isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @sv_g8: 谷崎潤一郎ファンの屈折した愛情とプライドと人懐っこさはすごい。話題にしてたらプロがさくっと横から「こんなんもありますよ!」とプレゼンしに来てくれてびっくりしたのは谷崎沼だけでした! しかも一回ではない……
03-20 23:58

RT @sv_g8: これは文アルにハマってではないのですが、北原白秋ファンがほぼ宗教レベルの熱狂的なファンで本人の人柄にほぼ興味が無いことが多いというのと、谷崎潤一郎ファンが谷崎文学の素晴らしさを誇ると同時に谷崎のことについてはとりあえずツッコミを入れないと気がすまないという…
03-20 23:57

RT @demoninzin: 狸っぽい作家と狐っぽい編集のパロ… https://t.co/j1CBaz7QxL
03-20 23:55

RT @yamiwaller: 会派組めた。 https://t.co/LbHVu6uJcd
03-20 23:53

RT @kazzshi69: 5月発売の『藤田和日郎本』を作っています。小畑健さんや高橋葉介さんが藤田キャラを描き、島本和彦さんに男気溢れる漫画を寄せていただく予定です。私は今、4万字くらいになるロングインタビューを推敲中。それと隠れた見所は藤田先生と澁澤龍彦邸を訪れた「訪問記…
03-20 23:49

@demoninzin  わかります~! 男士みんなお花似合いますよね。歌仙さんはあの牡丹が、百花の王なのでもう、この世の花という花に取り囲まれていて欲しいです。なんのかんのと短気で苛烈な性格なのに恋愛だけはもだもだしそうなのたまりませんよね/// ほんと最高です~♡
03-20 23:48

RT @mo_co0525: @mo_co0525 随分まえにリクエストもらったので今更だけどへし歌 https://t.co/tapf1I5cAi
03-20 23:43

@aenigma_aka_bck  そう言ってもらえると、この情けない想いが救われます~><どうもありがとうございます。先生がご立派だったんだなあと改めて思いますね。
03-20 23:27

@aenigma_aka_bck  アラビア語をまるっきり忘れちゃってるのでホントあれなんですが、でも、そういう素晴らしい世界のあることはちゃんと自分のなかに残ってるので、不思議なものだなあと思います。
03-20 23:21

@demoninzin  とっても美しいです! いつもキラキラしてる瞳が閉ざされていると不思議に静かな印象になるような気もします。お花にとりまかれた歌仙さんには目を奪われてしまいますよね。ほんと正統派の少女漫画風な恋愛も似合いますよね。こういうの大好きです~!!
03-20 23:20

@aenigma_aka_bck  凄い世界ですよね~。気さくでとても優しい先生で、でもこういう情熱を持ってらっしゃったんだなあって。
03-20 23:09

@esu8130  自分でそういえば長谷部さんの描写ってあんまりしてないなって書いて思いました。わたしもお城の御殿女中にでもなって、見たこともない美男と美少年の姿が見えたって驚いたりしたいですw一度別れてってのもドラマチックで、ほんとへし歌さんの可能性無限大です♡
03-20 23:07

@demoninzin 歌仙さん美しくて眼福です~!!! 長谷部さんも思わずわけもわからず見惚れてしまいますよね/// 御馳走様でございます~☆
03-20 23:02

RT @demoninzin: 参加したくて描いてたけど全然間に合わなかったのでお題のみお借りしてます;2ドロくらい#へし歌版深夜の60分一本勝負(@fuji_botan60 )様からお題「木蓮」お借りしました https://t.co/To9Q6KQnEZ
03-20 22:56

@aenigma_aka_bck  この先生です! https://t.co/PMJ5aSJhld外国語を習う時の赤ちゃんや幼稚園生とかからやり直す感じがとても面白くて好きです。そうですね、知らないものは怖かったりしますが、ちょっとでも知ってると興味が広がっていきますからね~
03-20 22:55

@esu8130  カッコイイ長谷部さんよいですよね!(力説☆)歌仙さんがいかに美しいかは描写しまくるんですが、長谷部さんもあの通り超絶美形なんですよね。ですです、しかも歌仙さんが初期刀で後から長谷部さんが来るっていうのがこの二振りの醍醐味のひとつだよなあって。
03-20 22:48

