isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/07のツイートまとめ

isozakiai

ラインズ 線の文化史 ティム・インゴルド https://t.co/5HJqD9Ar7F @amazonJPさんからこれ面白かったよ
02-07 23:58

RT @freakscafe: 『現代思想 人類学の時代』〜ティム・インゴルド「大地、空、風、そして天候」(古川不可知訳)。インゴルドは、ギブソンを援用しつつ、個体=感官が環境=媒質に「開かれている」事況を論じるが、これは、ストラザーンが「図と地は二つの次元として機能してい…
02-07 23:57

@toukenBLTL  切なくてどエロい、ラストは幸せなへし歌さんが読みたい(←書けw でも自分のじゃ萌えないんだよ!!!(激怒
02-07 23:54

RT @tamaki1853: 最近の創作戦国マンガのまとめです。pixivに投稿しました 【創作戦国】細川家詰め合わせ #pixiv https://t.co/iNBsbQnB8T
02-07 23:50

RT @Na0oCo: 2/10発売! 竹良実さん『辺獄のシュヴェスタ』第5巻の見本が出来てきた〜(о´∀`о) 竹良さんに急ぎ宅急便で送りましたよ!! https://t.co/zOSNYEW6Pf
02-07 23:31

RT @ywaaay: 战损夜_(:з」∠)_ https://t.co/AjjTxBJyb7
02-07 23:31

RT @RappaTei: ラファティ! ラファティ!#早川書房5万 https://t.co/iUwX5dUz3l
02-07 23:30

RT @2960_: 聞いてほしい。初めてのジャンルで初めて出す本は多めに刷る方がいい。何故なら最初に出した本1冊が売れ残れば2回目イベント参加しよって気になるし2回目うっかり新刊落としても1冊目が残ってれば既刊だけですって言っても回るし何なら一年スパンで売り切るつもりで刷って…
02-07 23:28

RT @HAYASHI_twit: ツヴェタン・トドロフ、逝去の報。Muere Tzvetan Todorov, pensador de la confusión contemporáneahttps://t.co/BvnWhLkJkw https://t.co/Dstl8
02-07 23:22

RT @WSJJapan: ギャングの縄張り争い、舞台はフェイスブックに NY https://t.co/XTNxjec327
02-07 22:42

RT @bitecho_: 『ゲゲゲの鬼太郎』の水木しげるの人間像と人生に迫る展覧会「追悼水木しげる ゲゲゲの人生展」が、松屋銀座で3月8日から開催!https://t.co/jm3Ab70L3o https://t.co/AoQ5Pj509P
02-07 22:41

RT @sv_g8: 文アルで谷崎沼に入られた方は『美食倶楽部』を是非是非。あれ一作でかなりフェチ心を満たせる罪深い一作ですし、人気作なので探せばけっこうあちこちでみつかりますよー!
02-07 22:41

RT @digitarou: 松田さんからインド土産にパンフレットを頂いた。India Gaming Show 2017はインド初のゲームショウで、遠征を遂げたミュージカル刀剣乱舞は歴史的な快挙であり、歌だけのステージで涙を浮かべる方がいたりと想像以上に喜んでいただけたとのこと…
02-07 22:26

RT @hirakurakei: 卒論で劇的に文章が明晰になった学生に、あれはどうしたのか、と聞いたところ、わかっているつもりの日本語を辞書で逐一引くようにした、と言ってた。
02-07 22:26

RT @kamkam1024: 節分からすごく遅れてしまったのだけれど、鬼っこ貞ちゃん。貞ちゃんてちょっとラムちゃんみがある気がする…キュートさの方向性というか… https://t.co/xMae0qVaMJ
02-07 21:58

RT @inuki54: @touken_nyotaTL 本当はこの後とさらにこの後のアレコレを描きたかったけど力尽きた※へし歌♀でめ○んパロ https://t.co/hMpFwpnOtm
02-07 21:47

RT @akikoitoyama: 九州限定の文芸誌「片隅」に「プログレ沼」というタイトルの小説を書きます。今日はイベント前後や移動中に会話がたくさん降ってきました。#片隅 #伽鹿舎
02-07 21:29

この続きちゃんと書かなきゃなあって、ていうか、ちまちま書いてるんだけど(書いてるよ、書いてるんだよ!!!)(とうらぶ名前くらいしか知らないひとに読んでもらいたいんだけど完結してないとなかなか言えないよねw)
02-07 20:55

[R-18G] 本丸の神々は死なず https://t.co/JuceQdP3DAへし切長谷部は意識をはっきりさせようと煤色の髪を揺らして頭をふった。眉間に皺が刻まれているのを自覚する。彼は、ヴァティカン教皇庁特使の〈接触〉につきまとうカサブランカの薫りを好かなかった。
02-07 20:52

