isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/24のツイートまとめ

isozakiai

RT @fukuokaC_museum: へし切長谷部展示をふりかえる② https://t.co/M6Q6YLwj4A #福岡 #fukuoka #福岡市博物館
02-24 23:51

RT @karyoubi: こないだ買った布は、見事、歌仙正装に生まれ変わりました。新しい縫い方を試してみたので、中の白着物が綺麗に見えます。 https://t.co/Xc99DvHP44
02-24 23:31

RT @sebone7125111: https://t.co/TZ7TWBYWQH
02-24 23:30

とみのみ。。。御大の言語センスとか、やはり強烈なものがあるよなあ。そういえばわたし、「男妾」て言葉、ガンダムの小説で初めて知った気がする。
02-24 22:55

RT @MAEZIMAS: 「バブみ」という語から何故我々はシャアを連想するのかと思ったが、そもそも「ハルルが男だったらという悔しみ、カララが異星人の男に寝取られた悔しみ……」等々、「○○み」という言葉遣い自体が富野っぽいのだよな。バブみには富野みがある……
02-24 22:54

RT @MAEZIMAS: 『イデオン』応援上映やりたい。「ハルルが男だったらという悔しみ、カララが異星人の男に寝取られた悔しみ…。この父親の悔しみを、誰が分かってくれるか!」「「「わかるよー!」」」「まともに戦って勝てる相手ではないがあと少しで殲滅できる!」「「「でき…
02-24 22:54

RT @puchi_bundanbar: 後編です!⇒» 【後編】第53回文藝賞「青が破れる」町屋良平さん―言葉と小説の関係をめぐって https://t.co/qeh8Csi9jk
02-24 22:42

RT @shuhohka: スイスにあるザンクト・ガレン修道院(Abbay of St Gall)に残っている約9世紀頃の院内マップ。現在の修道院は18世紀のものですが、昔もかなり広かった模様。食に関係するお部屋を囲ってみましたが、けっこう分散されているみたいです。他エリアも…
02-24 22:20

RT @dempow: ギャラリー ベルンアート「小さな1点の表現展」-27人の画家による-(3月17日〜3月25日)には、この原画の一部を出品します。 https://t.co/EopzQCA7mE
02-24 22:12

RT @dempow: 『SFマガジン4月号』特集ベスト・オブ・ベスト2016(上田早夕里、宮内悠介、ハーラン・エリスンの短篇!)に、「幻視百景」第七回ご掲載いただいています。今回は異世界のオシラサマ。 https://t.co/AhLHHNqBCp
02-24 22:12

@s_w_320  ううう、ありがとうございます。。。あれ、けっこう複雑な小説で手強いなあと。ただ谷崎はへし歌並びにお手討ちあたりで一度はやってみたいとはおもってます~!
02-24 22:08

⚡️ 「谷崎潤一郎『卍』でお手討ちトリオねたメモ」(作成者: @isozakiai)誰かかいてほしいです。。。https://t.co/Wmn5Qgq3Mk
02-24 22:03

RT @IIMA_Hiroaki: 私は「洗浄溶液」「汚泥浚渫」のような同部首連続の例を集めているマニアです。これらはさんずいですが、「水」部というだけなら白楽天の長恨歌の句「温泉水滑洗凝脂」が5連続です。「沼津港深海水族館」ともなると、さんずいの5連続、水部で言えば6連続で、…
02-24 21:49

調べたら2016年から出てるんだね。
02-24 21:16

“熊倉功夫著作集内容見本:外面w” https://t.co/SoYzjG2UCK
02-24 21:15

熊倉先生の著作集とかあるのかってびっくりしたけど、そうだよな、あれだけ書いてらっしゃたらあるよな、うん。。。
02-24 21:12

RT @BaddieBeagle: "文化史の諸領域にわたり茶の湯を軸として、鋭敏な感覚で鮮やかに本質を明らかにし、分野を軽々と飛び越えて新たなパースペクティブを示し続けてきた著者が、自選によってまとめる七つの小宇宙":『熊倉功夫著作集 第四巻 近代数寄者の茶の湯』 https…
02-24 21:10