RT @chouchounannan_: 【作品公開いたしました】https://t.co/pEg34PfLIh 公開時期は2017年5月7日までとなります。その後はサーバーから削除いたします。そして、もしよければ各執筆者様のツイッターなどからご感想などお伝えいただければ…
03-20 22:41

RT @makkou_4: うちのいた大学の気象学の教授が、県内のすべての教育機関の校歌を調べ上げ、歌詞内に登場する地方風の名称を地図上にマッピングすることで、県内の季節風の経路を視覚化するという、なかなかエクストリームな研究をしていた。
03-20 22:41

@esu8130  わあ、どうもありがとうございます~! 長谷部さんは、あの歌仙さんが惚れる刀なので、そのかっこよさをあらわしたくて頑張ったのでとっても嬉しいです~!! へし切て名前、歌仙さん大好きだろうなって。見惚れてもらった、やった~☆
03-20 22:31

RT @karakichi_fz: 春コミ新刊の通販始まってます。よろしくお願いします!刀LOVEる(へし歌ラッキースケベR18コメディ)https://t.co/ZGONTIsBvB本文サンプル→https://t.co/9B6DGgdhps https://t.co/
03-20 22:01

RT @karakichi_fz: 通販で頼んだ薄い本届くし春コミあったし、へし歌初夜webアンソロが公開(https://t.co/o2umHW2jMl)されてたしで、なんだか供給過多で幸せでお腹いっぱい…☺️
03-20 22:00

RT @7co_ta: 今日は多くの文士が通った、銀座のカフェーパウリスタに行ってきました。文アル関連人物では菊池寛、徳田秋声、芥川龍之介、佐藤春夫、谷崎潤一郎、森鴎外&茉莉、高村光太郎&智恵子も使っていたとか。 https://t.co/EL3t7PkRxl
03-20 21:58

RT @isozakiai: はつ恋2 https://t.co/Dc5iN4rOkEへし歌版深夜の60分一本勝負様のお題「すみれ色の秘密」お借りしていますが盛大に遅刻なのでタグなしですみません><「俺の小姓になれ」て迫る長谷部さんとちいさな歌仙さんの攻防。https:/…
03-20 21:55

RT @oshiatochan: 徳ミュが閉館したあとにあの車に乗ってドライブしてるのかとおもうと僕は https://t.co/bfKcl1Rszq
03-20 21:20

“履歴と書誌(2017年2月現在) – 新・十勝日誌” https://t.co/KlGf4Xhfjk
03-20 21:19

“注目新刊:櫂歌書房版『プラトーン著作集』、ほか : ウラゲツ☆ブログ” https://t.co/gsKHtO6SFH
03-20 21:18

RT @negi_sunahara: 小説の感想は、投稿してから何日経ってても全然嬉しいし、なんなら新しい話を投稿したあとにいくつか前に投稿したやつの感想頂けても死ぬほど狂喜乱舞するから、もしなにか言ってくださる気持ちがあるならぜったいになにも躊躇せずに話しかけて欲しい。まじで…
03-20 20:59

RT @sosoxSDK: @sosoxSDK 割と頑張った燭台さんの顔がちっちゃくなったので ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ https://t.co/1FwlLWEPyB
03-20 20:50

RT @Okwdznr: >rt マジでデカイです…!(💀と比較)すごい…!桂瀬さんシェアさせていただきありがとうございますm(_ _)m https://t.co/ypDhoKQ1MI
03-20 20:50

RT @maysan256: 志賀直哉旧居家の造りも調度品もお庭も素敵で大変見応えがありましたかつてそこで生活し執筆をされていた空間に入り込めたような感覚になれるのでとても嬉しい https://t.co/XLPegFbBeV
03-20 20:34

あげあげ~名前をもらう前のちっさい歌仙さんと大きい長谷部さん。うちの歌仙さんは幼くても気位高いよ☆
03-20 20:20

RT @Sur_Lie_Morland: フランス軍の将兵50余名が21日エストニア入りし、先週金曜日に先入りした200余名のイギリス軍将兵と合流NATO戦闘群に組み込まれ、今後歩兵戦闘車や自走砲が配備今後仏軍は合計300人をエストニアに派遣、同800名の英軍と共に国内…
03-20 20:03

