isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @paststranger: 邪悪なBLとは何か。いろいろな作品があるけれども、恋愛が成就しない、幸福な結末を迎えないだけでは邪悪なBLとは言えない。愛の不如意、愛の不全感を嵐のように叩きつけてくるBLが私にとってそれである。感情の吹き溜まりで置き去りにされた読者はひとり…
03-06 23:50

RT @jyotarohshs: 最後あくなつっぽくなってしまった https://t.co/lS16uz6FKl
03-06 23:49

RT @rokuroku_mmm: #3月6日は歌仙兼定の日#三月六日は歌仙の日 過去絵すみません...!!!!!!歌仙クラスタ増えろ!!! https://t.co/qSFkv0EUCu
03-06 23:46

@s_w_320  高橋啓訳をおすすめします! 伊藤さん自身が読んだのは高橋訳ですし、この方の翻訳は本当に素晴らしいです。ただ絶版が多いので手に取りづらいですが、図書館ならあるとおもいますので。。。
03-06 23:34

@s_w_320  是非!!!!!(ちからいっぱいおすすめします)伊藤さんが好きだったろうことは間違いないですし、なによりほんとうに美しいので気が向いたときにでも図書館ででもチェックしてみてくださいまし~
03-06 23:29

RT @twtwrogegottani: 間に合った!クリックすると絵が変わる…はず!!#三月六日は歌仙の日#歌仙の日#3月6日は歌仙兼定の日 https://t.co/wqw6tGPOqc
03-06 23:25

RT @omelette1975: キニャールパンデミックがどこかで起きている。
03-06 23:24

ひ~
03-06 23:24

RT @K_keyplate: プリンならまた買ってやるから https://t.co/VRNIxXD6MW
03-06 23:23

RT @inuki54: 歌仙の日なので…!お前今さら何言ってんの?って感じですが戦装束と内番着の差がほんとたまらんくらい好きです https://t.co/hkS6dsNPZ0
03-06 23:22

RT @Hako_Otokos: キニャールが気ににゃーる。
03-06 23:02

そういえば歌仙さんの御髪がほんとうに難しくて、なんか今日やっと、掴めたわけではないんだけど、でも、ちょっと何かひっかかるところを見つけられたというか、まあ練習も何もしないのでまた忘れちゃうかもなんですが(小説書きだから許してw)、また描けたらかきたいです。
03-06 23:00

RT @ukyo_0215: 描く時間ないから過去絵でだけど!!おめでとーー#三月六日は歌仙の日 https://t.co/kwuq2Pneyu
03-06 22:45

RT @chaccco3: #小夜の日と歌仙の日の間は細川組の日#細川組の日 お小夜 「…綺麗…」 https://t.co/pGK1fAzl8z
03-06 22:45

RT @knk_mame: #3月6日は歌仙兼定の日#三月六日は歌仙の日#歌仙の日色味少ないけどタグつけさせてもらいます〜〜!皆さんの歌仙さん愛に溢れてて楽しいです😆✨ https://t.co/drRNmBKsAQ
03-06 22:44

あげあげ~☆
03-06 22:44

RT @isozakiai: @toukenBLTL  少しアレな文章があるのでこっちで(あとでまた違うのあげます)こちらお借りしました。https://t.co/9bmUVKwgW0へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」https://t.co/O549TweVDn とて…
03-06 22:43

RT @ringoanu: 夜のかばんちゃんとサーバルちゃんを描きました#けものフレンズ https://t.co/11k0hajHMj
03-06 22:24

RT @bottle64oqqut: 希→季一年を通して色んな花に触れてみよう歌仙ちゃんの日なのでマイスイート初期三人衆誉で苺が降ってきたらめっちゃ嬉しいよ https://t.co/X8T0MPaWze
03-06 22:24

RT @Okwdznr: #テキレボ D-10ザネリおしながきです。森瀬ユウさん鳴原あきらさんの作品お預かりしておりますのと、おじコレマップを配布しますのでよろしくお願いします。あとでぶろぐも書きます〜 https://t.co/myMUzXnfru https://t.co
03-06 22:13

