isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/21のツイートまとめ

isozakiai

かわいいいいいいい
03-21 23:49

RT @karakichi_fz: ちゅんと歌仙受けまとめ | カラキチ #pixiv https://t.co/DMWZeylDqH
03-21 23:48

RT @nishi_yuka: 文アルの谷崎が自分の「少年」に潜書して、うっかり喪失状態になってしまって、少年ラストの仙吉のようにされてしまうのめっちゃみたい。なお、敵は男。
03-21 23:42

RT @rC5JeZOPovKjt3T: 最近ほとんど無言フォロー https://t.co/3tJ626yk14
03-21 23:40

③春の花歌仙さんは百花の王なので花をたくさん出したくて! 八重桜、寒緋桜、山吹、桃、連翹、白木蓮、三叉、ヒヤシンス、ムスカリ、春蘭等、春の話しなのでめいっぱいお花を出そうとおもったんですが、描写まで辿りつけず名前の列挙だけで終わってしまった気がします。。。
03-21 23:38

RT @3noon_tsuki: @toukenBLTL 突然ですが宣伝です。へし歌初夜webアンソロ「喋喋喃喃」という素敵な企画に参加させていただいております。私が尊敬してやまない方々の作品ばかりなので興味がある方は是非見てください…!テーマの傾向上R-18です。https…
03-21 23:29

@toukenBLTL  『みなしごたちの闇夜』には長谷部さん出てこない予定なんだけど歌仙さんが語るところはあって、ひとりでしみじみしている。。。(くりかせだしな。と言いつつ、どこにラストを持ってくるかわからないのでアレだけど、でも、長谷部さんは出てきちゃいかんのだよ、うん)
03-21 23:17

@toukenBLTL    首をかしげると、歌仙がくすっと小さくわらって顔をあげた。 「余分なものが本当に何もない家でね。笑ってしまうだろう? だが僕には快適だった。彼が僕のために箸だの茶碗だの用意したらきっとすぐにあの家を出ていっただろう。
03-21 23:12

@toukenBLTL  (略) 「歌仙くん、無理に話さなくとも……」 「そうだね、君に言うことじゃない。それもわかってる。だがもう一言だけ、いや、もう少しだけ、言わせてくれ……」  光忠は俯いたままの歌仙に深くうなずいた。 「コンビニの割り箸をもらったんだ」
03-21 23:11

@toukenBLTL 「あいつを、独りにしたら駄目だ……」 「歌仙くんは大人だよ。君がそんなに心配するような」 「あいつには今、重石がない。あったはずの欲もない。矜持だけがある」  光忠は振り返る。広光は腕を枕にして目を伏せて続けた。
03-21 23:07

RT @azumi_kuritani: 無事受付完了のご連絡をいただいてたので。5/6(土)COMITIA120申し込んでます。既刊だけになりますけれども、ごゆるりとお立ち寄りくださいませっ。架空革命もの少女小説「七都」の桜沢麗奈さん(@girlsnovels)と合同スペースで…
03-21 22:53

RT @sawada_ki: 大半の作家は「書き手であり読み手」でもある。同じような人々と交流を持つ。感想を言ってくれる読者を好きになる。だから、彼らが同意してくれるとそれが正しいと思ってしまう。タイトルはオシャレに、ネット掲載の本文は削らず書籍化を、と思う。だけど、一番の読者…
03-21 22:52

RT @maikasan: 3歳児歌仙ちゃんと同田貫の日常。毎日楽しいことばかりじゃないよね、刀剣男児にだってたまには悲しいこともあるのさ…。 https://t.co/oeyoOhCqNj
03-21 22:36

RT @nekonoizumi: @岩波文庫5月。 武者小路実篤『釈迦』 カルヴィーノ/河島英昭訳『まっぷたつの子爵』 芥川竜之介『蜜柑・尾生の信 他十八篇』 プルースト/吉川一義訳『失われた時を求めて11』
03-21 22:28

RT @kriayan: 再ツイートSFセミナー2017昼企画が発表されております・宮内悠介インタビュー 出演者:宮内悠介 聞き手:鈴木 力・シミズ・ドリーム 海洋未来都市プロジェクト 出演者:清水建設株式会社 海洋未来都市プロジェクト関係者(続く)
03-21 22:18

RT @kumamiso_beix: 横浜美術館行きたい!このドレスを拝見するためだけでも足を運ぶ価値あるね和柄っぽい花が繊細な手仕事で一面に施されて。 https://t.co/b9IpvORnfg
03-21 22:03

