isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/09のツイートまとめ

isozakiai

RT @isozakiai: ⚡️ "「人真似の恋、刀の愛」(へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」様寄稿)裏話"https://t.co/G6GWJXk9FG
04-09 23:32

RT @walkeri: 倉田タカシさんの『あなたは月面に倒れている』、寝言の奔流に身を任せるような気持ちよさがあってほんと好きなんですよねhttps://t.co/ByXgQIbvMC
04-09 23:25

RT @asa_co: 百合俳句鑑賞バトル 一回戦「人形のだれにも抱かれ草の花」(大木あまり)|asa_co|note(ノート) https://t.co/kXdpvrLFDl こちらから鑑賞文をテキストでもお読みいただけます。よろしくお願いいたします! #百合俳句 #百合俳句…
04-09 23:25

RT @no__38: https://t.co/vY0mlKabuZ
04-09 23:20

RT @3no_amai: 先日のへし歌絵茶で描いたものまとめです。(保存忘れにより一部のみです)楽しいひと時をありがとうございました!https://t.co/KTGYyuBxxX
04-09 22:43

RT @nowhere72330399: 輝く断片 (河出文庫) シオドア・スタージョン https://t.co/gKJeFmA7hY本当にすごくやるせなくて、「読まなければよかった、こんな話、読まなければよかった」って気持ちになってグッタリするくらい落ち込むのでお…
04-09 22:36

RT @urasanpu0119: これの派生だざ→はる漫画※誕生日ボイスネタバレ※創作司書有「俺に言ったんじゃなくても嬉しかった」 https://t.co/wX3N6B0oNX
04-09 22:32

RT @kajikasha: 【佐藤亜紀先生トークイベント】角川さんのスウィングしなけりゃ意味がない刊行記念、楽しく終了♪伽鹿から佐藤先生の著作も順次刊行しますのでご期待ください! https://t.co/Gj6bpLVzAB
04-09 22:29

RT @QB_MARUYA: 【AZIATIX】最近、やたらとAZIATIX(エイジアティクス)を聴き返している。2011年から同グループのメンバーNicky Leeと交流があるわたしは、彼を通じて、対面前からDEANと繋がっていたとも言える(台湾人脈)https://…
04-09 22:20

RT @ainomamani64: こういう感じの私も最近知りたかったんですけど、そもそも支部での小説って何文字くらいまでなら読もうかなと思いますか?文章読むの得意じゃない人も多いみたいなので……
04-09 22:16

RT @amass_jp: 富野由悠季が総監督・脚本を手がけたアニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』の新プロジェクトが企画進行中であることが発表されています。詳細は今後随時発表されます https://t.co/SyiwCu2Vev
04-09 22:13

RT @aoi_skmt: 佐藤春夫『維納の殺人容疑者』(小山書店、昭和8年)当時のウィーンの新聞記事をコラージュしたブックデザイン https://t.co/7eLdolkH3y
04-09 21:57

RT @usaurara: #bunfree #文フリ金沢 委託33 卯楽々堂 委託作品『百花王』の冒頭試し読みチラシをつくりました。チラシ棚に預けます。古都・金沢にふさわしいデザインをと凝ってみたのでもらってくださいね!作品のウェブカタログはこちらです → https://…
04-09 21:55

RT @fashionpressnet: 「レオナルド×ミケランジェロ展」三菱一号館美術館で開催 - 2人の天才が描く、日本初含む65点を展示 - https://t.co/cuF4cUToK7 https://t.co/6vnj9RjqBU
04-09 21:43

あ、あ、待ってまって! へし歌はいいぞTLの波がきた!!!
04-09 21:38

RT @MPD_bousai: 災害時に避難所などで活用できる、簡易スリッパを作りました。作り方はとても簡単です。段ボールを足型に切り取り、新聞紙でくるみ、ビニール袋をかぶせるだけです。足の裏も汚れず、防寒効果もあります。いろいろな防災グッズの作り方を覚えておけば、災害時に活用…
04-09 21:20

