isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/10のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  (たぶんうちの場合、受けの長谷部さん書くとそれなりにかっこよさがアップするとおもう。脇で書いたにほへしの長谷部さんわりとかっこよくかけた気がするし、うん)
02-10 23:47

@toukenBLTL  カッコ悪くてもとっても優しい長谷部さんが好き~/// 好きな相手によわいところだめなところ全部見られちゃって(すごく受けくさいwけど、そういううちの長谷部さんは攻め!!w)、でも優しくて、相手を大切に愛することのできる長谷部さん大好き。
02-10 23:45

@inuki54 @Tl18Touken  素晴らしいですっ!!! 長谷部さんのそういう優しいところ本当に大好きですっ///(やめるって言われたらそっこーでトイレに駆け込むこともよしとするようなカッコ悪くても優しいところ好きですw) 御馳走様です~~!!!
02-10 23:41

RT @stewardtokyo: このあいだ「刑事コロンボ」を観て思い出した。コロンボと「刑事コジャック」の吹替翻訳どちらも担当した額田やえ子さんが両者の違いについて例えば同じ"Don't be kidding me."をコジャックなら「ふざけんじゃねえ!」コロンボなら「おか…
02-10 23:27

@inuki54 @Tl18Touken  ああああああ、ご、ごちそうさまです!!!!!!! 歌仙さん可愛い、とてもかわいい。。。長谷部さん優しい、素敵、そしてとても羨ましいっ><
02-10 23:20

RT @chiro51: Blog更新:WANTED カフカ―辻邦生による追跡 https://t.co/qqNB9H0pk8
02-10 23:16

RT @paststranger: VdBL俳句を作ろう 5日め/2月10日 季語を選ぶということ|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/ZTwJqk7INJ
02-10 23:12

うれしい。試し読みの続き気になるって言ってもらえた、えへへ。元呉服業界人なので(ていってもイレギュラーな場所だけど)、着物のはなしはずっと書いていきたいなあ。
02-10 23:10

@nano1257  おおお、さっそくどうもありがとうございます! えへへ、元呉服業界人なので!!(はしっこですがw) わあ、嬉しいです!お手元に届きますように~~~
02-10 23:08

@nano1257  どういたしましてw うささんの無茶ぶりにがんばってこたえました~!
02-10 23:04

RT @BitingAngle: 「キャラクターがみんな人間化した動物でぇー」(…けものフレンズだ)「実は遠い未来の話っぽい設定でぇー」(…けものフレンズだ)「神話的な雰囲気があってぇー」(…けものフレンズかな?)「病気の巨大羊が出てくる」(『ノーストリリア』だ…)
02-10 23:02

@mizuki12yugi  なんかわりとぽんぽん来てくれたのにだざいさんときょうかせんせいだけ来なくて、昨日やっとだざいさん来てくれて、このあいだがめっちゃ長かったです~。がんばってください、そろうとやっぱり楽しいです!
02-10 23:00

@mizuki12yugi  よかったですね~^^ いろんな文豪きてくれるとお手紙とかも楽しみになりますものね! うちはあときょうかせんせいだけなのであやかりたいです~~><
02-10 22:57

RT @tinouye: アレイスタ・クロウリーの声。。。(1910年代の蝋管録音) https://t.co/Po8ou4PZTo
02-10 22:55

@mizuki12yugi  おおおおお、おめでとうございます~!
02-10 22:52

RT @bmrjp: アレサ・フランクリンが引退を表明。スティーヴィー・ワンダー参加の新作を年内に発表し、以降はコンサートなどは行わないとしました。来月75歳になるアレサは、昨年夏にも医師の勧告で公演を一部キャンセルしていました。[NEWS] https://t.co/9ydH
02-10 22:50

RT @kitagawa_sho: これは当時アシさんにコピーして渡していたカケアミテクニックのひとつ。このカケアミは古い少女漫画家の内田善美さんのカケアミを参考にして覚えた描き方で、私は内田カケと呼んでいた。細かなグラデーション作るときによく使っていた。 https://t.…
02-10 22:49

(そうなんだよなああ、なんか、けっこうびっくりすること多いなと、じぶんがちょろっと齧った方面とまるで違うから、とうらぶ始めてから資料系ではおもうところたくさんある)
02-10 22:48

RT @xxataraxiaxx: 去年関市の刀剣博物館に連れてってもらったとき、展示の参考文献が三四十年前の本だったりしたので金工史はそんな感じで時代が止まってるんじゃないかな。
02-10 22:46

RT @ojicolle: #静マル で一足早い #おじコレ !静マルでげっとできるおじコレ作品をつぶやいて参ります…!(おじコレは #テキレボ の企画ではありますが、同人誌は一期一会だなあと思いますんで…勝手ながらこそこそと…)https://t.co/rOdhhDa0jl
02-10 22:45

お城や宮殿はもちろん民家とか街が石畳なのかとか橋はかかってるのか、馬はどんなのがいるのか、その土地の植生とか農産物、または織物とか染めものとかがどうなってるのかが書いてあるとすっごくすっごおおおおく嬉しい。
02-10 22:41

