isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/12のツイートまとめ

isozakiai

RT @takama2_shinji: もう30年たつので時効だと思うから白状するけど、「ボトムズ」の残骸にうちの高校の校章を落書きしたのは私です。m(_ _)m スミマセン http://t.co/loOCP6Bwuk
03-12 23:52

RT @isozakiai: @toukenBLTL  まあ色々改変しないとだけど。「早く死ねばいい! こんな女は早く死ねばいい!」 長谷部はたしかに歌仙を憎んでいたが、冷静さを失っていたので、それが自分の胸に突き上げてくる悲しみのように感じられた。 長谷部さんにすご…
03-12 23:36

RT @isozakiai: @toukenBLTL 三島の『獣の戯れ』をまた読み返したんですが、これなら出来上がってるへし歌さんに燭台切さんが後からやってくるお手討ちトリオのパターンを覆して逆バージョンで出来そうな気も。美男でモテるヤンデレ燭台切さんの哀れで美しい妻歌仙さんに…
03-12 23:36

RT @isozakiai: 【@fuji_botan60】お題:春の雪#へし歌版深夜の60分一本勝負『春の雪』を読む美濃刀  https://t.co/9MZFrzrR0S「本丸の神々は死なず」の前日譚になります。三島由紀夫『豊饒の海』の盛大なネタばれがあるのでご…
03-12 23:33

@esu8130  いえいえこちらこそ、素晴らしいへし歌さんをどうもありがとうございます! 穏やかな二振りのお互いへの熱い想いがぎゅっと詰まってて素敵でした~。末永くお幸せにというか、安心して見てられて、こちらが幸せになりました。
03-12 23:28

RT @halushion2: 白プロらくがき https://t.co/LBzWjsEzR4
03-12 23:24

美術系学校とか出てないけど美術関係の仕事(画廊)以外でも、ちっさな会社の事務職とかやるととても重宝する、使える能力だよね。
03-12 23:15

RT @megazaru: たいして美術活かす仕事をしていないわたくしですが 現役美大生の皆様へ 在学中にぜひこれだけは身につけておくべきと訴えたいのが「カッターでまっすぐ切れる」と「内容物に合わせた梱包ができる」です たぶん一生なにかと便利だからです
03-12 23:14

RT @miwo_69_star: 今日はニジンスキーの誕生日。(1890年3月12日-1950年4月8日) https://t.co/5cZ8rfNTy3
03-12 23:13

RT @machi_kayu: 上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話3 #マキマミ (リプ欄にスピーチ全文あります) https://t.co/MzqDwOjvCm
03-12 23:02

RT @tatsurokashi: 発表された時はメッセージ性が強くてその文脈で評価されていた音楽でも、時間がたつと純粋に曲の善し悪しだけで再評価されたりもするわけですな。音楽凄いな。
03-12 23:01

RT @tatsurokashi: プログレは時代劇に合う。そもそも日本の時代劇はサイレント映画の時代から洋楽器のオーケストラで伴奏付けたりしていたから、基本的に洋楽が流れるものなのだ。劇中で演奏されるのは和楽器ですけどね。必殺シリーズなんかもエレキギターが良い味を出しておりま…
03-12 22:49

RT @griffeee_bnal: 「この文字が読めるかね?」つってすげー圧かけてくるモリリン https://t.co/thGQdww05K
03-12 22:49

RT @asagaya_lofta: 3/15(水)H・P・ラヴクラフト命日「邪神忌」ミードを傾けながら、クトゥルフ神話の邪神について語り通しましょう。出演:森瀬繚、朱鷺田祐介、山田剛毅。ご予約受け付け中→ https://t.co/wiM3RMPCKG https://t.c
03-12 22:44

RT @otemotox: @fuji_botan60 遅刻してすみません…「沈丁花」で描かせていただきました🙇 #へし歌版深夜の60分一本勝負 https://t.co/BqITUTnbov
03-12 22:43

(わたしもしも自分がとうらぶで同人誌だすとしたら少なくとも三分の一くらい支部に文章あげるとおもう。半分でもいい、くらいの気持ちがある。わたしが長編書きだからだろうけど)
03-12 22:40

RT @nishi_yuka: @nishi_yuka 小説本はイベントとかでペラ読みできない(しきれない)からホンマに長いあらすじを教えてくれ……と思ってる。小説は新規開拓ができないつらい……
03-12 22:36

