isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @alb_katana: へし歌はいいぞTL、へし歌はいいぞっていうつぶやきがRTで流れてくるんだけど、ちょいちょい相互とかフォローしてないへし歌フレンズに出会うから、君も…へし歌フレンズなんだね…!!!はじめまして…!!っていう新鮮な気持ちになる
02-20 23:59

@no2m150126  個別プレゼン? わたし戦国とか詳しくなくてもちろん細川関係は少し読みましたが、とうらぶ二次書くの恐ろしくて本丸設定とか審神者を外国人にしちゃったくらい小心者なんですよ~>< でも野津さんにそう言ってもらえたので今後の課題にします!
02-20 23:59

(わたしも信仰証明的にへし歌さんで一冊は本だしてみたいとおもってるけどいつになることやら。。。イベントに出る気力と体力がない。。。)
02-20 23:52

RT @alb_katana: へし歌ならこの大正(?)明治(?)くらいっぽいパロも個人的に自分でもいまだひきづっている結核歌仙と退軍軍医長谷部https://t.co/ZWNU6QHmqb https://t.co/x1mOevgLEI
02-20 23:50

@no2m150126  不器用なので小説書くしかできないのですがそれでもプレゼンになってるって言ってもらえると頑張り甲斐があります~感謝です☆
02-20 23:49

@oka_hijiki2  はい、ゆるゆるお願いしますです~^^おおおおお、それは、それは凄いっ、嬉しいお言葉どうもありがとうございます!!!
02-20 23:41

@no2m150126  よかった~どうもありがとうございます!!!
02-20 23:40

@oka_hijiki2  あ、あ、あ(滝汗) でも、ひじきさんにはとっても素晴らしい絵をかいていただいたので、御礼はしたいとおもってるので長い目でみてやってくださいまし~~~><
02-20 23:35

@oka_hijiki2  どういたしまして! おねだりありがとうございます!!! 続きがいいところなのでいつか書けそうなときに頑張ります~~~><
02-20 23:32

RT @karakichi_fz: へし歌はいいぞTL!1年近く前のを発掘 https://t.co/rUyRmeTUbr
02-20 23:29

RT @Kagami19680213: 秘密 《へし歌》R-18 https://t.co/rQ8OY3nLnh @Kagami19680213へし歌TLらしいのでエロしかないのがなんとも(*´-`) 実はそんなに書いてないなぁ…
02-20 23:22

RT @noroisan: へし歌はいいぞ!! https://t.co/DRmYG7Ynqq
02-20 23:16

RT @222_K: へし歌TLに乗っかろうとしたらワンドロ以外で書いたのがこれしかなくて戦慄をおぼえた へし歌でシャツ間違え https://t.co/7TQo6GSm1U 長谷部と菫の砂糖漬け https://t.co/U4amzekU9o
02-20 23:11

@oka_hijiki2  なってますなってます~~~!!!いやいや、そんなことはないです。わたしもひじきさんの小狐歌さん楽しませてもらってます♡ 大昔に書いた拙作の小狐歌さんまだ仲良しじゃないですがどうぞ! 香 https://t.co/GQ4BSgDl1x
02-20 23:11

RT @knk_mame: これとか https://t.co/RsNnGN8UL0
02-20 23:05

@oka_hijiki2  ううううう、地道が一番、ですかね。。。でもひじきさんは御本やアンソロ作られてるからプレゼン能力高いですよ!!!
02-20 23:03

RT @alb_katana: 毎度へし歌はいいぞって言いつつ、じゃあいつへし歌絵をあげたっけって自分の画像欄検索したら去年の7月が最後で数ヶ月単位で全然描いてなくてまじかよってなってるhttps://t.co/9luX7JXXLo
02-20 22:59

推しCPの「布教」ってどうやってするのかしらとかたまに真剣に考えることがあるんだけど、やり方がわからないから仕方なく、せっせと小説書いてる気がする。プレゼン能力とかそういうのが欲しい。。。
02-20 22:55

