isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/08のツイートまとめ

isozakiai

“「着物が売れない」市場縮小が続く呉服業界に未来はあるか? | https://t.co/z0gvtzlQ50https://t.co/7GJpxWsDlD
02-08 23:49

RT @sakeko: 「着物が売れない」市場縮小が続く呉服業界に未来はあるか? https://t.co/8zFzmbyZ4A @fashionsnapさんから男の着物は女性のより着易いし洋服似合わない体形の人も着慣れると三倍マシに見られるし同じの着ててもわかんないし着物警…
02-08 23:48

RT @Procket_info: LINE STORE クリエイターズ着せかえにて「刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん!」第2弾の配信がスタートいたしました。 https://t.co/NsoUUN9wDr #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/J2pda0UuYe
02-08 23:43

RT @kokada_jnet: 【米朝ばなし (講談社文庫)/桂 米朝】を読んでる本に追加 →https://t.co/yUPECaEzud #bookmeter
02-08 23:42

RT @gintoriko: 何だかリツイート増えてるけど…昔とても仲の良かった天才肌の友だちが筆を折ってしまった時のこと忘れられないんだ…いい雑誌ですごくいい連載作品を持ってたのに…なんで若かった自分は褒めて褒めて褒め倒して肯定し倒してあげなかったんだ(´;ω;`)気晴らしに…
02-08 23:41

@xxataraxiaxx  いやいやいやいや、そもそもその、すうぃーととやらがわたしには難しくて書けないんですよ><ていうか、うひゃあ、これが噂に聞く燭歌民のアレですか!?!?(gkbr)
02-08 23:40

@xxataraxiaxx  そう、そういう感じです~~~!!! わたしも無理です>< 変幻自在なさざなみさんなら書けます!!! お待ちしてますから~~~(平伏)
02-08 23:34

@xxataraxiaxx  わたし書くとひたすら暗いはなしになるので(へし歌さんのところで暗いやつなら書けますw)、いつも素敵ならぶえっち小説を書かれるさざなみさんこそ是非!!!
02-08 23:26

RT @mizuki12yugi: これ、誰か書いてくれてもいいんですよ…… https://t.co/WiMrnXeTqi
02-08 23:21

RT @p_dxy: #文アル 何年に誰が何歳なのかすぐわからなくなるので文豪の年齢差を動画にまとめた 自分用に作ったから見づらくても怒らないでね…… ※音は出ない ※適宜一時停止推奨 もしミスがあったらごめんね https://t.co/IoEySmfYdT
02-08 23:19

報告なくても全然よいんですが、読ませていただきたいので知らせてもらえたら嬉しいです!(と書いておねだり)伊達組×歌仙さんはなんかキラキラ王子さまたちとチョット意地っ張りな可愛いお姫様的な、らぶえっちなの素敵じゃない?
02-08 23:16

RT @chukoshinsho: 『西洋美術の歴史』第1巻「ギリシアとローマ、美の曙光」が発売されました。青柳正規著『皇帝たちの都ローマ』や西村賀子著『ギリシア神話』といった中公新書のラインナップと併読しても楽しめるかもしれません。『西洋美術の歴史』の詳細はサイトで。http…
02-08 23:11

RT @katocham_pe: 定期的に刀剣男士を瓶に詰めないとしぬ病気なんですよ https://t.co/FXpGDMuhnv
02-08 23:00

RT @x698x: 発行した本に「大丈夫でしたよボタン」が欲しい。 読んだ人が「大丈夫だったよ」って思ったら押すだけのボタン……押してもらったらパソコンに連動してて、「大丈夫だったか~~~~~!!」て安心できるシステム……
02-08 22:59

⚡️ "伊達家に居候する女子高生歌仙さん的な何か。"こういうの可愛くかける能力ないので誰かホントにかいてほしい><(わたしが書くと重いはなしになっちゃうから、あまあまいちゃいちゃらぶえっちなのが読みたいの)https://t.co/jIL4FCfQ0p
02-08 22:55

@mizuki12yugi  わあ、嬉しいですっ、どうもありがとうございます!! こちらこそ、いつも萌えさせてもらってます♡ そして何度もすみませんが、深月さんの艱難辛苦を乗り越えたハピエンへし歌さん心の底からお待ちしております!!!(おねだり☆)
02-08 22:35

