isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @syego: https://t.co/PraqAv8DWq
02-19 23:58

@a_hpd  それ、すごくよくわかります~~!!! 朝の寝惚けてる感じもよいですよね。歌仙さんとっても可愛いです~~♡ ごちそうさまです、元気になりました☆
02-19 23:57

@a_hpd  ひ~~~えっちです//// 歌仙さんのほやんとした表情と、あと半分袖に隠れた指とか力の抜けた手の感じが艶めかしい!!! 長谷部さんにこれからなだれこんでくださってよいのですよ、こんな歌仙さん見たら我慢できませんよねとお伝えしたいです><
02-19 23:41

RT @a_hpd: https://t.co/PO5s7MmiKT 最近歌仙さんの太ももが好きな長谷部さん寝起き編もともと描いてた絵がうまくいかなくてかんしゃくおこしてとにかくいちゃいちゃしてるなんか甘いやつを描きたくなった
02-19 23:36

RT @sn_ttt: 間もなく全滅 https://t.co/xoG3qJ0nrA
02-19 23:35

RT @lhnt_1990: そして本日の大本命!③花郁悠紀子『花宵闇』内田善美『聖パンプキンの呪文』 https://t.co/9yLbPp23dt
02-19 22:53

RT @lhnt_1990: 本日の散財①白浜鴎『とんがり帽子のアトリエ 1』花郁悠紀子『白木蓮抄』『フェネラ』『四季つづり』 https://t.co/jSSpeBm3Y9
02-19 22:43

RT @museumnews_jp: 幕末から明治期の写真約370点を展示 日本写真史の初期作品を紹介 https://t.co/nl6LYvzsHg 展覧会『夜明けまえ 知られざる日本写真開拓史 総集編』が、3月7日から東京・恵比寿の東京都写真美術館で開催される。 2006年…
02-19 22:43

RT @hino_de: 文アル 耽美主義師弟のへんな大人のデートほのぼのまんがです (※お着替え衣装ネタバレ・プチアレンジ・見えてない部分の想像を含みます)(ちなみにこの谷崎先生はただの熱烈な永井先生萌えなだけであって腐ってわけじゃない…です) https://t.co/0w
02-19 22:39

RT @touken_julee: #同田貫展が2月19日までなのを惜しみつつ俺の撮った同田貫を見てくれ 今日までですか!本当楽しかった……。菊のハバキを付けた正國の美しかったこと!! https://t.co/CwUThesouc
02-19 21:57

RT @alb_katana: 前に消したやつネコ審神者と歌仙 https://t.co/Ds8q7Gbm2Q
02-19 21:51

RT @seitaro4: 谷崎潤一郎 倚松庵の洋間「いったいこの家は大部分が日本間で、洋間と云うのは、食堂と応接間とニた間続きになった部分があるだけであったが、家族は自分たちが団欒をするにも...... https://t.co/2araXUsKxl https://t.…
02-19 21:48

RT @bottle64oqqut: 尻高胸前がむっちりしてる馬を歌仙さんに宛行いたい流星を入れたいけど馬甲をどこまでつけようか迷いどころ https://t.co/8jg7ZFBbPt
02-19 21:35

RT @paststranger: 俳句鑑賞への道③|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/5ZHg24FKif
02-19 20:50

RT @homuta00: 直垂燭台切線画 https://t.co/P9fN46c0km
02-19 20:50

RT @signbonbon: 青函連絡船内での芥川龍之介(昭和2年5月)。改造社『現代日本文学全集』宣伝のための過密な日程により体調はさらに悪化。7月に命を絶ちました。当初この全集では「芥川龍之介集・久米正雄集」の予定でしたが、機を見るに敏な出版社は急遽「芥川龍之介集」に「格…
02-19 20:50

