isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/16のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  うちの三歌さんは二世というより三世(七世)の主従関係のほうがなんか強いイメージなのだ(とはいえ主従が七世とかって近世に入ってからのアレならしいけど、江戸時代になっても主従だしな、問題ない)
03-16 23:24

@toukenBLTL  足利室町っぽい感じの三歌さんてどなたか書いてらっしゃるかしら? あったら読みたいなあ。
03-16 23:21

@toukenBLTL  ようやく小狐歌さんが一段落ついたので、三島由紀夫の「室町幕府二十五代の将軍足利義鳥を殺害」エピグラフの、足利幕府の流れで、『夢の碑』みたいな豪華絢爛で麗しい三歌さんやりたい。。。やるとは言ってないけど、野望として呟いておく。野望だいじ、野望は大事だよw
03-16 23:18

@toukenBLTL  めちゃくちゃ強くて凄艶な歌仙さんに溺れたい。。。
03-16 23:11

RT @nekonoizumi: 「…蜂須賀家政(徳島藩)、前田利家・利長(加賀藩)、伊達政宗(仙台藩)、佐竹義宣(久保田藩)を取り上げ、千利休・豊臣秀吉・古田織部・細川三斎らとの関わり、茶の湯を通しての交流、江戸時代になってからの国元での茶の湯振興に至るまでをまとめた一冊。」
03-16 23:04

RT @nekonoizumi: 「桃山・江戸初期の大大名の茶の湯について、これまで茶の湯との関わりという点では研究が少なかった戦国大名の島津義弘(薩摩藩)、毛利輝元(長州藩)、…」⇒矢部誠一郎編『桃山・江戸時代初期の大大名の茶の湯』宮帯出版社 https://t.co/x
03-16 23:04

RT @nekonoizumi: 「家康・秀忠の甲冑、初の集大成! 天下人となった徳川家康のもとには、数多くの名物刀剣が集まった。また家康・秀忠自身、甲冑も多く作らせた。信長・秀吉と比べて質実なイメージのある…」⇒本山一城『徳川家康・秀忠の甲冑と刀剣』宮帯出版社 https:…
03-16 23:03

RT @nekonoizumi: 「栄西が日本に中国茶の情報をもたらす一世紀前に出された徽宗の勅作とされる『大観茶論』は、宋の喫茶文化を知る必須文献で中国の茶資料の中でも白眉の書である。…」⇒熊倉功夫、程啓坤編『徽宗『大観茶論』の研究』宮帯出版社 https://t.co/
03-16 22:57

(前のばたいゆしんぽ、いつだっただろう? わたしみたいな、なんもわからない人間がいってもとても楽しかったよ)
03-16 22:56

RT @ryosukekakinami: すでにTwitterでも情報が出ていましたが、あらためてお知らせです。◆ジョルジュ・バタイユ生誕120年記念国際シンポジウム「神話・共同体・虚構——ジョルジュ・バタイユからジャン=リュック・ナンシーへ」◆2017年4月22‐23日◆…
03-16 22:54

(源氏の玉鬘のあれみたいに書きたかったんだけど読み返しもしなかった怠惰な人間ですw)
03-16 22:54

RT @isozakiai: [小狐歌R-18] 時鳥啼く夜に、他三篇 #pixiv https://t.co/MywrkboXkSホトトギス啼く五月が恋しいです。蚊帳のなかに蛍をはなっていたしてる小狐歌さん(いちおRついたのも書けたよ~!)うちの小狐丸さん、野性だけど…
03-16 22:50

RT @Kato_Taikaku: 薬師寺「噂の刀展Ⅱ」 3/25~4/23 於:薬師寺聚宝館薬師寺では昨年に引き続き、日本刀剣博物技術研究財団様のご協力を頂き、刀剣の特別展を開催します。なお、4/4以降は会期中毎日特別法話会を開催します。ぜひご参加ください。詳細は、明日薬…
03-16 21:53

