isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/04のツイートまとめ

isozakiai

@uminonakahara  わああ、待ってます首長くして待ってます~!(ああ、素敵すてきお買い物デートだ♡ 可愛いのが好きですよね絶対) そう、いま速攻でいいねしましたが、絶対に似合いますねっ!! 優しく甘やかな大地の恵みと癒しみたいなイメージがあうなあって(うっとり)
03-04 23:58

RT @bevvvel: @bevvvel 光忠ティンバーレイク【修正版】 右下の動画番号が間違っていたので修正です…大変失礼いたしました;_; https://t.co/7T3K7A2ruL
03-04 23:51

@uminonakahara (あ、あっ、やっちゃうことありますよね。。。)
03-04 23:46

RT @428undclover: 有名なところで、これだけあるよ!北原白秋先生と山田耕筰先生の作品! https://t.co/6Avae9fau5
03-04 23:44

@uminonakahara  こちらこそ最高でした、ありがとうございます~! わたし大好きなのでまたよかったら見せていただけたら嬉しいです♡(下着のサイズとかも気になっちゃったり肩がこるとか言われてもやもやするとよいのです///) きっとお花みたいな匂いしますね、綺麗可愛い…
03-04 23:40

RT @horlogedelalune: @fuji_botan60 (主催さま、短歌にしてみたのですがいいですかね?まずかったら消します……)「野ばら」血の滲む白手袋を火にくべる抜ける棘ならよかったものを「子守唄」鈴虫の声でささやく秋の唄寝息までもが正しい君へ…
03-04 23:10

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。シャルトリューというのは手足が意外に太いのです。 https://t.co/0awxGuP7hj
03-04 23:10

RT @msa2wa: (2/3)また、詳しい内容はこちらに https://t.co/H8G7BwGcDnいただいた質問と回答はこちらに https://t.co/AUdYHrgfEqまとめさせていただきました
03-04 23:05

RT @msa2wa: 【拡散希望】(1/3)#とうらぶ文字書きx絵描きコラボ企画只今より小説・詩を書かれる方の募集を開始いたします。この企画の趣旨につきましては引用先のツイートをご覧ください。https://t.co/IGaQHynMcZ
03-04 23:04

RT @homuta00: へし歌ワンドロの代わりに… https://t.co/rdLQXxzIhn
03-04 23:02

RT @fuji_botan60: 【第17回】お疲れさまです。終了時刻です。ルールを確認のうえ【#へし歌版深夜の60分一本勝負】のタグをつけて、【@fuji_botan60】にリプする形でご投稿して下さい。次回、2017年3月11日(土)【第18回】お題は、「沈丁花」「…
03-04 23:01

RT @m_ngtk: 鈴木道彦先生は、足どりは弱っていたが、力強い声をしていた。サルトルが現代に残したものは知識人(intellectuel)の定義と、郊外という概念。前者はただの専門家と区別される。後者は第三世界への入り口を含意する。彼が言い始めるまで、郊外という言い方はあ…
03-04 22:52

RT @ko_taP: 刀ミュ第2部終わったー!大倶利伽羅全然ファンサしねえから「大倶利伽羅とただただ見つめ合う」という謎の時間があったw
03-04 22:36

@uminonakahara  ひ~最高ですありがとうございます! 可愛い綺麗すてき!!! ぎねちゃんの脚のベルトと靴下にきゅんとします♡ 長髪ロンスカにフリルブラウスもたまりません☆(あとひっそりお胸のサイズ違いとかもぐっときます///) にょたゆり大好きなので嬉しいです~!!
03-04 22:33

RT @uminonakahara: へしおてでにょたいでゆり https://t.co/Qwu5sjhguh
03-04 22:28

RT @trapro2017: Twitterはじめました!#はじめてのツイート 竹宮惠子HP公式アカウントです。竹宮は2017年で画業50周年!記念にTwitter参加することにしました。HPではマネジャーのわんマネブログでいろいろ更新中。こちらでもお知らせ発信させていただ…
03-04 22:15

