isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/26のツイートまとめ

isozakiai

pixivでブックマークしました [R-18]はせべくんがわんこ。 | 8杯目 #pixiv https://t.co/wEuuXgHzT8あああああ、わんわんネタ>< 好き。。。
03-26 23:35

pixivでブックマークしました 【刀剣腐】長谷部の部屋に通う御手杵の話【へしおて】 | えのん@裏 #pixiv https://t.co/CSg4s3fohxかわいい、大好き!
03-26 23:32

RT @NagoyaSFReading: 参加者募集を開始しました第8回名古屋SF読書会ですが、課題本は来週までには確定する予定です。まずは予定の確保からお願い致します~。https://t.co/uBjLg5g7pl
03-26 22:48

RT @okiraku_k: アダム・カバット編『江戸化物草子』(角川ソフィア文庫)読了。十返舎一九の『妖怪一年草(ばけものひととせぐさ)』や『化物の娵入(よめいり)』などの作品を中心に、江戸時代の草双紙を翻刻とともに全五篇収録。山口昌男、辻惟雄、宮田登、小松和彦といった錚々た…
03-26 22:40

RT @baccheuo: めでたや~~~~~っ!!!!『ブレンダンとケルズの秘密』は本当に本当に素晴らしいアニメーション映画なのでみんな見よう!!!!!!!! https://t.co/RrydapBO3o
03-26 22:40

RT @mizuki12yugi: @fuji_botan60 #へし歌版深夜の60分一本勝負お題「また始まるために」最後なのでどうしても参加したかったんですが遅刻なうえワンドロじゃない事をお許し下さい。毎週素敵な作品を拝見出来て幸せでした、ありがとうございました! http…
03-26 22:38

RT @hot_lemon_32: へし歌はですね、基本的には本丸で過ごしていまして、あの本丸によって若干ゃ個体差があるので。犬猿の仲から熟年夫婦まで幅広くてあらゆる性癖に対応できるように。歌仙ちゃんの包容力ぅ…ですかねぇ…クラスタがあちこちに潜んでいまして、「へし歌はいいぞ」…
03-26 22:34

RT @katsuoLv2: リニューアルして城彩苑でまた無料配布してた!! https://t.co/WpYGsm0hJe
03-26 22:20

RT @co_y76: ティツィアーノとヴェネツィア派展行って、森川久美さんのヴァレンチノシリーズをとても読みたくなった!いっとき昔の少女漫画にはまったんだけどヴェネツィア派の画家のけぶるような金髪の高級娼婦の女の人とか、わたし森川久美さんの漫画で知ったの。あれ読みたい。 ht…
03-26 22:19

RT @ronniedelcarmen: Yō Yoshinari. Astro Boy 鉄腕アトム” by 吉成 曜 #Anime #Animation A very grim image of our fave boy robot. https://t.co/5JABOrk
03-26 22:11

“天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議” https://t.co/LjvGmREtu2
03-26 22:08

RT @PPMRock: ところでこの有識者会議とやらの資料が歴クラ楽しすぎる感じでやめられなくなるやつだから天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議(首相官邸HP)https://t.co/PFsTrzWH8I https://t.co/XtBXZfTLoQ
03-26 22:07

⚡️ "「人真似の恋、刀の愛」(へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」様寄稿)裏話"https://t.co/G6GWJXk9FG
03-26 22:04

以上!遊んでくださってどうもありがとうございます~4万字近くあるのでお時間かかるかとおもいますが、よかったら是非☆サイトもとても上品で綺麗で素晴らしいへし歌さんたくさんです!!!へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」https://t.co/O549TweVDn
03-26 21:53

@toukenBLTL  ⑭うちの歌仙さん長谷部さんだなと書いていておもったところ「皺になる。ちゃんと掛けないと」てあの場面で言い出してしまう歌仙さんと、「悪いが、花をどうにかしてやってくれ」と自分で触れずに江雪さんに託す長谷部さん。頓珍漢な歌仙さんと臆病で優しい長谷部さん。
03-26 21:51

