isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/17のツイートまとめ

isozakiai

“月桂冠が発表 キリシタン大名・高山右近の伏見屋敷は教会のカムフラージュ|eoグルメ” https://t.co/zOG7qTUh85
02-17 23:30

RT @museumnews_jp: 月桂冠が発表 キリシタン大名・高山右近の伏見屋敷は教会のカムフラージュ https://t.co/Vh3ZyCKHGN 京都市伏見区の「月桂冠(げっけいかん)」がホームページで、キリシタン大名・高山右近(うこん)の伏見屋敷についての調査結果…
02-17 23:28

すごーい! けものフレンズの二次創作・SSがカクヨムに投稿できるようになったんだね! - カクヨムブログ https://t.co/Q8SCAV0J15
02-17 23:27

RT @kmzwhrs: 英語記事:Dick Bruna, who created Miffy the rabbit, dies at the age of 89 https://t.co/pWAR91b7zY
02-17 23:21

RT @ayanos_pl: ディック・ブルーナが亡くなったとのこと。わたしが生まれて最初に出会った本がうさこちゃんシリーズ8冊でした。合掌 [*][*][*] Nijntje-tekenaar Dick Bruna (89) overleden https://t.co/VB
02-17 23:19

RT @NLintheUSA: #RIP, Dick Bruna. https://t.co/FwbD2ezuxM
02-17 23:19

RT @franceshoin1985: 【人を癒す四つのもの】比較文化人類学者のA・アリアンによれば、世界中の先住民の治療師(祈祷師、シャーマンなど)が用いる「癒しの方法」には四つの共通点があった。それは1・物語を話すこと。2・歌。3・踊り。4・沈黙の重要性、であった
02-17 23:03

RT @akikoitoyama: 九州限定の文芸誌「片隅」に「プログレ沼」というタイトルの小説を書きます。今日はイベント前後や移動中に会話がたくさん降ってきました。#片隅 #伽鹿舎
02-17 23:02

彼女のアパートの玄関前に「標し」を立てた。視界樹の黄金と銀の枝木を二本、並べた。これにより、今夜ここに「夢使い」が寄宿しているとわかる、仕事中の看板のようなものだ。 / “階梯と車輪8 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) …” https://t.co/uNkbvLuafl
02-17 22:49

RT @twtwrogegottani: #一日一セルフワンドロタグつけて過去流しておきます。むつかせ!! https://t.co/y6VyT9Sed0
02-17 22:47

RT @keshipoppy: セルフネグレクト、特殊な事例かと思ったら全ての人が陥る可能性のある症状で驚いた。「だらしない」「面倒臭がり」という性格だけで片付けられない場合もあるし「だらしない自分が悪い・恥ずかしいから」という意識のせいで助けを求められず重症化してしまうのなら…
02-17 22:14

RT @485_485: 私は海外の腐女子が書いた黒バスのファンフィクについての注意書きで「桐皇学園カリフォルニア校なので日本の高校と様子が違っても許してくれよな!」っていうのを見かけてから大体の二次創作は萌えれば大丈夫な体になった。
02-17 22:14

RT @syouko_azu: https://t.co/aI5zPVKWfZ
02-17 22:06

RT @syouko_azu: 遠山記念館は建物も素敵だと聞いていましたが、本当に素敵でした…。 https://t.co/Q2G02e6VhR
02-17 22:06

RT @rei_touko: 何かよくわからないけどけんかしたヴィクトルさんと勇利と、まあ大丈夫かなとマッカチンさんが思うまで https://t.co/IxMsJul4tO
02-17 22:06

RT @_momumomu: 宗三とニャゲン https://t.co/WevMmb3XlP
02-17 22:04

RT @hakubutu: 【博物月報】[感想後記]ホモ・サピエンスにとって多様性とはなんだろうか?/「ホモ・サピエンスと芸術~縄文人とクロマニョン人と岡本太郎からさぐる芸術のはじまり〜」青山ブックスクール https://t.co/SpHSt8vBmQ 縄文人とクロマニョン人…
02-17 22:02

RT @stupidDOPE: A New Look! Snapchat Now Features Daft Punk's Helmets As A Filter https://t.co/aufQqhV9De via https://t.co/bdExssd0ZL https…
02-17 22:01