RT @mizuki12yugi: 【とうらぶ】歌仙受け詰め【へし歌】 | 久芳深月 #pixiv https://t.co/Tzx6En89Ht しぶから引っ張って来るなら、コレだな……こういうへし歌が好きなんですっていうの詰めこんだんやで
02-20 22:55

RT @ShokoChifuna: 先日行った白樺文学館、すごくハイソで・・専属のピアニストがいて、その演奏を聴きながら資料が見られるんですが、しかも「リクエストはいかが?」とか言われちゃって、私もビビりながら「ショ…ショパンで…(震え声)」とか答えちゃって、ショパン聴きながら…
02-20 22:48

RT @knk_mame: 雨中の記憶 https://t.co/qXW2rhcxhU @knk_mameさんから私の拙い文章でもよろしければ…っへし歌ちょっとシリアス?めな2人です。
02-20 22:47

RT @siro_xx: 【刀剣乱腐】愛縁機縁(へし歌) | シロ #pixiv https://t.co/QkaxAu3ajAへし歌貼る流れっぽいので読みやすいへし歌貼っておくね
02-20 22:43

RT @Kagami19680213: #フォロワーを近代建築沼に引きずり込む大会ワタシの拙い写真ですが…大阪、中之島公会堂 https://t.co/CNWaIdPOjW
02-20 22:42

RT @mizuki12yugi: そのうち続き書けたらいいなぁ、と思いながら放ってるのがけっこうあるよね。直近だとこれhttps://t.co/9CGcDcnaOUとか。これhttps://t.co/8GtPeApXcjもこの後どうすんだってカンジだし。一応へし歌になる予定な…
02-20 22:36

RT @mizuki12yugi: https://t.co/9CGcDcnaOUhttps://t.co/8GtPeApXcjこうすりゃいいのか
02-20 22:35

(へし歌民のみなさま、過去作でよいので投げて、投げて、投げて~~~><)
02-20 22:35

RT @isozakiai: [へし歌R-18] 色悪(いろあく) #pixiv https://t.co/lYZwfG2UdX出来あがってるへし歌さんのお着物デート&えっちです☆ タグで素敵なお題をいただきました。どうもありがとうございます~!
02-20 22:33

RT @isozakiai: [R-18] 他に似ていない幸福を #pixiv https://t.co/v9MkaOLWPa現パロ両片想いへし歌さんが色々あってくっつくまで。「ナイフ&フォーク」の続き。受けなのにホテルにお部屋とってる歌仙さんです。凄く長いのでおひまなと…
02-20 22:32

RT @s_w_320: うつくしいひと https://t.co/O8gObovRXK加筆修正忘れないように黒さん原案のへし歌も投げとく。完成形じゃないので、相互さん限定です。
02-20 22:22

へし歌民が「へし歌はいいぞ」てひとりひとり呟きながら自分の作品なげたり、へし歌さんについて語りだしたりするTL物凄く好き。。。へし歌民、しずかな情熱の民だから。。。なんかこう、それぞれに異なる場所で祈祷を捧げてる感じがする(←個人の印象です)
02-20 22:19

RT @s_w_320: [R-18] 【へし歌】花腐し(文庫版WEB再録)【刀剣乱腐】 | さわ #pixiv https://t.co/tIvFUaTsIEこちらがへし歌になります。
02-20 22:07

RT @hedgehogloves: ニール・ゲイマンが書いた北欧神話ものがたり「North Mythology」が、ニューヨーク・タイムズ・ベストセラー・リストの1位になってる! https://t.co/XZar5LzgG0
02-20 22:06

RT @Okwdznr: #テキレボアンソロ 「和」参加作も入っています。「講和条約と踊らない叔父さん」https://t.co/evKh9yPb87そのほか収録作はこちら(https://t.co/ygPhH7ys8j)。全8編です。
02-20 21:59

RT @Okwdznr: 日常を半歩くらい逸脱した物語群。メランコリーをなるべく脱力して書こうとしたものですが、話の骨組みは、長編よりむしろキチッとしている傾向。表題作「飛ぶ蟹」は、今回の #テキレボアンソロ 「嘘」に寄せたものです。https://t.co/GgRB1EE
02-20 21:59

