isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/21のツイートまとめ

isozakiai

RT @nininice: 梅の歌で真っ先に浮かぶのは、やっぱり大空はうめのにほひに霞みつつくもりもはてぬ春の夜の月 定家だなあ🌸新古今和歌集の春歌を読み進めて、まだ雪がちらちらしていそうな寒さの中で、中務の「花もにほはぬ春を嘆くと」からの定家の悠々とした「大空は…」の…
02-21 23:46

RT @HODGE_EGDOH: 仏大統領選、緑の党との共闘合意に自信=左派統一候補のアモン氏 https://t.co/7A1fKouEFb ”両氏は4─5月の大統領選で共闘を組み、ジャド氏が選挙戦から撤退し、アモン氏の応援に回る可能性を協議している。”
02-21 23:45

RT @fujiihikaru: 読書家だったバラク・オバマが大統領時代に公表していた読書リストのまとめ記事です。小説では『フリーダム』『ティンカーズ』『白鯨』『ソロモンの歌』『低地』『屋根裏の仏さま』『すべての見えない光』、マッカラーズ、デニス・ジョンソンなど。https:…
02-21 23:45

RT @yokonaito: ぶろぐこーしんしました!3月2日に予定されている人人展の関連イベント、記録映画『父をめぐる旅 異才の日本画家・中村正義の生涯』上映会の告知、画家・中村正義に関する簡単な概説をしました。https://t.co/sMXlcfXn65 https:…
02-21 23:45

ほ、ほうちょうくん?? 7階でいらしてくれたよ、ひょえ~ありがとうありがとういらっしゃいまし(二振り目です)
02-21 23:10

RT @hayahaya_t: 芳林堂書店が倒産。太洋社廃業の影響で「町の本屋さん」が続々と閉店 https://t.co/40ZoQnXHHp @HuffPostJapanさんから
02-21 22:49

RT @kzmt_xx: 『エドモンさんに使ってほしい』ってだけで25万円のティーカップ買ってしまった。エドモン・ダンテス地獄のジャンル過ぎる(抱腹絶倒)(マジで地獄) https://t.co/LSefYOvoLC
02-21 22:44

あああああ
02-21 22:43

RT @nonogigito: AKIBA SHOWROOMにほっぺどーるの歌仙さんと長谷部さんがいた😊 上から見てもかわいいけど下から煽るとほっぺすごくてかわいい笑 でかい…アクキーもでかい… https://t.co/tpjQylrDuT
02-21 22:43

RT @hxgll85: いいイメージ悪いイメージではなく、どちらが好きですか?源平クラスタでない方も是非投票して頂きたいので拡散お願いします。(ここでの平家は桓武平氏、源氏は清和源氏とします)
02-21 22:15

RT @s_w_320: へし歌はいいぞー。ってWEBアンソロ企画してます。サイトめっちゃ頑張って作ったので良かったら見てね。へし歌初夜WEBアンソロサイト『喋喋喃喃』 https://t.co/s38x6UjLgg 告知アカウント。@chouchounannan_
02-21 22:01

RT @toukenkouryaku: 今回の大阪城易は50Fの深さですが、小判大量取得ポイントその1が30Fでした。博多藤四郎がいる人は連れて行きましょうhttps://t.co/9WVfKwc8D4 https://t.co/B0KtLBprR4
02-21 22:00

RT @47news: 英作家ゲイマンさんが親善大使 国連難民高等弁務官事務所 https://t.co/37IeJqLGb5
02-21 21:59

RT @Heibonsha_L: 【 復刊祭りぃぃ⑦ 】ブルーノ・シュルツ『シュルツ全小説』。20世紀の悲劇を背負ったヨーロッパ辺境が生んだ一抹の光。クエイ兄弟の映画でカルト的人気を誇る独自の作品世界への扉が開かれる。親本は読売文学賞受賞。解説=田中純 https://t.co
02-21 21:55

RT @Thouartmore: これも貼りつけておきます。東京では蔵前の書店でも買ふことができるさうです。https://t.co/nGC4pvAyPg
02-21 21:52

RT @Thouartmore: 東京では赤坂の「双子のライオン堂」で買へるやうですが、私は直接伽鹿舎に申し込んで買ひました。カードも使へます。『抄訳 アフリカの印象』には坂口恭平さんのドローイングが仲良く併存してゐて、頁を披くだけで楽しくなります。私はすつかり國分さんのお仕事…
02-21 21:52