@36plum36  びわさんお誕生日おめでとうございます~!!! 歌仙さん充な素敵な一年になりますように☆
02-19 20:48

RT @kin55555: ワンフェスとうらぶ関係⑤ https://t.co/X7daUJ7Wgl
02-19 19:23

バタイユは美少女概念というか、リアルパパがああだから、家族を拗らせた少女小説書きだとおもってるところあるな、わたし。
02-19 19:21

RT @kakari01: バタイユの思想が男女の性愛に寄りすぎてるのは個人的に「もったいね~~…」てところがあるので(上からのアングルでお送りしています)寧ろフランスのF女子だったら良かったのにねと思ってしまうことがけっこうある。好きな作品はBLみがあるんだよね嵐が丘とかも男…
02-19 19:15

RT @794ksksks: 石田彰の「また会おう」は絶対会いに来るけれど、櫻井孝宏の「また会おう」は結構戻ってこない気がする。子安のまた会おうは、もういいって言っても出てくる
02-19 18:41

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第9報)■■ 千葉県北東部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2017/02/19 18:19:31発生 M5.3 深さ40km #earthquake
02-19 18:20

きもちわるいぞこれ
02-19 18:20

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 千葉県東方沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2017/02/19 18:19:28発生 M5.6 深さ60km #緊急地震速報
02-19 18:20

夢秤王よ、この視界を統べる主よ、  彼女に、この地でいちばん馨り高い夢を落としたまえ。  東の空に祈り終え、一息ついたところだった。背中から、声をかけられたのは。 / “階梯と車輪10 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) …” https://t.co/8OLspTHeKQ
02-19 18:19

RT @kmdr_o: それでもガエリオならって思っちゃうとこある https://t.co/PmhbmSDPqZ
02-19 18:08

RT @gcccsa: ガエリオとアイン https://t.co/Lfu8xqoX2S
02-19 18:07

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第44話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnD
02-19 18:05

すごいがばがば。。。
02-19 17:54

RT @domainechambord: Bon dimanche à tous ! Zoom sur des trésors que vous pourrez retrouver à l'intérieur du château #E1WE #Chambord https:/…
02-19 17:15

あ、いま鉄血TLか。。。
02-19 17:15

RT @IKUandKOU: 「可愛い動物bot」「動物パラダイス」「癒され動画まとめ」みたいなアカウントは全部無断転載アカなのでなるべくRTしないで下さい。飼い主としてはこう言うアカウント凄く迷惑で…ぶっちゃけそう言うアカウントを無邪気にRTしてる人にも一旦名前とかホーム見て…
02-19 17:12

RT @rengeokunoin: 本日から椿展も始まります。梅の花と椿の花が楽しめます! https://t.co/PVR8YgbUdv
02-19 17:11

RT @bg_nagino: 添えられた折り込み地図や植物図が工夫されていて視覚的に飽きないし、訪れた順とは思えないほど語られるエピソードの展開が神がかっていました。うささんの受け止め方、感性が素晴らしいのだと思います。クジラソーセージとの運命の出会いに笑い、最後のイラストを拝…
02-19 17:08

RT @bg_nagino: うさうららさん(@usaurara)「たびたび/あかうま」イラストと短歌を交えて綴られた旅行記。平家滅亡の地、そして大戦の記憶を留める海辺を辿る旅は真摯で、深い洞察を伴うものでした。和綴じ手製本の細やかさも相まって、旅に出たくなります。わかめすごい…
02-19 17:08

RT @kannnokannno: 菅野も、01、02、03とお世話になってます。少年兵、琵琶法師、人狩りと、マニアックな話ばかりですが、片端の奥深さを、ご堪能いただけましたらば幸いであります。 https://t.co/uF4TbBLNaj
02-19 17:06

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/tGwOtoSwO9
02-19 17:05

RT @novelunkoman: あらすじを書いてみろ。物語の立ち上がりから完結までを簡単にな。そしたら次は物語の各セクションを埋めるように、イベントを追加してみることだ。待ち針を留めるように、間の間に間を作って間を重ねていく。その積み重ねであら不思議、いっぱしのストーリーの…
02-19 17:05

RT @noroisan: 歌仙兼定ねんどろいど化の記憶(まだですか) https://t.co/F9bCqPLERa
02-19 16:23

RT @ren_sidoumituki: 刀剣乱舞のことを「はものフレンズ」って呼ぶのはズルいからやめて欲しいw
02-19 16:22

そういえばわたしCPの右左はもちろん組み合わせでも苦手なのはないので(苦手なシチュとか解釈違いとかそういうのは勿論あるんだけど)、たぶん他のひとと感覚が違うんだろうなあ。二次元も三次元と同じで誰と誰が付き合おうが別れようがそのひとたちの勝手じゃんって思いながら生きている。
02-19 16:21