RT @sunshine_kamura: らくがき。お小夜、村正と会う話。小夜「兄さまには、僕はいないことにしておいて下さい…」村正「ファミリー喧嘩デスか…?」小夜「いいえ… かくれんぼ遊びです…」 https://t.co/DUH5DsouAR
03-21 22:01

RT @543life: にっぽんのいろ「牡丹色(ぼたんいろ)」紫がかった、美しい赤色です。奈良時代に日本にやってきた牡丹は、昔から着物や漆器の文様などに用いられ、多くの人々に愛されてきました。https://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生…
03-21 22:01

RT @izumisa: #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる 歌仙兼定
03-21 21:42

RT @mkrmj: otegineくらい顔面偏差値叩き出してくると桜の花びらからベストポジションに落ちてきてくれるんですよ(モンペの寝言) https://t.co/ArVmOKl7DX
03-21 21:37

RT @szk913: 頒布物とサークル主の間に遮るものがないと人見知りで緊張しちゃって買いにくいという気持ちは人見知りとして大変よくわかるけど、「自分の幻覚を切り売りして本にして売る」という狂気の行為の真っ最中であるサークル主の方がどう考えても百万倍恥ずかしい人だから安心して…
03-21 21:34

RT @ojicolle: 300字企画さまとシェアさせていただきました、当日主催スペースに吊るタペストリーが届きました。#テキレボ 当日、マップはD-10ザネリで配布します。こちらのデカイ布(天井から吊ります)を目印にどうぞ〜 #おじコレ https://t.co/ZqR42
03-21 21:30

RT @sebone7125111: ボスマスまでの距離。マスに進んだ時点で数字の行動回数が残っていればOK(自分用) https://t.co/TefsUDUOd9
03-21 21:30

感想DMとかのほうがいいかなあ。ベッターに置く、という手もあるかな。どうしよう。悩んでる。
03-21 21:27

RT @sputnik1230: 凄く不思議な形だった街灯 https://t.co/9nURMWw0XR
03-21 21:17

RT @usaurara: #テキレボ #おじコレ 主宰・おかさんによる先行レビューが閃光レビューすぎて眩しい!感謝の気持ちをこめて毎日サイコロを振ろうかと(なんでやw) 出た目の数だけ豆を食べるとか?ww画像はココ→https://t.co/WkGPMdxvUq頁下「オリ…
03-21 21:17

RT @chouchounannan_: 【お詫びと訂正について】三野月様のページのファイル数が足りておりませんでしたので、修正いたしました。当方の確認不足により誠に申し訳ありませんでした。修正したページにはこちらのツイートから直接飛ぶことができます。https://t.c
03-21 21:15

RT @sivata_bucho: 参観日にうしろにいそうな。#タイムラインを花と写っているワンコで埋め尽くそう https://t.co/qkEooDSpwb
03-21 21:10

RT @SisterMaas_ver2: 大学の授業でジョイスの短編集「ダブリン市民」から「A Painful Case(痛ましい事故)」という短編をみっちり読んだときは、ほんとに、言葉で描かれてる世界がアタマの中に映像として流れるという体験をしたよ、、楽しい小説ではないけどね…
03-21 21:00

RT @KEIOUP: アガンベンの唱える美学・政治・倫理が浮き彫りになる。重要論文「ニンファ」をはじめ、イメージ論、絵画論・・・『ニンファ その他のイメージ論』(ジョルジョ・アガンベン 著、高桑 和巳 編訳)https://t.co/1X2gLLWAOd
03-21 20:52

RT @otemotox: 昨日、犬君さんちのすわらせ隊を撮らせていただきました!皆とってもかわいらしい…😂💕 https://t.co/9AivKInXAT
03-21 20:39

②茶の湯と刀剣男士じっさいお茶を点てる描写はないのですが、本丸でお茶会をする歌仙さんはきっと素敵だろうと!!! あと、茶道ではなく、茶の湯が戦国時代の武将たちにとってどういうものだったか、刀剣男士にとってはどううつるのかっていうのとか想像して、少し書いたりしました。
03-21 20:36

@paststranger  ひ~~~、いえ、あの、カッコイイっていうより、ある部分では発達障害(?)的な言語への妙な拘りがあるんだと思います。みんながあれそれで通じる言葉がわからないことがあるのでとマジレス。いえいえ、聞いてもらえるとワカルことが増えるので有り難いです!!!
03-21 20:32