RT @hashimoto_tokyo: その永青文庫では、この4月で熊本地震発生から1年を迎えるのを機に、地震で大きな被害を受けた熊本城の創建から、実は繰り返し地震による被災と復興を繰り返してきた歴史をたどる展覧会を開催中。神田川沿いの桜並木を眺めがてら、いらして下さい。ht…
03-26 21:43

@toukenBLTL ⑬再び、AVを見る長谷部さん文字数の都合でここのネタはけっこう削除しました///どういうのが好みとか、もっと事細かく説明してたんだよね。。。うちの長谷部さん、あんまり変態さんじゃないし歌仙さんに夢見てるので、そふとえすえむくらいで充分なようです。。。
03-26 21:39

@toukenBLTL  義体師とオートクチュールデザイナーに「どエロいのをよろしく!」て依頼があった件は、当刃だけ知らない、ていう裏話はいつか書きたいんですが、今回はあの魔性のどすけべいんなーから始まる話しなのでお伝えしておきまするw
03-26 21:28

@toukenBLTL ⑫歌仙さんのインナー刀剣男士の装束は国でなく持主が用意するのもアリで、うちの歌仙さんは殿様(文化・通信大臣)のおうちが拵えたという設定です。あのインナーには疲労を軽減するとか戦闘に有利な機能があるにはあるんですが、
03-26 21:26

⑪薬草園うちの本丸はたいてい庭がいくつもあるような造りになってるのですが、ここはかなり大規模な薬草園を設けています。薬研さんが管理者筆頭で粟田口の短刀くんたちが手入れしています。アニメの影響で、山茱萸は入れてみました。
03-26 21:14

⑩葡萄酒長谷部さんはあの格好なので飲むのは赤です。めっちゃ高いのとかは飲まないんだけど、わりとそこには自分なりの拘りというものがあって、ていう設定があったんだけど活かしきれてない。宗三さんは傾国なのでペトリュスとか飲んでるものと思われます!
03-26 21:09

RT @Sakuraoka0429: 西南役までの建軍史解説用に簡易年表を作成。ウム、こうすると流れが分かりやすい。 https://t.co/vgXcADrY12
03-26 20:55

RT @Sakuraoka0429: 西南役の臨時動員兵、とりあえず警視隊の部分を修正して表を完成させました。これを見ると、臨時動員兵の総計は約2万人ということになる。当時の常備兵力は6鎮台と近衛を合わせても4万人程度で、後備兵も数千人しかいないから、この2万人はかなり大きかっ…
03-26 20:54

@esu8130  あのネタをどうもありがとうございます~堪能いたしました☆ あいかわらずすんすんさん本丸の長谷部さんかっこいいし、歌仙さんも初期刀らしくて素敵です!! 素晴らしかったです♡ またこの魅力的な彼らに会えますように、お話しお待ちしています!!
03-26 20:53

RT @esu8130: @fuji_botan60 お題:また始まるために https://t.co/DzqrVOBnGoへし歌ワンドロさま、お疲れさまでした!素敵な時間をありがとうございました!! #へし歌版深夜の60分一本勝負 気張って(欲張って)しまった結果…遅刻と時…
03-26 20:44

RT @marumarumaui: 伏見稲荷にfreeWi-Fiあるんだけどカッコよすぎてちびるかと思った https://t.co/sYdtGKU2lQ
03-26 20:09

RT @highgrad120: @fuji_botan60 #へし歌版深夜の60分一本勝負お題「ネリネ」 https://t.co/aFmrxpIKLY大遅刻すいませんでした。へし歌ワンライ様ありがとうございました。色んなへし歌書けて、色んなへし歌よめて、幸せでした。
03-26 20:08

RT @sadwhitegrrrl: the end of this gif is my new favorite thing https://t.co/2S3ARO6Pgu
03-26 20:07

⑨ブラッドオレンジ血みたいな果汁のオレンジを歌仙さんに食べてもらいたくて書きました。あと、受け様のために果物の皮を剥く攻め様が性癖なのですが、長谷部さんはああいう名前なので敢えてナイフは使わずに。
03-26 19:58