第1話 黒衣の女公爵エリス - 歓びの野は死の色す - カクヨム https://t.co/Oa8I9nKEymバシリカとロマネスクとゴシックとルネサンス様式の聖堂描写とかあんまりされないので自分で飢えて書いてるところある(ファンタジーだけど)
02-10 22:38

【R18】歓びの野は死の色す https://t.co/JerRTLvUas #narou #narouN5403BLそういえば異世界ファンタジー枠だけどルネサンスと啓蒙時代と世紀末を書いて日仏交流150周年記念小説の予定だったのに完結してない、ごめんね、というの投げておくw
02-10 22:34

RT @aoi_skmt: 銀座のBar十誡が月替わりで出している「文豪イメージカクテル」も楽しいですよ。今月は、森鴎外の「舞姫」をイメージした「Elise(エリス)」など。いつか谷崎のイメージカクテルも出してくれたら嬉しいな。https://t.co/nKdPKUFR5R
02-10 22:26

RT @aoi_skmt: #カフヱ潤一郎 オープンが待ち切れない方は、日本近代文学館のカフェBundanへ行くとよいです。「谷崎潤一郎の炭酸水」とか「蓼喰ふ虫風サンド」とかあります。https://t.co/j6v3nuMMUd https://t.co/sWrmryM2Ba
02-10 22:26

RT @yu_ichi_japan: 存在しない本(についての本)の文学史https://t.co/dZtH4i1Ch2アルチンボルディ『父』レム『完全なる真空』ハマー『ニューイングランドの少女の消失』アルハズラット『ネクロノミコン』キルゴア・トラウト作品クノー『…
02-10 22:25

RT @syouko_azu: 堀江敏幸さんの『音の糸』の装丁がとても美しい…。 https://t.co/7SGYYIATtS
02-10 22:24

RT @kanda_daisuke: きょうイランは革命記念日。38年前、1979年のこの日にイスラム革命が成就したとされています。もう2週間くらい前からテレビなどを通じて行進への参加が呼びかけられていましたが、例年にもまして参加者は少ないように見えました。これは会場のテヘラン…
02-10 22:05

RT @hatoitigo: だざはる。 https://t.co/rVNCtOfgOj
02-10 22:05

RT @asahiji_myoko: 小浜をはじめ若狭地域は大変な大雪になっていますが、越前の方はまだ少しマシ。でも明日の朝、どのくらい積もっているかはわからない・・・ https://t.co/UXHxHK5vhA
02-10 22:02

RT @keibunsha0: 1232年2月11日(寛喜4年1月19日)、明恵没。華厳宗の中興の祖として知られ、明恵上人とも称えられる名僧です。厳しい修行を自らに課すだけでなく、インドへ渡航しようとしたり、自らの耳を切り落とすなど激しい一面もある僧でした。彼の創建した高山…
02-10 22:02

RT @hyi0tmteo: (聞こえますか...とうらぶの文字かきさんにひっそり話しかけています。博多弁で無理してばを使う必要ないです...その代わり形容詞の い を か に変えるだけでちゃんと九州弁っぽくなるのです。美味しいばいって書かれるとちょっと違和感があるのです...…
02-10 21:55

りあーなたんのこの歌、わりとうちのへし歌(♀)さんに似合うとおもってるんだよなあと(いや、ふつうにただのへし歌さんでも似合うかもだな)
02-10 21:50

Rihanna - Only Girl (In The World) https://t.co/vb4mv6s90U @YouTubeさんから
02-10 21:48

RT @dilettante_k: メトロポリタン美術館が所蔵品のデジタルイメージ37万件超を商業利用を含めて無償公開に踏み切りました。すでに非営利では利用可能でしたが、ユーザー拡大が公益に資すると判断したようです https://t.co/VbC765NZNy https:/…
02-10 21:44

Rihanna - Diamonds https://t.co/nbM0Wt63IQ @YouTubeさんから
02-10 21:43

RT @Ace_Number1: ミレーヌ・ドモンジョは、ドロンジョ様のネーミングの元ネタでもありますw『ファントマ』シリーズのヒロインです。 https://t.co/1qwkuMEAas
02-10 21:40

RT @noroisan: #花丸続編決定で心が花丸な審神者さん繋がりませんか歌仙兼定に人生狂わされてる。 https://t.co/Qdt5OPq5iU
02-10 21:39

RT @HiraoRyo: ”中世”ファンタジーの時代認識問題、ゲームの現場でもよく誤解がありがちなんですが、世界観設計を担当するとき「”中世”を舞台にしたいんです」と言われた場合は、結構な確率でルネサンス以降の”近世”を想定されてることが多いので、文化的な共通認識を確認する作…
02-10 21:37

RT @astarotmaya: 魔夜先生の原稿にはホワイトがありません。トーンも最小限しかありません。#1982年白泉社版『アスタロト』原画より#アスタロトクロニクル発売記念 https://t.co/nIydJAO6b0
02-10 21:37

