isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/17のツイートまとめ

isozakiai

RT @Ibaraki_Kouhou: 第68回企画展「アンモナイト・ワールド-恐竜時代の海へいこう-」ミュージアムパーク茨城県自然博物館では、6月11日(日)まで、日本や世界各地で産出される様々な #アンモナイト 化石の展示を通して、その多様性を紹介しています♪https:…
03-17 23:58

ひ~柱の影、かわいい。。。
03-17 23:23

RT @karakichi_fz: 今描いてるてうちゅん本は手討ちトリオ以外にも色んなキャラを出してるんだけど、伽羅ちゃんの髪型難しいな!?御手杵も気を抜くと歌仙ちゃんにストパーをかけたような髪になるので注意してるorz https://t.co/LuslH8v9Bs
03-17 23:22

たしかに手癖が出るw
03-17 23:17

#君・僕・死で文を作ると好みがわかる春の王と呼ばれた麗しの我が君が、青白い死の王の僕(しもべ)に成り果てて、はや千年ーー凍土となったこの国に異変が起きたのは、その呪いが解けたせいだろうか。
03-17 23:13

RT @_u_ri_: 和サイバー https://t.co/EPXzmANfEs
03-17 23:07

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【主命とあらば】3月22日(水)案内開始◎1/8スケールフィギュア「へし切長谷部」 https://t.co/SUqOEQTVhp #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge グッスマオンライン特典も公開…
03-17 23:07

RT @amn_nnsr: 小林幸子コラボが始まりましたので、ゴシックは魔法乙女をよろしくお願いします。こんなにかわいい闇の幸子と会えるのはゴ魔乙だけ! https://t.co/iM3R63YGAS
03-17 23:06

@demoninzin  うつくし~!!! 御髪のふわっていう感じとあいまって表情とっても素敵です~♡
03-17 23:01

RT @chouchounannan_: 【へし歌初夜WEBアンソロについて】へし歌の初夜をテーマにしたWEBアンソロを主催しています。小説13名、漫画7名、イラスト3名の総勢23名です。作品公開は桜の頃を予定しています。へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 htt…
03-17 22:57

RT @demoninzin: 色ぬるのも難しいんだけど皆どうやって指で描いてんの…? https://t.co/YD52xLIbgC
03-17 22:57

RT @MuseeMagica: さて3月17日はアイルランドの聖パトリック祝祭日。この聖人は死の床にあって信奉者たちに「悲しむな、むしろ騒げ」と言い遺したそうで、以来この日に飲んで騒いで殴りあうのが伝統とか。異教を撲滅した聖パトリックはオカルト方面では人気いまいちですが、帽子…
03-17 22:49

RT @tama_colle: 【まだ間に合う!】ぷにぷにほっぺどーる へし切長谷部、歌仙兼定はプレミアムバンダイ期間限定商品ですのでお見逃しなく! 長谷部 https://t.co/GBQ3r3LorX 歌仙 https://t.co/HzU0FFgzhy #touken_h
03-17 22:48

RT @ko_u15: 反応もらえて調子にのったよ…… https://t.co/r1icMDjqAZ
03-17 22:47

@36plum36 @toukenBLTL  読ませてもらってわたしもすっごくドキドキして萌え滾りました~!!! とっても可愛かったです~~~おまとめも楽しみにしてますね♡
03-17 22:43

RT @koroku6_: ここで記念館の反応を見てみましょうhttps://t.co/nCPV3wyDFS>サトハルの声開放してた< https://t.co/SaYvKiUbgR
03-17 22:40

RT @isozakiai: @fuji_botan60はつ恋 https://t.co/0t2We0CZol  #へし歌版深夜の60分一本勝負 お題「野ばら」 戦国の世、まだ名もない少年歌仙さんに俺の小姓になれって迫る長谷部さん、ふぃーちゃりんぐ宗三さん。ゆるふわで書…
03-17 22:32

@36plum36 @toukenBLTL  お疲れさまです~! びわさん天才っておもいながらいいね連打しておりました☆ 大好きです!!!
03-17 22:29

RT @w_ranbu: 「このカプがみたい」タグの へしへし!どちらかというと2振目×1振目だろうか…物騒な話してるときは同じニヤニヤ顔してるから特に見分けがつかなくなる https://t.co/Vtlr1zo4tw
03-17 22:20

RT @fashionpressnet: [明日開催]「大英自然史博物館展」上野・国立科学博物館で - 史上初の世界巡回展、370点もの至宝が上陸 https://t.co/gYtc8WIC4t https://t.co/fyItYCBiiq
03-17 22:19