RT @mainichi: 江戸幕府のキリスト教禁教令で国外に追放され、殉教したキリシタン大名の高山右近をたたえ、「福者」とするカトリック教会の列福式が大阪城ホールで開かれました。https://t.co/Th2clhKF8r
02-07 20:51

RT @RappaTei: そして10年後の2012年に京フェス合宿企画「ラファティ部屋」に併せて再びアンケートを行ったのですが、twitter投票を受け付けたこともあり55票とたくさんのご投票をいただきました。結果はこちら。https://t.co/mYpsPYIBrD
02-07 20:49

RT @RappaTei: 2002年のSFマガジン8月号のラファティ追悼特集で作家・翻訳家・評論家による「短編ベスト3」 に便乗して、拙サイトで行ったアンケートの結果はこちら。もう15年前になるのかー。https://t.co/W9LFlz3Pwr
02-07 20:49

RT @RappaTei: 国書刊行会からいよいよラファティ全集の発刊を!#生まれ変わったらどの版元どのレーベル
02-07 20:42

RT @Okwdznr: #静マル たんぶらーにおしながきを書きました。頒布するものの紹です。イベント歩き、本選びの参考になりましたら幸いです。静岡文学マルシェに参加します https://t.co/sr3i4f8NT1 https://t.co/K4PyzHHJPo
02-07 20:41

@JURO1068  そうなんですよ~極短刀くんたちレべリングにちょうどよくって。今回TLでみなさん苦労してるみたいなので、のんびりやりつつチョット期待もして、くらいですかねえええ
02-07 20:31

RT @itsuka2015: 金沢旅日記 2日目 https://t.co/lQCorXZikF内灘海岸へ行ったお話。冬の日本海は潮風が身体に打ちつけるようでした。#金沢旅
02-07 20:29

@JURO1068  ああ、うちはメインが極短刀プラスで打刀勢でそれこそ遠戦仕様なんですが、前回は太刀とか槍プラス極短刀でいってました。ただそのくらいのレベルの大きいひとたちが軒並みカンストしてしまって。。。そうですよね、できたらいいやくらいでよいのかもです。
02-07 20:27

前回に比べてボスマスにすら行かなくなってるように感じるし楽器は落ちないし、もうなんか歌仙さんと長谷部さんの曲だけもらったからやらなくていいかなあ、くらいの気持ちになってしまってるんだけど。。。
02-07 20:20

RT @sugally: えっと。お分かりかもしれないが、大量にupする料理は民泊に向けてのシミュレーションなのです。 https://t.co/yx4EnKTaz7
02-07 20:16

うつくしい。。。
02-07 20:11

RT @EfilaJellyfish: 取り敢えず、へし歌初夜マンガ、描きたい所から下絵描きはじめた。後で適当に話に合う所だけとっていく方式。webマンガだからな普通のマンガ原稿みたいにペン入れするのも良いけど、こう言うザクッとした線も好きなんだよね。見切り発車だけ…
02-07 20:11

RT @tankabot1: あかあかやあかあかあかやあかあかやあかあかあかやあかあかや月  明恵上人 #jtanka
02-07 20:11

RT @absk_bot: トラフカラッパのモグモグムシャムシャ動画ですお納めください https://t.co/z9r1PHlubd
02-07 20:08

RT @Kuzirakun_kk: 歌仙兼定って、小夜ちゃんに兄弟がいて、カネさんに堀川国広がいるように、自分の大切な人には自分より大切な人がいるって思ってそうだから、好きになった人がほかの人と仲良くしてたら、怒るとかってよりは静かに心を閉ざしてしまいそうだなって思って彼に嫉妬…
02-07 20:07

RT @takeyoshiminoru: あと3日…とらのあな様の予約ページ、特典情報出ています!https://t.co/Hx12LyIxMy https://t.co/Z2EqjCI7Dg
02-07 20:06

RT @casucco: 「攻めみたいな受け」が好きだから逆カプの腐女子の方が解釈合ってる場合多いんだけど、つまりお互い好きなカプ伏せて逆カプの人と話したら腐女子版あらしのよるにの完成ってわけ
02-07 20:06

この作品の種本(大セネカ)の裏表紙。著者が序文を書いている。パリで直接手渡された。 / “理性(その3) – 新・十勝日誌” https://t.co/GxcyxlzKmm
02-07 19:51