RT @nishi_yuka: 同人小説めっちゃほしいなって思ってるんですけど、具体的にどんな話かあらすじをとにかく長めに教えてほしいと思っている。それで私は買うかどうか決めるから。さわりではない長めに教えてくれ。
03-12 22:36

RT @poesy_rain: 高村光太郎「ヒウザン会とパンの会」https://t.co/USCUinCSk8あの「失はれたるモナ・リザ」のモデルが吉原の太夫だったとか、スバルに寄稿した詩のモデルとなった梅さんのお話とか、いろいろ衝撃的でした。智恵子さんと出会うまでは退廃的な…
03-12 22:28

二稿終わり。
03-12 22:27

RT @elleck: ジャック・ルーボー「誘拐されたオルタンス」。前作の翻訳出版から8年も経っていたのかと驚く。それだけ印象が強烈だったということ。まずは数学的蘊蓄なんか気にせずにストーリーを楽しむべし。円城塔氏の解説を読んだら読み返したくなること必至。3部作最後の展開が気に…
03-12 22:24

RT @rakkoannex: 主題と直接関係ないけど、科学者が書いた啓蒙書って、文体が勉強になります。「実証」されていること、統計的有意差がないけど効果を「期待」できること、「私の考え」であるとか。言葉を選んでる。
03-12 22:24

RT @rei_kotamin: 生理についてよく知らない方はこちらを読んでいただけると良いかと。書き手さんは男性です。聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥と言いますがネットなら履歴消せば聞く恥なんてなくなりますし、男性だから恥ずかしいと言わずに是非。https://t.co
03-12 22:21

RT @Eki_bnal: (雑トレス)横光のほうにばかり三国志を感じてしまうので吉川に申し訳ない気持ち https://t.co/BOFgccXpkO
03-12 22:20

磯崎愛さんにおすすめのおじ作品は「将軍と呼ばれる迄に(野間みつね)」です#テキレボで買えるおすすめのおじhttps://t.co/WKBmXN1JRu
03-12 22:18

RT @wkome104031: 貞ちゃん https://t.co/aQ9OLSxOuz
03-12 22:17

https://t.co/FWMkulKPIyところで、テキレボさんの無料誌、着物姿のおじさまが若い女性といちゃいちゃしてる話しなのです。無駄に夜の銀座ぶらぶらしたり芸者遊びしてたおじさまや黒服の男友達から聞いたアレコレが活かせた気になってるw
03-12 22:14

RT @vdgatta: 汝自らを知れ https://t.co/mhSvfOpPXP
03-12 22:01

@mizuki12yugi  へし歌さんの醍醐味ってそこだとおもってるので(だってステ値とか長谷部さんのほうが高いし、あちらは国宝なんですよ! なのに歌仙さんのほうが精神的優位、ふふふ)、そういうのたまりません♡ またお待ちしてますね~^^
03-12 21:57

RT @metatetsu: チューリッヒ工科大学の4足歩行ロボット。石油大手の仏トタル社が開催する「油田施設自動点検ロボットコンテスト(ARGOS CHALLENGE)」に参加しているARGOS Training Day 1 https://t.co/BMBhZzLi9w
03-12 21:23

RT @kiyonya3: テキレボ委託される深海アンソロ『無何有の淵より』は、静かな語り口調で、ずしっと心に残るストーリーが多め。良質のアンソロです。by ヨモツヘグイニナ(ブース番号:委託-11) https://t.co/NwTWkHpwkF #テキレボ
03-12 21:16

RT @kaz_men: トールキンワンドロ第37回お題『エルロンド』 Elrondリベンデルの書斎で書をめくるエルロンドです(*^-^*) #1hTolkien https://t.co/dIRCrpYeM6
03-12 21:15

@mizuki12yugi  どういたしまして☆ あ、でも、それ、すごく好きです!! 深月さん本丸のへし歌さんのそういうとこ最高ですよ!!!(力説)。安心感ありますよね、振り回される長谷部さんによしよしきたきた、やりかえすぞって誓って最高~ってなりながら読みました♡
03-12 21:13

@esu8130  すごく、すご~~~く大好きです!!! ちょっと涙ぐみながら読みました。。。すんすんさん本丸の長谷部さん優しくてかっこよくて本当に素敵です。歌仙さんはとても歌仙さんらしいし、やりとりのひとつひとつが愛おしかったです。御馳走様です!!!
03-12 21:08