RT @Ryuugoku: ザック・セクラー(Zack Seckler)(1980~)による作品。アメリカの写真家。フォトジャーナリストとして働いた後、広告のために作品を手がけています。ボツワナにて、超軽量動力機を使って、鳥の視点から自然や野生動物たちを撮影しました。サバンナの…
02-08 22:24

RT @inuki54: @touken_nyotaTL 模写たのしい https://t.co/B2y3OoM7d3
02-08 21:51

RT @nn0to: 虐殺器官映画公開はキニャール『音楽への憎しみ』高橋啓=訳の復刊に絶好のタイミングだったのに。このまま水声社の『音楽の憎しみ』博多かおる=訳がでてしまうのか https://t.co/O738aSlPVe
02-08 21:42

はてなの伊藤計劃:第弐位相 にはたぶん、ないんじゃないかな。虐殺器官読んですぐキニャールで昔ダイアリー検索したときにはなかった記憶がある。けど、記事のなかになんらかの形で言及があるかどうかまでは確かめてない。
02-08 21:40

RT @nn0to: ジョン・ポールの台詞、ゲーテのくだりは孫引きだ https://t.co/Pcc5mShEyR
02-08 21:34

RT @nn0to: ちなみに例のエピグラフの続きはこうなっている。 https://t.co/uN8wy4E3WX
02-08 21:34

RT @nn0to: ジョン・ポールだけじゃなくクラヴィスにも『音楽への憎しみ』を読ませているのは、何かしらのポイントなんだろ。はてなブログにそういう記事たくさんあるのかな https://t.co/h52GQA8DeU
02-08 21:34

@mizuki12yugi  大丈夫だっていう安心感めちゃくちゃ大事ですよね~(わたし二次初めてなので萌えたって言ってもらえるとマジでほっとしますですよ)
02-08 21:28

RT @tatsurokashi: ちなみに、ちんやは100年を超える歴史のある、高級店なので、庶民からすると充分に霜降りな肉が出てきます。昔、後藤明生がここでお祝いしたらしい。https://t.co/h9Wg2xh2Zg
02-08 21:26

@homuta00  ありがとうございます~~~!! 実はめっちゃ緊張してます、ほんとに>< マサカヅさんも参加されますよね、とっても楽しみにしてますね♡
02-08 21:25

RT @ao2ga: 気が向いたらのあれにリクエストもらってた堀川描きました。 https://t.co/5KAObXks8R
02-08 21:22

@mizuki12yugi  あ、あ、お仲間がここにも!!!(いまオリジナルのほうのお友達からもリプがきました~w みんな一緒ですね)ですよね、あ、大丈夫だった、よかった、書こう、みたいな気持ちになってほっとしますよね。。。
02-08 21:21

@nano1257  ありがとうございます~~~! いやあ、なんていうか、じぶんで書いてつまらないとおもったものを外に出すほど落ちぶれちゃいないんですが、ひとさまのそれと重なるのかがわからないことありますよね。。。
02-08 21:18

@homuta00  ああああああ、ありがとうございます!!! ひえええ、ありがとうございます>< 生まれて初めて自分から手をあげたのでアンソロ原稿書いてて不安になってしまって、いたみいります。がんばりますっ!!!
02-08 21:14

なんかこう、このわたくしめのしょうせつをおもしろいとおもってくださるなんてあなたさまはなんてきとくなかたなんでせうぼさつかてんしかかみさまですか、みたいなかんじでいきてるきがする。。。
02-08 21:12

じぶんはおもしろいとおもってるけどひとさまがおもしろいとおもってくださるかはなぞだよなあってなりながらいっつもしょうせつかいてるんですが、みなさん、どうなんでせう。。。
02-08 21:10

RT @aoi_skmt: 「文化としての病と老い」神奈川県HCNFワークショップあす2/9の会場(慶応大学 日吉キャンパス 来往舎2階中会議室)へのアクセスです↓https://t.co/AGlJwrpM6f東急東横線・目黒線・横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉」駅下車…
02-08 21:01

RT @aoi_skmt: →この日は6名の講師が登壇し、谷崎に関する私の話は4番目です。終了後14:45~の休憩時間、会場では谷崎潤一郎にちなんだお菓子が提供されます。熱海・三木製菓の「ネコの舌」でございます。皆様、どうぞお運びくださいませ。https://t.co/0KG
02-08 21:01

