isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @mizuki12yugi: @fuji_botan60 お題「可憐な恋の歌」 https://t.co/twgbBT7hKs またしても遅刻参加で本当に申し訳ありません。なんだかよくわからないものが出来てしまったのですが、もったいないので上げます、ホントすみません! #…
03-19 23:34

RT @mi_wild12: https://t.co/VR27N1w7YP以前書いたへし歌とタイトルは同じですが、中味は全然違いますwアンソロテーマに何とか添えていて欲しいです…!皆様のへし歌楽しみすぎる…!! https://t.co/h6g1JD58on
03-19 23:34

RT @7co_ta: とりあえず、明日は東4こ60a「七星軒」 におります。着物を着ていく予定です。沖田組のシリアス漫画と、清安のエロ小説と、刀剣短歌集(自作いろいろ、公募清光、公募歌仙)をご用意しています。お話だけでもうれしいですので、よろしかったら遊びに来てくださいね…
03-19 22:46

RT @araragimine: リク箱よりさもんじ兄弟現世にお買い物~…というお題でしたが、その後電車乗ってみようって事になって疲れて爆睡してた絵になってしまいました///ぎりぎり大丈夫でしょうか☺️ 午後のぽかぽかで空いてる電車とか一番寝れる…お買い物お疲れ様!現世遠征は夢…
03-19 22:45

RT @7co_ta: 明日の頒布物はこちらをご覧ください→ https://t.co/mvTfzPQvBq通販のページですが、こちらで紹介されているものは全て持っていきます。
03-19 22:45

RT @isozakiai: @toukenBLTL  少しアレな文章があるのでこっちで(あとでまた違うのあげます)こちらお借りしました。https://t.co/9bmUVKwgW0へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」https://t.co/O549TweVDn とて…
03-19 22:38

RT @isozakiai: 「あの美麗な打刀」な歌仙さん。お借りしました。https://t.co/9bmUVKwgW0 … へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」https://t.co/O549TweVDn   とても綺麗なサイト様なので是非☆ 詳細はこちら →…
03-19 22:38

RT @s_w_320: へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」のさわパートはこんな感じです。良かったら読んで下さいませ。https://t.co/MV2qa0etrh https://t.co/N9z42V2D3D
03-19 22:37

RT @siro_xx: 【宣伝】へし歌初夜WEBアンソロジー「喋喋喃喃」に参加しています。いつも通りの媚薬ネタです!本日~5/7までの限定公開となりますので、どうぞよろしくお願いします! https://t.co/jfCIzaWMNR https://t.co/KEZ5l
03-19 22:37

RT @EfilaJellyfish: 作品公開されたし、いいねされた数だけ制作裏話と言うか、うちのへし歌について語ろうかと!ホントね。サイト見てくださいよ!美しいよ!さわ様ありがとうございます。執筆者様もありがとうございます。へし歌もっと好きになりそうです(´▽`*)…
03-19 22:36

RT @homuta00: へし歌webアンソロさま公開されてます!もうね!最高です!天国です!!! https://t.co/BG6QBlNRAh
03-19 22:24

RT @otemotox: @fuji_botan60 遅ればせながら「すみれ色の秘密」で描かせていただきました。 #へし歌版深夜の60分一本勝負 https://t.co/BJLkVzLq96
03-19 22:24

RT @ko_u15: へし歌アンソロ公開おめでとうございます!!🎊✨ほんとに素敵なサイトと執筆者さま方ですので、ぜひ……!!!!(ちなみに私のはちょっとズレた感じになってます!)https://t.co/DeQb41K1D4
03-19 22:01

はああああ、しあわせすぎる~~~
03-19 21:40

RT @xxataraxiaxx: 【お知らせ】へし歌初夜Webアンソロが公開されました!うっすら気づいていたけど、私のだけなんかみなさんと違う……おかしい……。 https://t.co/cVfGZ2TgoT
03-19 21:39

へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」https://t.co/O549TweVDn   公開されています! 豪華執筆陣&とても綺麗なサイト様です☆ わたしも「人真似の恋、刀の愛」という約4万字の小説で参加しております。どうぞよろしくお願いいたします!
03-19 21:38

