isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/14のツイートまとめ

isozakiai

RT @Okwdznr: わたしも説明しすぎだなあと感じることが多いです(映画でもまんがでも小説でもね)、「言わんでわかることは言わんでよろしい」と思ってしまうほうだからかもしれない… https://t.co/qHgO8Emtyy
02-14 23:57

“茶碗の中の宇宙 樂家一子相伝の芸術” https://t.co/P786oqGY5C #イベント・展覧会
02-14 23:16

RT @azumi_kuritani: 【宣伝】「恋愛アレンジメント オネエ彼氏×イケメン彼女」(栗谷あずみ)は、ただいま全文無料で公開中です。大人な描写ありの恋愛小説(TL)、外見が逆転している恋人同士のお話です。https://t.co/nxyCsl7l3g  #m
02-14 23:05

RT @lesMisKaitai: 執筆者募集:3/31まで校正者募集:4/30まで初稿締切:4/30ご参加お待ちしています!https://t.co/lM9xGvmWbH
02-14 23:04

RT @Okwdznr: オカワダアキナの小説はBOOTHでおつうはんしております〜(静マル終えまして、在庫を反映しました!)次のイベント参加は文フリ前橋になります。遠方にお住まいの方など、どうぞご利用くださいませ😎ザネリ https://t.co/nnJaVawYhO #b
02-14 22:47

“【カート・ヴォネガット】主要キャラクター名言集 - シミルボン” https://t.co/4LIuUeD1OY
02-14 22:19

RT @kokada_jnet: 【カート・ヴォネガット】主要キャラクター名言集 by 牧眞司  https://t.co/2c1bFaTpWR #シミルボン
02-14 22:16

RT @R_8094: 「絵や漫画や小説にする自信がないと本人が思ってるけどめちゃくちゃ萌えるカップリングの解釈をする人」とかのツイートが読めることを考えるとTwitter文明に感謝するっきゃないわけよ。
02-14 22:16

そういえばこれ、西成彦「文学は語りを横領する-森鴎外と中野重治(シルバーバーグ「チェンジングソング」とトリンT・ミンハの著作を受けて)」です。鷗外の「舞姫」や「鼠坂」についてとか。
02-14 22:13

すごい、裏ぺいじ、つくってみたい。。。
02-14 22:05

なにそれなつかしいwww
02-14 22:00

RT @privatter: ちなみに先ほどサンプルに挙げた投稿一覧ページにも裏ページリンクは仕込んであります。見つけても特に何もありませんが懐かしい気持ちにはなれます。
02-14 22:00

RT @privatter: 先日<a>タグを有効にしたのでリンク色を変えたりできるようになりました。つまり<span>タグと併用することで目には見えない隠しリンクを仕込むことができます。こんな感じで。<a href=""><span style="color:white;…
02-14 22:00

RT @privatter: フロントページ機能を実装しました。あなたの投稿一覧を最初に開いたところに説明文などを書き加えることができます。 https://t.co/Uo5R9piSFc
02-14 22:00

RT @afcamera_mania: 物語テープ出版(十代の会・ものがたり文化の会)の絵本が流れてくるのは珍しいので。しかし李禹煥や菅木志雄に宮澤賢治描かせたり、ハイレッド・センター全員(高松次郎、赤瀬川原平、中西夏之)に童話の挿絵描かせたり、当時の谷川雁のやりたい放題ぶりが…
02-14 21:57

@Okwdznr  いえいえ、静岡遠征でお忙しいところどうもありがとうございます!(お写真等楽しませていただきました^^) そう言っていただけると大変嬉しいです~☆
02-14 21:56

@Okwdznr  こちらこそお世話さまでございます。後ほど確認して御返信いたします。お忙しいところどうもありがとうございます~!
02-14 21:52

RT @dazaiharuoanth: 【文アル 父の日はるお&ハピバだざいアンソロジー】企画こちらは2017/6/18 COMIC CITY140内 文アルオンリー「或る図書館にて」発行の上記アンソロジー告知アカウントです。2/20まで執筆者様募集中。二人が好きなら1Pから…
02-14 21:50