RT @usaurara: #Twitter300字ss 題名:仮面(マスク)ジャンル:オリジナルhttps://t.co/juNk5tN339#テキレボ 委託『泣草図譜文鳥編』花うさぎ(委託09)のサンプル的なものにしました
03-04 22:04

RT @fuji_botan60: 【第17回】開始時刻となりました。本日のお題は「野ばら」「恋のかけら」「子守唄」です。ルールを確認のうえご参加下さい。投稿は23時からになります。詳細はこちらをご確認下さい→https://t.co/18SQu99rRx
03-04 22:03

RT @homuta00: テンプレお借りしました!へし歌で長谷部ですー。#こんな攻めが見たい https://t.co/ktg2og32oc
03-04 22:01

RT @kiri0ji: 鶴鶯と見せかけてド健全な鳥太刀まんがです。 https://t.co/2IRk7yYlbQ
03-04 21:59

RT @yoza_kana: 一緒に服買ってそうだなって思った結城組 https://t.co/DpjL8GxiLi
03-04 21:54

RT @Okwdznr: とぎれない、ザネリ@第一回文学フリマ前橋/ア-14(https://t.co/AytqTupsJp )森瀬ユウさんとオカワダアキナ、それぞれ現代ものの小説です。重なるところ、異なるアプローチのところをお楽しみください〜 ぜんぶ買うと3400えんです(ド…
03-04 21:54

RT @ten_mkr: #小夜の日 #3月4日は小夜左文字の日晴れますように。 https://t.co/EZZe7OBsuS
03-04 21:54

RT @asa_co: やはり「あなたを愛してしまったこと」あるいは「あなたに愛されてしまったこと」なのでは(雰囲気で!ゆるふわに受けとめてほしい…!) #俺の考える最強の中二病業界でいう赦されない罪
03-04 21:53

嫌よ嫌よも好きのうちとは本当かい #pixiv https://t.co/5j4PKbhY9Rお題「××しないと出られない部屋」これが前年の8月のはなし。このシリーズのへし歌さんです。うちの本丸にしては珍しく、長谷部(→)(←←←)歌仙な感じ。めずらしい!!!
03-04 21:53

[へし歌R-18] 冬牡丹、他三篇 #pixiv https://t.co/KnBlJW231T雪山で遭難したり、その夜を思い出してもやもやしたり、仲直りしたけど関係を秘密にしたり、天気にかこつけて主に自分たちの仲を許してもらいたかったりな、じれじれへし歌さんです!
03-04 21:48

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、3月4日(土)【第17回】のお題は、「野ばら」「恋のかけら」「子守唄」です。です。開始は22時からです。
03-04 21:04

RT @ryoukei_bot: 10 見ぬ世まで思ひ残さぬながめより昔に霞む春の曙(六百番歌合・春中・二十九番・春曙)慈円の「思ひ出ば同じながめにかへるまで心に残れ春の暁」と持。俊成判「両方春の曙、左は昔に霞むといひ、右は心に残れといへる、心姿共にいとをかし。よき持に侍るべし…
03-04 20:24

RT @miwo_69_star: ドルチェ&ガッバーナの2016年秋冬バッグコレクションより。並んだ本の背をバッグにしちゃうなんて、まさかの発想。 https://t.co/RSPHb71H0v
03-04 20:23

RT @dempow: 奴を描いている。 https://t.co/395WXS3U5w
03-04 20:05

RT @brighthelmer: 難民がドイツ人を襲えば大ニュースになるけど、その逆の事件の場合にはたいしたニュースにならないという感はあるなあ。/ドイツでは、難民への襲撃事件が毎日10件起きてい https://t.co/GDL1grsrZT
03-04 19:50

RT @nineeeeeeeeo: https://t.co/PxYApzROPh
03-04 19:29

RT @okaimhome: 731部隊本部。石井四郎の執務室。日本の従事者も300人も死んでるんだな。まあ細菌扱ってるしな。 https://t.co/3UFape7OQ8
03-04 18:45