@s_w_320  さわさん、お疲れさまでございます~! 公開おめでとうございます!メールありがとうございます。5月7日まで目いっぱい楽しませていただきます。さわさん凄いです。サイトもとても綺麗です! 言葉では言い尽くせないほど感謝してます。どうもありがとうございます!
03-19 21:28

RT @s_w_320: へし歌初夜Webアンソロよろしくね。https://t.co/GnL2Pk2ZZu
03-19 21:26

RT @EfilaJellyfish: さわ様主催のへし歌初夜webアンソロに参加させて頂きました。主催様には迷惑おかけして申し訳なく……もう公開されているようでしたので、よろしくお願いいたしますや、もうホント他の方の作品拝めて幸せです( * ´_` * )https:…
03-19 21:26

RT @_asagaho_: へし歌webアンソロ公開だそうですー!!!拙作も載せていただいてありますのでついでにどうぞ!! https://t.co/1nz5MFLUjB
03-19 21:26

RT @chouchounannan_: 【主催より】WEBアンソロだとサーバーから消してしまったら何も残らないけど、公開している間はどうぞよろしくお願いします。良かったら、執筆者の皆さんにご感想など送って差し上げて下さい。喜んで下さると思います。少しでもお楽しみいただければ…
03-19 21:25

@huji_botan  長谷部さんwww歌仙さんと仲良くね!
03-19 20:55

いや、まて、まって、たべよう、たべてからにしよう、ていうか、ご、ごじだつじとか、へいきかどうかが、じぶんだとわからない。。。あああああああああ
03-19 20:49

ひ~ちょっとまってちょっとまって、こころのじゅんびが、こころのじゅんびができてないし、おなかすいたし、ひ~~~~逝ってきます!!!!!
03-19 20:47

RT @chouchounannan_: 【作品公開いたしました】https://t.co/pEg34PfLIh公開時期は2017年5月7日までとなります。その後はサーバーから削除いたします。また、執筆陣の皆様へそれぞれメールを送りしておりますので確認のほうよろしくお願い…
03-19 20:45

RT @hatuka666: はぴば山伏! https://t.co/HVTcjRBI5b
03-19 20:37

RT @koiddon: 「拡散お願いします!」とのお許しを得たので…アカデミー賞長編アニメーション賞ノミネート『 #ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』のトム・ムーア第一回監督作品『ブレンダンとケルズの秘密 (The Secret of Kells)』今夏日本公開決定!…
03-19 20:36

https://t.co/sUiO1f8OIL続き、というかをかいてるんだけど、間に合わないかもしれない。。。まあでも、織田家中でぶいぶい言わせてた長谷部さんと足利名門の誇りをもった気位の高い歌仙さんの攻防、それを見守る宗三さん的な話しは引き続き書きたいのである。
03-19 20:34

@otemotox  いえいえ、こちらこそせっかく期待してくださったのにすみませんです~/// なかなか小説にまで昇華できないんですが、ネタだけは抱えてますのでまた呟かせてもらいますね♡ わ~い、嬉しいです! その際はよろしくお願いします^^
03-19 19:46

RT @dempow: 【お知らせ】ギャラリー ベルンアート「小さな1点の表現展」-27人の画家による-(3月17日〜3月25日) https://t.co/EopzQCA7mE に、「SFマガジン」連載中の「幻視百景」より、第七回の原画の一部を出展いたします。 https:/…
03-19 18:44

RT @7co_ta: この終わりで「次回もお楽しみに!」て……
03-19 18:43

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第48話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnD
03-19 18:31

わたし、強くて美しいひとが好き、なんだよなあ。ほんと、なんでこうなんだろうな。
03-19 18:09

RT @yakotae: The latest Daily やこたえ! https://t.co/m0x3G98Fmo Thanks to @isozakiai @aru1997maki @hontuma #wbc2017 #choicecontent
03-19 18:03