RT @aoi_skmt: 【お知らせ】「文化としての病と老い」神奈川県HCNFワークショップ2/9(木)・慶応義塾大学(日吉)私は「医療小説としての谷崎潤一郎『鍵』『瘋癲老人日記』」という題でお話を(13:45-14:45)。入場無料、詳細はリンク先https://t…
02-08 21:01

RT @gelcyz: 羊羹の虎屋とカステラの福砂屋、イベント限定で過去こういうコラボ和菓子「虎福の華」を出していたんですね。美味しそう! https://t.co/8aNgfdwJdD
02-08 21:00

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】2/25(土)より戦国時代展(京都文化博物館)にて『短刀 銘 吉光(号 五虎退)』が展示される事を記念し、描き下ろしイラストを公開します!3/1(水)~5(日)コラボ期間となります!詳細はコチラまで△△ https://t.co/J8iIG
02-08 20:59

RT @430aj_: ※くりかせ※ 前の本で「甘いもの(飴)を持ち歩いている」というのを描きたかったのに上手く思いつかずボツにした意味の分からない4ページを雑に描き直しました https://t.co/k1AdrdZ8PZ
02-08 20:11

“「論理的に考える/書く」は、人間の本能とは異なるので、身につけるには辛抱強い訓練が必要。 | Books&Apps” https://t.co/p033IycUwG
02-08 20:07

じぶんの名前うるさいなw ブクマしてみたはてな民
02-08 19:55

「待ってください。わたしは依頼人の家に必ず泊まるわけではありませんし、それより何よりご承知でしょうけれど、わたしは女性ではありませんよ?」 / “第5話 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/2B5wdt7J4Y
02-08 19:54

“f41-2.pdf” https://t.co/pRh9j51qlI
02-08 19:46

RT @takeyoshiminoru: 『辺獄のシュヴェスタ』5巻はもうすぐ、明後日発売ですよー!昨日のイラストは4人娘だったから今日はコルドゥラさん。第一巻1話試し読みはこちら。16世紀ドイツの女子修道院を舞台に、復讐を狙う不屈の少女の話です⇒https://t.co/o
02-08 19:37

RT @hiyoshi1010: 講演録ではあるけれども、分かりやすいので、このくらいは目を通しておいて欲しい。阪本是丸「神仏分離・廃仏毀釈の背景について」PDF:https://t.co/zo9vg8LktI
02-08 19:36

RT @murakamirico: メトロポリタン美術館が37,500の画像をクリエイティブ・コモンズ・ゼロの目印のもと完全使用フリーに。これは朗報 https://t.co/aKCHO12UZO
02-08 19:36

@mi_wild12  ひゃああ、実家、実家!!!いつかあいさんとお会いできそうなイベントあったときには思い出して頼みます~~~(←遠慮しないw
02-08 19:30

@mi_wild12  あ、そういうものがあったんですね、ひえ~~~めっちゃ読みたいっす!ねえ、よかったよかった、太平記もよかったよかったです~
02-08 19:28

@mi_wild12  ですね! 榎木さんもかっこよかったです。浪漫ですよね、なつかしいおはなしができてよかったです!
02-08 19:23

RT @mokujiki2: 素敵デザインが溢れてる!伝統工芸・文庫革を使用した「水金の文庫革」は豊かな彩色も魅力|Japaaan https://t.co/xdqeP9yIR6 #japaaanきのこがいいな。。
02-08 19:21

@mi_wild12 わたしもです~! 片岡鶴太郎さんとか陣内さんとかみんな好きでした~。ね、好きCP一緒だとかぶりやすいのかもですが嬉しいです☆
02-08 19:18

@mi_wild12  やったーー!!! なか~まなか~ま、ひゃっふ~♪あいさんと好きなものけっこうかぶりますね♡ いいですよね、役者さんもお話しも好きでした。
02-08 19:12

RT @toppinpararin: 自分が怪我や病気で動けなくなった時に日頃のタスクをどうやって上手く他の人に割り振るか?精神的身体的に追い詰められた時に適切な人や場所に相談するにはどうしたらいいか?自分だけで抱え込みがちな全ての大人に贈る教育番組「ひとりでできないもん!」…
02-08 19:08

RT @BaddieBeagle: "禅の研究の第一人者・鈴木大拙。その魅力は没後50年を経た今日、ますます輝きを帯びています。その魅力を伝える一般的な文章を集める入門的なエッセイ集です":鈴木大拙『禅のつれづれ』 https://t.co/1Q6mYWBg2u
02-08 19:08