RT @mizuki12yugi: そうか、今日は歌仙ちゃんの日……昨日書いた(しかもへし歌)(その上元はまにゃさんの絵)ものでもいいでしょうか…… https://t.co/5nQMxJ7ilf カプなのでタグはつけられないぞ;;
03-06 22:13

RT @no2mura: 前にフォロアさんが呟いてた「描いてて恥ずかしくない少女漫画は読んでも面白くない」って言葉を思い出す
03-06 22:09

RT @nago_miton: 愛染と蜂須賀に すーぱーぬこわーるど を踊ってもらおうとしたら初期位置とモデルの身長差のためか、愛染の肩に蜂須賀の髪の毛がかかるという、何とも愛らしい事象が起こったのでつい遊んでしまいました。とんでもなく可愛いのでぜひ見てください https:/…
03-06 22:04

RT @keibunsha0: 664年3月7日、玄奘三蔵没。陸路でインドに赴き、多大なる経典と仏像を中国にもたらしただけでなく、大般若経600巻をはじめ、74部1335巻もの経典を中国語に翻訳。日本で多く用いられる『般若心経』も彼の訳です。彼の旅路は『大唐西域記』にまとめられ…
03-06 22:02

@huji_botan  あわわ、お、おつかれさまです~~~
03-06 21:54

RT @migi2505: ツイッター画面から飛び出して絵描きにこれくらい詰め寄りたい時ある。 https://t.co/DLkd1uzaVw
03-06 21:53

うちのへし歌さんは「共にありたい」かな。刀剣男士だし。死にネタとかわたし書くことはないだろうけど、お互いに死ぬなとか折れるなとかは言わない。うちの歌仙さんは名を尊ぶし、長谷部さんは汚れ仕事するくらいだから推して知るべし。
03-06 21:47

RT @kanon_jswtt: おたくの推しCPは、「一緒に生きたい」のか「一緒に死にたい」のか、はたまた「一緒に生きたかった」のか「一緒に死にたかった」のどれなのか聞いてみたい
03-06 21:44

RT @masuko328: 間に合わなんだー#三月六日は歌仙の日 https://t.co/fLzol4cFna
03-06 21:26

RT @okumurapele: これの再翻訳・改題だからなァ。『世界のすべての朝は』予約せざるを得ない。 https://t.co/79pdMjGXzk
03-06 21:23

RT @araragimine: リク箱より、縁側で日向ぼっこするあきたくんおてぎねくん^^ぽかぽかお題;////;おてくん…でかすぎたかな…槍と短刀の比率が描いてるうちにわからんくなりますな/////でも寝てる顔は同じ…とかね!むふふかわいい!ありがとうございました~~^^…
03-06 21:22

RT @36plum36: 8月9日の「刀帳番号の日」の歌仙ちゃん絵もソイヤッ\(^o^)/エブリディ歌仙ちゃんDAY\(^o^)/ソイヤッソイヤッ https://t.co/bIzWosvZqE
03-06 21:16

RT @36plum36: 夜あげ\(^o^)/歌仙ちゃんワッショイワッショイ\(^o^)/ https://t.co/IffpdQztHC
03-06 21:14

あう、そうなの。。。
03-06 20:53

RT @macaronicheese0: ガンダムバエル:バックパックに備えられた可変式のスラスターウイングが特徴で、白基調の機体色と相まって天使のような外観をもつのだが性能面では他の同型機と大差はなく、むしろ改修が重ねられたバルバトスやキマリスなどにはやや劣る(『月刊ガンダム…
03-06 20:53

RT @adsani0322: 同田貫くん https://t.co/obHPpfr5je
03-06 20:52

RT @TomatoMilano: わたくしの父と母とはわたくしを産んだことを後悔しておられたであろう。後悔しなければならないはずである。永i井i荷i風『西瓜』 https://t.co/tWXV2S8JEy
03-06 20:51

RT @nijinoink: 年末遡ってまとめるのが大変そうなので今のうちに作っておきます。⚡️ "2017年多色刷り作品"https://t.co/An0RrUaXRe
03-06 20:49

RT @ukyo_0215: 石切丸 https://t.co/KLfJ8c1YHY
03-06 20:43

RT @Theremin32: 私もピル飲むようになって驚くほど生きるのが楽になったけど、合うピル見つけるまで地獄だったし、こればっかりは偏見がなくなって、選択肢の一つとして出てこれる世界になってほしいし、生理自体無くせるくらい(妊娠時だけある)の医療技術や、男性でも子供産める…
03-06 20:41

