isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/15のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  すごい何度も言ってるけど大阪城(博多くん!)とヴァチカン図書館展がなかったらへし歌さんを書いたりすることはなかったので(←二次創作したことなかったひと)、なんだか今、あのころのこと思い出してしみじみとしている。小夜さんと宗三さんがかっこよかったんだよ
03-15 23:55

RT @ebikadura: せめて雅に散れ! https://t.co/am57D7pScf
03-15 23:46

RT @karakichi_fz: ちゅんがちっちゃいんだよ…スキャナ取り込みした後の線画補正が思いやられる🐥 https://t.co/Afelk1dZRB
03-15 23:45

RT @chocomint_oi: お待たせしております、組み合わせ発表です!.。.:*☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ めちゃくちゃ確認しましたが、万が一いないよ!とか間違ってるよ!という方いらっしゃいましたら、早めにご連絡ください💦 こちらはのちほどpixivにもアッ…
03-15 23:44

RT @kona_milo: サーバルちゃんとかばんちゃんとボス https://t.co/4DzcSlC8zc
03-15 23:01

RT @twtwrogegottani: 今にも心中しそうな絵描いちゃったけどハッピーエンド遊郭むつかせくださいむっちゃんが貧乏そうな田舎の青年だと思ってたらじつは商売人でめっちゃ金持ちで歌仙を買い取ってくれるやつください#セルフワンドロ https://t.co/DQwv
03-15 22:53

RT @rojibuchojp: 先ほど読了ローラン ビネHHhH素晴らしい小説文学はまだ死んでいませんでした。圧倒的な語りの力があります。 https://t.co/1gMlFpsiSR
03-15 22:51

RT @YomanakyaKobe: たいへんお待たせいたしました。「神戸書店マップ2016年版」、本日ほぼ発送作業を終えました。神戸市中央区の全書店、古書店、図書館など網羅しております。掲載されている書店さんの店頭などで、これから配布してくださるかと思います。また、マップを置…
03-15 22:38

RT @kaoru_264: 描きたくて仕方なかった叶姉妹のABUNAI本丸。叶姉妹好き…美香さんのCD持ってる… https://t.co/n8cE09lj7u
03-15 22:34

うちの本丸の刀剣男士のみなさま(筑前鯖在住) https://t.co/UDD1C0hj5b なんとなく歌仙さんを絡めながら語ってみた(へし歌要素も強いけど、全般的に歌仙さん右ぽいです)。そういえば追記とかしてないなと思い出したり。
03-15 22:32

#うちの本丸顕現順  歌仙、薬研、愛染、乱 、平野、鯰尾、 五虎退、前田、今剣、 陸奥守、加州、骨喰 その後22番目に石切丸さんが来たと同時に長谷部さんが来て、それからすぐ太刀のお兄さんたち(一期さんや江雪さん含む)がどどどっていらしたので長谷部さんは大阪城まで干されてました。
03-15 22:30

RT @mizuki12yugi: #うちの本丸顕現順 こーゆーので皆様の初期の本丸事情とか語ってほしい……全部並べるのはさすがに多すぎるので最初の12振りまでとか……(二部隊組める数だし)
03-15 22:21

@36plum36  早速お読みくださいましてありがとうございます~♡ えへへ、小狐丸さんなので、ちょっと野性と雅を同居させてみました~///
03-15 22:11

はあ、いまとてもよいものを読んだ。。。しあわせ。
03-15 22:08

RT @kanyajogi: 開演前の結城一糸さんとお七。お七に出演してる太夫&三味線人形! https://t.co/VpAVqOuSc5
03-15 21:56

[小狐歌R-18] 時鳥啼く夜に、他三篇 #pixiv https://t.co/MywrkboXkSホトトギス啼く五月が恋しいです。蚊帳のなかに蛍をはなっていたしてる小狐歌さん(いちおRついたのも書けたよ~!)うちの小狐丸さん、野性だけど雅事に詳しいです☆
03-15 21:54

RT @holisankikaku: 噂のSHIMAUMA PRINTさんで、一冊198円で本作れるって聞いてどれぐらい綺麗なのか知りたかったから普段の落書きぶち込んだだけの本1冊だけ作ったんだけど凄い…凄いよ!!!!(めくり方雑) https://t.co/1Zyz96zrYL
03-15 21:23

