isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/18のツイートまとめ

isozakiai

RT @tatsuhikobot: 幻想は、したがって、単に非合理的な事象というだけでは十分ではなく、私たちが認めている現実の否定、私たちが認めている事物の秩序の攪乱でなければならないのである。[幻想文学の異端性について]
02-18 23:40

RT @bana_zinriki: ※人力音源注意リクエストボックスより。柔らかめの音素を中心に選びました。 https://t.co/M7KodT12Pw
02-18 23:37

RT @nano1257: そうなのです! 文フリ金沢は北陸アンソロをやすたかさんのスペースで取り扱っていただくのです!! 行かれる方はぜひぜひよろしくお願いいたします。一緒に河川擬人化本も買うとなお良しかと← https://t.co/VQlHyV9ZzJ
02-18 23:21

RT @destructiveblue: #テキレボ進捗どうですか新刊:準備完了無料配布:準備完了300字ss(委託):提出済み参加企画: #おじコレ #疑似家族ナビ #宇宙遊泳MAP新刊・無配は静マルと同じですが、テキレボでは初頒布です。当日は【ザネリ】様に委託さ…
02-18 23:01

RT @Okwdznr: >rt 森瀬さんの作品はおかわだのところでお預かりします〜! 3種+無配1種ザネリ@第5回 Text-Revolutions https://t.co/GAgE0MkW93 #テキレボ
02-18 23:01

RT @usaurara: #テキレボ進捗どうですか #おじコレ おかさんにやっと登録メールした~っ 変更したので遅くなってしまった>< 新刊出るんでしょうかw https://t.co/06IySDNvhb
02-18 23:00

RT @mamedenchi: 描いたイラストにいつも反応してくれる『あの人』と呼べるようなフォロワーさんがいると本当にありがたいよね https://t.co/VkbUn3PWsW
02-18 22:58

RT @yuusakurai86: わくわく光忠ランド、水戸駅でのアナウンス聴けた…( ;∀;)通りすがりの男の人が「うわっ、何めっちゃイイ声!」ってスピーカー見上げたの見た時、光忠の美声はノンケの男すらも落とす伊達男ボイスと改めて確信を深めた。
02-18 22:56

RT @miso041: ※お誕生日コメントバレ 文久慶応生まれの人たちのさあ https://t.co/g7Lb599aN1
02-18 22:56

“三島由紀夫の声、大人の声に聞こえない 山下澄人さん:朝日新聞デジタル” https://t.co/kWzcxfYapm
02-18 21:36

RT @kasamashoin: 三島由紀夫の声、大人の声に聞こえない 山下澄人さん:朝日新聞デジタル https://t.co/vsWasyfU7s
02-18 21:35

RT @hashimoto_tokyo: 東京国立近代美術館で明日19日までの「近代工芸と茶の湯Ⅱ」に滑り込み。内田繁の組み立て式茶室《受庵 想庵 行庵》はさすがの人気。また茶箱を想定した取り合わせ、黒田辰秋「赤漆八稜棗」や村瀬治兵衛「黒檀茶筅筒」に混じっていい茶碗があるなあ、…
02-18 21:11

RT @lhnt_1990: ①K.W.ジーター『ブレードランナー2 ーレプリカントの墓標ー』S.グールド『ジャンパー グリフィンの物語』R.シルヴァーバーグ『地上から消えた動物』T.リー『白馬の王子』S.キング他『闇の展覧会 1』R.ブラッドベリ他『闇の展覧会 2…
02-18 21:11

RT @fz_koubou: 【新刊情報】サークル会誌「カケラ」準備号、テキレボ5にて頒布開始となります! 今回のテーマは「魔法使いの弟子」。メンバー6人の作品(小説・漫画)に加え、ゲストに孤伏澤つたゐさん(@tutai_k )をお迎えしております! どうぞお楽しみに~! #テ…
02-18 21:11

RT @leCMN: Dans la Salle d'Armes, levez les yeux au ciel pour découvrir les plafonds dont les décors peints en papier mâché datent du XVIIe…
02-18 21:02

RT @azumi_kuritani: 【誕生月キャンペーン】書店さんによっては今週いっぱいだったりしますのでぜひ! TL電子書籍が30~50%OFF。私の書いた「耽溺クルーズ」「シンデレラ・レッスン」「パラダイス・ラヴァーズ」も割引対象50%OFFです! https://t.…
02-18 20:52