RT @oka_hijiki2: 京都からたっだいまーヾ(*´∀`*)ノ大きい小狐丸に会って来たこぎかせぬい♪撮った写真がほぼ、こぎかせぬいの京都デートみたいになったw https://t.co/chxOVf10fi
03-06 20:40

RT @Thouartmore: @Thouartmore 「ちょん吉」さんが『失はれた時を求めて』を完読なさつた記念に、私から写真でお祝ひをいくつか。「コンブレー」(2013)と「スワンの恋」(2016)に出た、初校修正写真複製版に関するものです。村上春樹の本と並べたのは大き…
03-06 20:40

RT @Thouartmore: @moguer102 もう一枚。 https://t.co/tdh7abCHDD
03-06 20:39

RT @Thouartmore: @moguer102 もう一枚。プルーストの推敲が如何にすさまじきものだつたかが偲ばれます。 https://t.co/NGZwTBmH2k
03-06 20:39

@toukenBLTL  いや、もっとエロい(と思われるw)文章たくさん書いてあるんですが(R18ですからね)、ちょっとどこまでさらしていいものかわからず。。。ちょぼちょぼ、やってきます。
03-06 20:25

@toukenBLTL  少しアレな文章があるのでこっちで(あとでまた違うのあげます)こちらお借りしました。https://t.co/9bmUVKwgW0へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」… https://t.co/02lSu8RBV1
03-06 20:22

@no2m150126  わかります~ギャップも最高なんですよ!!! ああ、歌仙さん愛してる~~
03-06 19:50

@no2m150126  ですです!!! そういう凄味のある強い歌仙さんたまりませんよね~
03-06 19:46

@no2m150126  わあああ、どうもりがとうございます~! 誰かいるのか、それとも未来をみはるかすのか――? 歌仙さんは目に力があるようにかきたいです~☆
03-06 19:42

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。少し風邪ぎみです。私も風邪ぎみです。Facebookページに風邪対策のエッセイを掲載しました。https://t.co/huRl0UcvlO#ネコ #cahttps://t.co/9ooaLqJTdz htt…
03-06 19:35

RT @chocolatpluie: いつも気付いたら、ひな壇でちょこんと座ってるので🎎😺登る瞬間をなかなか撮れずにいたのだけど撮れたー🎥最後のカメラ目線ww https://t.co/zYaSuibEpy
03-06 19:33

RT @mayu_nikuudon: #三月六日は歌仙の日#3月6日は歌仙兼定の日 かわいいかわいmy初期刀ですぞ~! https://t.co/S0JnwduLzC
03-06 19:27

RT @Shirataki_Oden_: 歌仙ちゃん勢いのままに僕と結婚すればいいだろう!!って言いそうだし長谷部は至極真面目な顔で幸せにするって言いそうな所ある へし歌はいいぞ…
03-06 19:26

@36plum36  ううう、ありがたいお言葉いたみいりまする~~~><
03-06 19:15

@36plum36  わ~い、ありがとうございます!!! 歌仙さん可愛いし美人さんですからね~^^
03-06 19:10

RT @tentosanhaijin: 知恵とはいえないかもしれませんが…レジンに限らずハンドメイド作家さんの中でpixivに作品を投稿している方が時々いらっしゃいますが、実写が主体のものは投稿禁止作品として分類されています。気をつけてください…https://t.co/k
03-06 19:07

RT @mizuki12yugi: みんなへし歌沼においでよ、こわくないよ、楽しいよ
03-06 19:06

「もう逃げない? おれがシャワー浴びてる間に出て行ったりしませんか?」 「……ここはわたしの家ですから」  両腕を引き剥がしながらそうこたえたつもりが、風呂場へと引きずられた。 / “階梯と車輪25 - 夢のように、おりてくるも…” https://t.co/AStOvIIDSB
03-06 19:00