RT @ryouh2so4: 絵描きの相互フォローって皆こんな感じでしょ?ねえ?ぼくだけじゃないよね?ねえ? http://t.co/QZInhyPVet
02-08 19:08

@mizuki12yugi  あああああ、それ、それ、めっちゃ大好きです!!!>いろいろ艱難辛苦を乗り超えて幸せにですよね、長谷部さんはわたしの不憫モエに刺さりまくってますし長谷部さんが悩むのは大好きです(をいw)わあ、是非とも持ち込んでいただきたく~お待ちしてますっ!!!
02-08 19:05

なんかこう、配役がよくぞ、わかってらっしゃるってかんじだった。うん。
02-08 18:53

わたし大河で一番好きなの太平記かも。千種忠顕役のもっくんもいて、ホント素晴らしかったよ孝夫さん。。。
02-08 18:52

RT @mazuo917: #枯れ専を殺す服これに片岡仁左衛門(孝夫)さんおられたけど、「太平記」の後醍醐天皇ムチャクチャカッコよかったなあ…髭なしバージョンは「こんな線の細い後醍醐帝って…」って思ったけど、髭ありバージョンの稀代の狂帝っぷり(これでも史実と比べて漂白しまくっ…
02-08 18:48

@mizuki12yugi  読んでまいりました~! とっても切ないっ、長谷部さん>< こんなに大事にしてるのに~~ってもだもだしましたが不憫な長谷部さん萌えますね(←ハピエン厨だけど長谷部さんは不憫モエ枠です)。いつか幸せになる未来があるとよいのですが。。。(涙目)
02-08 18:47

RT @usaurara: #静マル 今週末ですね。私がお預けする冊子はこの鳥散歩企画に参加しています。鶺鴒一種類しか出てこないけど栞がつきますよ!この企画は鳥の絵を描くのが好きなわたしにはずっと続いて欲しい企画。他のサークルさんもチェックしてみてくださいね☆https://…
02-08 18:43

RT @mlove_2nd: 超似合うさすがうちの初期文豪。可愛い。 https://t.co/x2E9cgrJNc
02-08 18:41

RT @nano1257: 鳥散歩アピールした結果、 #静マル 見本誌はこんなんになりました。鳥が出てくるはずの作品のところに「鳥がいるかも!」付箋が付いてますので、買わなくても鳥作品だけ立ち読みできます(買わないと読めない作品もあるけどw) https://t.co/1nTP
02-08 18:39

RT @BunAl_PR: 【ロマンスなアンケート企画】2/22(水)13:59まで「文豪とアルケミスト」にログインで「ロマンスな机」をプレゼント中です!そこで、特務司書の皆様にアンケートを取らせていただきます。この中で一番好みのものに投票をお願いします。#文アル
02-08 18:24

RT @ransedoukoukai: バイト先の店長が「今迄見てきたお客さん、意気込んで野心満々の頃はみんなシバリョを愛読してるんだけど、ある時ふと俺の人生ここまでなのかな…と思い野の花に目が行くようになると急に藤沢周平を読みだすようになるのね。それで一度藤沢に手を出した人間…
02-08 18:22

RT @kyoto_bunpaku: 【戦国展情報】2/25~開催の戦国時代展と、PCブラウザ&スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」がスペシャルコラボ!3/1~3/5の5日間、各日先着500名に「五虎退」をデザインした特製クリアファイルをプレゼント。(要展覧会入場券、…
02-08 18:21

RT @zikkai: #BAR十誡書籍紹介【エロスの涙】ジョルジュ・バタイユ著/森本和夫訳『この本の意味は、第一歩において、《小さな死》と窮極的な死との同一性へと意識を開くことである。悦楽、熱狂から際限なき恐怖へ。』(序より)。人間の本質とは、道徳とは何か?写真、絵画な…
02-08 18:20

RT @mkm_: 裏・庫内灯 つって、R18に特化した別冊を作ったり…はありかもなあ
02-08 18:18

RT @Haidacutlet: 明治以降現代までの日本のスーツの上着の歴史を軽くまとめました。その都度多様性があるので一概には言えませんがだいたいこんな感じだと思います。近代歴史ものの漫画とか書いてる人の描き分けの参考になれば幸いです。本職の人は見ないでね。 https://…
02-08 18:17

RT @asa_co: "・一方で、料理の完成形のレベル設定が高すぎる・さらに「自分にはできない」気持ちが強い・できないことが酷く情けないことで、悪いことであると思っている・失敗したら、ひどいことになる、と学習してしまっている"心あたりしかないhttps://t.co
02-08 18:08