@mizuki12yugi  あ~、深月さんのところのみったださん、やっぱりいつも素敵です~///ひっそり誓い合ってるへし歌さん最高です♡ またお話し楽しみにお待ちしておりますね~!
03-16 21:39

@mizuki12yugi  藪蛇どころか、ちょっとつついたら三十六人斬りの刀が木刀もって出てきちゃったら、いくら青銅の燭台きれてもおっかないですよねw歌仙さんのそういうところが初心で可愛いですよね~御馳走様です^^
03-16 21:24

RT @nn0to: …… https://t.co/qhW96YidHU
03-16 21:19

RT @kosho_kitora: 今日3月16日は、金子國義氏の命日ですか…。没後2年になりますね。 https://t.co/9jEktP2DKB
03-16 21:12

RT @tetusani25: #3月16日は歌仙の日 #三月十六日も歌仙歌仙くーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/dCHKVfRgch
03-16 21:11

@mizuki12yugi  読みました~! アクセの意味が最高です!!! そして、いつもスマートなみったださん、今回はちょっとかわいそうなことになってましたが可愛かったです♡ 照れる歌仙さん可愛いし、長谷部さんやるときはやりますね!!!お幸せに~♡
03-16 21:10

RT @mainichijpnews: 藤田美術館:所蔵の中国美術301億円で落札 米の競売 https://t.co/N16K48Vbi4
03-16 21:04

RT @yaaano13: ミュの胸に手を当てる振付がかっこよくて、大俱利伽羅の白のシャツに黒い手袋が映えてうう~~~ってなる……。 https://t.co/1u2ZAjPPWQ
03-16 20:52

RT @asa_co: ちなみにあずみさんと正井さんはお寄せくださった短歌百合読みSSをそれぞれ個人誌に再録なさっています。どちらも素敵すぎる短篇集で超オススメ『消滅可能性私達』 https://t.co/sFRDVFhKed『さまよえるベガ・君は』 https://t.c
03-16 20:52

RT @asa_co: そうなんです、おかげさまで『きみとダンスを』は新たなかたちでお届けできる予定です!本格的に春になるころには詳細をお知らせできると思います、しばしお待ちくださいませ〜!https://t.co/TJL8F4NDSk
03-16 20:52

RT @36plum36: #3月16日は歌仙の日 #三月十六日も歌仙 の日今日も歌仙ちゃんの日だぞ!\(^o^)/ https://t.co/v8wjnIhDFW
03-16 20:35

RT @atsushi800: 【力を貸してください!】伊勢型紙の修業型ゲストハウス、テラコヤ伊勢型紙。クラウドファンディングまできました!伊勢型紙の産地、白子に『職人が作業する』風景を残したい。そのために白子で2年頑張ってきました。よろしくお願いします!https:…
03-16 20:28

@toukenBLTL  すごいアレだけど、いや、脇役かっこいいの好きだからそうなるのしかたないけど、うちのへし歌の長谷部さんより、脇で出てくるときの長谷部さんのほうがカッコイイような気がする。。。ストイックな感じとか不器用な優しさが活きるというか、うん、ごめんよ。。。
03-16 19:51

みなしごたちの闇夜(6章更新したよ☆) https://t.co/ywDmIJPcHP いま7章書き終えたけど、まとめて出すね!
03-16 19:45

[R-18] 人生の短さについて知らなかったことの数々を #pixiv https://t.co/EefW8Teccm現パロとてもぬるいR18「へし→←歌」すれ違い両片想い前提の「くりかせ」くりかせ部分を今月中にあげてしまいたいので投げておく!(←追い詰めたぞw
03-16 19:38

RT @usaurara: @usaurara 檜の枝葉のなかに落ち椿 https://t.co/SQLaUkdV13
03-16 19:11

@kgm_op175  歌仙さんの堅牢な牙城も、小狐丸さんの愛と野生の前では馨しき蜜蝋のようにとろとろ蕩けちゃうのです!!!きっとそうなんだろうと思います~愛を得てさらに強く可愛くなる!的に♡こちらこそ励みになります! どうもありがとうございます~^^
03-16 19:10

