isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/09のツイートまとめ

isozakiai

RT @rintarou03: 雪の日 https://t.co/C9KprwlT4q
02-09 23:38

@toukenBLTL  うちの長谷部さんはわりと「悪い、狡い、酷い男」なんだけど(かっこつきであってホントに本物の悪い男ではないあたりお察しくださいw)、真面目で可愛い感じの長谷部さんも大好き。
02-09 23:36

@inuki54 @touken_nyotaTL  わ~いわ~い、とっても楽しみです☆ お待ちしてます~~~!!!
02-09 23:33

RT @BitingAngle: 私の一推しキャラは『新しい太陽の書』の主人公セヴェリアン。拷問者ギルド出身にして完全記憶の持ち主が名剣と宝珠を携えて老いた地球を遍歴し、様々な謎と驚異を体験していく。上半身裸に煤色のマントが正装なのもインパクト大。 #早川書房5万
02-09 23:22

RT @kuroshimaRC: ガラスの貝に入ったヤドカリさんを観察すると、貝の中で後ろ足を動かしていることがわかります。ゴミをかき出すためらしいですが、かゆいからかいているようにも見えます。タイミングが合えば排泄物を貝から出すところも見られます、ウンが良ければ💩 https…
02-09 23:21

@inuki54 @touken_nyotaTL  ずっと拝見しててもうどれもこれも似合ってて可愛くて最高すぎて!!! 続きもあったらとっても嬉しいです☆
02-09 23:19

RT @inuki54: @touken_nyotaTL このシーン手討ち感あって好き https://t.co/LWxsPPVK7D
02-09 23:18

RT @Schulz_bot: 地球は夜ごと晴れがましい喧噪と数百、数千万の連帯的な恍惚で沸いた。夜は次第に黒さと巨きさを加えた。星雲は数え切れぬ群をなして地球の周辺にいよいよ濃密となった。 ーー彗星
02-09 23:12

RT @LondonCallingUK: Missing summer? The beautiful, iconic painting #FlamingJune is at @RBKCLeightonH now! https://t.co/AtSpTUtmRP https:/…
02-09 22:53

RT @Umeda_YoHinTen: 「この先何年も何年も投票したい。たとえ死んで墓に入っても、目を覚まして投票しに来るつもりだ」 ネルソン・マンデラ(南ア、黒人の投票権を実現、ノーベル平和賞)の言葉 https://t.co/fpHqu5N8rJ
02-09 22:51

雲霧仁左衛門3 あの雲霧仁左衛門が帰ってきた。因縁の藤堂家、そして宿敵・安部式部との勝負に決着をつけるために――。BS時代劇『雲霧仁左衛門3』 https://t.co/I4yHj1jg0U
02-09 22:45

RT @office_kashima: 鹿島茂・新刊のお知らせ②。『太陽王ルイ14世 ヴェルサイユの発明者』が2/24、KADOKAWAより刊行予定。カドカワのデジタルコンテンツとして連載された『ヴェルサイユ』の書籍化。400ページ超とこちらも読み応えがございます。https…
02-09 22:40

RT @office_kashima: 鹿島茂・新刊のお知らせ①。『神田神保町書肆街考: 世界遺産的“本の街”の誕生から現在まで』が2/23、筑摩書房より刊行予定。筑摩書房のPR誌である「ちくま」において70回に渡って連載された、500ページを超す大著です。https://t…
02-09 22:37

RT @kanimaster: “注意書きや案内を「読まない人」は本当に読まない。フォントサイズを変えようが下線を引こうがとにかく読まない。そして「聞いてない!」と言う。 - Togetterまとめ” https://t.co/q3QKEwxPUD #Togetter #社会
02-09 22:33

@ojicolle  早速お返事いたみいります。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~!
02-09 22:33

RT @sou_igu: イラストが描けたのでざっくりとカードの表裏を組んでみた。(webカタログ提出用(仮)) #tr300cr後、サークル賞用に名刺作ってみようかな~ https://t.co/5aP44WGwfc
02-09 22:32

