isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/07のツイートまとめ

isozakiai

RT @otemotox: ⚡ へし歌まとめ (作成者: @otemotox)https://t.co/9z7jcJvcV7 説明文にも書きましたが大体再掲です。結局こちらにまとめさせていただきました。
04-07 23:51

RT @hydro_ub: おさよはどんどんつよくなるなあ https://t.co/GVGP0W5tZB
04-07 18:46

RT @tutai_k: 「冬の寒い三ヶ月というのは、何のためにあるんでしょうね?」。それも分からないと言うと、「人間の罪と、神様の復讐のためですよ」と言った。『ケルトの薄明』「幸福な理論家と不幸な理論家」(筑摩書房)W・B・イエイツ
04-07 18:45

RT @JPNatArchives: いよいよ明日4/8(土)より平成29年春の特別展「誕生 日本国憲法」がはじまります!先ほど、会場の様子を撮ってきちゃいました。手前見える台の上に公布原本が置かれていて、その後ろに全文のパネルが壁面いっぱいに貼られています。 https:…
04-07 18:42

RT @Angel_Duster: だれかーだれか福井の方はおられませんかー?鯖江市ならなお良いのですが、水ようかんってまだ今の時期にも売っておりますでしょうか?もう終わりましたか?
04-07 18:42

RT @TNM_PR: 【トーハク考古ファン】人物埴輪ばかりが埴輪ではありません。シカ、イノシシ、イヌなど、動物を表した埴輪も多数あります。本館1室では珍しいサルの埴輪を展示中(~7/17)。1089ブログで動物埴輪を紹介 → https://t.co/N2RrVmU0Cr #…
04-07 18:41

RT @hahaguma: https://t.co/4Dgj4AVojW「仕事で男性と比較されながら、容姿については別の領域で勝負している女性と比較され、人生については専業主婦や子供のいる人と比較され、様々な価値観に引き裂かれながら頑張りすぎるくらい頑張っている。それが日本の…
04-07 18:38

RT @430aj_: 9人目10人目 色はテキトウです そして10人目は女性です(どうしても好き)実写映画どうなんでしょうね… #現推しキャラにrtされた分だけ歴代推しの服着せる https://t.co/bt9b7JwWZR
04-07 18:35

RT @chanoyu2017: 【開幕まで4日】特別展「茶の湯」の前売券をまだまだ発売中!展覧会公式サイトからは、オンラインチケットもご購入いただけます。お得な前売券を開幕前に、ぜひお見逃しなく!詳しくはこちら→https://t.co/HIWrslmAt6
04-07 18:32

RT @usaurara: 文フリ用のペーパー作成中ペーパーボイスでセール品だったウコン色の紙と白子土産のカッターマットにやっと威力を発揮させてやれてうれしいw しかし手間かかるわ~これ。。。(でもたのしい) https://t.co/T5Ndyvy7ge
04-07 18:32

RT @office_kashima: 『失われたパリの復元』は新潮社オンラインhttps://t.co/ARQqFbVJ9Yから購入すると、特典として古地図が付く、というかたちになります。ちなみに『失われたパリの復元』の帯にありますQRアンケートにお答えいただくと、別の古地図…
04-07 14:00

RT @office_kashima: 【URL訂正】特典がつくのは下記URLからの購入でした。訂正致します。(誤Tweetは削除致します)鹿島茂『失われたパリの復元―バルザックの時代の街を歩く』(新潮社)パンフレット。新潮社オンラインで予約すると特典が付きます。https…
04-07 14:00

RT @m_chi_up: 初描き歌仙さんらくがき。夢を詰め込みすぎた感は、ある。 https://t.co/Xoi4jYKQoV
04-07 13:59

RT @BenzeneSadamune: ベンゼン(benzene)は1825年ファラデーに発見された最も有名な芳香族化合物だよ。6つの炭素が環になっていて、炭素1つに水素が1つつく(C6H6)。共鳴構造という秘密のお陰ですごく安定なんだ。こうして描くと顔みたいで可愛いね! h…
04-07 13:50

RT @masanorinaito: シリアで死亡 トルコ政府「サリンと考えられる証拠」 | NHKニュース https://t.co/tsnScbIArY
04-07 13:41

RT @Ammeter_master: #他の人が持っていないような写真を晒せあなたはご覧になったことがありますか?満開の桜吹雪という絶景を。(撮影地:京都市嵐山電鉄 鳴滝駅付近) https://t.co/A9RbEBvN4h
04-07 13:41

RT @zaylog: <退位>政府が新元号複数案 依頼の学者提出(毎日新聞) https://t.co/dwJLvWyeML 数日前に”漢文教育廃止”を主張する言説を見たけど、天皇制と不可分な年号が史記や四書五経を熟知した中国哲学・史学者によって検討されるの見て何を思うのか…
04-07 13:40

RT @riekitazawa: 忙しい。いやもうほんと忙しい、オタクは毎日忙しいんだよ。だいたいフルタイムで仕事して原稿やって配信を週に5本観ながら現行リアタイで観て映画行って半年後のイベントと舞台のチケット取って更に推しのおっかけとかもはや人知を超えたスケジュールで嫁に行く…
04-07 13:39

