isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/11のツイートまとめ

isozakiai

RT @oka_hijiki2: マッマー! 見て見て出来たー! 色塗りすんごく頑張ったよー!ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/GBcF0Aj3Kc
04-11 23:52

すごいわかるw
04-11 23:35

RT @pyuppyu_b: 他カプの同人誌にでてくる本命カプめっっっちゃよくない?おまえら何してんの?何当たり前のように一緒にいんの??ありがとうございます!!!ってなる さいこう
04-11 23:34

RT @shintak400: うちの大学では今年度から、学部によっては第二外国語が必修から外されるのですが、蓋を開けてみればそういった学部から学生が来ているとのこと。「なんで?」と聞くと、「だって先生、せっかく大学に来たんだから第二外国語勉強したいじゃないですか」という反応が…
04-11 23:33

RT @qattuie: かくして4月1日から柴田勝家に就職したワシ、普段より働けてる気がするぞ
04-11 23:24

RT @qattuie: 思い出したが、大学院を卒業時にキャリアセンターに就職先を用紙に書いて持ってきてください、って言われて何も就職先がなかったワシはとりあえず「自営業者」とだけ書いて提出した。すると向こうから「屋号とかありますか?」と言われたので「柴田……勝家ですかね」と答…
04-11 23:24

RT @HARDBOILED_RIKU: 今の星野源くんと同い年の頃の舘ひろし(36)と柴田恭兵(35)なんなんだよこの渋さ… https://t.co/ueySdhCdnm
04-11 23:18

RT @nininice: 「春の旅人」って言葉、新古今和歌集には多分なかったし、いつ頃から使われてたのかなって気になっていたら、源氏物語だったみたい。綺麗な言葉だな〜🌸
04-11 23:04

RT @nininice: かざし折る花のたよりに山がつの垣根を過ぎぬ春の旅人 宇治の中の君鳥が音も明けやすき夜の月影に関の戸出づる春の旅人 為家袖にほふ山路の梅の花かづら夕越えかかる春の旅人 宗尊親王
04-11 23:04

RT @369doughnut: 雷蔵フォルダ2『炎上』の撮影にて、三島由紀夫と。雷蔵もかわいいけど、仲代達矢もかわいいから見て!!! http://t.co/XdJDF3lRsK
04-11 22:59

カップリングによると思うけど。うちの現パロへし歌さんだと長谷部さんにテースティングしてもらいたいっていう野望があるのでフレンチと言ってしまいたい。歌仙さんのが得意なのを敢えてやってもらいたい的な。
04-11 22:53

RT @a2783023: 男二人で高級レストランで食事をする場合、何料理が一番エロく感じますか?
04-11 22:50

Paul Carter (Benbrick) plays "Sakura Nagashi" (桜流し) | Utada Hikaru (宇多田ヒ... https://t.co/tbdO0SSyZX @YouTubeさんから
04-11 22:49

RT @event_checker: 4/15(土)-5/7(日)東京江東区の亀戸天神で「藤まつり」開催。境内に屋台が立ち並び、茶会・伝統芸能等も行われる、にぎやかな初夏のお祭り。日没後のライトアップされた藤の花も幻想的→https://t.co/YGyqX8Rzqr http…
04-11 22:36

RT @tolle_et_lege: 自分が正しいと信じて疑わなくなったらもう終わりである。学校では、PCスキル(というほどでもないと思うが、WordとExcelなら)など身に付けるよりも、自分が正しくないかも知れないという姿勢を失ってはならないことを学んだ方が遙かに有益だろう…
04-11 22:36

RT @sizumi4321: #春色リングブーケ男士こちらの企画に歌仙さんで参加させていただきました!春らしい暖かで素敵な企画で、描いていてとても楽しかったです😆リリアさん、モモさん、企画お疲れ様でした! https://t.co/BrXM4qjzTk
04-11 22:26

RT @fiancetank_YV: 春先からいきなり冷え込んで、めっちゃ体調とメンタル壊してる人多いTLですが、一応寛解した身から言いますと、自分が死にそうな目にあっても誰も褒めてくれないので、死にそうになったら「死にそうなんで帰りまーす!きゃはー!」って帰っちゃおう
04-11 22:26

RT @E_ium_alter: 【玉集め進捗表】秘宝の里(2017年4月)に対応しました。現在の獲得玉を入力すると次の報酬までの到達度をグラフ表示します。オマケ程度に一日のノルマも計算します。スマホ画面対応。各種設定は右上から。自己責任でご自由にお使いください。https:/…
04-11 22:19