RT @dazaiharuoanth: 【執筆者様募集】当アンソロは、依頼+公募制。参加表明〆切は2/20まで。参加要項詳細は画像をご覧下さい。1Pから大歓迎。ご質問は、このアカウントへのリプやDMでお願い致します https://t.co/ZX6LZlADO4
02-14 21:50

「男性側の性欲というようなものが見境なく,さまざまな女性に向かって襲いかかっていってしまい,そしてそれを文学というものが搾取していってしまう構造を森鴎外はかなり意識的に自分の作品の中で再現している」 / “R…” https://t.co/pBm2UeR6Ex #森鴎外 #西成彦
02-14 21:43

“マレガ・プロジェクト | 研究活動 | 国文学研究資料館” https://t.co/lpNjdtTPAy #ヴァチカン
02-14 20:46

RT @liber30: ローマ教皇庁バチカン図書館で発見された、日本のキリシタン関係文書群1万点余の調査、興味深い! https://t.co/iInwGioIRD
02-14 20:44

RT @tutai_k: 【通販を開始しました】静岡文学マルシェで頒布しました新刊・『海嶺谿異経』の通販を開始しました。深海の伝承や神話を集めた書物です。その他、ヨモツヘグイニナの既刊もありますので合わせてどうぞ!海嶺谿異経 | yominomike https://t.c
02-14 20:31

RT @yonhapjp: 北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害 : 【ソウル聯合ニュース】故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。韓国政府消息筋は14日、伝えた。<YNAPHO... https://t.co
02-14 20:30

RT @nininice: 「大きな盾行灯に「むぎゆ」と記した辻の茶屋、少しの空地に、縁台二三脚、星を仰いでの世間話、町内共同の涼み台でもある。夜も漸く更くる頃「淡路島通う千鳥…恋の辻占…」、幼い歌声の余韻は長く闇に消える。」鏑木清方 自作自解
02-14 20:28

RT @nininice: 鏑木清方「朝夕安居」むぎゆはきっと麦茶かと思うんだけど、さくらゆってなんだろう?桜茶?美味しそうだな〜🍵🌸この朝夕安居シリーズ、明治時代の東京が描かれていて、心踊る。前の職場にほど近い、京橋、東銀座、築地…明治はこんなだったのかと眺めています。 ht…
02-14 20:27

RT @nininice: 「桜姫」本当だ!素足の女性、凄くいい…フェチズムを感じる✨ https://t.co/XNa38rNlSh
02-14 20:27

RT @kamonnanami: 上村松園・鏑木清方、東西の巨匠を見比べていつも目を引くのは青色の差。同じ浅黄色でも決定的に異なっている。西のぱっと華やいだ色。東のぐっと堪えた色味。これは現代の着物でも面白いほど同じ傾向。(ちなみに清方先生の絵はやはり素足。江戸っ子でい(笑)…
02-14 20:27

RT @H_Nobunaga: +金正男氏が暗殺された?…韓国メディアが報道 https://t.co/0JjFoGm9mw ”韓国の全国紙・朝鮮日報系のケーブルテレビ・TV朝鮮が14日、複数の韓国政府関係者の話として「金正男氏がマレーシアで北朝鮮によって毒殺されたと見られ…
02-14 20:26

RT @kijinoido: 歌仙くんのごほうびチョコ https://t.co/BJpdi9ojQ3
02-14 20:26

わたし洞窟とか地下の国とかホント大好きで、もうずっとあそこにいたかった。。。
02-14 20:22

個人めも:世界最古の洞窟壁画(2015年4月の追記あり) - がらくた銀河 https://t.co/kernQxuy78映画が滅茶苦茶よかったんですよ、ラスコー展のパネルにもショーヴェ洞窟の名前ありましたね。
02-14 20:21

ところで、ラスコー展素晴らしかった。写真があれなのはいつものことなので許して。 https://t.co/lV5gneQfaE
02-14 20:16

RT @ka_sod_3: 前にリンクしたのは江戸時代以前の文献にある、おそらくは主に男性の使う色目だそうです。他にも色々紫と緑(青)の組み合わせありますね。松重だけでも異説あり。萌葱に濃蘇芳なんかも修理殿似合いそうだななんて考えるのも楽しい。 https://t.co/i1
02-14 20:08