RT @HAYASHI_twit: 『若き日の芸術家の肖像』100周年記念論集として去年刊行された『ジョイスの迷宮』を読みながらの帰京。『肖像』論集というのは日本初らしい。10人の論攷とは別に、あらすじ、コラム、フォトエッセイ、そして巻末に21項のミニ事典が。『肖像』忘却人間に…
02-09 22:31

RT @klays904: 荷風せんせー https://t.co/xMgCdgGaVH
02-09 22:20

RT @TakahiroBessho: こうやって上から見ると、鳥の動きの優雅さがすごく美しくて、動画というメディアの良さが出てるなと思う。音源はライセンスフリーの亡き王女のためのパヴァーヌ。4K版は↓のYoutubeでhttps://t.co/9Okk7ubSmm#DJ
02-09 21:37

RT @sazanami522: お題箱より、パンケーキを食べて、だざいくんを思いきり甘やかすさとはる先生(だざはる)陰なる努力。 https://t.co/o2QeTd2QmM
02-09 21:37

かわいい。。。
02-09 21:30

RT @inuki54: @touken_nyotaTL 今日も模写がたのしい https://t.co/uL4clVnaqP
02-09 21:29

RT @K_keyplate: https://t.co/TxeQoZGkzQ
02-09 21:28

RT @hagasenai: 覗い方がそっくりな貞宗派と、やっぱり兄弟だな~と思ってる後藤くん https://t.co/YpeWOrPJhV
02-09 21:27

RT @paststranger: VdBL俳句を作ろう 4日め/2月9日前半戦|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/pgUQNZ1nsl
02-09 21:26

RT @kazueki: #団扇繰り型の手直し #寺院用巻障子の手直し 現場仕事2日目。塗り金箔ものは傷を付けると塗り直しが大変なのですごく気を使います…。集中力も最近は2日ぐらいが限界です。無事終了。 https://t.co/pocOHcqv8M
02-09 21:26

RT @7co_ta: 芥川は自分の誕生日に谷崎を宿に誘い、「僕は最近マゾヒストになっていて、先輩のような人にうんとこきおろしてもらいたいのです」と涙目で訴えたり、ひざまずいて谷崎のシャツのボタンを留めたりした。マゾヒストの谷崎に対し、アプローチ間違えた感やばい。#あなたの…
02-09 21:25

RT @oca_roca: 92歳の小説家、佐藤愛子の「いまの世の中を一言で言えば『いちいちうるせえな』、これに尽きますよ」という言葉は、本当に現代日本に生きる人間全ての心に納めておいて欲しい言葉
02-09 21:25

RT @usaurara: #静マル 今日はなんとフグの日らしいんですよ、奥さん!なので下関旅日記のことをひとつだけ。以前気楽な読み物とか言ってましたけどアレ嘘です、すいません。書き始めたらなんか乗り移ったらしくてw 内容がわかるようなキーワード並べてみました。気になる言葉みつ…
02-09 21:05

RT @yorumoasamo: 「なぜあのような神がフォローしてくれたのかわからないし、相互だからといって調子に乗り絡みにいって神の機嫌を損ねたくない」というのはめたゃくちゃあります
02-09 20:56

RT @foxing_on_paper: 内田善美表紙の『ピポ王子』の美しさよ… #早川書房5万 https://t.co/TDXHXv3f4C
02-09 20:51

@huji_botan  ありがとう~~~~まけないっ!!
02-09 20:45

RT @r_shinogu: 「夢想甲殻類」@【え-06】では、〝夢に手を伸ばし続ける人〟をファンタジー設定中心に様々なシチュエーションで描いています答えのない話、群像劇が多いですーhttps://t.co/k8dgDswkGl #静マル https://t.co/Bgv1
02-09 20:43