@mizuki12yugi  読んでまいりました~! 歌仙さんいつもながらかっこいい素敵♡ 長谷部さんがんばってがんばって~っ>< てなりました!! 深月さんのへし歌さんはこうでなくっちゃって感じで最高です♡ どうもありがとうございます~^^
03-12 21:02

RT @sekkensuki: 反政府組織 vs 潜書外では普通の人間と変わらない文豪#文アル https://t.co/Xa3uQlaLg7
03-12 20:44

RT @sekkensuki: 反政府組織 vs 潜書外では普通の人間と変わらない文豪2#文アル https://t.co/7QjIQ7n1l1
03-12 20:43

とびもの学会さん、わたしもオマケで参加させてもらったとき凄く面白くて感じよかった。ロケットとか飛行機とかとぶもの好きなひとはおすすめ。レポみたいな本が多くてけっこう買った気がする。
03-12 20:40

RT @Sur_Lie_Morland: 今日だったのか、とびもの学会…小規模だけど愛しか感じない程度に詰まってるのよねあのイベント https://t.co/iGKdWPVfdr
03-12 20:37

RT @usaurara: #テキレボ #おじコレ 『泣草図譜文鳥編』は9種類の花の短歌を折り込み進行するストーリーです。5000字程度の物語の中でどう短歌が使われているかというところも味わっていただければと思います。これは母子草で、大事なシーンで使いましたhttps://t.…
03-12 20:34

RT @yuusakukitano: 『昔、火星のあった場所』よりも前にSFマガジンのコンテストに出して、参考作にはなったけど活字にはならなかった100枚ほどの短編が元になってます。だから、これが私の原点かもしれません。絶版状態でしたが、電子で復刊してます。 https://t…
03-12 20:25

RT @seisyou_bot: 人は來ず誘ふ風だに音絶えて心と庭に散るさくらかな 後二條天皇
03-12 20:23

RT @mtttastrsk: カノジョ♂同伴平成遠征 https://t.co/rgbR8aNKHb
03-12 20:21

RT @yokotamamoru: 励まされた方が居てくれたのなら幸いですわい https://t.co/f80y2FpqfR
03-12 20:08

https://t.co/ZQJjuECPOb夏から始まったので、春のまとめで一年ぐるっと廻っておしまいの予定です。掌編とか短編読むの大好きだけど、ワンライとか不可能だと思ってたし、今でも不得手なのによくがんばった、がんばってる自分!!!ておもってるw(出来はともかく)
03-12 20:05

RT @uruchi2525: これなー…〒←これつけるだけでも機械が郵便番号読み込まず手作業になる時もあるから、正直やめて欲しい。スタンプは可愛いと思うんだけど、沢山使われたら大変。使うなら差出人のとことか配達に関係ない所に使って欲しい。これ以上郵便局の仕事増やさんで…
03-12 19:55

RT @ambafrancejp_jp: くまモン、お誕生日おめでとう🎂 またフランス大使館に来てくださいね。 @55_kumamon https://t.co/b23mCC5uaq
03-12 19:42

RT @isozakiai: 冬のへし歌ワンライまとめ #pixiv https://t.co/2SDNpOO6Ovへし歌さんで「秘密の花園」ネタは100万回かかれてもいいはずなので何度でも書く!(ガラシャ様絡みもあるし閉じられた庭は聖母マリア様のもので長谷部さんはあの装…
03-12 19:31

RT @raixxx_3am: 「【無配】デートにはうってつけの日」by 午前三時の音楽@第5回 Text-Revolutions(ブース番号:E-10) https://t.co/V0yq2br4xn #テキレボわたしの #おじコレ 新刊がめっちゃかわいいんでみなさんもらっ…
03-12 19:30

ということで、連続RT失礼いたしました。#おじコレ ちなみに『夢のように、おりてくるもの』本日から連載分は無精ひげにグラサンの元広告代理店勤務のコンビニ店長(婿)×長身痩躯の政治家(舅)という関係ですのでおじさまお好きな方は是非☆https://t.co/P4RBWhMR8N
03-12 19:28

RT @Okwdznr: ンハーッてなったり、キャッてなったり、あーっあーってなったり、もだもだしたり、ウッウッってなったりちんちんが元気になったりしたよ!(一連のつうぃっとで、これがいちばん言いたかったことです)
03-12 19:24