現パロ歌仙さんが書く小説ていうのを想像するとチョーゼツ燃える!!!!!
03-17 22:15

RT @7co_ta: 2-3「蝿」で堀辰雄+横光利一の会話発生。なかなかいい会話だった。相手を「貴方」と呼ぶ横光さん尊い。 https://t.co/eRajfu7dA3
03-17 22:03

RT @ebleco: 前にも言ったけど、何か作ってる人間として、『全部読みました』っていう感想は、たったそれだけでも、普通にめっちゃうれしいのよね。それは『途中で読むのを止めなかった』って事だから。つまり、限られた時間をその作品に費やす事を止めなかったって事で、それは創作者…
03-17 21:43

RT @oka_hijiki2: さっきの🌸 実はよく知らないので勝手なイメージで^^;「RTされたらあなたは遊☆戯☆王の絵柄でこぎかせぬいを描きましょう」 https://t.co/UFTTHKcRT9
03-17 21:36

RT @mokujiki2: 「好文亭」ふすま絵修理、下張りにメッセージを : 読売新聞 https://t.co/nt4B418iSZソウコウでは彫刻修復での修理銘札のように記録は残さないようだが、障壁画は下張りの中に書いておくのも良いかも。
03-17 21:34

ううう、あと2回。。。毎週土日すっごい幸せなので、ロスが怖い。。。
03-17 21:30

RT @fuji_botan60: 【第18回】お疲れさまです。終了時刻です。ルールを確認のうえ【#へし歌版深夜の60分一本勝負】のタグをつけて、【@fuji_botan60】にリプする形で投稿して下さい。次回、2017年3月18日(土)【第19回】お題は、「木蓮」「可憐…
03-17 21:29

“「AI」は声でセクハラを助長する? 「女性秘書はロボットだから」に潜む人間の危険性 | FUZE” https://t.co/yG7UQeQma1
03-17 21:21

RT @shinichiroinaba: “セクハラに対し女声アシスタントは従順に振る舞うようプログラムされるべきではない”よく考えるとそうだ / “「AI」は声でセクハラを助長する? 「女性秘書はロボットだから」に潜む人間の危険性 | FUZE” https://t.co/W
03-17 21:19

“【東大新聞お試し】「嘘を嘘と示せる自信を」 東大元総長の三島賞作家 - 東大新聞オンライン” https://t.co/ckG6mWG5uG
03-17 21:11

RT @Kyohhei99: 蓮實重彥先生のこのインタビュー、なんか泣けました。https://t.co/zeLRLGBYVu
03-17 21:09

軽率に書く、ていうのはつまり、あっさり忘れられる、ていうことなんだよなあ、よかれあしかれていうより、よかれよかれ、で。ほんとはね、すごいスピードで書いて、どんどん読み捨てられるようなおはなしにめっちゃ憧れがあって、でもたぶん、それ生理的(体質?)に合わないから無理なんだよな。
03-17 20:59

馬鹿なこと言うのですが、じぶんで『人生の短さについて知らなかったことの数々を』を読み返して、長谷部さん不憫すぎるっ(泣)てなって、そうだよそうだよだから『他に似ていない幸福を』書いたんじゃんて思い出したので(書くと色々忘れる)、じぶんの自給自足自家発電具合ちょーぜつヤバイw
03-17 20:53

RT @usaurara: #テキレボ ポスカラリー画像大きいのに替えていただきました。『泣草図譜文鳥編』のワンシーンで、人称を変えて300字切りだしてあります。春らしい絵のカード、もらってくださいね☆ 【300SSラリー】潮溜まりhttps://t.co/3uu1ynQ83c
03-17 20:48

8章どうにか書いた! たぶん、あと2章がんばる~~~><(3万字越えた)
03-17 20:48

RT @Okwdznr: #テキレボ 既刊紹介。「ぎょくおん」 https://t.co/OaK03b0bHl姉から逃げたらおっぱいが出るようになってしまったおとこの話。人間失格みたいになりそうでならず、やっぱりゲンバクは落ちる。試し読み: https://t.co/WKy
03-17 20:40

RT @raixxx_3am: #テキレボ進捗どうですか#うちわのインパクト#わたし企画主じゃない https://t.co/vkmGvSCFA7
03-17 20:38