泣いてる。。。(けもフレ11話見た)
03-26 19:46

RT @u_u_ksn: へし歌~(´∀`)構って歌仙ちゃんの扱い方をわかってるへっし https://t.co/gvER79i4jj
03-26 19:21

ひ~(けもフレ見てる)
03-26 19:19

RT @b4mori1: ベケットの墓参り。あなたが戦争中隠れていたルシヨンの家に行ってきました。ゴドーにも書かれているボネリー農場の葡萄畑も見てきました。10歳の頃にあなたを見た記憶があるというボネリーさんにも会いましたよ。確かにすべて真っ赤な世界でした。 https://t…
03-26 19:10

RT @wt_kr_t: ズートピアの監督が「バディものの良さは、互いに正反対の誰かを"自分と同じだ"と気付くこと」って話してたらしく、頷きすぎて首がもげる勢い
03-26 18:57

RT @tarusuke_beam: 今日もこんのすけに会えて満足。 https://t.co/I8WyAo323p
03-26 18:40

おれはこうしてこのひとのそばにいて、しかも先ほどまで抱き合っていたベッドでそんなことを聞かされていったいおれにどうしろと? 今日という今日はお仕置きという名の何かでこのひとに思い知らせるべきだろうか。 / “第三部『夢の花綵』「…” https://t.co/QX3MBFO8tW
03-26 18:36

RT @tohohodan: 「“1年未満の文書だから廃棄しました ” と国会でしゃあしゃあと言ってるのはおごりと欺瞞」(報道特集) https://t.co/oMGO65QgrY
03-26 18:29

てっけつ見てて、シリーズがあるっていうのはとても「強い」ことだなあってしみじみとおもう。
03-26 18:28

RT @usaurara: #テキレボ 委託の荷物出してきました。『 泣草図譜文鳥編』は3冊だけ増産できたのですが、『百花王』は予定数のままです。いずれにしても少ないのでお早めにどうぞ!『百花王』のほうは金沢文フリで5部だけ委託をします。よろしければそちらもご利用ください。…
03-26 18:24

RT @tutai_k: 衰えることが病であれば、衰えることの根本原因である肉体こそ病だった。肉髄の本質は滅びに在り、肉体が時間の中に置かれていることは、衰亡の証明、滅びの証明に使われていることに他ならなかった。 ひとはどうして老い衰えはじめてからはじめてそのことを覚るのであ…
03-26 18:12

RT @tutai_k: 「老いは正しく精神と肉体の双方の病気だったが、老い自体が不治の病だということは、人間存在自体が不治の病だというに等しく、しかもそれは何ら存在論的な哲学的な病ではなくて、我々の肉体そのものが病であり、潜在的な死なのであった。→
03-26 18:12

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第49話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnD
03-26 18:09

てっけつ、いってきます!
03-26 17:45

“蓮實重彥氏に聞く(聞き手=伊藤洋司) 鈴木清順追悼|書評専門紙「週刊読書人ウェブ」” https://t.co/K7DB3Hqvm5
03-26 17:12

あ、たいひ。。。TLやばい。。。
03-26 17:10

ちょっと待て、そうか、てっけつがくるのか。あああああ、どうしよう、どっちにしても、うん、きょうはつかいものにならんかもしらんなあ。。。
03-26 16:54

なんにもヤル気がおきないから見よう。。。(今月中にくりかせ終わらせたいんだけど)
03-26 16:47

RT @OBOROCK: ほんまや・・・28日(火曜、けもフレ最終回の日)まで、GYAOでけもフレ全話無料開放中やぞ・・・!!>>>けものフレンズ-動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/vkEyKnAQcd #GYAO
03-26 16:44

“けものフレンズ11話 気付きと感想 - #untitled note” https://t.co/D4S73Kbfjs
03-26 16:36

RT @ejt3_: いま読んでる小説にたまたま秋田犬が出てくるのですが「耳を握り、ふくよかな首を抱くと、生きた美が胸に流れこんだ」などと書かれており、100%犬好きの文章
03-26 16:15

“2017年3月12日手塚記念館トークショー「虫プロの遺伝子 ~ロボットを創った男達」後編|菰田将司|note” https://t.co/K9AkSTcWOy
03-26 16:05

“2017年3月12日手塚記念館トークショー「虫プロの遺伝子 ~ロボットを創った男達」前編|菰田将司|note” https://t.co/fmhRcwjik6
03-26 16:02