RT @adorukuf: イギリスのシリー諸島でスキューバダイビングをしていたダイバーの元にやって来た、野生のアザラシがダイバーにお腹を撫でられてうっとり(∩˘ω˘∩ ) https://t.co/RX2h1ogLTY
02-10 21:35

RT @tutai_k: 新刊『海嶺谿異経』より、「ミノカサゴ」です。ためし読みにどうぞ。「深海じゃねーだろ」っていう突っ込みが聞こえるけど、ちゃんと深海です。https://t.co/uilRyC1E1q
02-10 21:33

RT @tutai_k: 新刊はこちら。「黄泉」や「夢」と言われることもおおい、深海の伝承を集めたちいさな冊子です。「海嶺谿異経」by ヨモツヘグイニナ@第一回静岡文学マルシェ(ブース番号:お-03) https://t.co/I6vDDUT2iM #静マル
02-10 21:33

RT @tutai_k: 「ここは、貘の飼育部屋です」と養父は言った。ガラスケースの中の貘の記録を取り続ける少女と、夜を追う獏と、夢ばかり見続けた男の話。「ゆめのむすめ」by ヨモツヘグイニナ@第一回静岡文学マルシェ(ブース番号:お-03) https://t.co/kjj
02-10 21:31

RT @tutai_k: トワイライト・ゾーンから鯨骨生物群集へ、神代は果てしなく続いている――。ヨモツヘグイニナが本気を出した、深海と神話のアンソロジーです。「【パンフ掲載】深海×神話合同誌『無何有の淵より』」 https://t.co/CvmSieabby #静マル
02-10 21:31

RT @kenichi_abe_: なお、Montag booksellers さんが発行しているフリーペーパーで、東欧文学の30冊をコメント入りで選書しました。よかったら、同店で立ち寄ってご覧ください。ちなみに、ここはガイブン比率7割(!)という驚異的な書店。京都にお越しの際…
02-10 21:13

RT @lhnt_1990: lainのBDの代わりに買ってきた漫画花郁悠紀子『カルキのくる日』『アナスタシアとおとなり』松本嵩春『アガルタ 1』やっとこ花郁悠紀子の漫画を入手したよ https://t.co/KXLNFN1rQM
02-10 21:11

RT @msa2wa: 先日から募集させていただきました「とうらぶ二次小説を書き、イラストをつける」企画タグのアンケートです。たくさんいただいた中から4つに絞らせていただきました。投票・拡散よろしくお願い致しします
02-10 21:11

RT @G1_BARI: 無敵鋼人ダイターン3LD-BOXのインナージャケットの描き下ろしの依頼が来たとき、あまりに好きすぎで御断りしてしまったほど好き#おまいら結局どのロボットが1番好きなの https://t.co/6aWvlC4n2d
02-10 21:10

RT @laom_0: 長谷部開眼させてみた https://t.co/2XCLOf2F1z
02-10 21:02

RT @b4mori1: 50年前『ローゼンクランツ&ギルデンシュタイン』でシェイクスピアとベケットを融合したストッパード、今度はジョイスとワイルドとツァラ等を融合。Tom Stoppard: Brexit is too big for the stage https://t…
02-10 21:01

RT @privatter: すごーい!ぷらいべったーでメッセージボックスを作ると、いろんなフレンズから感想やリクエストを受け取れるんだね!うれしー!
02-10 21:01

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 2月号配信します。植物をテーマにした短歌8首と植物図譜。(絵は下関市紅石山自然樹林の立札を参考に描いたもの)文庫本のカバーにもなります。セブンイレブン  96848222 A4 カラー 60円 17日まで☆#ネプリ #ネットプリ…
02-10 21:01

RT @dempow: 2月12日に第二回大阪てのひら怪談審査結果発表イベントが行われます。 出演:東雅夫、牧野修、田辺青蛙、酉島伝法。受賞者作品朗読、審査講評発表会などあります。SUNABAギャラリーにて17:00~19:00。 https://t.co/T10vVIFwUo
02-10 20:57

RT @piika39: REDOUTÉの1817-24年のバラ図譜から22図をセレクトして1959年に再編された本。プレートマーク(銅版画に見られる跡)まで再現されていて再現度が高いです。#piika #高円寺 #antique #vintage #バラ図譜 #ルドゥーテ #…
02-10 20:56

RT @toukenks: 時間切れ https://t.co/nOoDlXOoSg
02-10 20:56

RT @AZKmmhr: 中世ヨーロッパ風ファンタジーって言うと1000年くらいスパンあっていつかわかりにくいし、ビザンチン風ファンタジーとかロマネスク風ファンタジーって言うのどうかな #多分流行らない
02-10 20:46

RT @signbonbon: 森鷗外一周忌法要(大正12年)。中央与謝野晶子、左から2人目永井荷風です。場所は津和野藩(森家が典医)所縁の弘福寺(墨田区)。墓は2か月後の関東大震災により三鷹の禅林寺に移されたので、ここでの最初で最後の回忌法要でした。震災がなければ、太宰治は鷗…
02-10 20:45