RT @Okwdznr: そして夢使いという仕事については、いまカクヨムで執筆されている「夢のように、おりてくるもの」を読まれるのがよいでしょう。ちょうど昨日、第二部が終わったところでキリがよいです。大泣きした。夢のように、おりてくるもの - カクヨム https://t.c
03-12 19:24

RT @Okwdznr: 北陸アンソロでの小説×コミック作品、「海柘榴」。磯崎愛さん・うさうららさんのコラボ作品です。北陸アンソロはテキレボでも頒布されるそうです(ごく少部数とのこと…!)。「北陸アンソロジー『ホクリクマンダラ』」 https://t.co/OVidNCpT
03-12 19:24

RT @Okwdznr: 磯崎愛 福井の小浜を法事で訪ねた男が夢使いの男と過ごした一晩の物語 #WebアンソロジーIndex https://t.co/MYufB7mlNj『街にて赤灯る』試し読みで大桑が電話した相手・呉服屋の綾子側のシーン。柘榴の帯がでてきます。そいで、夢…
03-12 19:23

RT @Okwdznr: #テキレボアンソロ 『あにといもうと』https://t.co/ZT1RRIpayM「街に赤灯る」より少し前のこと。「”おなかのずっとしたのほうが〜”でヨッシャとなりました」というド直球な感想を投げたのは私です。「帰省して客間で寝かされる」というシチ…
03-12 19:23

RT @Okwdznr: たぶんレビューには書き漏らすけど、ぎょうざを酢だけで召し上がるとこがもう好き(そこか〜〜)。いやあの、わたしが色っぽい中年男性が大スキなことは認めるけど、そうでなくても、ほんと、ちょっとした描写が、直接書かない感じが、アーッアーッ、すごおく好きです。仏…
03-12 19:22

RT @Okwdznr: そしてこちらが『街に赤灯る』の試し読みページですhttps://t.co/hcO64UyovLこちらを拝見しておかわだは夜中にのたうちまわりました。テキレボアンソロ「あにといもうと」はみんな読んだやん? 踏まえて開いて…アッ、そんな、ヒイ…(正座)…
03-12 19:22

RT @Okwdznr: 2/2 もう…ドツボでしょ…。ご参加メールを拝見したとき、ン゛ッッって一回しにました(また生まれました)。ほんと、そこに沼があるとわかっていて飛び込むときの気持ちをなんと言ったらいいか、みなさんご存知ですよね…。「最高」https://t.co/oN
03-12 19:22

RT @Okwdznr: おじコレページにはおじコメントという欄があって、ご参加のみなさんにご自由におじ紹介などしていただいてるんですけども、こちらのおじコメントはこちらです。ア〜〜〜 1/2https://t.co/N7lLwh53Ns
03-12 19:21

RT @Okwdznr: #おじコレ 『街にて赤灯る』怪文書おじレビューの前に、関連の怪つうぃっと。ここからツリーです〜「百花王」by 花うさぎ@第5回 Text-Revolutions(ブース番号:委託-09) https://t.co/YI5vnmDjjM #テキレボ…
03-12 19:21

RT @iiijinzenjiii: コンビニ業界のみなさん!!オムツとお尻ふき、液体ミルクを置いて下さい!我々、多少割高でも買います!! https://t.co/ge14JWWEM3
03-12 19:17

RT @highgrad120: なんかよくわからい学パロなへし歌 https://t.co/mwIYpdWa9w この前の診断メーカーから妄想したやつです。同級生へし歌。
03-12 19:08

RT @usaurara: 文庫本のカバーにもなる短歌8首とイラストのネプリ「短歌ハッシュ」。3月号を配信しました。17日までとなります。RT・お気に入り等いただき、ありがとうございます!https://t.co/9J6iRtmBHP
03-12 19:06

RT @yoza_kana: 平成遠征時に敵が出て私服で戦う槍とかみたいなって思って・・・ https://t.co/hmGuDtkBFU
03-12 19:05

@a_hpd  三島大好きなのでそう言ってもらえてとっても嬉しいです~! とうらぶ二次と文豪コラボは最高ですよね、もっと増えたらいいのにって真面目におもいます(力説)。へし歌さんと耽美、お花と歌仙さんは似合うのでこれからも積極的に書いてきます。感想ほんとにありがとうございます!
03-12 18:58

俺の浮気が原因で別れたのだから。  しかも俺は、彼女の父親と寝たのだ。  今でも、寝ているのだから。 / “『夢の花綵(はなづな)』「多分、夢のように」 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/t7Q1wRBrgx
03-12 18:54

