isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/09のツイートまとめ

isozakiai

@oka_hijiki2 @toukenBLTL  どういたしまして~^^書き終ったらお知らせしますので、気長に待っててくださいまし~ん♡こちらこそどうぞよろしくお願いします!
03-09 23:48

RT @harumi_021: 五虎退が眠っている https://t.co/i4q1MFxq3q
03-09 23:39

びっくりしたw
03-09 23:36

@oka_hijiki2 @toukenBLTL  ひいいいい、あの、お誕生日おめでとうございます!!! 実は間に合うようにとおもってたのに終わらなくて>< ひじきさんにとって素晴らしい年になりますように~☆
03-09 23:34

@toukenBLTL  この小狐歌さんの続きを書いてるんだけど、終わらない。。。https://t.co/GQ4BSgDl1xあと、布団まで用意したのに朝チュンになりそうでツライ。。。ううう。。。
03-09 23:32

RT @oka_hijiki2: 審神者用手作り(デコレーション手伝ったらしい)バースデーケーキを食べさせてくれようとするこぎぬいと、念入りに毒味()するかせぬい( ̄▽ ̄) https://t.co/YNlRGL3nrn
03-09 23:30

RT @gunmakenjinkai: 伊勢崎銘仙。大正〜昭和にかけて人気を博し、モダンで大胆な柄は関西で流通し、地元群馬には地味な柄しか残らなかったそう。竹久夢二からはカーテンみたいだと酷評されてしまったが、乃木希典大将からは高く評価され、学習院の制服に採用されたこともある。…
03-09 21:08

RT @mamiko002: 歌仙さんと蜂須賀さん https://t.co/EyIsALM2et
03-09 21:07

RT @knk_mame: まりさんのツイートに便乗して勝手に描いた長谷部ジャージ着た歌仙さん(尚雅判定的にアウトだった模様) https://t.co/OzG3i435Ou
03-09 21:07

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ 参加者さま紹介ひなたまり(@meijihinata )さま(時代少年/委託-34)「みちのくの君 前九年合戦~安倍貞任~」1巻 https://t.co/nHcDAqFE9x2https://t.co/q1pfHR
03-09 21:06

RT @usaurara: #テキレボ #おじコレ 蛇腹式手製本『百花王』「ぼたん」を題材にコラボの二人が競作し両面に配したどちらからでも読める本。赤牡丹は「おじコレ」参加の渋く味わい深い作品、白牡丹は官能的かつ切ない青春もの(のはず!w) おじさん栞付きhttps://t…
03-09 21:04

RT @azamitsutolove: はこべさんでもやってみた。疲れてるみなさまへ。近侍が心配してますよ。 https://t.co/fzZ8qyDP0c
03-09 20:29

RT @suuuussussussu: 「お届けものです!」 https://t.co/fpntGG1Z1S
03-09 20:23

RT @kawagoegolira: 【ビリヤードと三名槍】めっちゃ様になるのにルールわかんないとか可愛いと思うんだ https://t.co/GB7aakHlvG
03-09 20:13

RT @aensan_bnar: はるおくんによる懐き度の違い https://t.co/xEc1LbOS9p
03-09 20:13

RT @naniwa830: もうすぐイースターだし、鳥とたまごの相性抜群では?と思って、ちゅんへし用にたまごケース買ってきたんだけど、メタボ過ぎて入らないんだなぁ…。「ちゅ!ちゅ!(かぶることならできますよ!)」#ちゅん男士 https://t.co/lpcVlvPnRl
03-09 19:51

RT @siro_xx: 青空文庫で「太宰治情死考(坂口 安吾)」を読んでいます。 https://t.co/tGeHFU2LOf #aozora_bunko_viewerはぁーーーーーーーー
03-09 19:32

見逃してる場合もあるし、見てても読んでてもまた読み返したりしたいほうなので、じゃんじゃん投げてほしいです。お願いします。
03-09 19:31

いつの間にか雨はやんでいた。この寝台で、雨音を聞かなかったと苦笑する。  ほんとうに、あなたひどい。  隣で眠る相手がさいごに呟いたことばがそれだった。言葉と裏腹にしごく満たされた顔をしている。 / “階梯と車輪28 - 夢の…” https://t.co/8ZzBbQiAoh
03-09 18:58

RT @kajikasha: 【予約好調!】新刊『世界のすべての朝は』の特装版大変好評です。限定につき、先着となりますので、迷っているみなさまはお早めに! https://t.co/lEbfRRTOBx ゴンクール賞につづきアンドレ・ジッド賞受賞の、現代仏文学最高峰の作家の一人…
03-09 17:21

RT @ukatujyu: #ザクの日 ですって https://t.co/ZM5LMWoL9k
03-09 17:21

RT @BaddieBeagle: "武士だけを見ても「幕末」は見えてこない――。当時の日本人の8割を占めた百姓たちの、日々の暮らし、動乱への関わりを史料から描いた、まったく新しい視点の幕末史":渡辺尚志『百姓たちの幕末維新』 https://t.co/oIJNXcV93I
03-09 16:41

“太宰治 三月三十日” https://t.co/rGg84s47QM #太宰治 #永井荷風
03-09 16:11

「生涯、谷崎にとっては荷風は先生でいてほしいのであり、いてくれなくては困る。崩したくない関係である。この、交友がお互いの自我に関わるような深いものになって壊れることを恐れる気持ち」 / “日本近代文学論…” https://t.co/dUvOrOcLoQ #谷崎潤一郎 #永井荷風
03-09 15:56

RT @MedievalRagbag: ハンス・ホルバインがイングランドで交わった人たち。ヘンリー8世と彼の后たち等の宮廷の仕事をしただけでなく、有力商人とも交わり、商売にも手を染めたらしく、大量のビールを買い付けたりしている。https://t.co/fbouJxhBPF
03-09 15:24