RT @hitomi_v: 時代劇アンコール 五瓣の椿(3)「絶体絶命」2017年3月17日(金)NHKBSプレミアム午後8時00分~ 午後8時43分https://t.co/bpSibQJiOG https://t.co/J0Qy5383O8
03-16 18:20

RT @mmc_touken: 【刀ミュ注意】ミュ村正さんがヤバすぎたので自分用の備忘録という名のらくがき。だいたい演者様のお蔭で、もともとストライクだった村正が10倍好きになれましたありがとうけんらんぶミュ https://t.co/BcRm1d028I
03-16 18:20

RT @uminonakahara: こえへしくんとおてぎねおにいちゃん https://t.co/Lw1h0r3Bql
03-16 18:18

そういえば、彼女はあたしの倦みきった顔をみて、いまのひとは夢なんてみないのかしらと、思ったそうだ。貴女はじゃあ、どんな夢をみるんですかとたずねると、こたえのかわりにキスされた。それが、はじまりだった。 / “『夢の花綵』「夢見る…” https://t.co/vzHzf2UybF
03-16 18:16

RT @HuffPostJapan: 【あの教授が会見】「子育ては重労働になることもある」 #BBC の放送事故で話題の人が訴えたこと https://t.co/m3U4VWzAny
03-16 17:56

RT @tokochan37: これ、大衆演劇ファンの世界では周知の事実と思ってたんですが、最近「しつけ付いたまま着てるなんて!」的な発言を時々見かけるので、あ、意外と知られてないのかなと思って書いてみました。ちなみにどうしても糸を抜かなきゃいけない時は「着る本人以外の人が抜…
03-16 17:39

RT @kelmscott_masai: そう『きみとダンスを』もすごかったんですよ…!『共有結晶』や『庫内灯』とは別の翼というか、跳躍のためのもう一つのメソッドだったなと思います。
03-16 17:22

RT @sakoooo35: 「あんたら…ほんと物好きだな」毎日ひとが並んでるの見てフッて笑ってほしい…まだ桜咲いてないのにどこからともなく舞ってくる花びらを拾いたい~~ https://t.co/VRGmuB9rVT
03-16 17:20

(わりと泣きながら書くし、尾籠な話で申しわけないですが、胃が痛くて苦しくて吐いたりしながら書くこともあるよ)
03-16 16:56

RT @doujin_question: 漫画や小説を執筆している方。自分の作品を執筆中に自分のネーム(プロット・文章等)に感動して泣く事はありますか?
03-16 16:54

RT @knk_mame: 逆バージョン https://t.co/siTDrhkTOR
03-16 16:24

“【微笑みの美猫】シャルトリューってどんな猫?性格と飼い方 | ねこ好き! ~猫のお悩みQ&A~” https://t.co/BUfUqkQ7H9
03-16 15:17

RT @Thouartmore: もう一枚は、少し前に掲げた写真のすぐあと。眠つてしまつたときに撮りました。 https://t.co/fWytYOpPId
03-16 15:14

RT @Thouartmore: いろいろ見たいと仰言つてくださる方がいらしたので、調子に乗つて、もう二枚ほど。これは今から約九年前、ブリーダーのところから初めて我が家にやつて来たときのタンタンです。 https://t.co/u5FRLflyVG
03-16 15:14

RT @PureFighter00: やれやれ、昭和の時代に携帯ゲームが無いとか…さてはてめー、若造ダナ! と言いたくなる。やれやれですな。電源不要だっただけで携帯するゲームはあったでござるよ。 https://t.co/NIsSCne5AZ
03-16 14:48

RT @muucoo: 敵短刀くらいなら握り潰せそう https://t.co/9lmhC15QVM
03-16 14:47

RT @matuno_kome: 現代遠征では帯刀禁止なので、自分の体内に刀を納めて審神者を護衛してるスーツ刀剣男士っておいしい https://t.co/K6YJ39T63G
03-16 14:46