て、もう何年も前から言ってるんだけど、ほんと、ほんと、窮屈なのツライ。とても、つらい。。。
02-09 20:42

RT @necamax: コミティアには委託で な-08aわがはじ!さんちにおりますだ。粒子加速器の写真集もってきます。作画資料にもどんぞ。なお委託なのでスク水割はないですが、スク水はインナーにしてると思います、まる#COMITIA119 #ティア119告知 #コミティア11…
02-09 20:40

(わたしの書いてる小説オリジナルだと異性愛同性愛両性愛その他なんでもありなので、BLとかGLとかBGとか色々もうタグつけるのしんどい。だいたいナントカオンリーだから、宣伝するためのサイト登録できなくて切ない。。。)
02-09 20:39

⚡️ 「#テキレボアンソロ 『嘘』寄稿 「あにといもうと」感想まとめ」(作成者: @isozakiai)たくさん感想頂戴してとてもありがたかったのでまとめさせていただきました。何か不都合がありましたらご連絡ください。https://t.co/5eSpYzQ0Yj
02-09 20:35

RT @hiroshisj: イエズス会神戸修道院のガラス戸に刻まれたイエズス会の紋章。IHSは格安航空券の会社でも、最先端の炊飯器でもなく、「イエズス」のギリシャ語表記からとられています(^o^) https://t.co/TL999kRQg1
02-09 20:29

RT @ibaraki_tocico: 【偕楽園(水戸市)】一面の雪景色の中、ピンク色の梅がとても良く映えてキレイでした(^^)(2月9日撮影) https://t.co/RcnmYgZkRo
02-09 20:02

そういえば、さっきの「街に赤灯る」ブックマークしていただいててオリジナルで「試し読み」でブクマしてもらうって初めてな気がするなあって。とても嬉しい。どうもありがとうございます。
02-09 19:54

@usaurara  おつかれさまです! おおお、豪華だ☆
02-09 19:52

RT @hskwaka_bot: (紹巴)をしの声聞かさねけり小夜衣/(幽斎)月よりこほる庭の池水(『綿考輯録』)
02-09 19:47

RT @K_keyplate: @K_keyplate 藤と牡丹のリクエストありがとうございました!!【MMD刀剣乱舞】DAYBREAK FRONTLINE【長谷部・歌仙】 (3:40) https://t.co/qep69oSTmo #sm30599678 https:/…
02-09 19:46

RT @tutai_k: 委託でお預かりしている彩村菊乃さんの歌集『月光浴』・無料配布冊子『印象派』、ヨモツヘグイニナの本では、『喫水線』『幼神』の残部が非常に少なくなっております。『喫水線』は増刷の予定はありませんのでお早めにどうぞ。#静マル
02-09 19:46

RT @tutai_k: せっかくなので当サークルの紹介も。あんまり人間が出てこない幻想小説とか、人間が神の面倒ごとに付き合わされる長編ファンタジーとかをつくっています。ウェブカタログから書籍についてごらんいただけます 。ヨモツヘグイニナ https://t.co/Q7L9
02-09 19:46

#おじコレ にも参加します!(これからエントリーしてきますw)伯父・叔父様お好きな方は是非どうぞ!なお、血のつながらない兄と妹の話しでもあるので、#疑似家族ナビ にも登録しております。ご興味ある方はご笑覧くださいまし☆ https://t.co/wToXZTGt8x
02-09 19:44

「街に赤灯る」試し読み #pixiv https://t.co/6aM568V3jZ#テキレボアンソロ 「あにといもうと」の後日譚。コラボ花うさぎ『百花王』の紅白蛇腹本の赤面です。
02-09 19:37

RT @isozakiai: あにといもうと  https://t.co/3sdHNmShzb #テキレボアンソロ 「あにといもうと」の養蚕教師・夢使いの大桑糺にご興味もたれたかたは『夢のように、おりてくるもの』をご笑覧いただければ幸いです。こちらの夢使いは視界樹で作られた…
02-09 19:35