RT @retro_shoujo: 【5枚・セル画風イラスト】セル画風のイラスト(まりしん・エロイカ・はみだしっ子の3種類)です。ほんとうにアニメになったような感動が目の前に! ※ファンアートであり、実際にはアニメ化はしていません。 #レトロ少女まんがプチ https://t.…
03-15 21:13

RT @nar2_0: pixivに投稿しました 【春コミ】NRTお品書き #pixiv https://t.co/MYg9vbMFVE
03-15 20:59

RT @tatsuhikobot: まず日暮里には吉村昭がいた。田端には中井英夫がいた。駒込には私がいた。巣鴨には安田武がいた。大塚には田村隆一がいた。そして池袋には種村季弘がいた。[中井さんのこと]
03-15 20:34

RT @BitingAngle: @isozakiai 聖ブレンダン関連はジーン・ウルフ好きにもおすすめですね♪
03-15 20:11

@BitingAngle  お、そうでしたそうでした~♪
03-15 20:11

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。暴れ回っても、スタミナがないのですぐ疲れてしまいます。#ネコ #cat #ねこ #猫 #chat https://t.co/Gx3qKlaBWj https://t.co/9V92dYJo08
03-15 20:08

RT @signbonbon: 書斎で笑顔の芥川龍之介。これだけ嬉しそうな表情は見たことがありません。本のタイトルは読めないけれど、洋書が多いようです。 https://t.co/b7aEbEBHkC
03-15 20:08

RT @Yuji_48: 「東京パールスカイツリー」明花ライトアップ撮影中、別の撮影地に移動する時にふと見上げると、月がスカイツリーのゲイン塔の頂上に。願ってもないシーンに遭遇して、思わずシャッターを切りました。 https://t.co/2msOqnwL4m
03-15 19:54

RT @s_w_320: pixivに投稿しました 【へし歌】春の葬列【刀剣乱腐】 https://t.co/WoZvrtyhDr歌仙を初期刀に選んび、長谷部を近侍にした審神者の葬式のおはなし。へし歌前提ですが刀さに要素を感じるかもしれないので、苦手な肩はお気をつけ下さい。
03-15 19:50

RT @usaurara: #テキレボ サークル 花うさぎ(委託09)からのお詫びとお知らせ折本「花うさぎ深夜便」を無配の予定と告知していましたが、委託頒布品にオマケとして同封することに変更いたしました。単独で代行申込くださった方には大変申し訳ありません、お詫びいたします。尚…
03-15 19:41

@tutai_k  きっとお好きだとおもいます~!!! 航海譚てなにしろオデッセイあからずっと面白いですしね。お楽しみあれ~
03-15 19:41

RT @_arthistorybot: この「グロテスク」なものは、私たちの文化のもつ種々の様相や、普遍性や、可変性などの根底に潜むものについて多くの示唆をもたらしてくれると思われる。(A.シャステル『グロテスクの系譜』)
03-15 19:38

RT @chouchounannan_: 【へし歌初夜WEBアンソロについて】へし歌の初夜をテーマにしたWEBアンソロを主催しています。小説13名、漫画7名、イラスト3名の総勢23名です。作品公開は桜の頃を予定しています。へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 htt…
03-15 19:38

聖ブランダン航海譚―中世のベストセラーを読む 藤代 幸一 https://t.co/s0Y8BzQBJG @amazonJPさんからラファティお好きなひとにもおすすめだよ☆
03-15 19:38

素晴らしい!!!(持ってない。図書館で借りて読みました)
03-15 19:37

RT @tutai_k: 『聖ブランダン航海譚』という本を入手したので読みます
03-15 19:36

⑨いっこ増えてた!ので 獏『視界樹物語』にも『夢詩壷』にも『遍愛日記』にもいる獏。前みっつでは正体が明かされてないんだけど、この掌編でワカル。この世の秘密をしるもの。ユメノナルキ #pixiv https://t.co/bJvmQvP45D
03-15 19:36

@36plum36 ひ~、行燈袴の破壊力!!! これからたくさんえっちなお返しされちゃうんですね///
03-15 19:20

RT @oka_hijiki2: 焼きマシュマロにハマったこぎかせぬい🌸 https://t.co/rbS6q6nwWb
03-15 19:15

RT @Okwdznr: 文フリ前橋おしながき https://t.co/YrMsNlOlae です。「とぎれない、ザネリ」ア-14、森瀬ユウさんと合同です〜webカタログ:https://t.co/AytqTupsJp#bunfree 告知:https://t.co
03-15 19:11