RT @7co_ta: よく知ってるフォロワーさんのツイートがバズって、直接つながっていない別のフォロワーさんからリツイートされてくると「帰ってきたのか、鮭……」って気分になるよね。
03-20 20:00

RT @golden_wheat: 志賀直哉邸、小林多喜二も泊まった客間。三笠山が見える。 https://t.co/4BOkF1h7PU
03-20 19:36

RT @tatewakiyokado: 増え続ける高価なるコショと称するものを前に初めてアマゾンに入荷を確認するも、いまだ「書影」なし。『イタリアルネサンスとアジア日本』 (ルネサンス叢書) 根占 献一 https://t.co/HwBwVlMNQT @amazonJPさん…
03-20 19:34

RT @k_off_k: 弊館メイン会派のあんごさんとかふせんせが仲悪いだけの漫画です https://t.co/C3u9pnhXkX
03-20 19:27

RT @Mio_Susk: ちょっと気になるんだけど、絵師様が一枚絵を仕上げるのにかかる時間ってどれくらいなのかな?デジアナ問わず、背景なしで1名を色塗りまで行います。全身でもバストアップでも構図は問いません。私だとシャーペンの下書きからコピック塗りまで、1枚で3〜4時間…
03-20 19:12

RT @tsutaya_3nen: 緊急告知!「幸福はどこにある」や「HHhH」翻訳家である高橋啓先生のトーク&サイン会を蔦屋書店熊本三年坂地下イベントスペースにて3/26(日)お昼15時より開催いたします。トークは観覧自由です!4月刊行の「世界のすべての朝は」予約と該当書…
03-20 18:42

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 法隆寺の残る葵の御紋、今週のXX https://t.co/dMvulcNQeL
03-20 18:24

RT @fujiwara_ed: 勝山海百合 現代語訳『只野真葛の奥州ばなし』(荒蝦夷)は3月24日刊行予定の由。「日本初のドッペルゲンガー現象の記録とも言われる「影の病」など、多くの怪異譚を含む江戸期の物語集『奥州ばなし』を、日本ファンタジーノベル大賞受賞作家、勝山海百合が現…
03-20 17:56

RT @mem_eme: フォロワーさんの中に一定数いる「特にお話することはないんだけどやること成すことこちらのツボを外さないので離れて見つめて時々小さく拍手したいひと」枠
03-20 17:37

RT @Mio_Susk: 同じ要領で文字書きさんの文字書き度合いも気になります。4〜5万字(それ以上は書いたことがない)書くとして、何日くらいかけていらっしゃるのか…構想は省いて、文字入力開始からの日数をお伺いしたいです。私は書くの遅いので、4万字で3〜6ヶ月くらいかか…
03-20 16:39

RT @kakari01: 十回くらい言ってるけど姫路城で幼い黒田松寿丸(黒田長政)が刑部姫と妖刀圧切り長谷部とお菊ちゃんとゆう姫路城に集う妖怪と一緒に城下の怪事件を解決する「若さまは妖怪探偵事務長!!」みたいなタイトルの小説が読みたい。長政はこどものときは視える子だったらいい…
03-20 16:22

RT @bijutsutecho_: ファッションとアートの華麗な交流、横浜で見る東西文化の受容史。4月に横浜美術館で開催 https://t.co/xCtOLM9hHE https://t.co/0Y52DJZNWg
03-20 15:46

RT @kirakirahappy55: 今年も庭の乙女椿が花盛りふたごみつけた☆ https://t.co/NoYacNjvJA
03-20 15:43

RT @twtwrogegottani: 今日のノルマ終わった~ゲームする https://t.co/HomHByrZiO
03-20 15:03

あれほど隙なく装おいながら、妊娠したと言うのでなく、別れようとするあたしに向けて、あかちゃんと、やわらかな言葉をはなった彼女の無垢で残酷なやさしさが愛おしかった。 / “『夢の花綵』「夢見ることさえ忘れはて」4 - 夢のように、…” https://t.co/NjWUdvbrXb
03-20 14:48

RT @aoi_skmt: 谷崎ファンクラブ乱歩から村山槐多に飛び火したので「芸術新潮」97年3月号の槐多特集を引っ張り出してみたんですが、槐多が後輩の美少年に宛てたピンクの(比喩じゃなくて本当にピンクの)ラブレターが凄まじくてくらくらする・・・ https://t.co/ji
03-20 14:39