RT @pandania0: 小豆あらい  #現代妖怪のライフスタイル https://t.co/eRQBmaJm0i
02-08 18:07

しょうじきゲーム自体はちゃんとやれてないっす。だざいときょーかさんいないから400でぶんまわしてはいるけど。
02-08 18:01

わたしさいきんかふうせんせーの僕がいなくて寂しくなかったかい?を聞くためだけにログインしてるような気すらするw
02-08 17:59

RT @TomatoMilano: 全てカフーー氏が実際に自炊している写真より図書館でも多分勝手に時々作ってる https://t.co/Focs3wRVei
02-08 17:54

RT @shino_katsuragi: お懐かしい。知能指数は1300! / “人形劇「プリンプリン物語」映像見つかり上映会 埼玉 | NHKニュース” https://t.co/hKyueQkbBW
02-08 17:51

RT @shodensha_novel: 【ノベルスは2月14日発売!】菊地秀行『魔界都市ブルース 霧幻の章 』(未曾有の危機を人捜し屋秋せつらが迎え討つ! ) https://t.co/AGcuf0oC9c
02-08 16:56

RT @MINPAKUofficial: 開館40周年記念特別展「ビーズ―つなぐ・かざる・みせる」(3月9日開幕)のウェブサイトを更新しました。展示概要や関連催しなど掲載。こちらもチェックしてみてください。 #みんぱく https://t.co/DacJ5jp9jD http…
02-08 16:56

RT @shia_tourabu: #刺すこと以外もできる御手杵 https://t.co/FKer8adx9r
02-08 15:30

RT @shambhalian: 先日、拙著『実験する小説たち』に関連して取材を受けて、本日の朝日新聞大阪本社版夕刊第4面「テーブルトーク」に取り上げていただきました! 記者さんもかなりの実験的作品好きの方で、お話もしやすかったです。 https://t.co/cvWad8uC
02-08 15:26

もってるよん
02-08 14:10

RT @ga1k0t2: これです https://t.co/LzarWzSV1Z
02-08 14:10

わたしたぶん、今までの人生で「そこ」にいたことがなくて、べつに女友達がいないとかそんなことはないんだけど、でも、ある種のホモソーシャル性が怖いし「入れて」て言えなくて、どこにも居場所がないっておもいながら生きてるなあって。。。
02-08 13:37

RT @kuromitsu5: 私が「オタク女子腐女子コミュニティが一番優しい」と感じてるのは多分そこなんだと思う同性同士のつながり(友情や愛情)を経験的に信じてて、異性愛に押し出す力が弱い「どうせ私達非モテじゃん」みたいなマイナスの連帯の側面もあるし憎しみも生じうるからそ…
02-08 13:34

RT @EfilaJellyfish: #気が向いたらかくリクエストボックス【こたつでみかん 小夜+歌仙+ぬいマンガ】「コタツに入って、お小夜が歌仙さんにみかんを食べさせる」このシチュだと、歌仙さんお小夜に甘えるよねきっと・・・とか妄想膨らませた結果。何故か歌仙ぬい…
02-08 12:55

ひ~
02-08 12:45

RT @kyodo_official: 米バドワイザーに不買運動 - 移民描いたCMに反発https://t.co/u9Zg74gQoe
02-08 12:45

RT @yuuuuma03: 雨と雪の槍①(御手杵、ジャンヌダルク)※ドリフ刀ズ前回の続き https://t.co/ERpNZA8Wzj
02-08 12:44

RT @miwo_69_star: 本日のクトゥルフ『燭台』蛸足でランタンを持つかわいいやつ!ロシアのインテリアショップ(ホームセンター?)で販売中。https://t.co/WTlFfTkQ2I https://t.co/PEfRcPrEVD
02-08 12:43

RT @houki38: ヒトデの寄生を受けるクラゲ。The salad-bowl-size jelly may offer the stars food, protection, or transportation. PHOTOGRAPHhttps://t.co/Ly9
02-08 12:38

RT @paststranger: BL俳句チャレンジ3日めにして、私はこどものころを思い出している。私は辞書を読むのが好きだった。知らないことばを知るたびにわくわくした。新しいことばを知ることは、新しい世界を知ることで、自転車で知らない街を走るような気持ちで辞書を引いていたの…
02-08 12:35