RT @isozakiai: ずっと、恋とは落ちるものだと思っていた。自身の不注意で陥穽にはまる危険な行為だと感じ、なるべく近寄らないで避けてきた。 / “第6話 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/HnbPwTHfbM
02-09 19:35

RT @ht_nkn: まぁ亀甲さんまだお迎えできてませんけども https://t.co/tkvIqjvSBs
02-09 19:25

RT @murmurata: 【刀種変更】蜂須賀・青江・歌仙・宗三 https://t.co/uept1dIKRX
02-09 19:17

RT @utopian8: 上智大の今年の国文学科の問題、澁澤龍彦の文章なんだけど、、 https://t.co/kaWZ2gRLpp
02-09 18:49

ユルギス・バルトルシャイティス『幻想の中世 ゴシック美術における古代と異国趣味 』 - がらくた銀河 https://t.co/GTP9UWucoO澁澤龍彦の偏愛する、リトアニア生まれの美術史家。フランスの美術史の重鎮アンリ・フォションの娘婿、このひとの小説誰か書いて欲しい
02-09 18:48

RT @tatsuhikobot: 幻想芸術家の資質ほど、曖昧さから遠いものはないのであり、まず明確な線や輪郭とともに、物をはっきり見ることが、幻想芸術家たる者の第一歩なのである。世間一般の大きな誤解は、幻想とは曖昧模糊たる、もやもやしたイメージに冠された名だと考えられているこ…
02-09 18:44

RT @karasumai: 月明かりで一人酒してる三日月さん。ちょっともの思いな感じで~ https://t.co/DDxcKwLKgF
02-09 18:25

RT @signbonbon: 夏目漱石が自分の年齢を50歳と考えていた貴重な(?)証拠の手紙(鬼村元成宛、大正5年11月10日付)。「私は五十」とあります。亡くなる約1ヶ月前に書かれ、時に満年齢では49歳。やはり数え年を用いていたのでしょうね。ちなみに、漱石の作品に「誕生日」…
02-09 18:25

RT @kyotocitykoho: 今年の #バレンタイン は「My猪口(チョコ)」を贈りませんか?:+゜:+.゜:。(〃’ω’人’ω’〃)+゜。:゜+.。゜ 現在,京都髙島屋では様々な種類のお猪口が並んでいます!お気に入りの一点ものをお買い求めください♪https://t…
02-09 18:24

RT @PQuignard_Bot: シモン・ラックス独自の考察は次のような二つの質問の形で大別できる。なぜ音楽は「数百万もの人間の殺戮に荷担」できたのか?なぜそこで音楽は「きわめて積極的な役割」を果たすことができたのか?
02-09 18:11

RT @mikimoto_yae: 毎日新聞一面の本の広告が全部夏目漱石関連だ!漱石先生誕生日おめでとうございます!生誕150年! https://t.co/HZseyqcPnv
02-09 18:08

RT @borisbadenov85: 「バブみを感じてオギャる」「生きているだけで褒めてくれる」「わーい」「すごーい」限界が近づいている
02-09 17:50

ぎゃくにしらないからよかったのかもしらんなあ、みたいなすきなさっかはこだわりがあるから、そこでうまくきもちをなじませられないし、あ、でも、たにざきもかふうせんせーもおうがいもわりとすってなじんでいったなあ、あくたがわがうまくいかなくて、あくたにあくたにとおもってたからそこがね
02-09 17:49

ところで、めでたくだざいさんがいらっしゃいまして、ああ、例のせりふつかってるのねとみしますきーはおもいましたまるだざいぜんぜんしらなくて、はるおせんせいもほとんどたにざきがらみでしか知らなくて、それなのにだざはる沼につかりかかってる気がして面白いものだなあと
02-09 17:47

RT @PQuignard_Bot: シモン・ラックスはこう書いた。「音楽は終焉を急き立てていた。」プリーモ・レービィはこう書いた。「収容所 ラーゲル では、音楽は底のほうに駆り立てていった。」
02-09 17:35