RT @sshock3: 牛久大仏が120mとシンゴジとほぼ同じなので合成してみた! https://t.co/YXcY9VGATB
03-12 18:45

RT @KeiMbsp: 書評のような素晴らしいレビューを頂きました!作者からはもう何も言うことがないぐらいの解説なので、気になる方は是非。「アリアドネの珈琲(上)」by シュガーリィ珈琲@第5回 Text-Revolutions(ブース番号:A-01) https://t.…
03-12 18:45

RT @Labrad28: 父デュマが「三銃士」(1844)と「王妃マルゴ」(1845)と「モンテクリスト伯」(1845-46)を流れるような連続(というか三銃士続編とマルゴと巌窟王は45年まるかぶり)執筆してるのもしかせんでも天才違うんと思いながら、youtubeで1998年…
03-12 18:43

RT @hinoeumathurman: 例のビデオを見て「なぜみんな妻であるアジア女性をナニーと思いこんだのか」をBBCが考察。大学で英文学を専攻しているのに医学か経済と思われる、ジャーナリスト女性が新聞社を訪ねると受付に掃除婦と間違われる、等アジア女性に対する偏見の数々。…
03-12 18:42

RT @orionaveugle: 伽鹿舎より発売予定の、パスカル・キニャール著・高橋啓訳『世界のすべての朝は』に解説「言語という根本衝動、音楽という犠牲――パスカル・キニャールを読む伊藤計劃」を寄せました。通常版と特装版があり、通常版の解説は特装版の抄録となります。http…
03-12 18:41

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第47話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnD
03-12 18:39

ザック。。。
03-12 18:26

@Okwdznr  はいっ、けっこうハードなやつ来るはずなので鍛えておいてくださいませ☆ほんと、紹介文かくのって大変なことだとおもうのでそれをこうできるってすごいなあっておもってます。ご無理のないよう、がんばってくださいまし^^
03-12 18:08

RT @spi_bot_william: お待ちどうさま^ - ^ https://t.co/OrpPHtvYuC
03-12 18:05

RT @EncountDg5: 余談だけど、あんごはこの写真を自分自身気に入って「俺のこと載せる時はこの写真使え」って言って焼き増しして色んな所に配ったりしてた。でもカメラマンの林さんが「このあんごはイケメンすぎてあんごじゃない」って言って、ある日唐突にあんごの家に押し掛けて撮…
03-12 18:05

@Okwdznr  いやいやいや、他の方のもいつも拝見してすごく紹介素晴らしいっておもってたので、自作をしていただくとテンションあがりまくりました~!!! ああああ、よかったです。第三部もありますのでお付き合いいただけたら嬉しいです☆(エロと痛いのと色々増えまする///)
03-12 18:03

@Okwdznr  おかさん、あの、すんごくうれしいです!!! RTする前にまず御礼が言いたいです!なにがかというと、「ウッウッってなったりちんちんが元気になったり」めっちゃ嬉しいです、ひゃっはーってなりました☆ どうもありがとうございます!!
03-12 17:57

冬のへし歌ワンライまとめ #pixiv https://t.co/2SDNpOO6Ovへし歌さんで「秘密の花園」ネタは100万回かかれてもいいはずなので何度でも書く!(ガラシャ様絡みもあるし閉じられた庭は聖母マリア様のもので長谷部さんはあの装束で棄教者の持ち物なのだよ)
03-12 17:54

@222_K  あわわっ、とても嬉しいお言葉をたくさんいただいて飛び上がって喜んでます~どうもありがとうございます! 歌仙さんに似合うだろうと一生懸命書いたのでそう言ってもらえてよかったです☆ 長谷部さん切ないですが、ちゃんとくっつくので大丈夫です^^ 感想励みになりまする!
03-12 17:34

あ、りだつ!!!
03-12 17:03

RT @iori_rio: はるお主人公(胃痛役)のギャルゲっぽい何か https://t.co/x6DXPjgcwG
03-12 17:02

RT @nishi_yuka: 文アルの安吾の眼鏡、史実のDANくんの眼鏡と形一緒じゃない?違う?一緒だったらいいなあ、っていうか私の中では一緒だ!!どうでしょう? https://t.co/Ni3z8hfQky
03-12 17:00

RT @tutai_k: 物語を語るということは、物語の内面に行けないことなんだなあというのは常に考えていて、語るためには、まずは拒まれることが前提だと思ってる。
03-12 16:51

