isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/25のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  なんかちょっと切ない感じになってしまったけど、わたしハピエン厨なのでハピエンです。あと、まとまらなかったのでエロいのも書いてるw
03-25 23:59

RT @inuki54: @fuji_botan60 お題『愛しい人』#へし歌版深夜の60分一本勝負最後なのでどうしても参加したく…!へし歌ワンドロ最高でした。 本当にありがとうございました! https://t.co/3A9q2r6VtJ
03-25 23:55

【@fuji_botan60】お題:「愛しい人」「また始まるために」桜湯 https://t.co/yyyJV6vW7y いつもの出来あがってるへし歌さん#へし歌版深夜の60分一本勝負お疲れさまです。土日とっても幸せでした。本当にどうもありがとうございます!
03-25 23:55

RT @halushion: @fuji_botan60 お題『愛しい人』#へし歌版深夜の60分一本勝負へし歌ワンドロありがとうございました! https://t.co/N7nkSyBLsK
03-25 23:14

RT @kamkam1024: へし切長谷部と歌仙兼定の取っ組み合いのその後。やはりアレだけでは収まらなかった。 https://t.co/FgeZYkUjRH
03-25 23:06

RT @oka_hijiki2: 5/28閃華のサークルカット、R18ぷちアンソロ用に描き替えた(*´▽`*) 小狐丸、なかなかのドヤァ顔にできた気がする(*´艸`*) https://t.co/geBCWCEybe
03-25 23:04

RT @fuji_botan60: 【第20回】お疲れさまです。終了時刻です。ルールを確認のうえ【#へし歌版深夜の60分一本勝負】のタグをつけて、【@fuji_botan60】にリプする形で投稿して下さい。本日で開催終了となります。このアカウントは3月末日をもって削除い…
03-25 23:03

RT @pon87mix: 相棒に描いた歌仙ちゃん達 #私が描いた歌仙兼定を置いておくので疲れた時に見て癒されてください https://t.co/piBlpYYE4b
03-25 22:57

RT @aito920: #私が描いた博多藤四郎を置いておくので疲れた時に見て癒されてください ときどき長谷部 https://t.co/DTUvqIlLPZ
03-25 22:11

RT @fuji_botan60: 【第20回】最終回開始時刻となりました。本日のお題は「ネリネ」「愛しい人」「また始まるために」です。ルールを確認のうえご参加下さい。投稿は23時からになります。詳細はこちらをご確認下さい→https://t.co/18SQu99rRx
03-25 22:01

RT @nuryouguda: 富野監督の戦後史観について要点をまとめました #はてなブログ宝塚富野由悠季×高橋良輔対談で国際政治の話を聞いた - 玖足手帖-アニメブログ-https://t.co/tRI5DpC9Db
03-25 21:32

RT @kome_hagi: #私が描いた照れ文豪を置いておくので疲れた時に見て癒されてください照れた殿方って惹かれますよね。 https://t.co/wtLFPmVZmO
03-25 21:31

RT @minor_otegine: @minor_otegine 宛先と宛名と共に、配布いただける枚数、サークル名、イベント名、サークルスペースナンバーをお知らせください。お知らせいただいた情報はこの連絡でしか使用いたしません。よろしくお願いいたします。https://t…
03-25 21:30

RT @minor_otegine: フライヤーを配布していただける方を募集しております。アンソロジーに参加不参加、ジャンルを問いません。配布していただける方はDMもしくは、告知HPに記載しているメールアドレスにご連絡ください。→
03-25 21:30

へし歌さんは名前がずるい。名前でもう、なんていうか持って行ってしまう感じある。
03-25 21:08

ようやく、ほんとは『本丸の神々は死なず』で語る予定だったあれこれを、別の本丸のへし歌さんで書いている(メインテーマだから何度でもやるけど)。歌仙という言葉をあつかい記録しこの世を謳うものと、へし切という何もかもを切断し終わらせるものの葛藤と相克と愛憎みたいなやつ。
03-25 21:08

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、2017年3月25日(土)【第20回】最終回のお題は、「ネリネ」「愛しい人」「また始まるために」です。開始は22時からです。
03-25 21:02