RT @Tarkovski666: 『万延元年のフットボール』がそれはそれは面白かった… 名作、傑作、といった言葉はこのような作品のためにとっておかねばならない… 文学の北辰であるこの作品に偏差値80(『芥川賞の偏差値』より)をつけておられた小谷野先生に感謝。次は『取り…
03-04 18:30

RT @PQuignard_Bot: 舌の先まで出かかった名前は、言語活動がわたしたちの内部の反射行動ではないということを教えてくれる。わたしたちが見えるがままに語っている動物ではないということを教えてくれる。
03-04 18:11

RT @hkazano: こないだ泊まった伊豆の宿の組子がたいへん美しくて眼福でしたよ。 https://t.co/HDgV9RdOzh
03-04 18:10

RT @ken_homerun: 6-1攻略中です http://t.co/w3AnvJeH50
03-04 17:56

RT @Okwdznr: >rt 「泣草図譜 やまばと編」と「蝶を結ぶ/解く」は、長いこと入院している友人への手みやげ(と言っても即日持ってかえったのでわたしが見せびらかしただけ)にしたらとても喜んでおり、つまり、そんなふうに沁み込む作品なのだと思います。
03-04 17:55

RT @ken_homerun: ちょっと息抜きです http://t.co/5It9HGp87U
03-04 17:53

RT @ken_homerun: みなさん描いてらしたので、歌仙さん後ろ http://t.co/aqzfy3fgJb
03-04 17:53

じぶんの文章の垢抜けなさにたまに悲しくなってしまうのですが、かといってしゅっとさせると、それはいかにも「小説のために用意された文章」っぽくてなんか合わないとおもったりもするし、すごく、むずかしい。加減がわからない。
03-04 17:53

RT @homuta00: 下書きの合間に光忠練習 https://t.co/NXZ3qRbMGq
03-04 16:53

RT @BitingAngle: 静嘉堂文庫美術館で「超・日本刀入門」を鑑賞。単に日本刀を展示してあるのではなく、古刀の名品がずらりと並んだ圧巻の内容でした。収集した実業家・岩崎弥之助の愛刀も展示されてたけど、これがなんと二代津田助広。筋金入りの刀剣好きが伺えます。 https…
03-04 16:53

RT @miojun_nono: 内番歌仙さん https://t.co/6vkyI5Zfnq
03-04 16:40

RT @We_Love_France: Beaune https://t.co/IClKoW2jcT
03-04 16:37

RT @vdgatta: マグダラのマリアの足… https://t.co/VACrDrtSVu
03-04 16:32

自分の頑なさ、ひとの云うことを素直に聞けない傲慢を狂おしく悔いているせいだ。こんな捻くれた生き方をして自分自身を追い詰めて苦しんでいる。けれどあのとき、どうしてもそれが出来なかった。自分を許せなかった / “階梯と車輪23 - …” https://t.co/w5OS0XrOrr
03-04 16:31

初稿あがり
03-04 16:16

RT @koroku6_: 『歯車』芥川龍之介と夏目漱石の回想 https://t.co/cgfow3hbYP
03-04 15:54

RT @s_w_320: へし歌/君の心臓は花となる(診断メーカー)https://t.co/jiRu77vqiB短いへし歌。
03-04 15:53

RT @nzm: 宮内悠介『彼女がエスパーだったころ』は、オカルト的でもSF的でもない、とても微妙な角度から疑似科学(百匹目のサル、スプーン曲げ、ロボトミー、水からの伝言、ホメオパシーなど)にアプローチした野心的な作品集。こういう小説が吉川英治文学新人賞を受賞したのは非常にうれ…
03-04 15:51

RT @abu0705: どうでもいいですがここでミャンマーにおける一般的なLEDの使い方として知られるCRブッダを見てみましょう https://t.co/0rAzSYipit
03-04 15:50