RT @destructiveblue: お気に入りは「ザラビクニン」(えろい)と、「ユメナマコ」と「しんきろう」(2つの物語の繋がりが好き)です。私達は深海に拒まれているからこそ、彼らの世界をただ遠くから見つめ、想像することしか出来ません。けれどもそれこそが彼らとの正しい関わ…
03-12 16:47

RT @destructiveblue: これから物語を読もうというのに、いきなり私達は深海に拒まれているのです。そうして次のページから始まる8つの海洋生物にまつわる説話たちは、何処か切なく、何処か滑稽で、それでいて彼らの強いおもいが表現されており、つたゐさんの深海に対する強い…
03-12 16:47

RT @destructiveblue: 孤伏澤つたゐさん(@tutai_k)の『海嶺谿異経』を読了。深海生物をもとにした架空の説話集です。つたゐさんが宣伝でも使われている「さあ、ゆきなさい。きみはまだ命の死骸の降るのを雪と呼ぶには若すぎる。清浄なるH2Oの結晶の降る、陸へお帰…
03-12 16:46

↓鬼畜な所業をしたとはおもうのですが、冒頭にも注意書きをしたので何卒御寛恕いただきたく。。。もともと、うちのへし歌さんは三島由紀夫オマージュできるじゃん! ていう野望もとに始まっているのです。
03-12 16:42

【@fuji_botan60】お題:春の雪#へし歌版深夜の60分一本勝負『春の雪』を読む美濃刀  https://t.co/9MZFrzrR0S「本丸の神々は死なず」の前日譚になります。三島由紀夫『豊饒の海』の盛大なネタばれがあるのでご注意を!(すみません 滝汗)
03-12 16:39

RT @zk_suzuki: あとこれを機に言わないと、けものフレンズにはまってる人は北野勇作を読んだ方がいい。「かめくん」とか「どろんころんど」とか。
03-12 16:27

RT @hagiasophiatr: #HagiaSophia #айясофия .Marble paneling was taken from the famous Temple of #Artemis at #Ephesus. https://t.co/PBEcCSdamX
03-12 16:24

RT @seisyou_bot: またや見む交野の御野の櫻狩り花の雪散る春のあけぼの 藤原俊成
03-12 16:24

RT @noranoran: 夏色の想像力は同人誌なので一般書店では手に入りません。ただし、comic Zin ,amazom,はるこん通販部、おたくバーswing By,同人誌即売会等で入手可能です。 https://t.co/RD2wnL63NT
03-12 16:21

「歌仙という名前をもらう前の僕は、なんだか記憶を遡ってもいまひとつはっきりしない感じでね。あの頃のことはだいぶ忘れてしまったよ」酷いw でも、うちの歌仙さんにはこういうふわっとした「悪い」ところがあって欲しい。罪深いところというかなんというか。無邪気にヒドイところ。
03-12 14:47

すごいどうでもいいけど、うちの長谷部さんは信用できる語り手だけど、歌仙さんはめっちゃくちゃ「信用できない語り手、しかも〈故意の言い落とし〉あり」だなあってしみじみしたよ。いまチョット読み返したのだ。
03-12 14:44

RT @rekinavi: 【芸能】2月16日に開催された、同プロジェクトの観劇レポートです。見てみたかった…… >ケルティック能「鷹姫」 アイルランド音楽と能の融合https://t.co/nMP0bNdPGQ
03-12 12:52

すごい、このぼっとさんフォローできない、恐ろしすぎる!!!w
03-12 12:51

RT @kakite_mikaduki: なんと! まだ完結しておらぬのに、別の物を書き始めるのか?
03-12 12:50

RT @minami_152133: リクエストボックスより「露伴と呑む中也。つまみは露伴自作で、その旨さに絆されるような」ロハンせんせからの手紙もらってからな話 https://t.co/nNSnUKLDK9
03-12 12:50

RT @hkazano: 久米正雄が書いた婦人参政権チラシが展示されていたのだけど、これはこれで女性差別的なところが当時の限界か。 https://t.co/49poiafVo3
03-12 12:48

RT @_otmk: 【獣化】はせべくんは主に新しい首輪を買ってもらいました!気付かないおていぬ https://t.co/mTHkC2Vu7h
03-12 12:48

