isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/11のツイートまとめ

isozakiai

Madonna - Vogue - MTV Awards 1990 https://t.co/CsPMLOj5Ce @YouTubeさんから
02-11 23:53

@Kagami19680213  おあずけをくらってます~~~>< 置いてくれますか、が可愛かったです☆ 燭歌さんは甘々いちゃらぶがよいですよね、続きをお待ちしてますっ!!!
02-11 23:42

RT @tact_H: 安倍晴明の子孫の墓ピンチ 京都、連絡取れず寺が供養(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4OP9ve5sID
02-11 23:29

Coolio- Gangster's Paradise https://t.co/q7qaVDmj9Y @YouTubeさんから
02-11 23:27

RT @kunisakamoto: 西野嘉章『前衛誌 未来派・ダダ・構成主義』「20世紀初頭のアヴァンギャルドの時代は、彼らの雑誌が世界をつないだ「メディアのネットワークの時代」でもあった。美術史に残る主要誌から知られざる貴重な雑誌まで、出版デザインを広く収集…」https:/…
02-11 23:17

RT @digitarou: 公益財団法人徳川ミュージアムの50周年パーティにお招きいただき恐縮。水戸徳川家伝来の宝物約三万点や水戸光圀公ゆかりの西山御殿などを管理し、国内外から支援を受けながら文化を未来に継承されてます。燭台切光忠のコラボなど、僕らもすこしでもお手伝いを引き続…
02-11 23:06

RT @tttnao10: 【リクエストボックス】歌仙+無用組雅無用を読んでいただいたようで、ありがとうございます!リクエスト嬉しいです!うちの無用は大体こういう理由で歌仙さんに懐いてますね。 https://t.co/IOWEWH295h
02-11 22:56

RT @tamaki1853: こちらをご覧ください。我らが細川忠興の書にございます!!茶会のときの書院飾りの仕立てですって!!署名が入道宗立なので、隠居後のものだそうです。トーハクで今展示してます(*´∀`*) https://t.co/1ASEbsjt7A
02-11 22:34

RT @Yokohama_Geo: 2月10日夜のフィリピンでの地震、USGSによると図赤丸の辺りの深さ15km、M6.5、東西圧縮の横ずれ断層型。赤い等深線は20km間隔で、沈み込みが急角度なんですね。少なくとも死亡4、重体14(AFP)。USGSの図に赤書き込みhttps…
02-11 22:31

RT @247uc: 三島先生の華麗なるだざいdis https://t.co/wnCy8udPuz
02-11 22:29

RT @ameya_mimimi: 軽率にもりりん先生を壁ドンする https://t.co/DDpOk1tzXm
02-11 22:24

[R-18] 夏のへし歌ワンライまとめ #pixiv https://t.co/KMQ9fTQbxqさみしいのでみんな過去作とか投げてほしい。。。
02-11 22:22

へし歌さん書いてるのにへし歌さん書きたいみたいな気持ちになることあるよね?w(←まだ初稿が終わらないけど浮気したいw)
02-11 22:19

RT @usaurara: #とりあ絵図 泣草図譜3は文鳥編になります 表紙はあっさり淡白なかんじにしようかなあ。迷い中 https://t.co/0pJnUlPHOH
02-11 22:12

RT @Touri_bar: @Touri_bar あと、永青文庫では本当に細川家の人たちが資料や本、美術品を大事にしてきたことが分かります。幽斎公の直筆文や忠興公が書いた扇かるたとか、昔のものがきちんと残っているところが本当に素晴らしいです。展示企画も素敵で、通いつめたくなる…
02-11 21:54

RT @Touri_bar: 刀の方は細川組を推してるんだけど、永青文庫創立者である、第16代細川家当主の護立公は白樺派の二人とも親交があったらしいですね。日本画や刀剣の収集家としても有名だったお方ですが、文化人のお知り合いも多かったのかな。文アルにはまって、改めて文豪たちにつ…
02-11 21:53

RT @v_vTitiu: #短歌ハッシュ 2月号に参加させていただいています。植物の鮮やかなイラストに心が踊る一枚です。セブンイレブン96848222 A4 カラー/60円 2月17日まで https://t.co/p9U7gI5r7H
02-11 21:52

RT @nuryouguda: 今期ビジネスマンに必見のおすすめアニメけものフレンズはすごーい! / “けものフレンズ第1話のサーバルちゃんのすごーい!ビジネスコミュ術100点!! - 玖足手帖-アニメブログ-” https://t.co/nURhbRV6rm
02-11 21:48

RT @aoi_skmt: アンリ・ルソー「眠るジプシー女」1897(Henri Rousseau, 1844-1910, 仏)#幻想絵画の世界 https://t.co/w1YIdvHotA
02-11 21:48