RT @msa2wa: いやこれ何回も言うけど、特定のCP流行ると「この接点歴史的にあるの?顔カプじゃん」みたいなこと言われることあるんだけど、一つ屋根の下で共同生活してたら歴史的にとかそんな過去関係あるのかよ今ここの生活でどうして恋に落ちないって思うんだよお前の本丸独房かよっ…
02-19 16:13

RT @tutai_k: 4月1日に開催されるテキストレボリューションズに委託サークルとして参加します~。深海×神話合同誌『無何有の淵より』、ガラスケースの中の貘の記録を取り続ける少女の物語『ゆめのむすめ』をお願いしています。ヨモツヘグイニナhttps://t.co/6sF
02-19 16:13

RT @tutai_k: かすかな振動と、生物発光の光。水深200メートル先の世界では、それが言語だ。太陽光のみちる酸素の海に生きるものよ、物語をしよう。きみたちが最後の楽園とさだめた、闇の底の。「深海×神話合同誌『無何有の淵より』」 https://t.co/j9tG
02-19 16:13

RT @tutai_k: 「ここは、貘の飼育部屋です」養父がわたしに言ったのは、ガラスケースの中の貘の記録をとること。養父と貘と、わたしと、だれか――。貘と夜と夢をめぐる、幻想小説。「ゆめのむすめ」 https://t.co/yBwNTVrI1z #テキレボ
02-19 16:13

RT @tutai_k: いつもお世話になっている壬生キヨムさんのサークル、cielistさんでも書籍をお預かりいただくことになりました。キヨムさんは妖怪と覆面レスラーのBL『あくだま』や、言葉で遊ぶ幻想小説『潮伽縮む里』などの御本を作っていらっしゃいますhttps://t…
02-19 16:12

RT @tutai_k: さあ、ゆきなさい。きみはまだ命の死骸の降るのを雪と呼ぶには若すぎる。清浄なるH2Oの結晶の降る、陸へお帰り。 深海の神話や民話を集めた小さな書物です。「【委託】海嶺谿異経」by cieliste https://t.co/q5BIjIpZju
02-19 16:12

@nano1257  いえいえ、こちらこそありがとうございます。もえましたw 言葉がつながっていくのがいいなあと。楽しく読みました~。
02-19 16:05

RT @usaurara: アルミ https://t.co/FeBFNOu2lc
02-19 14:57

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
02-19 14:52

RT @BoundaryRime: はてなブログに投稿しました #はてなブログboothで通販はじめました - カシパンドロームhttps://t.co/PLGkNLJVBn https://t.co/ulFn5I9is2
02-19 14:40

RT @MgoMugio: お酒の席の悪ふざけでなんかいちゃいちゃしてるひろしとはるお。違う意味で恥ずかしいかんじに。腐ももちろん大好きですが、腐とかでないメンズ同士のじゃれ合いして欲しい感がある人たち。 https://t.co/pTx6ywTyHB
02-19 14:37

RT @digitarou: 新垣さん、間島さん、木村さんにニトロプラスブースへ来ていただいて記念撮影。お陰さまで楽しい刀剣乱舞ステージになりました! #wf2017w https://t.co/ue10MyVVEw
02-19 14:36

RT @tkrb_ht: 水戸黄門御一行様と記念撮影をさせて頂きました!皆さまも水戸梅まつりで偕楽園へお越し下さい△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/X6DwkgOIiX
02-19 14:34

RT @keitonolog: 今日の本丸事件 https://t.co/ntzifmaTOY
02-19 14:34

はてなブログに投稿しました #はてなブログ叉似刃(CYBER)本丸琴弾之記十六――無垢で美貌の人外(寒牡丹、みたび) - がらくた銀河https://t.co/u7lMid4ofa https://t.co/RHfKFyjs1w
02-19 14:33