@430aj_  そうなんですよ~、あのリフトに惚れました♡ ほんと素敵ですよね、このおふたりはお互いに別の強さと美しさとかっこよさがあって、プログラムもドラマティックで大好きでした~!
03-19 18:01

あ、てっけつじゃん退避。。。
03-19 17:49

RT @0303tunegroup: トキ https://t.co/mtOsyL8kot
03-19 17:47

RT @soni_3: マジ⁉︎ブレンダンとケルズの秘密が今夏ロードショー!ソング・オブ・ザ・シーと前後したけどめでたい! https://t.co/2o1037FbM4
03-19 17:46

@430aj_ おお、ご存じですか! 懐かしいですよね。ほんと美男美女でドラマティックで力強くて、あとなんといっても逆リフト!が素晴らしくて最高です!! ほんと大好きなのでリプ嬉しいです~^^
03-19 17:44

アニシナ・ぺーゼラ組 2000Grand Prix Final FD (6:11) https://t.co/8PlRJbsf3R #sm9894977最高すぎる。。。
03-19 17:19

【フィギュアスケート】アニシナ&ペーゼラ スターウォーズ (4:23) https://t.co/v3lef6gzIa #sm788046
03-19 17:09

アニシナ&ぺーゼラ組 2000Grand Prix Final FDカルミナ・ブラーナ  (6:00) https://t.co/pcQ6igUyKH #sm12424211
03-19 16:58

RT @bananawanien02: ジェードバインも見頃になってきました!この神秘的な色がなんとも素敵です🎵また、熱川桜も綺麗に咲く季節となりました。河津桜より遅く染井吉野より早い中間期に咲く花です。最近は、ぽかぽかと暖かく、晴れた日も多く、観光には絶好の季節です⭐️皆様も…
03-19 15:42

RT @reipapa: 京都では舞妓さんの格好をして歩く事が出来やすが、ここ真備では… https://t.co/tkfmxdpjcw
03-19 15:40

RT @ma23: 写真集「美しき羽毛」に掲載できなかったアザーカットをポツポツと貼ります。見て「ぴくっ」ときたあなたは(自覚の有無にかかわらず)羽毛ファンに間違いないので、写真集を買いたくなります。これは構造色の傑作、カワセミの羽毛。 https://t.co/RJS0gyO
03-19 15:09

RT @kujoh20: あまりTLを追えていないのですが、有翼ネタがあったので。個人的には「男性の場合、衣装の背中をどうしよう」問題にぶち当たりまする。ばっくり背中を開けるはちょっと…な方もいるので。潔く上半身は裸でええじゃろというのも一つの解ですがw https://t.…
03-19 15:09

RT @like_Nakai: マシュの私服というよりは二次元のキャラの服って色合いの問題で幼く見えがちらしいんですが、しきりちゃんのラファーファコラボはめちゃくちゃ可愛かったよね…色合いがあまり鮮やかではないからかな… https://t.co/GoXqDIqFl9
03-19 15:08

@otemotox  あああああ、せ、せんせいとかじゃないので、えっと、か、かけるかどうかは、あのっ。。。汗書きたいはなしはたくさんあるんですが、なかなか追いつかなくて、いつかご披露できたら読んでやってくださいまし~^^
03-19 15:07

RT @hitsujiringo: 西條八十の『砂金』もグラビンスキの『狂気の巡礼』も白秋も、来月まで待たなきゃなー!見つけても買わないようにしなきゃなー!→ない。新潮文庫の白秋詩集ですらない。なんなん。
03-19 14:33

RT @K_Onishi: 東京文京区に新たに整備された肥後細川庭園の披露式典に出席しました。文京区と熊本は歴史文化の縁があり、式典では文京区の皆さんから義援金も贈呈頂きました。復興のための応援職員も派遣して頂いており本当にお世話になってます。庭園に隣接する永青文庫では熊本城関…
03-19 14:33

@toukenBLTL これのネタ出ししてるんだけど、現パロはなんかこう、ほんとに勢いがないとけっきょく書けなかったりするんだなあと、ただどSな長谷部さんとどMな歌仙さんは幾つか書きたいのがあって、いつか形になったらいいなあと https://t.co/sPFsA7AvSh
03-19 14:30