RT @kikuchinoriyuki: 淡紫交趾(たんしこうち)の午茶碗にて、お仕事上がりの一服なう♪(´▽`)ノステンドグラス風のお洒落な景色が印象的で、爽やかな風情を楽しませてくれます(*´▽`*)明日はいよいよ初午ですね☆お稲荷様にお詣りしてこなくっちゃ♪ヽ(…
02-11 21:42

RT @CaaatK: 水戸は梅の写真いっぱい撮って帰ってくるんだろうなと思ってたんだけど、偕楽園内にある好文亭、戸が全部開け放たれてて採光あるせいか、写真撮りやすいとこが多くてめっちゃ撮るの楽しかった そして戸が全部開け放たれているせいでとても寒かった みやびまっくす htt…
02-11 21:26

RT @bishop_ring: 友達の大病院院長の奥様からFBで「仕事との両立は難しく、夫婦で悩んだ末子育てに専念する事にしました」というポストが流れて来て、それ以来焼いたクッキーとか流れて来るのだけど、奥様の以前のお仕事は国内トップ研究機関のサイエンスに論文載せるような研究…
02-11 21:24

RT @fpworks: しばらくお世話になってる担当さんがとてもいい方で、提出したラフに赤ペンでしっかり「ここをこうしてください」と示してくれるんだけど、同時に「ココすごくカワイイ!」とか書いてくれる。「改善点の指摘をしつつ、相手のテンションを下げない」この手法はすごく勉強に…
02-11 21:23

RT @enjoy_tokyo: あの舟和からも「あんこ玉」ならぬ、「ぱん玉」!かわいいいいいいい【上野限定】ぐうかわ♡パンダスイーツ5つ!子連れお出かけのお土産にぴったり!https://t.co/S2nwAUg6PE https://t.co/erkYZHeiiJ
02-11 21:22

RT @inu_10kg: 美男子があくびする瞬間 https://t.co/PJE0a3jpEg
02-11 21:19

RT @oka_hijiki2: 大典太さんといっしょ♪虫干し(日向ぼっこ)の後は、内番の予定 https://t.co/rNDwO3AA4s
02-11 20:48

RT @ub_morry: ところで経験上「何も考えなくていいエロを読みたい」「何も考えなくていい暴力を読みたい」みたいな、とにかく「何も考えなくていい」「原始的な欲望を」「受動的に満たしたい」という発言をしている人間はかなり精神削れてるので周りにいたら寝かしつけて「食べたい」…
02-11 20:47

RT @bottle64oqqut: @bottle64oqqut 傷病者を馬で運ぶ際は体全体を布や皮で圧迫し固定するの図気性穏やかで歩様が柔らかい歌仙さんの馬会津の相棒を連れ帰る https://t.co/V7ZzXdy6vW
02-11 20:47

RT @kazukiti_moekas: 「兼さん殿のことなら大概存じておる」「なんで???」「和泉守兼さんをいくらでも褒め続けられる」「なにそれ怖い」「やったね兼さん!」「なにやってくれてんの?????」 https://t.co/1zal8t79kz
02-11 20:46

RT @tokaigi: 闘会議ゲーム音楽ステージ「TEKARU feat. Kenji Nakajo」の演奏でゲーム『文豪とアルケミスト』から『文豪とアルケミスト』です。https://t.co/c1aSxnTQTT#闘会議2017 #tokaigi https://t…
02-11 20:39

RT @Sakutaro1886: 人も 馬も 道ゆきつかれ死にゝけり。旅寝かさなるほどのかそけさ釈迢空 「供養塔」『海やまのあひだ』 1925.
02-11 20:33

RT @Sakutaro1886: 葛の花 踏みしだかれて、 色あたらし。 この山道を行きし人あり 釈迢空 「島山」 『海やまのあひだ』 1925.
02-11 20:33

RT @nininice: 鏑木清方美術館は撮影禁止だったので図録から。素晴らしい作品ばかり!淡い色彩が繊細で美しくて、一枚目ニ枚目、菫色のショールと菫の花の対比がうっとりするほど美しかった! https://t.co/gNkIoup49A
02-11 20:32

RT @isozakiai: 「昔の恋人か?」 「違います」 声が硬くなるのを止められなかった。けれど店長は口許をゆるめ頷いた。 「だよな。別れた男にああいう顔できるならたいしたもんだ。まあ俺の知ったこっちゃないが、気になったんでね」 / “階梯と車輪 - …” https:/…
02-11 20:25