@paststranger  あ~えっと、たぶん、わたしは辞書的な意味、ある程度の普遍性を獲得しているであろう言葉以外を使うことに物凄く抵抗があるんです。パーソナルな感覚を、ひろく分かち合うために言語化するわけですが、そこが上手くいかないからワカラナイって言うんでしょうね。。。
03-21 20:22

①長谷部さんVS.江雪さん!うちのへし歌さんには左文字三兄弟がくっついてくることがとても多いのですが、こんかいは長兄の江雪さんに活躍していただきました。小夜さんや宗三さんほど長谷部さんを知らないだろうし、身長同じなので対面すると絵になるなあと思って書いたよ~ん☆
03-21 20:19

@paststranger  うつくしい!!!萌える、ていう語義がわりとそれに近いですものね。なんとなく、たとえば自分がデートでウキウキすることを萌えるとは表現しないとおもうと、「他者性」みたいなのはあるのかなあって考えるんですが、言語化できないまま生きてますね。。。
03-21 20:14

@paststranger  よかった。。。ありがとうございます。なので感想欲しいっていうのは、そういうところの「確認」でもあるんですよね。まあ、なので、どちらが「好き」とか「しっくりくる」ではなくて、「萌える」て問われると、いったん自分から離れないとってなります。
03-21 20:05

@paststranger  たとえで凄いのが来てびびりますwなんだろう、でも、ドラマツルギーでいうところの盛り上がり演出の良し悪しや、魅力としてのかっこいいロマンチック素敵可愛いというものの総合ではない、ていう気がしてて。もちろんそれをさして言う場合もあるでしょうが。
03-21 20:02

@paststranger  はい。。。ありがとうございます。でも、「萌える」はこれで合ってるのかなってたまに不安になるんですよ。燃えるより言語化しづらい感覚です。疑いながらとうらぶ二次を書いていて、読者様から萌えましたと言ってもらって、あ、大丈夫っておもってます。
03-21 19:55

@paststranger  どういたしまして~^^マジレスしますが、正直わたし「萌える」がいまだに覚束ないところがあって、ゲンドウポーズで悩んでます。「萌える」はきっと、鑑賞として自分の読みに近い、すんなり理解できる、というのともまた違うんだよなあって。
03-21 19:52

RT @gakky88NSR: そして、みんな分かってないですが、一度鬱になる程のダメージを受けると、脳機能はほとんど元には戻りません。僕は集中ができなくなり、仕事のスピードは1/3以下になりました。出来てた事も出来なくなります。これが10年で治るか、一生治らないか分から…
03-21 19:47

RT @gakky88NSR: 頑張り屋さん、根性がある人、優しい人、賢い人、義理人情に厚い人、曲がった事が嫌いな人、真面目な人、正義感の強い人、人の気持ちを考えられる人…これらは全て鬱になりやすい人の特徴です。良い人だったり、まともな人程鬱になりやすいのです。
03-21 19:47

RT @gakky88NSR: 仕事が原因で鬱になりそうだと相談されたら、僕は躊躇なく「辞めましょう」と言います。恋愛や家庭が原因なら逃げる事は難しいですが、仕事なら簡単に逃げられます。まぁ、ほとんどの人が辞めろと言われても中々辞めません。迷惑がかかるとか、逃げたくないと…
03-21 19:47

RT @paststranger: B. https://t.co/OlV93Lp3TB
03-21 19:45

RT @paststranger: A. https://t.co/taiZZ8Rsj9
03-21 19:44

RT @paststranger: たなか@hbB53C36fw とみやさとでBL俳句鑑賞バトル!今回はプレ試合本戦は火尖さんも参戦課題句欠点は濡れてゐること花曇中村安伸句集『虎の夜食』より。「萌える!」と思った鑑賞に投票お願いします!#BL俳句鑑賞バ…
03-21 19:44

RT @mgmgnet: 「自閉症のない子供にとって、自閉症がどんなふうに見えるかを知っておくのは重要。教室で経験する前にテレビなどで彼のような振る舞いを見ていれば、驚かずに済むかもしれない」 / “米セサミストリートに自閉症の新キャラクター、来月デビュ…” https://t…
03-21 19:44