@emifuwa  わ~いわ~い、うれし~~~~~い、どうもありがとうございます~!!!!(狂喜乱舞してまするん♪)
03-06 18:58

RT @Artssoy: コトバは言語とは限らない。『めぐり逢う朝』で、サント・コロンブは亡き妻の幻影と出会うためだけに一人楽器を弾く。しかし最後の方で弟子に「亡き者を呼び覚ます歌を教えよう」と弟子マレと二重奏をする。もうすぐ死ぬであろう自分と共に自分の芸術も消滅すると言う師。…
03-06 18:55

RT @Artssoy: 亡き妻の幻影と出逢うためだけにヴィオラ・ダ・ガンバを演奏するサント・コロンブ師。地位と名誉を求めて音楽を演奏する弟子のマレ。ルイ14世お抱えの宮廷音楽家として栄華を極めたマレが死の目前に出逢ったのは?アラン・コルノー監督「めぐり逢う朝」#この説明だけで…
03-06 18:54

小説書きなのに絵を描いたので、今日はとっても自分、えらいとおもいます!(真顔)
03-06 18:53

#歌仙の日#三月六日は歌仙の日歌仙さん愛してる!(過去絵も混ぜたよ、全部右向きだけど小説書きだからゆるしてね) https://t.co/JBU7hiHr8r
03-06 18:49

RT @PQuignard_Bot: こうしてわたしはローマの岸辺に投げ出され、ウルの遺跡へと投げ出され、ついには無言の線刻画にいろどられた太古の洞窟に投げ出された。わたしたちの人生は、誤謬という奇妙な僭主に隷属している。
03-06 18:10

RT @marenostrum2: ユーノーさんが侍らす孔雀の羽根の目玉模様は、かわいそうなアルゴスの100の目玉を「記憶」している。 1424年BAV Pal. lat. 1066 f.223v f.227r https://t.co/azJE1cr5Zs
03-06 17:55

RT @doujin_question: pixivで1点評価をつけたことがある方に質問です。なぜ1点をつけたのですか?
03-06 17:08

RT @Hotel_Chinzanso: 今年も、凛と、雅やかに、美しく。乙女椿が咲きました!本当に自然界には驚かされますね。約100種1000本の椿が順に花開きます。#庭園 #薔薇のよう #美しい #自然の力 #椿 #ホテル椿山荘東京 #春散歩 #見てみたい #花 h…
03-06 16:58

「「稼いでいないと、男性の劣位に立たされる。将来は家庭に入らず、働き続けるんだ!」と思いましたが、よく考えれば自分の意見を言うのに、お金を稼いでいるかは関係ない」 / “「普通の女の子」期待され、募った思い 元シールズ学生:朝日…” https://t.co/hcMPcW6BdF
03-06 16:40

RT @narapress: 「応援してくれる人たちやメディアからは「普段はおしゃれを楽しむ普通の女の子」「勉強不足だけど、素直な女子学生」という姿を期待されているのを感じ…私も、それに応えようとして」>「普通の女の子」期待され、募った思い 元シールズ学生 朝日 https:/…
03-06 16:38

RT @tukunosuke: 今日のgoogleトップがコモドオオトカゲ!可愛いからみんな見てみて! https://t.co/4miutd2s8q
03-06 16:20

@36plum36  ひゃ~~~いんなー、いんなー歌仙さんの横顔、表情もおからだもとても素敵です!!!
03-06 15:19

RT @36plum36: #三月六日は歌仙の日#歌仙の日 #3月6日は歌仙兼定の日 歌仙ちゃん愛してるよ✨ちとやかましい感じになってスマンやで… https://t.co/1zUQTlGtbP
03-06 15:18

RT @chukoshinsho: 3月刊の中公新書の発売日は21日頃です。深井智朗著『プロテスタンティズム』、天野郁夫著『帝国大学―近代日本のエリート育成装置』、稲葉陽二著『企業不祥事はなぜ起きるのか』、齊藤泰弘著『カラー版 ダ・ヴィンチ絵画の謎』、武田徹著『日本ノンフィクシ…
03-06 15:09

