isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/31のツイートまとめ

isozakiai

@Kagami19680213 は~い☆ そのときはよろしくです~^^
03-31 23:54

@Kagami19680213 ほんとですね~~~!!!夏休みないので土日だとチョット大変そうなのでアレですが、万が一いけそうなときはご連絡いたしまする~~~
03-31 23:37

RT @privatter: メッセージへの返信機能を実装いたしました。匿名メッセージに対しても返信することが可能です。 https://t.co/iAFd5N2leX
03-31 23:03

RT @xxataraxiaxx: 2017年05月28日(大阪)牡丹一日の栄 4(閃華の刻 13内歌仙プチ)に、絵空事の江口さんとサークル参加いたします。当方からは新刊と既刊(獣燭歌+お手討ち3Pアンソロ)を持ってまいります。何卒よろしくお願いいたします。(カットは江口さん作…
03-31 23:02

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎「秋風」(大正8)は、温泉滞在中の随筆風短編ですが、・義妹のせい子(S子)と今東光(T)が登場・せい子が「人魚の嘆き」ごっこをするというメタ展開・二人の体を観察する谷崎の視線が食い意地張ってる・橡の実うまそうあたりが楽しむポイント…
03-31 22:58

RT @otemotox: あなたの好きな歌仙ちゃん(♀)は
03-31 22:58

RT @miharu_jadeite: 目白の学習院大学史料館『宮廷装束の世界』4/1から5/27入場無料だそうです。#Bura_bi https://t.co/jQpR7jYZEU
03-31 22:56

@Kagami19680213 ですよね~~~~あ~~~~~>< 行けるかな~? 夏休みない職場なんですよ。。。とほほ。
03-31 22:50

@toukenBLTL 冒頭の章題「AVを見るへし切長谷部」にするのも、内容も、正直びくびくしながら書いたんですが、楽しんでもらえてるみたいで、ひよらずに、自分の「萌え」に忠実に書いてよかったです。どうもありがとうございます。https://t.co/MEtf64YqUA
03-31 22:23

RT @seisyou_bot: 春の夜のかぎりなるべしあひにあひて月もおぼろに梅もかをれる 木下長嘯子
03-31 21:59

RT @doujin_question: 部数アンケートをとってから同人誌を発行したことがある文字書きの方へ、その本の売れ行きはいかがでしたか?部数アンケート結果より
03-31 21:54

福井でのみ? 福井でのみ??
03-31 21:54

RT @hiyoshi1010: 本展はイタリア国内に現存するフラ・アンジェリコの移動可能な作品で構成された、日本初の展覧会となります。「ルネサンス最後の巨匠展」が、福井でのみ特別公開されます。
03-31 21:53

RT @hiyoshi1010: (予告)福井県立美術館:開館40周年特別企画展① フラ・アンジェリコ展 7月7日(金)~8月27日(日)(予定) https://t.co/wJojqBuB3M
03-31 21:53

RT @chouchounannan_: 【作品公開いたしました】https://t.co/pEg34PfLIh 公開時期は2017年5月7日までとなります。その後はサーバーから削除いたします。そして、もしよければ各執筆者様のツイッターなどからご感想などお伝えいただければ…
03-31 21:52

RT @boppggun2012: ようやく入手した『丸屋九兵衛が愛してやまないプリンスの決めゼリフは4EVER』だが、序盤からバラード短編全集1の「偉大な作家は数多いが、重要な作家は数少ない」(柳下毅一郎)が引用されててのけぞる。思えば丸屋さんを初めて見たのもvs柳下さんのダ…
03-31 21:51

RT @Okwdznr: この世には2種類のにんげんがいて、つまりテキレボ前夜に泣草図譜文鳥編を手にしているひととそうでないひとがいるんですが、ほんと、おじコレの役得でおかわだは前者です…!うささんありがとうございます…m(_ _)m https://t.co/NtM7iWjq
03-31 21:49

RT @aoi_skmt: 食魔情報も頂きました!近代文学館内のカフェBundanで、#谷崎潤一郎展 のコラボメニューが。・細雪「踊の会のちらし鮨と鱧のお吸い物」・台所太平記「初さんお得意の料理定食」・秋風「黄な粉の附いた橡の實餅」大正期の短編「秋風」とはさすがマニ…
03-31 21:49

RT @esu8130: へし歌初夜WEBアンソロジー『喋喋喃喃』感想 https://t.co/d5dAMwPYVX一クラスタの、かなり個人的なまとまらない感想です(´∀`;)期間限定公開なので、という勢いと萌えに任せて。素敵なサイト様はこちら↓https://t.c
03-31 21:44