RT @tutai_k: オススメの百合小説として置いときますね『月兎耳の家』稲葉真弓(河出書房新社)月兎耳の家 https://t.co/9FPsFw6VOu
03-04 15:48

きになるじゃないか。。。
03-04 15:48

RT @tutai_k: 「全部が思い出の品だから。命がこもったものだから。アオイさんのものもあるし……哀しい着物、うれしい着物、さみしい着物……全部思い出だから。あと少し置いとくの」『月兎耳の家』稲葉真弓(河出書房新社)
03-04 15:47

RT @tutai_k: 稲葉真弓『月兎耳の家』、表題作だけ読んだんですけど……老女百合だったということを皆様に報告しておきます。
03-04 15:47

RT @digitarou: おっきい こんのすけ、フラワーパークに準備前のグルーミング https://t.co/spl1EjCQy6
03-04 15:06

RT @giantcaplico_: みんなこの記事読んで絶叫した私の気持ち察してほしい……可及的速やかに読んで…………(絶命)流行りの『写ルンです』持参でデートして衝撃を受けたことTOP5 | 街角のクリエイティブ https://t.co/X9eUZj3JmI
03-04 14:57

ひ~たいへん
03-04 14:54

RT @KurehaH: 厨二「親を殺し…兄弟すべて殺してこの地位に就いた俺の罪は赦されない…!」異世界「よくある事例です。歴史書にも残りませんよ!大切なのはあなたがこれから何を成し、どれだけの成果を挙げるか。とりあえずGDPを5年で10倍にするところから頑張ってまいりましょ…
03-04 14:53

RT @s_w_320: 今夜からゆるゆるーと再開いたします。残すところあと数回ですが、どうぞよろしくお願いします。https://t.co/jG7JVzVoWg
03-04 14:49

RT @digitarou: 国広三振りの刀剣男士等身大パネルと紋を模ったフラワーアートのコラボレーション。素敵! https://t.co/wePCDr6wu0
03-04 13:56

RT @A_R_IA_: このハシビロコウちゃん、飼育員さんがむしった草エサだと思って食ったらなんやこれクソマズいやんけ!って顔してて可愛いhttps://t.co/ls6diFEp89 https://t.co/usxetkghz8
03-04 13:55

RT @UenoZooGardens: ハシビロさんのトートバックが出たよ(・o・)!!大きめなのでたくさん入りま~す♪通勤・通学のおともにいかがですか?…実はスタッフにも大人気なんです!!ギフトショップにて販売中!! #uzoo_g https://t.co/N6H3p
03-04 13:51

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『『刀剣乱舞-花丸-』コラボ「花丸遊印録」スタンプラリーのお知らせ⑦第2期スタート!』 https://t.co/7zL8PoWRGG
03-04 13:19

RT @hirokiair: お知らせ人気の天下三名槍のレプリカは、本館から東250メートル先の分館に移動しました。日本家屋の中庭で楽しんでいただけます。 https://t.co/5BYZnYTuGV
03-04 12:47

RT @isozakiai: 版画の散歩展 池田 実穂、内藤 瑶子、長野 順子、松澤 綾、ラファエル・ナバス、他 2017年2月20日(月)〜3月4日(土) [2.26(日)は休廊] (11:00〜19:00) (最終日は16:00まで)https://t.co/8
03-04 12:46

RT @ohyatsu: イラスト・デザインの仕事一覧です。works of graphicdesign & illustration.  https://t.co/r28qaHaNIb #イラスト #デザイン #graphicdesign #illustration
03-04 12:44

RT @aoi_skmt: やばい、人形だけでフランス革命ごっこができてしまうwラファイエット、ロベスピエール、国王ルイ16世、そして人形専用ギロチン。(by George Stuart) https://t.co/6p1wuMomf2
03-04 12:43