RT @michitani_edit: 【書評】ダニロ・キシュなどの訳書がある東欧文学研究者の奥彩子さんが、『東京まで、セルビア』(高橋ブランカ著)の書評を書いてくださいました。「著者のなかに広がる、セルビアから東京までの確かな空間によって育まれた、彼女だけの文学である」(『…
03-17 20:37

@Okwdznr  あ、素敵なおじさま大事ですね♡ 美味しくお召し上がりを~!
03-17 20:27

@Okwdznr  ふふふふふ、そうでせうそうでせう~! 胡椒あるとけっこうきついんですよ。ちゅるっと食べるには御酢のみ、いけますぜ☆
03-17 20:22

RT @sv_g8: みんながビジュアルと説明文の差でざわめくTLになり、「持ってる本は有島武郎だ…」「しかし有島武郎と親しいのはむしろ武者で説明文は里見弴……」「衣装も心なしか鏡花第一に似ているから里見弴では……」と混迷を深めております
03-17 20:21

RT @karakichi_fz: イベント近くなったので再あげ。春コミではおてたぬサークルに委託。歌仙スペから離れてるところですがよろしくお願いします。とらでも予約通販が始まっており、販売は春コミと同じ3/20からに設定してます🎉 https://t.co/Cz9FZ86Y
03-17 20:20

@Okwdznr  胡椒いれる派も多いですが、シンプルに!
03-17 20:19

RT @Okwdznr: 「街にて赤灯る」の大桑さんの真似っこして、餃子にお酢だけつけて食べるやつ〜〜! https://t.co/aRlmICRt0Y
03-17 20:18

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 3月号本日までです!花の短歌8首と明るい花のイラスト。文庫本のカバーにもなります。わたしもやっと出してきました。セブンイレブン 30825031  A4 カラー 60円 #ネプリ #ネットプリント #tannka #短歌 http…
03-17 19:49

遊ばれているのは知っていた。けれど、まさかこんなふうな結末を迎えるとは想像もしなかった。あたしはどこかで、じぶんのほうが結婚をして彼女と自然に別れるとでも思っていたのかもしれない。身勝手なことに。 / “『夢の花綵』「夢見ること…” https://t.co/9dmxGtC9ji
03-17 18:59

RT @tenoscore: 他人の目を気にして妥協したモン作ると当然他人から見ればそれがお前の好きなものって認識になる上に本来性癖が合致するはずの人の心には届かなくて結局苦しむのは自分だから皆自分の性癖に素直になろうぜ(性癖啓発セミナー)
03-17 18:53

RT @niku_29t: 腰に手を当てて飲むこと https://t.co/ErTTUFb39a
03-17 18:51

RT @HuffPostJapan: 【New】「軍手しながら瞬間接着剤を使わないで」#セメダイン 公式が警告 化学反応でやけどの恐れhttps://t.co/pZqjkvbiJs「ストッキングが伝線した際に瞬間接着剤を使う方がいますが、やけどの事例があるので絶対にやめてく…
03-17 17:53

RT @bobuninareaaaa: モブの送り狼を撃退する話が描きたかったのです…!相変わらずくま審神者三(∵)三(∵)三(∵)!w https://t.co/et0sJIuIQS
03-17 17:42

RT @bakauma12: 【本日、横光利一の誕生日】乏しい蔵書を探索した。『春は馬車に乗って』(昭和2年 改造社)沖本常吉宛(受け売り的ですが日本ペンクラブで書記を担当。)献呈署名本。そして隣に並んでいた『御身』(大正13年 金星堂)の二冊。他にも数冊架蔵していたと思うが段…
03-17 17:40

RT @BunAl_PR: 【新文豪を一部公開】志賀直哉と関係が深い文豪が4月上旬に期間限定で登場予定です!本日はその文豪の一部分を公開致します。詳細な情報は館長が調査中のため今しばらくお待ちください。https://t.co/b8vu2vKday #文アル htt…
03-17 17:38

RT @ootngmr: #物騒な歌仙さんください タグ内素敵すぎますありがとうございます泣 で、描いてみたけどどうしてこうなった とりあえずガチムチ描くのたのしかったのでいっか https://t.co/SvKp5nO7kJ
03-17 17:33

RT @nnnnnnnnnnn: 今夜二人以上で眠れる人が羨ましい寒さだな。これは詭弁だけど思いついたから敢えて言うと、今夜僕は一人以下で眠る全ての存在と一緒に眠る。そして人はみな眠るときは一人以下なんだ。
03-17 17:30