RT @takeyoshiminoru: 『辺獄のシュヴェスタ』5巻発売まであと5日!1巻無料試し読みは明日までです!!https://t.co/LK73BU0Rt3 過去画像カウントダウン、今日は趣向を変えて、描く過程のスクリーンショットがあったのでそれを載せますね http…
02-09 17:17

RT @musi064: ミュシャ展チラシの「蛇のブレスレットと指輪」美しすぎる…。 https://t.co/fpjlRZdN4J
02-09 17:17

RT @Okwdznr: 謎新聞、ぶじ印刷されまして届きました〜 やわ紙ひょうたん、たしかに薄くてやらかいです。レトロ印刷も手につくってほどではないですね。 #静マル のひと休みゾーンにおける秘密取引や、マフィン包んで帰るの等にもぜひお使いください〜 https://t.co/
02-09 17:15

@Kagami19680213 @xxataraxiaxx  (書けるとは言ってないっす。。。)
02-09 17:07

@xxataraxiaxx  あわわっ、な、なんと! さざなみさんの変態長谷部さん読みたいです~~>< 頑張れそうなら頑張るので、そのときはよろしくお願いします!!!(言質取ったドヤ顔で平伏してます~んw
02-09 17:06

RT @tatsurokashi: ブレイディみかこさんが連載をはじめた。 https://t.co/QCu663mgCD
02-09 16:43

RT @oricquen: 靖国参拝は中国や韓国の反応ばかりが報じられ、もっぱら外交問題としてとらえられている。首相らの参拝は憲法が定める政府と宗教の分離との兼ね合いで問題はないのかという点が、見過ごされてきた / “(憲法を考える)揺らぐ政教分離 宗教学…” https://…
02-09 16:31

@xxataraxiaxx  えへ☆ 出てくるとしたら、さざなみさんのことですから変態さんな長谷部さんのへし歌さんかと期待しています!!!(←おとなしいへし歌民らしくないことを言いだしましたw)さざなみさんみたいに色々書けるようになりたいので挑戦したらお伝えします~ん
02-09 15:57

RT @hiroki1970: 【展覧会参加告知】本日も正午より開催されます。お天気が悪いですが、お近くにお越しの際は是非ご覧になって下さい。一生懸命描きましたので、沢山の方にご覧頂けますように(*´ω`*) https://t.co/HdzBYJDSII
02-09 14:38

“Ô saisons, ô châteaux - Arthur RIMBAUD - Poésie française” https://t.co/1Ketv3Kjot
02-09 14:33

RT @sv_g8: ランボーの『幸福』の訳はすごく個性が出るのでぜひ読み分けて、さ、萌えてください。小林秀雄・中原中也:https://t.co/pR8EN6myhf 堀口大學:https://t.co/wPUFPdMpIa
02-09 14:28

@xxataraxiaxx  さざなみさんの右歌仙さんの幅広さ、ほんとうに多種多様でいつも素晴らしいとおもってます~! 鶴歌さんは薄暗くなりそうなので書けるかなって実はちらとおもいました(をいw)そう言ってもらえると嬉しいです、挑戦できたらお知らせしますね^^
02-09 14:25

RT @usubeniya: これ、阪神タイガースとねこあつめのコラボグッズなんだって!なにこれ…めっちゃ可愛いんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!これは阪神ファンにならざるを得ないでしょ…(まんまと策略にハマるうすべにさんであった) https://t.co/vx910
02-09 13:01

RT @ichiji_tekitou: 按針、家康で大河を 横須賀市がNHKに要望(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1eSgNcmMaL #Yahooニュース
02-09 13:01

RT @nt1chk: 台湾初のトランスジェンダー閣僚 幼少から「天才」発揮:朝日新聞デジタル https://t.co/KOG5OPqRyG 「台湾の行政院に出した身上書の性別欄に「無」と書いた」閣僚に決まってから動向に結構注目してる・
02-09 13:00