愛と死をあつかう手 ~テキレボ委託『百花王』、『泣草図譜文鳥編』~ - がらくた銀河 https://t.co/pNg1uxJVvI
03-31 21:36

寒牡丹、テキレボ委託『百花王』(コラボ花うさぎ) - がらくた銀河 https://t.co/htWx3kLXqr
03-31 21:34

RT @museumnews_jp: ロプノールで漢晋時期の古城が見つかる https://t.co/hSGraUWtb5 新疆文物考古研究所の職員はこのほど、ロプノールでの考古発掘調査中に、孔雀河の北岸で古城遺跡と数基の墓を発見した。初期の発掘で木皿、銅鏡、木櫛、紡績品などが…
03-31 21:32

@1009alice すてきですよね~!
03-31 21:32

RT @YRJ88: 歌仙ちゃんもっと描きたい https://t.co/M4LfcTxJDo
03-31 21:18

RT @raixxx_3am: #おじコレ 参加作にとても丁寧で愛あるレビューをいただきました。うれしい〜😭 無配なので【E10 午前三時の音楽】までお気軽にもらいにきてください✨https://t.co/h95fq5YVCN
03-31 21:16

RT @hitsuno_k: 砌丸笑ってー! https://t.co/u07LpKExO6
03-31 21:15

RT @camparired: ジャカルタを拠点とするアーティストIvenovenさんによる、多肉植物のようなケーキいろいろ。https://t.co/js0XZ8tFMG https://t.co/HKyw4kErUk
03-31 21:15

RT @antiquelabarum: サン=マクシマン=ラ=サント=ボームのバシリカに祭られているマグダラのマリアの聖遺骨(と主張されているもの)の飾り方がこんなだと知って、改めてフランス人のセンスを全力で支持するラバルム https://t.co/6usDxnhwVr
03-31 21:14

RT @tantakatan1219: こちらに委託していただく予定です!´ω`* https://t.co/4VgrVkfyHd
03-31 21:13

RT @kiyosehaiji: 明日から新年度ですね(リーマンの皆様決算月お疲れ様でした)この一年に形になったのはだいたいこれくらいかな?一個完成させるのに何個か刀解する事も多いから実際はこの倍作ってるorzグループ展のフライヤー用にって撮ったけどこっちにもアップしとこ。…
03-31 21:12

RT @tkrb_ht: フリュー様より登場予定の『ぬーどるストッパー 同田貫正国』の監修原型と、同じく『ぽてだんパペット 同田貫正国』の監修サンプル写真を入手しました!続報をお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/OEQKE9stM7
03-31 21:03

RT @cucciola1007: フィレンツェが生んだ破戒僧が描いた天使 フィリッポ・リッピ https://t.co/yg0sMBV396この人が描く女性の装飾は細やかで美しい。きっと女性にも細やかに接したんだろうなあと勝手に思っています。
03-31 21:02

RT @shinshin_do: はぁ、SF小説のタイトルってなんでこんなに美しいのだろう…と物思いに耽ってしまったので試しにタイトルのカバー作ってみたら、おお!カッチョいい!!ということで、思いつきで動いてしまい文庫一冊づつのテスト販売中です(笑また追加が入りましたら増…
03-31 20:56

RT @karakichi_fz: えっちな歌仙ちゃんをがんがん描いたらこうなったよ!>RTどうかな変わったかな←2015初描き 現在→ https://t.co/a5sKLHKIjY
03-31 20:51

@222_K ですよね~!!! 体幹がしっかりってすっごくわかります。にににさんの歌仙さん、そのしっかりとふんわりがよく出てて素敵です♡歌仙さんのふわふわ美しい、そしてとても罪深いw その罪深さがからちゃんをあんなふうにしたんでしょうね^^ 続き、めっちゃ楽しみです!!!
03-31 20:37

@222_K わかります! 歌仙さんは舞踏家とか舞い手とかダンサーみたいに動くとおもいます! だって、あのふんわり風を孕んだ袴や外套や御髪♡ 天女という表現素敵です~からちゃんはたしかに惜しかったでしょうねw 指の背で撫でるとこも好きです! わ~い、楽しみにお待ちしてますね☆
03-31 20:24

@paststranger あ~やっぱりそういうものですか! 知性? うひ~、知性かな? 小説書きは疑り深いんですよ言葉を重ねていくっていうのは信じないってことだから。わたしもそれ、言えないです。。。弟はだって可愛いですもん。… https://t.co/wIZ8sFjEze
03-31 20:19