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 4月号配信します!桜と文鳥のイラストに「鳥」をテーマにした短歌8首。文庫本のカバーにもなります。(写真は自宅で和紙に刷ってみたものです)セブンイレブン 75575053  A4 カラー 60円 18日まで☆ #ネプリ #ネットプリン…
04-11 22:16

RT @destructiveblue: #短歌ハッシュ 久々に参加させていただきました~!今月のテーマは「鳥」です。セブンのネプリで18日まで出力できます。短歌はもちろん、可愛らしい桜と文鳥のイラストも必見!文庫本のカバーにもなりますので、ぜひ、お手元に春の気配を。 http…
04-11 22:12

わかるw そういうひとほかにもきっといる
04-11 22:07

RT @okiraku_k: 『地球へ…』とか『復活のイデオン』とか『カムヒア!ダイターン3』とかを聴くと、無条件でテンションが上がる人です。
04-11 22:06

RT @ako19651: 私は 新人ちゃんを指導する時は同じ作業を最低でも3回やります。1「通常の速度で作業するからメモをとらず 私のやる事を見ててね」2「ゆっくり作業するからメモしながら私のやる事見ててね」3「新人ちゃんの書いたメモを見て補足説明しながら私が作…
04-11 22:01

RT @minoritech: 【愛情生活 白樺記/荒俣 宏 他】武者小路実篤らの白樺派コミュニティー「新しき村」で行われる新しき結婚、新しき愛のかたちを問う幻想恋愛小説、奥村さんの装画も素晴らしいハードカバー版が良い。 →http://t.co/amOdvQZsEJ #boo
04-11 20:53

RT @twikuroro: 現代護衛任務中に敵に遭遇。 https://t.co/CQMFDW5P2v
04-11 20:44

“戦争公文書:千葉県文書館長が謝罪 県の内規に違反 - 毎日新聞” https://t.co/WwIPXzvzvX
04-11 20:41

“型紙データベース” https://t.co/GbXM4jJETQ
04-11 20:40

“伝統の伊勢型紙がデジタルプリントでよみがえる! 立命館大学所有データをHappyFabricが活用 | プリント&プロモーション(印刷とユーザーをつなぐニュースサイト)” https://t.co/D8D3N5SRF4
04-11 20:38

2000年、か。。。
04-11 20:23

RT @bmrjp: シスコの2000年ヒット“Thong Song”ネタ! 出演映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』がまもなく公開のリュダクスが、タイ・ダラー・サイン参加の新曲“Vitamin D”のビデオを公開! [video] https://t.co/ib5n
04-11 20:21

RT @ShokoChifuna: 西洋美術史は世界史に入りますか?なにとぞ入れて下さい・・ということで、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、ラファエロ#世界史創作企画 本当に終わってしまうの?歴史ファンの一人として毎回楽しく見てたんだなぁ・・色んな歴史を知ることがで…
04-11 20:18

RT @majikaruwi: 歌仙 #1日1枚堀川くんと一緒 https://t.co/Kw3wBL7Zoc
04-11 20:16

RT @shinji_blogger: 新入社員がパソコン使えるとか使えないとかより、おっさんどもが労基法を理解できてないことをまず問題にしてほしい。
04-11 20:14

RT @ken_nishizaki: わたしも60枚の中篇を書きました。わたしの中篇は21世紀のゴーストストーリーで、怪奇小説開闢以来のホラーとテラーの融合を目指して、かつオートフィクションとユーモアの要素を注入した老後小説です。なんだ、こりゃ、って言われるだろうなあ。。
04-11 19:45

RT @rorran: ソファが傷んできたのでファニチャードームのカタログを眺めていた夫が「どれがいいかなー、シロッコ、クアトロ、レコア、ロンド、ハマーン、ってこれZガンダムやないか!!」と興奮してました。 https://t.co/A5zDbtyxRo
04-11 19:45

RT @toulove_store: 【仙台/商品情報】「アクリルフィギュア(各種)」4/15より販売開始予定!ご来店お待ちしております。#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/7FOSNo73dB
04-11 19:44

RT @mika_mikan0309: @hamano_d FF外から失礼致します。その後日談にて、デーモン閣下は捨てられずにたまりにたまった紙袋を、ご自身のライブ時にプレゼントを入れて来場者に配るという最高にロックな再利用も行っていた、ということも併せて知って頂ければ幸いです…
04-11 19:34