RT @ka_sod_3: 衣装展見に行ったとき、画面で観てればしっくりくるが、そばで見るとこんなに個性的で派手だったのか〜と思ったのは大野修理の紫と緑ですが、組み合わせの名前がありました。松重(まつがさね) https://t.co/VvIuExv0GZ
02-14 20:07

RT @Hotel_Chinzanso: Happy Valentine's Day! https://t.co/duGsf4YDge
02-14 20:07

RT @irasutoya: サーバルのイラスト https://t.co/UZK3ngOIUX
02-14 20:06

RT @2tkinfo: バレンタインですね! https://t.co/m7MlieUB68
02-14 20:05

RT @Hound_7: ……聞こえますか…全国の急にオタクが増えた動物園の関係者皆様…けものフレンズ好きの1オタクです……今… あなたの…頭の中に直接… 呼びかけてます……肉まん…またはあんまんを売るのです…急にサーバルのグッズとか作るのは難しいと思います……なので…一先ず肉…
02-14 20:04

RT @numagasa: 2月14日は何の日でしょうか?…そう、ダイオウグソクムシの命日です。正確には、5年間の絶食を貫くという奇跡の生命力を見せたダイオウグソクムシ「No.1」の命日です。追悼の意をこめてダイオウグソクムシの生態を図解しつつ、「No.1」の謎めいた死と、そこ…
02-14 19:58

(ありがとうございますありがとうございますいっつもおなじものかいちゃうっていってばかりなの。。。)
02-14 19:45

RT @tonericoto: 同人誌は性癖を継ぎ足し継ぎ足し秘伝のタレみたいになってた方が美味いにきまってんだろ また同じもの描いてしまったなんて言うなよ
02-14 19:44

RT @WallaceMuseum: For Valentine’s Day our #wallacecuratorpick is painting by Fragonard, showing a young girl carving the initial of her lo…
02-14 19:44

RT @BoundaryRime: 深海航路はもうイベントに出すことはないと思いますので、ご興味のある方は、通販でどうぞ。/深海航路 | Blue chicken https://t.co/GpPlkLYSR5 #booth_pm
02-14 19:36

⚡️ 「#テキレボアンソロ 『嘘』寄稿 「あにといもうと」感想まとめ」(作成者: @isozakiai)「あにといもうと」後日譚 「街にて赤灯る」試し読み  #pixiv https://t.co/6aM568V3jZhttps://t.co/vlu70kTvy1
02-14 19:35

RT @meiga_za: 池袋新文芸坐【オールナイト】《それは輝きのとき エリック・ロメール》「海辺のポーリーヌ」「緑の光線」「満月の夜」「レネットとミラベル 四つの冒険」https://t.co/6Ym1E6VYFP https://t.co/NoxEa
02-14 19:29

「浮いてるだけ。べつに酷い意地悪されてるわけじゃないから。それに、けっこう独りは好きだからいいの」 「酷くないレベルの意地悪はあるってこと?」  ほとんど反射的に返した言葉に、彼女は穏やかに微笑んだ。 / “階梯と車輪5 - 夢…” https://t.co/7UDQ1BHtUg
02-14 19:28

RT @namako_UC: 【ハッピーバレンタイン】あなたの「特別」は誰ですか? https://t.co/6F6eKeEATV
02-14 19:25

RT @joy_j_j: あれです。作品の感想でも考察でも、「読者は◯◯を求めて〜」とか「現代人は〜」とか、自分ではない他者の欲求についてあれこれ言ってるものについては、その粗方が糞適当に思いつきを口してるだけなので、まともに受け取る必要はないとの思いが僕の中にある。
02-14 19:02

RT @masahiro_ono: 日本語記事も出た。エウロパ・ランダーのコンセプトが発表されました!着陸してガチの生命探査をします!太陽電池は使えず、RTGも惑星検疫で使えないので、電池を使ったミッションになります。なので、電...https://t.co/APhmjn
02-14 19:00

