isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/24のツイートまとめ

isozakiai

RT @am8ne: #私が描いた小夜左文字を置いておくので疲れた時に見て癒されてください小夜左文字の母性に夢を見ています https://t.co/uPQRiVa5lk
03-24 23:14

RT @mizuki12yugi: 4RTで、小説を書き始めた年齢7RTで、好きなシチュエーション11RTで、プロット作るor作らない15RTで、気をつけていること20RTで、書いたことのないジャンルを書く#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/p
03-24 23:13

RT @sorasorayaada: #疲れたへし切長谷部を置いておくので疲れてください https://t.co/BlOPiTrMxQ
03-24 22:38

RT @fuji_botan60: 明日の【第20回】でへし歌版深夜の60分一本勝負は終了いたします。引き継ぎ、ゲリラ開催なども今後一切行うことはありませんので、どうぞご参加いただければ幸いです。
03-24 22:12

種村訳でしか読んだことないけど、へ~ / “マゾヒズム文学の世界 ドミナの言葉遣い―佐藤春夫訳「毛皮を著たヴィーナス」” https://t.co/YqXVGh9gta
03-24 21:33

RT @Osiziga_ni: 一橋徳川家の武具と名刀展|NHK 首都圏のニュース https://t.co/SBwThkWStR長さおよそ69センチの太刀は室町時代後期の刀工・和泉守藤原兼定の作で、切れ味の鋭さと刃文の美しさが高く評価されています。
03-24 21:23

RT @mokkei_uneisine: あのBGMで作れという天からの声が聞こえたので違和感0で草生えますよ#けものフレンズ https://t.co/0Ld9vv0gR6
03-24 21:21

⑧あんな「斬る」ことに特化した名前なのに、ひとがましい刀な長谷部さん自分は刀だカタナだと思い、ああいう妙な拗らせ方で歌仙さんを好きになってしまう、ただの人間の男みたいな長谷部さんが大好きです。フォロワーさんの名言「情で情を殺す男」な長谷部さんがやりたかったの。
03-24 21:12

⑦人真似の好きな、無垢で美貌の人外な歌仙さん歌仙さんは情け深いものであったとしても、つねに無垢で美貌の人外であって欲しい。人間との違和が明らかになる場所にこそ凄艶な花が咲き誇るように、ぞっとするような美しいものであってほしい。
03-24 21:04

RT @catsummer: 『毛皮を著たヴィーナス』のヴァンダは緑色の眼と赤い髪の持ち主(覚え書き)
03-24 20:49

RT @catsummer: そんなわけで春夫訳の『毛皮を著たヴィーナス』もまぁエロではないのだけど、ヴァンダの新しい情夫の希臘人が女装すると女にしか見えなくておっさんたちにもてもてという宝塚の男役的な美形ということに気づいた……ヴァンダが男らしい♥とか言ってたからてっきりマッ…
03-24 20:49

RT @golden_wheat: なんか余り認知されてないようだけど学習指導要領担当課長は取材で「我が国の領土について正しい理解の妨げになるなら中国や韓国の主張は教えないで頂きたい」と言ってて、その上で今回の教科書検定修正意見なのです。https://t.co/ITeOr5
03-24 20:36

RT @golden_wheat: ”ある教科書では「死者の数は戦闘員を含めて、占領前後の数週間で少なくとも10数万人に達したと推定される」という記述に意見がつき、教科書会社は「おびただしい数の中国人を殺害し」と修正したうえで、(後略)” https://t.co/9IxjY
03-24 20:36

RT @meguridayo: 独断と偏見で【朝食のぶんごーたち😋🍴】※異論は認めます https://t.co/6v7g5ixzBQ
03-24 20:35

RT @chouchounannan_: 【作品公開いたしました】https://t.co/pEg34PfLIh 公開時期は2017年5月7日までとなります。その後はサーバーから削除いたします。そして、もしよければ各執筆者様のツイッターなどからご感想などお伝えいただければ…
03-24 20:32