Kanye West - Jesus Walks (Version 2) https://t.co/cU6EMU1fvL @YouTubeさんから
02-10 20:45

@toukenBLTL  めっちゃ不安でびびっててアンソロのお原稿みっつ同時に書いていて、もちろん提出は一作で、なんていうかもうほんとに効率悪いけど、小心者だからしょうがないしょうがないって泣きそうになってたけど、一作冒頭がきまったかな、これでいけるかな、てチョッピリ安堵
02-10 20:45

RT @MOMAT60th: 【工芸館】「近代工芸と茶の湯Ⅱ」展:三つの茶室のうちの行庵と、想庵では、茶道具の取り合わせの中に、茶室のデザイナーである内田繁氏の釜が展示されています。 https://t.co/AgE6ybpBky
02-10 20:31

RT @odawara_af: 本日2/10付読売新聞夕刊Evening Entertainment欄にて「能と茶の湯の世界融合」と題し『利休―江之浦』公演が紹介されました。公演は明後日2/12(日)14時より熱海・MOA美術館能楽堂にて開催。当日は美術館の混雑が予想されま…
02-10 20:30

RT @asusakura_: 皆様にご報告特許のライセンス取れました。‼︎特許をとった他にない車椅子用着物となりました。 https://t.co/t61a2EtgB3
02-10 20:24

RT @asusakura_: 車椅子用着物 早咲羅 楽着物工房 明日櫻早咲羅は体の不自由な方でも、簡単且つ身体の負担がないように設計されている着物です。どんな体制でも着付けが分からない方でも約3分で着付けられます!ご希望や詳細が聞きたい方はご連絡ください! https:/…
02-10 20:24

RT @metalyaki: ノルウェーの騎馬警察のおじさんがとてもかっこよくてたまに眺めてる#枯れ専を殺す服 https://t.co/FIhv5lak73
02-10 20:10

RT @TokyoZooNet_PR: 上野に戻り、イラストレーターの原田治さんが亡くなられたことを聞きました…。私ども東京動物園協会でも商品等のデザインでたいへんお世話になりました。すばらしい作品をありがとうございました。https://t.co/KZob7u5ebZ
02-10 20:07

RT @saito_oooo: 小説を書こうまずはプロットを用意して…ちくしょう!Twitter開きやがった!お前はいつもそうだこの白紙はお前の人生そのものだネタだけはあるが、なにひとつ完成しない誰もお前を愛さない
02-10 20:06

RT @tkrb_ht: 小烏丸のキャラクターデザインを担当いただきました、ホノジロトヲジ氏より描き下ろしイラストを頂きました!なお、小烏丸が手に入るイベント『秘宝の里~楽器集めの段~』は2月21日(火)メンテナンスまでとなります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t…
02-10 20:00

RT @idumi_minami: けものフレンズ、絶滅した動物には目にハイライトがないっていう設定を知って「く~~~~~!!!!!!!これこれェーーーーーーーーーーーーッ!!!」ってなってる
02-10 19:58

RT @miccorina: こんにちは。Get Wild 30周年ということで、あらゆるヴァージョンのコンピレーションアルバム発売。しかしすごい数のヴァージョンですよね; 私自身も知らないものがたくさんあります。どうぞよろしくお願いいたします。
02-10 19:54

ラファティ好きはオープンな秘密結社だからw
02-10 19:49

RT @aenigma_aka_bck: SF者(もの)のみなさまにお教えいただいて、ラファティ関連書wという名目で購入。
02-10 19:48

RT @aenigma_aka_bck: そしてこれも https://t.co/YhBnFkRZLw
02-10 19:48

RT @kemohure: けものフレンズにツイッターにて言及頂いた作家さん、小川一水さん、涼元悠一さん、草野原々さん、赤松中学さん、深見真さん、時雨沢恵一さん、北野勇作さん、小森健太朗さん、佐藤ケイさんに言及頂いてます!。作家さんによるけもフレ小説アンソロジーぜひ出版してほし…
02-10 19:47

RT @HuffPostJapan: 【#アカデミー賞】 授賞式前のパーティー中止 #アンジェリーナ・ジョリー や #ハリソン・フォード が所属する芸能事務所が #トランプ 氏の入国禁止令に抗議https://t.co/IQatb88gkI
02-10 19:41

あとで / “✿歌麿の大作「深川の雪」に関する一考察Ⅱ - 黒猫の究美 -浮世絵談義 虎之巻- - Yahoo!ブログ” https://t.co/EBt3gL9lIe
02-10 19:19

RT @kurok_yuu: 安永中期から文化前期まで流行した灯篭鬢は、描かれた年代ごとにその形状が微妙に変化しており、絵師によってその描写は多少バラつきがあるものの、およそ八種類ほどに分類することができます。https://t.co/jemC87w6O0 https://t…
02-10 19:18