RT @oka_hijiki2: マッマー! 痛チョコ作ったのー! 見て見てーヾ(*´∀`*)ノホワイトチョコ2枚分だぜ( ー`дー´)<カロリーMAX‼ https://t.co/82MuTeHndV
02-14 18:58

RT @info35863272: いつもたくさんのリツイート、いいねをいただきまして、誠にありがとうございます。またフォローいただいた皆さまにも感謝いたします。「菊池一族と延寿鍛治展」のチラシの送付作業に入ります。告知もこれからが本番。これからも皆さまのご協力を…
02-14 17:15

RT @kanimaster: “キレるお年寄りにどう向き合う 増える暴言・暴力トラブル - Yahoo!ニュース” https://t.co/vUaG1VoxLX #社会 #犯罪
02-14 17:15

咲いてた。 https://t.co/aXOi5jt0gR
02-14 17:13

RT @G_Bataille_jp: ラスコー洞窟に足を踏み込むと、私達はある強烈な感覚に捉えられる。化石人類の最初の遺骸とか、その使用した石器類の並ぶ陳列棚などの前では、たえて抱くことのない感覚である。あらゆる時代の傑出した作品が与えるのが、まさにこの現存の感覚-明晰で燃える…
02-14 16:48

RT @funa6634: 極博多君?が頭巾かぶってたらかわいいなと思って(黒田如水も落飾後の肖像が頭巾かぶりだし)とりあえず形が似てそうな黄門様みたいな頭巾 https://t.co/y7Y6NqQCAT
02-14 16:33

RT @twinforest: ところで当社では結構前から職場内の義理チョコを「虚礼を廃す」として禁じていたが、なかなか徹底されなかったため、3年くらい前に「受け渡されるチョコは全て本命とみなす」とのお達しが発令された結果、見事に職場内義理チョコの一掃に成功したので参考としてく…
02-14 16:33

RT @hakata_awata: 忠真様は「武士は最期が肝心。名刀も陣刀にする」っちゅうて五千貫もする俺ば陣刀拵えんしていつも連れてってくれとった。黒田から小笠原に贈られてからはずーっと小倉におったばってん、懐かしかね〜。忠真様は料理が得意やったとよ。黒田の忠之殿はぶっとんだ…
02-14 15:26

RT @hakata_awata: 黒田におった時もあったばってん俺はどっちかっちゅうと小笠原家の刀たい。黒田忠之殿から小笠原忠真様にプレゼントされて、それからはずーっと小笠原ばい。昭和6年に国宝認定されて、戦後に小笠原家ば出て重要文化財になったとよ
02-14 15:26

RT @pico_staff_H: 📚大変ご好評いただいております!📚10部~作れちゃう優れもの✌【わたしの小説セット】!文庫本・新書判のサイズに対応しております!もっと小説本を手軽に、身近に…✨詳細はこちらからじっくりどうぞ⇒https://t.co/ahfoBhwV
02-14 15:16

RT @vdgatta: かわいい。いまから4000年前か…。ビーズとアミュレットの数珠。紀元前2061–1784年頃、古代エジプト、Museum of Fine Arts, Boston https://t.co/dNwSQGfste
02-14 15:16

RT @romura_: 武藤那賀子うつほ物語論:物語文学と「書くこと」https://t.co/lIpSL2QTp0書くことが物語展開に果たす機能とは何に書きつけているか、書かれている文の特徴、筆跡、それが一族に継承される様相など、あらゆる角度から「書くこと」(を)分析。…
02-14 15:12

RT @tokugawa_museum: 『刀剣乱舞-花丸-』コラボ「花丸遊印録」スタンプラリーのお知らせ②いよいよ今週末2.18から!特設ページで全容が公開されました😊徳川ミュージアムのイベント詳細はこちら↓https://t.co/1qbicJQBPN
02-14 15:04

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/2p1wHELLq5
02-14 15:03

RT @teienartmuseum: 開催中|並河靖之七宝展 展覧会では、明治時代に活躍した東京と尾張の七宝家たちの作品も合わせて紹介しています。同じ時代に七宝を志し、切磋琢磨しながら並河とはまた違った方向性で素晴らしい作品を作り出しました。百花繚乱の明治七宝の世界、どうぞご…
02-14 13:51