⚡️ 「うちのへし歌さん語り」(作成者: @isozakiai)いつもTLに流しっぱなしのあれこれをチョットまとめてみたよん♪(自分読み返しようというか)https://t.co/7jMiixqBDj
02-19 14:29

RT @isozakiai: 唐突に語り出すんだけど、うちの歌仙さんは表象としては慈悲の聖母で美神(グラツィア)でニンファ・フィオレンティーナで、もちろん百花の王で天香国色で、「拵え」としては刀剣男士という自律型兵器の障壁にしてプロトタイプの「器」ていう、これでもかっていうく…
02-19 14:23

たまに歌仙さんが好きすぎて自分でもきもちわるいっておもうんですが、でも大好きなのでごめんなさい><(ておもいながら今、ブログ書いてもーめんとまとめてて、わたしホント、ほんと、でもおたくってこういうものよね、ね、わたしだけじゃないよね???)
02-19 14:07

RT @isozakiai: ⑥慈悲の聖母を彷彿する青と赤と黒の装束!衣を翻して歩むニンファのような麗しあ!無垢で美貌の人外!本丸での抑揚の快い穏やかな声といくさばでの潔く華のある武人らしさ!負傷時の放置台詞!天香国色、百花の王の富貴と高雅、春風駘蕩の風情を併せ持ちながら「首を…
02-19 14:05

RT @isozakiai: 歌仙さんの無垢で美貌の人外感大好き。あとあの二振りは理と情ができるのと、それから今お話ししててプラトンの饗宴ネタだね、離れ離れになったものたちがひとつになりたくて、ていう。相性悪いけど息は合うんだよ、不思議とね☆
02-19 14:03

RT @isozakiai: 頭がいいって他者を思い遣れるかどうかだとおもってるので、おそらく長谷部さんのほうがそういう意味では「頭がいい」のだろうなあ、ていう気はする。うちの歌仙さんは無垢で美貌の人外で瑕のない玉みたいな存在なので、もたざるものかけているものの気持ちを始めから…
02-19 14:03

RT @isozakiai: どこかしら子供っぽくて無邪気なところはありながら、たいそう聡明で、恐ろしく矜持の高い、じぶんに恋焦がれて死ぬものがあろうと僕と同じ時と場所に存在できて光栄だろうっていうくらい、いかにも無垢で美貌の人外らしい歌仙さんが大好きなのだ。
02-19 14:02

RT @isozakiai: 両片想い、無垢で美貌の人外、不憫な攻め萌え、最強にして最凶の語り手、愛はあるけど理解のない二人、喧嘩っぷる、煽り煽られ、勝気受け、聖痕、聖婚、恋は『災厄』(でも絶対ハピエン!) #このツイートを見たやつはTLに性癖を晒す(だいたいこういうものば…
02-19 13:35

はてな題詠「短歌の目」1月 振り返りと感想 - 7's Library https://t.co/KLlPaGnuP1ひとさまがよんだおうたをまたどなたかが見て、ていうシチュエーション自体がモエルものなんだなあ。相聞にならなくとも、言葉が言葉を産む面白さ、というか。
02-19 13:06

RT @nano1257: はてな題詠「短歌の目」1月 振り返りと感想 - 7's Library https://t.co/QRvCubTsif#短歌の目
02-19 13:03

RT @nano1257: 珈琲日和6に初参加させていただきました!短歌6首とエッセイ、どちらも妊娠にまつわるコーヒーのことです。短歌の連作は初めてですが、読んでいただけたらうれしいです♪ https://t.co/59DIF0wjZv
02-19 12:59

RT @privatter: 時折ぷらいべったーに投げ銭したいという有り難いお申し出を頂く事があるのですが、資金決済法の関係でPayPalなどでの寄付を募ることは難しいようです。なので投げ銭の代わりに封神演義の文庫本とかKindle本とか買っていただければと思います。
02-19 12:55

RT @8agumo: きょーかさんは運営も推してるし、チュートリアルにも出てくるのに、「中々来ない図書館が多いようですね」って運営に言われてた…いつかピックアップするのかな
02-19 12:50