面白かった! / “宝塚富野由悠季×高橋良輔対談で国際政治の話を聞いた - 玖足手帖-アニメブログ-” https://t.co/BFhp9iLqnO #_富野由悠季 #ロボット
03-26 15:58

RT @tama_rkgk: #細川組をよろしくよろしくお願いします!!! https://t.co/deVQxghdzw
03-26 15:11

RT @clavichordium: ローマ教皇がミラノに来ているらしく、地下鉄の切符が特別仕様になってた。 https://t.co/PRvuNgH6ul
03-26 15:10

お友達に日本史関連の本でおすすめしてもらった。とうらぶお好きなひとにはツボを刺激されるところがあるんじゃないかとおもう。個人の記憶とか記述されたものの行方、何かが語り、また引き継がれて語り直されていくっていうのは好きなひとにはたまらないネタかなあって。
03-26 15:07

RT @kajikasha: 【蔦屋書店熊本三年坂】高橋啓先生のお話、始まりますよー(まさかの翻訳者がカバー巻き) https://t.co/WH9W0XywAT
03-26 15:02

記憶の歴史学 史料に見る戦国 (講談社選書メチエ) 金子 拓 https://t.co/auWP6Ipl9U @amazonJPさんから「本能寺の変、細川ガラシャ自害事件など、さまざまな文書、日記などに記された人々の記憶が一つの歴史上の事件として定着してゆくプロセスを探る」
03-26 15:01

@BitingAngle  いえいえ、ツイッターって妙な面白さありますよね、わかります~
03-26 14:56

@BitingAngle  ツイッターの醍醐味っすね^^
03-26 14:54

RT @Kyukimasa: イタリアの美術・考古学品犯罪対策部隊『カラビニエリ・アート・スクワッド』https://t.co/kaUgZiD6IE”アートポリス”じゃなくいのねCarabinierihttps://t.co/lNiYqUwH2f警察所属ではなくて軍に…
03-26 14:53

かっこいい!!!
03-26 14:50

RT @rokuroku_mmm: ※創作刀剣男士息抜きに無骨さん…久しぶりに描いた https://t.co/vM2xyNWxVf
03-26 14:50

RT @Okwdznr: 当社比整ったスペースになりました…!ウッウッ森瀬さんありがとうございます… https://t.co/plLRCdt9X7
03-26 14:50

RT @greennnoodles: あのポーズが可愛すぎて勝手にトレスしたほそかわの活躍楽しみすぎ… https://t.co/Og9NYH3u2z
03-26 14:49

RT @touken_hanamaru: 【テレビアニメ第2期2018年1月放送開始!】第2期も、第1期に続き、”とある本丸”を舞台に物語が展開!第1期で登場した刀剣男士47振りはもちろん、新たな刀剣男士も顕現いたします!どんな刀剣男士が登場するのか…続報をお楽しみに! htt…
03-26 14:49

RT @htr_wm: @toukenBLTL 交通量調査任務 https://t.co/zmO31kAzPD
03-26 14:15

RT @touken_2_5dcafe: ★☆お知らせ☆★本日より、舞台『刀剣乱舞』の最新作となる、『義伝 暁の独眼竜』のキャラクタービジュアルが2.5Dカフェの外壁にも登場致しました!新登場の刀剣男士を含めた8振の美麗なお姿が、隅々までご覧頂けます!お足元にお気を付けてご来…
03-26 14:14

RT @6999nka020: 袈裟太刀のこういうとこが好き(?) https://t.co/pqMqPNmRog
03-26 14:11

RT @tohken_info: 【AnimeJapan 刀剣乱舞ステージ 現地速報】『刀剣乱舞-花丸-』二期は来年1月に放送決定!『刀剣乱舞-花丸-』二期は来年1月に放送決定!『刀剣乱舞-花丸-』二期は来年1月に放送決定!https://t.co/axzdohTDX
03-26 14:03

RT @araemishi: 〈荒蝦夷〉新刊、勝山海百合現代語訳『只野真葛の奥州ばなし』は、仙台市内の本屋さんにはそろそろ並ぶかと。芥川龍之介も愛した江戸時代の仙台怪異物語集を日本ファンタジーノベル大賞受賞作家の勝山さん(岩手県奥州市出身)が現代語訳。コワいけれどちょっと愉快な…
03-26 13:57