RT @aishokyo: モンブラン作家シリーズ 「ジュール・ヴェルヌ」万年筆です。明るい青のプレシャス・レジンを使ったボディー、キャップはジュール・ヴェルヌのサイン入りです。ペン先には昔のダイバーのヘルメットが刻み込まれています。 #本の小物https://t.co/s
02-08 12:35

@touken_nyotaTL  だれかかいてほしいですっ><小夜歌ならびに宗歌エンドはそもそも伊達屋敷に入らないで自分ちに連れ帰るなってなったのでないです。あと三歌さんあたりもね。(どうでもいいけどやっぱり書きやすさだとへし、から、つる、さだ、みっただ、て感じだなわたし)
02-08 12:34

@touken_nyotaTL  僕はへし歌民なので、長谷部さんエンドもあるよ!wみったださんの親友長谷部さんは歌仙さんの数学の家庭教師、小生意気な歌仙さんが憎たらしかったけど親のことで凹んでるのを見たら気になってしまい、親友の婚約者なのにって板挟みでもだもだするよ!w
02-08 12:30

@touken_nyotaTL  貞ちゃんさん(13)は年下のやんちゃな王子さま。たまに拗ねたりして可愛い。た真剣な告白を年下のくせにって歌仙さんに突っぱねられても、「俺が二十歳のとき、あんた二十四だぜ。ちょうどいいだろう?」て背伸びしてにやって笑ってキスしちゃう。かっこかわいい
02-08 12:24

@touken_nyotaTL  からちゃん(17)は歌仙さんの同級生で伊達家の遠い親戚の子、わけありで伊達屋敷住み。俺のほうが何年も前からあいつを知っていた、ていう想いで歌仙さんが好き。でも言わない。じれじれ。なんだけど手が早くて言葉より前に行動しそう、しかも学校でえっちする。
02-08 12:15

@touken_nyotaTL  長男の鶴さん(29)は病気で亡くなった先妻の息子、女優やモデルと浮名を流し落ち着かず、家督は光忠に継がせろと言わんばかりの態度でいたのに歌仙さんの純粋さに惚れてしまい、「おいおい、俺と君は一回りも違うんだぜ」と突き放しながらも、ていう感じ。
02-08 12:09

@touken_nyotaTL  みったださんは常に甘々、あんなに愛し合ってた両親だって別れるんだもの結婚なんてとか言い出すちょっと臆病で意地っ張りな歌仙さんを優しく口説き落とすみったださん。揉めどころは大学に行く行かないくらいだな(どっちでもよい)、たぶん親も元鞘で大団円♡
02-08 12:05

@touken_nyotaTL  乙女ゲーム知らないけどマルチエンディングな歌仙さん現パロが読みたい。伊達家御曹司みったださん(22)の婚約者歌仙さん(17)が両親の突然の離婚騒動によって婚約破棄、どっちが引き取るかで揉めまくり怒り心頭で家を出て、けっきょく伊達の御屋敷に住むやつ
02-08 11:59

RT @charin_koko: 下書きレイヤーにかいてた https://t.co/xG9fxbQnwF
02-08 11:53

RT @siro_xx: 今の多喜二に「過労死は日本語どころか世界でも『karoushi』で通じる」とか「ブラック企業という言葉が当たり前になった」とか「高学歴の女性ですら仕事を苦に自殺している」って状況を伝えたらすごく沈むだろうな……
02-08 11:18

RT @adsani0322: 歌仙さんたまにはギラギラした感じのも描いてみたい https://t.co/oEr4dGPGQE
02-08 10:50

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 10:34

RT @adsani0322: 歌仙さんと戯れる https://t.co/aAKarGT7UM
02-08 10:34

RT @fashionsnap: セツ・モードセミナーが4月23日をもって閉校する。川久保玲、山本耀司、安野モヨコ、樹木希林などを輩出してきた美術学校の校長、長沢節の生誕100年回顧展が開催へ https://t.co/XlXe0oFxFo #セツ #学校 #デッサン http…
02-08 10:33

RT @historylvrsclub: Jean-Paul Sartre, Boris Vian and his wife, Michelle, and Simone de Beauvoir. Paris, 1952: https://t.co/XwPCrpZYQb
02-08 10:13

これなんかきになってる
02-08 10:13

RT @yuinoshinobi: 🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙鮭、明太子、ツナマヨ、昆布...あなたはどのおむすびが好き🍙? 忍者たちの友愛を結ぶゲーム『結ひの忍』🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 https://t.co/kPBlx0ekXr
02-08 10:13