RT @Thouartmore: レーモン・ルーセル『抄訳 アフリカの印象』(國分俊宏さん訳。伽鹿舎、2016。千円)について、買ひ方を書いておきます。伽鹿舎は熊本にある出版社です。https://t.co/OuryLc3UQE で出た画面を下へ辿ると本の書影が出てきます。取り…
02-21 21:52

参加いたします~! 素敵なサイト様なので是非ご覧になってくださいまし☆ >RT(いまお原稿を見直すために紙に出してきたよん)
02-21 21:51

RT @chouchounannan_: 【へし歌初夜WEBアンソロについて】へし歌の初夜をテーマにしたWEBアンソロを主催しています。作品公開は春頃の予定です。少しでも多くの方に知っていただきたいのでRTをお願いします。へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 htt…
02-21 21:49

RT @okiraku_k: 今日の収穫。『世紀の地獄めぐり』ゲットだぜw https://t.co/Cjye4Ru5xI
02-21 21:48

RT @toukenkouryaku: 今回の大阪城にはイベント任務があります。大阪城初のイベント任務です。しかも、「継続は力なり」があります。大阪城は最下層まで到達すると満足しがちなので、10日出陣の任務も忘れずにこなしたいっすね。 https://t.co/VjWa
02-21 21:48

RT @nn0to: むしろみすず感というのは帯に宿っている https://t.co/27nzHQrui6
02-21 20:07

RT @tutai_k: ところでどう考えてもこのままでは変な小説を作っているサークルと思われてしまうのでこういう小説を作っていますということで比較的まともなのを集めているテキレボさんのウェブカタログ張っておきますヨモツヘグイニナhttps://t.co/6sFzqS4F6x
02-21 20:01

RT @tutai_k: そういえば、『海嶺谿異経』では、はしりがね、という船娼婦のお話をちょろっと書きましたが(つたゐの小説のほうは完全なるねつ造なので信じないように!!!コンニャクは食いません!!!!)、寝屋子というすさまじい制度?風俗?が残ってる地域が鳥羽にはありましてで…
02-21 19:45

RT @asusakura_: 絞りの豪華なお振袖です。 https://t.co/TdgwVQImVU
02-21 18:49

RT @chocolad0121: 文庫小説でよくある、「作者じゃないけど通な人が書いてる作者・作品解説」を、同人誌出す時にフォロワーさんに頼んで、「この作者はtwitterでは知能指数0なつぶやきを繰り返しているが、本作を読んで頂ければその構成力と文章力がおわかり頂けるだろう…
02-21 18:48

RT @IES_London: The 6th London Anglo-Saxon Symposium is coming up! Please find the programme and register here: https://t.co/W7htimimhF htt…
02-21 18:48

RT @Sankei_news: #アスクル倉庫火災 鎮火のめど立たず…付近の学校で部活中止、マスク配布 https://t.co/m0eOgp3XEP https://t.co/Aswl9BQTAE
02-21 18:42

RT @sirobouzu: アラームが鳴る前に起きる人は警戒信号 https://t.co/zTQ43qXeMb
02-21 18:40

RT @kami_robo_yasui: 先週、ウチの叔母が僕にくれた手作りの菓子袋ポーチ。パッと見、意味が分からなかったのだけど、お菓子の袋を裏から補強して、ファスナー・裏地と共に縫い合わせてあるようです…叔母は、数年前にはガンダムの広告が載っている新聞紙でバッグを作って…
02-21 18:39

RT @tsukasafumio: ロード・オブ・ザ・リングを見た母親がサムのことを「ばあちゃんの実家にもあんな山番頭いたよ」と言い出したせいで、渡良瀬川を越え足尾鉱山を抜けて凶賊跋扈する上州の荒野を横切り浅間山まで指輪を捨てに行く物語になってしまった。
02-21 18:38

@huji_botan  ふたりともありがと~♡
02-21 18:30

昔はそれなりに小説など読んでいたが、あるときから読めなくなった。絵空事についていけないのだ。今は依頼人との会話のために社会勉強として新書などを手に取るていどで昔のように本を読むことに夢中になれない。 / “階梯と車輪12 - 夢…” https://t.co/t0mVUlKNry
02-21 18:28