RT @_gabdro: 視聴者のフレンズ化は無意識下で進行している…画像を空目したら自覚しよう https://t.co/gkVPmaxZ3c
03-09 14:44

順当に『カラマーゾフの兄弟』なのでちゃんと中ってるw
03-09 14:43

RT @d_daimyo: ドストエフスキー占いクリアファイルも入稿したんだけど、知り合い分除くと数枚しか残らない感じなので、もらってくださる方は会場にて別途お声かけください。多分文フリでも似たような感じのが出ます。 https://t.co/xxhwAV4HNJ
03-09 14:43

RT @Glenat_Manga: [REÇUS AU BUREAU] Notre soirée s'annonce... très XVIème siècle !Ce soir, on relit Le Couvent des Damnées, tome 2 > http…
03-09 14:42

RT @archpics: Ceiling of the imam hussein shrine, karbala, iraq https://t.co/BXQXPIUEEx
03-09 14:17

RT @JewelleryTokyo: 明日からマーストリヒトでTEFAFが開幕します。ハイジュエリーやアンティークが数多く紹介されますが、ロンドンのワツキはルネ・ラリックのネックレスを展示するとのこと。1905年の製作で、ガラスのコガネムシがはめこまれています。アールヌーヴォ…
03-09 14:16

RT @Sukuitohananika: 三重大学の「国際忍者研究センター」で教員公募が出ている。担当科目は「忍者文化論特講」「忍者文化史料論特講」などだそうです。 https://t.co/W2kTAfMzAL
03-09 14:00

RT @a503112n: 歌仙兼定御用命、恐悦至極。我が名の縁、篤と御覧じろ。 https://t.co/LOw9PomqQD
03-09 14:00

RT @turb_chroe: 刀ミュを見に東京行ってきまーす!(伊達組) https://t.co/wg9m12d0PA
03-09 13:57

RT @machotank2: すぐ開き直る永井さんの4コマ https://t.co/p50uZrrU8f
03-09 11:46

RT @nishi_yuka: きちゃった!夏目先生! https://t.co/IiJ6vcc3P8
03-09 11:45

RT @retaru_kamui: @retaru_kamui 以上かんたんですが、個人の尊重を中心にレポしました。木村草太氏の憲法学著書もあわせてお読みください(⌒∇⌒) それと、昨夜も引用しましたがこちらを。https://t.co/WTUt0SiFeK
03-09 11:10

RT @hagurodo: 【取材協力】Eテレ3/12(日)9時からの『日曜美術館』は長谷川利行特集です。是非ご覧ください。https://t.co/5FRy5XOxKP
03-09 11:07

RT @hitononaka: 結局、メールやFAXで「文章化する」という事は、同時に「要点整理能力」でもあり「他者への伝達能力」でもあるのですよ。これをお座なり・いい加減にやる人は、前述の両能力が決定的に欠如しているに等しいかと。つまり「コミニュケート能力の欠如」とも言えます…
03-09 11:06

RT @Satomik_Fleur: たぶん、星になりたい薔薇 https://t.co/YWB9Qc9zri
03-09 11:04

RT @museumnews_jp: 『ベルばら』とともに― 池田理代子展、東京で開幕 https://t.co/jUjFDgl9BP 少女マンガの名作「ベルサイユのばら」の作者、池田理代子さんのデビュー50周年を記念する展覧会「池田理代子―『ベルばら』とともに―」(朝日新聞社…
03-09 09:59

RT @rekinavi: 【博物館】3月6日、三重県鳥羽市は6日、経営難に陥っていた民間施設「海の博物館」を市立博物館として再出発させる財産取得議案を本会議に提出したhttps://t.co/9qZL27G2pd
03-09 09:53

RT @nhk_news: 「厳しい環境では働きたくない」「休日の少ない企業はなるべく避けたい」ことしの就職活動が本格的にスタートしました。 多くの学生が気にしていたのが、入社後の働き方です。https://t.co/OqGS4hOcq2 #nhk_news
03-09 08:20

RT @araragimine: 髪の毛の色味がさぁ…最高にかわゆい…;v;全然べたべたしなそうな4振りのイメージなんだけども!なんだけども~雅なものをそっと集めたくなるのは世の常だと思うので仕方ない……は~……4振りの何かしらみたい!! https://t.co/iSTF3u
03-09 08:18

RT @makonnu5959: 文アルくんもなんやかんやいってメキシコだから、心の準備が出来てないやつから死んでいくし、結局腰抜けも覚悟できてるやつも関係なくみんな撃ち殺されていくんだよ
03-09 08:18

RT @543life: 今日は3月9日(旧暦2月12日)の木曜日「菫(すみれ)」昔から多くの人に愛されてきたすみれ。濃い紫色の花びらを思い浮かべますが、その他にも様々な種類があります。#暦生活 #カレンダー #暦 #菫 #花 #春 https://t.co/RZSs
03-09 08:12

RT @karakichi_fz: ぷにぷにぎゅっぎゅっ #手討ちトリオ https://t.co/U25RNWRSGa
03-09 08:00

RT @sn_ttt: やっぱり長谷部くんはツボった https://t.co/6ChaZEx8ep
03-09 01:20

RT @kiichiros: 【ストーカー対策】これは小説家志望者へではなく、同業者向けの情報。小説家は作風や居住地にもよりますが、男女を問わずストーカー被害を受けることが多いので。防犯から通報、入院、その後のケアまで詳細に述べられています。「押しかけ厨対策」https://t…
03-09 01:14

[ブログ版]複数の胸騒ぎ(074) - 複数の胸騒ぎ[ブログ版] https://t.co/kuQjKDs72R
03-09 00:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2468-4ecd9aa6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示