RT @bono172: 今度電車やバスの事業者さん向けの研修のお手伝いをしてきます。視覚障害者のお客さんに対してどうサポートするかの研修なんだけど、みなさんが駅員さんやバスの運転手さんから受けたサポートでよかったこと嬉しかったことなどありましたらこのタグで教えてね。 #視覚障…
02-09 12:50

@xxataraxiaxx  うきゃああああ、さざなみさんの♡マークつきの可愛い御声が何故かみったださんのイケボに聞こえそうでふるえますwもしも書けたときにはさざなみさんにお知らせいたしまする~~~><
02-09 12:49

RT @tefcomatsumoto: BLコミックスの中に定型詩の断片を見つける|tefcomatsumoto|note(ノート)https://t.co/0HPXeRvUEP そういえば以前、こんなことも書きました。
02-09 12:37

RT @falfalsans: この画像が、どこぞのボスと部下にしか見えなくて尊い…👼✨✨ https://t.co/VcZmyulk2D
02-09 12:34

RT @aishokyo: 1981年カナダのピアニスト、グレン・グールドが朗読する夏目漱石の草枕。グールドは草枕が愛読書でした。https://t.co/RGMN9Xr7Gm https://t.co/1gTtnp7m2H
02-09 12:32

RT @Hayakawashobo: 『T2 トレイン・スポッティング』原作小説、3月9日に早川書房より刊行!前作から9年後、もはや若者の刹那的な生き方もできなくなったが、モノ分かりのよい大人になることもなく、相変わらず疾走していく彼らの姿を書き尽くす!映画とともに小説も!…
02-09 12:32

RT @tenjisurasura: 白杖持って乗り慣れてるエレベーターに乗って、3階のボタンを押した。「僕は2階で先に降りますね」と後から乗ってきたおじさまの声が教えてくれた。階数を喋って教えてくれないエレベーターだと、自分が何階にいるのか分からず不安だからとても助かります♡…
02-09 12:25

RT @keibunsha0: 夏目漱石—世界中で読み継がれる永遠の現代作家 https://t.co/PZ9mK4Lfai
02-09 12:23

RT @dempow: いま40%のポイントがつくようです。「皆勤の徒」https://t.co/a6smlcHPIQ
02-09 12:20

あにといもうと  https://t.co/3sdHNmShzb #テキレボアンソロ 「あにといもうと」の養蚕教師・夢使いの大桑糺にご興味もたれたかたは『夢のように、おりてくるもの』をご笑覧いただければ幸いです。こちらの夢使い… https://t.co/SsBDWMtnAK
02-09 12:18

ずっと、恋とは落ちるものだと思っていた。自身の不注意で陥穽にはまる危険な行為だと感じ、なるべく近寄らないで避けてきた。 / “第6話 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/HnbPwTHfbM
02-09 12:09

RT @tohontohon: 本日とほん、定休日。栞展の準備をしておりますが雪ですね。明治時代の豪商として知られるお隣さん元和田徳呉服店さんがさすがの貫禄。 https://t.co/T9lB0ZcsS7
02-09 12:04

RT @JPNatArchives: 昭和23年2月9日、国立国会図書館の組織及び任務、所掌事務などを定める国立国会図書館方が公布されました。画像は、同法の御署名原本です。#国会図書館 https://t.co/WoF4BJbWOZ
02-09 12:02

RT @usaurara: #静マル #静岡文学マルシェ ウェブカタログのご案内です。卯楽々堂(委託27)の『たびたび / あかうま』は詩歌ジャンルなので最後です(またかw)最後だけどチェックしてくださいね~。https://t.co/1xto3IV1SMフグと鯨の街散策記…
02-09 11:55