野上素一なんだ!!! 知らなかった
02-21 18:20

RT @ono_hiroyuki: プロシュットを生ハムと訳したのはイタリア語研究の泰斗・野上素一京大名誉教授。そのことで当時検疫上問題になり、野上氏はイタリア料理のパイオニアの一人である御池の「ストラーダ」の福村さんに「ごめんな福村さん。あれ塩漬けハムと訳したら良かったな」と…
02-21 18:19

RT @chiffon_06: どのコミュニティにもいる「急にいなくなる人」の話ですhttps://t.co/ENpbljzXHB
02-21 17:57

RT @BunchocoRisu: みなさんこんにちは!!佐屋高校文鳥プロジェクトです!私たちの学んでいる佐屋高校は白文鳥発祥の地弥富市又八地区から車で約5分のところに位置してます!そこで私たちは文鳥農家の方と文鳥の繁殖をして弥富文鳥文化復活を目指しています!! http…
02-21 17:54

RT @ocean_teabag: マッコウクジラのティーバッグ、在庫補充いたしました。https://t.co/ihhZdW8sRq https://t.co/MrQ1EgJ0mn
02-21 17:53

RT @suzuro_naru: 博多くんが帰ってきてから大阪城攻略するぜ!1.5倍大事!! https://t.co/TsKTWbc6ws
02-21 17:43

@toukenBLTL  初めて歌仙さんじゃなくて長谷部さん近侍で極修行に出てもらった。博多くんだから、うん。博多くん来なかったら、ていうかあの大阪城イベントがなかったら、わたしへし歌さん書いてなかったくらい思い出深いのだ。
02-21 17:37

玉集め今回2万しかいけなかったんだけど、大阪城50階ならがんばろうかな。。。
02-21 17:26

RT @metamor_design: 『ベルサイユのばら』コラボドレスの受注販売が決定致しました!2月23日(木)~3月12日(日)メタモルフォーゼ新宿店にて受注受付を行います♪サンプル展示もございますので是非お越しください♪https://t.co/IOoBDy8z
02-21 17:25

RT @TOUKEN_STAFF: (3/4)・万屋にて「大阪城出陣パック」・「富士札4個セット」・「手伝い札20個セット」の販売を開始いたしました詳しくはイベント・キャンペーンの【イベント応援パック販売】をご確認ください。・博多藤四郎の「極(きわめ)」を実装いたしました…
02-21 17:22

RT @TOUKEN_STAFF: (2/4)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記の通りです。・イベント「地下に眠る千両箱 易」を開催いたします詳しくはイベント・キャンペーンの【イベント「地下に眠る千両箱 易」開催!】をご確認ください。#刀剣乱舞 #とうらぶ
02-21 17:21

RT @EnJoeToh: 秘術、魔界転生によって蘇る歌仙たち……。
02-21 16:37

@toukenBLTL  じぶんのどうでもいい萌えポイントなんですが、ものすごく綺麗で端正な顔してる長谷部さんがオヤジクサイことを言う、する、ていうのがわりとツボりますです。同様に、儚げで憂いに満ちた麗しい宗三さんが上品な態度のままえげつないことを言う、する、も萌えますです。
02-21 16:33

RT @ymt3d: PARIS 25 FREE 3D scans from Louvre Museum - パリ・ルーブル美術館の25の彫刻3Dスキャンモデルが無料ダウンロード可能!|3D人 https://t.co/cbeLzXoeP8 https://t.co/pzKsa
02-21 15:51

RT @10anj10: 虐待やDVの問題というのは、加害者の行動が一貫しないことが多いんだよね。漫画に出てくる虐待ってひたすら殴るとか、無視し続けるとか親が一貫してる。でも現実は「愛しているから学費を出すわ」と「お前なんか産まなきゃ良かったのにと殴りかかってくる」が両立してる…
02-21 15:51

RT @office_kashima: 19世紀パリ時間旅行 ―失われた街を求めて―2017.04.16(日)~ 2017.06.04(日)練馬区立美術館鹿島茂「失われたパリの復元」(『芸術新潮』連載)から19世紀パリの全体像に迫る展覧会 https://t.co/ror0
02-21 15:26

“日仏会館フランス事務所 | イベント・カレンダー | 近代初期東アジアにおける『宗教』概念の導入とそのインパクト” https://t.co/sauI9PI2jE
02-21 15:23

“日仏会館フランス事務所 | イベント・カレンダー | フランスにおける国家と宗教―ライシテの軌跡” https://t.co/eyh7G8MHI9 #ライシテ #イベント・展覧会
02-21 15:21