@paststranger 当人にとってはそうでもって、まさに児童文学っぽい!wめちゃくちゃませた、可愛げのないこどもだっただけです~大人になっても何事も鵜呑みにしないので性格かもですね。妹!! ちっちゃいころは、お兄ちゃんと… https://t.co/KJOpdchOnb
03-31 20:12

@paststranger みやさとさんの子供時代のおはなし読んでみたくなりました!!!わたしは疑い深いひとなので幼いころから騙されることがなくて、逆にそういうおはなしを聞くと御菓子の缶なんかに入れてとっておいた石とかボタンとか… https://t.co/aH9Djq4GEH
03-31 20:03

ひ~~さすがすぎる!!!!!w やっぱり好きだよ谷崎。。。
03-31 19:59

RT @aoi_skmt: #谷崎潤一郎展改めてとんでもねぇなと思った創作メモがこれ。「20歳のAとBが性交する場面を映画に撮り、40年後に二人でそれ見て興奮する話」次のページには人工頭脳に関する当時(1956年)の新聞記事が貼ってある。AIが連日話題になる2017年を先…
03-31 19:58

弟がたぶん買うとおもうのだ。
03-31 19:57

“TM NETWORK 全曲「GET WILD」の30周年記念アルバム トレーラー映像が公開 - amass” https://t.co/mj8Ecbu2MO
03-31 19:57

@paststranger 姉が躾けてる部分もあるし、やっぱり慣れてるんでしょうね。あ~、でも、美しい嘘は破れたときにこそ、その美しさが際立つようにおもいますと小説書きらしいことをおもいました。ある種の破たんを孕むからこその魅力というのでしょうか。
03-31 19:56

@paststranger いやいや御紹介できるようなものではないんですが、でも姉のいる弟はわりとみんな「優しい」し「女のひとに夢見ない」率が高いように感じます。その信じやすさが妹さんだなあって。姉はやはり騙す側ですw
03-31 19:50

RT @gorohd: バスとかタクシーとか降りる時「ありがとうございます」とか「お世話様」とか言わない??RTもしてくれたら嬉しい。いろんな意見見たい!
03-31 19:46

RT @amass_jp: TM NETWORK「GET WILD」の30周年を記念してリリースされる全曲「GET WILD」のアルバム『GET WILD SONG MAFIA』(全36曲入り)。トレーラー映像が公開 https://t.co/LaVZZ7MAiO
03-31 19:45

RT @noq1134: 私の名はサーバルかばん ジャパリバスに乗りなさい https://t.co/woymV0T8Po
03-31 19:45

@paststranger うちの弟は料理上手で母の友人に女のひと好みのお土産とか渡したりしますよ~姉のいる弟は総じて女子受けしやすいような。みやさとさんのおにいちゃん素敵じゃないですか! あと妹さんなんだろうなってなんとなくわかる気がします。
03-31 19:42

@usaurara 春のはなしらしくて本当によかったです!ところで、切なくて綺麗という話しをしながら、「インクを結構使いました」ていううささんの返しがあらためてとても好きですwうちの郵便箱役立たずなんでww
03-31 19:39

RT @aoi_skmt: #谷崎潤一郎展創作ノートでは、「細雪」の題名案(「三寒四温」も有力候補だった)、人名リスト、未完作品の構想(「武州公秘話」続編の「嬲物語」、「鍵」続編「死者の書」)などが見られます。個人的には「犬猫記」の箇所も見たかったのですが、展示はノートの表紙…
03-31 19:35

@paststranger どういたしまして~^^ていうか、喧嘩するんだ!!!w 確かに美味しくはなかったかもしれませんが、やっぱり欲しいっておもいましたね。うちは弟が優しいのでなかったなあ、でもジャンケンは真剣にした気がします。
03-31 19:33

Cに入れました! 弟とジャンケンしてサンタさんやおうちの飾り物を順番に選んだことを思い出したので☆ 喧嘩はしなかったけどねwhttps://t.co/qwkTSzzmIF
03-31 19:28

RT @paststranger: 爽風さん( @kanata8991 )、漣音さん( @Renne829 )、みやさとで俳句1時間400字鑑賞バトル!課題句 クリスマスケーキがパックマンのかたち (うにがわえりも)良いなと思った鑑賞に投票宜しくお願いします!#俳句鑑賞…
03-31 19:24

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ 参加作品のwebカタログリンクのモーメントです。26作品のおじをどうぞお楽しみください。⚡️ "おじコレ参加作品" 作成者: @ojicollehttps://t.co/uql9447V6n
03-31 19:23