“日本への難民申請1万人超す 昨年、認定は28人:朝日新聞デジタル” https://t.co/0EWqq2DccK
02-11 20:24

RT @ko_u15: 疲れてると無性にえっちなものを描きたくなるもうちょっとなんとかしたかったけどなんとかならなかった!難しい!【R18/閲覧注意/たぶん燭歌(手だけ)】https://t.co/XSJV5vlPRI https://t.co/FQJ9VbHnLu
02-11 20:03

RT @ss_made: ちょっと福山〇治っぽい(現パロ宗へし宗) https://t.co/G2nNRzybCt
02-11 19:59

RT @lei1007: 「自分が泥だらけで、醜悪、怯懦きわまる類のような存在になっても、そんな自分の外に、本当に美しいもの、よきものが、どこかに…この世界の中に存在していると考える事ができた事が私をどこかで支え続けたように思う」わたしの言葉ノートNo.8(2003年)より…
02-11 19:55

RT @oka_hijiki2: 昨日の 歌仙さんが小狐丸に壁ドン 仕上げたー\( 'ω')/悪そうな小狐ちゃん目指したけど、目指しただけになった…メディバンのハーフトーンレイヤーってやつ使ってみたぞ(`・ω・´)✨ https://t.co/ospJ7DjPGp
02-11 19:45

RT @polymaple: たーのしー! https://t.co/RkhaIPoMtl
02-11 19:32

RT @kanimaster: “「けものフレンズ」は4話で豹変して着火した。ヒトがもたらす「叡智の時間」のこと | デジモノに埋もれる日々” https://t.co/q6lBFSy3JY #anime
02-11 19:24

RT @paststranger: VdBL俳句を作ろう 6日め/2月11日 打越マトマトマトリクス!|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/al3rVVzrv2
02-11 19:16

RT @tokiya_mkw: とても素敵なのでみんな行こう! https://t.co/WU54QdTUJ4
02-11 18:16

RT @tokiya_mkw: 森先生旧宅!!!!!!! https://t.co/0gY90fNfDJ
02-11 18:15

RT @PQuignard_Bot: リズムと拍子。行進にはリズムがある、棍棒の殴打にもリズムがある、敬礼にもリズムがある。収容所楽団 ラーゲルカペル の音楽に託された第一の役目、少なくとももっとも日常的な役目は、作業班 コマンド の出入りにリズムをつけることだった。
02-11 18:15

RT @shirochichi0707: というわけで作ってみました。ビザンツ鉄道路線図、コムネノス鉄道グループ編です。路線図wikiを参考にしつつ、エクセルで作成してみました。家系図のネタ本はオストロゴルスキー先生と尚樹啓太郎先生のそれぞれの「ビザンツ帝国史」巻末付録によりま…
02-11 17:55

RT @b4mori1: 昨夜フィリピンでマグニチュード6.7の地震Philippines earthquake kills four on Mindanao https://t.co/mEoy0SSeJD
02-11 17:52

RT @samo016D: けもフレに脳を侵食された審神者本丸の燭台切がこちらです https://t.co/CWRRgsoiGP
02-11 17:51

RT @thavasa1002: 細川三斎様の茶事控書。三斎様は審神者的には歌仙兼定の元主というとわかりやすいよね。※トーハク 20170211 https://t.co/6SlagrnhP4
02-11 17:49

RT @masa_Nautilidae: 火の鳥、初っ端の未来編の時点で自分自身を家畜化して滅ぶ人類の滑稽さを描いてるし、復活編の「1+1は1」とか生命編のクローン人間狩りTV番組なんかのグロテスクさは文明やテクノロジーに対する根っからの冷淡さが無いと描けないのではないかと思う。
02-11 17:48

RT @masa_Nautilidae: なんとなく世間的に 手塚治虫=文明肯定 宮崎駿=文明否定 みたいなイメージあるけど実際は逆で、宮崎駿は口ではエコ回帰を是としながら身体は戦車や航空機を求めるアーマードコア新作おじさんだし、手塚治虫は火の鳥なんかではかなりストレートに文明…
02-11 17:48

RT @s_kajita: @s_kajita これはイスラム圏で作られた動画だが、日本の社会だって似たようなものであることに気が付けば、平常心ではいられない。
02-11 17:47

RT @s_kajita: 机の上に置かれた顕微鏡、パイロットの帽子、サッカーボール、アイロン・・・。「女子の持ち物でなければ除けて下さい」と言われた女性達が残したものは?Always #GirlsCan | أولويز #بنت_وأقدر https://t.co/QK
02-11 17:47