RT @kajikasha: 【高橋啓おおいにキニャールを語る】新刊の発売を記念して、高橋啓先生がスペシャルトークをしてくださることになりました。3月26日、熊本市の蔦谷書店熊本三年坂さんです! 予定を空けてお待ちください!
03-04 12:39

RT @Iwanamishoten: 1152年3月4日,フリードリヒ1世(赤髭王)が神聖ローマ皇帝に即位.彼はのちに,一人の農民の子を気に入って養子にします.その子の名は… 史実と伝説とファンタジーを絶妙に織りまぜ,エーコが遊びごころたっぷりに紡ぎ出します.☞ https:/…
03-04 12:35

RT @BFJNews: 【New】女性には「天井」だけでなく「ガラスの床」がある。https://t.co/4wIyPydKEq ※この投稿を期間中(3/3-8)にRTすると、1シェア10円に換算し、ジェンダーの平等などを推進するユニセフに合計額を寄付します。 #BFJ
03-04 12:33

RT @itakuraryu: 高エネ研 #KEK でアップグレード中の #SuperKEKB 加速器と #Belle2 検出器。まさに巨大科学萌え。大迫力で圧巻でしたが何よりスタッフの皆様の情熱に感動。これはスマホで撮影した写真ですがプロカメラマンの凄い写真が後日Newton…
03-04 12:32

RT @dahdahskodahdah: 個人的には#特務司書の推しCP資料出典目録とかも聞いてみたいんだな
03-04 12:29

RT @konnosuke_sanpo: お待たせしました!明日5日(日) 深夜25時より刀剣散歩 第9回の放送です。こんのすけが今回現れたのは東京都日野市。土方歳三資料館に和泉守兼定を訪ねます。新選組副長、生涯最後の2年間を共に戦った名刀、その魅力を余す所なくお伝えします!ナ…
03-04 11:46

RT @bokumike: (…えますか…聞こえますか……山姥切国広を見に足利まで来る人達よ…織姫神社まで来たら…ぜひとも目の前の老舗和菓子屋「舟定」で芋ようかんを買うのです…元祖です…元祖芋ようかんです…日持ちしないのでなかなか遠方へのお土産にしづらい…芋の素朴で優しい美味し…
03-04 11:42

RT @ken_nishizaki: 今月立ちあげる予定の電子書籍レーベル〈惑星と口笛ブックス〉のコピーは「さようなら商業第一主義こんにちは絶版ゼロの世界」です。よろしくお願いいたします。https://t.co/ieR2U7PZjr
03-04 11:40

RT @543life: 「沈丁花(じんちょうげ)」日照時間が少しずつ伸び、気持ちも明るくなる早春に花開く沈丁花。季節の境目を彩る花として、昔から多くの人に愛されてきました。#暦生活 #カレンダー #日めくり #沈丁花 #花 #春 https://t.co/0tsqay
03-04 11:38

@huji_botan  どうもありがとう~♡
03-04 11:13

RT @osatokujira: 本にするとき潰れてしまったり、タイトルロゴで隠れてしまうと思うんですが。長谷部の拵えのディティール、そこそこがんばりました。福岡市博物館さんの図録と、こんちゃんの刀剣散歩がすごく参考になりました。ありがとう。―――れんしゅう――― htt…
03-04 11:10

RT @tutai_k: 私は結構「みんなで何か一つのものを成し遂げる・作り上げる」というのが好きではなくて、それはよほどの信用がないとできない行為だし、金銭の生じる契約以外で、ランダムに選ばれた人間と強制的にやらされることではないと思っている。
03-04 11:09

RT @quatro4gats: 2017.3.11 伊達政宗×クアトロガッツ震災復興支援チャリティー https://t.co/nVovBnewhu https://t.co/VLOKppuusI
03-04 11:08

“テレビはいつまで「勉強のできる優等生」をバカにし続けるのか(前川 ヤスタカ) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/9AWVcOm8QX
03-04 11:02