RT @aoi_skmt: ビフテキはぜひとも出して頂きたいが、メニュー名を「肉塊」にするか「びーふーてーき」(「鍵」)にするか迷うところだな。#カフヱ潤一郎 https://t.co/uVKguiUAy8
02-10 19:16

RT @giacometti2017: 本日ジャコメッティ展の記者発表が国立新美術館でありました。6月14日の開幕に向け情報発信して参りますので拡散よろしくお願いいたします!#ジャコメッティ #国立新美術館 https://t.co/cQo3zH49RB
02-10 19:09

RT @tbs_vienna2016: クラーナハ展のフォロワーの皆様へ。今年はジャコメッティの大回顧展が六本木の国立新美術館でありますよ!どうぞお楽しみに!(割込み(^^)) https://t.co/KlwDt5TDH5
02-10 19:08

RT @aoi_skmt: #カフヱ潤一郎 なにその夢の広がる話…!! (しかも中公さん公式)私が2年前に作った「谷崎潤一郎 美味礼讃フルコース」のメニュー再掲してもいいですか?(便乗)https://t.co/Iroia3QUKo https://t.co/3R7U4ic
02-10 19:03

RT @BunAl_PR: まだまだ寒い日が続きます。帝國図書館でも、司書室の窓から雪景色を確認する事ができます。#文アル https://t.co/A7RRVg0lr1 https://t.co/KtmqiLkKzu
02-10 19:03

RT @BunAl_PR: こちらのツイートの冬景色は内装家具「冬の窓」から覗くことができます。今なら期間限定の研究で内装金貨を通常時より多く集められます。※冬の内装家具は3月8日13:59までの期間限定です。#文アル https://t.co/PrLJqinwY2
02-10 19:02

RT @bg_nagino: #静マル 新刊の掌編集「ポッケ」届きました!思った以上に小さくて可愛い~!ついのべ13本、300字SS6本、3000字掌編を掲載。https://t.co/gKCW8wK4js https://t.co/8krk5puRo6
02-10 19:02

うささんにコラボ花うさぎ活動三行でまとめろって言われたのではてなハイク『夢のように、おりてくるもの』(小説・挿画朗読コミック)北陸アンソロ掲載「海柘榴」(文・コミック)テキレボ 委託蛇腹本『百花王』(文・絵)て感じ?(… https://t.co/gYokrefOwh
02-10 19:02

RT @kujira1016: イラストレーターの原田治さん死去 70歳 カルビーやミスド https://t.co/yGyijT2ylv
02-10 18:53

(うささん的にしゅうち☆ぷうれいだったらしく、うっそりわらっているw)(いや、わたしだって過去作は恥ずかしいっすよ///)
02-10 18:53

@usaurara  花うさぎですから花でおもいっきりやるべきですよね!(ていうことはいつかうさぎもしないといかんですなw)そうだ、牡丹はボタンもできるのでした。白蝶貝ですよ、ほんともう大好き。
02-10 18:52

挿画はコラボ花うさぎ相方のうさうらら(@usaurara )さんです。はてなハイクでは朗読もしてもらいました長すぎる記事wコラボ「花うさぎ」『夢のように、おりてくるもの』活動記録、同人誌、その他のお知らせなど - がらくた銀河 https://t.co/ituPIFLusN
02-10 18:49

夢のように、おりてくるもの - カクヨム https://t.co/Um71b9P0MD わたしの一日は、夢秤の調整からはじまる。 https://t.co/4qr7bfPOKL
02-10 18:45

ほんと、WEBで公開してもらえるというのはありがたいことなんだなあとしみじみ。
02-10 18:37

なんかTLで評判好いし、SF者の名前がけっこう並んでたから見たいような気もするんだよなあとおもいつつ。。。
02-10 18:07

RT @arimura_anko: 旦那氏LINE「今日は早く仕事終わりそうだよ」私「すごーい!はやくかえれそうなの?やったー!うーれしー!」旦那氏「また新しいなんかに足を踏み入れてるのはわかったけど、その素直に喜んでくれる感じはちょっと嬉しい」すごーい!ふうふえんまん!
02-10 18:06

RT @hz_ley: とうらぶ知らない友人に薬研を見せたら「これ知ってる。柄まで通し郎」って言われたまざってる。まざってるけど間違ってない覚え方
02-10 18:05

(歌仙さん関係なくとも、なんだか牡丹ばかりかいていますなw)
02-10 18:04

「街にて赤灯る」試し読み https://t.co/6aM568V3jZ上前をひらくと大輪の赤い牡丹の花が幾つも咲いている。手描き友禅、名のある作家ものではないが大らかでのびのびとした好い出来だ。百花の王と呼ばれる富貴と品… https://t.co/2DaP0tOBqD
02-10 18:04

RT @anthology_h: 週末開催の #静岡文学マルシェ さん紹介記事に北陸アンソロジー『ホクリクマンダラ』の写真(カバー付き)がちょこんさせていただいてます! ありがとうございます!! 当日は委託–24でご覧いただけますのでぜひお立ち寄りください〜(*´ω`*) ht…
02-10 17:53