RT @zi38: @zi38 https://t.co/Zc0PKjY56c
02-24 20:59

RT @s_w_320: 1ヶ月に大体何回くらい映画館に映画を観に行きますか?良かったらRTをして下さい。
02-24 20:56

RT @chibanippo: 屋上汚泥から8千ベクレル超 市内初の指定廃、一時保管 野田の小学校 https://t.co/VQAlXr8OyT
02-24 20:47

RT @zi38: @zi38 慌てて描いたの申し訳なかったのでもうちょっときちんとした https://t.co/Ueq665SBLY
02-24 20:43

RT @Artssoy: 明日発売だそう。https://t.co/wBWnca4poQ 「伝統文化とヨーロッパ文化の折衝が生み出す多様な現象に光を当て,近世日本史の再考を通してもう一つのグローバルヒストリーを示唆した問題作」 https://t.co/fhsNi6BKS9
02-24 20:35

RT @raurublock: 承認欲求を全く持たない人というのはいないが、必要とする承認量の多寡は人によって結構違う。どういう人が承認を多く必要とするかと言うといろんなパターンがあって、その全てが悪いとも限らないが、ただ「自己肯定感の低さを承認で補おうとする」パターンは悲劇を…
02-24 20:32

RT @masakchi: えー、足利のとーらぶコラボスタンプラリーに参加ご予定の皆様、スタンプ設置箇所になっている長林寺ですが、どうやら市内に同名の寺が二箇所あるらしく、スタンプが設置されてるのは織姫神社の裏手の長林寺です。繰り返します、スタンプが置いてあるのは織姫神社裏の長…
02-24 20:20

RT @miki7500: 山姥切国広鑑賞予習資料を公開・配布します https://t.co/t0G1CvecK5 https://t.co/ZevsQfHclL
02-24 20:09

RT @t_kohyama: みんな!!!"world"がtheじゃなくてaと一緒に使われる稀なケースだよ!!! https://t.co/eI95m7pZJK
02-24 20:01

RT @aenigma_aka_bck: いまみちともたか氏の雄姿https://t.co/7D8agkmtmg
02-24 19:52

RT @sumannne: この財務省の突出した多さよ。 https://t.co/GffTuhPXo0
02-24 19:49

RT @FinEmbTokyo: フィンランドのニーニスト大統領夫妻の「こいら(犬)」Lennu(レンヌ)君が海外のメディアで人気急上昇中。何だか飼い主に似てる?動くレンヌ君も可愛いよ。去年のクリスマスにハムをもらった時は興味津々 https://t.co/dOHvH40O0
02-24 19:48

RT @azuna00: スタジオパークで「精霊の守り人」原作者の上橋菜穂子さんが「伝説巨人イデオン」のファンで、文化の違う異星人の間で恋愛感情が生まれたことに感銘を受けたことを語り、戸田恵子さんの前でドキドキしているとのこと、戸田さん歌う「コスモスに君と」が流れて、イデオンフ…
02-24 19:46

RT @tomokiwa: そういえば、講談社学術文庫にも同名の「西洋哲学史」(こちらも未読)があるけど、これの著者の今道友信氏ってギタリストのいまみちともたかの父上なのな。アリストテレスの解説書は読んだことがあってわりと良かったので、こちらも機会があれば読んでみたい。
02-24 19:44

RT @SuSwedish: そしてそして、足利のタウン誌「渡良瀬通信」でまんばちゃんが特集されていたのでアップしますね!3/11にはコスプレイベント、そして、映画も展示期間に上映されてるようですね…!!✨(´>///<`) https://t.co/nCYyxiEWHf
02-24 18:57

RT @izaAshikaga: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】コラボレーション企画のポスターデザインが完成いたしました。このポスターを目印に、どうぞ足利市をお楽しみください。 #足利市 #足利市美術館 #山姥切国広 #刀剣乱舞 https://t.co/ACoZzw
02-24 18:57