RT @asa_co: 選句は石原ユキオさん @yukioi にお願いたしました。『雲の塔』収録、長谷川櫂編著『現代俳句の鑑賞101』より孫引きとのことです。
04-09 21:14

RT @asa_co: C. https://t.co/Qf4Xsce4hf
04-09 21:14

RT @asa_co: .@golden_wheat @tefcomatsumoto B. https://t.co/YosVRyoh7k
04-09 21:14

RT @asa_co: .@golden_wheat @tefcomatsumoto A. https://t.co/5s0MC2jg7E
04-09 21:14

RT @asa_co: #百合俳句鑑賞バトル 一回戦課題句:人形のだれにも抱かれ草の花/大木あまり参加者:yen @golden_wheat 松本てふこ @tefcomatsumoto麻子 @asa_co あなたがいちばん萌える鑑賞に投票をお願いします! #鑑…
04-09 21:13

RT @ksdetr88: 戦争に行ったら軟弱もくそもなくて、朝から晩まで殴られているうちに、だんだんたくましくなってきちゃって、根性を完全に叩き直されました。でもその時知ったことは、やはり命の問題(大切さ)のこと、そして一番何が辛かったかというと、お腹が空く、ひもじいというこ…
04-09 20:56

RT @69_mtr: #気が向いたらかくリクエストボックス 三条に甘やかされる小狐丸 https://t.co/WL3wCO0kgV
04-09 20:42

RT @mochiko_206: もう逃げも隠れもしなくていいんだなぁ https://t.co/N4rU21W8Q0
04-09 20:40

RT @hope_hanakoto: 【紫オダマキ】花言葉は『勝利への決意』ヨーロッパではライオンの強いパワーは、オダマキの葉を食べているからだと信じられ、紫の花の葉をこすりつけると勇気が出るとされてきました。これが紫オダマキの花言葉の由来になっています。 http…
04-09 19:31

RT @machotank2: はるおおおおお誕生日おめでとう!! 春荷4コマ https://t.co/Ip0b3gMae0
04-09 19:31

RT @fxstc1996: ガンダムのフレンズ https://t.co/qmIbJ0lLbA
04-09 19:27

RT @nzm: となりのページは谷山浩子さん。 https://t.co/JxU3h1h2kH
04-09 19:26

RT @hiki_: 年少組と年長組(実年齢) https://t.co/qupr74J1w2
04-09 19:25

“外務官僚マキァヴェリ 港都ピサ奪還までの十年/澤井 繁男 - 小説:honto本の通販ストア” https://t.co/iKzkitbB4k #_あとで読む
04-09 18:55

RT @nekonoizumi: 「16世紀初頭のフィレンツェを舞台に、外務官僚・マキァヴェリ30歳代の活躍を練達な筆致で描く。レオナルド・ダ・ヴィンチやチェーザレ・ボルジア公など…」⇒澤井繁男『外務官僚マキァヴェリ 港都ピサ奪還までの十年』未知谷 https://t.co/
04-09 18:54

RT @mknhrk: 攻殻見にきたら、待ってる間隣に座ってた70歳くらいっぽい老夫婦の目当てが攻殻で「え」って思ったのだけれど、会話から普通にアニメ版(イノセンス・TV)もコミック版も通過済のガチファンだとわかって、震えた。でももう、ビューティフルドリーマーから30年だもんな…
04-09 18:51

RT @tutai_k: .@ao2ga こちらが『Last odyssey』のためし読みです。一年半前に作った38頁の小さな本です。こちらの本も、「魚たちのH2O」も、どちらも独立した書物として読んでいただけます。「Last Odyssey」 https://t.co/kI
04-09 18:50

RT @tutai_k: 次の文フリ東京で頒布する書物は『Last odyssey』の前日譚です。烏丸、伊呂波、柳臣、海沙貴、三人の男の子たちと、たまに出てくる博士がまだ寄宿舎にいたころのお話。表紙は歌織さん(@ao2ga)「魚たちのH2O【ためし読み】」https://t…
04-09 18:50