RT @takkun_mnty: あ~これもってるの 白樺?有島生馬さんがかいた表紙らしいから有島さんかなぁ? https://t.co/TQutiyIllM
03-17 17:30

ミュージアムパーク茨城県自然博物館 - 動く恐竜をリニューアルします!第2段 https://t.co/3vKXdh8dET @YouTubeさんから
03-17 15:56

“動く「羽毛ティラノ」が登場 ── ミュージアムパーク茨城県自然博物館 | ニュース | 美術館・博物館・展覧会【インターネットミュージアム】” https://t.co/1V1OKkF4X0
03-17 15:53

RT @silica_nh: 信長の忍びっぽい刀 https://t.co/5L22XzotMf
03-17 15:47

RT @regulustakatori: 墨田区の伝統工芸漆紙の箱。浅学ながら知らんかった。めちゃくちゃかわいくて買ってしもた…しかも一箱312えん…お願いだから技術料取ってくれ…と思う安さ。買い占めるところだったw https://t.co/NPYS7JSXQz
03-17 13:23

RT @hashimoto_tokyo: (承前)どのような作品が出品され、どんな意味を持つオークションだったのか、オークションの担当者自身による解説が日本語で読めます。https://t.co/O1KZkQBirt 「建物の老朽化に拠る、新美術館施設の建設。最新技術…より安全…
03-17 12:30

RT @yuumo_chan: 寒さがゆるんできて、三連休はお天気が良くてお出かけ日和のようですね。 3/31まで販売予定の生菓子7種類をご紹介いたします! 一部、販売していない店舗がございますので、お近くの店舗にお問合せくださいませ。 https://t.co/Reauz7
03-17 12:30

RT @46Fukoyo: 小林多喜二のゲームが人気とか!どんなゲームが興味津々。でも、ゲームをきっかけに多喜二の生き方に共感する人が増えているとか。嬉しいねぇ!私はへこたれた時の元気が出る本のひとつです。 https://t.co/q0fEEzX5kt
03-17 12:27

RT @oitadyna: 「ひとつ忠告しておくわ。一人称が僕、二人称が君、そして声が石田彰の奴が出てきたら・・・近いうちに誰かが死ぬ前兆よ」 #君・僕・死で文を作ると好みがわかる
03-17 12:24

RT @_kashimashigeru: 3月17日の #守護聖人 は、聖パトリック。4世紀アイルランドの司教。守護する対象は、アイルランド、蛇に遭遇した人。アトリビュート(エンブレム)は 三つ葉のクローバー、蛇、アイルランド国旗である銀地に赤のX十字。https://t.co
03-17 12:19

RT @okiraku_k: 自分が民俗学系の話題が好きなのは、子供の頃にみた『ゲゲゲの鬼太郎』の影響なのは間違いないが、それ以外に図書館で読んだ『日本のこわい話」『日本の笑い話』といった〈◯◯話シリーズ〉の影響もある気がする。
03-17 12:16

RT @MUGI1208: #君・僕・死で文を作ると好みがわかる君がプロジェクトを去ってから、僕に死ぬほど仕事が回ってきた。
03-17 12:16

RT @yukkuhs: かばんちゃん・・・・?そうか・・・きみは・・・いや、僕が今ここで言わなくとも、君ならいつかきっとたどり着くさ・・・それまで僕とはお別れだ
03-17 12:13

RT @PlatyCiony: けものフレンズには、エロい声で謎めいた台詞を残していく石田彰が居ないからね
03-17 12:13

RT @aishokyo: 1948年の今日はアメリカのSF作家、ウィリアム・ギブソンが生まれた日です。初長編「ニューロマンサー」で、サイバーパンクSFというジャンルを切り開きました。作品の中に日本に関するものがしばしば登場します。 https://t.co/RuQcBUkC2L
03-17 12:10

RT @kouya542: ごしごししなくてもいいのかい……? https://t.co/PQMuCUsSuk
03-17 12:10

RT @mizuki12yugi: へし歌はいいぞーー喧嘩友達でも本気でいがみ合ってても実は裏でこっそり仲良し(婉曲表現)でもまったり熟年夫婦でもなんでもいいぞーーー!
03-17 12:09

RT @36plum36: [R-18] ツイログ5 | びわ丸 #pixiv https://t.co/Anzxf0GuCeついやプライベッターのをまとめて支部に投稿しました\(^o^)/
03-17 06:55

RT @tefcomatsumoto: 連投すみません。『きみとダンスを』という本は、私にとって初めて百合を書けて楽しかったという他に、優しくて強い女の子たちの仲間に入れてもらえた誇らしい記録だったりします。
03-17 06:54