RT @ShindyMonkey: 「レーモン・クノー好き好き! 大好き!!」と題して、散発的ではありますが、こっそり連載にしております。このひとの作品はどの作品も面白いよ!https://t.co/njtsRBom7l
02-24 18:54

RT @isshiki_library: 一週間で読める無頼派関係の予習編 ・太宰治 織田君の死 如是我聞 ・坂口安吾 太宰治情死考 不良少年とキリスト 大阪の反逆 ・織田作之助 可能性の文学 …いずれも青空文庫蔵の短編 これだけ読んでおけば何となく分かる…
02-24 18:48

RT @nozawanats: オススメ図書でフルコースとかもっとみんなやって(お皿チンチン)
02-24 18:47

ダニロ・キシュはいいぞ!!!!!
02-24 18:47

すごい、満腹になりそう。そしてわたし最後の珈琲で号泣しちゃう。席を立てる気がしない。。。
02-24 18:46

RT @okiraku_k: @okiraku_k あ、もうひとつあった。『ヘンリー・ライクロフトの私記』はフルコースメニューではサラダになります。
02-24 18:45

RT @okiraku_k: @okiraku_k あ、『郵便局と蛇』の著者名が抜けていた。コッパードですね。
02-24 18:45

RT @okiraku_k: @okiraku_k 〈小鬼亭フルコース・メニュー②〉・魚料理『郵便局と蛇』・ソルベ『あなたに似た人』ダール・肉料理『狂風記』石川淳・デザート『フローラ逍遥』澁澤龍彦・コーヒー『若き日の哀しみ』キシュジャンル横断型で考えてた。他にも…
02-24 18:45

RT @okiraku_k: 〈小鬼亭フルコース・メニュー①〉・食前酒『完本 酔郷譚』倉橋由美子・前菜『不思議のひと触れ』スタージョン・『ヘンリー・ライクロフトの私記』ギッシング・スープ『生物からみた世界』ユクスキュル&クリサート・パン『百頭女』エルンスト
02-24 18:45

「顔は、関係ないでしょう」  憮然とした声が返り、わたしはひそかに赤面した。それを見た彼がにわかに微笑んだ。おれん家、ここです、と。我が家よりもずっとオンボロなアパートを指差して。 / “階梯と車輪15 - 夢のように、おりてく…” https://t.co/Kwb8FX0LjM
02-24 18:44

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。和風セットがリニューアルしました。パール和紙シリーズ、和風遊び紙金屏風シリーズの登場です。パワーアップした和風セットを是非この機会にお試し下さい。https://t.co/dbIUoEewBY https://t.co
02-24 18:38

RT @e2_co_: 『返信してないけど独り言ツイはしてるのは頭がクリームパンになってる時』以外にも、例えばリプする順番も「何か確認等してから返信したい」「とても嬉しくて落ち着いてから返したい」「相手への緊張度」「左記の理由で返信が遅れてしまいタイミングを見失った」とかで相当…
02-24 18:32

RT @mafukichi: 同人活動もコスプレも昭和生まれのオタクからすると最近みんながプロ嗜好すぎて敷居上がり過ぎてない?って思う。新規参入しにくい空気がな…。地方イベントなんかだとラミカとか手作りシールだけでも気軽にサークル参加してる人がいたくらいの頃からこちとら腐女子や…
02-24 18:27

RT @siglic: 『けものフレンズ』の「フレンズ」は、「友だち(friends)」ではなく『F.R.I.En.Z.』(Female Reconstructed Intelligence by Engineering Zoology/動物工学による女性型再構成知性体)の頭字…
02-24 18:10

@kouya542  リスインありがとうございます~! わんわん×にゃんにゃん大好きです!!! エロ可愛くて、とても楽しく読ませてもらいました~ごちそうさまです♡
02-24 17:54

RT @RCAPL12030: David Bowie dédicace Virgin Megastore Champs Elysées 2002.ボウイのサイン会、行ったつもりで観て! https://t.co/ylPnIiPnCz
02-24 17:31