RT @hashimoto_tokyo: 我らがウンベルト・エーコ先生の書庫動画を貼っておきます。https://t.co/ssSRITUlHG なんで動画なのかって、そりゃ広いからだよ(笑)。
03-19 14:23

RT @raixxx_3am: 京都駅まで行くのめんどうとか思ってたわたしばか。すっごくすっごくよかった〜とてもよかった〜😭 https://t.co/gugCX5cZOH
03-19 14:20

RT @buncho_yachiyo: 『花粉症の人は豆乳アレルギーを発症することがある』昨日豆乳を飲んでから喉がイガイガするし唇はザワザワするし、なんだろうと思って調べたら。花粉症のみなさま、お気をつけください。 https://t.co/zDfyNS9CE8
03-19 13:45

RT @raixxx_3am: みんなお菓子たくさんもらいはるやろ…と見かけた美味しそうな昆布にしました。笑 米を食らってください🌾🍚 ポスカともどもよろしくね。※写真をもたもたしてて送りそびれました、桂瀬さんすみません〜。@tr300ss https://t.co/p6Q
03-19 13:24

RT @raixxx_3am: サークル賞に本を出させてもらいました〜。どうぞよしなに‼️ 大阪の美味しいおすすめお菓子をご提供するつもりで後日買いに行こうと思っていたのですが…→ https://t.co/Gf5b6XWFvO
03-19 13:24

@T_Moriyama  ありがとうございます~もりーさんもご自愛のほど!
03-19 13:08

かふんかとおもってたけどかぜっぽい、やばい。。。
03-19 13:06

RT @mizcohol: 画像の一番下が切れていますが以下の内容です。「寺山修司、中城ふみ子、中井英夫ーー現代短歌の起点」会場:東京古書会館会期:2017年4月18日〜5月1日、日曜休館。入場無料、問い合わせ:03-3293-0161東京古書会館
03-19 13:06

RT @mizcohol: 今朝の東奥日報「寺山修司18歳 意欲と焦り」。発見された書簡や歌稿は4月に東京古書会館で展示されるようです。 https://t.co/zoh7TYTVI0
03-19 13:06

RT @paststranger: 「わが貌と出合ひし蛇にゆき途なし」「屋根裏に昨日のわれと密会す」「わが春も春の木馬も傷みたり」「今生を跳ぶや彼方に碧揚羽」中村苑子『中村苑子句集』「挽歌」より生と死の境、時間と空間を越えようとする意思と、私の連続性が失われる、ほと…
03-19 13:01

RT @inabawataru: 核融合科学研究所のヘリカル型核融合実験炉なんすけど、週刊アスキー他に書いてるライター、林佑樹先生に誘ってもらったんだけど、彼が写真集出してるので買うといいです。これマジで最高で残り少ない。こういうの撮らせるとマジで世界レベル。https:/…
03-19 12:59

RT @inabawataru: ちなみに林先生の最新刊は、「大強度陽子加速器施設J-PARC」という、ニュートリノをカミオカンデにぶち込んだり色々している研究所の深部を撮影したこの本。カッコいい、超絶たまらん。これも絶対買うべき。 https://t.co/yUF8qyHTqX
03-19 12:59

RT @takuji1887: 群馬県立土屋文明記念文学館◇第96回企画展 「生誕130年記念展 詩人 大手拓次―孤独の箱のなかから―」 2017年4月15日~6月11日(火曜休館) https://t.co/Og9WMHCGYo
03-19 12:48

RT @_inohara_nr: 文アルというゲームの設定上、転生関係の文言は絶対読むことにしてるんですがこれは…秋声…!!;;;ありがとう運営ちゃん…;;;(「アンケート 生れ変わらせると云ったら」/『徳田秋聲全集 第二十三巻』八木書店) https://t.co/8Nc
03-19 10:19

RT @pinetree1981: ゼルダがいかに名作であるかをしゃべったあとは博士論文の根本的なコンセプトであるところの「美術史」で扱う「美術」も「マンガ研究」で扱う「マンガ」も同じ絵であるわけなので、両者が断絶しておるのはおかしい、故に前者の立場から一つ道筋を整理しました的…
03-19 10:10