RT @sakecho: サーバルちゃんもふみふみするのかな? https://t.co/LM2IxUHxNI
03-21 19:39

RT @gsc_kahotan: 【3月21日(火)20:00〜】1/8スケールフィギュア「へし切長谷部」案内記念生放送 https://t.co/GdParXJrCF #nicoch209 #orangerouge #刀剣乱舞 #とうらぶ いよいよ今夜ですっ◎ https…
03-21 19:33

RT @hmbmk88: 訪花(メブキジカと歌仙兼定)#ポケらぶ https://t.co/42msotfuhp
03-21 19:32

RT @tatsurokashi: 芥川龍之介が『若き芸術家の肖像』を気にして、谷崎が気にしたのが『ユリシーズ』というのはかなり面白い。谷崎は『ユリシーズ』を難しいからわからんかった、とまで言ってるんだけど凄く気にしていた。芥川はスティーブン・ディーダラス、谷崎はレオポルド・ブ…
03-21 19:26

RT @a503112n: 同人作家の容姿が悪いと良くない感情を持つって話、別に同人作家でなくても何にだって自分の好きなものに携わっている人には美しくいて欲しいって願望が強い人がいるのだなと思う。素敵なものを作る人はきっと素敵で見目麗しいだろうと?物を作って自己表現する勇気のあ…
03-21 19:24

そうか、わたし京都でけっこう見たんだなと。いやしかし、見にいくけど。
03-21 19:16

“番号 重要 文化財 作品名 作者 制作年 所蔵 伝来 展示期間 2 ◎ 二彩獅子 初代 長次郎 1574年 樂美術館 3 ◎ 黒樂茶碗 銘 大黒 初代 長次郎 16世紀 千利休所持 4 ◎ 赤樂茶碗 銘 無一物 初代 長次” https://t.co/ooSLEk2KpD
03-21 19:15

RT @A_R_T_AgendA: 利休の愛した美。初代長次郎から十五代吉左衞門にいたる450年の樂焼の芸術「茶碗の中の宇宙 樂家一子相伝の芸術」が東京国立近代美術館にて開催中!実際に利休が手にした茶碗が多数出展の貴重な機会です!2017年3月14日〜5月21日(日) http…
03-21 19:11

RT @kanta0726: きょーかの記念館でお話させていただいた職員さんも、その道に入ったきっかけはきょーか原作の映画で、今ゲームで知って好きになるのと似てますねってお話した。文アルから入る方は作者から入るからより深いとも仰ってくださった…好印象しかない
03-21 19:04

RT @GI_Tokyo: 日本ではあまり浸透していませんが、今日3月21日は国際人種差別撤廃デーです。1960年に南アフリカ共和国で起きたデモ隊への発砲、シャープビル虐殺事件の記念日を、1966年に国連安全保障理事会で国際人種差別撤廃デーに定めたものです。https://t.…
03-21 19:02

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】後藤藤四郎(ごとうとうしろう)の極ビジュアルを一部公開!「大将、ずっと守ってやるからな」(cv.村田太志) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/UjsGFfSLCj
03-21 19:01

RT @chanoyu2017: 【NEWS】国宝「曜変天目 稲葉天目(いなばてんもく)」(静嘉堂文庫美術館蔵)の展示期間は4月11日〜5月7日!きらきらと美しい輝きが名高い曜変天目。このチャンス、お見逃しなく! https://t.co/9mBgRBj6hS
03-21 19:01

RT @buytekadonoi: 紀伊国屋書店 新宿本店3階 じんぶんや特別企画「19世紀フランス哲学、再発見のために ─ラヴェッソン『十九世紀フランス哲学』刊行記念」https://t.co/oSADAcoTAv
03-21 18:46

へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」https://t.co/O549TweVDn   公開されています!  豪華執筆陣&とても綺麗なサイト様です☆ 「人真似の恋、刀の愛」という小説で参加しています。いいね頂いた数だけ… https://t.co/duDbf5g1lD
03-21 18:41

RT @kanoko_touken: 村正が宝箱から裸で出てくる時に真っ先に出浮かんだイメージ。 https://t.co/EH1jeGsWzh
03-21 18:31

RT @ranryo_hime: (´-`).。oO(昨日の今日でこんな記事が京都新聞に。男性着物がTVであまり観ないのはこう言う理由もあるのか、と言うのをキャンベル先生から知るとかどういう世の中やねん、って思う。てか、「吉原細見」をそこで出すかwww「あの薄い本」www) h…
03-21 18:30