通訳あるな。全部かな。
02-24 17:25

“ジョルジュ・バタイユ生誕120年記念国際シンポジウム:[慶應義塾大学文学部]” https://t.co/RGn9JXqEiC #バタイユ #イベント・展覧会
02-24 17:24

RT @sans__sens: 「23日にはジャン=リュック・ナンシー氏の講演が予定」とな!---4/22(土)-23日(日)ジョルジュ・バタイユ生誕120年記念国際シンポジウム神話・共同体・虚構ジョルジュ・バタイユからジャン=リュック・ナンシーへhttps://t…
02-24 17:23

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】2017年3月4日より足利市立美術館にて『重要文化財 号 山姥切国広』が展示されることを記念し、描き下ろしイラストを公開します!期間中、等身大パネルや描き下ろしイラストが展示予定です。是非ご来館ください△△ #刀剣乱舞 #足利市 #足利市美…
02-24 17:14

RT @izaAshikaga: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】大変お待たせいたしました。コラボレーション企画特設WEBサイトをオープンいたしました。企画詳細情報はこちらにてご確認ください。 https://t.co/DfGSFMDPrb #足利市 #足利市美術館…
02-24 17:01

RT @s_w_320: へし歌はいいぞー。WEBアンソロ企画してます。サイトめっちゃ頑張って作ったので良かったら見てね。へし歌初夜WEBアンソロサイト『喋喋喃喃』 https://t.co/s38x6UjLgg 告知アカウント。@chouchounannan_
02-24 16:56

RT @locus_solus: 萩原朔太郎による芥川龍之介の批評、面白いな。「観察の細かさと技巧の凝り性を衒つた句で、末梢神経的な先鋭さはあるとしても、ポエヂイとしての真実な本質性がなく、やはり頭脳と才気と工夫だけで造花的に作つた句である」 https://t.co/shU
02-24 16:43

さっきの文アルさんのインタビュー記事、読めば読むほど好感度あがるし、ああなるほど、やっぱりなあっていう感じで凄い納得感がある。丁寧に、愛があって作られているものはひとを幸せにするなあ。
02-24 16:31

“『文豪とアルケミスト』キャスティングも声優どうしの関係性重視! イシイジロウ氏&谷口Pロングインタビュー【後編】(1/2) - コネクト!オン.com” https://t.co/gZIUh2F054
02-24 16:26

RT @famitsu: 『文豪とアルケミスト』キャスティングも声優どうしの関係性重視! イシイジロウ氏&谷口Pロングインタビュー【後編】 #文アル https://t.co/28zQkC4dR7 https://t.co/CX4RjmcaaH
02-24 16:10

RT @o_dictum: 地下にもぐっても死なないけど地上への出方が分からないのが池袋、地下にもぐったり改札出ると死ぬけど地上に出ちゃえばなんとかなるのが新宿、自分が今地上にいるのか地下にいるのか改札内にいるのか改札外にいるのか分からない上に工事で定期的に姿を変えていくのが渋谷
02-24 16:06

RT @fujiwara_ed: どさくさに紛れて、あらためて『不在の騎士』推し(団長は出てきません)。3月中旬発売。 https://t.co/jOSe6U2j30
02-24 16:04

ファンタジー書くほうが難しいよなあっていっつもおもう、書いてるけど。歴史物はふつうに本読んで調べたらどうにかなることのほうが圧倒的に多いもの。歴史は「ない」ことの証明ができないのがツライけど、ファンタジーはそもそも読者様がそういう疑問もってしまった時点で読むのやめるし怖い。。。
02-24 14:48

RT @ikjkr: 私ファンタジーなキャラデザしてる時とかによく起こるんだけど 「服の装飾この世界観の文明レベルで製作可能?」とか「この布の材質この世界観で存在する?」とかって問題他の方どう処理してるの もうそこも詰めてるのかファンタジーだから気にならないのかめっちゃ気に…
02-24 14:43