RT @nnaeii: 昨日わけあって初めて不動産屋に行ったら「駅から徒歩何分くらいいけます?」と聞かれ「15分くらいは...」と答えると「歩けますね!歩けると物件増えますよ!今の人歩けないですからね。大体3.4分とか。歩けるのまじ強みですよ!」と興奮気味に言われ現代人に何が起…
02-11 17:44

RT @7co_ta: 『俳句を遊べ!』と『萌詩アンソロジー』を買いました。萌詩アンソロをパラ見したんだけど、これに収録されていた島崎藤村の「逃げ水」が、とーそんとかたいの二次創作に使うのに実にいいと思ったよ! https://t.co/26nw8zSVEw
02-11 17:41

RT @tdmt16en: 最近の柴犬はかげぶんしんが使えるのかたまげたなぁ https://t.co/UuhGUCZOI9
02-11 17:41

RT @horlogedelalune: タッセル可愛く使っていただいてうれしいので久々に宣伝させてください〜タッセル、本とも残り少しずつあります。イベント参加予定は当分ないので、通販のご利用をお願いします! https://t.co/F6K7sl1IoU
02-11 17:40

RT @UT_Press: 【3月刊行予定】多田蔵人『永井荷風』江戸文化へのまなざしを通して,鋭い近代批判を加えたとされる永井荷風.荷風にとって江戸文化は耽溺するものではなく,芸術としての小説を創出する場だったことを描く.【第6回東京大学南原繁記念出版賞受賞作】https://…
02-11 17:08

RT @pyoko45: いきおいで『キマイラ』を落手。ゆるく集めていたらここまできた。あと残すは1冊?そろそろフローティングオペラかキマイラあたりから読もうとは思いつつも… https://t.co/y6usX6Bqzw
02-11 17:08

RT @hadukiLI: @hadukiLI 個人的(というか文アル的)ハイライトは紅葉てんてーへの見舞人署名帳に鷗外てんてーの署名と、ならんだ秋声鏡花の署名があった(紅葉)のと、荷風てんてーからさとはるへの葉書(荷風) https://t.co/x5tIVjj6LO
02-11 17:07

RT @hadukiLI: 紅葉好きさん&荷風好きさんにお勧め、港区人物誌https://t.co/BDqZSVHTai区の学芸員さんが作った調査記録の冊子で全編カラーの図録、なのに価格は紅葉500円、荷風300円。港区三田図書館4階の郷土資料館事務所か、通販でも購入可。…
02-11 17:06

RT @mizuhos60: 虐殺の文法とけものフレンズの文法が同時に回ってくるTL、気持ちよく狂ってる
02-11 16:45

RT @konnosuke_sanpo: お待たせしました!明日12日(日) 深夜25時より刀剣散歩 第6回の放送です。前回に続き三島市 佐野美術館を訪れたこんのすけ。『真田丸』でもおなじみ本多忠勝が愛した天下三名槍の一つ 蜻蛉切が登場。難易度MAXの撮影の成果にもご注目!ナレ…
02-11 16:39

RT @247uc: だざいと春夫は史実最王手だから…どんな二次も勝てないし、本人たちが文士として「創生記」とか「小説芥川賞」とか筆を使って創作という意味での二次作品出してるから…勝てるわけないんですよ
02-11 16:37

ふみゅん☆
02-11 16:19

RT @horlogedelalune: RTマッコウクジラに初めて感情移入してしまった
02-11 16:18

RT @222_K: この物語美しい…!>RT
02-11 16:18

RT @222_K: 竜涎香は愛の証だった
02-11 16:18

愛を語るものは常にうつくしい。
02-11 16:17

いまのつたゐさんのみたいなのが「わたしの考える『JUNE』」だなあっておもう、すごく。
02-11 16:05

このへんか。。。
02-11 16:03

RT @tutai_k: 永遠に、永遠に鯨は海から拒まれている。その身体の呼吸器ゆえに。だから後ろ足の骨のなごりをいまだに後生大事に持ってるんだよ!!!!!!!!!!
02-11 16:02

RT @tutai_k: あらゆるものに敗北をつづけてダイオウイカは深い海の底に行ったのかもしれないけど、行けると思って陸地に言って陸地で敗北を喫して帰ってきたマッコウクジラはな!!!後ろ足は捨てられても肺は捨てられなかったんだよ!!!!!!!
02-11 16:02

RT @tutai_k: マッコウクジラはどれだけ頑張ったって哺乳類なんですよ!!!いつかは息継ぎをしに帰らなくちゃならない!!!深いところまで潜れても!!!!浅い海の生き物なの!!!ダイオウイカが深い海の生き物のように!!!その二者が!!!その二者がですよ!!!唯一生じさせる…
02-11 16:02

