isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/12のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL   長谷部国重は、映画俳優細川歌仙を七日間監禁凌辱したことがある。同じ大学の学生だった夏のことだ。 新学期に歌仙は大学を辞めて俳優になった。長谷部は大学院にすすみ博士号を取得してシンクタンクに勤めている。 ていう歌仙さんが浮名を流しまくる話し
04-12 23:57

@toukenBLTL   合意があったかどうかはもう、おぼえていない。こいつになら殺されてもいいとおもった。いっそ犯し抜いて殺してやりたかった。 互いに酔ってはいたが、判断力を失ってはいなかった。 二十歳だった。https://t.co/sPFsA7S7gR
04-12 23:49

RT @rikuoharuo: 他人に評価されたいという他者承認を求める日本人が多いが、そんなことより大切なのは自分で自分を認める自己承認である。達成感の快感は、困難に立ち向かって結果を出した自分への満足なのであり、自己承認なのである。チャレンジすることを避け他人の目ばかりを気…
04-12 22:51

RT @Hsayoka_Anthogy: 取りあえず先にツイッターアカウント作成しました…!こちらで告知等出来たら良いなと思っております(●︎´▽︎`●︎) よろしくお願いします!
04-12 22:44

RT @aenigma_aka_bck: 「私たちの心を大きく占めている、私たちのこの本性の弱さを忘れましょう。」アビラの聖テレサ『霊魂の城』#部屋にある本の106ページ3行目を晒す
04-12 22:37

RT @miekushinada: 桜次郎🌸 https://t.co/sJSPLkTjzf
04-12 22:37

RT @oka_hijiki2: 忘れたころにいきなりやる#リプくれた人の絵を自分の絵柄でリメイクする茶ぐマさん(@kgm_op175) の小狐歌(*^▽^*)元絵はもっとほわっと幸せそうなんですょぉぉ✨ https://t.co/h4R4GSmjwH
04-12 22:36

RT @usaurara: お知らせ 六角形・ヘキサゴン・ベンゼン環・亀・亀甲・ハニカム等のおよそ六角形をイメージするものをモチーフに使った1000字程度のショートストリーのアンソロジーが作りたいのですが参加希望者いるかなー?ジャンルは「少しふしぎ」(広義のSF)、オリジナル。…
04-12 22:33

RT @dobu_p: ミッチー「生きてるうちに幸せになろう!死んでからじゃ遅いから!そして…また来世でこうして集まろう…?」やったー!!!!!!!!来世でも及川光博ワンマンショーがやってくれるって!!!!皆も功徳を積んで来世も人間に生まれっぞ!!!!!#170408及川光…
04-12 22:31

RT @nonponpa: ジャニヲタ歴十何年の私が初めてミッチーのワンマンに参戦して驚いたこと!・ミッチー(47)が3時間歌い踊り喋りまくる・客席もひたすら踊りまくる・翌日の筋肉痛は「昨日…アタシ…光博と激しい運動したの…」・休憩時間がある!・ミッチーがめちゃくちゃ…
04-12 22:31

RT @taktwi: 吉岡徳仁さんが「Milano Design Award 2017」(ミラノデザインアワード2017)最高賞を受賞しました。https://t.co/MIlhq1ciwM 1300以上の出展からノミネートされた40作品の中で最も優秀な作品とし徳仁さんが選ば…
04-12 22:31

RT @mari_iga: 今日はベタニヤの日(香油の日)なので、《シモン家の宴》リーメンシュナイダー https://t.co/k0qYCZa612
04-12 22:29

わたし文章書きだけどそうだな
04-12 22:22

RT @Shiika_Sadamasa: ちなみに絵描きは基本「無言フォロー」とか「無言RT」とかあまり気にしません。もう無言でドンドンフォローして下さい。無言でドンドンRTして下さい。言葉を使えない絵描きにはそれがそのまま一番のエールです
04-12 22:21