RT @Okwdznr: 自薦で新刊ですけども #テキレボで買えるオススメの短編集 挙手です〜現代もの、一編が4000字くらい。スッと馴染む展開とサゲにこだわった物語たちです。おそらく、"オカワダ凡夫アンソロジー"です。予価600円「飛ぶ蟹」 https://t.co/C8
02-20 21:59

あ、へし歌はいいぞ! TLだ☆
02-20 21:57

あれ、奇妙な味わいあるよね。
02-20 21:54

RT @cm4vb: ふと思い出したので、青空文庫にて『寒山拾得』を再読。面白い。
02-20 21:53

RT @7co_ta: 刀剣短歌集・fragments | 共有結晶文庫 https://t.co/EW8fz2Udv2 #booth_pm3番めの本は穂崎円さんの刀剣短歌集です。装丁も素敵ですが、中身も素敵!
02-20 21:52

RT @pfamilytr5: 4/1 テキレボにて開催します有志企画「疑似家族ナビ」参加サークルリスト更新しました。現在10サークル参加中 https://t.co/EgYZPPYMt8 「疑似家族」要素が含まれている本、頒布サークルを紹介する企画となります。参加締切は3/1…
02-20 21:00

RT @tripkyoto: 【来週の京都 2月19日~2月25日】北野天満宮にて、菅原道真公の祥月命日である2月25日に行われる「梅花祭」。同日に行われる「梅花祭野点大茶湯」は、上七軒の芸妓さんの奉仕による華やかな野点をお楽しみいただけます。●つづきはこちらhttps://…
02-20 20:26

RT @666omame666: 鏡花は故郷・金沢の秋の風物詩であるキノコに興味を持ち、作品の題材にもしている。でも、「後年湿気の多い家に住んだ時には、朝駆除しても夕刻には畳に生えてくるキノコに難儀し、すぐに引っ越した」てすごく鏡花さんらしい…(笑)。#文豪の逸話下さい下さ…
02-20 20:20

(ありがたいことに世の中にはこうして好きなもので繋がってまたそれが別の好きなものでも繋がれることがあるのだ、ふふふ☆)
02-20 20:20

RT @s_w_320: 伯父より叔父が好きで、叔父と姪より叔父と甥の組み合わせが好きです。
02-20 20:18

RT @ojicolle: 作品のジャンルや長短にかかわらず、人物描写にこだわりのある作品が勢ぞろいしております。 #おじコレ が、 #テキレボ での素敵な本探しの一助になりましたら幸いです。おじコレ参加作一覧:https://t.co/rOdhhDa0jl(募集は3/18…
02-20 20:16

RT @ojicolle: 書き手さんそれぞれの物語における家族観や人生観が現れるようで興味深いです。主催の印象としては、関係性や成長の過程について、芯のある/読み応えのある作品が多いなあと感じました。もうちょっとつっこんで傾向を噛み砕くと、「悩める若者」「イレギュラーな大人」…
02-20 20:16

RT @ojicolle: 「おじ」でえがけることとはなんでしょうか。家族のお話、少年少女からみた大人、血縁や婚姻による結びつき、モラトリアム、シェルター、近親間の恋や性愛……。参加作は必ずしも「おじ」というキャラクター起点の物語とは限りませんが、「おじ」をキーワードに作品を眺…
02-20 20:16

RT @ojicolle: 伯父/叔父コレクション( #おじコレ)は、第5回 #テキレボ の有志企画です。伯父/叔父を切り口として作品を紹介する企画です。「親戚のおじさん」が出てくる作品が集まっています。現代物、ファンタジー、BL……、参加作品の世界観はさまざま。→
02-20 20:16

RT @mephiproji: @mephiproji ついでに支部にも投げときましたまんぞく短いへし歌 | ろじーた #pixiv https://t.co/bmgthE1xUS
02-20 20:07

RT @HayashiS1972: 常春なのはいいけど、専制君主国だし、秘密部隊秘密警察が暗躍してるし、核武装してるし、法律体系が恣意的だし、形式上の三権分立も無いし、主要産業は国王のファミリー企業が掌握してるし、ディストピアとしか思えない。生き残れる自信がない。 https:…
02-20 19:05