RT @tohken_info: 【AnimeJapan 刀剣乱舞ステージ 現地速報】新たな「近侍曲」発表鳴狐、長曽祢虎徹、大倶利伽羅、同田貫正国https://t.co/axzdohTDXn #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/v7iAEAfvsF
03-26 13:56

RT @yaconoco: 「絵書いてる人」は自分のお誕生日に 推しのイラストをプレゼントされるたら嬉しいもの?私は はいぱーみらくる史上最強最大嬉しい。お祝いに絵描いていいですか?って言われるのもどう思う?かなり知りたいので答えたらRTしてほしいな。
03-26 13:53

RT @skull_bear: 本日3月26日は「カチューシャの歌の日」で、髪飾りのカチューシャも語源は同じそうです。カチューシャキャラを集めてみたのですが、アンドロイドやサイボーグが多い? #カチューシャの歌の日 #今日は何の日 https://t.co/c47NLBBlhx
03-26 13:51

RT @dekoponta55: リクエストから トリオ+歌仙君・つまみ食いを目論むトリオと阻止する歌仙君等を頂きました ありがとうございましたー美味しいって言葉がもらえるならあげちゃうよね 味見なら怒られない https://t.co/CRRwiI2k0x
03-26 13:37

RT @taketake1w: 一橋大の学生等が主体の #反レイシズム情報センター の外国人留学生96人のアンケート。自分が何らかの差別を体験したり、見聞きしたことがある人が65%に上ったという電車内でタイ語で話していたら、叩かれたり、中国語で話していたら本国へ帰れと罵られ…
03-26 13:36

RT @Kanabun84: 神奈川近代文学館で開催中の #正岡子規 展の会場でガチャガチャで売っている #缶バッジ をゲット!子規の俳号 #野球 #のぼうる です。 https://t.co/mnlImdmdaZ
03-26 13:34

“今週の本棚:荒川洋治・評 『後藤明生コレクション2 前期2』=後藤明生・著 - 毎日新聞” https://t.co/YFzgTSiyes
03-26 13:29

RT @MedievalRagbag: 新年おめでとうございます!1582年まで使われていたユリウス歴において、ヨーロッパの多くの国では3月25日の受胎告知の祝日を新しい年の始まりとしていた。国によってはもっとずっと後、イングランドでは1752年までそうだったとのこと。http…
03-26 13:01

RT @paststranger: C. https://t.co/LAbWmEyNqF
03-26 12:57

RT @paststranger: B. https://t.co/7ZufdP25oL
03-26 12:57

RT @paststranger: A. https://t.co/u3BDxRw3g0
03-26 12:57

RT @paststranger: たなか@hbB53C36fw と火尖 @nishikawaksn17 とみやさとでBL俳句鑑賞バトル!いざ本戦!課題句かの人をここの炬燵に呼びたくて 波多野爽波「萌える!」と思った鑑賞に投票お願いします!#BL俳句鑑賞バトル…
03-26 12:57

RT @paststranger: BL俳句鑑賞バトル「かの人をここの炬燵に呼びたくて」(波多野爽波)|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/7NIaV93FTo
03-26 12:55

RT @7co_ta: ところで私、芥川が谷崎のワイシャツのボタンを留めてやったってのは多分真実だろうと思ってる。谷崎がその時の回想を数ヵ月後と数十年後に書いてて、2つの随筆では微妙に異なる部分があるにも関わらずその部分は共通しているので、よっぽど印象的だったんだろうなと思う…
03-26 11:21

RT @seisyou_bot: 雲となり雨となりても身に添はばむなしき空を形見とやみむ 小侍従
03-26 11:19

RT @earlybirdmeisei: 今朝の毎日新聞『今週の本棚』に、荒川洋治様による『後藤明生コレクション 前期II』の書評が掲載されています。魅惑のページセンター!ありがとうございます! https://t.co/CcuCv26IGX
03-26 11:19