“日仏会館フランス事務所 | イベント・カレンダー | オギュスタン・ベルク講演会 理想住まいの歴史−−『桃花源記』から持続不可能な都市性へ” https://t.co/SZYDmt1Gbx #イベント・展覧会
02-21 15:20

あらためて、「女性の貧困」を問う ―沸騰する巨大格差― | 日仏会館フランス事務所 https://t.co/J1bbzn3JBK
02-21 15:19

RT @xxataraxiaxx: [R18] I have 2 dogs. https://t.co/s5eTh1rpgK [R18/お手討ち3P] Make love to me. https://t.co/TxwfmAdCA9 忘れっぽいので半年寝かせると自分でも楽…
02-21 15:12

RT @ShokoChifuna: 白樺派の志賀直哉おぼっちゃま・その2 #文豪ショートマンガ https://t.co/G5CLu72hkG
02-21 14:37

RT @nnnnnnnnnnn: 富士ゼロックスの「グラフィケーション」no.190読んでる。70年代の都市文化と寺山修司という海野弘らの対談で、寺山修司が都市を劇場化しようとしたと書いてる。コスプレ的な衣装がリアルクローズかするさいきんの傾向は完全にこれの延長線上だと思う。
02-21 14:35

RT @nnnnnnnnnnn: 「70年代と言えば、渋谷西部の中二階に、まだ無名の川久保玲とか、山本寛斎、花井幸子などの面白いファッションを揃えた「カプセル」というショップがあって、そこによく行きました」高橋靖子「富士ゼロックス グラフィケーションno.190」より。
02-21 14:35

RT @nnnnnnnnnnn: 富士ゼロックスのグラフィケーションno.190、デビッドボウイのスタイリングを手掛けたりした高橋靖子さんのインタビューとか載ってて楽しい。 http://t.co/dgedVeziMR
02-21 14:35

RT @hateucuziloveu: @hateucuziloveu 続き https://t.co/FJ0RO1BLwy
02-21 14:17

RT @hateucuziloveu: これ本当に義務にしたら、差別主義者なんてほとんどいなくなるんじゃないかと思ってしまう。私も受けたいな https://t.co/Kz7S9pL5vM
02-21 14:17

RT @ichida_t: 多喜二忌。『光てふ縛れざるもの多喜二の忌』(向日市・松重幹雄) 選者評・「今日は多喜二忌。拷問によって獄死した小林多喜二は時代の光であった」(大串章)https://t.co/EIEMAt5IVE https://t.co/1HFSTBCV
02-21 13:48

“第4回本の万華鏡 ベストセラーの歩み ―つくる側の視点から― 第2章 | 本の万華鏡 | 国立国会図書館” https://t.co/rTk9qqmKud
02-21 13:15

RT @ayanos_pl: そのうえ幻想作品は一種の避難所、不幸な人々や運命に恵まれない人々、ひどく失望した人々のための慰めの聖堂なのです。[中略]最後に幻想小説とは、日常生活の機械化と無味乾燥に対する夢の反応であり、散文に対して反逆する魂の反応なのです。(グラビンスキ、19…
02-21 12:41

RT @flowerdoctrine: 実装文豪 全集冊数ランキング詩歌人(銃枠)編 改訂1(他の実装文豪の情報もお待ちしてます)白秋:全39巻+別巻1子規:全22巻+別巻3光太郎:全21巻+別巻1朔太郎:全15巻+別巻1牧水:全13巻+別巻1犀星:全12巻+別巻…
02-21 12:41

RT @ayanos_pl: 幻想小説とは人間の奇蹟への、神秘への憧れの表現です――存在の〈向こう側〉に関する至高の問題を小説の形で把握する試み、生と〈彼岸〉との間に橋を掛ける試み、大きな果てしない〈謎の草原〉に侵入する試みであり、神聖な超自然的人間の系譜を調べることです。(グ…
02-21 12:37

幸せなことだよなあ。翻訳が豊かなのは本当によいことだ。
02-21 12:32

RT @tk67noel: 井上訳と鈴木訳と高遠訳と吉川訳と、同じ箇所を名前を伏せて四つ並べて出されたら、僕はどれが誰か当てられるんじゃないかと思います。という謎の特技。
02-21 12:31