炎(R18小狐歌) https://t.co/k5TqfU944R蚊帳のなかに蛍をはなつ小狐歌さん。ようやくRついたもの書けたよ~><  してるだけだから読まなくてもわかりますが、このへんから続いてます。https://t.co/eDcgqrBTpn
03-15 19:08

RT @yoshi4m: わりと初期に描いた燭歌が3000点超えたそうです有難うございました!視線 | 芳春 [pixiv] https://t.co/JYFDdmvkaI
03-15 18:59

RT @hrhrumble: 大きいテディベアを持たせて歩かせたかった https://t.co/yWiyzPEEdA
03-15 18:59

RT @ParksTeien: 【小石川後楽園】愛宕坂付近の斜面で、シャガが咲き始めました。今日の雨はまだ少し冷たいけれど、徐々にふくらみ始めたシダレ桜のつぼみ。ウキウキとした春の気配がいっぱいです。 https://t.co/0s8OqMqSq1
03-15 18:56

RT @noroisan: [R-18]歌仙兼定まとめ16 | お豆腐 #pixiv https://t.co/xLzaSdksXhまとめました
03-15 18:56

あかちゃんができた。  あのひとはそう口にした。旦那とはしてないって言ったのに。  うそつき。  あたしはそう罵らなかった。かわりに、おめでとうと返した。すると彼女はほっとしたように / “『夢の花綵』「夢見ることさえ忘れはて」…” https://t.co/IyphV1Z8a3
03-15 18:50

RT @wzzc: 文アルで北原白秋気になった人に最初の一冊に何をお勧めするかってずっと考えてて、やっぱり手に取りやすい新潮のこれかなぁ。薄いし安い(税込438円)のに「詩、短歌、童謡、なんでも作れるさ」があじわえるし、この中から気に入った作品辿って青空文庫で読んでみるとか。わ…
03-15 18:28

RT @kooooooooooban: 大浦天主堂、島原城、ヴァリニャーノ神父。南島原でよく見かけた味噌五郎が気になりすぎてまた長崎に来ないといけないような気がしました https://t.co/arPDY0Sxji
03-15 18:27

RT @s_w_320: へし歌の初夜をテーマにしたWEBアンソロを主催しています。小説13名、漫画7名、イラスト3名の総勢23名です。作品公開は桜の頃を予定しています。へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 https://t.co/s38x6U2aoI 添付画像…
03-15 18:26

@36plum36  ずっと裸!!!!!ずっと裸!!!////(大事なことなので二度言いましたふうにw)いやいや、あれだけでも十分にえっちでしたので、大丈夫です!!! うひゃー頑張った長谷部さんチョーゼツ楽しみです~ん♡
03-15 18:17

@36plum36  ああああ、ありがとうございます~~~♡ それなら大丈夫かもですw 拗らせてる長谷部さんはとっても美味しいですよね/// わたしもびわさんのへし歌さんとっても楽しみです!!!(長谷部さんの堪えるような表情エロかったです♡) ワクワクしてまする~♪
03-15 18:00

RT @hakusuisha: 今日はバレンタインデー。2/11の「王様のブランチ」のバレンタインデー特別企画「人気作家オススメの恋愛本」で、羽田圭介さんに、マンディアルグ『オートバイ』をご紹介いただきました。緊急重版に入りましたので、ご注文お待ちしております。 https:/…
03-15 17:06

RT @atoreides: 白水Uブックスのマンディアルグ本、『オートバイ』重版に続けて、『城の中のイギリス人』再版なども期待したく。 マンディアルグが三島由紀夫に捧げた「ファッショ」と「両性具有」が交差する『1933年』の文庫化なども、どこぞの出版社で行ってきてくれないもの…
03-15 17:05

@36plum36  あわわっ、過分なご期待の言葉にあわあわしちゃいますです~/// はい、長谷部さんが拗らせて香ばしいことになってるのは間違いないですw でも、あの、もしかするとあんまりえっちくないかもなので、何卒ゆったりとしたお気持ちでお待ちくださいまし~><(平伏!)
03-15 17:00