わたしは嵩のあるとか持ち重りのするていう言葉が大好きで、それがとても豊かで豪奢でうつくしいものだっていう感じを与えてくれるからで、歌仙さんは本当にそういうものとしてあるよなあってしみじみとおもうことがあるのだ。一重の花の儚さにはない、圧倒的な生(エロス)のかたまり
02-17 21:45

はてなブログに投稿しました #はてなブログ へし歌さんのネタ叉似刃(CYBER)本丸琴弾之記十五 牡丹と歌仙さんと「少将滋幹の母」、或いは慈悲の聖母メモ - がらくた銀河https://t.co/3ftEfpJTgG https://t.co/a6GlxV6U19
02-17 21:34

@taskun  そうそう、知らない文豪は本当に知らなくて、へえええってなってます。まずはハーンがきますし、外国文豪もあったらいいですよねえ。
02-17 21:22

@taskun  わかります~、たまに違う会派にするとびっくりしたりして、お誕生日もあるし、楽しみ方たくさんありますよね。長く続くゲームになってもらいたいなあって真面目におもってます!
02-17 21:12

@222_K  わ~、こちらこそとっても嬉しいです~~~!!! わたしもまた喜んでもらえるようなお話し書きますね♡
02-17 21:10

@poesy_rain  たしかにルックスといいせりふといい女子力高めですよね! 南吉くんも似合いそう、あとでかわいい枠の文豪でも遊んでみます♡
02-17 21:06

@222_K  ああ、そうです、そのとおりですね! >伊達の刀わあ、いつでもよいのでお待ちしてます~他にもリクエストとかあるとおもうので、もちろんご都合のよいときでけっこうですので楽しみにしてますね!にににさんのお話し大好きです!!!
02-17 21:03

@taskun  あ、あ、それ、それです~~~~w そういうことにします! 内装はヴァリエがもっと増えたらいいなあっておもってます~
02-17 21:00

@poesy_rain  どうもありがとうございます~! そうなんですよね。いま他のフォロワーさんともその話しをしてました。意外と難しい内装ですが、初期文豪のたっちゃんこさんが似合ったのでよかったです。
02-17 20:56

@222_K  どういたしまして、素敵なおはなしありがとうございます! わあ~仲良くなってからのからちゃん余裕があって王子さまみたいですね♡ 是非とも仲良くなってからの二振りも書いてもらえたら嬉しいです~~!!!
02-17 20:55

@taskun  (かわいいですよね)軽率に金貨つかってみたんですが、意外と和装のひととか似合わないし、もりせんせーとかも合わなくて(もっとヨーロッパの宮廷っぽければ似合うとおもうんですが)、でもたっちゃんこにはぴったりだったのでよしとします。。。
02-17 20:52

RT @DameBros: ほうれん草の新品種案内貰ったけどどれも強そう https://t.co/GkKAQNzqNY
02-17 20:15

RT @NACT_PR: 【ジャコメッティ展】6月14日(水)より「ジャコメッティ展」を開催します!南フランスのマーグ財団美術館のや国内の美術館から、彫刻・絵画・素描・版画、合わせておよそ135点の作品が集結。20世紀最大の彫刻家の大回顧展、ご期待ください。https://t.…
02-17 20:15

@taskun  たっちゃんこさんが一番似合いましたね(うちの初期文豪)、正直洋装でもおうがいせんせーとかはこの甘い感じが似合わなくて駄目でした。。。
02-17 20:13

RT @7co_ta: 谷崎はモカロールとか普通においしそうなもので良かった……!
02-17 20:12

そういえばうちの図書館もロマンスなやつを入れてみたよ♡ https://t.co/g2O0zwoDXa
02-17 20:10

RT @mineko_823: 私も寄稿している「片隅01」、谷川俊太郎さんの詩も素敵だし、近く電撃文庫から単行本出される斜線堂さんの短編が最高にかっこいいので、ぜひご応募ください!!>RT
02-17 20:04

RT @poesy_rain: はてなブログに投稿しました #はてなブログ文アルイベおつかれさまでした。 - 広寒宮https://t.co/IsDv1SLDsm https://t.co/tiQ6cwBPjG
02-17 20:03

RT @tutai_k: まとめを更新しました。#無何有の淵より「深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ」 https://t.co/Ll9zmrZFkP
02-17 20:00