RT @tutai_k: わかるか・・・わかるか・・・このすべてを許して、だけど何も見てなくて、一切を自分の中に踏み込ませないくせに攻めに、攻めにな、ふたりの愛のあったような錯覚を起こさせるためにな、竜涎香は存在するんじゃ……。
02-11 16:02

RT @tutai_k: 攻めがな、攻めがな、食らう以外に破壊する以外に愛する方法をしらなくても、命の尽きるその瞬間までかぎづめだらけの十本の腕で抱きしめていてくれるしその時の爪痕を永遠に残してくれるし、なんなら腹の中で消化しきれない器官を残すし、攻めの腹の中でそれはいいにおい…
02-11 16:02

RT @tutai_k: 大きな金色の瞳であらゆる一切が過ぎてゆくことを見つめ続けてゆらゆらと揺らめいているだけの受けが好きです。アンモニアくさいとなお良し
02-11 16:02

RT @tutai_k: マッコウクジラ×ダイオウイカはな…もうな……
02-11 16:01

つたゐさんが天才すぎて、どのツイートをRTしたらいいかわからないw
02-11 16:00

RT @hituji10000: 金眼多いな~って眺めてたついでに目ん玉コレクション左上から下に向かってややグラデになったはず(*´v`*)たかむらさんたくぼく、はくしゅうさんきょうかさん、らんぽさんどっぽさんで折り返し右上で終わる金眼多い https://t.co/LR
02-11 15:54

RT @HolidayFlyer: 雪の降り積もる日、美しいまま逝った若者に思いを馳せている人は、ぜひジョイスの「死せるものたち」(柳瀬尚紀訳、新潮文庫「ダブリナーズ」)を読んで欲しい。可能であれば、雑誌MONKEYの第6号所収、柴田元幸の訳も併せて。ぜひ。
02-11 15:23

RT @asusakura_: 車いす用着物座ったまま3分で誰でも簡単に着ることができます。着崩れしない用にお仕立てしてます!何度も着ることができます。! https://t.co/bm5GKuxqNw
02-11 14:55

RT @keiichisennsei: 『けものフレンズ』はなにかある・・・このまま低IQでは終わるまい、という期待を込めて視聴継続じゃ!そんなワケで手塚タッチと藤子Fタッチのサーバルを描いたのじゃ! https://t.co/cyZlVegoTH
02-11 14:54

RT @alphireb: 退勤時のBGMに『Get Wild』を流すことを会社に認めさせたアラフォー社員、毎日18時にスピーカーから大音量で流れる「♪ゲッゲゲッ、ゲッゲゲッ、ゲゲゲッ、ゲッワーイ」のサンプリング音声を聞きながら、「なんで『’89』のほうなんだよ……」とぼやきつ…
02-11 14:17

@toukenBLTL  歌仙さんもいちおう現パロでそういう告白はしてるけど、あんまり書きたい感じはないんだよな。でも、ちっちゃいころに長谷部さんに抱きあげられたときのこと夢に見て粗相しちゃう歌仙さんは書いた。この違いw
02-11 14:14

@toukenBLTL  歌仙さんを想って涜神の罪を犯す長谷部さんが好きすぎて何回書いたかわからないんだけど、また書いてるw
02-11 14:12

RT @tatsuoiso: 田波正からもらったハガキを読み返していた。「『人生使用法』再読中。今回はじっくり読むつもり。オレはペレックより長生きした(ペレックは46才で死んだ)」消印の日付:2011年11月9日
02-11 13:44

RT @kitagawa_sho: カケアミの描き方がこんなにリツイートされてちょっとびっくり。やっぱりデジタル全盛でも絵描きの心のどこかにアナログテイストって眠っているのかも知れません。ついでに今となってはビンテージなナワアミの描き方も出てきたのでちょっと見づらいですがお見せ…
02-11 13:31

RT @Na0oCo: 竹良実さん『辺獄のシュヴェスタ』第5巻、本日発売です!!そして第4巻に重版が!!嬉しい!!読者の皆様、書店員様、応援してくださる皆々様、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。 https://t.co/nW9Eq60UIu
02-11 13:29

「昔の恋人か?」 「違います」 声が硬くなるのを止められなかった。けれど店長は口許をゆるめ頷いた。 「だよな。別れた男にああいう顔できるならたいしたもんだ。まあ俺の知ったこっちゃないが、気になったんでね」 / “階梯と車輪 - …” https://t.co/hirhOyKVs0
02-11 13:03

RT @Peacock_rogai: 京都大学に住んでるくせに卒論も修論も書く必要がなくて羽根を広げるだけでかわいがってもらえるクジャク https://t.co/QgKyOAypWU
02-11 12:53