RT @y_ranbu: おてぎねはゆるふわジャージっ子だからみんなも気が緩んで接するんだけど、本丸イチのイケメンを出さないといけない現代遠征っていう任務が出てみんなが光忠行って来いってなってるところに「御手杵くんが適任じゃないかな」って光忠に言わせるそういうプロが認めるイケメ…
02-18 20:51

RT @Mithumith39: 絵師「断られたら悲しいから表紙描きましょうかって言えない。あの人の素敵小説と私の落書きではつりあわない。諦めよう」字書き「断られるだろうし文なんて普段きっとお読みにならないに違いない。絵師様とは立場が違いすぎる、表紙頼むのは諦めよう」すれ…
02-18 20:47

RT @nn0to: 3月17日刊シモーヌ・ヴェイユ 『重力と恩寵』善・美・意味から引きはがされた真空状態で、恩寵のみが穢れを免れる道を示す。戦火の中でも、究極の純粋さを志向したヴェイユの深い内省の書。その生の声を伝える雑記帳からの新校訂版。冨原眞弓訳(岩波文庫 1220…
02-18 20:45

RT @sangatsu_rakshi: もう一度リツイートしようと思ったら鍵が掛かってたのでお知らせ。京都岩倉の実相寺で素晴らしい星図を公開中ですよ。ただただすごい。https://t.co/z0WWqzdKVe https://t.co/DX5UcrQa9Z
02-18 20:39

RT @signbonbon: 三島由紀夫(左端)と川端康成(右端)です。左から2人目は安部公房、3人目は石川淳。川端の鋭い視線の先に三島がいます。 https://t.co/kHTNK4SKz9
02-18 20:38

RT @sanobi_koho: 【「名刀は語る 磨きの文化展」は明日2017/2/19が最終日!!!】三島市と「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボレーションも明日が最終日。刀剣男士「蜻蛉切」と「太鼓鐘貞宗」の等身大パネル・描き下しイラストとのご挨拶はお済みでしょうか? #佐野美…
02-18 20:33

RT @bg_nagino: #テキレボアンソロ 全作の感想をまとめたものがストレイキャットさんで公開されました。約12000字、ついったに流したもの+α。よろしければどうぞご覧下さい~。 https://t.co/jLCbLKwdrm
02-18 20:14

RT @K_keyplate: https://t.co/j57EJqAykB
02-18 20:02

RT @deadpop: 文学ムック「たべるのがおそい」3号に参加させていただきました。「特集〈Retold 漱石・鏡花・白秋〉」で、泉鏡花のRetold、再話、をテーマにした掌編です。どうぞよろしくお願いします。https://t.co/UdyxvlwxOB
02-18 19:47

RT @ellitic: もう情報解禁みたいだから記す。書肆侃侃房の文学ムック「たべるのがおそい」Vol.3に「Retold 北原白秋」のモティーフで小説を書きました。題名は「ほぼすべての人の人生に題名をつけるとするなら」
02-18 19:47

RT @t_lgma: 徳ミュ光忠コラボカフェのひとつVILLAGE310さんに行ってきてクレームブリュレ…!頂いてきましたがかっこいい、おいしい、光忠らしいの三拍子揃ってて最高だった…内装もお洒落で素敵だった… https://t.co/tNajxIppVj
02-18 19:46

RT @hubahuba12: なんかこないだ見かけたさぁ、小説書きさんの表紙描きたいけど言い出せない人と絵かきさんに表紙描いて欲しいけど言い出せない人のマッチングがどーのいうやつを、適度に解決するタグをおもいついたよ!#ふぁぼした人の小説の表紙を勝手に描くピクシブとかのな…
02-18 19:23

RT @shocori_ypd: 「妄想ツイートより漫画や小説っていう形にしたほうが攻撃力上がるし紙に刷るともっと強くなる」っていうのすごい分かる。あと本を出すとそのCPの村に家を建てた気持ちになる。
02-18 19:09

「彼氏に連絡しなくて平気?」  こちらの問いに、彼女は怪訝そうな顔をしたあと表情を強張らせた。その瞬間、僕は悟った。彼女の待ち人が恋人ではないことを。 「……彼氏じゃないからべつに平気。不倫、だから」 / “階梯と車輪9 - 夢…” https://t.co/EkNiRxpKvs
02-18 18:54