RT @misisipp34: 気が向いたら描くリクエストボックスより「以前描かれていた歌歌の補足の部分が見てみたいです。」※べつにエロくないけどちょっと汁注意リクエストありがとうございます!そして随分前のやつを覚えててくださってありがとうございます…! ここの審神者は…
02-20 19:04

RT @misisipp34: ゲスい内容の歌歌  いろいろ注意だけど特に下半身のだらしのない男審神者と、自分の気持ち悪い語りに注意です…やっぱり1コマじゃないし、そもそもCPですらない #リプきたCPごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く https:…
02-20 19:04

(若い美男とか美少年とかも好きはすきなんですが、美中年とか美老人とかも好きです。美形大好きだけど若ければイイというものではないのさ。もちろん美がつかない壮年とか中年とかおじいさまとかも好きですとなりふりかまわず言っておきます)
02-20 19:03

(おじさまは正義なので、是非よろしければ!)
02-20 19:01

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ 参加者さま紹介凪野基(@bg_nagino )さま(灰青)「ぼくのヒーロー」https://t.co/xupLyjYbai https://t.co/BPVrnjaHDe
02-20 19:00

RT @KeiMbsp: @KeiMbsp こっちが叔父。ちょっと似せてあるあたりが絵描きの心意気。 #おじコレ https://t.co/J2d7GB7quu
02-20 19:00

RT @KeiMbsp: カタログ直してないけど、甥っ子できたので画像をあげてみるよ? #おじコレ #テキレボ https://t.co/LaQBLNlgvg
02-20 19:00

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ 参加者さま紹介泡野瑤子(@awareview2 )さま(空想工房)「時柴流星の変身」https://t.co/bYl7gjXlMf https://t.co/9yU9jtnVH5
02-20 18:59

彼は、ひとの気持ちに敏感だ。わたしと違う。わたしには、思いやりも何もない。たとえそうしたいと望んでも、いつも失敗ばかりしてしまう。だからもう、こんなことはここで終わりにしたい。 / “階梯と車輪11 - 夢のように、おりてくる…” https://t.co/76bv0VAFyQ
02-20 18:58

ところで、いまかくよむさんでも過去作を発表してってるのですが、なんでこんな面倒臭いことをとおもうけど、読み返すと自分の文章のなってなさがわかるので、それでとりあえず元が取れている気がするw(2011年から書きはじめたものだからしょーがないしょーがない)
02-20 18:56

RT @animatesendai: 正直に言うと…この烏帽子、本当は光忠くんに被せるように作成したのですが上手くハマらず、別途作成した烏帽子を被せたところ黒いイカを乗せているようにしか見えなくて、いま可愛くて辛くて色々堪えています……なので、立派な烏帽子は是非皆様に被って頂き…
02-20 18:52

RT @chouchounannan_: 【へし歌初夜WEBアンソロについて】へし歌の初夜をテーマにしたWEBアンソロを主催しています。執筆陣公開しました。少しでも多くの方に知っていただきたいのでRTをお願いします。へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 https:…
02-20 18:43

@s_w_320  わ~い、やった~!!! おじさま正義ですよマジでまじで/// さわさんの御都合が落ち着いたらでけっこうなのでオリジナルBLも是非ぜひ、待ってます☆ ね、ほんと、続くといいですね。おいのりしましょ~~~!!
02-20 18:42

RT @katazomesaki: 続いて、銀座の金沢さんでもてぬぐい販売がスタート致します。 そちらは少し先になりますが、五月のこいのぼりや兜柄なども納品予定をしております。 https://t.co/hNVdyWlmeS
02-20 18:39

RT @nhk_shutoken: 【アスクル倉庫 再び小さな爆発】(記事抜粋)消火活動が長期化している理由について、消防は、屋上にはソーラーパネルがあり、水をかけると消防隊員が感電するおそれがあるため、直接放水することができないとしています。 #nhkhttps://t.c
02-20 18:39