RT @signbonbon: 英語教師芥川龍之介は「歯切れの好い発音ですらすらと、自然なアクセントで読んで、さて講義にかゝる。時々芸術的な訳方をしたり、拙訳と巧訳との例を対照して、全く生徒をチャームしてしまふ。休みの時間には文学好きな生徒に取巻かれて、芸術談をやる」とのこと。…
04-09 18:45

RT @noroisan: へし歌絵チャログ(お豆腐分のみ) 若干R18気味https://t.co/VW6Wpu7EWa https://t.co/1y61lrcI8l
04-09 18:45

RT @isashinichi: 日本初の「返済の必要のない奨学金」、6月からもらえますが、締め切りは4月中です!対象者は住民税非課税世帯の大学、短大、専門学校、高専の学生ですので、相談窓口にお電話ください。(来年度分以降は、高校での申し込みとなります。) https://…
04-09 18:43

RT @nin3131: れんしう https://t.co/qy3Y55R48q
04-09 18:42

RT @cllsa: でもなんか分かるんだよな。怖いなあと感じた体験を話そうとする時に、「これを話す事によって『どれ、性犯罪のターゲットになる程の代物か鑑定しちゃろ』という視線に晒されるんじゃないか」と不安になる事も、「自意識過剰w」と言われるのを避けるために予防線張る感覚も
04-09 18:41

RT @cllsa: 「一人暮らしの怖い話」、「自分みたいなブスでもターゲットになる、本当に皆気をつけて」って最後に書いてある率が割と高くてしんどいそう言い添える必要性を女性が感じているという事がしんどい
04-09 18:41

RT @cllsa: 「性犯罪に遭う=性欲のターゲットになってる=評価されてる→被害を語る女性は"モテる自慢"をしている」という滅茶苦茶な偏見がある中で、女性を守る為にあるのが「性犯罪は必ずしも性欲に因らない」即ち「世間が自分を『性欲の対象に入るか否か』で審査する事に脅えなくて…
04-09 18:41

@taskun_bunaru こちらこそフォロバありがとうございます~! 文アル方面でもよろしくお願いします☆
04-09 18:34

RT @hzmx: 「フォロー多い人はどうやってTLを追うの?」という話を見かけるけど「追わない」「気になることを言ってる人はホームへ」「通知やツイートからホームへ」「遡らない」「ライブ感」という感じでやってます。なおフォローが片想いなのか相互なのかフォローしてないのかわからな…
04-09 18:26

RT @Hitsuji_ya_doll: マレーシアには、バタフライピー(蝶豆花/アンチャン/クリトリア)というお花を入れて炊いた青いご飯の料理ナシクラブがあり、天然の色素ながら鮮やかなブルー、アントシアニン豊富で体に良いのですが、軽率に日本米でやると家族に超怒られることを、乱…
04-09 18:25

RT @kuma_neko_: 急募:宇宙戦艦ヤマトを視聴してるらしい弊社同僚米国人からの「わざわざ沈没した戦艦を宇宙船に改造するとか、日本人はどんだけ"モッタイナイ"の精神を大切にしてるんだ?」という質問メールへのエレガントな回答
04-09 18:22

RT @ichimatsu_smith: 「女に対してすることは三つしかない」そうクレアはあるとき言った。「女を愛するか、女のために苦しむか、女を文学に変えてしまうか、それだけよ」ぼくはこういう感情の領域のすべてに挫折しかけていた。(ロレンス・ダレル『アレクサンドリア四重奏…
04-09 18:22

6 「繊細さの上に居続けるというのは、逆に豪快なパワーを必要としますからね」 - がらくた銀河 https://t.co/m3Z8htCzPu
04-09 18:12

