isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/13のツイートまとめ

isozakiai

RT @bmrjp: ビヨンセが最新作より、グラミー賞で披露した楽曲のミュージック・ビデオを一般公開。[videos] “Love Drought”⇒https://t.co/DhXfp07nw2“Sandcastles”⇒https://t.co/yYQzRlMFvO h…
02-13 23:20

RT @bmrjp: 今年もまとめました。チャンス、ビヨンセ、ブルーノ、ATCQ、ザ・ウィークエンド+ダフト・パンクなどなど、グラミー賞ライブ映像集。チェックはお早めに。 [live videos] https://t.co/VXEu6osGPyhttps://t.co/6T
02-13 23:20

RT @hinaicchi: はるお先生に執着するだざい先生のイメージ(※トレス) https://t.co/nUtITEE9X9
02-13 23:18

RT @Barttro: 妊婦姿でグラミーのステージに立つアルティメット・ビヨンセの姿に私はただ手を合わせて拝んでしまったよ。 https://t.co/edVjATJzlL
02-13 23:16

@toukenBLTL  これ初夜アンソロに相応しい内容だろうかという根本的なアレに突っ込んでいきそうで不安ですが初夜です初夜だし両片想いでハピエンなのはいつもどおりだから大丈夫だいじょうぶ、うんうん、みたいなきもちでがんばる><
02-13 23:11

@Kagami19680213  それがいっつも素敵で、おはなしに合ってて(ここ大事☆)大好きなんですよ~~~!!!長いの読むのも好きなのでがんばってくださいまし^^ 待ってます~ん!
02-13 22:56

RT @fladdict: カメラ業界の地獄の蓋が開き出したかも。カメラの本質がソフトウェアに移行する中、キヤノンとニコンは対応できない可能性が高まってる。相対的にソニーの価値が上がる中、俺のキヤノンレンズセットの資産価値の暴落が心配される。https://t.co/Xs
02-13 22:45

RT @kumikokatase: 「いじめによる自殺」の報道が続いているけど、いじめられたと認めてもらうには自殺するしかないと思い詰めてしまう子達が出ない事を祈ります。そしていじめから逃げるために、死ではない逃げ方を選んで欲しい。「広い海へ出てみよう」https://t…
02-13 22:44

RT @kirito__kirito: シャープとタニタの違い シャープはもう 手遅れのようだ https://t.co/uvYpgt00ov
02-13 22:39

(言語そのものについての執着というのとは少し違うのかもしれないけど、自分の制作物や他の作品や何かについてきちっと言語化できるひとはやっぱり作品も凄い)
02-13 22:38

(私見では逆というか、絵のうまいひとは文章もうまい、ていう感じ。画廊にいて、そうおもう。小説ではないけれど、観察力とか叙述力とかイメージ喚起力とか伝達力とかがそこでワカル、みたいな)
02-13 22:36

RT @sisari_sivu: 小説かきさんが実は絵が上手かったりするたびに「俺を騙してたんだろォ!?楽しかったかずっとぉ!!あ!?ずいぶんと高い画力じゃねぇか!?」ってなるから小説書きさんはちゃんとプロフに「文字書きですが絵も上手いです」って書いておいて下さい!!!!!
02-13 22:32

RT @lemondefr: L’armée russe diffuse de nouvelles images des destructions à #Palmyre https://t.co/iY0lgsjmxT
02-13 22:32

RT @kashiwagiyugehi: 徳川宗家18代当主 徳川恒孝さん「大政奉還後も受け継がれた徳川の意志」(dot.2/12) https://t.co/LFcDJueTNx 江戸時代は徳川家が能楽最大の庇護者ですが、大正6年に16代徳川家達が能楽会会頭になっているあたり…
02-13 22:31

@Kagami19680213  えへへ、加賀見さんの燭歌さんその他も小道具遣いとかとってもお洒落で大好きです!!! 続きも楽しみにしてるので、お身体にご無理のないよう頑張ってくさいまし~~~^^
02-13 21:56