RT @privatter: ぷらいべったーをご利用中の皆様にアンケートです。Googleアカウントをお持ちですか?
02-18 18:44

にににさんのへし歌さん異世界FTツイートが最高すぎてさいこうすぎて。。。
02-18 18:37

RT @masanorinaito: 集英社が「キャプテン翼」のアラビア語版を作り、紀伊国屋書店がシンガポールで販売。集英社から各巻1000冊、各地の難民のためにということで寄贈して頂きました。まずIHHを通じてシリア難民の子供達に。次にガザの子ども達に。最後にドイツにいる難民…
02-18 18:30

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎の創作ノート、個人的に心惹かれるのはこの辺り。・「ディズニーのやうな漫画映画の世界を自分独りで作り出し、その中に住む」・現代版「死者の書」(「鍵」続編)・犬猫記「犬と猫を愛してゐた男だんだん犬の憎み猫を愛スルやうに」 https://…
02-18 18:24

RT @honzuki_jp: 【本が当たります!】 『片隅01』伽鹿舎@kajikasha  #本好き #読書 #dokusho #文芸抽選まであと 6日!献本数:5 冊応募はこちら! ⇒ https://t.co/WIfFvtPONH
02-18 18:13

RT @nanaco_touken: 義烈館のポスターはまんばくんと歌仙ちゃん。息子(まんば推し)のテンションがググッと上がった瞬間でしたw https://t.co/SviMTIyz00
02-18 18:11

RT @araragimine: リク箱よりSWごっこな織田組…ライトセーバーで遊ぶ感じかな~と思ったのですがぱっと思いついたのが捕まったれいや姫のシーンで、しっくり来てるかな!!笑 だーすもーるは描きたかったんだ…でもさよちゃん枠だよな~^////^イウォークかわいいもふもふ…
02-18 18:10

RT @opacity_00: 「演練、単騎の事」見かけるたびにずっと思っていた https://t.co/p0mbeCbhQE
02-18 18:03

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎の創作ノートは、中央公論新社の全集第25巻(2016年刊)に収録されています。これ、谷崎の執筆アイデアが膨大に記されてまして、未完作品のプロットとか名前リストとか、ただひたすら面白いです。https://t.co/mVCsvOjENF
02-18 18:02

RT @kasa1869: 見つけた日 https://t.co/1OxRTrJrbk
02-18 18:00

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『徳川ミュージアムの今日 水戸の梅まつりは今日からです!』 https://t.co/FmDD50PauZ
02-18 17:37

RT @oka_hijiki2: #リプくれた人の絵を自分の絵柄でリメイクするえむさん(@AM_Shaddai )ちの長谷部🌸長谷部のココ空いてますよ 的なイメージよね?手癖全開だ 乙ゲ仕様だ\(^o^)/ https://t.co/Pe91u4qMKs
02-18 17:34

RT @_kashimashigeru: お知らせです。4月からの練馬区美術館での展示では会場の一角で『レ・ミゼラブル』展示も同時に行います。とりわけ、アンジョルラスたちが立て籠もってバリケードを築いたレアールの一角がどのようになっていたかを当時の版画で復元したいと思います。h…
02-18 17:26

RT @mainichi: ギリシャ:財政危機再燃の恐れ 支援巡りEUとIMF対立 https://t.co/FZakEjFhcr
02-18 17:26

RT @usaurara: #3時 裏表紙に書いてある文字は9種類の花(つばき なのはな ねこやなぎ たちつぼすみれはるしおん しろばなたんぽぽ ははこぐさ こでまり さくら) https://t.co/6wBgmV03pX
02-18 17:06

RT @BoundaryRime: さかさまに見えてるかな? #ホオジロカンムリヅル #鳥 #動物園 #天王寺動物園 #bird #birdlovers #birdstagram #zoo #tennojizoo #… https://t.co/zBjAG7GWtW https…
02-18 16:53

RT @eiseibunko: 講演テーマは「日本城郭史に見る熊本城~熊本の文化財復興に向けて~」です!申し込み方法は、ちらしをご覧ください。 https://t.co/2F3ak0lZKc
02-18 16:50

RT @eiseibunko: 春季展「熊本城-加藤清正と細川家-」にあわせ、熊本地震復興祈念講演会を開催します(熊本県主催・永青文庫共催)。講師は、城郭考古学者・千田嘉博氏(奈良大学文学部教授)です。日時:平成29年3月19日(日)13時~14時30分場所:ホテル椿山荘東…
02-18 16:48

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/gb1W2amdlp
02-18 16:44

RT @asa_co: なかおかさん @tyukyu0 にすごくきれいなお歌をいただきました、あまりに嬉しいので見せびらかす https://t.co/WxQaD8ZGyV
02-18 16:43