カティンの森、覚悟して見にいったけど凄まじかったよ。
04-12 22:16

RT @kerutya: この辺なんか完全に映画「カティンの森」みたいになってますな。相変わらず、この手のイベントになるとポーランドさんは凄いクオリティを発揮してくる https://t.co/Nh2u6dx8Kk
04-12 22:15

@toukenBLTL  「初花を摘む」から「持ち重りのする花(牡丹)を斬る」、そして「秘密の花園(聖母の閉じられた庭)」はうちのへし歌さんのメインテーマなので今後もくりかえすとはおもう。
04-12 22:12

@toukenBLTL  ワンライを春夏秋冬全部やったので、いま書いてる長編(て言っても1万文字くらい?)ので「いつもの出来あがってるへし歌さん」シリーズはおしまいにする予定でいるんだけど、書き残したことはあるにはあるんだよなあと思ったりしてチョットさみしい。
04-12 22:04

RT @ayanos_pl: 唐突ですが、赤瀬川原平『超芸術トマソン』(ちくま文庫)には私が撮った写真も載っているので見てくださいね。https://t.co/drinPj6H7V
04-12 21:54

“美学を一から勉強するひとのために:文献リスト - 昆虫亀” https://t.co/8HVz55acfe
04-12 21:42

RT @Reuters_co_jp: 焦点:東芝メモリー事業売却に不透明感 WDが独占交渉を要求 https://t.co/1XDiHGCMSZ https://t.co/mWlHbewslM
04-12 21:40

RT @conchucame: 年度頭のイントロダクション的授業に出る前に読んでほしい、イントロダクション的web記事ですその1美学を一から勉強するひとのために:文献リスト - 昆虫亀 https://t.co/G9AM4epbEr
04-12 21:40

“東芝の「決算」を監査法人が最後まで認めなかった理由 | 東 芝 崩 壊 | 文春オンライン” https://t.co/XHIqigZqfX
04-12 21:38

RT @minato_jd: この前描いたの内番衣装だったので通常衣装の御手杵くんもえ、あんまり変わらない?(^-^) http://t.co/DlDPWlzGlA
04-12 21:35

RT @bun50chan: 月曜日のもりりんご先生 甘いものを食べ過ぎると注意してくるぞ https://t.co/OKSu1MT5s7
04-12 21:33

RT @asa_co: 評として好きな鑑賞と萌える鑑賞と自分の読みに近い鑑賞が食い違うというのは私もBL俳句鑑賞バトルの投票で経験しました。選べない!という声を多く聞いた気がいたしますが、Bに投票してくださったみなさまありがとうございます…まったく自信なかったので驚いています……
04-12 21:31

RT @MeteorCo: ドイツのベッヒャー夫妻が撮影した給水塔達。他にも冷却塔、溶鉱炉、車庫、鉱山の発掘塔などを被写体としたが3×3に収めたコンパクトな作品でも完成に30年位かかったものもあるそうです。統一感を持たせるために必ず曇の日に撮影したのだそう。雰囲気で済まさず固執…
04-12 21:30

RT @nattumegu: 文アル精神早見表、更新。たけお追加、そしてちょっとリニューアル。 https://t.co/Jlnd2FbrJK
04-12 21:28

https://t.co/neDqMgit5n : キリストの「妻」記述のパピルス片、ねつ造ではないと判明” https://t.co/YWIKomEPDs
04-12 21:18

RT @katsuoLv2: この戦い負けられんなァ!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/xjzbVXtkkJ
04-12 21:16

RT @ishiimark_sign: 複数の呼び方のある「警備員が使うアノ赤い光る棒」のお話。この誘導警備用の合図灯は昨今安価なものも普及し、全長50cm強のサイズがお馴染みですが、実は用途に応じて豊富なバリエーションが存在しており、手元ライト付き製品や赤青切替タイプ、そし…
04-12 21:12