RT @sin_niya: そういえば以前「私だって好きな絵師さんに表紙描いてほしい!」って絵師さんのツイート見て、ああわからないでもない……ってなってじゃあ字書きの場合なんだろうと考えて「解説を書いてほしい」だ!って思いました 帯もいいなって思うけどあれはまた別の能力要求して…
02-20 18:39

(もともとオリジナル小説書きなせいもあるのか、二次で素敵な小説書かれる方がいらっしゃると、よかったらオリジナルも読ませてもらいたいと軽率におねだりしたいひとです)(場合によってはPN変えてたり一緒にしたくないひともいらっしゃるのでモチロン様子をうかがいつつ、ですが)
02-20 18:38

@s_w_320  おじさま好きは正義ですよね!!!(あくしゅあくしゅ~♪) 落ち着いたら是非☆ さわさんの文章とても素敵なので読ませてもらいたいです! 続くことをお祈りいたしませう~^^
02-20 18:33

RT @Okwdznr: >rt こちらのおじコメント、「伯父の頭ん中は年中お花畑なんだって。今日もきっといまごろは店番をサボって釣りに行ってるってほんとかなあ」でおかわだはン゛ン゛ン゛ッッッとアカン声がでました(スキ❤️)
02-20 18:31

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ 参加者さま紹介うさうらら(@usaurara )さま(花うさぎ/本部委託)「泣草図譜文鳥編」https://t.co/aHcbPBfEuh https://t.co/JbYwiuxJ4K
02-20 18:31

RT @jiro6663: 芥川賞の話をしてて、芥川賞はまだ名を成していない作家が選ばれるから候補経験者くらいならだいたいみんな一人か二人くらいなら「知り合い」にいるもんだよなどと言う話になってそういえば俺もみたいな展開になって、久しぶりに文化資本パンチというか住む世界キックを…
02-20 18:29

RT @otaruaquarium: 「みんな大好き、リュウグウノツカイ」「抱きしめたくなる、リュウグウノツカイ」 に再び触ることができます! (※抱っこはできません)好評につき今週末(2月25・26日)も「リュウグウノツカイ冷凍標本タッチ」... https:…
02-20 18:26

@s_w_320  受賞、すご~い!! いつかさわさんのオリジナルBLとか読ませてもらえたら嬉しいです!(おじコレさんは、今回のテキレボイベントのみでなく主宰様がおじさまお好きな感じですので、続いたらいいなあって勝手におもってます)
02-20 18:24

RT @nrm10love: 素敵なタグに便乗^o^まだ春じゃないけども光忠応援キャンペーンということで#光忠さんだらけにしてTLをわくわく光忠ランドにする https://t.co/pidJvd9iKU
02-20 18:09

RT @mammaru_t: ノベルティや、本の表紙で活版印刷してみたいけど、予算が…という方は是非ご相談を◎予算内に収まるように一緒に考えます!デザインからのご相談も、もちろんお待ちしてます🙌名刺に限らずみんな素敵な活版印刷作品、作ってください! https://t.co/i
02-20 18:09

RT @youkaicon: うちのカッパは毎週洗わないとコケまみれになってしまうので、金曜日の午前中にごしごし洗ってやっています。「いつもありがとう」と言いながら洗っていますが、返事されたら嫌だなあと思っていることは内緒です。 http://t.co/oLKjTwHgr6
02-20 17:23

RT @kani_kanikan: 後日長谷部から「もうお前は迎えにいくな」って言われるやつ https://t.co/gS4HbzUMyl
02-20 17:23

なつかしいな。。。
02-20 17:22

RT @vertigonote: これ、そのうしろの「余談」がすごく心に残っているのだよな…… https://t.co/k75JAnITzI
02-20 17:22

RT @stdaux: 飲食してると突然「ヤバイ!政府軍だ!」と叫び声があがり、客が一斉に逃げだそうとするが扉が突然開いて「やあやあゲリラ諸君、ご機嫌いかがかな」とニヤニヤ笑う将校に率いられた制服姿の連中が土足で踏み入ってきたりする隠れ家的名店、ほしくないですか
02-20 17:15