RT @MOMAT60th: 【美術館】「茶碗の中の宇宙 樂家一子相伝の芸術」は、アメリカ、ロシアと海外で大盛況だった展覧会が、充実度を増して京都・東京に凱旋する、今春、必見の展覧会です。京都展が閉幕し、東京展はいよいよ3/14開幕。ご期待下さい! #茶碗の中の宇宙 https…
02-14 13:51

RT @yasu_kum: 今日2月14日と言えば、平将門の命日で、近代ではドレスデン無差別爆撃という悲劇のあった日ですね… https://t.co/DrYrY1wWVx
02-14 13:48

RT @amass_jp: リンキン・パークが新曲「Heavy」を2月16日リリース予定。歌詞が先行公開中。この曲にはKiaraがフィーチャリング参加。この曲は新アルバムに収録予定。ジャケット・アートワークが明らかにされています。アルバムのメイキング映像も https://t.…
02-14 13:47

RT @ryoukei_bot: 11 春の色は花ともいはじ霞よりこぼれてにほふうぐひすの声(自歌合・六番・左・同)
02-14 13:45

RT @ken_fiore_endo: てなことのようで / トランプ米大統領、フリン補佐官巡る状況を判断=報道官https://t.co/F3dI43sqOc #NewsPicks
02-14 13:12

RT @tatewakiyokado: 小松清廉(帯刀)愛用琵琶 https://t.co/3OtobOXXEA
02-14 12:54

RT @RappaTei: ディストピアものがブームだと言いながら、ラファティ『パストマスター トマス・モアの大冒険』が絶版になったままってどうなのよ。(便乗)
02-14 12:51

RT @RappaTei: あ、そうそうラファティ『蛇の卵』は強烈なディストピア小説でもあるのですよー。
02-14 12:51

@huji_botan  わあ、大丈夫です。ありがとうございます~! でも無理しないようにしますね~^^
02-14 11:42

RT @bunkei_miyabi36: ちんまり https://t.co/JvEOjZBoGb
02-14 11:40

めちゃくちゃ真面目にいうけど、からだイタイ苦しいって本当にほんとうにつらいことなので、みんなからだ大事にしてください。痛いといたいだけで死にたくなるというかイタイしか考えられない。痛みどめももらってたけど胃が荒れて変えてまた駄目で休みやすみ飲んでの繰り返しでそれもツラカッタ。。。
02-14 11:36

ところで、きんどるではんばいするとか書いてあって自分でビックリしたんですが、そうだよわたし、このあと大怪我して仕事辞めてチョーゼツ鬱々とした日々を送っててそれどころじゃなかったんだよ、でも忘れてたw(心療内科に通わなかったけど足が痛くて病院に行くのすら無理な状態だったw)
02-14 11:31

すごいどうでもいいというか、いや、どうでもよくない大事なことだけど恥ずかしいと思いながらつぶやくと、じぶんのやっていることに対して応援してくれるひとだけでなく、それはちょっとどうなのって、ちゃんと批判してくれるひとがいるのはとてもありがたいことなのでありがとうございます。
02-14 11:06

@nano1257 懐かしいですね。だいぶ状況が変わってしまいましたのであれですが、心意気の部分は通用するかなあと。それにしても懐かしいです。。。
02-14 10:07

@nano1257 びっくりしました。そう言ってもらえて嬉しいです。書いてよかった。。。 どうもありがとうございます!
02-14 09:44

RT @nano1257: 読むこと、書くこと、発表すること https://t.co/HaHB10wo1Aクランチは運営変わってから全然見てないんだけど、ここでこの磯崎さんの記事を読めたことは本当に素晴らしいご縁だったなって。Web連載考えてる人にはすごく参考になると思う
02-14 09:41

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 今回 たくさんの方に出力いただいていて「おお?」と思ってハッシュタグ検索をしました!今頃RTさせてもらってすみません、ぼんやりすぎるw 言及くださったみなさん、出力くださったみなさんありがとうございます。出力は17日まで、セブンイ…
02-14 09:21