RT @araemishi: 〈荒蝦夷〉新刊、勝山海百合現代語訳『只野真葛の奥州ばなし』は3月24日ごろ刊行です。芥川龍之介も『淑図志異』で紹介している江戸期仙台怪異物語集を日本ファンタジーノベル大賞受賞作家の勝山さん(岩手県奥州市出身)が現代語訳。コワいけれどちょっと愉快な物…
03-21 18:12

RT @PQuignard_Bot: 書くことが生きることである作家が書物を書いているときに求めているものは、おそらく記述の結果生まれる作品ではなく、あの放心状態だろう。個人的に言えば、わたしが書くことを通じて求めているのは失神状態だ。
03-21 18:10

誰に愛されなくとも、必要とされなくとも、この視界は、あたしをまるまると抱きかかえてここにある。そのことがわかった。  だからもう、じぶんのために誰かが居場所を用意してくれると願うのはやめる。 / “『夢の花綵』「夢見ることさえ忘…” https://t.co/YRLirQdOrK
03-21 18:04

RT @Kawade_shobo: 江戸城潜入調査が話題ですが道案内にお薦めなのが『江戸城のインテリア 本丸御殿を歩く』長年謎に包まれていた江戸城本丸御殿。図面や資料からインテリアを遂に解明した本。運営さんにも参考資料にお送りしたい!な! #刀剣乱舞 #とうらぶhttp…
03-21 17:56

RT @yuuuuma03: リクエストより「男らしい乱藤四郎」乱ちゃ……乱さん…… https://t.co/hTz9409o88
03-21 17:55

RT @otousan28: 花粉症しんどすぎて「お前を泣かせて良いのは、俺だけだろ?(CV諏訪部順一)」「君は、ぼくと出会わなければ良かったのかもしれないね(CV石田彰)」「僕の存在は君を不幸にする…でも許されるのなら、もう少しだけ、側に……(CV櫻井孝宏)」とか花粉にCVつ…
03-21 17:49

RT @yuu2105: ジャパリバス完成〜!かつてない反響にビビりつつどうにか形にできました。みんなありがと〜!機会があったら展示会とかに持って行きます。#けものフレンズ #ジャパリバス #けもフレ技術部 https://t.co/rZQmmNDK98
03-21 17:41

RT @shahexorshid: ところで異世界ファンタジーと暦の話になるとたまに出てくる「異世界ファンタジーなのに365日なのか?」問題、以前考察ガチ勢と話し合って出た結論「読者として地球人を想定している以上は地球準拠の惑星で設定して書いた方が読者が世界観を想像する際の負担…
03-21 17:35

RT @kasuga391: こういう議論が起きた時に、「一年が人の一生ぐらいの長さがある惑星が舞台だったらどうなるだろう」「一年が一週間ぐらいしかない惑星だったらどうなるだろう」という方向に発想がいくかいかないかが、SFとファンタジーの違いかもしれない。 https:/…
03-21 17:35

RT @Artssoy: ハーグ、晴れ。8度、気圧1006hPa、風速8mp。今年の桜は躊躇うことなく一気に満開となった。まぁ、そんなに生き急ぐなと言いたくなる。 https://t.co/QRnBsOov7i
03-21 17:33

RT @nininice: 「例の「紅旗征戎非吾事」という藤原定家の十九歳のときの日記の記事は、五十いくつになってからそこへ書き加えたものである、という説が発表されましたね。ぼくは実におもしろいと思う。」塚本先生と寺山修司氏の対談、面白い!https://t.co/qU
03-21 16:19

RT @MISHIMA_ESSAY: 「豊饒の海」は終りつつありますが、「これが終ったら……」という言葉を、家族にも出版社にも、禁句にさせています。小生にとっては、これが終ることが世界の終りに他ならないからです。-清水文雄宛書簡-
03-21 16:15

RT @TOUKEN_STAFF: (2/4)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。・イベント「江戸城潜入調査」を開催いたしました詳しくはイベント・キャンペーンの『イベント「江戸城潜入調査」開催!』をご確認下さい。#刀剣乱舞 #とうらぶ
03-21 16:09

RT @shinokichi_16: 鹿島先生の「アール・ヌーヴォーは目覚めたつもりの夢」という文章、先日のココ・シャネルの時の「19世紀は装飾の世紀、20世紀は機能の世紀」というお話と地続きで考えると、夢見る19世紀と実行の20世紀の狭間にのみ現出した夢うつつの時代がアール・…
03-21 15:58