かわいい~~~
02-19 12:49

RT @noroisan: 歌仙兼定スケールフィギュア現物の記憶 https://t.co/HmUep7UPdx
02-19 12:48

RT @digitarou: 復元 三日月宗近 影はあえて三条の銘が無い側に向けてます。こちらの方が刃文のうちのけが見易い為です。ペンライトを設置しましたので、光をかざしてよくご覧ください! #wf2017w https://t.co/Blm0ojvwz6
02-19 12:41

RT @takakotanaka: 卒論話、続き)ほか、「古来より」も当たり前に使われるようになりましたが、意味が重複して「馬から落馬」「新しい新曲」のたぐいに思えてしまう。「従来より」も同じですね。
02-19 12:39

RT @takakotanaka: 私は決して新しい言葉を否定するわけではありませんし、誤用もある程度広まったらそれは認めてもいいと思っています。しかし、今までの用法と誤用とが併存している時期は、誤解が生まれやすいのも確か。最初、「推す」は「推測する」という意味かと思ってしまい…
02-19 12:39

RT @takakotanaka: 長年、卒業論文を読んできましたが、今年めだった新たな表現は、「推す」です。「推しメン」などからの転用と思われますが、「論者は○○の説を推す」と使用されていました。注意はしたのですが、当たり前の表現だと思っていたみたいです。
02-19 12:39

RT @charin_koko: いまから首を落とすよ「ちゃんと狙っておくれよ?」 https://t.co/6fdLiMtGMf
02-19 12:32

RT @kin55555: ワンフェスとうらぶ関係② https://t.co/VvKXgdsS92
02-19 12:31

RT @_kashimashigeru: 2月19日の#守護聖人 は、聖コンラッド。放火の罪を妻とともに贖った14世紀イタリアの聖人。最期には聖堂でひざまずいたまま天に召された。守護する対象は、狩猟者、ヘルニアを患った人。 https://t.co/lfcGR9LqR0
02-19 12:31

RT @aishokyo: 1930年にダリが作製したアンドレ・ブルトンの蔵書票。描かれているアリクイはブルトンのあだ名です。 #あの人の蔵書票 https://t.co/CUMQ8AN1Ko
02-19 12:30

RT @kajikasha: 【新刊「世界のすべての朝は」パスカル・キニャール/高橋啓訳】世界はまだ大丈夫だと思える小説です。美しい愛の話であり、師弟の話でもあります。本物とはなにかを問う話でもあります。世界はまだ大丈夫、だいじょうぶにするために、本があるのだと信じて作っていま…
02-19 11:52

RT @hazy_moon: フィギュアの画像を見てると、数年前にある人がフィギュアを見て「マニエリスティック……」と言ってたの思い出す
02-19 11:51

RT @_AilingPuni: 敬語とは違うかもだけど歌仙の「恐悦至極」はいいよね 初期刀として本丸設立当時からずっと近侍で、隊長に任命されるのなんてもう日常茶飯事なんだからそんな畏まらなくてもいいのにwって主は笑うけど、数ある名刀の中から、何時どこだって真っ先に歌仙兼定を選…
02-19 11:51

RT @_AilingPuni: 「光栄です」とか「有難き幸せ」とかじゃなくて「恐悦至極」なんだよ この上ない悦びなの……たとえ普段気安く話してても主の趣味に雅じゃないの風流じゃないの口出ししても、この本丸の、たくさんの刀の中で、「皆の主」が自分を選んでくれること、この特別をず…
02-19 11:49

RT @kin55555: 撮影禁止の歌仙スケール、身体の厚みが結構あってこれは理想体型かもしれない。上半身から下まで太め、足首や指は余計な肉が付いてない骨太で男らしい…
02-19 11:10

RT @namiri: 兼さんはすごい男前!って印象だった 歌仙さんのが重量感ありながらも衣装ふわっと、兼さんのが布の重みを感じるけど衣装はスマート、二振ともすごく中の体格も感じる作りで横に並べて見せてくれ〜って思った
02-19 11:10