RT @kaori_garden: 熊野本宮、八咫烏ポスト。本当に郵便局員が集荷に来る、本当のポスト。 https://t.co/BxU97SvZ0O
02-20 17:02

添え歌仙さんと添え長谷部さんの出てくるアンソロ読みたいへし歌民だなわたし。
02-20 16:16

RT @honogreen: 世の中には「添え歌仙」という言葉があるようですが同人誌読んでると「2コマくらい出てきて本丸運営に従事する」添え長谷部もよく見かける(だいたいは「〜なら遠征だぞ」「主はお忙しい」「出陣の準備をしておけよ」などのセリフと一緒に出てくる)
02-20 16:15

RT @EnJoeToh: パスカル・キニャールが中年男性読者を乙女化させる力には端倪すべからざるものがある。
02-20 16:13

RT @Iwanamishoten: 今日は多喜二忌です.昭和初期に活躍したプロレタリア作家・小林多喜二は,1933年2月20日に官憲の拷問を受け獄死しました.30年の短い生涯でしたが,彼の作品は貧困にあえぐ人々の心をいつまでも代弁し続けています.『防雪林・不在地主』☞ htt…
02-20 16:12

RT @ojicolle: #おじコレ は現在17作品にお集まりいただいております。ありがとうございます。https://t.co/rOdhhDa0jl
02-20 15:48

RT @BunAl_Staff: 【イベント開催のお知らせ】 2月22日(水)~ 2月28日(火)13:59イベント「坂口安吾に関する研究ー事前研究ー」を開催いたします。上記期間中はアイテム取得期間となり「事前研究」を達成することで、新文豪の転生の鍵となる道具「招魂の栞…
02-20 15:47

RT @horlogedelalune: 幽斎ゆかりの、古今伝授の間にも上がれました https://t.co/55ReEEvR8g
02-20 15:47

RT @horlogedelalune: 熊本 水前寺公園 曇時々雨 https://t.co/hQT9VNOppb
02-20 15:47

RT @numagasa: 『けものフレンズ』3話で「お客さん全然こない」って言うアルパカに対して「カフェに何か問題があるのでは」とかじゃなく、即座にトキが「みんな知らないんじゃないの?」「場所がわからないんじゃない?」と問いかける場面が地味に凄く好きで、このアニメが愛される理…
02-20 15:13

RT @Newton_Science: 「当社前社長の逮捕について」と題するプレスリリースを公開いたしました(pdf)。https://t.co/Ux4YwaAnCF
02-20 14:29

RT @Newton_Science: ニュートンプレス社は,法的手続きに入っておりますが,破産ではございません。雑誌「Newton」の出版も含め,継続して事業を行っていきますので,ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。
02-20 14:29

RT @Sphingobiumm: ニュートンが民事再生申し立て | 2017/2/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/PgmraD3qh7";科学雑誌「Newton」発行会社ニュートンプレスが東京地裁に民事再生手続きを申し立て。"うおっ、まじか…
02-20 13:37

RT @suraripen: どこかのマッキーさんがトレンド入りされていて、こちらも嬉しく思います。#マッキー https://t.co/woCRxwHzFK
02-20 13:18

RT @Aifukurou: 知り合いの家に来た大根が可愛すぎる件 https://t.co/h1FjgaHqU0
02-20 13:18

RT @Ax_noa: 「現世に恋人がいる女審神者。逆ハー本丸にもかかわらずのらりくらり。ひょんなことから恋人が本丸へ。刀剣は嫉妬駄々漏れだが、顔良し強いステータスSSなので何も言えず」リクでした。※刀剣に勝てる相手を勝手に跡部にしたのでNLなのか夢なのか注意 #気が向いたらか…
02-20 13:17

RT @nagaru35: 長谷部くんの背面というか側面気になってる方居たから撮ってきた https://t.co/3vJ1hs6nru
02-20 12:55

RT @scamp_f16: ハシビロコウさんの目つきがエルガイムMk-IIと似ているという指摘に思わず膝を打ったもので、つい比較検証してみました!🙂 https://t.co/6yPamsCsSy
02-20 11:22