RT @ayanos_pl: 作家ヴィトルド・ゴンブローヴィチが晩年暮らした南仏ヴァンスの建物ヴィラ・アレクサンドリンをゴンブローヴィチ博物館とすることに、2月6日ポーランドの文化・国家遺産省が調印。2017年9月開館予定。 https://t.co/uIhlD1dYdr
02-08 10:12

RT @doratky: #刺すこと以外もできる御手杵  利き米 https://t.co/fe3tyXyhar
02-08 09:46

RT @yuuuuma03: @yuuuuma03 雨と雪の槍②(御手杵、ジャンヌダルク)※ドリフ刀ズ https://t.co/GlQuerh1ze
02-08 09:46

RT @hashimoto_tokyo: 【日経】美術:美術収集家のプライス氏が受賞 水田三喜男国際賞 https://t.co/fN0cFdXDTl 「第1回受賞者に…プライス氏が伊藤若冲を中心とする江戸時代の日本絵画の収集と紹介を通じて、日本文化の活性化と発展に貢献したこと…
02-08 09:39

RT @BIRUMACHIOSAKA: 2年前、空襲の比較写真とか撮ってたから現在も残っている建物が写っているとここで70年ほど前、実際にあったのかとすごい実感が沸くんだよな・・・ https://t.co/ivFSOSO3qL
02-08 09:07

RT @chouchounannan_: 【へし歌初夜WEBアンソロについて】へし歌の初夜をテーマにしたWEBアンソロを主催しています。執筆陣公開しました。少しでも多くの方に知っていただきたいのでRTをお願いします。へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 https:…
02-08 09:05

RT @misisipp34: 1コマじゃなくなった蜀歌(まだくっついてない) #リプきたCPごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く いにしえのふじょしだからこういうの好きなんです… https://t.co/l7uNz9DFO8
02-08 09:05

RT @metakk517: りくえすとぼっくすよりケモ耳男子です!現パロ風味で付いてるというか生えちゃったのですが…!攻の指定がなかったので描きたいまま伊達×歌仙さんになりました!ソファに歌仙さんが座るとみんな集まってくる…伊達ホイホイ…w素敵なリクエスト有難う御座いました!…
02-08 09:02

RT @Aya_a_way_away: 【感情教育(下) (古典新訳文庫)/フローベール】下巻読了。フレデリックは、アルヌー夫人、ロザネット、ダンブルーズ夫人、ルイーズ嬢の4人と恋愛を繰り広げていく。しかし単に恋愛模様が描かれているだ… → https://t.co/gzujE
02-08 09:01

RT @mizuki12yugi: あなたを好きでいて許される権利がほしい(現パロへし歌) https://t.co/9CGcDcnaOU リハビリ中なのでいろいろご容赦ください……;; まずは書かねばリハビリにならんのでね!
02-08 08:58

RT @JPNatArchives: 今日(2/8)は、つばきの日。長崎県五島市が「つ(2)ば(8)き」の語呂合せで制定したそうです。画像は、「古今要覧稿」から、色鮮やかな椿の花ですね。#つばき https://t.co/S9L6nGGX6T
02-08 08:57

RT @yoshi115t: 実物大ガンダムが初めて姿を現した2009年、最初はピカピカでした。関節周りやバーニア下には汚れや熱による変色の様な跡があります。実物大ゆえに自然発生した様に思われがちですが、実際は職人さんの手でウエザリングが施されています。自然に見える様に完成して…
02-08 08:54

RT @rekisi_00: @toukenBLTL へしおて。「長谷部がそうしたいならいいけどさ~」 https://t.co/9mKHKvE354
02-08 01:15

RT @otegumakun: 【オテグマ屋 7】2月25日〜3月5日の販売グッズ情報。新作は2アイテム!(1)オテグマフェイスのランチトート。お弁当や小物を入れて持ち歩こう!缶バッジ付きだよ。(2)リクエストが多かったクリアファイルを作りましたー!!#島田の刀鍛冶と天下…
02-08 01:00

RT @430aj_: サークルカット直したので変更してきたのと牡丹4の参加表明をしてきました まだ先の話ですが今のところ…すごくゆるいR18漫画(くりかせ)と委託(たぬ歌)ありの予定!です https://t.co/5RehetZ9Wv
02-08 00:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2439-5b7da0da

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示