RT @ohagi2334: 「Zガンダム」の声優オーディションは1分間好きなことを話す内容。飛田展男さんは「どうしてガンダムはあんなにいい終わり方をしたのに続編を作るんですか」「宇宙戦艦ヤマトのようになってしまうのは、納得いきません」と訴え、見事カミーユ役を射止めた。飛田さん…
02-09 11:55

RT @usaurara: #静マル ポストカードギャザリングに参加します「字数制限、テーマ、ジャンルなど問わず短歌一首、俳句一句から、詩、小説に至るまでなんでもOK。得意技を見せてください!」という自由さが静マルポスカはすばらしいのだ。櫻と和服のおねーさん、角を丸くかわいく…
02-09 11:47

RT @nano1257: 週末の #静マル 頒布分限定で、北陸アンソロジーに300字SSポスカを付けています。掲載作「白い娘」に関連した白鷹伝説から妄想したお話。ぶっちゃけ白鷹伝説って何よって人には意味わからぬかと思いますが、ちょっとしたおまけとしてお楽しみいただければ嬉しい…
02-09 11:46

RT @okisayaka: 男性支配 (Bourdieu library) ピエール・ブルデュー https://t.co/puBeHSZP8l 四半世紀を経てついに邦訳…!
02-09 11:40

RT @gintoriko: 若い人は「自分のためを思って」叱ってくる人間が周りに多いので、好きな作品についても「制作のためを思って」欠点を指摘しがちに見えるけれど、…プロで制作やるような人間は自分に厳しく自罰的でないとそもそもそこまで技術が伸びないので、放っておいても自分を責…
02-09 11:38

RT @teienartmuseum: 開催中|並河靖之七宝展 本展では作品の展示替えがございます。現在展示中の《四季花鳥図花瓶》は3/7(火)まで!ご来館の際はお気を付けください。なお、3/9(木)からは《舞楽図花活》が登場します。展示替えの詳細についてはこちらからどうぞht…
02-09 11:38

RT @FujitaMuseum: 国宝 曜変天目茶碗漆黒に浮かぶ青。「ザ・コレクション」3月4日~6月11日展示予定。 https://t.co/FIBjCaNSZR
02-09 11:37

RT @HuffPostJapan: 【New!】「#トレインスポッティング」20年ぶりの続編が公開へ(動画)https://t.co/NtugHY0ocv
02-09 10:39

RT @euro_tour: 🇫🇷パリ、おすすめパッサージュ7選(F&T) 18世紀末以降に建造された商業空間で、晴れた日はもちろん、雨の日でも、冬の寒い日でも古き良きパリの雰囲気を楽しめます♪https://t.co/cM5hhE0Feb➡パリのプチホテル:https:/…
02-09 10:39

RT @Iwanamishoten: 漱石夏目金之助が生まれた慶応3年1月5日は,西暦では1867年2月9日となります.今日は漱石先生の150歳の誕生日です.昨年の漱石忌に刊行を開始した『定本 漱石全集』.第3巻『草枕・二百十日・野分』は本日発売(小社出庫日)です.☞ http…
02-09 10:10

RT @i_reibun: 今日は愛するBJのことを考えながら仕事頑張ろう… https://t.co/oXN4AEj10I
02-09 10:09

RT @Hitaki_TEMPO: アクションも描いてみたくなった。刀を見たせいね!(^o^) https://t.co/TvoYKdAgBO
02-09 10:07

RT @musicrobita: そして今年も"手塚まつり"でTLを賑わしていただければ幸いです。全部を拾いきれるか解りませんが楽しみにしています。#手塚まつり #マンガの日 #手塚治虫
02-09 08:46

RT @musicrobita: 命日には手塚治虫の作品を1つでも読んでもらえれば供養になると毎年お伝えしています。ご自身の蔵書を掘り返すも、電子書籍で新たにDLするも、あるいは書店に足を運ぶも、今日という日を手塚治虫の創作とその太く短い人生へ想いを馳せて頂けると嬉しいです。
02-09 08:45