RT @thoresiva: 好きなアーティストや作家さんのイベントや作品展等は一度は足を運んだ方が良いです。此れで実際に足を運んで良かったと思うのは、行けなかった事での後悔や一度訪れた以降でその後の機会を(作家さんが亡くなる等)失う事も多いという経験上からです。時間は戻せない…
03-15 16:28

RT @te_ki_re_bo_mam: あねご「浅草駅、都営浅草線(都営)・銀座線(東京メトロ)の構造が複雑で階段が多いの。このまとめが参考になるわよ。https://t.co/8SR67kDkWw 」 #テキレボ
03-15 14:13

RT @tatsurokashi: けものフレンズ考察でマイケル・クライトンに触れてる人があまりいない。
03-15 13:59

RT @garakuta_dohsin: 『警視-K』放送開始日。当時は「よくわからん」と思っていた作品でしたが、成人後再見したら味わい深いのなんの。ウルトラマン80のお面を付けて強盗行為を働く石橋蓮司が見れるのはこのドラマだけ!勝新父娘のキャンピングカーでの生活描写に被る山下…
03-15 13:29

RT @busssyy: 勝新太郎/監督・主演「警視-K」初っぱなから勝新のシャワーシーン、捜査の為なら意味も無く殴る蹴るのやりたい放題。勝新のセルフパロディーの様なドラマ。音楽が山下達郎。 https://t.co/1i3QsZbLnq
03-15 13:29

RT @igunobo: 最近の楽しみは勝新太郎監督の伝説的ドラマ「警視K」を見ていくこと。即興芝居で作られ、ボソボソ喋りすぎて視聴者から苦情が殺到した逸話も納得のジューシーな勝新汁があふれでる一作!勝新が愛している役者を引き出しまくる愛に満ちた演出が素晴らしい。山下達郎の歌と…
03-15 13:29

RT @memanga98: わたしの中の創作クラスタのイメージ https://t.co/a87sGVS6b6
03-15 12:59

“ゼラチン製の食べられるロボットの研究―、患部に直接届く薬としての応用可能性も | TechCrunch Japan” https://t.co/PVRz8LQeko
03-15 12:59

RT @hal__a: うちは、母が買ってきたBL本を、父が目撃してわたしの持ち物だと誤解して、「ああいうのが好きなのか……?」と恐る恐る聞いてくるという喜劇なら発生したことある。お前の嫁だお前の。
03-15 12:56

RT @robotstart: ゼラチン製の食べられるロボットの研究―、患部に直接届く薬としての応用可能性も https://t.co/18MnNiiBPw #ロボット業界ニュース
03-15 12:54

RT @hollowcrowncine: 映画館でこの世界に全身で浸ってほしい傑作です。【劇場版】「嘆きの王冠〜ホロウ・クラウン〜」特報7.8〜名古屋名演小劇場での公開も決定!シネ・リーブル梅田は4.8〜、ヒューマントラストシネマ渋谷は6.17〜です。お得な特別鑑賞券は各劇…
03-15 12:53

@usaurara  自分で考えた、に吹き出しましたwまあ、そういうこともあります。印刷おつかれさまです!!
03-15 12:46

RT @usaurara: @usaurara あ、初役→主役 の間違いです>< ついでにカタログも貼っときます。よろしくお願いいたします。花うさぎ深夜便→ https://t.co/wICfQVMU1t 『百花王』→ https://t.co/SKcw6sdVwP
03-15 12:42

RT @Iwanamishoten: 小林多喜二『一九二八・三・一五』は,1928年の今日起きた〈三・一五事件〉が題材.特高警察の残虐を徹底的に曝露した同作について,岩波文庫版解説(蔵原惟人)は,多喜二が「特高警察に虐殺されるにいたったことと無関係ではない」とします.☞ htt…
03-15 12:37

@usaurara  うささん、街にて、てが抜けてまするとひっそり
03-15 12:37

RT @_kashimashigeru: 3月15日の #守護聖人 は、聖女ルイーズ・ド・マリヤック。17世紀フランスの女子修道院長で、看護婦の原型となった修道女の「愛徳姉妹会」の創設者。会は、現在も各国で福祉・教育事業に当たっている。守護する対象は、看護婦、看護人など。htt…
03-15 12:34

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎「細雪」の美しいブックデザイン。台湾とノルウェーに拠点を持つデザインスタジオ、ACST Designによる装幀。https://t.co/pMvPWfBDSR https://t.co/MuHEGK2kBC
03-15 12:34