RT @yamatanemuseum: 少し先の展覧会になりますが、次々回展「花*Flower*華―琳派から現代へ―」のチラシが完成!春らしく、明るさと華やかさをイメージ。毎回展覧会に合わせたデザインを試行錯誤しながら考えています。開催は4/22から♪(山崎) https://…
02-10 17:51

Wyclef Jean - Sweetest Girl (Dollar Bill) ft. Akon, Lil Wayne, Niia https://t.co/Wi7dfc8zRl @YouTubeさんから
02-10 17:29

RT @crystallyn: The latest from hair archaeologist Janet Stephens - The "Juno" hairstyle of Empress Sabina https://t.co/3GPXOE3rDr https://…
02-10 17:12

RT @anti_softboy: 歌仙ちゃんもぐりぐりっとらくがき https://t.co/z9CHt7mDaf
02-10 16:59

RT @funa6634: らくがき 歌仙さん https://t.co/c2zfs7U0GJ
02-10 16:58

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『徳川ミュージアムの今日 六葉葵紋楽茶碗』 https://t.co/TQVxm8WS6n
02-10 15:55

RT @take_all_a: 好評につきもう1枚。住んでいる方がいるのであまり長居できず手早く撮らないといけない上、夕暮れ時ということもあり、若干ブレ気味なのはご容赦を。 https://t.co/TW58gXv1DP
02-10 15:55

RT @_asagaho_: 昨日は鉄の展示館にふぉろわさんとご一緒させていただいたんだけど、何度いってもよいわ… 刀の展示に特化してるだけあって照明とかもナイスだし、学芸員さんも親切やで 写真は刀紋が華やかで吉野川って言われてるらしい刀 すごい美人 びっくりするほど綺麗 美し…
02-10 15:54

RT @1248Mpc: アバンギャルドな鬼太郎と目玉おやじリスペクトぽい https://t.co/doAjyAyiDI
02-10 15:53

RT @take_all_a: 取り急ぎ一枚だけ、兵庫県西脇市の旭マーケット。おそらく我が国トップクラスの木造アーケード建築。ググったところ「大正末~昭和初期に播州織の工場で働く女工さんの共同宿舎」らしいが、詳細不明。現在は一般住宅、飲食店、空き家。 https://t.co/
02-10 15:40

はてブの大喜利が面白すぎるw / “ワイルドすぎるだろ! 33曲全部「GET WILD」のアルバムが発売へ - ねとらぼ” https://t.co/QDLPSthHAN
02-10 15:37

RT @chuko_senden: 中央公論新社1F「カフヱ・潤一郎」の「パブ『美食倶楽部』」のドリンク紹介。真っ白なカクテル「細雪」、「卍(まんじ)」、「シユパイヘル・シユタイン」と、忘れちゃいけない過酸化マンガン水。詳細はhttps://t.co/6hTpYapoyO にて…
02-10 15:01

RT @kitteclub: 3月14日にイギリスから発売されるデヴィッド・ボウイの記念切手は、イギリス郵政日本代理部が2月14日(火)からネット予約販売を開始します。https://t.co/QB5TBnastL https://t.co/GNSYFJoYHR
02-10 14:39

RT @q_o_o_o: https://t.co/0f6lRAMT1Xここ来たんだけど★オートロック女性専用個室★洗濯乾燥機と洗剤無料★シャワーは有料だがタオルからクレンジングからシャンプーから全無料これで12時間1990円だよ…十分すぎる https://t.co
02-10 14:39

RT @K_keyplate: ちょっといじりたくなったのでこの後光忠が迎えに来る https://t.co/270kq660eM
02-10 14:31

RT @rfccn_ko: ちょ、志賀さん…。個人的にはその次のが読みたいんだが、多分結局書いてないんじゃないかな。そんでもって他の号に別の本で読んで気になってた音楽会のプログラム載ってて、は次の年のも借りなきゃ駄目なやつだった…(『白樺』) https://t.co/Cx5
02-10 14:24

RT @chilime: 長野県坂城(さかき)駅そば、鉄の展示館で現在展示中のこの脇差の刃文、山桜と流水を彷彿とさせることから吉野川と呼ばれているそうなのですが、見れば見る程どう土を置けばこうなるのかとその技術におののくばかりです。照明の関係で地鉄にほんのりピンクがかった光が見…
02-10 14:23

RT @hanabusakannon: 憎しみ、怒りの沸点にいる状態で発言&行動しても、ロクなことにならないです。そういう感情を忘れろと言っているわけではなく、憎しみと怒りをいったん寝かせて熟成させてじっくり考慮して、それから行動につなげるのが上手い戦い方だと思います。一番大事…
02-10 14:00

RT @syasendou: 今日発売の電撃文庫MAGAZINE vol.54 には付録として第23回電撃小説大賞受賞作という冊子がついてきて色々堪能出来るようになっているので、何卒よろしくお願い致します(キリトくんが見ている) https://t.co/Q8OPwvpYHa
02-10 13:59