RT @aishokyo: アランは第一次世界大戦が始まると志願兵になりました。当局はすでに有名人であり46歳だった彼を軽い軍務につけようとしましたが、アランはすすんで危険な前線を志願しました。戦争の愚かさを体験するためでした。 https://t.co/3YoO5gLees
03-04 10:57

RT @aoi_skmt: ふと「外国にも実在の王侯貴族をモデルにした人形あるのかな?」と思って検索したら、あるどころではなかった。英国ヴィクトリア女王なんて20歳の花嫁ドレス姿のバービー人形から、未亡人になった晩年の喪服姿まで一生分あった。 https://t.co/CaV
03-04 10:57

RT @digitarou: おっきい こんのすけ、いざ足利!山姥切を愛する審神者の皆さま、おはようございます!! https://t.co/DI1hRPzrbw
03-04 10:56

RT @tkrb_ht: この後11時、山姥切國広が展示されている足利市立美術館に、おっきい こんのすけが参ります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/l89jPkEBJg
03-04 10:56

RT @allerbmu_: 心がやわらかい時期に堕落論まるまるは読んだんだけどチョー好きで(不良少年と~とか殊に好きで)、そんな中で文アル勢が轢殺されているのあまりにむべなるかなって感じ……
03-04 09:25

RT @noroisan: いいわけは後でいいから命が惜しけりゃとりあえず謝っとけとアドバイスされるような光景 https://t.co/8hE0pNevmh
03-04 09:23

RT @nattumegu: 文アル精神図。2月28日、安吾追加バージョンになりました。※一応精神バレです。 https://t.co/f0i1JiDwQb
03-04 09:23

RT @MaisonFoie: #3月4日は小夜の日 #小夜の日どのくらい傷がついた。それでも、あなたは朝のような眩しい刀でした https://t.co/1hlVg9qEON
03-04 09:22

RT @Lothniliel: 足利、早くも「山姥切」に沸く バスツアー半日で完売、講演も予約殺到 栃木(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/G5PQqh0ZeQ #Yahooニュースす ご い (@@
03-04 09:22

RT @snbkgr: 『『恥ずかしい!!!』』 https://t.co/5gk3r80fNj
03-04 09:20

RT @fuji_botan60: 【再開のお知らせ】本日からへし歌版深夜の60分一本勝負、ワンライワンドロ再開いたします。21時頃に本日のお題の発表を致しますので、どうぞご参加下さい。
03-04 09:09

RT @gendai_biz: テレビはいつまで「勉強のできる優等生」をバカにし続けるのか : https://t.co/iyI9Cu3ra7 #現代ビジネス
03-04 09:09

RT @nekonoizumi: 光文社古典新訳文庫3月。「人生は浪費すれば短いが、過ごし方しだいで長くなると説く表題作をはじめ、「母ヘルウィアへのなぐさめ」「心の安定について」の全3編を収録」⇒セネカ/中澤務訳『人生の短さについて 他2篇』 https://t.co/GE
03-04 09:06

RT @nekonoizumi: 光文社古典新訳文庫3月。「漁師の子シャスタは自分が奴隷として売られることを知り、〈もの言う馬〉ブリーとともに、自由を求め、北方のナルニア国を目指す。」⇒C・S・ルイス/土屋京子訳『ナルニア国物語3 馬と少年』 https://t.co/n3
03-04 09:06

RT @nakajima1975: 橋迫瑞穂さんの学会発表要旨「モノと女性のスピリチュアリティ : 「布ナプキン」の事例から」が面白い。https://t.co/DcRA7eUjXo 「布ナプキン」の普及・礼賛が「女性の月経/身体性の再聖化」の象徴となり、スピリチュアリティの日…
03-04 09:04

わかる。。。
03-04 09:03

RT @kiriki_haruomi: 「人の金で焼肉を食べたい」よりも「人に焼肉を好きな時に食べさせてあげられる」だけの甲斐性が欲しい。
03-04 09:03

RT @kamisumutanka: 神々が欲情を持てあますとき降りはじめたる春の淡雪/生沼義朗『水は襤褸に』 #tanka #jtanka #短歌
03-04 09:02