RT @aoi_skmt: 英語版「細雪」(The Makioka Sisters)のデザイン。蒔岡四姉妹を斬新でユーモラスに表現しています。(調べたのですがデザイナー名不詳、おそらく実際に出版されたものではない様子) https://t.co/G6upBWfVz8
03-15 12:34

RT @NaraCrafts2017: ◇作家紹介◇北村繁【漆芸】大阪芸術大学 工芸学科金属工芸コース卒業後、父 北村昭斎の下で漆工芸を本格的に始める。第35回日本伝統工芸近畿展にて奈良県教育委員会教育長賞受賞。写真は 蒔絵螺鈿合子「洶湧」。#奈良工芸の粋展 #漆芸 https…
03-15 12:04

RT @miki_3k_yh: 今日のスカイツリー、絶対に悪魔とか棲んでる https://t.co/9ZBC9IBfgh
03-15 11:24

RT @eno_touken: へしおての「あーん」 付き合ってなくてもこういうことする https://t.co/zDWoz5ewiQ
03-15 11:16

RT @arinashobo: 北方美術叢書の第2巻目の『ネーデルラント美術の光輝』を、『ネーデルラント美術の魅力』に続き。刊行発売いたしました。この巻は、ファン・エイクに発した北方美術の流れがレンブラントに収斂し、レンブラントを経由して発していく展開を追ったユニークなものです…
03-15 10:35

RT @Pero693: 1986/3/15「アリオン」公開記念日なので、「リュウ」の事も思い出してあげて下さい。 https://t.co/YcP38WszRb
03-15 10:33

RT @s_sasahara: 某社担当氏「よくツイッターで『○○も余分に発注しちゃいました、助けて』とか言ってるのあるけど、我々なんか日常茶飯事ですよ。『新刊一万冊刷ったのに半分も売れない助けて』とか言ったら助けてくれんのかよ助けろよ」と割と荒んだ告白をされた作家ですが、君に…
03-15 10:32

RT @JPNatArchives: 今日は、万国博デー。昭和45年(1970)3月15日、「日本万国博覧会(大阪万博)」の一般入場が開始されました。画像は、「日本万国博覧会の準備及び運営のために必要な特別措置に関する法律」の公布原本です。 https://t.co/4X81
03-15 10:17

RT @Computerozi: ちょっと知ってほしい…書店が万引きの被害で年間約200億円…本当にピンチな話。 今月のゲッサンで年間100件以上の万引き犯をつかまえたスペシャリストに話を聞いてきました。 掲載雑誌購入はこちらhttps://t.co/oyU8zIU
03-15 10:15

RT @seisyou_bot: 匂ふより春は暮れゆく山吹の花こそ花のなかにつらけれ 藤原定家
03-15 10:15

RT @rainazel: 単色でも誰を描いてるか判るような描き方を とかそもパースがおかしい とか(カフェ本もそれで今躓いてる立体模型?とかなんか… そういうのあったら上手く描け… るわけないか…あんそろげんこうかきなおしたいまんはねる https://t.co/
03-15 10:13

RT @HistoryTime_: March 14th is National Learn About Butterflies Day. https://t.co/EWluWMn0nW
03-15 01:19

RT @ninnniku_: けものフレンズが流行ってるし絶滅危惧種って何?レッドリストって何?ってのを知ってたらもっと楽しめるんじゃないかなと思って作ったもの https://t.co/Y6PXolXJkr
03-15 01:15

RT @BunAl_PR: 【TV情報】以下番組のコーナーで「文豪とアルケミスト」を取り上げていただくことになりました放送局:OBS大分放送番組:旬感!3ch 日時:3/15(水)19:00~ご視聴エリアの方はぜひよろしくお願いいたします!https://t.co/
03-15 00:31

RT @knk_mame: 歌仙さん https://t.co/5rdt1aKyJK
03-15 00:27

RT @usaurara: 相方さんが宣伝してくれているので便乗悪乗りしますね! >RT予定では「中庭で男3人がぼんやり立っているところを少し引いて描く」だったのに。「学校から帰ってきたところってことは、、、あっ詰襟やん!描かなアカンやん」て神がわたしに言うのですよ、ほんま…
03-15 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2474-b649d254

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示