RT @musicrobita: おはようございます。2月9日は手塚治虫の命日。そしてマンガの日です。お彼岸みたいに年2回(11月3日)あるんですね。朝から冷たい雨。手塚の命日や誕生日は晴れの得意日だったのに最近ちょっと法則が崩れてきました。気候変動の余波でしょうか。後ほどお墓…
02-09 08:45

RT @paststranger: VdBL俳句を作ろう 4日め/2月8日の延長戦&反省会|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/SQAJxzU8lb
02-09 08:44

RT @unio82: 最近何かと忙しい蜻蛉切とちょっとさみしい東西 https://t.co/92OZax2Gf0
02-09 08:39

RT @momiji06031104: 自分がそこまで後世の歴史に影響を及ぼす事を理解出来ず春夫先生をぴったりガードする刀剣男士にぷんすかしてほしい「出てくるのは構わねぇが執筆の邪魔はしないでくれ!」(個人的におてぎね好きなので「そういわれてもお前守んねぇと大変なことになる…
02-09 08:38

RT @nattumegu: 露伴さんの精神修正を受けまして、以前描いた文アル精神図も修正しました。安定がわちゃっとしてます。鞭組がとても愛しい。 https://t.co/a6CikDZ9AU
02-09 08:33

RT @nekonoizumi: 3月。「『機動戦士ガンダム』の生みの親であり、『虹色のトロツキー』など歴史に材をとった作品を世に送ってきた漫画家安彦良和。…」⇒安彦良和・斉藤光政『原点 THE ORIGIN 戦争を描く、人間を描く』岩波書店 https://t.co/EG1
02-09 08:32

RT @nekonoizumi: 岩波新書3月。「フランスで聖書の次に読まれ、その名を広く知られる『レ・ミゼラブル』。その長大さだけでなく、頻出する作家の難解な「蘊蓄」により、読者の通読が阻まれる小説でもある。…」⇒西永良成『『レ・ミゼラブル』の世界』岩波書店 https:…
02-09 08:31

RT @pixivrobinson: あなたのひとみには ほしが すまう https://t.co/H6p1HJCpqE
02-09 08:31

RT @nekonoizumi: 「…小説の技法を学んで小説家となった。その作品が今や世界中の読者に読まれているという構図「世界文学としての夏目漱石」を可視化するべく、各国の漱石研究者による、白熱した国際会議の議論を報告する。」
02-09 08:29

RT @nekonoizumi: 3月。「ことし生誕一五〇年を迎える夏目漱石。漢文学・英文学・ヨーロッパ大陸文学など、世界文学の読者・研究者であった漱石は、…」⇒フェリス女学院大学日本文学国際会議実行委員会編『生誕150年 世界文学としての夏目漱石』岩波書店 https:/…
02-09 08:28

RT @kohfukuji_c_t: 1881年(明治14)2月9日,興福寺再興を許可される #興福寺
02-09 08:27

RT @mkb_bun: はるお先生とたにざき先生 ※だざはる https://t.co/YHsYAr9hhw
02-09 08:26

凄い好き。。。
02-09 08:08

RT @inutsukas: 薄墨の森、濡れ鼠 、露のきらめく絵巻物 https://t.co/bUcAMsn9lb
02-09 08:08

RT @yuzukosho38: 貞ちゃんと木蓮 https://t.co/ZUfJKOqIYM
02-09 08:03

RT @aoi_skmt: 【お知らせ】サイト「谷崎さんのところ」へ、小説「鍵」(昭和31)を公開しました。"実は私も、今年から日記をつけ始めている。私のように心を他人に語らない者は、せめて自分自身に向って語って聞かせる必要がある"https://t.co/hQsPZwJ
02-09 00:22

RT @ko_u15: 女体化注意⚠RTしたお洋服があんまりに可愛かったもんだからちょっと変えて着せた https://t.co/fGfy23j63o
02-09 00:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2440-b6a74afe

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示