RT @seisyou_bot: 蘭の花うら紫の色に出て移り香さへも絶へしかかな 木下長嘯子
03-17 06:46

RT @sv_g8: ヤンデレ・鬱展開は好きなのですが一周回って「俺は…この程度をヤンデレとも鬱とも認めん!!」となることが多すぎて結果的にハピエン主義になっております……こういう人他におらんかね…………
03-17 01:34

@no2m150126 @toukenBLTL 確かに、自分でこういう話しが書きたいとなったら読む資料があるだけですwあー、なんか懐かしい響き!そうなんですね、がっつり世界観作ってるのとか書くの楽しそうだなあ
03-17 01:30

RT @seeyouturkey: #Selimiye Mosque Before Sunrise, #Edirne, Turkey. It was built by architect Mimar Sinan between 1569 and 1575. (Photo: ce…
03-17 00:59

RT @tunegate_me: 本日、デーモン閣下の5年ぶりとなるオリジナルソロアルバム『EXISTENCE』がリリースされました。近日TuneGateでインタビューを掲載予定です。乞うご期待! https://t.co/LSpiuSFhp7
03-17 00:39

RT @pantryboy: 本郷キャンパスの喫煙所がパノプティコンでさすが最高学府だと思った。 https://t.co/JXDOEeJTim
03-17 00:34

RT @artkomoto: 香本博絵画個展  奏空 かなでそら - The sky with the soul - - 奏空 香本博・神戸個展かなでそら - The sky with the soul - https://t.co/iRGXG3NdwX
03-17 00:31

RT @gekkananami: 久しぶりにマフィン焼きました。抹茶とサクラで、足利の赤石屋菓子店さんの甘納豆入り。この甘納豆、美味し過ぎて小鉢によそってスプーンで食べちゃうくらいだったので、反省してマフィンにしてみました。明日の朝ごはんが楽しみ😋 https://t.co/M
03-17 00:31

@oka_hijiki2  わあ、やったやった~!!! 萌え転がってもらえるのが最高に嬉しいです~!!!!(踊ってます♪) 楽しんでもらえてよかったです~♡
03-17 00:29

@no2m150126 @toukenBLTL  付喪神という言葉を字義通り受けとると科学と相容れないので、SFオンリーでなくSFファンタジーかなと。ああ、そうなんですね、刀さにとか主刀あまり読んでなくて。。。わたしはちゃんと読んでないのですが、他に必読資料もあって、ううう
03-17 00:28

@oka_hijiki2  わ~い、こちらこそ!!! ひじきさんへの御礼と御祝いと、そしておねだりしてもらったので続き書けました☆ 本当にどうもありがとうございます~!!!!
03-17 00:24

@no2m150126 @toukenBLTL  ありがとうございます~。歌仙さんガチ勢は綿考輯録を読んでる気がしてw わたしは得意な分野からゆるゆるやってます。あ、そういうの好きです! 刀剣男士が何者なのかって話、めっちゃ好きです! うちはオカルティックな自律型兵器です☆
03-17 00:19

@inuki54 @toukenBLTL  いえいえ、ほんとうに助かりました!!! ぱぱっと思い出せなかったので教えて下さらなかったら探すのに凄く時間かかったとおもいます!!!!(←記憶力><) 甘えたことを申しますが、またご親切にしていただけると大変嬉しいです(平伏)。
03-17 00:13

@no2m150126 @toukenBLTL  ですです、本丸は本丸で初々しくて初めて会ったでよいのですが、過去だと初恋や別離と再会を絡めて物語が紡げるので美味しいんですよね~♡わたしも付け焼刃ですが、とうらぶのおかげで勉強してますw
03-17 00:11

歌仙さんクラスタのみなさん、やさしい。質問するとこたえてくれる、うれしい!!!
03-17 00:08

@no2m150126 @toukenBLTL  本丸だけでなく過去の歴史でも繋がりあるCPなので、そういうの書いてもらえると嬉しいですよね~♡
03-17 00:05

@no2m150126 @toukenBLTL  情報どうもありがとうございます~! すみません、実はブクマしておりました。こういうおはなし大好きです!!!
03-17 00:02

@inuki54 @toukenBLTL  わあ、ご親切にどうもありがとうございます!!! そういえば足利主従について書かれてましたね(ブクマしてありました///お恥ずかしい・・・
03-17 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2476-e1ff5949

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示