RT @tritonnova: ジョイスの『ダブリナーズ』の「ある出会い」に、少年向け西部劇小説の雑誌を読む話が出てくる。『デイリー・メイル』の創始者であるハームズワースが出版した雑誌で、イギリス産の西部劇作品のようだ。20世紀初頭の西部劇受容がうかがわれる。https://t…
02-13 21:52

@Kagami19680213  お誕生日おめでとうございます!!! 素敵な一年になりますように☆ まさに燭歌さん的な日のお生まれじゃないですか、きゃあ///
02-13 21:51

RT @spt_m: 徳ミュついでに 水戸駅改札出て左側、エクセルみなみの幸田商店で干し芋を買うといいと思う ぜったい丸干しを だまされたと思って一度 https://t.co/dIqfiZByDk
02-13 21:34

RT @daihuku_taberu: 歌仙くんの1人で生きていけそうだけど1人だと出来ないことが多そうなとこ好きだし、青江くんの1人だとどっか消えてしまいそうだけどなんでもできそうな所が好きだからにっかせ!!!!!!!!
02-13 21:09

RT @the___echo: 同人誌作る時の頭の中の陣容を書き出してみた https://t.co/mNHqxXXXbg
02-13 20:56

RT @nashishi036: 【新刊出来!】『羽ばたき 堀辰雄初期ファンタジー傑作集』(長山靖生・編/彩流社)です!22編入り。長山先生の解説「天使と妖精たちのモダニズム」は必読!表題作「羽ばたき」もよいのですが、冒頭に配した「死の素描」が僕は一番好きです。装画・装幀はYO…
02-13 20:53

RT @Mainichi_Mie: 桑名のハマグリの貝殻で特製ひな人形「シェルびな」:災害ボランティアネットワーク鈴鹿が熊本地震の被災地へ1000体。中に真珠が1粒- 毎日新聞 https://t.co/lcOEvNYlvp#三重県 #雛人形 #鈴鹿 #東日本大震災 http…
02-13 20:51

RT @f_r_u_i_c_c_i: トカイワイン(ハンガリー)のアートボトル!白ワインのボトルだけど、真ん中のハートには赤ワインが。トカイと言っても、これはボクの大好きなアスー(貴腐ワイン)の方ではなく、通常の白ワイン。ボトルは手づくりのチェコグラス。 http://t.co
02-13 20:50

RT @NICHIBUNKENkoho: 【催し物】3月28日(火)13:30〜15:00、小松和彦所長文化功労者顕彰記念講演会「妖怪と戯れて四〇年-私の学問人生-」を開催します。(要事前申込)詳細https://t.co/I43pCsdGkn https://t.co/Hy
02-13 20:46

RT @destructiveblue: 【イベント情報①】3/26文学フリマ前橋にオカワダさん(@Okwdznr)と合同サークル【とぎれない、ザネリ】で参加します!頒布物情報をTumblrに簡単にまとめました。参加される皆さま、よろしくお願い致します! #bunfreeht
02-13 20:35

RT @nnnnnnnnnnn: 藤森照信∞縦横無尽「わたしの茶室が台湾で大人気なわけ」|日経BP社 ケンプラッツ http://t.co/QU3PJHAv
02-13 20:28

【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】 (1:32) https://t.co/1Dm2s2NKtH #sm30600722
02-13 20:27

RT @r_c_mimei: 両思いなのにお互い片思いだと思ってる両片想いと相手の好意に気づいているけどお互い自分と一緒にならないほうが幸せだと思っている両片想いと、周りから見ても付き合ってるレベルにしか見えないのにお互い自分の相手への好意すら自覚してない両片想いも全部好きです。
02-13 20:05