RT @Newsweek_JAPAN: 英国の緊縮財政のリアルを描く『わたしは、ダニエル・ブレイク』 (by 大場正明)――ケン・ローチが引退宣言を撤回して作り上げ、カンヌでパルムドールに輝いたhttps://t.co/Q5eaoR4bAS https://t.co/IUU
03-19 10:10

RT @MaPRE14: 3月19日のお誕生日石はバイカラークォーツです。一つの結晶のなかに二つの色が存在する、美しい宝石。移り変わる季節を表すようです。持ち主の二つの要素を融合させ、より良い運命へと導いてくれます。直感力を高めたり、目標へと突き進みたい時に。宝石言葉は「春の訪…
03-19 09:38

RT @ladolcevita416: クリスチャン・ラクロワによるバランシン「真夏の夜の夢」の衣装製作の様子、頭飾りやボトムのマスクなどの製作やリハーサルの様子。オニール八菜さんやヤニック・ビットンクールの衣装合わせなどの映像 https://t.co/Y7iVyAwFct
03-19 09:37

RT @tabitora1013: メンタルケアの勉強会に出ていたのだが、カウンセラーが「人は迷っているときいろんなアドバイスをもらうんですが、結局自分の力で気づいたもの以外ストンと腑に落ちないんですよ。説得というのは無意味。」と言っていて、ツイッターでよく見かける不毛な論争し…
03-19 09:30

RT @hakusuisha: 【新刊】UB『不在の騎士』イタロ・カルヴィーノ著/米川良夫訳。勇猛果敢な騎士アジルールフォの甲冑の中は空っぽだった。騎士の資格を疑われて証をたてる旅に出た〈不在の騎士〉の奇想天外な冒険譚! https://t.co/LhXN6tcApQ http…
03-19 09:29

RT @nekonoizumi: 「透谷・一葉・露伴を統一的に論ずる理論的な枠組みを提示することで明治二十年代の日本社会が直面していた〈政治的主題〉の本質を明らかにする論考」⇒関谷博『明治二十年代透谷・一葉・露伴 日本近代文学成立期における〈政治的主題〉』翰林書房 https…
03-19 09:20

RT @papi188920: 昨日、世田谷文学館と平凡社の方々が見えて、今秋開催の澁澤龍彦展の構成と、図録の編集の話をした。図録が単行本として書店にも出るのは理想的で、単なるカタログ以上のものにできる。この危ない時代に、澁澤龍彦をどう読むか。彼の自由な生き方と反抗の精神にも目…
03-19 09:18

RT @sf56_pub: また、会場の様子はニコ生でも配信します。コメント等ツッコミ質問お待ちしております。3/22 19:30「SF初心者カフェ ~暗黒星雲賞の回~」ニコ生放送 #sf56https://t.co/yKaHOtJ7jo
03-19 09:17

RT @okiraku_k: 布団の中でごろごろしながら、電子書籍の泉鏡花「妖怪年代記」を読む。暗い状態でも読めるのは好い。不開室(あかずのま)/血天井/竹藪の怪と三題揃った私塾を舞台に、正統派の怪談噺が愉しめる……と思いきや、まさかのどんでん返し。こういうのも書くのね、鏡花。
03-19 09:12

RT @tutai_k: 空想工房さんの会誌『カケラvol.1』の先行レビューを阿波さんが書いてくださってます~。一冊丸ごと!魔法使いと弟子!!!すごい気になる…早く読みたい…。つたゐは、『魔術師ガルシア・アレインの弟子』というタイトルで平常運転してますhttps://t.…
03-19 09:08

RT @okiraku_k: 興が乗ったついでに幸田露伴「幻段」も再読してしまった。欧州の山岳怪談を口火として、徳川時代の小普請の旗本が遭遇した怪異を、当時の釣り趣味に関する蘊蓄とともに語る。小説と随筆の境を朧にする文章を読み進むうち、此岸と彼岸の境も幻になって溶けてゆく。なん…
03-19 09:07