RT @zoostfelicien: Une tempête de neige? C'est la joie pour les Tigres de l'Amour. https://t.co/H6pJRvJDHJ
03-16 14:45

RT @koroku6_: そろそろ理数系に強くなる擬人化ゲーム作って欲しい
03-16 14:15

“「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か | NHKニュース” https://t.co/YlwQBEHsbb
03-16 13:04

RT @Thouartmore: リクエストして頂いたので、昔撮つた猫の写真を掲げます。生後四ヶ月くらゐのタンタンです。 https://t.co/KHticmh4Q4
03-16 13:02

“『模倣と創造』(書肆心水)” https://t.co/V2JtUiu0Q8 #きになる
03-16 13:00

RT @SHOSHISHINSUI: ニーチェの詩作における文体への強いこだわりと孤独を論じる井戸田総一郎論文、タルド/カイヨワ/デリダにおけるミメーシスの星座を論じる合田正人論文、森鷗外における古伝承の再生と近代的な表現への問いを論じる大石直記論文の重層的三章構成。http…
03-16 12:59

RT @antidisaster: 「南海トラフの巨大地震や3連動地震が起きれば地域は震度6強の揺れのおそれがあるが、免震構造を採り入れたことで庁舎は損壊せず、災害対策本部として機能できるという」和歌山)免震・省エネの新宮市新庁舎完成 19日落成式:朝日新聞デジタル http…
03-16 12:58

RT @crystalcatscafe: 初参加しました!春の花を詠んだ短歌ハッシュです。よければゲットしてくださいね。札幌早く春こないかなあ。 https://t.co/tPieeMcxkT
03-16 12:53

RT @nano1257: 300字ポスカ、印刷終わりました! 会場頒布分として50枚(数を間違えてなければ)明日発送します。「花に愛されし少年と桜神(コノハナノサクヤビメ)」という、桜の神様と神様が視える少年のおねショタファンタジー、の春のひとときです! どうぞもらってやって…
03-16 12:52

RT @snobby_snob: ヒョエー!もうティザー映像まであるのか!! || マンガ「デビルマン」を湯浅政明監督がアニメ化!ラストシーンまで描き切る - コミックナタリー https://t.co/iQw5O3bxZu
03-16 12:43

@kgm_op175  茶ぐマさん、どうもありがとうございます~!!! そうなんですよ、うちの小狐歌さんお互い可愛い可愛いって思い合ってるんです~>< 甘々って感じではないんですが両方で可愛い可愛いなので、そこ汲みとってもらえてとっても嬉しいです~~~///
03-16 12:35

RT @ko_u15: ちかごろずっともやもやしてた妄想を何となく形にしてみました。荒削りだけど満足。厨二病フルスロットルしたよ!毎度のことで申し訳ないですが注意書きを確認していただければ幸い……マフィア風if話【燭歌・へし歌同軸/ショタ化有り】 https://t.co
03-16 08:20

RT @rainazel: 少しずつ引っ張られて終いにゃ並んで寝ざるを得ないやーつ https://t.co/WQNZnUD0EA
03-16 08:16

RT @mizuki12yugi: 貴方は暇だったら『こっそりおそろいのアクセサリーを身につけている深月本丸のへし歌』をかいてみましょう。 https://t.co/oL9EerIc1p 明日仕事なのに!馬鹿です!寝る!
03-16 08:16

RT @sanyadesu: 3月12日(日)は隅田川で共同炊事。カレー、220人でした。よりあいでは区役所に雇われたガードマンが毎晩公園を回って野宿者を追い出したり暴言を浴びせたりしている問題など。生活保護申請、日雇い職安登録行動の打ち合わせもやりました。 https://t…
03-16 00:32

RT @yoshi4m: がんばれみつただくん その2 | 芳春 #pixiv https://t.co/a47GoCdtxuまたちょっと続き描くまでに時間がかかりそうなので、できているところまでまとめましたー。
03-16 00:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2475-08cd43f3

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2321)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示