RT @hamano_d: 聞いた話なんだけど聖飢魔IIへの贈り物は包装紙禁止らしくて「確かに危険物とかわからないもんね!」って言ったら「嬉しくて包装紙も捨てられなくて禁止になる前の包装紙は今でも残ってる」みたいな理由を聞いて自分の邪推を恥じたし聖飢魔II全然知らないけどカッケ…
04-11 19:34

RT @KEK_JP: 高エネルギー加速器研究機構(KEK)は、4月11日(火)午後2時51分、Belle II 国際共同実験のマイルストーンである「ロールイン作業」を終了しました。https://t.co/t7kzJnY6yq https://t.co/takbDufOTX
04-11 19:18

RT @pierre_19620907: めちゃ遅くなりましたがサトハル氏おめでとうございました https://t.co/kfTHjXbPcO
04-11 19:18

RT @Bunkyo_Kanko: 【雨でも楽しめる!文京つつじまつり プチ情報】根津神社にて開催中の文京つつじまつりでは、まつり期間中、社殿にて三十六歌仙絵と鍛金製の随身像が拝観できます。☆拝殿参拝拝観時間 4/8~5/5 毎日2回 12時・14時(各20分間)
04-11 18:52

RT @you_at_pedal: なかなか楽しいのできたよ~。これ、HTML+CSSで生成してます。画面 https://t.co/fMMt5jbhGQ どういうことかというとここに字を入れてみてくれ https://t.co/mjcBq4Qpa2 https://t.co/
04-11 18:45

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開!】4月から5月上旬の予定を公開いたします! 詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/B1pWH8P79j
04-11 18:33

RT @kousakusha: 工作舎[今週の1枚]では『文字と書の消息』の本文ページも公開。第一章から「十万年後へのメッセージ」。ドキュメンタリー映画「100,000年後の安全」で紹介された、放射能性廃棄物地下施設「オンカロ」と10万年後の文字をめぐる思索。https://…
04-11 18:22

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3) 本日の更新内容は以下の通りです。 ・イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」を開催いたしました。 ・万屋にて「特別通行手形」、「特別通行手形10個セット」の販売を開始いたしました。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
04-11 18:03

RT @jtmg10g: うちの細川組と黒田組は特に仲悪くない。普通 https://t.co/1dBEzLiIAt
04-11 17:59

RT @miyokosroom: 決定版 谷崎潤一郎全集 第25巻より。『夢の浮橋』読解のうえで重要な記述。糺の父の一周忌という名の沢子の成人式で、沢子が父に嫁ぎ、再び糺が生まれる。西本願寺は谷崎作品の背景に流れている。https://t.co/VQ1O21WQRi h…
04-11 17:58

はてなブログに投稿しました #はてなブログ8 師匠総受け☆ - がらくた銀河https://t.co/dIq6k7X1om https://t.co/HlqLLSHkza
04-11 17:57

「きみがわたしの才を惜しむならわたしは北の地でみなの望む夢使いを演じよう。やさしく小さな夢をあがない、あがなわれ、孤独を慰め、疲れを癒し、明日への希望を抱かせる。わたしにはそれが出来る。 / “『夢の花綵』「視界樹の枝先を揺らす…” https://t.co/KGk2FVkuUc
04-11 17:54

RT @horlogedelalune: ■遊園地のふたり(にっかせ) https://t.co/OtK0XmtCCO #odaibako お題箱から「遊園地デートしてるにっかせ」「靴下に穴があいてしまってそれを隠そうとしながら歩くにっかり青江と、そんな青江を見つけてしま…
04-11 17:47

RT @gatthi_gatthi: 短刀はいいぞ!!!!!!!!!!! https://t.co/3oYy69FRza
04-11 17:44

RT @rekinavi: 【史実】熊本大学の永青文庫研究センターの研究で、細川家初代熊本藩主・細川忠利が、1633(寛永十)年頃に起きた大きな地震と余震を恐れ、熊本城本丸から、城の南側の邸宅「花畑屋敷」に生活や公務の拠点を移したことが明らかになったhttps://t.co/
04-11 17:43

RT @frswy: 重版が決まりました! 4/6発売で、重版決定が4/10。早っ! 初版好きな方は、お早めにお買い求め下さい(笑)>『紙の動物園──ケン・リュウ短篇傑作集1』 ハヤカワ・オンライン #ハヤカワ・オンライン https://t.co/1qoIMTMMpk
04-11 17:42

RT @misisipp34: 普段は料理したり世話をやいたり内番に抗議したりしてても、ふとしたときにヒトじゃないんだな…って実感したい  2ヶ月に1回ぐらいで https://t.co/bhPEEGOvBM
04-11 17:42