「また、理が先走ってしまったため、情はそれにぶらさがっているとも言い、最終的には「理にかなった思考はおそらく、より情の深いものから作られたものだ」とも言った」 / “理性(その2) – 新・十勝日誌” https://t.co/P4EQ5UsNGq
02-07 19:50

パスカル・キニャール「理性」 / “理性(その1) – 新・十勝日誌” https://t.co/yF4YpCVyXG #高橋啓
02-07 19:48

あとで / “BEATIFICATION OF Justo Takayama Ukon・2017.02.07” https://t.co/U7s33OZ6Hx
02-07 19:33

RT @gekkananami: BEATIFICATION OF Justo Takayama Ukon・2017.02.07 https://t.co/M8P6pwTWfB @YouTube高山右近の列福式 34分ミサスタート 53分日本語紹介 列福宣言 65分頃 列福式…
02-07 19:32

RT @hagasenai: 【現代遠征ネタ】「情報解禁前だから、TwitterやFacebookに載せるのもやめてね▼▽^」って次に言う https://t.co/ZUkmApfGr5
02-07 19:31

わかる。。。あれだよね、澁澤は本当にあのときイタリアにいってよかったよ。見送りにあの制服着た三島が来て、さ。でもイタリアにいって本当によかったんだよ澁澤は。
02-07 19:30

RT @hanautafunfun: 会社で配られている「欝になった時の対処プログラム」冊子、医者に行く、ヨガなどで身体を動かす、日光浴を試みる、と重症度に合わせてアドバイスが書かれているのですが、レベル7の重い欝に対する最終段階は「イタリアに旅行に行く」です
02-07 19:28

RT @tower_matsu: 同人誌出すときにまずほとんどの人が部数で悩んでると思うし、せっかく刷った本自分で処分するタイミング決めるの結構キツイと思うんだよなあ〜(;´Д`) 女性向け二次は特に本当9割以上ジャンル人気のおかげで見てもらってるって気持ち持ってないとこわい
02-07 19:12

RT @tutai_k: 静岡文学マルシェでは、『海嶺谿異経』を新刊として頒布します。深海の神話や説話を集めた物語集です。ウェブカタログではカラー表紙ですが、実物はモノクロです~「ミノカサゴ」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/uilRyC1
02-07 19:07

「北の夢使いは優秀な方が多いと聞いています」「あなたは?」 自分が優秀かどうかは正直よくわからない。「試してみますか?」 彼の切れ長の瞳が大きくなって、わたしは慌てた。その驚きによって、今の質問は出身地を尋ねられたのだと察したが、もう遅かった。
02-07 19:06

新しく公開しました第4話 - 夢のように、おりてくるもの - カクヨム https://t.co/FLXTQJ7fHX
02-07 19:06

RT @kosyodoris: 芸術家とは霊感を持つ選ばれし存在とは誰も思っておらず、時計や靴を作る職人と同じだった。ルネサンスには芸術という概念がないから画家、彫刻家などの職種に分けられ、徒弟制度や血縁・婚姻関係によって技術と道具が受け継がれていく。画家が建築デザインと現場監…
02-07 18:43

RT @_ooze: 刀剣乱舞関係各位花丸コラボや徳川ミュージアム企画で水戸にお越しになる予定の審神者な皆様、現在鳥インフルによる規制が市全域に敷かれています。千波湖への立ち入り、鳥との触れ合いは避けてくださいますよう、伏してお願い申し上げます……https://t.co/
02-07 18:40

RT @77kg85kg: よく分からない兼堀 ただの兼定さんズ好き…… https://t.co/u5usxTNAzc
02-07 18:40

RT @shigesatetsu: 辻邦生「黄金の時刻の滴り」(講談社文芸文庫)を読了。小説家や詩人を描いた12の短編。彼らの創作の芯にどんなドラマがあったかを物語の形で探る。質のいい読み物といえばいいか。チェホフ、スタンダールが面白かった。何人かに薦めよう。
02-07 18:07

RT @mariwone: 志賀難民やってた時に志賀来たら描くって言ってたやつ…尾崎先生好きな人に刺される覚悟はちょっとありますごめん 婆ぁーるふれんどあまりにもパワーワード https://t.co/4vzFUlyGgD
02-07 18:03

RT @tani_jyun: 女が自分の奴隷となり終せた時、彼は暴君の威厳と悦楽とを貪る事が出来る。自分が女の奴隷となり終せた時、彼は殉教者の狂熱と迷信とに生きる事が出来る。女を殺しても、女に殺されても、其処まで行けばどちらでも満足である。〔捨てられる迄〕
02-07 17:59