RT @konori321: 歌仙さんスケールフィギュアは立ち絵のポーズだー!彩色されてないし顔はよく分からんけど、全体にひらっとしてよく嵩張ってて良い感じ。袴やマントが短めで良い。がっしり大きめの手で節がはっきり。
02-19 11:09

RT @namiri: 歌仙さんのフィギュア見てきた〜すごいなんか他の子に比べて重量感ある感じで すごい すごい良かった フィギュア映えするなあ
02-19 11:09

RT @funya126: オランジュルージュ へし切長谷部 デコマスこのへし部からは確実に藤の香りがする…(錯覚)#wf2017w #とうらぶ https://t.co/Zg87Onml0Z
02-19 11:08

RT @mii_miho: カッサンドルの文字に対するこだわりを感じ取る事が出来て、YSLのロゴは文字だけでブランドのイメージを表現し、究極にシンプルで、美しく、洗練されたデザインだと思った。文字デザインこそ究極のアートなのかもしれない。デザインを生業にしている人なら行くべき展…
02-19 10:13

RT @musicapoetica24: 冬麗の墓を濡らして遊びけり 高橋睦郎句集『十年』にはたくさんの追悼句が収められているが、この句もそのひとつ。「掃苔 多田智満子墓」の詞書がある。多田智満子が友人・矢川澄子の死に際して詠んだ「来む春は墓遊びせむ花の蔭」を否応なく想起…
02-19 10:11

RT @kosho_tukushi: 「饗宴」創刊号〜5冊吉岡実、鷲巣繁男、多田智満子、高橋睦郎、井上輝夫、呉茂一、澁澤孝輔、入沢康夫、飯島耕一、有田忠郎、三橋敏雄、加納秀夫ほかhttps://t.co/kRgHtc1rDZ https://t.co/GQ8Z3gN2eF
02-19 10:07

RT @orangerouge_pr: 1/8スケールフィギュア「へし切長谷部」彩色原型初お披露目です! #刀剣乱舞 #とうらぶ #wf2017w #orangerouge https://t.co/8eSiWv779N https://t.co/eU6a3pXm1P
02-19 10:07

RT @JPNatArchives: 寛政2年2月19日(1790年4月3日)、池波正太郎の小説『鬼平犯科帳』の主人公にもなった長谷川平蔵が加役人足寄場取扱を拝命しました。画像は、松平定信が長谷川に人足寄場の開設を命じた文書等です。#鬼平 #長谷川平蔵 https://t.co
02-19 10:03

RT @touken_goods: #wf2017w 刀剣乱舞-ONLINE-の「へし切長谷部」「膝丸」1/8スケールフィギュアがワンフェス2017冬にて彩色原型初展示! https://t.co/GHJ6vlzliq https://t.co/PI8ndWycjf
02-19 10:02

RT @jk6jsj: 【注意:兼定組同室設定】ほっとアイマスクあるあるだと思って描いたけど自分だけな気もしてきた https://t.co/xOzizMaqFR
02-19 10:01

RT @tonton1965: はてなブログに投稿しました正宗白鳥全集(福武書店) - jun-jun1965の日記 https://t.co/ZpRu9YitUy #はてなブログ
02-19 09:59

RT @k_beicyo_bot: 落語ははっきり、物語の世界に遊ばせた観客を一瞬に現実に引き戻す、そしてだました方が快哉を叫べば、だまされた方も「してやられたな、あっはっはっ」・・ということになる、言わば知的なお遊びです。
02-19 09:15

@toukenBLTL すれ違い両片想いで切なくてどえろいハピエンのへし歌さんの話が読みたい。。。自分の欲望に忠実すぎるけど、そういうのがほんとに好きだし似合うと思うのね。
02-19 01:49

RT @yabukita_: み、みつえも~~~~ん;;;もうやだよ休日出勤とか会社行きたくないよ~~;;;働きたくない助けてみつえも~~~~ん;;;;;; https://t.co/6dYJSroAUY
02-19 01:12

RT @_inohara_nr: 重治と鏡花が時代の違う同じ坂を描写したら(月報『新編 泉鏡花集 第一巻』岩波書店) https://t.co/CU9JnWY6Vl
02-19 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2450-53b3d590

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示