RT @imooxooi: 伝わりにくい性癖かもしれないんだけど、推しCPの2人がくっついたからといってお互いがその人の中で一番にならないの好き…自分の目的や人生を全うすることが第一で、そこだけは揺らがないんだよ…相手もそれを暗黙のうちに認めてるんだよ…
03-25 21:00

RT @pfamilytr5: 4/1テキレボにて開催します有志企画「疑似家族ナビ」 https://t.co/EgYZPPYMt8 では「疑似家族」要素が含まれている本、頒布サークルを紹介します。イベント当日はMAPを配布します。 #テキレボ #疑似家族ナビ https://…
03-25 20:05

RT @0mths: 伊達〜〜!!(発作) https://t.co/xmDwhYscRx
03-25 20:04

RT @youmeishu_: おかおかくし 五 https://t.co/htAwzxANjY
03-25 19:44

RT @doujin_question: 未読未プレイで二次創作している人の作品について、どう思いますか?
03-25 19:39

RT @fuji_botan60: 【ワンドロワンライ終了にあたって】・アカウントは3月末日で削除します。・それに伴いお題の使用も終了します。・参加作品は書き手の皆様にお任せします。本日の最終回よろしくお願いします。
03-25 19:36

RT @kogikase_r18: はじめまして! こちらは2017年5月28日 閃華の刻13 発行予定 小狐歌<R18>ぷちアンソロジー「花咲く狐日和~合歓~」のお知らせ用アカウントです! 進行状況、告知など、順次お知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)…
03-25 19:32

RT @g_tekketsu: 【本日20時から始まります!!】3/25(土)20時より「GYAO!」にて、第2期38〜48話までを一挙無料ライブ配信!明日の49話テレビ放送前に是非ご覧ください(広報はる) https://t.co/rUJ0FdzkDv #g_tekketsu
03-25 19:31

RT @mega4_megaa: 登場・降臨・? https://t.co/4lmdCHD7D4
03-25 19:06

でも、あれは親馬鹿ならぬ師匠バカだとあたしは思う。  それは……  たまにちょっと妬ける。まあしょうがないか、師匠と弟子って親兄弟、恋人や夫婦、友達ともまた違う関係だものね。 / “第三部『夢の花綵』「夢も見ない」4 - 夢のよ…” https://t.co/ExMbvZDfXf
03-25 19:05

RT @uturobuneco: パン屋を和菓子屋に変更で、「人形の家」を翻訳した際、「主人公が食べてるマカロンが読者に分かりづらいから飴玉にした方がいい」というクレ…意見があったのに対して「うちの子供達はおやつにマカロン食べてます」と返した鷗外の話を思い出す
03-25 18:54

@usaurara  スリルw いやはやお疲れさまでございます!
03-25 18:47

@usaurara  おつかれさまでございます~~~~~~~~!!!!
03-25 18:42

RT @usaurara: #テキレボ @isozakiai と@usauaraのサークル・花うさぎ(委託09)新刊『百花王』、『泣草図譜文鳥編』がやっと完成しました!百花王にはおじさまの栞、他にペーパーを二種つくったのを全部に同梱しています。よろしくお願いいたします! #おじ…
03-25 18:42

RT @fujiwara_ed: 『不在の騎士』の物語が外へ向かって走り出す瞬間は何度読んでも素晴らしい。
03-25 18:24

RT @yakumoizuru: 「本よ、夜がやって来ました。私はますます速く書くようになっております。(略)ときどき、ペンがまるで一人でにというように紙の上を走ってゆき、私はただその後を追って走っていることに気がつきます。」(イタロ・カルヴィーノ『不在の騎士』、米川良夫訳、白…
03-25 18:23

RT @FujitaMuseum: 大阪造幣局桜の通り抜けは4月11日より17日まで。4月17日月曜日も開館しておりますのでお花見と併せて是非!#藤田美術館 #ザコレクション #展覧会 #国宝 #曜変天目茶碗 #造幣局桜の通り抜け #fujitamuseum #thecoll
03-25 18:10