RT @Chiromakey: 多摩動物公園がちょっとずつ本気出してきてて草生える https://t.co/vabmy7eEvg
02-24 13:22

RT @benimuseum: 明日2月25日(土)は常設展のガイドツアー実施日です!11時~と14時~の2回、いずれも約45分間のツアーになります。参加無料、事前申込み不要ですので、どうぞお気軽にご参加ください。初めての方はもちろん、リピーターの方にも新しい発見があるかもしれ…
02-24 13:21

RT @isozakiai: ↓拙作「時はめぐりぬ」も掲載していただいてます。お手にとっていただければ幸いです。ジャンルでいうと西洋歴史物(ルネサンス時代の画家の物語)にあたりますが、40代独身男性がお世話になった偉いひとにお見合い話をもってこられて困ってしまい――て感じです。…
02-24 13:18

RT @isozakiai: https://t.co/HJMj04fIe2「時はめぐりぬ」というルネサンス時代フィレンツェに生きた画家のおはなしを寄せています。よろしければこの機会に是非どうぞ!
02-24 13:18

RT @misuzu_shobo: 【新刊】野村悠里『書物と製本術』フランスの伝統的な手かがり製本であるルリユールの源流を辿り、最も装飾が洗練されていた時代の職人世界を分析する。口絵8頁、図版多数収録。表紙装幀はダンテル紋様、カバーと見返しの水色は17、18世紀フランスの民衆本…
02-24 13:11

RT @spdkm: 長山洋子さんの「博多山傘女節」冒頭のギターリフがレッド・ツェッペリンの「Heartbreaker」と全く同じで最高なのでツェッペリン好きの方は是非聴いてみてください。https://t.co/07VNU2EzPU
02-24 12:44

RT @kajikasha: たくさんのご応募嬉しいです! あと少しで締め切りですよー! https://t.co/dRUPyTwG2J
02-24 12:40

RT @Yahoo_GYAO: すごーい!GYAO!で「けものフレンズ」一挙配信はじまったよ!わーい!2/26(日)までの48時間限定だよ!たっのしー!>https://t.co/jzLpbN76aG@kemo_anime #けものフレンズ https://t.co/xC
02-24 12:15

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ 参加者さま紹介木村凌和(@r_shinogu )さま(夢想甲殻類/B-14)「風まかせ」https://t.co/1RA8mXpRpT https://t.co/meMIadyPBC
02-24 11:51

ううう、うううう、ほんとだね、ほんとだね
02-24 11:47

RT @mikikonatsu: 長女「ママは、何か不安なときに難しく考えすぎだよ。軽ーく考えて、目標を低く持ったらいいんだよ。懇談会でひとりぼっちになるかもって不安だったら、誰か1人にこんにちはって言えたらそれで成功だってぐらいハードル下げたら良いんだよ。」私「ためになります…
02-24 11:46

RT @k_fruit_k: ※腐向け ※前典おおでんたはこのあいだの連隊戦で前田さんがお迎えしてきました https://t.co/c3xiBfowOp
02-24 11:28

RT @afpbbcom: 故ダイアナ元皇太子妃が死去してから20年になるのに合わせ、「Diana: Her Fashion Story(ダイアナ──彼女のファッションストーリー)」と題した展示会が、同妃が生前暮らしていた英ロンドンのケンジントン宮殿で24日… https://…
02-24 11:19

RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! https://t.co/woT2rZgtoH
02-24 11:18

RT @usaurara: #テキレボ 『泣草図譜文鳥編』(花うさぎ 委託09)は鳥散歩企画に白文鳥で参加しまーす! 無料配布ペーパーをもらって鳥の出て来る作品をくまなく見てまわるぞという鳥好きさんのための企画です。テキレボでの参加者、募集中だそうですよ☆https://t…
02-24 10:36

RT @15_298: これのネタ元の友人が「お前があのツイートを回してくれたお陰で周囲から「私で良ければ描きますから左右反転とかしないでいいですから」って哀れみを買い新たな餌が棚からボッタボタだよ!!本当にありがとう!!」って連絡が入った。
02-24 09:28