RT @katsugekitouken: 【NEWS】2/6~12の期間、JR新宿駅にて掲出していた大型ポスターのリサイズ版を、公式サイトにて公開いたしました。『活撃 刀剣乱舞』に登場する「薬研藤四郎」「蜻蛉切」の姿は、本ポスターにて初披露となりました。 https://t.…
02-13 20:03

“国連と米がパレスチナでつばぜり合い | NHKニュース” https://t.co/PEQt9xSqvQ
02-13 19:58

あかぬけたぶんしょうとやらがかけるようになりたい。。。
02-13 19:35

「街にて赤灯る」試し読み #pixiv https://t.co/6aM568V3jZ失礼と声をかけ、たとうの紐を引いた。畳まれた文庫を捲り薄紙をはがすと優しい桜色があらわれた。袖口をひらく。珊瑚色のふきに汚れはない。襟も綺… https://t.co/fO4TNCahNR
02-13 19:32

RT @mundburg: 「第二回大阪てのひら怪談」笛地静恵は「お仁さま」で個人賞の東雅夫賞をいただくことができました。ありがとうございました。
02-13 19:24

わが師の祖父は一万を超す人物に夢を饗したと謳われたが、すべての依頼人をことごとく憶えていたという。もはや伝説と化した偉業ではあるが、数はともかく同様にわたしも彼らを忘れないと断言できるような気がする / “階梯と車輪4 - 夢の…” https://t.co/xOEvG0oWkO
02-13 19:05

和装の初期刀をえらばなかったんだなあとおもってしまったよ。。。すまん。
02-13 18:59

RT @fukuske: とうらぶ始めました!の朝の挨拶が100RTを超えるツイッタランド…(最高かよ!)審神者の諸先輩、ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。 https://t.co/NpODWUILyl
02-13 18:58

RT @UT_Press: 【3月刊行予定】多田蔵人『永井荷風』江戸文化へのまなざしを通して,鋭い近代批判を加えたとされる永井荷風.荷風にとって江戸文化は耽溺するものではなく,芸術としての小説を創出する場だったことを描く.【第6回東京大学南原繁記念出版賞受賞作】https://…
02-13 18:49

RT @syobon_novels: 逆カプ感がひどいなんでイカちゃんが受なのか…なんで…なんで…? https://t.co/C7Y06t6h5m
02-13 18:23

RT @tutai_k: ダイオウイカ攻もいけます!なんなら書きます!大丈夫です!!!
02-13 18:23

RT @Dr_yandel: ツイッターで「誰かの批判」をする人はフォローしない、もしくはするにしても1、2名に留める、すでにしてしまっている場合にはミュートするなどして、残りをすべて「メシをくって喜ぶ人」、「本好き」、「フレンズ」などにすることで、2か月くらいでめきめきメンタ…
02-13 18:16

RT @B50ku: 「つまらない奴だ。竈にでもくべてやる」 https://t.co/BguROPjfzS
02-13 18:14

RT @anosasaoka: リード付けたままの犬が一人で歩いてたのでなんか困ってそうだったからリード持って歩いてたら犬の散歩コースらしき道を1周させられしっぽ振りながら民家の前に止まったのでピンポン押したらその犬の自宅だったらしく数日間脱走し探しまくってた犬で飼い主との感動…
02-13 18:14

RT @pompocy: あの髪型で昔のガエリオみたいな表情が見れたら即死する https://t.co/jSMkKi7bxN
02-13 18:13

@usaurara  あw 了解です!!!引っくり返して読みまする~~~~><
02-13 18:12

RT @fukuokaC_museum: 国宝 太刀 名物「日光一文字」は、重花丁字が交じる絢爛な刃文で福岡一文字派の最高傑作です。腰元には備前刀の特徴である映りが見えます。天井のオレンジ色のライトの反射を利用し、左から右にじっくりご覧下さい。刃文がよく観察できます。 #日光一…
02-13 18:10