RT @chanoyu2017: 【燕庵】会場内に出現したのは、薮内家に継承される古田織部の茶室「燕庵」(えんなん)。普段見られない茶室の中を、再現ゆえに覗けます。ちなみにここ、会場内唯一の撮影スポット!井上さんのようにひょこっと顔を出しての撮影も、なかなか粋ですね。ぜひ記念写…
04-12 21:12

RT @golden_wheat: #百合俳句鑑賞バトル 、投票して下さった方有難うございます!なお一回戦勝者、麻子さんの小説「ロータス」は5/6コミティア・い39a、5/7文学フリマ東京・C11で新装版を頒布予定です。(サークル名:痛覚+wilhelmina)https:/…
04-12 21:11

“Get Wildに関する意識調査” https://t.co/zKoRwVcDe0
04-12 21:10

“金箔装飾” https://t.co/owu7ZxVGIX
04-12 21:02

“百貨店催事でアニメとマンガ躍進 定番の美術展から主役の座を奪う勢い (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/rS3wqUltGu
04-12 21:02

“熊本城の修復支援で資料展覧会|NHK 首都圏のニュース” https://t.co/d0QorYywYp
04-12 21:00

“核攻撃等(N攻撃)” https://t.co/PM0PxBjwZf
04-12 20:50

RT @kensuu: 核攻撃された時の対処法を総務省がまとめた資料が参考になったので、シェア。なんか、大規模に都市が破壊されるよりも、小規模な攻撃のほうが想定されやすいらしく、なので「どうせ死ぬから」とか思わずに、きちんと対策したほうがいいらしいです。https://t.…
04-12 20:47

RT @pooofta: この感じどうにかしたい(眠い) https://t.co/aU9IAQWtzs
04-12 20:46

己と弟子のあいだに血の繋がりはない。得手不得手も違う。だが己たち夢使いは師匠と弟子という一対一の関係でこの視界の始まりからずっと視界を廻らしてきた。それが「継ぐ」ということだ。絶えてなどいない。 / “『夢の花綵』「視界樹の枝先…” https://t.co/rFsjY7hz2b
04-12 20:44

はてなブログに投稿しました #はてなブログ9  らヴしーんやらべっどしーん書くのが巧いひとになりたいともうずっと何年も願ってる - がらくた銀河https://t.co/46vas3wTOU https://t.co/vC6exlIGVM
04-12 20:40

RT @SendaiHisCafe: 「初めて講読の授業を担当したとき、テキストを忘れたという学生がいてな、隣の席の人に見せてあげるよう教員から頼んだんだが、次の週、これ御礼ですってチョコ渡して、その学生同士に恋が始まったことがあってな…」という話しをしたら、変に狙ってると思…
04-12 20:11

RT @asa_co: #百合俳句鑑賞バトル 一回戦、本日が最終日です。よろしくお願いいたします!もう投票したよ〜というかたは、よろしければ選んだ理由などハッシュタグつきでお聞かせください。一同たいへん喜びます。https://t.co/Y6waFxwHi5
04-12 20:05

RT @mocha_am: #アクアリウム男士企画素敵な企画だったので歌仙で描きました https://t.co/2aCc88twmf
04-12 20:05

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しました #はてなブログ尾道漫遊記(1) - SIM's memohttps://t.co/wueQkTd5PV https://t.co/TjpvtAeRwF
04-12 20:04

RT @nhk_kabun: 【ペギー葉山さん死去 「ドレミの歌」「学生時代」など】「ドレミの歌」や「学生時代」などのヒット曲で知られ、女性として初めて日本歌手協会の会長も務めた歌手のペギー葉山さんが12日、肺炎のため東京都内の病院で亡くなりました。83歳でした。https:/…
04-12 20:00

RT @tourabu_iaia: 伊達組でお花見「食べた後すぐに寝ちゃったな」「貞坊、こっち向け!」「・・・(寝かせてやれ)」 https://t.co/SSvmSLOM0t
04-12 19:57