RT @masoho_zero: @masoho_zero 神田明神で鶯丸、靖国で平野(外苑の真ん中の銅像付近)、東京大神宮で小烏丸。東京大神宮は本殿向かって左側の休憩所近くにあります。伊勢神宮つながりで赤福売ってる。 https://t.co/6UNPcmO8hQ
03-25 18:09

RT @masoho_zero: #刀剣乱舞 #江戸城下さくらめぐり 楠公レストハウス→(千代田線)→日枝神社→(千代田線)→神田明神→ランチ・お茶→(半蔵門線)→靖国神社→東京大神宮→飯田橋と回りました。楠公は騎馬姿。枝垂れ桜は日枝の途中の赤坂アクトシアター前。<再投稿> h…
03-25 18:08

RT @Okwdznr: 『ぎょくおん』を文フリガイドに掲載いただきます。ありがとうございます。勢い余って自薦というわりとアグレッシブなことをやらかしているのですが、私が知らないひと、私のことを知らないひとのところに小説を届けたくてエイヤッと投げてみました。風船に手紙つけて飛ば…
03-25 18:07

RT @konnosuke_sanpo: お待たせしました!明日26日(日) 深夜25時より刀剣散歩 ついに最終回の放送です。再び東京国立博物館に現れたこんのすけが獅子王と出会います。今回の公開直後の撮影とあって実は明日のOAを前に絶賛編集中!果たして間に合うのか⁉︎ ナレーシ…
03-25 18:06

RT @yakotae: The latest Daily やこたえ! https://t.co/T3qqyChudA Thanks to @aoikanojyo @isozakiai @Ooh1024 #ツモリチサト #高槻やよい生誕祭2017
03-25 18:01

RT @Title_books: ハーンは来日前に10年間をニューオリンズで過ごした。米・仏・西が入り交じる文化を象徴するような、ガンボやジャンバラヤなどのごった煮料理に魅せられ、そのレシピを民俗学的な意識で〈採集〉した。警句、ユーモアが入り交じる独自の料理読本、復刻。『ラフカ…
03-25 16:10

RT @takealookmyself: 実際に過去どうしても欲しい本があった時、中古(not転売)でも見つからなかったワイ作家に言って3万肩代わりして再販→売り上げ出た後に返金+一冊買うっていうマッチポンプを一度だけしたことがある これが投資……って経済を学んだ気がした
03-25 16:05

“UTokyo Repository: ジャン・ジュネ『恋する虜』における自身のエクリチュールをめぐる省察の分析(1) : 死者の記憶をめぐるジレンマとその超克の試みについて” https://t.co/h4h4vT3Dfc #_あとで読む
03-25 16:05

ちょっと待て。ワンライ書き終えてないんだよ。。。
03-25 15:08

RT @222_K: 【ニコ生(2017/03/25 19:00開始)】【最終話放送直前】「けものフレンズ」1話~11話 振り返り一挙放送 #けもフレ https://t.co/9RvDvQXik1 まだの人はこの機会に見ようぜ。多分追い出されるからタイムシフトで
03-25 15:07

RT @flowerdoctrine: 若はるお先生・頭の回転が異様に早く、言葉が恐ろしいほど切れすぎる・言葉の刃で人の心をミンチにする(主な被害者:芥)(谷はこういうハルオを面白がってる)・男色家の弟子タルホに、知り合いの美少年を嗾けて(美少年と共謀)、弟子の反応を観察…
03-25 15:06

RT @flowerdoctrine: 若はるお先生史実で言うと、ちよ夫人と結婚する前の、タニザキに育ててもらったり、タルホを弟子にして同居していた時代の、師匠人格メインの図書館では採用されていない方のハルオ人格タニザキや夫人から、当時のハルオは、鋭過ぎた、怖かったなどとい…
03-25 15:06

@mizcohol  おお、そうでしたか! なかなかイベントに出るのも大変だったりするので検討してみようかとおもってます。どうもありがとうございます~!
03-25 15:01

RT @quisch_lully: 道徳の教科書の、パン屋を和菓子屋に変更騒動を聞き、木村屋の創業者、木村安兵衛を思う。武士に生まれた彼のあんぱんを生んだ試行錯誤は、完全に明治の志士のそれ。「激越なる狂気の相」が見える。道徳の教科書など焼き払い、『明治洋食事始め』岡田哲を採択す…
03-25 14:42