RT @noroisan: 牡丹単体素材。こっちは透過pngです。加工や配置ができる方向けのフリー素材。カラー絵、同人誌で利用可です。グッズ作成での利用は個人的に使用するものに限ります。販売用グッズやノベルティ利用不可。二次配布不可です。 https://t.co/qUiVeL
02-13 18:10

RT @noroisan: おまけで作ったモノクロ素材です。ワンポイントなんかにどうぞ。二次配布(有償無償ともに)ダメなこと以外はどんな使い方してもかまいません。 https://t.co/5NFoeOFnW9
02-13 18:10

RT @tutai_k: 昨日の夜おかさん「Jガーデンは受攻の詳細がすごいピンポイントなんですよ」つたい「マッコウクジラ×ダイオウイカとか勝ちに行ける?」おかさん「オンリーワンじゃない?」これきっとオンリーワンで座り続けて誰ともしゃべらずに帰るやつ
02-13 18:09

@usaurara  わあい、やった~白だ~~~~~!!!
02-13 18:07

RT @Thouartmore: 八人の筆者によるエッセイ集『プルーストと過ごす夏』(國分俊宏訳。光文社)を恵送して頂いた。原著は2014年。これはすばらしい本である。これほど魅力的なプルースト関連の本はさうさうあるものではない。心からお勧めしたい。翻訳もすばらしい。 http…
02-13 16:38

@usaurara  おつかれさまです~~~~!!! 紅白度がましましですな☆
02-13 16:37

RT @usaurara: @usaurara 出来上がり☆ なのでこれから全力テキレボ委託の『泣草図譜文鳥編』にシフトします。(焦この『百花王』もテキレボ5委託品になります。花うさぎコラボで「牡丹」をキーワードに競作した面白い作品構成になってます。少し先になりますがよろしく…
02-13 16:37

RT @bottle64oqqut: 菓子を配ってるなら自分も貰おうと思ったらすごい抵抗されてこの後少しシュンとする🌰ちゃんの花より団子バレンタインを知らず暫定付き合ってる?感じなので貴殿より君呼びに https://t.co/2qIxXx25ys
02-13 16:00

RT @mwordslog: 「真のコミュ症とは、初対面の人間とは割と話せる、が日を追うごとに気まずくなっていく人間を指す」「初対面のような遠距離戦はこなせても、友人のような近距離戦が極端に苦手である。」 - https://t.co/1HFezjJCbJ
02-13 15:56

RT @horlogedelalune: チョコはないけど代わりに春のおすそ分けどうぞー(^ー^)ノ https://t.co/OQLP2eYjTk
02-13 15:53

RT @ambafrancejp_jp: 「漫画界の巨匠」谷口ジローさんが “遥かな町へ” 旅立たれました。RT @afpfrhttps://t.co/cmxpwZBzyb par @karyn_poupee et @dcklrnt #AFP https://t.co/Fz
02-13 15:53

RT @kazut0323: 佐藤彰一著『贖罪のヨーロッパ』(中公新書)。中世ヨーロッパ文化の根底に流れるものを形成した修道院の役割について説き明かす。宗教改革に至る道筋を知る上でも格好の著。著者の書きたかったことはとても新書一冊には収まらなかったのではないか。 https:/…
02-13 15:52

RT @ishikitokihiko: 自分としては、これは地味だが衝撃的な大きなニュース。「日本の大企業が、古いものを大切に使い続けることを肯定する」という、奇跡のような出来事となるか。/マツダ、初代ロードスターのレストア、パーツ供給を検討 | レスポンス https://…
02-13 14:56

ひとさがしとかも、公的機関のじゃないかぎり絶対にRTしない。
02-13 14:54

RT @mochi0mo: 悪気が無いのは分かるんだけど落し物を発見したら間違っても写真や特徴付きで呟いて拡散せずに頼むから黙って警察かイベントならスタッフに届けてお願い過去二桁財布と携帯を落としその他数えきれないほど落し物してる人間だけどまず警察かインフォメーション行きますツ…
02-13 14:52