RT @emifuwa: バディに無理矢理踊ってもらいました(若干塩)#冬のばにかわフェス2017#ばに恋 https://t.co/Z5mWBHPlrR
02-11 12:45

@huji_botan  あ、あ、いまのは大丈夫ですっ!!! いつもどうもありがとうございます~
02-11 12:44

RT @ohyatsu: イラスト・デザインの仕事一覧です。works of graphicdesign & illustration  https://t.co/VahlJOHCyj #イラスト #デザイン #graphicdesign #illustration
02-11 12:43

RT @BoundaryRime: 映画『パリが愛した写真家/ロベール・ドアノー<永遠の3秒>』4月22日(土)東京都写真美術館ホール、ユーロスペース他全国順次公開 #ロベールドアノー #映画 #写真 #photo https://t.co/Vs0a3HszkP
02-11 12:42

息するのもつらいってときに、わたしにはまだ見てないサンドロの絵と読んでないカルヴィーノ様の本があるっておもいながら生き延びたので、カルヴィーノ様はおすすめです。重い話しもあるけど「軽さ」(御馴染みのねw)、軽妙さがあるから楽しく読み進められる。
02-11 12:42

RT @kamometuusin: カルヴィーノのこの本は、冒頭に収録されている12ページぐらいのテキストだけでも充分読む価値がある…全部読むのは結構大変だとおもうけれど。『なぜ古典を読むのか』のレビュー(かもめ通信の書評)【本が好き!】 https://t.co/RPzKNx
02-11 12:36

RT @hashi_nao_moto: カケアミといえば、AKIRAのネオ東京爆発シーンを描いていた大友先生が「コマには描かれていないけど、あの街には何百万人もの人が住んでいて、この爆発によってその人たちが亡くなるんだ。そういう時に掛け網くらいやっておかないと、その世界に入って…
02-11 12:30

RT @JunyaTheSphere: これは『AKIRA』担当編集者の由利耕一さんのインタビューで「締め切りだから早く原稿が欲しくて、ベタでいいじゃないですかと言った」ことに対する返答として語られたもの『AKIRA』の締め切りが木曜だったことを考えると味わい深い。BRUTUS…
02-11 12:21

RT @akiba_asterisk: 羽村市動物公園のサーバルの赤ちゃん(2015年6月頃) https://t.co/wGdQ9iEiuC
02-11 12:19

RT @BoundaryRime: #ジャガー #ジャガっ仔 #天王寺動物園 ##動物園 #jaguar #cub #tennojizoo #zoo #cute #beautiful #love #lovely #chttps://t.co/Z5v3JSFBKg https…
02-11 12:11

RT @_kashimashigeru: 2月11日の#守護聖人 は、(アニアンの)聖ベネディクトゥス(ブノワ)。西方修道院の改革者。とくに規則や規律を整えた。あらゆる面で改革を行い、修道院規則を起草したり、また、数々の説教集や教義集、書欄を残した。 https://t.co/
02-11 12:06

RT @kaya_kon: #短歌ハッシュ #ネットプリント2月号に参加させていただきました!初参加です!植物をテーマにした短歌を一首、寄せさせていただいております。素敵な柄のブックカバーにもなります。コンビニでプリントできますので、是非! https://t.co/VP
02-11 11:50

(ところで、うささんに「磯崎」と言われるの、お客様の前で同僚の名を呼ぶというよりも妻が夫の名字だけ言うみたいでなんかちょっとモエルw うさうららは呼び捨て決まらんのよ、そういう意味じゃ。宇佐か、いや、でも、なんか八幡様みたいだなあ有り難い感じだw)
02-11 11:49

RT @usaurara: 磯崎とわたしのコラボ「花うさぎ」は、『夢のように、おりてくるもの』から始め6年め。テキレボ5では新刊『百花王』を委託予定。単独で読めますがこちらの北陸アンソロ掲載『海柘榴』の系列話で、テキレボアンソロの『あにといもうと』の後日譚です。https://…
02-11 11:45

RT @kuriyamakokoro: 蔦屋家電の「はじめての海外文学トークショー」へ。翻訳小説を真剣に読み始めて一年位なので、こういうイベントは有難いし単純にひとのおすすめ本を知るのは楽しい!色々買って帰る。前から持っていてなかなか読み進められなかった『短編小説日和』は「写真…
02-11 11:44