RT @takara12345: もにわと長谷部と筋肉=^・ω・^=学校で嫌なことがあった小学生とおばあちゃんみたいになった https://t.co/xpmQZzLlkk
03-24 20:26

RT @nano1257: #テキレボ 名物300字ポスカラリーにも参加してます♪ こちらは【F-1】300字企画様のスペースに委託させていただいてます。クラフト紙にピンクの一色刷りっぽく見える見た目かわいい(当社比)ポスカです。50部あるのでぜひもらってってくださ〜い htt…
03-24 20:25

RT @Iwanamishoten: (承前)梶井基次郎も結核に苦しめられた一人でした.創作期間はわずか7年.宿痾と闘いながら遺した小品は,簡潔な描写と豊かな詩情に満ちています.1932年の今日歿.忌日はその代表作に因み「檸檬忌」と呼ばれます.『檸檬・冬の日 他九篇』☞ htt…
03-24 20:24

RT @Bunkamura_info: 【メディア情報】坂東玉三郎×鼓童 特別公演 『幽玄』特番放送決定!あさって3月26日(日)昼11時30分~BSジャパンにて放送予定。ぜひご覧ください!⇒https://t.co/KwLwYBnvo5 #オーチャード https://t.…
03-24 20:16

“AIをどう使いこなすべきか、羽生棋士と考える:日経ビジネスオンライン” https://t.co/Q4aFRMvtzO
03-24 19:56

BBC News - London attack: Police appeal for information on Khalid Masood https://t.co/5nG3jOXUO4
03-24 19:55

あの子は一生独りでいるものと思っていましたよ。独り寝に粗末な寝間着は侘しいでしょう。ああいう子ですから、身仕舞いの悪い、気の利かない女とは添わせたくはなかった。彼を、宜しく頼みます。 / “第三部『夢の花綵』「夢も見ない」3 -…” https://t.co/vcQ8hMijV3
03-24 19:47

@36plum36  なってくださいまし、そしてまた素晴らしいおはなしを聞かせてください待ってます~!!!
03-24 19:40

RT @naoyuki_onda_bt: 【キービジュアル描き下ろし】1983年サンライズTVアニメ「聖戦士ダンバイン」ニューマスターポジフィルムによる2Kスキャン&HDリマスター版BD-BOX発売記念キービジュアルを描き下ろしました。https://t.co/lTOpo2
03-24 19:38

@36plum36  ほんとですほんとです~!!! びわさんの妄想いっつも素晴らしくて滅茶苦茶楽しませてもらってます~♡
03-24 19:35

千子さん無事宝箱から見つけられたので、とりあえず休むね。。。(なお鍵は200個くらい集めて、100ちょっと使ったあたりで見つかった)
03-24 19:31

RT @kamakura_bunko1: 「正岡子規×夏目漱石 生誕150年特別展開催記念スタンプラリー」in神奈川近代文学館・鎌倉文学館のスタンプラリー台紙はこのような感じ。各展覧会会場でgetしてください。2館のスタンプが揃うとオリジナル絵はがき(先着2000名様)プレゼン…
03-24 19:25

RT @DurasienneMd: @kotensinyaku kotensinyaku25日の図書新聞に 『プルーストと過ごす夏』の書評(高遠弘美先生)が載っていました。國分俊宏先生の「しなやかで精確な日本語」による翻訳。春も夏もいつまでも、プルーストに浸っていたくなります。…
03-24 19:24

@36plum36 びわさん、いつもながらほんと素晴らしかったです!!! ごちそうさまです♡ ウィンク最高でした☆
03-24 19:20

RT @goshuinchou: RT 法隆寺の五重塔の相輪部分に付いてる鎌、あれほんと不思議なんですよね相輪に鎌付いてるの五重塔って法隆寺だけ?だよね多分この鎌が上向きに見えるとその年は豊作、下向きに見えると凶作になると伝わる https://t.co/qMF1XZaVMg
03-24 18:55

RT @r_shinogu: 無配セットを組みました「竜と世界と私冒頭」「身支度」(旧300SS)「桜花の皐月」(300SS)「この月が欠けなくても」「シーラカンスの見る夢」「破れた手」「夢想甲殻類」(vol.1)「夢想甲殻類vol.2」コピー本一種、ポスカ五…
03-24 18:53