RT @Ashikaga_Gakko: 国広が足利学校で打った「布袋國廣」を史跡足利学校で、公開中です。國廣から270年余年を経て、足利学校で打れた晴雲齋源景國の二振の刀と一堂に展示中です。桜も見頃になってきました。当時の学びの場であった方丈では、漢字試験もお楽しみいただけます…
04-07 13:19

RT @BuzzFeedJapan: 本日は、ジャッキー・チェンさんの63歳の誕生日です。ジャッキー好きのジャッキー好きによるジャッキー好きのための早見表を作りました。ご活用ください。 https://t.co/cFqHEdQTHm
04-07 13:17

RT @seishinouya: よくアニメの第一話で、大昔の戦争で使われた主役機体を、無理やり復活させて主人公が初陣する王道展開があるけど、先日ハンガリーで発生した暴動では、博物館展示されていた第二次大戦時の戦車が、警官隊との戦闘で本当に投入されたそうだhttps://t.…
04-07 07:56

RT @watahoo_h: 円城塔さんの「ポスドクからポストポスドクへ」大学院生の時にショックを受けて以来、「将来研究者になりたい!」という人には一読をお勧めしています。CiNii廃止の影響でもう読めないのかと心配しましたが、検索したら見つかったのでシェア。https:/…
04-07 07:54

RT @imonokami34: 黒田もちありがとう…お小夜が箱買いします… https://t.co/dHKgWo125y
04-07 07:51

RT @you629: 出版社のほうに問い合わせがありました。『「ファンタジー背景」描き方教室』内の作品は自由に模写してもらって構いません。むしろどんどんしてもらえると嬉しいです。SNSやpixivへの投稿時は模写であると明記するのだけは忘れずに。これはあなたの身の安全(炎上防…
04-07 07:51

RT @amadeus_m: 明日4/8日土曜日は熊本市国際交流会館6.7階ホールで第140回西南の役記念会。今回の講演は加藤神社の湯田名誉宮司による「いま、なぜ、せいしょこさんなのか?」だよ。お時間ある方は是非!参加費無料、申込不要。10時から11時半まで。#kumamot
04-07 07:49

RT @Kyoto_Aquarium: 京都水族館の中にも桜のような光景が。 #桜 #京都https://t.co/57YThXONf9 https://t.co/28VKugsunZ
04-07 07:49

RT @tutai_k: 好きな深海魚はナガヅエエソとザラビクニン。将来なりたいものはレザード・ヴァレス。来世ではニチリンヒトデかヤマトメリベに生まれ変わりたいです。あんスタのくにに暮らしており、海洋生物部を暇がなくとも愛でています。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-07 07:32

RT @tatsurokashi: データとか取ったわけではないですけど、80年代から90年代あたりのお笑い番組、バラエティ番組、そしてアニメ、ギャグ漫画この辺を作っていた人の大半が筒井康隆の読者だったと思いますよ。文学以外への影響が凄いんだわ。なので文学論ではちゃんと筒井をカ…
04-07 07:32

RT @marutaro2000: お花見できてない方へ。堪能ください https://t.co/gdsuZg9oCy
04-07 07:31

RT @oka_hijiki2: マッマー! 表紙の線画出来たよー(*´▽`*) ※めっさアップにしてるけど、実は歌仙さんの太ももくらいまである色塗り久しぶり過ぎてしにそうだから励まして―(;^ω^) https://t.co/Anms6HgMqt
04-07 07:29

RT @moco_snw: リクエストボックスから~へし歌 https://t.co/d76QmNwf7u
04-07 07:27

@otemotox https://t.co/1HDSe6QeGU すみません、ふつうに投げてしまったのでこちら、もしよかったらのぞいてみてくださいまし☆
04-07 00:24

ねりゅ。。。
04-07 00:22

RT @usaurara: 試作 https://t.co/QZvVAETYEF
04-07 00:21

@otemotox どういたしまして~! いま投げたなかで使えるものがあればどれでも改変等してもかまいませんので。あと図々しく名乗りでましたが、ご無理なようならそれでも全然平気なので!! もしよかったら使ってやってくださいまし~^^
04-07 00:18

⚡️ 「雪月華ノ刻(仮)」(作成者: @isozakiaihttps://t.co/Y89AHRy9qX
04-07 00:14

⚡️ 「伊達家に居候する女子高生歌仙さん的な何か。」(作成者: @isozakiaihttps://t.co/jIL4FCfQ0p
04-07 00:13

⚡️ 「谷崎潤一郎『卍』でお手討ちトリオねたメモ」(作成者: @isozakiaihttps://t.co/Wmn5Qgq3Mk
04-07 00:13

@otemotox わ~い、やった~!!! おてもとさんの御都合で描きやすいように改変とかもお好きにしてくださってかまいませんし、つまみ食い感覚で気楽に楽しんでもらえたら嬉しいです~!!!
04-07 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2497-7e857ae4

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示