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しましたvol.36_18 February 2017 - アナログ専科@CRT栃木放送 https://t.co/qR7QwKkj23 '' #はてなブログ
02-18 16:16

RT @mainichi_cosmos: スタートレックのヒカル・スールー役で知られるジョージ・タケイさんの思いです。5歳のときに収容所に入れられたそうです→日系人強制収容:悲劇学べ 米大統領令「75年前と変わらぬ偏見」 日系人俳優訴え - #毎日新聞 https://t.co
02-18 15:47

RT @omeisha1: 建築、照明、紙、食器、食べ物、化粧、能や歌舞伎の衣装の色彩など多岐にわたる、谷崎潤一郎による陰翳の考察「陰翳礼讃」。日本の美学がここにありと評価の高いフランス語版、関口涼子、パトリック・オノレによる新訳です。https://t.co/bLZlWHxm
02-18 15:45

RT @sv_g8: 紙媒体は持ってないのが残念なんですが、30話とかの長期連載を走りきってクライマックスを書く時の気持ちときたら最高なので、字書きさんには一度は味わってもらいたいなぁって……
02-18 15:43

RT @mongamioko: ドグラ・マグラ発表の2年後に日中戦争開戦、4年後に第二次世界大戦に突入。
02-18 15:29

RT @homuta00: すごくラクガキ歌仙ちゅんと添い寝する長谷部 https://t.co/RaDnnw2O1V
02-18 15:01

@cm4vb  わ~い、ありがとうございます~うれしいです☆
02-18 14:42

RT @ken_nishizaki: 特集は Retold つまり再話です。漱石を最果タヒが、鏡花を倉田タカシが、白秋を高原英理が再話します。大変実験的な特集です。
02-18 14:35

RT @milkpaaahn: ガエリオのリハビリとか…ラスタルさまは親戚のおじさん感覚たまにあったらほほえましい https://t.co/KmYCjdrAWZ
02-18 14:35

RT @mauritshuis: Very sorry to hear Dick Bruna passed away today. This "Miffy With A Pearl Earring" was made by @ididslowfashion. #rip #d
02-18 14:33

@222_K  承知しておりまする~ん♪ お好きなときにお好きなようにお願いします!
02-18 14:05

RT @Pocky1123: 横光利一の奥様、千代。眩しいほどに美しいですね。日本人離れした顔立ちです。 https://t.co/DYdT28ni7x
02-18 14:04

RT @ketymono: 水戸駅のみつただのアナウンス2つのバージョンのうちのひとつです( ᷇࿀ ᷆ )💮 https://t.co/2pMX7XdIRw
02-18 14:01

RT @waf_nen: 水戸のコラボカフェのドリンクメニューの周到さがとても燭台切光忠。 https://t.co/iMJ4VEYE3s
02-18 14:00

RT @coma_tlv: 少しだけ拡散お願いします…土浦駅、むっちゃんを回収する皆さまに伝えたい…体力に自信がある方、せっかくだしお散歩したい方、駅を出てひたすら歩くのです。ここではちょっとした観光ができるのです…せっかくなので茨城を見ていってください。あ、茨城なので期待は低…
02-18 14:00

@222_K  やった~~~~~うれしいいいいいです!!!!!  凄い素敵でした、ちょーぜつお待ちしております~~~♡
02-18 13:59

@222_K  にににさん、ごちそうさまでございます。。。うつくしい、じつにうつくしい。。。。書いてください、よみたくてしかたがありません。。。ううう(おねだり)
02-18 13:52

@cm4vb  ありがとうございます! 終わりの花ですが、それでもやはり美しい!
02-18 13:50

RT @syasendou: また、月曜日から発売日にかけてtwitterによるカウントダウン短編企画なども予定されておりますので、合わせてよろしくお願いいたします。
02-18 13:20

RT @syasendou: 発売まで一週間を迎えまして、いよいよといったところです。何卒よろしくお願いいたします。なんと「ビブリア古書堂の事件手帖」の三上延先生からの推薦コメントを頂きました! 是非ともチェックしてください! https://t.co/CNeqG1unEl
02-18 13:20

ひ~~~しゅごい
02-18 13:19

RT @sugaeru0613: 水戸駅のみっただのアナウンス(((o(*゚▽゚*)o)))2パターンあって、3分おきくらいに交互に流れるよ! https://t.co/L2Zx2qq5gZ
02-18 13:19