たしかに会ったことない、な。わたしも大好き、うまれてはじめてファンレター書いたの佐藤さとるさんだ。
02-17 19:52

RT @rich_twt: 佐藤さとるさんを好きじゃない人なんているんだろうか?(マジで)
02-17 19:50

RT @enoki944: 鴎外せんせ~まさかとは思うけどケーキ茶漬けする気じゃありませんよね…(鴎外せんせ~お誕生日おめでとう!)#文アル https://t.co/LJ7mxQX0RZ
02-17 19:45

ケーキ茶漬けで検索したらけっこうみなさん言及されてて、ていうだけでなく、ほんとに召し上がってらっしゃるのね、おうがいせんせーくらすたつわものぞろいね。。。
02-17 19:44

RT @sfdaisakusen: 「ブラッド・ミュージック」読了。素晴らしい作品でした。色んな要素が盛り込まれています。バイオハザード・終末・シンギュラリティ。一つで何度も美味しい!しかも抜群の読みやすさ!パンデミックものが私は好きなのかなぁ(笑)表紙画は読後に見ると納得のセ…
02-17 19:40

RT @soyumami: ケーキ茶漬けです https://t.co/y7EAQI5y9A
02-17 19:38

RT @hyo_gorilla: これからケーキ茶漬けに挑戦しようとしてるもりせんせクラスタのみんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悪いことは言わないからケーキ+白米でやめとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
02-17 19:37

RT @mekdayoyo: 髪型 ここが好き ※ぬるいけど上裸 https://t.co/tIXzONTRsz
02-17 19:36

なんかいま、すごいものを見た気がする。。。けーき、ちゃづけ?
02-17 19:35

RT @_BunAru_: 私の絵柄で見てみたいうんたら https://t.co/3A5gaqpcFm
02-17 19:34

「泣草図譜文鳥編」by 花うさぎ@第5回 Text-Revolutions https://t.co/dTG4UlwhAu #テキレボ福井県小浜の春を豊富なイラストで織りこみながら短編『海柘榴』のスピンアウトをお送りします。おじコレ、鳥散歩の企画に参加予定。
02-17 19:33

RT @usaurara: ウェブカタログ登録しました。よろしくお願いします。  「泣草図譜文鳥編」by 花うさぎ@第5回 Text-Revolutions https://t.co/5qHcHZXaXk #テキレボ
02-17 19:31

RT @usaurara: @usaurara 昨日ツイートした装丁 & 包装デザインが少し暗かったので、春らしく明るいものに変更しました。 https://t.co/vmj596VkEq
02-17 19:31

RT @sawanoji_tr: 文アルもりりんクラスタが身体をはった自爆をしていくのを戦慄しながら眺めている
02-17 19:31

RT @hyo_gorilla: ケーキ飯食ってもりせんせにキレる気満々だったんだけどふつうにおいしくて「森せんせと同じ味覚……………………………………………」って地味にショックを受けている
02-17 19:30

RT @stilllife: ミラクルニキの中国版ダウンロードしてみたんだけど中華服豊富な日本版よりもっとハーコーな中華服が大量にあり衝撃を受けた https://t.co/GwnVg1Abi8
02-17 19:30

RT @kajikasha: 繊細で巧みな短編です。フィレンツェの画家といえば!? なあの人のお話。お勧めです! https://t.co/O6jl5XTLqh
02-17 19:26

RT @BoundaryRime: #動物 写真を使った #白黒川柳 vol.3の #ネットプリント を開始しました。2面を1面にプリントしないようにご注意ください #川柳コンビニ:セブンイレブン予約番号:91897036両面する:短辺とじページ数:32P料金:32…
02-17 18:53

RT @BoundaryRime: #ネットプリント #白黒川柳 今回は見開きで写真を大きく載せたページもあります。#天王寺動物園 #五月山動物園 #ニフレル で撮影した写真を使っています。 #静マル で頒布したものと同じです。 #川柳 https://t.co/Hloso0R
02-17 18:53

RT @takahashi_suna: おはようございます。フォロワーさんのツイートで知りましたが『葛原妙子全歌集』を探してる方がいるみたいですね。返品でよければ、まだ数冊残っているので、欲しい方は直接注文してください。先着順です。ショッピングサイトや書店経由の注文には出…
02-17 18:53

