isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/27のツイートまとめ

isozakiai

@36plum36 @toukenBLTL あー、それはとてもえっちぃです!!!もしも書けたらお知らせしますね♡
03-27 23:32

RT @akirax_aph: 千葉テレビィ~~~~~~~~;;;お前ッてヤツはお前ッてヤツはよォ~~~~~~;;;めっちゃわかってるなオイ~~~~~~~~;;一生ついていきます;;;;;;(※幽遊白書は千葉テレビで4月7日スタートです) https://t.co/xBerPN
03-27 23:02

@toukenBLTL  うちのへし歌の長谷部さんにはショタ好き要素がないので(脇指か打刀になるのだろうからそれまで待つひとです)、大太刀長谷部さんと少年歌仙さんが出来あがるってうちだと想像できないんだけど、きっとよそさまにはあるだろうと思ってるよ☆
03-27 22:48

何回か通う。。。 / “東京国立博物館 - 展示 日本の考古・特別展(平成館) 特別展「茶の湯」 作品リスト” https://t.co/liqWNGAmEX #お茶関連 #_あとで読む
03-27 22:29

RT @hiyoshi1010: 東京国立博物館:特別展「茶の湯」4月11日(火)~6月4日(日) 作品リスト:https://t.co/booBaglEHA https://t.co/lJI0gUiH9g
03-27 22:25

RT @Thouartmore: タンタンの最新画像です。けふ私は大学院の大先輩と呑んできたのですけれど、帰宅してMacを起動したらすぐにこのプリンターのうへに来ました。べつに私のことが好きと云ふわけではないのでせうが、不思議です。 https://t.co/bR1Gm67F0C
03-27 22:23

知性化シリーズ、あれ、続きってどうなってるんだろう。。。(いちお文庫になってるのは全部読んだはず)
03-27 22:22

RT @mikumiku_aloha: ベルヌと並んでSFの開祖的な存在であるウェルズが、動物の人間化をネタにした、ドクターモローの島を19世紀末に書いているので、古典的なSFジャンル。ドクターモローの島、スタータイドライジング、知性化戦争、けものフレンズと比較すると、時代…
03-27 22:21

RT @bakagane: ブリンの『知性化戦争』でヒトとフレンズ(知性化動物)のすごくいい場面が、クライマックスのゴリラ大進撃のところで、ちっちゃな女の子が、ゴリラと一緒に異星人に制圧された町へ突き進むのです。知性化は「した」側が責任者なので、女の子はそうすることでヒト代表と…
03-27 22:20

RT @25tter: 足元不注意を窘められる(鴎光) https://t.co/GdHytPWUgL
03-27 22:06

東京都中央区八重洲 2-8-10 松岡八重洲ビル3F TEL/FAX: 03-5200-5201 https://t.co/iEPT98YQAf
03-27 21:55

長野順子 銅版画展 空想見聞録 [SpaceAB] 2017年4月3日(月)〜4月15日(土) [9日(日)は休廊] (11:00〜19:00) (最終日は16:00まで)… https://t.co/8KFPPejHo1
03-27 21:54

RT @columbus20: 〈予想外だったのは、毎日のごはんを一汁一菜にすると決めた人が「今晩のおかずどうしよう」という義務感から解放されたことで、逆にすっごく料理をする気が湧いてきて楽しく作るようになったという話(笑)〉土井善晴さんが「一汁一菜」を勧める理由 https:…
03-27 21:38

RT @sen_mt619_op: @kobayashigiriko 給与20万となっている会社の面接、最後に「20万てのは男の人への値段だから、女の子はもっと低いからね」と言われた。何故性別によって違うんですか?と尋ねても、「どこもそうだよ、でもハロワには書けないからさー」…
03-27 20:46

RT @yon2hiyoko13: >「けものフレンズ」に関しては、「パロディやメタ、時事ネタなどの要素は入れないようにしましょう」と吉崎先生から言われているんです。そういうネタは、笑いが取りやすい反面、消耗されやすいし、時間が経つと成立しなくなるので一切排除しています。大…
03-27 20:44