RT @nido_book: 【なによむ】全国の書店さんで開催されて話題の「はじめての海外文学フェア」はじめました。「海外文学って何だか苦手」とか「なにから読んだら良いの?」いう方にとっておき!現在活躍中の翻訳家さんによる、ビギナーさんウェルカムな選書となっておりますよ #は…
02-11 11:44

wakaru
02-11 11:36

RT @SyuhCream: コミュ障の人はわかると思うんだけど、誰かと会話した後に「さっきの発言、誤解されてないかな…」とか「もっと良い返答できたな…」とかいろいろ考えて一日が終わる
02-11 11:36

RT @nano1257: とりあえず置いてみた感じ https://t.co/EkcgXM0cM4
02-11 11:35

RT @sawada_ki: 編集も評論もライターもやってない、自分で書いたりもしない、そういう「普通の読者」が実は一番多いのに、一番多いところからの意見や感想を、君たちは聞いたことが本当にあるか。
02-11 11:33

RT @jf2002: 中谷美紀が舞台「黒蜥蜴(とかげ)」で美しい女盗賊https://t.co/Std44QR44M「江戸川乱歩の長編小説を、三島由紀夫が戯曲化。三島が残した最高傑作戯曲の一つと称されている。中谷が演じるのは、緑川夫人こと美貌の女盗賊・黒蜥蜴」
02-11 11:31

RT @Okwdznr: わたしは「母親に捨てられた子どもが名前を取り戻して子どもを産む」みたいな小説と、「あらかじめ父親を失っていた子どもが恋ゆえに父親をころす」的な小説と、「目が覚めやることが、あまりにもないのでゆでたまごを茹でていた」というえもとの合同誌を頒布します〜 #…
02-11 11:17

RT @chinoboshka: 自分がやりたくてやっていることは、人には強制しないものだよなあ。「みなこうするべきだ」「しない奴はダメだ」みたいなことを言う人自身は、それをイヤイヤやっている。そのことに自分で気づいてないことも多そうだな。
02-11 11:08

RT @ktowhata: 人文書院がそもそも「心霊学会」だったというのも含蓄がありますね。創始者はお寺出身で、修業によって心霊治療を始めて霊術団体になったうえで、その後フロイト著作集などを発刊する会社になっていくというのは、近代を駆け抜けてる感が半端ないです。
02-11 10:53

RT @TxtSana: #ネットプリント #短歌ハッシュ 2月号に参加しました。コンビニのコピー機で出力できます。テーマは花、葉、実など植物あるいは図鑑でした。私は図鑑の詰まりを意識して漢字とかなを詰めています。文庫本カバーにもなります。みなさまの短歌やイラスト共々…
02-11 10:48

RT @oujougiwa_bnal: 刺青 https://t.co/D0E83sjxqa
02-11 10:43

RT @camparired: アマチュアフォトグラファーGreaves Henriksenさんがインドで撮影した、ワシの頭にカラスが降りた瞬間の写真。カラスは近くにある自分の巣を守ろうとしていたようです。タカのビックリした顔が面白い。 https://t.co/i5JB0dA
02-11 10:42

RT @Okwdznr: オカワダの「しからばポロロッカ」は、弟が失踪していて、バリタチの姉ちゃんが美術の先生で、小生意気かつ母親との関係がいびつな生徒は先生にホの字。みんな尻尾がはえていて、尻尾とはまあ、ちんちん(概念)で、つまり去勢の話。ゲロ吐いて卵産んでキッス!おかわだド…
02-11 10:41

なになに、好きな攻めTL なの?美しいもの、聖なるものを穢す涜神の罪を犯したくて犯せない小心者、または勢い余ってそうしてみたらその傲慢をゆるされて、愛してることに気がついて、なおかつ自分もまた神のはしくれだったことを思い出し、聖性を取り戻しちゃうタイプの長谷部さんかな。
02-11 10:40

RT @destructiveblue: 好きな攻めの話?表情に乏しいクールビューティです
02-11 10:25

RT @tubakiyaaaa: 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【伊達組+細川組】 (00:04:04) #sm30608285 https://t.co/pBrkNd5VyU 歌仙ちゃんと伽羅ちゃんでバレリーコが観たいってずっと言ってたらなんとあやさんが細川&伊達で作って下さっ…
02-11 10:23

RT @Okwdznr: きのう「 #静マル でひとあしお先にげっとできる #おじコレ 作品」についてつうぃっとしました。ここからツリーになってますので、静岡でも"おじ"分を摂取したい方はドウゾ〜〜https://t.co/FQHjTHlqIw
02-11 10:22

RT @tutai_k: 好きな攻めTLなので言っておくと、なにしてもゆるされてゆるされることが当然だと思いながら許されることが許せないタイプの攻が好きなので堀川国広は攻だし深海奏汰も攻です
02-11 10:21