RT @aoi_skmt: お父さん(火星人)の職業を"予報が当たらないお天気キャスター"にしたのは巧い。劇伴「お父さんのテーマ(仮)」が流れるだけで笑う(みんな笑ってた)。フリーターの息子(水星人)がバイク便ライダーというのも現代的だし、伝令神ヘルメスの水星を象徴している。…
02-17 18:52

RT @aoi_skmt: 冷戦や核戦争危機という時代背景が様変わりした以上、設定変更は妥当でしょう。で、この改変が巧みなんです。・父親:芸術家肌の高等遊民→気象予報士・母:堅実な奥様→水ビジネスにはまる主婦・息子:プレイボーイ大学生→バイク便ライダー・人類の危機:核戦…
02-17 18:52

RT @aoi_skmt: 5/26公開予定の映画 #美しい星 の内覧試写会へ。原作は三島由紀夫、自分たちが宇宙人であることに覚醒した一家四人が、地球を滅亡の危機から救う使命に目覚めるSF小説です。時代設定は60年代から2017年現在に変えられていましたが、(続く http…
02-17 18:52

RT @paststranger: 「年毎の二十四日のあつさ哉」(菊池寛)河童忌を詠んだ句。もう何をかいわんやという迫力だ。悲しいとか、つらいとか、全然言っていないのに。心の蝕というか、その日からずっと1年の基準が7月24日なんだと思うと。万太郎の追悼句は知っていましたが、この…
02-17 18:48

RT @mahkun101: かばんちゃんは「ヒト」の可能性が出てきまして、ヒトの展示がある動物園がないとお嘆きのフレンズの皆様。静岡の日本平動物園に「ヒト」の展示があります。#けものフレンズ https://t.co/1BblEXNmIW
02-17 18:40

RT @HuffPostJapan: 【訃報】#佐藤さとる さん死去 「子どもの頃、コロボックルが見えないか探したよ」追悼コメントあふれる https://t.co/nFin1kJnweシリーズは今後も #有川浩 さんによって書き継がれます。
02-17 18:36

RT @y_kurihara: このアプリを使うと、国会図書館のデジタルライブラリーをiPhone、iPadで読むことができる。こないだ話題になった「舞姫の主人公をボコボコにする最高の小説」(星塔小史『蛮カラ奇旅行』)も読めるよ。帝國圖書館https://t.co/PgL
02-17 18:34

RT @mamiya_senri: 本当にシルバニアのおうちってねんどろいどと相性がぴったりなんだなと思うんです…今回はリーメントさん等組み合わせですが…洋室探されてる方は…オススメです…#ねんどろ刀剣男士 https://t.co/SkIYzkO50L
02-17 18:34

RT @vdgatta: おしゃれローマ地図!by Libby VanderPloeghttps://t.co/LokWH2aVU5 https://t.co/Bbkws2nphW
02-17 18:32

RT @star_pipipi: 医者×病弱ショタ、先生×生徒、ご近所の軍人×ご近所の芸術家、文豪×詩人ができる鴎光って一体なんのびーえる漫画なの?
02-17 18:32

https://t.co/HJMj04fIe2「時はめぐりぬ」というルネサンス時代フィレンツェに生きた画家のおはなしを寄せています。よろしければこの機会に是非どうぞ!
02-17 18:31

RT @honzuki_jp: 【こんな本が当たります!】『片隅01』伽鹿舎@kajikasha  #本好き #読書 #dokusho #文芸九州でしか売っていない本を販売する熊本の文藝出版社・伽鹿舎からの刊行です。応募はこちら! ⇒ https://t.co/WIfFv
02-17 18:23

RT @_373: 久々にMMD遊び。この3人で「おだてジュニア」と呼ばれてるのを見て、可愛くてついつい。 https://t.co/kqaabe3YA6
02-17 18:17

RT @karakichi_fz: すげーやちゅんべ、全然似合わないかわいい。ちゅん忠ちゅんべヌード画像が検索しても中々出てこなかったから思わず記念に撮ったよ…おにぎりボディかわいすぎる https://t.co/BCeyjdLopY
02-17 18:13