RT @_kashimashigeru: 2月21日の#守護聖人 は、聖ペトロ・ダミアノ。修道院や教会の腐敗・堕落と闘った中世イタリアの司教・教会博士、枢機卿、ベネディクト会修道院長。守護する対象は、パルクールなどの競技者。アトリビュート(エンブレム)は書物、鞭、頭蓋骨など。h…
02-21 12:15

RT @syu9ji2: ペンタブあたらしくしたので試し書き歌仙と同田貫 https://t.co/nqVUnuQyuN
02-21 12:15

RT @TakagiSota: 『新 荒唐無稽 音楽事典』内容のアナーキーさには自信があります。これは「ミニマル・ミュージック」の項目。2/24には全国書店の店頭に並びます。 https://t.co/OmeID5CT0A
02-21 11:38

RT @aishokyo: 1903年の今日はフランス出身の作家、アナイス・ニンが生まれた日です。60年以上にわたって書かれた日記や性愛文学で知られます。ヘンリー・ミラーと恋人関係にありました。 https://t.co/3J9SP2WDi7
02-21 11:37

RT @honzuki_jp: 【こんな本が当たります!】『片隅01』伽鹿舎@kajikasha  #本好き #読書 #dokusho #文芸九州でしか売っていない本を販売する熊本の文藝出版社・伽鹿舎からの刊行です。応募はこちら! ⇒ https://t.co/WIfF
02-21 11:35

RT @Thouartmore: (承前)伽鹿舎のこの本は装訂も造本も洒落てゐて、文庫よりきもち大きいけれど、持ち運びにもよく、頁を拡げた感じもすばらしい。國分先生の訳は見事な出来栄えだから、一人でも多くの方々にお勧めしたい。私はと云へば、しばらく机辺に置いては繙読することにな…
02-21 11:35

RT @sky_traveling: きょうは彩雲日和。ただ、雲の流れが速くて一瞬で消えてしまうかも。 #彩雲 https://t.co/5bw9x2gBRT
02-21 11:00

RT @s_w_320: オフライン活動は休止したと言ったな。それは嘘だ。スパコミ申し込んだよー!「サンクトペテルブルクの台所」を出すとしたらもうここしかないので、一か八か。 https://t.co/Yp10Hm9Kgj
02-21 10:59

RT @HEAPSMAG: 「日給100円」ファッション業界に搾取されるインドを変えたい。ブランドBehno「誰もやらないなら俺がやる」https://t.co/HvcwtSFuQH #エシカル #ソーシャルグッド #デザイナー https://t.co/KVmNqNKSUM
02-21 10:59

RT @r_shinogu: 第5回 Text-Revolutionsで【cigar(前編)】を頒布します! くわしくはWebカタログへ https://t.co/YpGljHGTRd #テキレボ #テキレボで買えるウチのオススメおっさん×少女現代ファンタジーアクション!!駆…
02-21 10:58

RT @dilettante_k: プライベートコレクションとして埋もれている作品を画像登録して必要に応じて公開すると税制面で優遇される、というスキームがイギリスで新たに始まりました。非営利団体から援助を受けた3人の大学生が築き上げたプロジェクトだそうです https://t.…
02-21 10:57

RT @ogiara_token: 大包平は夜中に突然起きて訓練頑張ってたりするんだろうなあという漫画 https://t.co/XHMWEpJWOr
02-21 10:57

RT @Thouartmore: 熊本の伽鹿舎に注文してゐた國分俊宏先生訳のルーセル『抄訳 アフリカの印象』が届く。隅々まで気の配られた瀟洒な本である。仏語原文も頁の下に印刷されてゐて、私など、ロミ『突飛なるものの歴史』翻訳時にざつと読んだことしかないので有り難い。 https…
02-21 10:17

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/oNq40M694d
02-21 09:31

RT @oxyfunk: 「一見やさしさを装った「脱成長」の仮面の下には、根拠なき大衆蔑視…団塊インテリの日本信仰、多文化主義への不見識と意志の欠如…無邪気な自己責任論、それらを包含した、多様性をみない平板な「社会理論」が根を張っている」https://t.co/LBos0Zl
02-21 09:29

RT @lavia97: 【※※気をつけろ!宗さにだ!!※※】君にあげる https://t.co/tBrPCocQ5R
02-21 09:29

RT @yuibasara: #文アルmmdモデル選手権一度諦めかけたのですが、ふとどき者様に助けていただきました。森鴎外先生と永井荷風先生(まだ未完成ですが)Motion:粉ふきスティック様(sm26158259)Stage:ふとどき者様、Music:ギガ様 歌:しゅ…
02-21 09:03