マヨネーズで!パラッとレタスチャーハン|とっておきレシピ|キユーピー https://t.co/xVqDtBimem
02-13 14:45

RT @noroisan: 貼り付けるだけでそのまま使える歌仙のマント素材作りました。少々牡丹の配置が綺麗じゃないけど絵かくときは一部しか見えないと思うので気にしなければ使えるかと。カラー絵や同人誌の表紙にどうぞ。グッズ作成での利用は個人的に使用するものに限り可。当然二次配布ダ…
02-13 14:06

RT @tatsurokashi: 明治時代のインテリは森鴎外や漱石みたいにヨーロッパ留学して進歩的な西欧と日本の狭間で苦悩するんだけど、それは一部のインテリの話で「いや、背負投げで勝てるっしょ!」みたいなノリの人も大量にいてガンガン海外に出ている。その結果の一つがグレイシー柔…
02-13 13:51

RT @liruko: 戦時下でも新聞はこれくらいは書いてたんですね (小樽文学館所蔵) https://t.co/UY5VRfQZvc
02-13 13:48

RT @kotatsumuri39: けものフレンズの影響によって動物園へ行くオタクが増えているらしいな。本当にお前らは経済回すことと謎の社会現象を起こして困惑させるのが好きだな
02-13 13:44

RT @narahaku_PR: 【お水取り展】重文 二月堂本尊光背 頭光  東大寺修二会の本尊である二月堂十一面観音(大観音(おおがんのん))の光背の頭光です。江戸時代の火災で破損して断片が残るだけなってしまいました。表面には華麗な文様が施されています。    #奈良国立…
02-13 13:21

RT @41Strange: Karakuri Puppets (mechanized Japanese puppets) were made in the early 1800s. This one shoots an arrow. https://t.co/MvvW0aRo
02-13 13:00

RT @yuji_nishiyama: 16日発売のジャック・デリダ『嘘の歴史 序説』、ガリレ出版社の意向により、掲載が認められなかった「訳者あとがき」を未來社HPに掲載しておきます。仏訳を要求され検閲され、他国の出版文化に無理解なまま裁可される傲慢さにはうんざり。https:…
02-13 12:57

RT @usaurara: 蛇腹本、あとは包装というところまできました。(金の函もちゃんと「抜ける」ようにしあがっていますよw)付録おじコレのカードを包む紅白の紐を作ってる。あとちょっと! https://t.co/NHY4OITlhx
02-13 12:36

RT @RE_Koba_fps: 築地駅で発煙の為日比谷線に乗れなかったです。外に出たらとんでもない数の消防車が来てました https://t.co/1s3ydu0Ouq
02-13 12:01

RT @Seia_Tanabe: 第二回「大阪てのひら怪談」受賞作発表 - osakakwaidanのブログ https://t.co/WrAAqKCMBT
02-13 11:53

RT @buvery: 西洋の外国語と漢文があったから、日本語を造れているんですね、よく考えると。現代の日本人は、そういう人たちの作った土台の上で遊んでいる。RT @ping_chang: 漱石鴎外は教養としてきちんとした漢詩を作れた最後の世代だろうな。 https://t.c
02-13 11:52

RT @bmrjp: 最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバム、授賞はビヨンセ『Lemonade』!https://t.co/98WQGE94xT
02-13 11:43

RT @sekino_bunAL: 2017/02/13時点で分かっている、文アル文豪の史実での喫煙状況一覧表。◎は喫煙、△は吸っていない期間がある場合、×は非喫煙、?は不明。常に情報求めています、どうぞお寄せ下さい。お待ちしております。#文アル#文豪とアルケミスト htt…
02-13 11:30

RT @amass_jp: スティングが6月に行うジャパン・ツアー、東京追加公演が決定。8日(木)に日本武道館にて行われます https://t.co/BN1zqGFKTB
02-13 11:24