RT @Gronbitter: 道の駅で食べたごまソフトが完全にクトゥルフ神話メンバー https://t.co/6hZStJjWEW
03-06 15:04

あれ、あれ??? あ、ああああああ、すみません、わざとじゃない、わざとじゃないんです、でも、そうなっちゃったんです><
03-06 15:04

RT @usaurara: #テキレボ 花うさぎ深夜便(無料配布)は折本になりました。深夜便と銘打っているのに朝の話を書いて寄こしたへそまがりと、そういうへそまがりなひとが好きな人間がやってるサークル「花うさぎ」の無配をお取り忘れなくっ!ウェブカタログ→ https://t.…
03-06 15:02

RT @rekinavi: 【人物】日本刀鑑定暦50年以上の経験を生かし、足利市の一連の刀剣展関連事業などに協力してい る>【栃木この人】足利郷土刀研究会代表・田部井勇さん(82)https://t.co/O19BTiFEHL
03-06 14:44

RT @GermanyTravelJP: 世界遺産のヴィッテンベルクの城教会内陣。ルターの95か条の論題がこの教会の扉に張られたといわれており、宗教改革にまつわる伝説の教会です。https://t.co/3VupQI40BB https://t.co/cS89CrXRkp
03-06 14:43

RT @filmartsha: 【本書の豪華な執筆陣その②】谷崎由依(小説家、翻訳家、近畿大学講師)笠間直穂子(フランス文学、國學院大學)西崎憲(小説家、翻訳家、作曲家)渋谷哲也(ドイツ映画、東京国際大学教授)https://t.co/qbeI0z3dHV
03-06 14:21

RT @filmartsha: 【本書の豪華な執筆陣その①】藤井光(英文学者、同志社大学文学部英文学科准教授)沼野充義(スラヴ文学者、東京大学教授)阿部公彦(英文学者、東京大学准教授)管啓次郎(比較文学者、詩人)『文芸翻訳入門』 https://t.co/qbeI0z
03-06 14:20

RT @filmartsha: 【本書の豪華な執筆陣その③】阿部賢一(日本の東欧(チェコ)文学者、東京大学准教授)宮下遼(トルコ文学、大阪大学言語文化研究科助教)斎藤真理子(ライター、エディター、韓国語翻訳)関口涼子(詩人、美術史家、翻訳家)https://t.co/
03-06 14:16

RT @kurubushi_rm: イタリアには図書館で生涯を送る人々がいる。それをリチェルカトーレ(探求者)という。大学の教授か退職した教師か素人学者か市民かは問題ではない。図書館が機能的利用機関ではなく瞑想的生の空間であることは人々のなかで定着した観念である。https:…
03-06 14:16

RT @sairyusha: 【フェア情報】東京堂書店神田神保町店さま @books_tokyodo にて、『実験する小説たち』(木原善彦/彩流社)の刊行を記念して「実験小説の世界フェア」が開催中ですニャ! 神保町に行ったら、ぜひ足を運んで下さいね〜(彩流社ネコ) https:…
03-06 14:11

RT @kiyosehaiji: 加賀指ぬきで作る歌仙兼定初期刀は3/10の2周年にと思ってたけど今日は歌仙の日と聞いてつい!永青文庫に行った時、拵も鍔も何もかもモダン&デザイン性の高さに、ここはブルガリかな?と思いました(みやび感)#三月六日は歌仙の日 #歌仙の日 #とう…
03-06 14:08

RT @fish_kozakana: ねぇ...⑪先生三島に行ってるよ...蜻蛉さんと貞ちゃん描いてくださってるよ...https://t.co/7gMKfPiW4r
03-06 13:38

RT @showaspotmegri: 明治40年〜大正15年 たばこ https://t.co/SM4eMFmAEU
03-06 12:30

RT @artkomoto: 本日から土曜日までの開催です。初日在廊しています。 https://t.co/LdbA90eflf
03-06 10:15

RT @Baypro_saku: 人生初。アンソロに参加しております。桜の開花に合わせた公開だそうなので興味があれば是非(なくても是非)物凄いクオリティのサイトになってて緊張で吐きそう、よろしくお願い致します…!https://t.co/vrZtz4g5ec
03-06 10:15

RT @seisyou_bot: さかづきに春の淚をそそぎける昔に似たる旅のまとゐに 式子内親王
03-06 10:13

RT @PQuignard_Bot: わたしは、子供のころ、曽祖父がなりたかった詩人になるためには、曽祖父の文献学と文法学とローマに関する知識を得る必要があると思っていた。祖父も曽祖父もソルボンヌで教鞭を取った人だった。どちらも書物の蒐集家だった。こうしてわたしは愚かにも時をさ…
03-06 08:19