RT @15_298: 誰もいないマイナージャンルに足を取られるのが本当の沼ってツイが回ってきて「落書き100枚くらいすると描いたの忘れる絵が出てくるから未来の自分への供給になる!さらに左右反転すると自分じゃない誰かが描いたみたいで二倍楽しめるの!」と目を輝かせるマイナージャン…
02-24 09:27

RT @socalled_1stnkm: 霜枯れに 見えこし梅は 咲きにけり 春にはわが身 あはむとするや #waka #jtanka
02-24 09:20

RT @kbc_koganei: 【新刊】『切腹考』伊藤比呂美(文芸春秋)かつて切腹のエロスに魅せられた詩人は鷗外に辿り着く。侍たちの死生観をさぐりつつ語りなおす「阿部一族」。日本語を解さぬ夫を看取りながらの「ぢいさんばあさん」。無常の世を生きるための文学。 https://t…
02-24 09:13

RT @JPNatArchives: 明治6年(1873)2月24日、政府は、太政官布告第68号により、キリシタン禁制の高札を撤去しました。これにより、キリスト教に対して、江戸時代初期以来、続けられてきた、キリスト教に対する禁教政策に終止符が打たれました。https://t.c
02-24 09:03

RT @takeyoshiminoru: 電子書籍派の皆さま、お待たせしました!『辺獄のシュヴェスタ』5巻電子版、今日から配信開始ですー!! 1巻第1話試し読みはこちら⇒https://t.co/ocqVfPWTyg https://t.co/GOd41365Gk
02-24 09:03

RT @ko_u15: 【お手討ちさん+チャイナ服】どうしても落書きしちゃう……(‘、3_ヽ)_ポーズはてきとうですこの3人絶対チャイナ服似合うから…… https://t.co/NCpa2EX5Fb
02-24 08:57

“新資料から見る谷崎潤一郎―創作ノート、日記を中心にして - 日本近代文学館” https://t.co/mnEXpQHc9G #イベント・展覧会 #谷崎潤一郎
02-24 00:57

RT @kasamashoin: 新資料から見る谷崎潤一郎―創作ノート、日記を中心にして - 日本近代文学館 ※2017年4月1日(土)~6月10日(土) https://t.co/rsUCBdbSj0
02-24 00:55

RT @IntheNow_tweet: Don’t mess with these guys https://t.co/YUgOWK8Q4F
02-24 00:53

RT @showaspotmegri: 茨城県筑西市 下館駅周辺 https://t.co/VcxWriLhUI https://t.co/NlEEX2Gc6u
02-24 00:50

RT @Mimei_DP: 須藤岳史さんはオランダ在住のヴィオラ・ダ・ガンバ奏者。欧州で古楽の演奏や録音活動をしながら翻訳もして暮らしています。彼の書くテクストは詩と哲学のちょうど真ん中。「汀にて」ではスウィートな消滅について語りながら早くも大著の出現を予感させます。用語や引…
02-24 00:21

RT @hanabeko: 今まで書いたとうらぶ関連のものをまとめました。少ないです。https://t.co/ER9Fzd7EHc
02-24 00:19

RT @bun50chan: 髪ながい先生 ただの落書き https://t.co/wCCehwMgbh
02-24 00:13

RT @1632bdkrst: 宇野千代がモデル。東郷青児の「黒い手袋」(昭和9/1934) https://t.co/t7umzrWjc9
02-24 00:13

RT @1632bdkrst: 《宇野千代と東郷青児》…宇野は昭和4年から報知新聞に「罌粟(けし)の花はなぜ紅い」を連載した。この取材で、愛人との情死未遂で騒がれていた東郷青児にガス中毒死について問い質しに行き、出会ったその日から同棲生活を始めた。 https://t.co/e
02-24 00:12

RT @1632bdkrst: 《宇野千代》 https://t.co/0JEBNDlWLz
02-24 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2455-de28f42f

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2321)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示