RT @mkb_bun: だざはる??のバレンタイン?? https://t.co/ZDlGEt26EJ
02-18 12:37

RT @Mishiba_Y: これはある春の、ほかの春よりはいっそう本物の、いちだんと眩く色鮮やかであった春の、また己のテキストを、祭礼の日の最も明るい赤で書かれたあの霊感籠るマニフェストを、一語一語まじめに受け止めた春の物語である。(「ブルーノ・シュルツ「春」」) #好きな…
02-18 12:23

RT @3noon_tsuki: おうささん https://t.co/yugePrrhXZ
02-18 12:22

RT @uedanobutaka: 両親に捨てられ、引き取られた資産家の伯母も破産、無一物同然でアメリカ社会に放り出された、ラフカディオ・ハーン、彼が描いた日本は真実なのか幻影なのか。今回は、来日直前までのハーンの生涯を追います。小泉八雲『日本瞥見記』part1 https:/…
02-18 12:21

RT @_kashimashigeru: 2月18日の#守護聖人 は、聖女ベルナデッタ。19世紀のフランス・ルルドの奇跡(聖母の出現)に立ち会った聖女。守護する対象は、フランス・ルルド、羊飼い。彼女が聖母の幻を見たルルドの泉は、いまでも聖地として有名です。 https://t.…
02-18 12:20

RT @ohyatsu: 二次創作(ファンアート)の一覧です。 https://t.co/CljMTQiVaT #二次創作 #FANART
02-18 12:00

RT @nn0to: 今日からヴェイユBotを頑張ります
02-18 11:59

RT @ohyatsu: クロッキー。croquis 2017/2/15-2 https://t.co/4uiqoH1U4H #croquis #クロッキー #絵 #art #drawing
02-18 11:57

RT @ohyatsu: イラスト・デザインの仕事一覧です。works of graphicdesign & illustration.  https://t.co/r28qaHaNIb #イラスト #デザイン #graphicdesign #illustrat
02-18 11:56

何度でも言うけど、上村松園の武子夫人の素描がもうほんと、魂奪われそうなほど美しくて、わたしが素描好きなせいもあるけど、睫毛とかもう美しくてうつくしくて、あれ描くひとが惚れこんで(冷静ではあるだろうけど)讃嘆の念をこめてかいてるよねえと。。。
02-18 11:56

RT @misimasnw2205: この前宗三担の友人の結婚式に出席したんだけど披露宴前で受付付近でウェルカムドリンク飲んでたら同じく出席した友人が「今日の近侍宗三だ…」ってボソッとつぶやいてえ?なんで????あっもしかしてとBGMよく聴いたら宗三の近侍曲でこれが近侍に見届け…
02-18 11:52

上村松園〈焔〉と藤の花、そして九条武子夫人など - がらくた銀河 https://t.co/lryOdPrW6d美しくて気品があって芯が強くお歌がよめるお姫様、しかも眉毛が太い(睫毛も長い)、ていうとなんかこう、なんかこう、じぶんの趣味が一貫しすぎてて。。。
02-18 11:51

いつもにもましてうささんの2月号、大人気だな。かくいうわたしも珍しく「みそひともじだもん」でも許されるかしら、みたいにチョットおもったくらいだから、やっぱりなにかそういうチカラがある、ていうことなんだろうな。
02-18 11:41

RT @10wasakiMEguME: こっちも同じときにプリントしてきました、が、今日まででした…。毎度思いますが色鮮やかです。 https://t.co/F5rkaPHnqM
02-18 11:38

RT @HAYASHI_twit: 『#ジョイスの迷宮』での多彩なアプローチのひとつに、美学的な切り口があった。アクィナス美学論を軸に美学と神学の関係を考察した六章・金井嘉彦、カントを軸に知識人と芸術家の関係(つまり理性と感性)を問う八章・中山徹。ともに広範囲なコンテクストを踏…
02-18 11:33

RT @HAYASHI_twit: これはあらゆる文学研究に言えると思うけれど、作家が埋め込んだ謎を解読する段階の、その次へと向かいたいと思う。謎解きにはもちろん快楽があるけれど、「その謎が明示的に読み取れた場合」に、テクストの価値がどう変わるのかも並行して考える多元的な視点を…
02-18 11:33

RT @bakauma12: 【荷風署名本を晒す1】(荷風署名本の晒し始めは地味な戦後の同一本2冊)『勲章』昭和22年扶桑書房。谷崎潤一郎は言わずもがな。一方小川丈夫は浅草にあったオペラ館の支配人で日乗にも頻繁に登場し荷風作の脚本『停電の夜の出来事』を演出。本と献呈署名先とが感…
02-18 11:15