RT @paul2974: In 1585, the Ottoman sultan Murad III was gifted to a magnificent throne made of gold plated by Topkapi Istanbul Turkey https…
03-06 08:15

RT @kiichiro: 最近折に触れて東北大学SF研究会会誌Divergenceの昔の号に載っていた『群馬大戦』という創作のことを思い出すのだが、あれもう一度読めないかなあ。識者のタレコミ求む。
03-06 08:14

RT @sugally: 映画「ヨーヨーマと旅するシルクロード」オフィシャルサイト https://t.co/cxgOfKw7px
03-06 07:54

RT @takamori_j: スペイン、コルドバのメスキータ大聖堂。元々はモスクとして建てられたものが、レコンキスタ後にカトリックの礼拝施設へ転用されたというもの。内部はただ、圧巻の一言に尽きる。 https://t.co/ox3VZWmO2T
03-06 07:49

RT @konnosuke_sanpo: リアタイ組の皆様、今夜も遅くまでありがとうございました!和泉守兼定いかがでしたか?土方歳三の生き様がそのまま乗り移ったような名刀でしたね。来週は江雪左文字が登場!ナレーション当番は再び佐藤拓也さんです。お楽しみに! #刀剣散歩 #江雪左…
03-06 01:28

RT @tartetatin24: 刀剣男士靴化 https://t.co/wQEkjOnRYd
03-06 01:25

RT @natsu_yoruka: (奇しくも去年のこの日に言ってたけど)ほんと拵が……兼定……https://t.co/6m9KDj86UU
03-06 01:23

RT @H_ASOS: 自分の弱さや悲しみを包摂するための露悪的性的アートなら勝手にやって勝手に沈んできゃいいけどさ、そんなんで斬新だとか新しいとか刺激的だとかマジで思ってんなら美術史の歴史書いちから全部読み直して出直せよ。
03-06 00:56

@paststranger  やった~、お待ちしてます! 闇のふじょしを自認するみやさとさんが書かれるハピエン最強な気がする!!!(バドエンでも良いですが)わたしなんて今でも、自分のためか数人の奇特な読者様か、はたまたお話しの世界と人物のためにしか書いてませんw
03-06 00:26

RT @Thouartmore: ふだんの寝床にゐないので、家中探したら、前に買つて、ほとんど入つたことのない猫ちぐらのなかで寝てゐました。 https://t.co/8Ro8LAsONF
03-06 00:21

@paststranger  いや、いつもなんかズゴーンとやられまくってますからwたぶん猫を助けるが物語で、猫の死体が悲しいが小説になりやすいのだとおもうんですよ。両方うまくやれるひともいるけど、世の中のたいていのひとはどっちかが得意なんです。どっちでも両方でもお待ちしてます!
03-06 00:17

「小説」と「物語」についてずっと考えていた作家というとわたしにとってはやはり辻邦生さんで、晩年になるにつれ物語へと回帰していくような感じになって。でも一番好きなのは『背教者ユリアヌス』だなあ。あそこには忘れがたきひとがいる。忘れがたきって同じ言葉いったひと自分以外に複数いるよ。
03-06 00:13

@paststranger  ひ~、みやさとさんにおねだりすると変な方向から矢がとんでくるからおっかない>< ありがとうございます。ほんとに細部、なんですよ。ことに小説というより物語は細部です。もしかすると、みやさとさんは「小説」が向いてるのかも。などと思いましたです。
03-06 00:07

RT @seibishou: 建築家・藤森照信の25年の仕事を紹介する展覧会、新作茶室での茶会も https://t.co/Ph6lH3Vjzd @CINRANET
03-06 00:02

RT @atoreides: 酉島伝法『洞の街』を読んでいて、宮沢賢治『烏の北斗七星』や、『ウルトラマンエース』の超獣バキシム登場場面のような「空が割れる」描写を見かける。「騒乱の最中、天空の中心に巨大な罅割れが生じたことに、襲撃者の誰ひとりとして気づかなかった」
03-06 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2465-c14da06f

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示