RT @ko_u15: お試しで描いた燭歌(身長差付けるのすっかり忘れてた……)ペイントアプリ面白い!!でも指で線画描くの超難しいね( ;∀;) https://t.co/kIgWb8fqGl
03-04 09:00

RT @paststranger: 「青帝」探索編①|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/TdvKooJ5v4
03-04 08:59

RT @tuiteru246: おはようございます 本日より山姥切国広展が開催されます。通一商業会では協賛イベントとしまして回遊スタンプラリーを実施致します。通一のお店を廻ると特製 國広降臨バッチがもらえます。抽選で模造刀が当たるチャンスも。受付はきんこん館で https://…
03-04 08:57

企みがあって、でもあざとくなくて、奇を衒ってるわけでもなくて、この世のはじめからそうだったみたいにエレガントなやつ
03-04 02:16

もっと面白い小説書けるようになりたい。
03-04 02:10

RT @toshi_ar80: An evocative sketchbook traces one soldier's journey through WWII https://t.co/JAFdaMeJC2 @mashableより
03-04 01:27

RT @miwo_69_star: 本日のメメント・モリ。ウォーホルと澁澤が『死』を介して邂逅したかのような肖像写真。 https://t.co/UV0tEtjOSx
03-04 01:27

RT @kasei_ura: @kasei_ura 先週描いたバレンタイン漫画のその後の細川組と伊達組。 https://t.co/h7RXf2843r
03-04 01:21

RT @kasei_ura: リクエストボックスより③【バレンタインチョコ選んでる貞ちゃんとお小夜】大幅に時期を外してしまいすみません…貞小夜っぽく見えるかもですが違います。無駄に長いけど2人で会話してるだけです https://t.co/aiUY3xbqal
03-04 01:20

RT @kajikasha: 抄訳アフリカの印象 https://t.co/glv9hivfzS なんと現在福岡ブックスキューブリックさんのオンラインショップでは売り切れているそうです。じんわりじわじわ、おかしみと楽しさとが飽和する奇想天外の世界へようこそ!
03-04 00:13

RT @textrevon: 【テキレボ5企画】"おじ"は、この世に二回生まれる。一回目は存在したとき、二回目は甥姪が生まれたとき。伯父/叔父コレクションは、"おじ"を切り口として作品を紹介する企画です。 3/18まで募集中!https://t.co/SMcommmO1
03-04 00:12

RT @usaurara: #テキレボ 「おじコレ」企画に『泣草図譜文鳥編』主人公・徹とその伯父でエントリーしています。徹が慕う従兄の父親はカラオケスナック通いと釣りばかりなおっさん><「おじコレ」の詳細はこちらから。たくさん伯父・叔父が集合してるよ!→ https://t…
03-04 00:11

RT @becco2: 本日よりミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~がはじまりますね! https://t.co/IOCCtxFr7d
03-04 00:08

RT @nave4000: マルグリット・デュラス(1914-96)は今日3月3日が忌日。声と映像の関係を探求し続けた小説家/映画作家。監督作品『インディア・ソング』('75)、そのサウンドトラックに別な映像を付けた『ヴェネティア時代の彼女の名前』(76) https://t…
03-04 00:07

@karakichi_fz  すごいえっちで素晴らしいです~~~!!!! 着衣の崩れ具合とか表情ももちろん素敵ですが、右手の重なってかたく結ばれた手とかもたまりませんっ///(あと文字入れが最高です☆) 御馳走様です♡
03-04 00:07

RT @usaurara: #テキレボ #テキレボで買えるうちのオススメ 新刊『泣草図譜文鳥編』委託099種類の草花を詠んだ短歌と物語のシリーズ、和紙手製本です。福井県小浜を舞台に、豊富なイラストと約5000字のテキストで春を綴ります。300字ポスカラリーにも同じお話で参加し…
03-04 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2463-65266058

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示