RT @hydro_ub: ほそかわの目と目が合う瞬間や目線の高さを同じにして話す姿はきっととうとい。その身長差故に。 https://t.co/QyM5bko5F0
03-20 14:26

RT @alb_katana: > 見つめ合うと素直におしゃべりできないへし歌をお願いします!! https://t.co/xx9iKFH8uj 見つめ合う2人にもおしゃべりができないへし歌というか長谷部。リク消化遅れてすみません!!リクありがとうございました!(*^o^*…
03-20 14:19

RT @Thouartmore: 昨日「呟き」で用いた「枯れ木も山の賑はひ」といふ言葉ですが、辞書にはかうあつたので吃驚しました。もちろん、私は「つまらないものでもないよりまし」の意味で書いたのですが、いまではそれが少数派になりつつあるとは! https://t.co/VM1h
03-20 14:18

RT @yuhki_6o: 深夜に面白い事があった織田組。 https://t.co/i3fagIrxUP
03-20 13:49

RT @ojicolle: D-10ザネリはアリーナ最前です😎 https://t.co/Yw99ExyYMs
03-20 13:46

RT @usaurara: #テキレボ #おじコレ #鳥散歩  新刊『泣草図譜文鳥編』 やっと綴じるところまで来ました。ゴールが見えた! https://t.co/5qHcHZXaXkこの本にも「花うさぎ深夜便」(折本)がオマケに付いてきます☆ & 代行注文たくさんありが…
03-20 13:45

RT @_arthistorybot: 美は歴史的な記録である。しかし歴史的な記録は必ずしも美しいとは限らない。(K.クラーク『ゴシック・リヴァイヴァル)
03-20 13:44

RT @nishi_yuka: @nishi_yuka 室生が「来てくれてありがとう」と言うと、谷崎は「君もこれからさびしくなりますね」って返したらしいんですけど、わかってらっしゃる返しをしてくれるのありがたい。
03-20 13:44

RT @nishi_yuka: 萩原の葬式に谷崎が駆けつけた問題なんですけど、室生の私小説を確認してみたところ、当時、谷崎は熱海におり新聞で萩原の訃報を知って駆けつけたそうです。萩原と谷崎は自著をめっちゃ送りあう文通友達であったのであるよ。
03-20 13:44

@toukenBLTL  うちのへし歌さんは、わりと歌仙さんの怒涛の下剋上だったりするのかなあ。元主たちの関係というか史実があまりにもドラマチックなので、大河ドラマな愛憎劇とかめっちゃ見たい。ほんとは足利宝刀あたりも出したいなあ。https://t.co/c8RYKgLUtf
03-20 13:40

RT @rainazel: 末席に加えて頂きましたWebアンソロ、公開となりました。各執筆者様方の素敵な作品をお楽しみ下さい。へし歌はいいぞ。私のは土下座レベルでアレですので一瞥だけして頂ければ幸いス https://t.co/DNAJ3Qucao
03-20 13:32

RT @hashimoto_tokyo: 鹿島茂先生の書斎なんか、ガチ書斎であるというだけで金を稼ぎ出せるのだ。某方面は見習ってほしい。https://t.co/EKRCCwygJ1
03-20 13:29

はつ恋2 https://t.co/Dc5iN4rOkEへし歌版深夜の60分一本勝負様のお題「すみれ色の秘密」お借りしていますが盛大に遅刻なのでタグなしですみません><「俺の小姓になれ」て迫る長谷部さんとちいさな歌仙さんの攻防。https://t.co/sUiO1f8OIL
03-20 13:21

RT @toshinari_bot: 九条家ゆかりの梅、満開 https://t.co/JQcLgORLCC
03-20 13:04

RT @momentsjapan: ⚡「地下鉄サリン事件」から22年 あの日の記憶1995年の今日、オウム真理教が地下鉄の車内でサリンをまいた「地下鉄サリン事件」が起きた。https://t.co/FecUdnBVeH
03-20 12:58

RT @pakiene: 「プロレタリア文学は普通に人気のある文学だった」というのを忘れてる人は多い。美しい純文学とはタイプが違う。むしろエログロナンセンスの要素もある庶民の文学。
03-20 12:57