ひ~かわいい!!!へしおてさんには自然な、野の花が似合うなあっておもう。長谷部さんの藤の花も、山藤(野藤)みたいに感じる。
03-25 14:35

RT @uminonakahara: ちいさなこえへしくんがたんぽぽを積んで持ってこようと思えば一苦労で、頭を掴んで引っ張って漸く千切って持ってきたらお花の形がちょっとしゃげちゃってるし、持ってくる途中で花弁がちらちら落ちちゃってるのね。持ってきたは良いけどこんな形であげていい…
03-25 14:33

RT @uminonakahara: ぷれぜんと。こえへしとこえぎね https://t.co/Uvtphat87i
03-25 14:33

RT @dockindoll: 今週も引き続き参加者の募集をしております🦀ご希望の方は、31日までに参加の表明をお願いいたしまーす!(開催日はイベントやお盆等、ご相談の上避けます✌︎)気になる点などありましたらお気軽にどうぞ〜 https://t.co/P7o8IacC1j
03-25 14:32

@430aj_  ほんと、いろんな方法がありますものね。こちらこそ、ありがとうございます~^^
03-25 14:26

(表紙つくったりとかいろいろ考えると死にたくなるので(今まで全部ひとさまに頼ってきた)、本を作ることそのものへのハードルが高すぎるのですよ。。。)(だから本作ってイベント出てるみなさん凄いっておもってる。めちゃくちゃそうおもってる)
03-25 14:23

@430aj_  あわわわわっ、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~!!!なにかいい方法を探してチャレンジできるとよいとおもってます~!
03-25 14:12

RT @aciddazeareback: 高遠弘美氏の訳でマルセル・プルースト『失われた時を求めて』を少し読む。フローベール『ボヴァリー夫人』の綿密な描写に溺れる快楽を知ってしまったからか、読む手が止まらない
03-25 14:01

へし歌さんで一冊くらい信仰証明(!)としてご本だしてみたいけど、なんかイベントおっかないし、すごく凝った本とか作れる何かもないし(コピー本でよいとおもってる)、こういうところとかならいいのかなあ。。。
03-25 13:52

“製本直送.com” https://t.co/qLoljoyFhj #同人 #webサービス
03-25 13:49

RT @S_S_adviser: 自分用に本は作りたいけど資金皆無、在庫抱えたくない通販処理拒否という私のような作り手に、受注生産制の印刷所「製本直送.com様」はいかが!何がいいって絶対に原価割れしない赤字が出ない。在庫管理不要。購入者の住所分からない!そして安いhttps:…
03-25 13:44

RT @yasjiji: あっゆ う び ん 🌸#郵趣 #和の紋様 https://t.co/uOtV0cJSgB
03-25 13:41

愛と死をあつかう手 ~テキレボ委託『百花王』、『泣草図譜文鳥編』~ - がらくた銀河 https://t.co/pNg1uxJVvI
03-25 12:44

RT @yamatanemuseum: 下村観山《老松白藤》(山種美術館)をモティーフにした菊家謹製の「藤のやどり」。堂々と枝を伸ばす老松にかかる藤の花を写した当館のオリジナル和菓子です。味わい深い菊家特製のこしあんと美しい色彩が人気の一品です。(山崎) https://t.…
03-25 12:41

RT @studiopierrot: #AnimeJapan 2017、ぴえろブースにて情報解禁となった「幽☆遊☆白書」TVアニメ化25周年記念、公式ページも公開中です!https://t.co/zSvsB0FHhS https://t.co/aizRUazOWs
03-25 12:35

RT @masoho_zero: 明日からの千代田のさくらまつり×「刀剣乱舞-ONLINE-」江戸城下さくらめぐり』をGoogleMapにしてみました。 https://t.co/4V3nzyjqSi
03-25 12:33

RT @stage_touken: 6月7月に待望の新作が発表された、舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜。全メインキャスト、公演内容、キャラクタービジュアル、チケット情報が発表となりました。ぜひ公式HPをチェックしてください。https://t.co/9EdPM3niyz ht…
03-25 12:30