RT @sn_ttt: 汚れ落とし https://t.co/xT3qLMucbL
03-19 09:06

RT @aishokyo: 1918年の今日は日本の小説家・詩人、福永武彦が生まれた日です。草の花、廃市などが有名です。中村真一郎・堀田善衛とともに映画「モスラ」の原作となる「発光妖精とモスラ」を書いています。作家池澤夏樹の父です。 https://t.co/1kPZKYVpW9
03-19 09:04

RT @awareview2: おじレビュー書いていただきました! はわわ……ひれふすしかない……動揺しすぎてフリック入力の「おじレビュー」が「おじしびゃー」になるくらい指がぷるぷるしました。作者以上にこのお話のことを理解していただいていて本当にすばらしいです! https:/…
03-19 09:04

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ お申し込みを締め切りました。おかげさまで、19名26おじ作品にご参加いただいております。たいへんありがとうございます…! おじざんまい、おじまみれなテキレボになりますように。参加作品はこちらです https://t.co/r
03-19 09:04

RT @charin_koko: できたよー😀満足だよー😁😁複製ちょっとだけ持ってくから塗りたいなって人はぜひやってみてほしい…こんなん好きなように塗ったらええんじゃー!初期カラーとかさ?絵の具はアキーラがおすすめだよアクリルガッシュ剥がれまくって大変だったしトップコー…
03-19 09:04

RT @430aj_: 診断で出たくりかせで「どちらかが相手の一部を食べないと出られない部屋」を描きました食べてますので大丈夫な方のみご覧ください→ https://t.co/wv1OhdzqWT https://t.co/DAYiXG6Ott
03-19 01:48

RT @siasante: 峰不二子に頼まれて三日月宗近盗み出したルパン三世だけど、どんな女神が宿ってるかと思えば男神だし、峰不二子は三日月の美しさに虜になるし、五右衛門は当時の武士伝説を聞いて涙するし、オカルト嫌いな次元は塩まくし、三日月はルパンを「新しい主」て言い出すし、な…
03-19 00:18

RT @buruban: ET.さん(@ETxreppohcx)が #第二の患者のハッシュタグで教えてくれました✨😊なるほど✨今まで救急隊の人が来るまでオロオロだったけど、私にも出来る事あった!✨😊と思ったので漫画にしてみました!ET.さん有難うです https://t…
03-19 00:15

@esu8130  読みました~! 両片想い最高です!!! 長谷部さん几帳面でちゃんと気づくのもツボります/// 歌仙さん奥床しくて愛おしいです~♡ 近侍をしてるへし歌さんらしいお話し、どうもありがとうございます☆
03-19 00:10

RT @esu8130: @fuji_botan60 お題:すみれ色の秘密 https://t.co/e09PDTW2ue #へし歌版深夜の60分一本勝負2ライで失礼いたします!ちょっと設定むりやりかもしれないですが、甘酸っぱい感じで…たぶん(´∀`;)
03-19 00:07

RT @kamonnanami: もう一本の桜の帯。『鼓滝』という謡曲に題を取った、大正末~昭和初期の丸帯。清水の舞台から飛び降りる感じで手に入れたのに、もったいないとか、合わせる着物がわかんないとかで、まだ一度も締めてない(ノД`)着物でも、アンティークに走る骨董好き…
03-19 00:04

RT @danner_2009: 「星新一作品の中に複数回出現する長い文字列」の表を読むと、それがもう、どう見ても星新一。たったの2,30文字のなんてことない文章の一部なのに。『コンピュータが小説を書く日』より。 https://t.co/UoBGNSMvsT
03-19 00:04

@toukenBLTL  今日鶯丸さん拝見したせいもあって、『他に似ていない幸福を』の鶴鶯さん妄想しまくりだった。リクエストもいただいてるので、なるべく早く書きたい。。。エロはないし甘々ともいちゃいちゃとも違う、でもなんか確固として出来あがってる、みたいなの。
03-19 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2478-47cd7350

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2562)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示