“ラノベ作家としての佐藤大輔=豪屋大介 エロスとバイオレンスとビッグマウスと - 周回遅れの諸々” https://t.co/pMbYaaHTDH
03-27 20:14

“ジェイク・ギレンホール、アナーキストとISISの戦いを映画化 - シネマトゥデイ” https://t.co/jvXc915YXi
03-27 20:06

夢使い同士の夫婦はいる。夢使いになるのには性交渉が不可欠だとされていた。ゆえに師匠が弟子に手解きをすることもある。男同士でも女同士でもそういう関係があったと記す古文書は少なくなかった。 / “第三部『夢の花綵』「夢も見ない」6 …” https://t.co/t1dDDtDKwC
03-27 19:54

RT @awareview2: 【適当に拡散希望】一次創作小説本で「残部僅少」と書いてあると在庫は残り何冊くらいのことだと思いますか?
03-27 19:29

RT @okayu_umauma_: じゃぱり本丸すごく楽しいんですけど余りに絵面がシュールというかまず太郎太刀がサバンナにいるという状況がやばい https://t.co/STGkhcTx2S
03-27 19:28

RT @36plum36: 涙袋とエクボにヤられた……最高……無理… https://t.co/TWHbhFDbHK
03-27 19:23

RT @rintarou03: 「楽器集め、開戦だ!」遡行軍が落とす楽器奏でながら出て来たらカッコいいよなぁて妄想してたんだけど正国の近侍曲来ると聞いて勢いで描き上げた https://t.co/cBpg2bg4yM
03-27 19:19

RT @Okwdznr: なんと… #テキレボ 有志企画「伯父/叔父コレクション」( #おじコレ )の参加者さまヒビキケイさんに、企画アイコンで缶バッジを作っていただきました…! うれぴい…😭😭😭 主催ブースD-10ザネリに置かせていただけるそうです。たいへんありがとうございま…
03-27 19:09

RT @aoi_skmt: 竹内栖鳳「大獅子図」明治35日本ではまだ空想や伝聞でしかライオンが描かれていなかった時代に、初めて実物を写生して描いた栖鳳。渡欧した際の動物園でライオンをつぶさに観察しました。#きょうの猫アート https://t.co/caacqXSzPE
03-27 19:09

RT @KeiMbsp: これね、企画ブースに置いておくからね、欲しい人はマップと一緒に持っていってね。30コ用意したよ(・∀・)! https://t.co/ERpxFSuOyE
03-27 19:09

RT @49katana: とうらぶの主従萌は主と刀だけにあらず#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す https://t.co/ZjqwXmZofn
03-27 13:10

RT @ShooEgg: @ShooEgg マジで感じてるのは、日本人の僕が、.xls .docのZipされたクソ書類を ①作成 ②印刷 ③捺印 ④メール ⑤郵送 してる間にすぐとなりで共同研究してる、インドも、中国も、EU圏の研究員はボスに、SkypeかSlackで…
03-27 13:08

RT @aishokyo: 1912年の今日は日本の英文学者、吉田健一が生まれた日です。戸籍上は4/1生まれですが吉田家では3/27に祝っていたそうです。ヨオロッパの世紀末などの評論の他、エッセイの名手でもありました。父・吉田茂については多くを語っていません。 https://…
03-27 13:04

RT @YamatoHayashi: 謡曲十徳 一 行かずして名所を知る二 旅にありて知音を得る 三 習わずして歌道を知る四 望まずして高位と交わる五 詠めずして花月を望む 六老いずして古事を知る 七友なくして閑居を慰む 八 觸れずして仏道を知る 九 恋せずし…
03-27 13:01