RT @golden_wheat: 学習指導要領で「LGBTを指導内容として扱うのは保護者や国民の理解などを考慮すると難しい」とした話、文科省前次官の最後のメール( https://t.co/Lw1M1MCmHY)を思い出すとやりきれない。https://t.co/ojRW
03-31 19:22

RT @usaurara: #テキレボ  で頒布する本の  #冒頭・最後 2 『泣草図譜文鳥編』冒頭:京都から日本海へ抜け出たところ、古くは大陸と都を繋ぐ港町として栄え「海のある奈良」とも言われる福井県小浜市。最後:小手毬(すずかけ)の胡粉こぼれる陽だまりにコウモリ傘を…
03-31 19:03

@222_K 読みました~、にににさんの歌仙さん滅茶苦茶かっこよくて優雅で可愛くて素敵です! 「普段の所作が~」から「ぐったりしていてもいいのに」のあたりが凄く好きです♡ からちゃんもかっこよくて可愛くて魅力的です~! 戦闘シーン… https://t.co/6Wb3cSTm4S
03-31 18:59

RT @aoi_skmt: 明日から始まる日本近代文学館「新資料から見る谷崎潤一郎」展の内覧会へ行ってきました。例の創作ノート現物など貴重な資料の初公開なので、ファンはぜひ駒場へ行きましょう。詳しくは連続ツイートで。https://t.co/gTa4PSX9tt https…
03-31 18:45

“京都大学学術出版会:物語世界への没入体験” https://t.co/0T4uPT31jB #_あとで読む
03-31 18:40

RT @akaboo_gallery: 【2017年6月18日(東京)|或る図書館にて(文豪とアルケミストオンリー)】イラスト:さば(鯖)様|告知サイト:https://t.co/wPcUqUmBJc #赤ブー告知絵 https://t.co/0LGbWuuwIc
03-31 18:33

RT @_aoi_fgo_: 二次創作のネタ被りは例え同じカレーという料理を作ってもご家庭によって味は違うのと同じなので二番煎じだなんていわないでバンバン見せていただきたい
03-31 18:32

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ おじレビューを書かせていただきました。高梨來さん(@raixxx_3am )「デートにはうってつけの日」https://t.co/vqmGChp7ss「叔父さん」ってことにしようか。親の友だち/友だちの子、互いの世界を広げ…
03-31 18:31

淵から岸辺へと~『無何有の淵より』に参加して~ - がらくた銀河 https://t.co/V9wSMtgPUe
03-31 18:31

おれを可愛がってくれた父方の叔父が著名な映画監督の助手をしていてそれがなにより自慢だった。その叔父が何か不始末を仕出かしてこの街に帰ってきてから、おれの人生は奇妙な捻じ曲がり方をするようになった。 / “第三部『夢の花綵』「夢で…” https://t.co/2w1wAF5G9H
03-31 18:27

RT @BoundaryRime: 明日はいよいよ #テキレボ ですね。私が所属するサークル「カシパンドローム」は、委託で3冊出展します。新刊は森晶麿先生の挿文と私の多重露光写真による「甘い記憶は、100年後も胃にもたれる。」です。クスッと笑えるビタースイートなお話と、色彩豊か…
03-31 18:23

他者の苦痛へのまなざし スーザン ソンタグ https://t.co/yAG1MNlMiG @amazonJPさんから
03-31 18:22

あと、こんなところで唐突に話しはじめるのもなんだけど、何年もずっと、小説で「死」や「悲惨な出来事」を描くってどういうことだろうって考えていて、こたえは出ないなりに、なんとなく自分のやり方の手がかりは見つけられるようになってきたかなあ、とはおもってる。
03-31 18:21

うささんから『泣草図譜文鳥編』が届いた。写真とるの下手なのでこれを置きますが、めっちゃ綺麗で春らしく切ない。https://t.co/YDSPrhHjhN
03-31 18:15

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ おじレビューを書かせていただきました。凪野基さん(@bg_nagino )「ぼくの、ヒーロー」https://t.co/xupLyjYbai甥っ子くんのブロークン・ハート?! 自慢の叔父さんがいるって素敵! https:/…
03-31 18:06

RT @yanagiyamanpuku: usauraraさんの本は美しいのでぜひ見て欲しい。 #テキレボ https://t.co/rJtM6m8LM5
03-31 18:06

RT @tukiyama_t: #手製本交換パーティこちらのイベントの参加申し込みは明日まで!参考になればと前回の分のレポとゆーか写真あげてきましたよーヾ(*´∀`*)ノ第二回手製本交換パーティ【人様の分紹介】 https://t.co/lWFrwWTSaO http…
03-31 18:06