RT @lavia97: 【※※気をつけろ!宗さにだ!!※※】きゅんときそう https://t.co/I8h1iZH2GE
02-21 08:48

RT @MUSARERU: 取扱い https://t.co/K2Nq3R8LfX
02-21 08:45

“東京精神分析サークル 会員の論文” https://t.co/5b2YueOV6s
02-21 01:28

RT @editions_azert: 『他のエクリ Autres Ecrits』は『エクリ』未収録のジャック・ラカンの著作をまとめたもの(2001年刊)。600頁ほどの原著の3分の2の分量について、向井雅明氏による「試訳」が以下のウェブページで「一般公開」されています。htt…
02-21 01:26

[R-18] 宗歌ワンドロまとめ #pixiv https://t.co/Wac9KFQTWfあの、めっちゃへし歌TLに投げ込むのアレなんですが、宗歌さん、春色美刃二振りもよろしくお願いします。百合っぽいのも切ない系も可愛い系も、えげつない感じも色々イケルとおもいます。
02-21 01:18

RT @HIYOS: @HIYOS RT後のお言葉をこっそり拝見してたらかねさんこねて欲しいって仰ってる方がいらして、よし!かねさんこねよう!とこねる準備してたら、ゆずりこさんから直接リクエスト頂きました。かねさん人気。どうせならしんせん組揃えたかったのでやっさんもこねた。…
02-21 01:06

RT @222_K: くりかせとおてかせと一歌と典亀とへし薬と燭歌とたぬ歌と三歌と姥歌と蜻歌とへし歌と獅子歌と鶯歌とたろ歌と数珠歌とにほかせと長歌とにっかせと兼歌と物歌と石歌と髭歌と膝歌と小狐歌と歌薬と鶴歌と明歌とじろかせと岩歌とぶしかせはいいぞhttps://t.co/pX
02-21 01:02

RT @alb_katana: あっそうだ!!!!!2/22!猫の日!!!!過去絵ですが、ねこみみ歌仙!!!🐱 https://t.co/KBIqjDoIwP
02-21 00:27

RT @Kuvshinov_Ilya: It's Kurt Cobain's birthday! https://t.co/uIZksbajLW https://t.co/Lcq4l0gq03
02-21 00:25

RT @knk_mame: というわけでさっき上げたへし歌支部にも上げました 雨中の記憶 | きなこまめ #pixiv https://t.co/NOJgW5qpVs 訂正とか修正とか全くしてないです。
02-21 00:18

RT @siva_yuri: 筆を止めない基礎、それはしっかりした設計と設定を作っておく事です。つまり見切り発車しないでしっかり準備をするのが一番の対処です。プロになると筆が止まるのが致命傷になりかねませんのでしっかり対処しないといけません。筆が止まるのは死ぬ時か書き上げる…
02-21 00:17

RT @siva_yuri: 質問:小説などを書いてる時に途中でいろんな理由で(キャラのイメージや世界観、その場の描写等)違和感を感じ筆が止まる時があるのですが芝村さんならその場合どうされますでしょうか。お教えください。回答:長いので別ツイートで書きます
02-21 00:16

RT @sawada_ki: イラストのお仕事を募集してる人は、なるべく「人間が二人または三人同じところにいて絡んでいるイラスト」を「なるべくバリエーション豊かに」掲載していると仕事が来やすいよ! 逆に上手くても来ないのは、顔だけのアップ絵しかなかったり、同じ体勢の絵しかなかっ…
02-21 00:16

@no2m150126  二次書くの初めてですし、歌仙さんがあの細川家のお刀なのでいいかげんなことを書いちゃ申し訳ない、みたいな気持ちが最初はとても強かったです(今はだいぶ楽になってますが)。歴史自体は好きで博物館とか美術館はよく行きます。愛してると拘っちゃうタイプですねw
02-21 00:15

RT @homuta00: 歌仙受けワンドロに参加できなかったかなしみ…。へし歌で「ちょっかい」 https://t.co/sZ6gw1oWbP
02-21 00:05

(すごい、このTL「へし歌はいいぞ」で溢れてて幸せすぎる。。。)(あの、それと、べったーにあるやつとか支部にあげられるのはあげてくださいと、勝手にエアリプしておく)(←じぶんもなw)
02-21 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2452-192d893d

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2357)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示