RT @ShokoChifuna: 乱歩の谷崎潤一郎チャレンジ・サインを求めるが拒否される・その後知人を通してサインをゲット・戦後谷崎と初面会、もっと早く会いたかったがコミュ障で無理だったという・そんな男が突然「谷崎さんが滞在していた熱海の旅館を襲った」などと再登場…
03-20 12:57

RT @_u_ri_: 食べるのが下手シリーズ https://t.co/EBJ9rrrWZs
03-20 12:36

RT @usaurara: ポスカラリーくじ、初参加でなにがなにやらわからないままに小分けして提出してしまったんですが「嵩張るし重いから小さい欲しい」っていうひともいるかもなあと思ったりして。とりあえずテキレボ地蔵盆に参加できて嬉しいw なかのひとお疲れ様です!https://…
03-20 12:33

RT @_kashimashigeru: 3月20日の #守護聖人 は、聖カスバート。隠遯生活を望んだイングランドの司教。イングランドでもっとも人気のある聖人。カスバートの名前を冠した教会が多い。守護する対象は、船員、羊飼い。https://t.co/lfcGR9LqR0
03-20 12:32

RT @aoi_skmt: 乱歩『奇譚』121ページ、デカデカと一面に書かれた「和製ポー 谷崎潤一郎」。これ自体は有名だけど、気合い入れすぎて別のページに激しく裏写りしていることは初めて知った。 https://t.co/zro4UsNZq0
03-20 12:32

RT @nishikawaksn17: 「えぇ、相手が誰だろうと全力を尽くすだけです」「俳句を扱う限りやることは変わりません」「まぁ、終わったあと、俳句っていいなぁと相手も改めて思うと思いますよ(煽)」こんな感じ?対戦前のコメントこんな感じかな? https://t.co/
03-20 12:31

RT @xxataraxiaxx: 【お知らせ】5月28日に牡丹4のアフターとして、結婚式風燭歌オフ会を検討しております。そのうち告知用のツイ垢を用意します。やってみたいことがある方はさざなみまでご助言くださいませ♡(サイトのアンケは終了しております。)https://t.c
03-20 12:31

RT @ken_nishizaki: 【第三回日本翻訳大賞イベント&授賞式チケット予約】3/31 (金) 翻訳ナイトhttps://t.co/XqWPWw3aVQ4/23 (日) 授賞式&トーク、イベントhttps://t.co/K4HSX0YctL御光来お持ちしてお…
03-20 12:31

RT @mizcohol: 切れてないのを再掲。 https://t.co/rKWcRXLGbj
03-20 11:48

春コミいいなあああ。元気になったらいきたい(これからごはん食べて風邪薬きめますw)
03-20 11:47

@aenigma_aka_bck ひ~ありがとうございます~! 教わったのが世界的に活躍されているアラビア習字の先生で、ほんと情けないことにもう何もかも忘れちゃったんですが、とても楽しかったという思い出はわたしのなかで大切なものになってます~!
03-20 11:44

RT @B_Pascal_jp: 「私は誰よりも親しい汝の友だ。私は汝のために彼らよりも多くのことをしたが故。彼らは私が汝の為に苦しんだほど苦しまず、汝が不信で冷淡だった時、私が汝のために死んだようには死なないだろう。その死こそ、私が選んだ人々と聖なる秘跡との中で、私がしようと…
03-20 10:40

RT @toukenks: リハビリ兼ねて、リクエストボックスより「桜と長谷部」です、リクエストありがとうございました~ https://t.co/Up62a97ESk
03-20 10:39

RT @Okwdznr: 文フリ前橋頒布するもの②:『ぎょくおん』https://t.co/bItSYQfpL5 ¥400姉から逃げ出し、海辺の温泉宿で働き始めた男。乳汁分泌に悩まされつつ、個人的な戦争をくぐりぬける。約6万字試し読み:https://t.co/WKyan
03-20 09:34

RT @7co_ta: 公募短歌集『大和歌安定』では、刀剣乱舞の大和守安定を題材にした短歌を募っています。一首から何首でも、発表済みの歌でも歓迎します。締切は4月23日(日)いっぱいまで。よろしくお願いします。詳細はこちら https://t.co/TGGDNzMtqd …
03-20 09:34