RT @pippoem: 佐藤さとるさんのご逝去をしり。本棚から一冊本をとりだす。コロボックルシリーズも好きだけど。佐藤さんの幼年期(横須賀/昭和10年代)が立ちあがってくるような、自伝的作品『わんぱく天国』がほんとに好きで..「わんぱく天国」は、現代ではほぼ姿を消した──…
02-18 11:13

RT @TamuraYosh: 佐藤さとる死去。小さい頃から作品に触れてたし、よく自宅前を通ったので、身近に感じてた。コロボックル物語は、ただ人と小さな人が優しく接するほのぼのした話だけでなく、人が未知のものを知った時に、過去の記録を調べ、理性を働かせて理解し、共存の方法を考え…
02-18 11:12

RT @Pocky1123: 昭和11年、横光利一のパリ滞在時に岡本太郎が撮影した有名な写真。写真の背景に写っているのは岡本太郎の「コントルポアン」という絵画。戦災によって焼失した、この絵を、戦後に岡本が書き直しており、その絵は現在国立近代美術館に収蔵されています。 https…
02-18 11:08

RT @G_Bataille_jp: ラスコーは最も古い時代の絵画の、まさに一番美しい、一番無傷な総合的効果を見せてくれる。利害を超越した芸術作品という、この深い、しかし謎めいた交感に与らせるだけの力を最初に持った人々がどんな生活をし何を考えていたか、この壁画以上にその間の事情…
02-18 10:47

RT @vdgatta: 古代ローマの技術が「強度2倍」のコンクリートを生む https://t.co/alNag9ADGH #スマートニュース
02-18 10:46

RT @otegumakun: 【嶋田の三名槍 8】2/25〜3/5の販売グッズ情報。天下三名槍をイメージした金属洋食器(カトラリー)。新潟県燕市・創業105年のメーカーが製造。槍の如く豪快に喰らいたい日には是非コレで!!! 限定100セット#島田の刀鍛冶と天下三名槍 #御手…
02-18 10:15

RT @y_sgr622: 動物園が人気のようなので、是非「わんぱーくこうち」にも来てみてください…オオサンショウウオの餌として入れられたのに逃げ回った結果、オオサンショウウオの動きを完璧に見切り、今や鯉ほどに成長した和金のカープくんが居ます入場料は無料なので、餌代を募金し…
02-18 10:12

RT @7co_ta: 今挙げたところはサトハル記念館以外、文ストや月吠とコラボしてるから可能性は高い(文ストは他にもまだあったはず)サトハル記念館は中の人がコラボに興味を示してたから可能性高いかなと思う。
02-18 10:09

RT @7co_ta: 田端文士村記念館、鎌倉文学館、神奈川近代文学館、石川近代文学館(ほか金沢三文豪記念館)、森鴎外記念館、佐藤春夫記念館、山口の記念館(隠語)などが有力ですね。
02-18 10:09

RT @ukiya01: 大分遅れてしまいました。いつもありがとう。感謝。 https://t.co/BAymZsjNXo
02-18 10:07

RT @JPNatArchives: 1853年2月18日、米国の日本美術研究家のアーネスト・フェノロサが生まれました。画像は、「米国人フェノロサ継雇ノ件」です。フェノロサの講義を受けた者には岡倉天心、坪内逍遥らがいました。 https://t.co/9pV0yGArCN
02-18 10:04

RT @noirtaki: ロンドンで観たボウイ原案の『地球に落ちて来た男』の後日音楽劇『ラザルス』で意表を突かれたのは、センターに設置された映像パネルに、1960年代の日本の学生運動の記録映像、東大安田講堂までが映し出されたこと。KIMONO DANCEの場面。あと、レフン同…
02-18 10:04

RT @eeend: エロを描かなくても読まなくても非常にためになるお話でした【画像あり】エッチな絵を描きたいので、その道のプロに教えてもらいました【桃色漫画道場】|オモコロ https://t.co/1NV3FVYZY2 https://t.co/utxswK4EYB
02-18 09:21

RT @hakasito: ブルーナ氏が亡くなったそうなので、哀悼の意を表して、ユトレヒトで撮った大好きなミッフィー信号機を載せます. https://t.co/epqHKpRI5g
02-18 08:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2449-60a4281f

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示