RT @novelletten: ジョシュア・ベルPS VR対応、バイオリニストJoshua Bellが演奏する360度動画『Joshua Bell VR Experience』が無料で配信開始 https://t.co/7o3EHhIYxz「本当に目の前で演奏しているかの…
03-12 12:35

RT @GarasunomoriWeb: レース・グラス蓋付ゴブレット(16世紀~17世紀 ヴェネチア)レース文様を何とかして無色透明なガラスの中に封じ込めないものかと、ムラノ島のガラス職人たちが技巧の限り尽くして、創作に取り組み、門外不出の秘法として守られることになったレース…
03-12 12:28

RT @GarasunomoriWeb: 点彩花文蓋付ゴブレット(1500年頃 ヴェネチア)かつてロスチャイルド家の所蔵品として、名品中の名品と讃えられた作品。イスラムの華といわれる点彩文様とビザンチン様式の器形の醸し出す独特の雰囲気は、東西文化交流の要所として繁栄したヴェネチ…
03-12 12:23

RT @TNM_PR: 【春日大社展最終日】特別展「春日大社 千年の至宝」は本日が最終日です。17時までご覧いただけます(入館は16:30まで)。
03-12 12:19

RT @dpr0ay: 自分の好きな人が自分の事も好きな確率は奇跡だと思う。殆どが片想いだと思う。ただその奇跡は自分で作れる。素直な想いを伝えれば相手も好きになってくれるかもしれない。奇跡だから難しいのは当たり前。奇跡だから駄目で元々。そう思うと少し楽になる。今両想いの人はそれ…
03-12 12:12

RT @usaurara: @usaurara #テキレボ #テキレボでオススメの本 手製本ということで、こういうのも紹介伊織さんの特殊装丁カーニバル、鹿紙さんの製本日記です https://t.co/XOkMAxTS48
03-12 12:11

RT @Yoshimasa_Tsu: 【再掲】『しむらのいろmeets土屋仁応展』 2014年9月15日~28日(GALLERY FUKUMISHIMURA(京都)http://t.co/WXxpbqqWmy 染織家 志村ふくみ・志村洋子先生とのコラボレーション展 http:…
03-12 12:11

RT @_kashimashigeru: 3月12日の #守護聖人 は、聖マクシミリアヌス。キリスト教徒と兵士という矛盾にさいなまれ、キリスト教徒であることを選んだ三世紀ヌミディアの殉教者。守護する対象は、良心的兵役拒否者。https://t.co/lfcGR9LqR0
03-12 12:11

RT @seisyou_bot: さくらばな散りかひ隠す高嶺より嵐を越えて出づる月影 正徹
03-12 12:10

RT @ajara_jin: お題「帰城」すばらしい企画に出会えて良かったです。さらにさらに蜻蛉切が好きになりました。運営お疲れさまでした…!#蜻蛉切版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/YUHekDskTW
03-12 12:09

RT @noa_1046: ちぇんちぇーはピノコのキス最初は嫌がってたのにだんだん満更でもない顔するようになるんだぜ ジャピノ万歳🙌🏻 https://t.co/GcOx4nnqxq
03-12 12:02

RT @TomatoMilano: いつも通り愛人連れて銀座をぶらついていたら偶然向かい側からオーーガイ先生が歩いてきたのを見つけ、焦りまくったカフーーーは近くの商店に隠れようとしてショーウィンドーをぶち破った(史実です)
03-12 12:01

RT @kirayusa: https://t.co/oSrJ64rksR
03-12 11:57

RT @funa6634: らくがき宗三さん https://t.co/RawoYqFBjt
03-12 10:39

RT @usaurara: #テキレボ #手製本 わたしは主に「和紙を使って和風の手製本をごく少部数作って委託販売する」というスタイルをやっているのですが、色々と勉強したいなと前回の手製本交換パーティーに参加させていただきました。また募集があるみたいですよ☆https://t…
03-12 10:37

RT @kakite_mikaduki: 泣いても縋っても、その話を終わらせるのは主であるぞ。始めたのは主なのだからなぁ。
03-12 10:37

RT @brktnbchieko: @brktnbchieko しげじは常に「僕の罪は赦されない」だから終わった後参加者が集まってしげじ参加してないのに「やっぱしげじだよな」って話し合って本人が知らんうちに夕飯のカニコロッケが賞品として一個増える
03-12 10:36