RT @michishikagami: えっへへへうへへへ(*´∀`)かばいいかばいい(*^^*)新刊その1が届いた~! オンデマンドなのになぜか余部が付いたしいっぱい頒布できるね! #テキレボで買えるうちのオススメ https://t.co/083KgVxEF8 https…
03-25 12:30

RT @k_nazuna: みんな思いっきり抜く気満々の睨み顔で刀構えかけてるのに、歌仙さんは左手ふわっと上げて微笑みすら浮かべて緩やかに佇んでてねでも良く見ると小夜の陰に隠れてる右手が刀の柄にかかってるんですよこれは歌仙兼定ですよ…
03-25 12:29

RT @adsani0322: 今更ながらにタグ便乗です #私が描いた歌仙兼定を置いておくので疲れた時に見て癒されてください https://t.co/baZT2fh8h1
03-25 12:29

RT @ao10sneeze_bnal: 軍服を洗濯しちゃったから乾くまで下着姿で待ってるところをスケッチされちゃう鴎外先生(左下)と、そのスケッチを雑誌に載せちゃう編集長独歩さん戦時画報 第二十二号 https://t.co/GtHMIwHjaM
03-25 12:29

“蘇る!孤高の神絵師 渡辺省亭” https://t.co/3qlRcW9a7v
03-25 11:52

RT @horlogedelalune: すごくよかった すごくよかった スケジュール合えば3/30からの展示替えも行く。2017年の個人的ベストテンに多分入る。本も買いました https://t.co/Rh2zHU7NKC
03-25 11:46

RT @horlogedelalune: 着いた! https://t.co/ays04pO7Fi
03-25 11:46

RT @mega4_megaa: まんばの展示の「国広降臨」ってのすごいカッコイイよねえ「歌仙兼定登場」とタメ張ってるなと思った
03-25 11:46

RT @yy___y___yy: ? https://t.co/wrTQc1LD4U
03-25 11:42

RT @adama310: 福島県が実施した2万人を対象にした調査で、福島県で産まれた新生児の先天異常の発生率は全国と変わらなかったと明らかになっています。この事実が広がりますように。https://t.co/KlQsVIcrIc https://t.co/fZTpQltRjr
03-25 11:34

RT @retaru_kamui: 【再掲】紅茶の店ルピシアから届くルピシアだより3月号「お茶と空想(ファンタジー)」お茶会シーンのある児童文学からピックアップした特集でよくまとまっていてすばらしい!奥付がなくライターさんがどなたかわからず、大変残念。いずれ文学愛の方とお見受け…
03-25 11:17

RT @vdgatta: 女性が修道士たちに幾何学を教えている絵!この女性は幾何学の擬人化だそうです。ユークリッド『原論』のラテン語訳。最初の「P」の文字のなかに書かれている絵。1309-16, Adelard of Bath, BL Burney 275, f. 293…
03-25 10:54

RT @kiyomumibu: 【文学フリマ前橋ウ-05 cieliste】群馬の養蚕から着想を得て書いたSF風味の実験小説『潮伽縮む里』二年ぶりの短歌個人誌『コロシアイ』などなど頒布いたしますー! カタログはこちら → https://t.co/rgLTPx4PrY #bun
03-25 10:53

RT @SFfankou: 【最掲】SFファン交3月例会は、本日2017年3月25日(土)午後2時〜5時 ・渋谷区の笹塚区民会館(京王線・京王新線の笹塚駅から徒歩8分)にて開催致します。参加費500円、事前予約不要でどなたでも気軽にお越しいただける例会です。https://t…
03-25 10:52

RT @SFfankou: @SFfankou UstreamのURLはこちらです。 https://t.co/WrZnOQJIqb
03-25 10:50

RT @hashimoto_tokyo: おお。舞台『刀剣乱舞』の歌仙さんもカコイイじゃないですか。
03-25 10:49

RT @SFfankou: @SFfankou 本日の例会では前半部分をUstreamで配信予定です。遠地で参加できないという方も是非ご覧下さい!(諸事情により一部配信できない場合もありますが、その際はご容赦下さい)
03-25 10:48