RT @Bunkamura_info: 坂東玉三郎×鼓童 特別公演 『幽玄』 製作発表レポートを公開しました!ぜひご覧ください!⇒https://t.co/rppbl9jGZF #オーチャード https://t.co/8LSmkqOyml
02-07 17:56

RT @usaurara: #とりあ絵図 #テキレボ #おじコレ 『百花王』の赤面、磯崎さんのお話に出て来る大桑さん。2Lサイズの紙でカードを二枚採れるようにして、カードは切り離したら栞になるようにしてみました。こたつみかんなおじさんセット。眼鏡を握ったおじさんの手とおみかん…
02-07 17:48

RT @shino_katsuragi: 母親の変節を淡々と受け止めるとは。いろいろな意味で長い年月が必要だった、ということか。 / “「萩尾望都でございます。職業は、マンガ家です」(小原篤のアニマゲ丼):朝日新聞デジタル” https://t.co/dcf2NwBcPa
02-07 16:25

RT @h2ropon: 4. 茶の湯と秀吉による伴天連追放令が強調され、徳川による大追放の印象が薄かったのも興味深い。当時のヨーロッパで、日本の暴君として悪名高かったのは何と言っても26聖人を処刑した秀吉。徳川期は情報が途絶えた為。秀吉にその役割を負わせ、徳川幕府は結果的に免…
02-07 16:02

RT @h2ropon: 3. 極めて高い社会的地位にあった名高い大名であったこと、右近が重視した茶の湯の存在が強調されていたことにも注目した。「劔ではなく、言葉とわざによる武人」と表現された。父ダリオと共に貧しい領民の棺を担いだエピソードも入っていた。(「黄金の日々」にもこの…
02-07 16:01

RT @h2ropon: 2. 非常に興味深かったのは、右近の死が殉教と正式に認められたこと。列聖審査で「祖国から追放され、殉教を遂げた」とはっきり認定された。教皇代理のアマート枢機卿の説教の中でも、「血を流す殉教ではなく、追放と流配の衰弱によるゆっくりとした殉教」という言葉で…
02-07 15:30

RT @h2ropon: 1. ユスト高山右近の列福式中継、始めから終わりまで見ました。非信徒なので会場へ行く勇気はありませんでしたが、ネット配信して頂けてありがたかった。You Tubeで録画を見られるので、興味ある方には視聴をオススメします。26聖人記念館館長レンゾ神父の同…
02-07 15:30

RT @tatsurokashi: 今月の文學界、小谷野敦さんの『潤一郎の片思い』が素晴らしいので皆さん読みましょう。うん、僕もこういう事だと思います。上手いなぁ。文アルクラスタにも激しくおすすめですよ。
02-07 15:29

RT @_aoYa_n: 昨日の花丸◎日和の超局部的レポですとても楽しかったけど全部かく気力が無いのでどうしてもかきたかった所だけかきました樽さんのせいで長谷部沼がまた深くなった https://t.co/LAfrvx9zHK
02-07 14:33

RT @AkitaLM: 文京区立森鴎外記念館 コレクション展「死してなお―鴎外終焉と全集誕生」(平成29年2月2日(木)~4月2日(日)) https://t.co/Z5A46JBPgu
02-07 14:02

RT @choroyama: 酒呑み各位はこれからの時期ぜひ試して欲しいんだけど、スーパーでボイルホタルイカが安く売ってるのを見かけたら近くの棚にあるカツオの酒盗と野菜コーナーの大葉を一緒にカゴへぶち込んでぐちゃぐちゃに混ぜると「ホタルイカと大葉の酒盗和え」とかいうバケモノが完…
02-07 13:17

RT @chimomonga: 最終日になりました。昨日から今日にかけて支援してくださった方々、ありがとうございました!写真はアオウミガメの未成熟個体で、甲羅に朝日が昇っているような模様があり、三陸ではアサヒガメと呼ばることも。この模様は大人になると消えてしまいます。 http…
02-07 13:08

RT @69008623: わけがわからないままわけがわからないものを描いた https://t.co/iGdLV4sP0U
02-07 13:07

RT @camelletgo: アレフ (岩波文庫) J.L.ボルヘス/鼓直[訳]https://t.co/hbme8z4v2S今月中旬に出る岩波文庫版アレフ、『伝奇集』と対になるカバーなんですね。青の若ボルヘスと赤の老ボルヘス。 https://t.co/lo8wyr
02-07 13:05

RT @BaddieBeagle: "バルザックはフェミニスト、それともアンチ・フェミニスト?同時代の女性作家の作品との比較検討により、文学の豊かさの総体に迫る":東辰之介『バルザックの文学とジェンダー 女性作家との比較から分かったこと』 https://t.co/CTWciM
02-07 12:44