RT @brktnbchieko: 出遅れた感あるけど文豪でやりたかったネタ https://t.co/hCmnWeCibH
03-12 10:36

RT @torontogay69: 連載 #セックスアンドザキャシー第87回『狭い箱の中で恋愛する私たち』…先入観に縛られたままの恋愛は、狭い箱の中でする窮屈な恋愛である。https://t.co/GXPiGvPEqL
03-12 10:29

RT @funa6634: 私はとうらぶ始めたのもはまったのも二次創作し始めたきっかけも歌仙さんなので「歌仙さんがお好きなんですね」「愛が伝わってきます」って仰って頂くともじもじデレデレするしかない 「逆名さんちの歌仙さんは大事にされてますね」との仰せを賜って泣いたこともありま…
03-12 10:29

RT @nakatsu_s: BBC生中継に子ども突入問題が、「なぜ異人種の母親を ベビーシッターと思ったか問題」というデカイ話に 飛び火しているなー/BBC、この関連 話題ですごくアクセス稼いでるなぁ。 / “Why did people assume a…” https:/…
03-12 10:28

RT @torontogay69: 連載 #セックスアンドザキャシー第86回『愛されるために自分の弱さを曝け出す』常に周りの目を気にして、流行に合わせて自分を変えて、列からはみ出ないように気をつけていた。表面ばかり取り繕って、他人を遠ざけるクセができた。…続↓https:…
03-12 10:27

RT @esu8130: @fuji_botan60 お題:終わらない日々 https://t.co/BRKFg13k5F #へし歌版深夜の60分一本勝負遅刻参加&時間オーバーすみません。淡々と喋ってるだけですが、考察モドキ(ふわふわ)やメタい部分がありますのでご注意くださ…
03-12 09:39

RT @mizuki12yugi: @fuji_botan60 お題「終わらない日々」https://t.co/qVJ4E1To8w遅刻参加で失礼いたします。……いつもの事ですが長谷部がヘタレてます、ホントすみません#へし歌版深夜の60分一本勝負
03-12 09:39

RT @marei_de_pon: ギュンター・グラスの洞察のすごさは、「硬直化した反戦教育はむしろ極右の正当化の土台をつくってしまう」「老人は(反抗的な)子ではなく孫の世代をターゲットに復古思想を伝授する」「その最初のとっかかりは潜在的なミリオタだ」という構図が明確な…
03-12 01:41

@222_K  肉食で野性まるだしじゃない小狐丸さんやさしくてよいよなあって。どういたしまして☆ そして、やったやった~~~!!! にににさん本丸の小狐歌さん楽しみにお待ちしてますね~^^
03-12 00:46

RT @pokezan9501: けもフレのコメント職人ホント好き#けものフレンズ https://t.co/AXaKGPabWc
03-12 00:42

@222_K  わあい、嬉しいです!!! 小狐丸さんてああ見えてやはり紳士かなっておもいましたwにににさんもまた小狐歌さん書いてくださったら嬉しいです、足払いして抱っこするお話しとかめっちゃツボって大好きです♡(←おねだり^^)
03-12 00:36

RT @machotank2: ⚡️ "春荷4コマ7日間" 29コマ描いたのでまとめさせてくださいhttps://t.co/QJbzxwuAme
03-12 00:30

RT @TukaTiyo_0897: 土浦市立博物館行ってきました!なんと今日は無料開館日でした!(入館料105円)(展示替えで3/14〜3/17まで休館するそうなので無料開館日は今日明日のみみたいです。)展示されてる刀剣とうらぶに所縁ある刀工の作ばかりだしライティングが…
03-12 00:30

@222_K  自分より大きくてもふもふな小狐丸さんに擦り寄られて嬉しいんですよね。そうなんです、実は下剋上! 本能的にチョット怖いっておもってたはずなんですが、でも、可愛いかわいいと思ってるから美味しくいただかれてしまいましたw(初夜はやさしいはずですw)
03-12 00:25

RT @wild_bullet: 生後28日みんなで遠吠え#狼犬 #ウルフドッグ #オオカミ #hybridwolf #wolfdog https://t.co/Vyljt0RYf7
03-12 00:08

@222_K  CPによって違うなってわたしも自分で書いておもいました! 歌仙さん自分になついてる子に対する態度なんですよねw小狐さん後から来た刀のせいもありますが、あと長谷部さんと違って張り合わなくてすむという。わあい、いろんなCP書いてるにににさんに行ってもらえて光栄です!
03-12 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2471-29862465

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2466)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示