RT @SFfankou: 【最掲】三月のSFファン交は「もっとわかる〈直交〉宇宙!イーガン三部作大解説」がテーマです。ゲストに、板倉充洋さん(研究者)東方綾さん(編集者)Rey.Horiさん(イラストレータ)をお迎えして(ゲスト他交渉中)、「〈直交〉三部作」をより深く楽しむた…
03-25 10:48

RT @azuzu00: ぶんあるくん、文豪たちをイケメン化してキャッキャかと思いきや既に一度死んでるってことはもちろん、その最期が悲しいものだったことすら全く隠すことなく突きつけてくるし、生前戦争詩書いて詩壇追放されたり東北の山奥で山小屋生活した人たちに銃握らせて戦わせるとか…
03-25 10:41

RT @matsu_bi: 本日より、毎年恒例 桜のシーズン限定 【中庭の開放】を始めました。まだ桜はちらほらですが椿は見頃です。春のひとときを館内の展示と共にどうぞお楽しみ下さい。#松岡美術館 #桜 #椿 https://t.co/TBglybaPYD https://t.c
03-25 10:40

RT @gerboo27: 炎の転校生ドラマ化かぁ・・・ https://t.co/9gGeX2pZfx
03-25 10:37

RT @spumante_rosso: いち兄は今でも現役(仕事してる)なのが判ったので、もしかすると鶴も鶯も担当する業務があるかもしれない? https://t.co/rbp4Wvs8ek
03-25 10:30

RT @stage_touken: 【AnimeJapan 2017】東4ホール入口には刀ステの特大バナーが掲載中!ぜひご覧ください。最新の刀剣男士のビジュアルがお出迎えいたします!また明日26日の10:30~はキャスト登壇イベントも開催!こちらも合わせてお楽しみに! http…
03-25 10:29

RT @toru_snw: 国立歴史民俗博物館が出してる冊子の特集が刀剣だったんだけど、最初の部分、そう来たか。です。民俗学の視点から見るとそこも興味深いんだろうなぁ…擬人化って。個人的には刀ミュ厳島公演にさらっと触れられててそわそわしたよwww中身も面白かったです! ht…
03-25 10:28

TLが阿鼻叫喚な理由がわかった
03-25 10:20

RT @_Italia_jp: ここにも春... in ミラノ😘 #SpringinLombardia @popoloni #inLombardia! 😍💐 #IlikeItaly #loveイタリア https://t.co/0W2KGlft4r
03-25 10:19

“nenpo04-5.pdf” https://t.co/tBkTfduBNY #_あとで読む
03-25 10:19

RT @eureka_ys: 『神曲』煉獄篇の終盤から宮澤賢治『銀河鉄道の夜』を思い出していたら、天国篇でずばり同じ要素が登場してびっくりした。思えばジョバンニもカムパネルラもイタリア名。ジョバンニはダンテの故郷フィレンツェの守護聖人。探すとやはり考察を拝見http://t…
03-25 10:18

RT @7co_ta: 公募短歌集『大和歌安定』では、刀剣乱舞の大和守安定を題材にした短歌を募っています。一首から何首でも、発表済みの歌でも歓迎します。締切は4月23日(日)いっぱいまで。よろしくお願いします。詳細はこちら https://t.co/TGGDNzMtqd …
03-25 10:17

RT @okayu_umauma_: サーバル審神者と太郎太刀 https://t.co/3OUZA1bRNy
03-25 10:11

RT @isozakiai: 「街にて赤灯る」試し読み  #pixiv https://t.co/6aM568V3jZ #テキレボ #おじコレ着物姿のおじさま、大桑糺(おおくわただし)コラボ花うさぎの紅白蛇腹本『百花王』の赤面の主役テキレボ参加カタログ https://…
03-25 09:53

4月1日のテキレボさんが近づいてきたので固定にしておきます!
03-25 09:52

RT @isozakiai: #テキレボ 委託の拙作その他「夢使い」の登場する物語についてレビューしていただきました。なにもかも丸裸なきもちです。作品はもちろん、着物姿のおじさまも今や帯を解かれ~という心持ちです☆ / “「街にて赤灯る」(『百花王』掲載) …” https:/…
03-25 09:51