RT @shinokichi_16: 芸術新潮のミュシャ特集読了。充実しすぎててこれ一冊で一生楽しめる。鹿島先生の文章はミュシャの生い立ちから当時のパリ風俗、アール・ヌーヴォーの定義、各世紀の集団無意識まで渾然一体となったアマルガムを形成していて(先生の文章表現を拝借)読みごた…
03-21 15:58

RT @nhk_news: 徳間書店を傘下に CCCが正式発表 #nhk_news https://t.co/NKMc3qwthd
03-21 14:34

RT @mdgw7: デビルマン、マジンガーZ、キューティーハニーなどの原作を描いた永井豪先生は終戦の直後に生まれたので70歳をすぎてる。その永井先生が、数日前に出版された漫画家人生を振り返る作品『激マン! キューティーハニー編』で裸を描くどころか自分を女体化してるの、今年読ん…
03-21 14:08

RT @citedessciences: 🎬 6 min5 pièces luxueuses fouillées ds une villa gallo-romaine. Pourquoi étaient-elles si petites ?#archéo @Inrapht
03-21 13:56

RT @kanoi_noi_3: 大江戸温泉に行けなかった歌仙さん推しのお友達にさしあげたカード、のせていいよと言っていただいたので、ちょっとお色変えて… ラムネのビー玉にご機嫌な歌仙さん✨ https://t.co/37pjepFjC6
03-21 12:33

RT @HAYONE_RO: 君に会いたいんだって伊達 https://t.co/RlFHDvl3Vx
03-21 12:19

RT @choya326: 泣けた。今まで頑張ってきて良かった蝶や、出来ること全部やります審神者の皆さんが足利の為にと思い行動してくれているのに足利市民が動かなくてどうするありがとう。本当にありがとう。#蝶や https://t.co/uiuwXL4JT2
03-21 12:19

RT @akishmz: これ本当にひどい。「同性の夫婦関係、考慮せぬは違憲」 台湾の男性提訴へ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/l5lge6upxS
03-21 11:36

RT @nhk_news: 「テロ等準備罪」新設する法案 閣議決定 #nhk_news https://t.co/DHngoYeDF4
03-21 09:46

RT @rainazel: 「何かに押し潰されるような息苦しい夢から目を醒ましたら、紫の犬に腹を枕にされていた」恐らく 飯が出来たと呼びに来て、なかなか起きないから枕にしてやった模様へし歌初夜Webアンソロで一日魂抜かれてたのでなんとか仕上げた落書きを連休って儚いな…
03-21 09:32

@demoninzin わぁ、そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!! 長編書いてよかったです☆はい、お忙しいところ本当にありがとうございます! ゆっくりお待ちしてますね!
03-21 09:29

RT @nishi_yuka: こっちでもうぷしとくね、あんご。 http://t.co/QbGnYQW4A8
03-21 00:46

@demoninzin  ひ~、有り難いお言葉をどうもありがとうございます! 何度も言いますが長谷部さんについては今回ほんとに心配しながら書いたので、吹き出してもらったりハラハラにやにやしてもらえたとお聞きしてほっとしましたです~。DM楽しみにお待ちしております!!
03-21 00:39

(よかったよ~。ほんと自分から手をあげて参加するって初めてで、小心者だからめちゃくちゃ悩んだんだけど、へし歌初夜アンソロさん参加させてもらってよかった~>< どうもありがとうございます~!!!)
03-21 00:21

@demoninzin  わ~~~あの長いのをどうもありがとうございます~! チョットあれな長谷部さんなので実はひっそり心配してましたが、そう言っていただけてとても嬉しいです/// 自分から手をあげて参加したの初めてでドキドキしてたんですが、勇気出してやってみてよかったです!!
03-21 00:19

@demoninzin  ほんと歌仙さんお花似合いますよね。あのキャラデザ神がかってるというかもう神なので当たり前ですが、凄いよなあって。。。あのギャップが堪りませんよね。心穏やかではいられませんよ、長谷部さんじゃなくともw
03-21 00:15

RT @cocomademoII: ジョー・プライス(19)陰影 日本美術を鑑賞するなら、自然光に限る。そんなことを考えていたらすでに日本には戦前に同じような主張を唱える人がいた。「陰翳礼讃」を著した作家の谷崎潤一郎である。  :日本経済新聞 https://t.co/e1EO
03-21 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2480-65536c0b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示