おるふぇんず、ないんだなあってちょっとぼうっとする
04-09 18:11

RT @yokotamamoru: 並べたやつだな、これ https://t.co/ts6n5TSRyz
04-09 18:11

RT @dobu_p: ミッチー「セットがちょっと豪華になったよ!みんながグッズを買ってくれたおかげ!これからグッズが売れれば売れるほど、どんどんセットが豪華になるよ!」我々の課金がステージセットにすぐ還元される優良システム…!#170408及川光博八王子オリンパスホール
04-09 18:10

我が先祖たちは主上に仕え夜伽をし魘(えん)をもってその敵を呪った。殺した記録もある。昔のことは気にすまい。そうもおもう。だが、そうかんたんに変われるだろうか。わたしの得意はたしかに古文書に記された先祖と同じなのに。
04-09 18:08

結果からいうときみの祖父は捕まらなかった。きみの地元の名士とやらに救われている。あの一帯でもっとも歴史の旧い社の寄進者の一族だ。おや、知らなかったという顔をしているね。きみはこんなところで時間を無駄にしないで「爺」のもとではなしを乞うべきだな。
04-09 18:07

わたしの師もまた祖父だった。きみの「爺」には劣るとはいえ優れた夢使いだったがわたしを一人前にする前に自死した。遺書にはさきの戦争で同じ夢使いを軍に売り渡した件が記されていた。きみの祖父の名前もそのなかにあった。
04-09 18:06

きんじょうの孫に手を出したのが露見した。島流しだ。  きんじょうというのが何をさすのか意味をとれなかった。島流しまできて、それが今上であると理解した。 / “『夢の花綵』「視界樹の枝先を揺らす」6 - 夢のように、おりてくるもの…” https://t.co/xUNiSUNxag
04-09 18:04

RT @irodory85: 【お渡し会②】同性婚も認められてるからアトラとクーデリアは籍を入れてるって流れから司会の方が「だからヤマギとシノも結婚してた可能性もある」っておっしゃったときにすかさず村田さんの肩をバシバシ叩く河西さんと乗っかる内匠さんに笑った
04-09 17:56

RT @genkou_kasen: 自分の作品を受け入れて貰えないんじゃないかって?確かに拒絶される事はとても怖いね。だけど主の作品は誰かに受け入れて貰うための物ではなくて、主が表現したくて伝えたくて作っているんだろう?それなら一部の負の言葉に心を惑わせる必要はないさ。主の思う…
04-09 17:52

RT @irodory85: 鉄オルお渡し会2回目、司会のバンダイの方によると、・あの世界は同性婚が認められている懐の広い世界・結婚したときの名字はどちらをつけてもいいしミドルネーム的に両方つけてもいい・アトラとクーデリアも籍をいれて同じ戸籍に。暁のフルネームは暁・オーガ…
04-09 17:43

RT @ll_omo_ll: 話戻るけど「あるカプに挟まれてる第三者が主人公」のアンソロ欲しくない?わたしは欲しい
04-09 16:15

RT @boo_hnd: でかでかポスター… https://t.co/RO215UWTY7
04-09 16:13

“第17回角川ビーンズ小説大賞にカクヨムから応募できるようになりました - カクヨムブログ” https://t.co/UiqEIFTsyg
04-09 16:05

“第17回角川ビーンズ小説大賞にカクヨムから応募できるようになりました - カクヨムブログ” https://t.co/UiqEIFBR9G
04-09 16:04

“千葉県:戦争公文書500冊廃棄 戦没者名簿など - 毎日新聞” https://t.co/Btd6o1Szu3
04-09 15:27

RT @aishokyo: 1821年の今日はフランスの詩人、シャルル・ボードレールが生まれた日です。生前に発表した唯一の詩集「悪の華」は背徳的な内容のため摘発され罰金刑を受けました。近代詩の父と称されています。 https://t.co/PmDCIsjdB1
04-09 14:56