RT @aishokyo: 1863年の今日は日本の思想家、文人の岡倉天心が生まれた日です。語学にすぐれ、ニューヨークで『茶の本』を出版しました。日本の美術史学の開拓者で日本美術概念のの確立に寄与し、英文で著作を発表しています。本名は覚三(かくぞう)。 https://t.co
02-14 09:19

RT @misakai_rihaku: 中国人フォロワーがリプしてくれた唐代詩人関係図です…盛唐に限らず杜審言や白居易もいます。素晴らしいです https://t.co/06DCEtJM4A
02-14 09:18

RT @machi82175302: 渋沢栄一渡仏150年 「渋沢栄一、パリ万国博覧会へ行く」、関連講演会は各回ともに13:00~15:00、定員40名、事前申込、先着順、参加費無料(要入館料)です。「先着」です!https://t.co/9QDN5K6CT3
02-14 01:06

RT @hisokuiro2: トークショーで久保先生がユリオのイメージがグランゾートのラビと聖闘士星矢の氷河とおっしゃった瞬間、会場が「ああ、判る解る」と言う空気と「誰それ?」の空気が二つあって平成生まれのお嬢さん達は知らんのか…、とも思ったし久保先生は紛れもなく昭和からの同…
02-14 00:53

@222_K  読んでまいりました~! チョコの用途をあんなふうに知らせてくるからちゃんかっこいいし、いろいろと気づくのが遅い歌仙さんとっても可愛いです♡ ヴァレンタインデーらしい甘いお話し御馳走様です~!!!
02-14 00:50

RT @222_K: くりかせバレンタイン https://t.co/ZhLgoCuH5A 歌仙さんと大倶利伽羅さんのバレンタイン小話。回想くりかせじゃないので仲良しラブラブです
02-14 00:45

みやさとさんからも長谷部さん連歌得意だと思うに御賛同いただきました!!!!! ひゃっほ~~~~♪
02-14 00:43

@paststranger  そ、そ、そ、それはっ。。。ほんとお歌や韻文事態に苦手意識がありまして、ですね(でもだから凄いとおもって読んでました!)。ともかくも、長谷部さんが連歌得意が確認できてほんっとおによかったです!!! こちらこそどうもありがとうございます^^
02-14 00:41

RT @nnnnnnnnnnn: 「みんなで一斉に踊る」は「絆」、絆とはもともと「動物を繋ぐこと」。これは国に認められる。風営法で取り締まられるダンスはそうではない。と柴さん。これは面白いなあ。
02-14 00:35

RT @02xx_Y: へしへしはざあど https://t.co/9Whwmh65vA
02-14 00:30

きゅううううううう
02-14 00:26

すごい、謝辞ががががが!!!!!門外漢だからただRTして読んでただけなのに、しかも「いつかは藤や牡丹に挑みたいものです」て書いてあるっ!!!!! きゅううううう><
02-14 00:26

RT @paststranger: BdVL俳句を作ろう 最終日【謝辞&参考文献&作業用BGM】|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/cCpBslv4BI
02-14 00:23

“ホーキング博士、イーロン・マスクが支持。AIの叛乱を防げるかもしれない「AI開発 23原則」|ギズモード・ジャパン” https://t.co/XNpsFgDq9F
02-14 00:21

RT @okisayaka: ホーキング博士、イーロン・マスクが支持。AIの叛乱を防げるかもしれない「AI開発 23原則」|ギズモード・ジャパン https://t.co/QiRg1h2eKp
02-14 00:19

RT @ippintw: パレスホテル東京の「千代ちょこ」は、和柄が美しい職人技が活きた、まるでジュエリーのように美しいショコラ⇒https://t.co/MzEOcEFipE https://t.co/nn8Q3e6Hov
02-14 00:09

RT @rintarou03: ハッピーバレンタインじじたぬ珍しく糖度の高いマンガを描いた気がする! https://t.co/EZ44P3xi2a
02-14 00:09

RT @paststranger: VdBL俳句を作ろう 2月14日当日(最終回) 連作に挑戦|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/KkZ7zltcEi
02-14 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2445-68c0fe6e

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2466)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示