RT @SciCafeShizuoka: 「霧のロンドンエアポート」でバンコランを呼び出せるはず…60年前のイギリスの霧の原因、現代の研究でようやく明らかに(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース https://t.co/MGbrXJLf8N #Yahooニュース
02-10 13:59

@ojicolle  すみません。どうぞよろしくお願いいたします~!
02-10 12:59

@ojicolle  すみません、ご多忙のところ恐れ入りますが昨夜メールでお送りした画像データを差し替えお願いいたします。もしまだ作業なさってらっしゃらないようでしたらメールでお送りするまでお待ちください。ご面倒おかけします!
02-10 12:56

RT @megurita: TM Networkが30曲全てGet Wildのアルバム発売のヤフコメ欄見て、朝から笑ってしまった。 https://t.co/gqoo2h6WIM
02-10 12:43

RT @TimeOutTokyoJP: ボスブームに乗る。『ボイマンス美術館所蔵 ブリューゲル「バベルの塔」展 16世紀ネーデルラントの至宝―ボスを超えて―』は2017年4月18日 - 2017年7月2日 東京都美術館にて開催。https://t.co/b7Djd1816T h…
02-10 12:35

RT @sugally: https://t.co/lgGuTWMmZgえ!?
02-10 12:35

“作家を本気で目指す! 文芸小説の投稿サイト「ピクシブ文芸」” https://t.co/YI67vMG5X0
02-10 12:34

すごいまともなことが言われていて応募したくなってしまったじゃないか。。。
02-10 12:33

「オーソドックスなものをきわめないと新しいものはでてこない」 / “電子に行く才能、取りこぼさない 幻冬舎・見城徹社長:朝日新聞デジタル” https://t.co/uxg6W332IV
02-10 12:33

RT @asahi_tokyo: 「投稿サイトとして圧倒的ナンバーワンだったから。ナンバーワンと組まなければ意味がないでしょう」#ピクシブ と組んで立ち上げた #幻冬舎 の「 #ピクシブ文芸 」 。見城徹社長に狙いを聞きました。https://t.co/aZ4lYhrAxj
02-10 12:30

RT @kakuzatonohi: 【増刷決定】山尾悠子さんの歌集『角砂糖の日』の増刷が決まりました! 取り扱ってくださった書店さま、購入いただいた皆さまのおかげです。書店への送本予定日は決まり次第お知らせいたします。 https://t.co/WesIB2HOd0
02-10 12:27

RT @47news: 速報:ノーベル賞作家の川端康成が一時住んだ大阪府茨木市のことを記した随筆の自筆原稿が見つかり、同市が発表。 https://t.co/ZFzoK8Emdk
02-10 12:14

「今日あいつは来たのか?」 「いえ」  小さな声で否定した。すると店長は無精髭の生えた顎を片手でなぞり、なんだ、しょうがねえなあ、口説き落としたいなら御百度踏めって言っとけよ、と肩をすくめた。 / “梯子と車輪  - 夢のように…” https://t.co/jXRm2ZJF6Y
02-10 12:13

RT @usaurara: @usaurara カタログはこちらです  https://t.co/1xto3IV1SM
02-10 12:08

RT @karakichi_fz: Q.てうちゅんトリおは、歌仙以外にも懐いてますか?A.めちゃくちゃ、ちょっかいかけてます。 https://t.co/lchT9hfuVk
02-10 11:53

RT @ohyatsu: クロッキー以外の絵の一覧です。my painting,drawing and illustration site https://t.co/jlls8ol8Zh #絵 #art
02-10 11:52

RT @hagigeros: あと単品ではこっちで投稿してなかったので左文字も再掲しちゃう https://t.co/t2ghYU15cM
02-10 11:42

RT @shizubun_marche: 【メディア掲載情報】2/9付 静岡新聞朝刊に #静岡文学マルシェ の紹介記事が掲載されています。とても丁寧に紹介いただいてます。ありがとうございます。開催まで今日を入れて4日。皆様に楽しんでいただけるように準備は進んでいます。ぜ…
02-10 11:41

RT @HONEstyfilms: 少し熱海を散歩してきたんだけどもう桜が咲いてたよ 海と桜の組み合わせ最高だった https://t.co/HkQJ86Tl13
02-10 11:41

RT @Manga_Z_: #マンガ図書館Z 作家応援キャンペーン開催中! 新沢基栄 現在達成率9%! https://t.co/gClz84BZj6
02-10 11:40

RT @Kelangdbn: 夜中に目が覚めるのは自然なこと https://t.co/99OtOxhvOm 19世紀まで2度寝が当たり前。2つの睡眠の間で日常の仕事や夫婦の営み(1回寝て充電した後のほうが質が高い、高い出生率の背景)の他外出さえしていた。夜通し寝るのは現代の発明
02-10 11:39