RT @JPNatArchives: (承前)この音声ガイド、どなたが声のご担当をされるのかTwitterチームも毎回楽しみにしておりますが・・・今回は声優の大塚明夫さんにご担当いただくこととなりました! https://t.co/sUbLPem9H5
04-09 14:54

RT @JPNatArchives: 本日(4/8)より、春の特別展「誕生 日本国憲法」がスタートしました。当館周辺の桜もちょうど見頃を迎えています。(今日はあいにくの空模様ですが・・・画像は昨日の様子です。)ぜひご来館ください! https://t.co/FFbhnWoU
04-09 14:53

RT @JPNatArchives: (承前)内容は、分かりやすい展示解説に加えて、日本国憲法の原本を全文フルカラーで掲載。twitterチームも「これは売れてしまうかも」と思ってしまう、納得の仕上がりでした。 https://t.co/TWfR9YScc8
04-09 14:53

RT @JPNatArchives: (承前)館内には見本も置いていますので、ご来館の際はぜひご覧になってみてください!郵送での販売も承っています→https://t.co/pOYPgi3DtN https://t.co/08CiU1UWnc
04-09 14:53

RT @rekishizatsudan: 374年前の今日、肥後藩の阿部一族が、立てこもりの末全滅しました。阿部弥一右衛門が、肥後初代藩主・細川忠利(細川忠興の三男)の死に際して藩の許可なしに殉死した事で咎められた一族の不満からの反乱。忠義のあまりの反乱ってややこしいな。森鴎外…
04-09 14:43

RT @aok3731: 12月26日→菊池誕12月28日→堀誕12月30日→横光命日2月17日→安吾命日.梶井誕3月1日→芥川誕3月6日→菊池命日3月17日→横光誕3月24日→梶井命日4月5日→三好命日4月16日→川端命日12月と2〜4月が怒涛の誕生日命…
04-09 14:29

RT @yuuuuma03: 魔王の刀たち②(那須与一、オルミーヌ、へし切長谷部、薬研藤四郎)※ドリフ刀ズ https://t.co/oSqvyf5bFT
04-09 11:47

RT @Iwahaku: 今日は、春の特別企画・トピック展「ホネの動物園」の最終日です。この不思議な翼竜、トゥプクスアラのホネをぜひお見逃しなく!特別展示室ではテーマ展「絵画でたどる 19世紀岩手の風景」も開催中です(こちらは5月7日まで)。どうぞあわせてごらん下さい。 ht…
04-09 11:45

RT @nonohanatsukasa: 春はまだ椿の時期でもあります。遅咲きのこの時期の椿はどれもみな華やかな印象です。こちらは「孔雀」という品種。#椿 https://t.co/qFARMc4ETD
04-09 11:43

RT @kofun_store: 【茨城・吉田古墳】水戸市にある一辺8m、高さ1.6mの方墳。南に開口する横穴式石室を有し、奥壁に靱、刀子、鉾等武具を主体とした線刻壁画が描かれている。石室内部からは金環、鉄鏃、直刀、勾玉などが出土。6世紀後半築造と考える。 https://t.…
04-09 11:42

RT @Sankei_news: 「X-ファイル」が帰ってくる。それも、子ども向けの「学習絵本」になって。https://t.co/9NpUrQaIaQ #Xファイル https://t.co/Je5Ovwvth4
04-09 10:44

@huji_botan ありがとうございます! 仕方がないです
04-09 10:41

RT @mozutanu: お花見のときは大目に見てくれる歌仙ちゃん https://t.co/eVt8jFTxbc
04-09 10:40

RT @llama100: あまりに原稿進まなくて「時々なんでつらい思いして同人活動してるんだろって思う」ってパンピの姉に漏らしたら、姉が真剣な顔で「同人活動は続けたほうがいいと思う。人間、上位3つのつらいことしか悩めないから。仕事の悩みより同人の締切が上位に食い込んで、心が…
04-09 10:37