RT @ralutake: ”後藤明生は、小説とは何か、文学とは何かを考える上でとても重要な小説を書きあげた人である”今週の本棚:荒川洋治・評 『後藤明生コレクション2 前期2』=後藤明生・著 - 毎日新聞 https://t.co/2T0io80GvB
03-26 11:19

RT @hharunaga: 「小説は物語だと思いこむ人に、後藤明生の文学は生涯、無縁だろう。でもいつもどこかに人がいるように、多くの人の思う小説を超えていく作品もあるのだ」 / “荒川洋治・評 『後藤明生コレクション2 前期2』=後藤明生・著 - 毎日新聞” https://…
03-26 11:18

RT @earlybirdmeisei: 「軽やかなのに、ゆるみはない。いまここにいることが大切。必要なことは見渡すこと。ことさらなものはいらないのだ。人間の見方と感じ方の世界を書き変える。それが後藤明生の新しさである。」毎日新聞の荒川洋治様の書評より。
03-26 11:17

RT @unaco2: 馬で駆ける長谷部 踊るストラ! https://t.co/jK7HVs3znb
03-26 11:14

RT @museumnews_jp: 室生犀星らの書簡300通寄贈 https://t.co/CoQTWzV4z3 東京・田端の「文士村」に住んだ詩人で作家の室生犀星(1889~1962年)らが懇意の医師に送った書簡約300通が、日本近代文学館(東京都目黒区)に寄贈されていたこ…
03-26 10:01

RT @kanabun_PR: 正岡子規に思いはせ 近代文学館で特別展生誕150年 https://t.co/LdFEtkyr2c #神奈川新聞
03-26 10:01

RT @namicky24: フランク王国とか中世前期は一都市に物や情報を集める制度が確立されてないから王様が宮廷ごと各地を巡行して回るんですよね。カール大帝も生涯旅に暮らしたというし。これはオットー一世の巡行図(イティネラル)。数字が地方毎の滞在回数&滞在日数。https:/…
03-26 09:48

RT @ichimatsuuuuu: ※捏造刀装兵ちまい歌仙さんと刀装兵さんズ持ち主が持ち主だからみんな沸点が低いぞ!!シリーズ化したくなるけど気力と衣装のネタが尽きそうだ。 https://t.co/dTWSUJ6hrl
03-26 09:42

RT @yukioi: 高丘親王航海記、格調高え…!と読み始めたら儒艮登場のあたりから様子が変わってきて格調高いままラノベっぽさを出し始めて困惑のうちに儒艮の章を読み終えた。なんだこれ。最高かよ。
03-26 09:41

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 白痴 : 坂口安吾 https://t.co/pKazrpiGTi #片隅 https://t.co/6rbvtkmnXd
03-26 09:40

RT @tutai_k: 4月1日に東京・浅草で開催されます。当サークルは、深海×神話合同誌『無何有の淵より』・『ゆめのむすめ』の委託頒布をお願いしています。ヨモツヘグイニナ@第5回 Text-Revolutions/委託-11 https://t.co/6sFzqS4F6
03-26 09:02

RT @mekira_taisho: NHKオンデマンドでも視聴できる!\(^o^)/ #阿修羅 https://t.co/aU2H4pL6mZ
03-26 08:38

RT @PQuignard_Bot: 生けるものそれぞれの内部で足踏みしている命のかけらを取り出してみれば、その前では私たちは影のようなものにすぎない。私たちは、生者から生者へと転生してゆくあの光を前にして、自分たちの屋敷の暗がりや寝床をおおう掛け布で肌をこすりあい、身を寄せ合…
03-26 08:32

RT @Okwdznr: ほんじつ文フリ前橋で、こちらのスピッツトリビュートアンソロのフライヤーを配布します。ア-14とぎれない、ザネリorチラシ置き場でどうぞ〜「ハチミツ」に沿った本で、5/7文フリ東京で頒布します。https://t.co/y62zx1c7RU
03-26 08:15

RT @ko_u15: むむむ……かわいい??リピートとめっちゃ戦ったよドットは簡単だけど斜線がめんどうだったよ https://t.co/kzfsilQXC8
03-26 08:14