ひとさまの本丸の長谷部さん話し好き。。。
03-25 09:29

RT @tutai_k: はせべ、はせべ、両手だったときと片手ではすくい上げられる水の量はちがうんだよ?片手では、両手をむすんだときにすくいあげられた水の半分もすくえないんだよ?なのにきっちり両手分の水だと思って飲んでるから喉が渇くの。喉が渇いてるんだよお前は!!!!!
03-25 09:29

RT @tutai_k: わたしの本丸の長谷部は自分が壊れたことに気づかない男なんですけど……ちあさまの「人の子が愛と呼ぶこと全般を君はまとめて「壊れた」と言う」が私の長谷部なんですけど長谷部はすごく毎日念入りに自分の思い出と感情を点検するのにものすごく大きな欠陥や欠損を見落と…
03-25 09:28

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 恩讐の彼方に 菊池寛 https://t.co/hYhMPn2Xzy #片隅 https://t.co/OIJfbGEZdm
03-25 09:28

RT @tutai_k: しかし長谷部の手足がもげるというのはあなたこれはすごい事件ですよ、長谷部が、腕を足を落としてきちゃうんですよ。「だからぁ?」とかいいながら腕は捨てたことにするくせに、なのに拾ってこられるとすごい陰惨なものを見せつけられたみたいな傷ついた顔するんですよ
03-25 09:11

RT @tutai_k: 髭切の腕がもげてもなんとも思わないし、髭切自身も静かな顔をしていそうなのに、長谷部は腕がもげて帰ってきたときはけろっとしてんのにだれかがそれを回収してきたってわかるとすさまじく陰鬱な顔をしそう
03-25 09:11

RT @freeway_shuffle: サークル参加のハッピーな話?慣れてるとぴんとこないかも知れないけど、イベント開始数分でうちきて新刊買ってくれた人、このたくさんのスペースと本の中、一番にうちに来ようと思ってくれたんだなって思ったのがめちゃくちゃうれしかった それはとんで…
03-25 09:08

RT @tatsurokashi: フィクションの作り手として、本当に悪役を描くのが困難な時代になったなぁというのは何年も前から感じていて、最近はもう悪を描くのは諦めよう。真の悪とかそもそも存在しないの前提でドラマを考えよう、未来はそっちにあるはずだ、とか考えています。
03-25 09:07

RT @nininice: おはようございます!鏑木清方の金色夜叉!宮ちゃんのお顔見えないけどリボンの髪飾り可愛いね。背景が熱海の海なのかな?絵の解説がネタバレだった…😧 https://t.co/bSYgSdScmL
03-25 09:07

RT @fuji_botan60: 本日の【第20回】でへし歌版深夜の60分一本勝負は終了いたします。引き継ぎ、ゲリラ開催なども今後一切行うことはありませんので、どうぞご参加いただければ幸いです。
03-25 09:06

RT @hashimoto_tokyo: 仁清というとキラキラ色絵が有名だけど、実はあのひと轆轤が天才的にキレッキレ。東博本館に出てる建水のカッコいいこと。 https://t.co/dOtX6VcGb8
03-25 09:05

RT @karakichi_fz: 5月スパコミで発行予定のてうちゅんトリオ本のサンプル。ショートギャグの詰め合わせで、手討ちトリオ以外にも色んな刀剣男士が登場します。 https://t.co/eJw0cn85vz
03-25 09:05

RT @OrozcoDn: 字幕を担当しました映画「ローマ法王になる日まで」予告教皇様の知られざる激動の半生を描く感動作きっと、パパ様がさらに好きになりますhttps://t.co/zgr4KW61Fq https://t.co/4de2xRj3WU
03-25 01:06

RT @mugamugaga: 貞ちゃんを劇甘やかしな同居伊達組~謎パロ~ https://t.co/rjjzOSDQ5y
03-25 00:44

RT @k_ma_t: 無理………………………………………………………………………………… https://t.co/nmwC2IbUfY
03-25 00:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2484-21c95ec2

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示