RT @aishokyo: 1887年の今日は日本の民俗学者、折口信夫が生まれた日です。柳田國男の高弟として民俗学の基礎を築きました。また釈迢空という筆名で創作も行い、小説「死者の書」などを残しています。 https://t.co/GDYNzNnDe1
02-11 08:20

RT @miyaginn_books: #テキレボ戦利品「無何有の淵より」(孤伏澤つたゐさん@tutai_k編集)深海と神話がテーマのアンソロジー。光の届かない海の底の神秘と、人間の魂の根源のような神話の深遠さに思いを馳せながら、自分自身も深い深い物語の海の中に静かに沈んで…
02-11 08:17

RT @k4_TB: 青銅の燭台だって切れるフレンズ https://t.co/fycwv8O0r4
02-11 07:33

RT @BlanchotbotJP: 詩とは―また詩における詩人とは―、世界へと開かれ、存在に余すところなく身をさらした、この内奥である。世界であり、事物であり、絶えず内部へと変形される存在である。かかる変形作用の内奥である。
02-11 07:30

RT @seisyou_bot: 見てのみぞおどろかれぬる烏羽玉の夢かと思ひし春の残れる 源實朝
02-11 07:22

RT @amass_jp: ハワード・ジョーンズをゲストに迎えたBS朝日『ベストヒットUSA』が2月17日(金)放送。小林克也と久しぶりに再会したというハワード。番組では最近のミュージック・シーンについても聞いています https://t.co/5AfcvR0wvr
02-11 02:00

RT @Medievalists: The famous portraits of the Duke and Duchess of Urbino. Federico da Montefeltro and Battis… https://t.co/fMZuLja5H5 https…
02-11 02:00

癒された。。。僕もえろくてしあわせなのかく。
02-11 01:40

@a_hpd  いやいやいや、歌仙さんのお顔とか手とかおみ足とかとてもえろいです!!! しかも幸せそうで素敵です!!!!! ごちそうさまです、らぶいちゃ大好きです///
02-11 01:38

RT @a_hpd: - Privatter https://t.co/UySKcNshhD一日のお仕事とか終わっておやすみ前のいちゃいちゃタイムのへし歌さんです。全然えろくないですけどベッターさんで
02-11 01:35

@toukenBLTL  9000字。さすがに40000字にはならないとおもうけど、いや、わたしのことだからあやしい、みたいな気持ちになっているw(描写が増えれば文字数はかさむのだよ) 合歓の木の誓いが約43000字、ああ、でもあれくらいあると楽に話し運べるんだよなあ。。。
02-11 01:31

RT @Medievalists: "Madonna and Child Enthroned with Angels and Saints" Giotto. 1306-1310. Uffizi. #Firenze #… https://t.co/KIqpYdzaNe https…
02-11 01:17

RT @jargon01: ガチャで大金使ったのにもかかわらず外した時は「憎らしい◯◯だ‥‥最後まで、この我に歯向かうか」 「だが許そう‥‥手に入らぬからこそ美しいものもある」 の構文を使うと心が落ち着くよ #今まさに鎮めてる
02-11 01:01

RT @katocham_pe: 戀獄 https://t.co/i2yEseXsaE
02-11 01:00

RT @Shion0706Syuu: ちなみにそのおばあちゃん審神者な今後の意向とかの会議での長期目標なんて言ったと思う?コミケに行くやばない??いつか実現したら長谷部レイヤーさんエスコートでドームでお買い物しようね🙏😭✨✨
02-11 00:59

RT @Shion0706Syuu: そういえば、職場のデイサービスに手持ちワイハイ使ってiPadで刀剣乱舞してる、昨日88歳を迎えた審神者がいるんだけど、誰かおばあちゃん審神者の話とか書いてほしい、、、おばあちゃん審神者な押しが長谷部なんだよ、、、
02-11 00:59

RT @oka_hijiki2: 例によって、明日早朝の送迎を今頃頼まれたから寝まする~壁ドン歌仙さん明日仕上げるー><もうちょっとで清書終わるくらいまで頑張ったんだぉ\( 'ω')/ https://t.co/VYdlLQdrG4
02-11 00:59

RT @Noctil_Moonwing: いつぞやに紹介した菓子資料室 虎屋文庫の「歴史上の人物と和菓子」にて表題になった文豪リスト作ってみました……多いよ!!夏目漱石 森鴎外 正岡子規 北原白秋 谷崎潤一郎 幸田露伴 芥川龍之介 宮沢賢治 永井荷風 石川啄木 室生犀星ht…
02-11 00:05

RT @yukioi: 歌仙の世界。(強調) https://t.co/1vUSsfTf1s
02-11 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2442-f2b3dfc2

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示