RT @wkome104031: 無理やり並べる虎徹3兄弟 https://t.co/mjFDtrrpM6
02-20 11:18

RT @mephiproji: へし歌めっっっちゃ短いの https://t.co/GUGuZirMiK @mephiprojiさんから去年に書いたへし歌が出てきたやばい懐かしい
02-20 11:18

RT @tutai_k: うちのアンソロはいつでも首を取りに来てくださって構いませんし語り直し日本神話本とか声かけた面子的に首一個じゃ足りないだろうから頭が八個ある大蛇用意してる
02-20 10:37

RT @nakaoyt: #リプで来た刀剣男士をショタ化する御手杵・太郎太刀・鶯丸・歌仙・蜻蛉切・日本号・髭切リプありがとうございました! https://t.co/Q9oL6rKfnQ
02-20 10:34

RT @mogehera2: スケ部くんがあまりに完璧なお顔してるのでへし切長谷部の造形の綺麗さについて今一度向き合いたいと思った https://t.co/1ttYcMUa3B
02-20 10:34

RT @eurekabird: https://t.co/QWJZ9oblAsNHK短歌テキスト3月号のジセダイタンカのコーナーに短歌の連作とBL短歌について少し書かせていただきました。どうぞよろしくお願いします!
02-20 10:33

RT @aishokyo: 1886年の今日は日本の歌人、詩人の石川啄木が生まれた日です。生活の貧しさや母や妻への思いを歌にしましたが、なかなか放蕩な生活を送った人だったようです。 https://t.co/6ds1ZBEj7T
02-20 10:25

RT @paststranger: この手の、作者が読者を置き去りにすることを恐れずに尖っている同人誌を、私は愛を込めて邪悪な同人誌と呼んでいる。めったに出会うことはないが、そのような同人誌は無条件で心の殿堂に入れる。すばらしい。読み終えてさみしい。参考文献を読もう。エンディン…
02-20 10:24

RT @emifuwa: 逆にどんなに容姿がよくて才能があっても、親に否定されまくると「自分ダメ」がなかなか抜けなくて苦労しちゃうことがよくある
02-20 10:24

RT @paststranger: 読んで意味がわからないからつまらないなんて思わないし、わかるまで読む。一生分からなければ一生読めるんだよ。それこそ最高だよ。この国は修羅の国で、この国を支配するルールは愛なんだ。邪悪な同人誌よ、私の忠誠はひとえにお前たちのものである。
02-20 10:21

RT @emifuwa: 親に無条件に肯定されて愛されるって今更ながらものすごく重要なんだよな…自分の持ち物(容姿や才能)がそれほどでなくても、自分はそう悪くないって信じ込める礎になるからな…
02-20 10:21

RT @paststranger: 同人誌はついてこれるやつだけついてこい!で全然いいよ。がってん承知!って叫びたい。そういう本を見つけたときの喜びは何にもかえがたい。たとえ性癖にあわなかったとしても、そのスピリットに敬意を払うよ。そういうのが楽しいんだよ。
02-20 10:21

RT @Libroantiguo: “We live for books.”Umberto Eco died one year ago today. https://t.co/OSyxdryY1O
02-20 01:54

RT @zi38: ちょうどいいので三池の家紋の「光」ついて。大典太は強く差すが黒い光、ソハヤはまばゆい白だけどそれは陰の内に居てこそ、みたいな、相反してるけどどちらにも当てはまりそうなイメージからデザインしてます断ち割れた髑髏は病魔斬り。三つ葉葵は言わずもがな。
02-20 01:20

RT @zi38: 大典太さん国宝指定日おめでとうございます https://t.co/HpoP6rzmLb
02-20 01:20

RT @cima_pic: 歌仙さんフィギュア原型の感想をざっくりと ひどい絵と字で申し訳ないけど忘れないうちに描いておきたかったんじゃ… 原型&彩色公開めちゃくちゃ楽しみにしてます……!! https://t.co/dM8foatSgb
02-20 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2451-5eacf588

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示