RT @yuenoman: 駈込み訴え #文アル https://t.co/k3RijL5pIG
02-07 12:41

RT @tmaita77: 貧困化の進行。 https://t.co/Oa9gLthDuP
02-07 12:40

RT @fukuokaC_museum: 本日2月7日(火)から、国宝 太刀 名物 日光一文字の公開が始まりました。丁子乱れの刃文が美しい名刀です。3月5日(日)まで公開しておりますので、是非ご観覧ください! #福岡市博物館 #日光一文字 #日本号 https://t.co/g
02-07 12:27

RT @koroku6_: 文アルあるあるゲームの方がマイルド
02-07 10:50

RT @snowscape: いろんな職場見てきて一言言えるのは「給料が安い職場の飲み会は女子に取り分けさせ、高くなると新入社員、もっと高くなると上役が取り分ける」ってことですね>大皿取り分け問題
02-07 10:50

RT @lafragoraagla: イタリア人宣教師が描いた織田信長の肖像。日本で全く紹介されてない。 https://t.co/AKeBY8lQDk
02-07 09:24

RT @Heibonsha_L: へ、平凡社ライブラリーなら…『カバーお掛けしますか』「……は、はい」のやりとりで毎回もれなく緊張感を味わうことができます… #生まれ変わったらどの版元どのレーベル
02-07 09:20

RT @hhasegawa: 『武州公秘話』(https://t.co/gRie848QKx)の「序」は漢文で、さすが(こちらの知識の範囲内では)文法が変な個所はない。ただ「公亦被虐性的変態性慾者也矣」の一文だけは #平成自由詩 っぽい。いや「昭和自由文」か。ともかく、いかがわ…
02-07 09:18

RT @c6a3df5daf414db: お寺の説法の掲示板。毎回、ありがたい言葉が書いてあるけど、まさかオルフェンズの言葉が説教に入るとはねぇ。 https://t.co/pLyxn9x16e
02-07 09:17

RT @aishokyo: 1812年の今日はイギリスの小説家、チャールズ・ディケンズが生まれた日です。ヴィクトリア朝時代を代表する作家でクリスマス・キャロル、デイヴィッド・コパフィールドなどの作品が有名です。 https://t.co/BshLo0xqlh
02-07 09:12

RT @BlanchotbotJP: 現実に屈している人々は、それほど多くの細部を必要としないのだ。
02-07 08:08

RT @EfilaJellyfish: ワンドロで久々の歌仙さんいつも色塗りガッツリだけどたまには水彩機能オンリーで線画から色塗りまで。画像荒くし過ぎた(泣) https://t.co/56LEAvhu8A
02-07 08:04

RT @tokiya_mkw: 個人的には、森先生の三男による森先生描写がベストオブベスト森先生なので是非…! https://t.co/4LCD6YP4lB
02-07 07:59

RT @seisyou_bot: 夢のうちも移ろふ花に風吹けばしづ心なき春のうたたね 式子内親王
02-07 07:54

RT @azukiohbatyan: よしかわせんせは弓受け止められそう https://t.co/aDYSIojJTJ
02-07 01:18

RT @mikuni_official: 全国の物書きさんへ。自作を人類や友人などのリアルの人に見たもらったことはありますか?僕は今すごく悩んでいます。見てもらいたい。でも、なんだかもどかしい。そこでアンケートです。あなたはリアルの人に自分の小説を読んでもらったことはあります…
02-07 00:12

RT @nekonoizumi: 「中世においてもっとも活発に芸術が生み出されたロマネスク・ゴシック期、人々には何が見えていたのか。」⇒木俣元一、小池寿子『西洋美術の歴史3 中世II ロマネスクとゴシックの宇宙』中央公論新社 https://t.co/lCm2Tq193A
02-07 00:03

RT @takamori_j: ブログを更新「静岡文学マルシェ 販売作品」https://t.co/D5G6NvC6mt
02-07 00:03

RT @xxataraxiaxx: 昨日、横浜美術館に行ったら五姓田義松筆細川護成像が展示されてて驚きました。15代当主であり、護立さんの一番上のお兄さんです。なお、メアリーカサット展よかったです、ほっこりしました。 https://t.co/COeVhKkqlP
02-07 00:01

RT @taniyama_: 谷山浩子、全50曲を収録したキャリア初のシングルコレクション発売決定 - BIGLOBEニュース https://t.co/r4rVOUmmCO
02-07 00:01

RT @xxataraxiaxx: 戸越公園も細川家屋敷跡のひとつ。5代綱利のときに遊びに来てたかも。 https://t.co/YiQd44TAzk
02-07 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2438-854bf405

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示