RT @PQuignard_Bot: 獲物の足音を、トナカイの群れを、野牛の群れを、そして馬の群れを二本足で追う人間の歩行。動物の足跡は、それを追う人間にとって解読された最初の文字でもあったろう。足跡は、足音のリズムを記した楽譜だ。集団で大地を踏みしめることが最初のダンスであり…
02-17 18:12

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『『刀剣乱舞-花丸-』コラボ「花丸遊印録」開催記念 『武庫刀纂』特別展示』 https://t.co/BiHcSuX0bW
02-17 17:30

RT @tatewakiyokado: https://t.co/kzug0TFMSc
02-17 17:06

かわいいいいいいいいい!!!
02-17 15:07

RT @_kiha765: @knk_mame 約束してたはせべさんとかせんさん描きました。 https://t.co/96KAO3OiC0
02-17 15:06

RT @ogawaissui: 金正男氏殺害した女2人組 1人は女装した北朝鮮軍偵察局の男の可能性 #ldnews https://t.co/PrCwWJjcYWえええ……まだこのうえ要素乗せてくるの。
02-17 15:05

RT @nano1257: #短歌ハッシュ 2月号感想イラストが昔の図鑑風でちょっと懐かしい気持ちに。掲載歌がどれも上品で、イラストの雰囲気にぴったりなのがすごい!かつらいすさんの歌が、風景と感情の両方が想像できて特に好き。春がくることへの気分の高揚が味わえて、通勤なのに子…
02-17 14:01

RT @TomatoMilano: すみません上げ直し…オーーーーガイ先生お誕生日おめでとうございます!!本日の主役と前日のガチ勢 https://t.co/Cp0GNsZ8N0
02-17 14:01

RT @naohikoKITAHARA: 佐藤さとる『だれも知らない小さな国』最初の私家版(1959年・左)と、その復刻版(2013年・右)。名前表記がまだ「佐藤暁」。復刻版は色味が微妙に違う。 https://t.co/lA9TXisIzs
02-17 13:14

RT @clnmn: 第5回 「男脳」「女脳」のウソはなぜ、どのように拡散するのか | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/W2vtmzFZ1Z
02-17 13:02

RT @tutai_k: あっあっ、テキレボでは壬生キヨムさんに『しろい庭のむすめ』の委託をお願いするつもりでいて、あとは深海×神話合同誌、ゆめのむすめを本部に委託していただくつもりでいます。
02-17 12:32

RT @PandaKanpo: 【全部気圧のせい】本日17日は、九州や沖縄を除く全国で低気圧の影響により気圧が急降下しています。そのせいで、頭重・頭痛・気分の落ち込み・咳・間接痛なろいろいろ出ている事と思います。出来ることは少ないので、どうにか凡ミスに注意して、薬の力も借…
02-17 12:32

RT @usaurara: 参加します。みなさんもいかがですか。https://t.co/l02xz94a6R
02-17 12:08

@222_K  歌仙さんとってもいじらしくて可愛くて、からちゃんが振り回されてて不憫でかわいそう可愛くて最高でした!!! 是非、仲良しになったところも見たいです~♡(出来あがってもこの二振りだとからちゃんが振り回されそうですがそれもまたよし☆)
02-17 12:06

RT @222_K: 回想くりかせ・ずんだ編 https://t.co/Pbo77UOiX9 歌仙さんと大倶利伽羅さんがすれ違う話。回想のほうの二人なので意思の疎通がぜんぜん出来てません。大倶利伽羅さん何も悪くないのに可哀想。
02-17 11:53

RT @digitarou: 朝からこんのすけが社内をうろうろしている、そんな職場 https://t.co/WsgknGzYOt
02-17 11:52

RT @47news: 速報:コロボックル物語の作者、児童文学作家の佐藤さとるさんが9日に心不全で横浜市の自宅で死去した。88歳。 https://t.co/ooHwd6yTOJ
02-17 11:49

“kujou_A4_omote” https://t.co/xl24C9F4Pu
02-17 11:40

“平常展(特集展示)|展示案内|龍谷大学 龍谷ミュージアム” https://t.co/vAaiYingy1
02-17 11:39

RT @seigensha_pro: 「美の極致」「あんなきれいな方はめったといないと思います」。女性を描いてきた松園が美しさを讃えずにおれなかった歌人・九条武子。柳原白蓮、江木欣々とともに大正三美人と称された。いま龍谷ミュージアムで展覧会が開催されています。〜2/19▷htt…
02-17 11:38