RT @yanagiyamanpuku: お。映画レビュー本! こうやって小説以外の本が増えるの嬉しいな~ 言葉でやれることって沢山あるのだから、色んな種類の本があった方が作る側も読む側も楽しいと思うんだ。 #テキレボ https://t.co/FjnsOzPD8A
03-24 18:46

RT @tttnao10: #私が描いた御手杵を置いておくので疲れた時に見て癒されてくださいこの、このたぐ!(拝む) https://t.co/GJSGOJBJRV
03-24 18:45

RT @8_8_5_k_j: こういう人がいっぱいいる https://t.co/Y4L5t1wKfa
03-24 18:32

RT @sekaino_kamei3: 寝付けなくて【春】を思ってた…女装?女体化?打刀ブルイースター…🐰陸奥守に「ちっくと失礼、いとさんら」「胸がポプポプしてきちゃろ?」って言われたいよ〜🐙尚🌊🌼で🕐🦋なんですけど🌼🦋が最推し今年は何回行けるかな…行くほど魅力を感じる…
03-24 18:31

RT @Okwdznr: なにをなんさつ持ってゆくのか、本以外のなにを連れてゆくのか、わたしたちはどこから来てどこへ行くのかまあ前橋って、言っても通勤範囲内やろ…(かつて宇都宮から通勤していたため感覚がマヒっている) https://t.co/ovpuoOxape
03-24 18:27

RT @tkrb_ht: 千子村正のキャラクターデザインを担当した、なまにくATK氏より描き下ろしイラストをいただきました!なお、千子村正が手に入るイベント『江戸城潜入調査』は4月11日(火)メンテナンスまでとなります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/lu
03-24 18:24

RT @tutai_k: 私がまだ、二本脚で地上を歩いていなかった頃、十本の指でなにかをつかみ取ろうとしていなかった頃に集めた、深海の神話と伝説を集めました。「【委託】海嶺谿異経」by cieliste@第一回文学フリマ前橋(ブース番号:ウ-05) https://t.co/
03-24 18:06

RT @aishokyo: ウィリアム・モリスは、理想の書物を製作するために興した私家版印刷所、ケルムスコット・プレスを設立し53点66冊を刊行しました。写真は実際に使われていた印刷機です。https://t.co/7XEYv9Vjny https://t.co/ikay78
03-24 18:06

RT @hanabusakannon: 週刊文春の能町みね子さんのコラム、これほんとにそう。「ブス」という言葉は、傷つけるだけで誰も幸せにしない。自虐的に使っている人も、私は痛々しく見える。(大きなお世話だろうが)笑いはとれるけど、嫌な笑いだ。容姿のことを言われた傷を一生引きず…
03-24 18:06

RT @asa_co: 秘密の花園ふしあわせという名の猫桜の森の満開の下龍宮ニューロマンサー指輪物語からくりからくさ一千一秒物語裏ヴァージョン日出処の天子 #読んだ本が人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて
03-24 07:53

RT @iori8250: ファーブル昆虫記ドリトル先生アフリカへ行く星の王子さま惑星Oの世界風の谷のナウシカ少女コレクション序説攻殻機動隊悪童日記Dブリッジ・テープ壜の中の手記 #読んだ本が人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて
03-24 07:52

RT @nyakkari: 山姥切国広の「172㎝」ってまだなんか伸びそうな、思春期の身長ってかんじなのに、歌仙兼定の「175㎝」は変わることのない成人済の身長ってかんじなんだけど、たった3㎝なのにこの差はなんだ…あと青江くんの167㎝も伸びる感はない…
03-24 07:52

@Kagami19680213  どうもありがとうございます~!!!!
03-24 00:07

RT @rrokiii359: #私が描いた御手杵を置いておくので疲れた時に見て癒されてください 今まで描いた中で自分の中でとっても可愛い御手杵たち https://t.co/P7GCVBaviQ
03-24 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2483-701bdee0

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示