RT @anatataki: 走馬灯的効果についてのメモ - 立ち読み師たちの街 https://t.co/kGBAb6wLlY
03-27 13:00

RT @chanoyu2017: 【名碗②青磁輪花茶碗】中国で作られ足利義政が愛したという青磁茶碗は「馬蝗絆(ばこうはん)」という銘。ヒビが入り、義政は中国へ替わるものを求めましたがこれほど美しい青磁は作れないとして、鎹を打って送り返されたエピソードが伝わります。この鎹が、大き…
03-27 12:59

RT @JPNatArchives: 安政元年(1854)、 吉田松陰が金子重之輔と二人で、碇泊中の米国の黒船に密航を求め、拒絶されました。その後、小船も流されたため、下田奉行所に自首しました。画像は、松蔭や橋本左内などに感銘を与えたことで知られる「海国図志」です。#吉田松陰…
03-27 12:57

RT @seiten_lishnii: 田舎を舞台としたアニメ等で、いちばん違和感があるのは若年人口の多さかもしれない。いやもちろん田舎にも少年少女はいるし、学校生活に焦点を当てれば同世代ばかり画面に登場するのは当然なのだが、しかし「こんなに子供が、若者がいるわけがない」という…
03-27 12:56

RT @_kashimashigeru: 3月27日の #守護聖人 は、(ザルツブルクの)聖ルペルト。古代ローマ人の都市ユヴァヴェムの廃墟に修道院を建て、塩の採掘を奨励し、経済発展の礎とした。これがザルツブルク(塩城)市の由来。守護する対象は、ザルツブルク、鉱山、鉱山労働者。h…
03-27 12:56

RT @aishokyo: 1923年の今日は日本の小説家、遠藤周作が生まれた日です。キリスト教を主題にした作品を多く執筆し、『海と毒薬』、『沈黙』、など作品があります。またユーモアあふれるエッセイも多く執筆しています。 https://t.co/XZhDrqYD5e
03-27 12:56

RT @funa6634: ゆるめのくせ毛の前髪の中央分けに対するフェチがあると言いたかっただけのらくがき歌仙さん https://t.co/4hVdXpGyur
03-27 12:54

RT @march_hare_bro: 『ローマのテラス』パスカル・キニャール(高橋啓訳)読了。エロ・トランプの描写満載ですが、こっちは芸術家小説でエロを生のまま書いても詩的になるなんてずるい。
03-27 12:54

RT @ikeikey: 数学者、矢野健太郎さんが海外に行ったときのエピソード。「君の専攻はなんだい?」「ベクトル場(vector field)です。」「へー、ところで、君の名前って英語でどういう意味なんだい?」「...矢野(vector field)です。」「うそだろ!?」…
03-27 12:54

RT @fuji_botan60: このアカウントは3月末日をもって削除いたします。どうぞよろしくお願いします。
03-27 12:44

@inuki54  ひ~歌仙さんが可愛くて長谷部さんがかっこよくて身悶えしました/// 御馳走様でございます!!! 箱入り歌仙さんをどんどん攻め落としてあげてください長谷部さん!とおねだりしておきまする♡ ひとこま目の二振りぷりちーです!!!
03-27 00:36

@esu8130  ですよねw(儚いとか魅入られると言うと長谷部さんの気がします。歌仙さんは花の王なので攫って行くほうが似合うかも?)持主たちの関係が変わっていってるのでお互いに抱えるものも複雑だと思うんですよんね。そこを描きたかったので汲みとってもらえて嬉しいです~!
03-27 00:31

RT @40izy: オルフェンズの最新話が受け止めきれなくて、どうすればいいかわからなくて泣きながらフライパン磨いてたら3時間半でここまで綺麗になったから見て欲しい…… https://t.co/QXkXf9UmlI
03-27 00:23

@esu8130  どういたしまして☆ うちもそのネタやるとしたら長谷部さんのほうになりそうですwわ~、どうもありがとうございます! 歴史的に絡みがある本丸ツートップなのでああなりました。嬉しいです^^
03-27 00:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2486-a951fbb2

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2415)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示