RT @suzumeninja: ショップもすでに終わり、カフェも閉店し、ゲームはサービス終了というこの現状そのものが、廃墟となったジャパリパーク跡地を旅するカバンちゃんに重なる #俺たちがカバンちゃんだったのだ・・・
02-17 11:34

RT @tadamonokyojin: 3月11日(土)・12日(日)、二松學舍大学にてシンポジウム「漢文脈の漱石」を開催します。漢文・漢学・漢詩の受容の観点から漱石を多角的に検証する催しです。参加費無料、事前予約不要ですので、興味のある方はぜひご参加を。関連企画で漱石アンドロ…
02-17 10:56

RT @akirams: 『けものフレンズ』はなぜSFとして「すっごーい!」のか|草野原々 @The_Gen_Gen |草野原々、大いに語る https://t.co/wlLpP68tTd
02-17 10:45

RT @Iwanamishoten: 【今月の岩波文庫②】今月の新刊は,①J.L.ボルヘス/鼓直訳『アレフ』,②内村鑑三/鈴木範久訳『余はいかにしてキリスト信徒となりしか』,③近藤浩一路『漫画 吾輩は猫である』,④チョムスキー/福井直樹・辻子美保子訳『統辞理論の諸相 方法論序説…
02-17 10:35

RT @_u_ri_: 和サイバー https://t.co/EPXzmANfEs
02-17 09:32

RT @L10sim: 将来月9になったら、石動シリーズをやって大将とアントニオに踊らせます。黒い仏回は坊主も踊ります。
02-17 09:02

RT @mundburg: #日本の異色作家偏愛短篇集20冊その2倉橋由美子『大人のための残酷童話』小松左京 『牙の時代』澁澤龍彦 『うつろ舟』塚本邦雄 『紺青のわかれ』竹本健治 『閉じ箱』中井英夫 『黒鳥の囁き』埴谷雄高 『闇の中の白い馬』古井由吉 『椋鳥』
02-17 08:57

RT @7co_ta: ○○さんの作品良かったー!てのは、商業作家の△△先生の作品良かったー!て感想つぶやくのと変わらんと思うんだよな。△△先生に伝えたくて呟いてるわけではあるまい。場合によっては△△先生はもう死んでいる。
02-17 08:51

RT @7co_ta: でも二次創作の場合、感想や評価をもらえるかどうかってのは、かき手の力の有無じゃなくて、読み手に求められてるものにフィットするかどうかの方が大きいんだよね。フィットしてないと良作でも埋もれがちになる。それでも気に入ってくれる人はどこかにいると思うけどね。
02-17 08:51

RT @aishokyo: 1862年の今日は日本の小説家、森鴎外が生まれた日です。本名は林太郎。ドイツ留学を経て軍医総監まで上り詰めますが、「余ハ石見人森林太郎トシテ死セント欲ス」と遺言し、墓には森林太郎ノ墓 とだけ記されています。 https://t.co/tMXXXjZC
02-17 08:48

RT @tutai_k: 感想というのが書き手に向かうものじゃなくて次なる読み手につながるものだとおもうときもあって。「読まれる」ことは書き手からは離れた行為であってほしいと思いもするし。私個人の感覚では、特定しただれかへ、より誰でもないだれかに向けられた言葉で語られる物語への…
02-17 08:47

RT @3ta23: 休め | 福 #pixiv https://t.co/UQSXVBjDEzよしよし……😭😭
02-17 02:14

“ルノワール、ルソーらの作品を通じて“タイムトラベル”  『19世紀パリ時間旅行―失われた街を求めて―』展が練馬区立美術館にて開催 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス” https://t.co/Ij6rTUO9vX #イベント・展覧会 #Paris
02-17 00:36

RT @_kashimashigeru: 4月から開催される『19世紀パリ時間旅行-失われた街を求めて-』展の詳細が公開されました。フェイスブックページには今回の展覧会の成り立ちを書きました。フランスでも一度も企画されたことのない絶後とはいわぬまでも、空前の展覧会になると自負し…
02-17 00:33

RT @sszsyg: 伽羅ちゃん https://t.co/p5l68wwnoK
02-17 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2448-65e0e9a1

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示