RT @s_w_320: 【譲渡】※拡散希望ユーリ!!! on ICE YOI キーチェーンマスコット譲:ヴィクトル×2。勝生勇利×1。ユーリ×1。求:各1000円+送料迅速に対応できる18歳以上の方、よろしくお願い致します。 ラバストはご希望の方に無料でおつ…
04-12 19:53

RT @tutai_k: 文フリ金沢で委託頒布していただく書籍は深海×神話合同誌『無何有の淵より』、『ゆめのむすめ』、『海嶺谿異経』の三冊です~。よろしくお願いします!ヨモツヘグイニナ@第三回文学フリマ金沢/委託-08 https://t.co/saJP4y7NBy #bun
04-12 19:53

RT @tutai_k: ガラスケースの貘の記録を録ることを養父に頼まれた少女が、見えているものが見えないことに気づいたり、男が見えないものを見られることに気づいたりするお話です。「ゆめのむすめ」第三回文学フリマ金沢(ブース番号:委託-08) https://t.co/SRo
04-12 19:53

RT @tutai_k: こちらは七人の作家が持ち寄った深海の神話を集めた本です。トワイライト・ゾーンから鯨骨生物群集まで、神代は果てしなくつながっている。「深海×神話合同誌『無何有の淵より』」第三回文学フリマ金沢(ブース番号:委託-08) https://t.co/aUq
04-12 19:53

RT @tutai_k: ペンギンや鯨、老いぼれどもの話に耳を傾けることになんの意味があるのか、とね。今では後悔している。彼らの言葉は歴史であり、神代がたりであったのだ。 深海の説話集です。「海嶺谿異経」第三回文学フリマ金沢(ブース番号:委託-08) https://t.c
04-12 19:52

RT @iMeasureInc: #とうらぶ男子 blog 「プロダクトデザインの視点から切る、日本の刀剣」のセミナーで歌仙兼定登場 2016.10.1 https://t.co/8mjCbyL582 #オルソスキャナ オルソスキャナー #日本刀 #デジタルアーカイブ
04-12 18:21

RT @palmofcordoba: よく中世日本が修羅の国だと言われるが、平安後期~鎌倉:殺してから考える南北朝~室町:殺しながら考える戦国:よく考えて結局殺すくらいの違いはあると思う
04-12 18:18

RT @G_Shincho: 処へ見本が届きましたが、ずしりと重いB5判上製本352頁。パリを改造するオスマン知事のつるはしと競うように描かれたマルシアルの連作銅版画を中心に、多彩なビジュアルで今はなき古きパリの街並みを再現。まさに鹿島パリ学の集大成です。パリを、19世紀文学を…
04-12 18:14

RT @G_Shincho: 弊誌にて、2012年1月号から2015年5月号まで足かけ4年、40回にわたって連載された鹿島茂先生の「失われたパリの復元」が、ついに単行本化。『失われたパリの復元 バルザックの時代の街を歩く』として、4月12日、店頭発売となります。昨日、出版部の担…
04-12 18:14

RT @dogcatsanma: ぺちられ長谷部 https://t.co/MoLFZKsB7O
04-12 18:11

RT @silica_nh: 元主めっちゃ出る2 | ぼんぼログ #pixiv https://t.co/gEyRNRQT4q 忠興様と護立氏と歌仙さんの細川家のおはなし この方の描かれる元主と刀めっちゃ好き
04-12 18:10

RT @yuuki: 良い / Get Wildに関する意識調査 https://t.co/qwolXoBkfR https://t.co/xuVUl3Zopy
04-12 18:09

RT @michitani_edit: 昨日は、詩人ジャック・プレヴェールの命日。没後40年に当たります。そんな彼が幼友達のクリスチアーヌ・ヴェルジェと作った詩と音楽の本が『歌の塔』。絵をつけた俳優のファビアン・ロリスが歌い、当時フランスでレコード化もされました。詳細は→htt…
04-12 18:09