RT @aishokyo: 1939年の今日は日本の小説家、片岡義男が生まれた日です。都会的な作風で知られ、スローなブギにしてくれ、彼のオートバイ、彼女の島、メイン・テーマなどの作品が映画化されています。 https://t.co/ETwsBJAwzx
03-20 09:32

RT @tutai_k: テキレボさんで頒布予定の「ゆめのむすめ」「海嶺谿異経」「しろい庭のむすめ・上」の本文の一部抜粋をモーメントにまとめています。参考になりましたら⚡️ 「つたゐのつくった文章のこと」https://t.co/OOCebiyKC5#テキレボ
03-20 09:32

RT @BitingAngle: ジャパリパークはひっくり返したオーストラリア型ですが、知性化された動物たちの登場する長編SF『ノーストリリア』の名称は「オールド・ノース・オーストラリア」の短縮形だったりします。 #けものフレンズ考察班 https://t.co/jYz40Tf
03-20 09:30

RT @7co_ta: 画数の多い字は大変だから、あんまり大変じゃない漢字にするといいよ。小学校でやる書道とかで、自分の名前の字がつぶれるよ。
03-20 09:29

RT @b_cometclub: 古書店か丸善で着流しのデカい人がいたら、間違い無く生田耕作 #今は無き神戸
03-20 09:26

RT @pavicbot: 夢はおしなべて、未体験の事象、いわば時間を飛び越えて始まってしまう奇妙な明日のようなもの、先取りされた人生のようなものなのだ。未来時制にからめとられた状態で、睡眠者が避けて通れぬ〈今〉をかいくぐって一足飛びに実現する未来、それが夢なのだ。▼風の裏側
03-20 08:49

RT @Medievalists: Can you match these medieval authors with their work?#quizzes #history #sschat #medievaltwitterhttps://t.co/DjzFSJOidq
03-20 08:48

@aenigma_aka_bck 習ったんですが、もう名前すら書けないし、アルファベットすら読めないです(ToT)
03-20 08:44

RT @gakujutsubot: 感じることが必ずしもよいとはかぎらない。周知のように、感傷性は残忍さの嗜好と完全に両立する。『他者の苦痛へのまなざし』(ソンタグ2003みすず書房101)
03-20 01:57

自分の名前ももうアラビア語で書けないです。。。ていう体たらくだけど、でも。
03-20 00:29

“ترجمات ميسرة عفيفي: من "راشومون" و"في غابة" إلى "في علم الغيب"” https://t.co/plvdJmaEsI
03-20 00:29

RT @cdnmai: 芥川龍之介の傑作『藪の中』をアラビア語に訳しました。今まで英語からという二重翻訳によってアラビアに翻訳されていたのですが、間違えが多く、非常に不愉快でした。アラビア語の新訳、旧訳、英訳、と原作を全部ブログに掲載。是非ご一読を!https://t.co/
03-20 00:28

(あ、ありがとうございます。。。)(ひっそりエアリプ御礼)
03-20 00:23

RT @TAT_____EVENT: 2~30年前になるか、ミステリー小説で「暗黒太陽の浮気娘」というアメリカの宿泊型ゲームコンで殺人事件が起きて警察がコスプレイヤーやゲームオタクの間を事情聴取しつつ解決する作品があってずっとやりたいと企画はしているが…残念ながらなんかパズルの…
03-20 00:05

RT @sauvastikaerika: https://t.co/0m9BrfjCMh
03-20 00:05

RT @tessen: @tessen この際なので言っちゃいますが、歌仙さんが力強く大地を踏みしめ戦うときまたは、何かしらの事情でつま先立つとき、きっとここに出来るであろう隙間を想像して、凄く良いと思います。 https://t.co/5fJeD5V7q6
03-20 00:04

RT @higenogauri: 『蚕と虫』展無事に終えることができました。お越し頂きました皆様、お迎え頂きました皆様、誠にありがとうございました。本当に充実した3週間を送らせて頂きました。今後も一層深めてゆけたらと思います。どうぞよろしくお願いします(^^) https://…
03-20 00:02

間に合わなかった。。。うるうる。。。
03-20 00:02

@mi_wild12  わ~、ありがとうございます~! 長いので、お時間あるときに是非☆ お楽しみいただけますように~^^
03-20 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2479-ec3dc870

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2352)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示