RT @araragimine: リクエスト箱にて雨カッパさよちゃん^////^ 黄色のカッパにしたかったけども目だって復讐し辛いから水色に…でも長くつは捨てきれなかった!雨合羽は大好きなアイテムです。ありがとうございました////// https://t.co/qX9sttQ
02-10 11:38

RT @B_Pascal_jp: 人は、全部は見ないということには腹を立てないが、間違ったとは思いたがらない。これは恐らく、人間とはあらゆるものを見ることなどできないのが自然で、また自分が眺めている方面についてなら間違いえないのが自然であるということに由来するのであろう。感覚の…
02-10 11:38

RT @zokochan_kibou: 女性(心の性は別として肉体的に)で、普通に働くのがしんどいなと思う人、仕事と育児の両立でヘトヘトな人、なんなら生きてるだけでもダルいわーという人が読んだらほっとする記事かも?ちなみに私は全部です(笑)https://t.co/zGTT
02-10 10:29

RT @takeyoshiminoru: 『辺獄のシュヴェスタ』5巻、今日から発売です!(所によってはもう少々お待ちくださいませ)魔女狩りで親を亡くした少女が極悪修道院に入れられ、もの凄い知恵とタフネス、仲間との協力で生き延びて復讐を狙う話です。よろしくお願いいたします!htt…
02-10 10:28

RT @ryoukei_bot: 50 ひととせのはかなき夢は覚めぬらん三世の仏の鐘の響きに(六百番歌合・冬下・三十番・仏名)慈円「唱へつる仏の御名は朝日にてやがて消えゆくひととせの露」と持。
02-10 10:28

RT @ooedo_hanamaru: 【オススメ!⑳】大江戸温泉遠征記録!第二部隊、遠征大成功!!記念にパシャリ♪#ooedo_hanamaru https://t.co/Z4bE1Kwm7v
02-10 10:04

RT @sikano_tu: 「日本でも小松左(こまつさ)京(きょう)の40年前のSF短編「アメリカの壁」が国境に壁を造るトランプ政権を連想させるとネットで話題になっている。」 https://t.co/29zf7BMN0P
02-10 10:02

RT @steam_turbine: 貞ちゃんが来る前のやつ。魔の三条宴会に巻き込まれる伊達 https://t.co/ng0FCJjlSG
02-10 09:07

RT @yukokato1701: @yukokato1701 「今までどこにいたと思ってるんだ」というツイートも目の前を通り過ぎて行ったw
02-10 09:06

RT @nhk_news: 入国禁止の米大統領令 連邦控訴裁が政権側の不服申し立て退ける #nhk_news https://t.co/OlikXv9hJm
02-10 09:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「法廷で会おう」 トランプ大統領がツイート #nhk_news https://t.co/zhlESPGohf
02-10 09:06

RT @bighero64: 『モアナと伝説の海』、ラプンツェルやアナ雪の系譜かと思いきや一足先に観た人々から「海のマッドマックス」とか「ワイルド・スピード AQUA MISSION」とか言われてて俄然楽しみになってきた。
02-10 09:02

RT @siro_books: 「村の家」読了心的描写はかなり複雑ではあるけど、先二作と比べると人物が整理された分読みやすい転向を決め、田舎に帰り、父に筆を断てと言われ、それでも書いていきたいと思うと答えた、青年の正義とエゴと無念さが見える作品だった中野重治は当時どんな思…
02-10 09:00

RT @charin_koko: 気まぐれに色を塗ったやつ https://t.co/oMrB6LMAvh
02-10 08:59

RT @vdgatta: 死海文書が眠る洞窟、新たに発見 60年ぶり https://t.co/fVLQzuf5y1 #スマートニュース
02-10 08:59

RT @ichimatsuuuuu: 大包平。描けば描くほど好きになるし、色々な顔が見たいと思う。スルメ。鎖骨難しい。 https://t.co/XoFZohamUq
02-10 08:58

RT @nano1257: 歌って踊れる阿闍梨餅の精「あじゃりん」で売り出してくのどうでしょうか
02-10 08:58

RT @marxindo: これは内藤さんの主張がコンパクトにまとまっていて勉強になるラジよ。日本の学校から「いじめ」が絶対なくならないシンプルな理由 https://t.co/visG8402NO
02-10 00:33

RT @flamberg65: 左文字の寝相 http://t.co/epjkPfH6w5
02-10 00:26

RT @430aj_: アニメで兼定が喋りますように https://t.co/lPGqhO0ISv
02-10 00:21

RT @beauty_twi: グザヴィエ・ドラン最新作!「もうすぐ死ぬ」と告げる主人公と家族『たかが世界の終わり』 https://t.co/kHTp4ytGzN https://t.co/nSIOkv6G5X
02-10 00:21

RT @nininice: 凄く久しぶりに絵を描いてみた。服も帽子も眉毛もよくわからないのでなんとなく〜丸い眉毛高校生とかの間で流行らないかな… https://t.co/2VBVEo3bql
02-10 00:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2441-ca7185c6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示