免許ないのでほんとにそこつらい
04-09 10:31

RT @tutai_k: 自動車産業が日本のお家芸みたいな風潮があって、「車を運転をするのが楽しい」っていう妙な刷り込みがあるのはたしか。運転免許証がないと身分証明にも困る国だし
04-09 10:30

RT @kazu_fujihara: スマホを学校で使うのにWiFiを設備すればすぐ繋がると思っていたのが大失敗!どんな苦労をしたか、裏話を書きました。市教委だけじゃなく、学校によく出入りしている内田洋行も富士通も気づかなかったこと。これ、全国の自治体の参考になりますよhtt…
04-09 10:29

青空文庫で「プルウスト雑記(堀 辰雄)」を読んでいます。 https://t.co/MszsIFUs8K #aozora_bunko_viewer
04-09 10:24

青空文庫で「馬車を待つ間(堀 辰雄)」を読んでいます。 https://t.co/uG6452QnWb #aozora_bunko_viewer
04-09 10:09

RT @tutai_k: 特に田舎は、「家庭が健全に機能している」という刷り込みがきついし、みんなが協力しあって生きている、という前提みたいな、幻想みたいなものを信じているから、公共施設にすら逃げ場があんまりなかったりする。シェルタがない
04-09 09:47

RT @tutai_k: 誰もがまっとうで問題のない家庭に生活しているという前提で行政のサービスは行われるし、社会が機能しているのは恐ろしいことだとおもう
04-09 09:45

RT @asahi_photo: https://t.co/wv7nmavDs5埼玉県幸手市の県営 #権現堂公園 で、約千本の #ソメイヨシノ が満開を迎えている。公園管理事務所の許可を得て、 #ドローン から約1キロ続く桜並木を見渡すと、#菜の花 畑との淡い色彩の競演が見ら…
04-09 09:33

RT @aoi_skmt: 谷崎流☆借金の極意①執筆中の小説のあらすじを手紙に書き、出版社の興味を引く【アメ】②そっちが駄目なら他社へ持ってくけど? と紳士的に脅す【ムチ】③「私の方でも○○しますよ」と譲歩を示すのも忘れずに【アメ】完璧な交渉術。 https://t.c
04-09 09:29

RT @QB_MARUYA: 【ジュンク堂 池袋本店の怪奇】The 9 on the 9th floor!9階芸術フロアで開催中の『丸屋九兵衛という名の混沌フェア:再起動』。自著も置いてあるが、愛する本を集めた選書フェアでもあって。https://t.co/380A
04-09 09:29

RT @banlieue_monde: 【良書】エミール・ゾラ『オリヴィエ・ベカイユの死/呪われた家』國分俊宏訳、光文社古典新訳文庫、2015年。モーパッサンのように(話として)おもしろく、日本文学のように(訳者が上手なので)読みやすい。カバーの絵は望月道陽さん。最後の「スルデ…
04-09 09:28

RT @tutai_k: これでもう入稿と入金さえ終えたら遊んでていいぞ!!!わーい!!!!5月7日文学フリマ東京お品書きhttps://t.co/UXvOoud4Fr
04-09 09:28

RT @kobenp_photo: 神戸港でも、まるで雲海のような光景が見られました。きょう午前9時20分ごろの写真です。#濃霧 #神戸港 #雲海 #写真好き https://t.co/Ei7uFizQsT
04-09 09:20

RT @ohyatsu: はるこん2017には、GoHのケン・リュウ氏と速水螺旋人氏のほかにも、大森望氏、東浩紀氏、藤井太洋氏、小浜徹也氏、井手聡司氏、柴田勝家氏、オキシタケヒコ氏、堺三保氏、白土晴一氏ほか多彩な参加者の皆様が様々な企画に出演します! 他の出演者、企画情報も公式…
04-09 09:18

RT @akirevolution: 柳田国男は1950年の座談会「進歩・保守・反動」で“保守”を自認する天野貞祐に対し、「教育勅語」をありがたがっているようではどうみても“反動”だと断じた。柳田は1935年の講演「史学と自治」でも、「教育勅語」には“愛郷土”がないと述べ物議を…
04-09 08:51