RT @tukiyama_t: ちな前回の私の手製本はこちら。二次もOKなので布教もできるよwww蛇腹折の本とか普通にあってすごかった……!#手製本交換パーティ https://t.co/uOwhSTUDOc
03-31 18:05

RT @yanagiyamanpuku: ブログ更新【第5回Text-Revolutions(テキレボ)のお知らせ】https://t.co/SrnNz6pb7Q #テキレボ
03-31 18:05

RT @usaurara: #テキレボ  で頒布する本の  #冒頭・最後 新刊『百花王』 赤面「街にて赤灯(とも)る」 by 磯崎愛おじコレ・疑似家族ナビ参加冒頭:まったく困ったもんだよとそれは始まった。最後:師走の声を聞く寒い宵のことである。裏の白面とはいろん…
03-31 18:05

RT @ade_fukuoka: 4月1日浅草で開催の第5回Text-Revolutionsに出展します。Adeや姉妹イベントの快刀乱舞、TeaSalonAliceのご紹介ができればと思っておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。当日ブースには主催瀬戸がおります。A12で…
03-31 18:04

RT @chido1950: 大変お待たせいたしました。4月29日から始まる日本名刀展シリーズ第1部「見どころ学べる!目で見る刀の教科書」展致道博物館×「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボのお知らせです‼️#刀剣乱舞#信濃藤四郎#致道博物館#致博#おっき…
03-31 17:58

RT @hashimoto_tokyo: 永青文庫に続く神田川沿いの桜も、だいぶほころんで来ました。 https://t.co/fzLanurtfg
03-31 17:57

RT @eiseibunko: 林又七は、細川家初代熊本藩主の忠利に抱えられていた鐔工です。江戸へのお供も度々していたと伝わります。桜の時期に、この風雅な「桜に破扇図鐔」を鑑賞されてはいかがでしょうか。
03-31 17:57

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ おじレビューを書かせていただきました。ひなたまりさん(@meijihinata )「みちのくの君(1) 前九年合戦〜安倍貞任〜」https://t.co/nHcDAqFE9x前九年合戦のヒーロー、安倍貞任。波乱万丈の人生を…
03-31 17:57

RT @eiseibunko: 昨年の夏季展「歌仙兼定登場」で、肥後金工の世界をご紹介しましたが、現在、そのとき出品しなかった「桜に破扇図鐔」(伝 林又七 作)と「田毎の月図鐔」(西垣永久 作)を展示中です。 https://t.co/A3R1hajP4S
03-31 17:56

RT @nar2_0: かなりでかくなった https://t.co/EE5ro2j2Jk
03-31 17:56

RT @nekonoizumi: 「物語を読みながら,あたかも自分が主人公になったようにその世界に没頭する。本好きと言われる人なら,大抵経験したことのある体験には,…」⇒小山内秀和『物語世界への没入体験 読解過程における位置づけとその機能へ』京都大学学術出版会 https:…
03-31 12:56

RT @kaoruww: 小田急多摩線の終着駅、唐木田の最果て感が最高 - ココロ社 https://t.co/VKMMBjYLYh多摩ニュータウンあたりは開発が派手だっただけに未来の廃墟予備軍なのだが、唐木田は早くも始まってるなというレポート。画像がいい。
03-31 12:51

RT @bottle64oqqut: 御大将の歌仙兼定仲良し伊達だからこそ理解している大倶利伽羅そして別にコイツの下についた覚えもないので歌仙にとっての最善をぶつける「本丸はあんた1人いなくてもどうという事はない。早馬を引いてくるからゲート前で待っていろ」 https://…
03-31 07:30

RT @Ochikobolenomi: 恋椿 https://t.co/dL9flgLKSn
03-31 07:29

RT @222_K: 怪我した歌仙さんを抱える大倶利伽羅さんシリーズその1 ~覆いかぶさる大倶利伽羅さん編~ ※最後まで追加 https://t.co/hTPI7vzF1H  昨日の本丸襲撃くりかせ、最後まで追加しました。大人歌仙さんと思春期くりからさんがちょっとだけ会話しま…
03-31 07:22

RT @bana_zinriki: 【動画】【人力刀剣】H/isto/ria:o/pen/ing th/em/e【へし切長谷部】 https://t.co/UfHrqPmI9u を投稿しました。 #sm30917340
03-31 07:19

RT @ukikusado: 初参加の方へ。てきれぼんドリームパないので、あたかも自分は売れないように感じてしまうかもしれませんが、たいていの即売会は一次の初参加は配布数0が基本。一冊売れたら万々歳なのが普通なのを覚えておいてくださいね。それより物語を自分で作り上げて、自分で本…
03-31 00:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2490-a1d7379f

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示