@toukenBLTL かといって過激なものがとくだん好きなわけでもなくて、わたし中途半端でつまらんエロ書きだなあとおもったりする。。。(エロは好きだけどグロ耐性とかもないし、はーどこあなものがよいとかいうわけでもない、とほほ。。。でもSF的なガジェットは好きなんだよ)
04-11 17:41

@toukenBLTL  「人真似の恋、刀の愛」を書くときにヴァーチャル系のせい産業関連記事をちょろっと読んだんだけど、23世紀が本当に難しくてけっきょくわりあい無難な形になってしまったのでリベンジしたいと思いつつ、
04-11 17:37

RT @tokyosogensha: 【Webミステリーズ! 4月11日更新 本日は2本】世界レヴェルの蔵書を背景にした、集書、読解、翻訳の奥の院。愛書家、翻訳家、編集者、校正者必読の書。本文を特別公開!『翻訳家の蔵書』大瀧啓裕 特別公開 第二回 文体修行https:…
04-11 17:17

RT @nori_solt: あたるがラブレター貰って嫉妬したついでにヤキモチやかれたいラムちゃん。そのラブレターがクラスの男子による偽物と知り騙されたあたるがかわいそうで泣くラムちゃん。差出人になりすましあたるの面目を立たせるラムちゃん。かわいい。 https://t.co/
04-11 17:17

“書評・最新書評 : 「ジュニア」と「官能」の巨匠 富島健夫伝 [著]荒川佳洋/コバルト文庫で辿る少女小説変遷史 [著]嵯峨景子 - 末國善己(文芸評論家) | https://t.co/ExTzdTugYk:朝日新聞社” https://t.co/CTZXqkSuq0
04-11 15:16

RT @nonohanatsukasa: 冬に逆戻りの冷たい雨です。写真はリキュウバイ。白い花が清楚な印象で、お茶花にもよく使われます。つぼみの形も可愛いです。#リキュウバイ https://t.co/VP3UxuoB7H
04-11 13:09

RT @YMINAMITANI: 昨日読んでて、小さいけど大きなリアリティだなと思ったのが、ダブリン動物園の入口のこと。1831年の開園当初は入場時に各人の名前を書いて、さらにステッキと傘を入口で預けなければいけなかった。牛や熊イジメにみる慣習の精神がまだ残っていて、いたずらの…
04-11 08:21

RT @okiraku_k: 江戸川乱歩『青銅の魔人』腹のなかからぎりぎりと歯車の音がする。コートを羽織り時計店から高級時計を奪った機械人間は、追い詰められて煙突の上から身を投げる。物哀しさと恐ろしさで自動人形と探偵趣味に対する嗜好を決定づけた本。 #ひたすら楽しい児童書
04-11 08:18

RT @kasamashoin: 俳句と同等の「べーすぼーる」愛。球春の今こそ、正岡子規を知る。 - Number Web - ナンバー https://t.co/sra1skUw1M
04-11 08:18

RT @okiraku_k: 『宝島』と『ベオウルフ物語』がカップリングになった世界名作全集が家にあって、それも好きだった。ベオウルフの挿絵は銅版画だったんじゃなかろうか。源頼光の鬼退治の話より先に読んだんじゃないかと思う。 #ひたすら楽しい児童書
04-11 08:18

RT @tatsurokashi: 僕が子供の頃には、人類の未来は暗い、暗黒だ!っていうフィクションがたくさんあって(代表例が平井和正)それは冷戦下で核戦争がいつ起きるかわからない時代だったからで、今だって危機はあるんだけど、それでも未来は明るいと若い人には言いたいですね
04-11 08:17

RT @asahi: 波音で 君を送りたい 谷川俊太郎さん、大岡信さん悼む https://t.co/4qr2FVc4cn
04-11 08:14

RT @404_R_: 友人向けに雅な鳥を描きました https://t.co/hKr0P8LS3X
04-11 08:04

RT @7co_ta: 実は大田区立郷土博物館の3階に、「馬込文士村」という文士にまつわる展示コーナーがあるのです。https://t.co/yBbiMTiqxn著作や手紙のほか、白秋の家の窓枠なんかもあり、地形の模型図があって、どの文士がどこに住んでいたかわかるようになっ…
04-11 07:59

RT @uminonakahara: もちもちぎねとはせべくん https://t.co/jtpQo6zyYO
04-11 07:54

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2501-0edeb3c5

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示