RT @x__ok: 千葉県:戦争公文書500冊廃棄 戦没者名簿など - 毎日新聞 https://t.co/c2WYHg1Dy7 日本は歴史を残す力がほとんどない。これは民主主義の努力をする力が無いのと同じ。自分らを自分らで守る力がない。誰かが助けてくれるのだと思って生きてい…
04-09 08:50

RT @s_w_320: へし歌落書き https://t.co/kbG50CUQgo昨日のへし歌絵チャ中に書いたSS3本。なちゅらるにR18混ざってます。
04-09 08:42

RT @PQuignard_Bot: 絶望した人は片隅で生きる。恋におちた人はみな片隅で生きる。書物を読む人はみな片隅で生きる。絶望した人は壁面に描かれた人物のように宙づりになって生きる。息もせず、語りもせず、誰の言葉にも耳を傾けず。
04-09 08:18

RT @jf2002: 澁澤龍彦没後30年第2期「幻想美術館」(仮)2017年9月~ 東京 LIBRAIRIE6/シス書店 https://t.co/08UBqbGUzb
04-09 08:16

RT @K_keyplate: シャルルとメーベル(カメラ作成中) https://t.co/csupdjzIYT
04-09 07:23

RT @tutai_k: 来週の日曜日に金沢はITビジネスプラザ武蔵5・6Fにて開催される文学フリマ金沢でヨモツヘグイニナの書物を三冊委託頒布します~!当サークルの看板本みたいな三種です。よろしくお願いします。文学フリマ金沢に委託参加します https://t.co/9BPL
04-09 07:19

RT @finyoi: 「三毛別羆事件」「福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件」「秋田八幡平クマ牧場事件」「星野道夫ヒグマ襲撃事件」「ペトロパブロフスク羆事件」「三毛別」はアンビリーバボーで再現やってたから、道徳の時間に視聴させよう、危機感育てるの大事。 http…
04-09 01:35

RT @showaretoro: はるお都市・文アルは秋せつら=龍さん、メフィスト=たにざきさんでw(菊地秀行魔界都市・新宿ネタ)
04-09 01:26

RT @showaretoro: 今日、さとはるははるお都市・文アルと呼ばれるようになった(菊地秀行の魔界都市・新宿ネタ)
04-09 00:57

RT @666omame666: 最後に1個だけ(笑)!そしたら大人しく風呂に入ってきますから!…硯友社がイケメン揃い、は今更な事実ですが中央の紅葉先生…イケメン過ぎて声出た(笑)!ちょっとヤバくないですか…? https://t.co/KrFG6foFkH
04-09 00:27

RT @r_c_d_g_: 食堂では特にコメントされなかったしそのことを別に気にもしなかったけど廊下ですれ違い様に何か言われたような気がして振り向いたハルオセンセ〜と、伝わるか伝わらないかわからないような声でしか「おめでとう」を言えないけどそれで相手に聞こえていなくても構わない…
04-09 00:26

RT @7co_ta: 春夫誕なのでこのメンツで行ってきます。 https://t.co/RRZSnmbRyn
04-09 00:13

RT @aensan_bnar: はるおおめでとう! https://t.co/hIRlDpGgnK
04-09 00:08

RT @aensan_bnar: はるお、お誕生日おめでとう!! https://t.co/EsjwVP4pNo
04-09 00:07

銀座がまさにそういう感じで、桜通り、好き。 >rt
04-09 00:06

RT @seisyou_bot: 見わたせば柳櫻をこきまぜて都ぞ春の錦なりける 素性
04-09 00:04

RT @BunAl_PR: 【佐藤春夫の誕生日】本日4月9日は佐藤春夫の誕生日です。館長「ははは、三千人の門弟が祝ってくれるとなると、流石に食堂には入りきらないな」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/TlIVcmvaF9 #文ア…
04-09 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2499-2f74aa41

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2531)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示