RT @shino_katsuragi: それが「善きサマリア人」になるかは分からないけど、いずれ、そういったモノが生まれるんだろうと思う。その過程のアレコレ。 / “「それはロボットがしたことです」は認められる?--AIと法律の専門家に聞く - CNET Japan” htt…
02-13 11:23

RT @muco_vetro: たいちょう!ふうさ されております! https://t.co/VsiGRxEvYr
02-13 10:48

RT @yeuxqui: 中世でも miséricorde という発想はあったので、それがないという社会は非常に珍しいと思う。
02-13 09:06

RT @onakaitaimusi: 「 最も貧しい人たちを国は援助すべき」と問う米シンクタンクの国際調査結果。「完全に同意」も「ほとんど同意」も世界最低。 凄いぞ現代日本人。 - Togetterまとめ https://t.co/qeioUAzbK9 via @togette
02-13 09:06

RT @aishokyo: 1903年の今日はベルギー出身の推理小説作家、ジョルジュ・シムノンが生まれた日です。100編以上あるメグレ警部シリーズが有名です。 https://t.co/5X8tTczbkB
02-13 09:00

RT @dempow: 久々に百々似つくりました。大阪てのひら怪談の個人賞用に。 https://t.co/7ZMhnDWDs9
02-13 08:53

RT @_kashimashigeru: 近日発売予定の『神田神保町書肆街考』、副題に「世界遺産的」という言葉を入れましたが、これは嘘偽りなくそう感じているからです。神保町の書肆街は、近代日本が生み出した一つの奇跡だと思っています。この偉大さをなんとか皆さんに知っていただきたい…
02-13 07:55

RT @47news: 内田光子さんにグラミー賞 ピアニスト https://t.co/6nKYIiPyok
02-13 07:53

RT @yuugekisen: 子どもの貧困問題は実は女性の労働問題でもある #NHK #NHKスペシャル #見えない貧困 https://t.co/kQy4UuHhhS
02-13 07:52

RT @ko_u15: 【へし歌らくがき】仕事しながら思うこと https://t.co/MrFugTfJ8z
02-13 07:47

RT @mori_thoma: 「束縛をするような身内は鬱陶しいけれど、信頼していて、自由にさせてくれる人だっていると思うな。そういう人は、ずっと一緒にいなくても良くて、でも、どこかにいてくれる。生きている、というだけで、嬉しい。そういうものじゃない?」
02-13 01:42

RT @ko_u15: 描きたいものからズレまくったへし歌さん…… https://t.co/wbhcTTRzEf
02-13 01:33

RT @takahashikozy: 天下三名槍の一つ蜻蛉切、とても素敵でしたね!そうそう、佐野美術館でバッタリ櫻井さんに会って一緒に写真撮っちゃいました(笑)偶然ってすごい!! #刀剣散歩 #佐野美術館 https://t.co/O7DXNYDliL
02-13 01:22

RT @kei_tie_pv: 【御手杵と握り飯と三名槍】三名槍は並び立つというよりもおのおのを頂点として形を為すようなものであったら良い…ということが言いたかった(たぶん御手杵も)三名槍集結展示楽しみです! https://t.co/UeVYyVMzsv
02-13 00:54

RT @t_pia_kyushu: 谷崎潤一郎 原作、菊田一夫 脚本の不朽の名作「細雪」が 9年ぶりに博多座で上演☆チケットは本日より発売中!座席選択もできます⇒https://t.co/hTjF12XOyo https://t.co/fbuU8S6h5Y
02-13 00:15

RT @konnosuke_sanpo: あと1時間で刀剣散歩 第6回放送《蜻蛉切》TOKYO MXにて始まります。大切なことなので今週も言わせて下さい。首都圏以外の審神者の皆様はエムキャスをダウンロードしてお待ち下さい! #刀剣散歩 https://t.co/VlYRFTHM
02-13 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2444-51da25af

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示