RT @Raifuku_Label: 【特別展 茶の湯】上野東京国立博物館開催中。音声ガイドは春風亭昇太師匠、5/17には桃月庵白酒師匠落語会(入場無料)が。くず屋の悩みのタネでおなじみ細川様の茶碗もでています。落語ファンもぜひ!https://t.co/c8IrHYdGB5
04-12 18:07

RT @kskhatta: ISに破壊されたモスルの図書館を再建する動き。在野の歴史家が中心になっているというBBC News - Rebuilding Mosul's libraries book by book https://t.co/u4l4byIJ7L
04-12 18:04

RT @Lily_shenka: 伊藤みどりさん「真央ちゃん21年間お疲れ様でした。悔いのないフィギュアスケート人生だったと聞き、嬉しく思います。そして、真央ちゃん、トリプルアクセルに挑戦し続けてくれてありがとう」https://t.co/TQ0L6bRgjZ
04-12 18:04

RT @BunAl_Staff: 【イベントのお知らせ】イベント「有島武郎に関する研究ー招魂研究ー」を開始いたしました。 https://t.co/9NsmOHcJq2
04-12 18:04

RT @anthology_h: ご感想いただいてました〜! 長いのに最後までお読みいただきありがとうございます!! https://t.co/YDXKpcbp8Z
04-12 18:04

RT @asa_co: #百合俳句鑑賞バトル 一回戦はあと3時間あまりです、しかしまだ間に合います!最終局面ですのでこの鑑賞文を推すよ!という萌えプレゼンなどもぜひ…!https://t.co/Y6waFxwHi5
04-12 18:03

RT @usaurara: #3時 短歌ハッシュ4月号配信しております!桜と文鳥のイラストに「鳥」をテーマにした短歌8首。文庫本のカバーにもなります。セブンイレブン 75575053  A4 カラー 60円 18日までです☆ #ネプリ #ネットプリント #tannka #短…
04-12 18:02

RT @onaishigeo: 地元の情報誌による先月開催されてた刀剣「山姥切国広展」のルポ。読める人少ないだろうと思って(拡大してねー) https://t.co/c4g79BDLyn
04-12 18:01

RT @otemotox: 白無垢の似合う男、歌仙兼定 https://t.co/Ge3Znn2l7W
04-12 18:01

RT @eiseibunko: こちらも永青文庫が協力しています! https://t.co/DhzIFGka9M
04-12 13:30

RT @hashimoto_tokyo: 河惣益巳さんの「サラディナーサ」とかさ。 https://t.co/osZmOVtpIQ
04-12 13:30

RT @TNM_PR: 【新指定展】新たに国宝や重要文化財に指定された作品を紹介する、毎年恒例の新指定展。今年は4月18日(火)~5月7日(日)に開催いたします。展示作品リストを公開しました。 https://t.co/h4Ba0VU5uZ
04-12 13:27

RT @ogugeo: 中国・内モンゴル自治区で約1500年前の墓が発掘され、ギリシャ神話の神々がレリーフになっている銀の器などが見つかった。シルクロードを通じてのアジアとヨーロッパの交流を示す。写真集 https://t.co/GAY1Tw6KcO 右側にあるオレンジ色の矢を…
04-12 13:15

RT @l6v6lbnbn: ②カフーセンセ このボイス好き https://t.co/mpP1FexIe4
04-12 13:11

RT @kasen_hototogis: 歌仙「ふふふ、ふふふ。いっしょに食べようか。ほかの刀たちには内緒だよ。ふふふ、九州しょうゆ味はとってもおいしいんだ…よ…?」ちゅん「けぷり」 https://t.co/yUX4KWjfBj
04-12 13:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2502-a49974d3

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2466)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示