RT @nishi_yuka: 今日読んだ、辰野先生の谷崎についての随筆内の谷崎がイケメンかっこいい描写でびっくらこいた。上着のポケットに両手をつっこんで猫背であるくまるで野良猫のような、いや、でも、虎になる気配はあったみたいな内容。
03-26 08:13

RT @okiraku_k: 『百年の孤独』『ソラリス』『想像の共同体』『不均衡進化論』『デカルトの誤り』『野生の思考』『ロマネ・コンティ・一九三五年』『雨月物語』『森のバロック』『ガルガンチュアとパンタグリュエル』 #読んだ本が人間性に影響するらしいのであ…
03-26 08:12

RT @yue9: タイトルやあらすじなどを入れるだけで、表紙や扉になったり、メリハリをつけられるできる花のフレーム素材集です 紙版完売のためDLのみ|The Ophelia's Crown(DOWNLOAD) | EUCARYA https://t.co/IB5XX8NbWe
03-26 08:09

RT @htr_wm: @toukenBLTL https://t.co/EF0lbjSESs
03-26 08:08

RT @rainazel: 0520-0615 @fuji_botan60 お題『また始まるために』#へし歌版深夜の60分一本勝負「僕は君の」「俺はお前の」「「手を取ろう」」うちのあれの話のエピローグ的なそれ(どれ全然参加出来ませんでしたが投下された作品はどれも素…
03-26 07:59

RT @freakscafe: 美しい本はみな一種の外国語で書かれている。読者は単語の一つ一つに自分なりの意味、あるいは少なくともイメージを込めるが、それは往々にして意味を取り違えたものだ。しかし美しい本の場合には、そのような意味の取り違えがすべて美しいものとなる。〜プルー…
03-26 07:55

RT @demoninzin: @fuji_botan60 #へし歌版深夜の60分一本勝負お題「愛しい人」ワンドロでたくさんの作品見られて幸せでした、ありがとうございました! https://t.co/THwuuW5wQ2
03-26 01:54

RT @koropapa: 【湖底のまつり (創元推理文庫)/泡坂 妻夫】傑作。幻影城連載の時、単行本、読んでるはずだが記憶にない。なぜ?? 泡坂氏の長編はダメって思い込んでいたのはなぜ??高校生だった頃と、還暦まで数年に… → https://t.co/sQargXDSha
03-26 01:26

RT @kome_17: 【scene10:月の采配】「俺は“館長”三日月宗近。唯一無二の蒼い三日月。」「すなわち刀(我等)の歴史を語り継ぐ役目。」「舞台の幕引きにはまだ早い。俺はこの“太刀”を生かそう。」#スチームたぬき https://t.co/yUgsENnRsw
03-26 01:25

RT @LunaConiglia: 和裁教師(68歳)の女性からの生地持ちこみオーダー品の鳥コルセット🐥生徒さんが着物オンコルセットしてるの見て欲しくて堪らなくなったんだって。若いな! https://t.co/fTbg7GxArD
03-26 00:15

RT @TDR250_2YK: けもフレ一挙配信で観音氏が語ったネタバレ・1話にも四神が映ってる・休憩したときに映ってたソファーはジャパリバスの座席・中型セルリアンに食われたフレンズがいる・ジャパリバスは新型(ボス対応タイプ)・サンドスターは劣化を防ぐ#けものフレン…
03-26 00:12

RT @konatade_scp: けものフレンズの一挙放送で、吉崎観音さんも記者枠でコメントに参加してるんだけど、フレンズの服の件、吉崎さんによれば「あれはフレンズが服として認識した時点で脱げ、それまでは動物としての機能を果たしたまま」ということがわかって今ビックリしてる
03-26 00:11

RT @seisyou_bot: 忘れてはうち歎かるる夕べかなわれのみ知りて過ぐる月日を 式子内親王
03-26 00:08

RT @msa2wa: 【拡散希望】(1/3)#とうらぶ文字書きx絵描きコラボ企画こちらの企画では3月25日の23時頃から小説の挿絵・イメージしたイラストを描いてくださる方を募集します。それに先立ちまして参加の仕方まとめ並びに募集キャラ一覧を事前にお読みいただきますようお…
03-26 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2485-b7ff0d7a

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示