isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @nishi_yuka: あーー、生きててよかった……と萌えを吸収したときに切に思うのだ。生きねばならぬ。未来に希望はなくとも萌えはあるだろう。
02-06 23:00

RT @xxataraxiaxx: 2017年05月28日(大阪)牡丹一日の栄 4(閃華の刻 13内歌仙プチ)に、絵空事の江口さんとサークル参加いたします。当方からは新刊と既刊(獣燭歌+お手討ち3Pアンソロ)を持ってまいります。何卒よろしくお願いいたします。(カットは江口さん作…
02-06 22:50

おや。。。じゃあ、お題借りて書こうかな。
02-06 22:49

RT @fuji_botan60: 【お知らせ】主催者の都合で大変恐縮なのですが、2月いっぱい「へし歌版深夜の60分一本勝負」を休止いたします。再開は3月4日(土)を予定しています。よろしくお願いいたします。
02-06 22:48

RT @aensan_bnar: https://t.co/sEzBzUlAip
02-06 22:40

RT @haru_roro: ご指名かな? https://t.co/4poZaiESU9
02-06 22:40

RT @nybct: スーパーボウルのCM、しょっぱなから企業がトランプに挑戦状。コカ・コーラの多言語による「アメリカ・ザ・ビューティフル」涙出た。 https://t.co/6OidMQS29q
02-06 22:18

RT @SuzukiJunzoINFO: "この書物は闘牛の一種と思っていただきたい。"『城の中のイギリス人』A・P・マンディアルグ/澁澤龍彦/白水Uブックス#LAnglaisDecritDansLeChateauFerme by #AndrePieyreDeMandiar
02-06 22:17

RT @karakichi_fz: わたしのTLは楽しい。※あくまで個人の感想です。 https://t.co/e5qr0m0Byg
02-06 21:32

RT @karakichi_fz: 今、このTL https://t.co/dereiIc3mT
02-06 21:32

RT @snowscape: これだ 思ったより人数多かった…中国当局、BL小説執筆で女性20名を逮捕  “同性愛差別”と中国ネット上で批判もhttps://t.co/uFrXqfsIms
02-06 21:27

@snowscape  あ、素敵! あれもイスの伝説と同じバージョンだったのかなあ? なんか、へし歌民は妙にロマンチストなんじゃないか疑惑もありますw
02-06 21:26

RT @fukagawanatsumi: #国書刊行会 様に無茶苦茶な目に遭わされたい(レーベル不問)。出来れば腹黒い感じが演出されるように、函と本体表紙のデザインが激しく不一致、なんていうのが理想(笑)。#生まれ変わったらどの版元どのレーベル
02-06 21:22

RT @isozakiai: へし歌民はなんかこう、へし歌はいいぞって言いながらひとり、またひとり沼に静かに沈んでってる感じというか、アイコンタクトだけして沼にぽちゃん、て落ちた音も立てずにいるというか、うん、なんだろう、わかんないけど、静かな情熱の民な気がする。。。
02-06 21:20

わかる。へし歌はいいぞ!
02-06 21:20

RT @alb_katana: へし歌はいいぞって誰かが言い出すとどこからともなく静かに現れ、へし歌はいいぞって呟いて去っていくへし歌民嫌いじゃない
02-06 21:19

RT @tutai_k: まとめを更新しました。アリスブックスさんでも、委託頒布をお願いしております。https://t.co/0oz3LDBz2H「深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ」 https://t.co/Ll9zmrZFkP
02-06 20:57

RT @Ondy1228: 徳川15代を路線図にしたツイートが話題になってたらしいので便乗して天皇125代(+北朝5代)の路線図作りました。長すぎな。ええ、便乗ですとも。それ以外の何物でもありませんとも。とりあえず言いいたい。「125代なんて覚えられるわけねえだろ!!!」…
02-06 20:43

RT @asa_co: 第1回文学フリマ京都 ありがとうございました https://t.co/f4RIiXWc0l #bunfree 遅くなりましたが買ったご本とか旅の思い出とかを書きました
02-06 20:35

RT @usaurara: #静マル 静岡文学マルシェに(委託27)卯楽々堂で参加します。預けるのは新刊『たびたび あかうま』一種のみ。散文と短歌とたっぷりのイラストで綴る下関旅日記。和紙&和綴じ手製本・400円10冊限定。鳥散歩企画に参加、栞が付いています☆https://t…
02-06 20:34

RT @anthology_h: いよいよ今週末開催の #静マル さんではミニポスターの企画にも参加させていただいてます! https://t.co/2sT4f3WdQw
02-06 20:34

RT @takeyoshiminoru: 『辺獄のシュヴェスタ』5巻発売まであと4日!対抗宗教改革の動きの中でのし上がらんとする修道会総長と、修道会の魔女狩りで親を殺され復讐を誓う少女。野心を遂げるのはどっちだ!というお話です。一巻試し読みは今日までです!https://t.…
02-06 20:08

第3話 - 夢のように、おりてくるもの - カクヨム https://t.co/P5FcA1HerOはるか昔、この視界の王たる夢秤王は、香音を聞き分けられるひとびとに視界樹から作られた夢秤を授けることを約束した。爾来、夢使いはひとびとのあがないによって、視界樹の幹からおりる夢を
02-06 20:07

RT @flowerdoctrine: 太宰の、井伏や春夫に対する態度は、安吾のこの一節で全部説明がつくような気がするんだよな。<頭が上がらない父親や兄をやっつけなければいけないと奮闘し、同時に振るいつきたいぐらい甘えてる
02-06 19:52

RT @flowerdoctrine: 『太宰は親とか兄とか、先輩、長老というと、もう頭が上らんのである。だから、それをヤッツケなければならぬ。口惜しいのである。然し、ふるいついて泣きたいぐらい、愛情をもっているのである。こういうところは、不良少年の典型的な心理であった』坂口…
02-06 19:52

RT @inabawataru: 「癿とか13Lとか、なんで中華腐女子はそんなに隠語作りたがるんや、何と戦っとんねん」「BLって検索しても何も出てこないから隠語を使うんですよ」「検索しても出ないのが理由」「中国政府は同性愛者を差別してるので、BLも弾圧されてるんです」…
02-06 19:51

RT @Okwdznr: 思いっきり #静マル 用の文面で作ったけど十中八九あまるので…、その後もこそこそ配ろうかなあと思っています。裏面が二色刷りで、文フリ前橋& #テキレボ 新刊の試し読みになっています。 https://t.co/er3b1Ufz5z
02-06 19:49

RT @twi178tter: ギャングスタラップに多大な影響を与えた伝説のピンプの自伝的小説が復刊 https://t.co/Za2Gl0yK7x
02-06 19:30

RT @fujiwara_ed: ボッカッチョ『デカメロン 上』(河出文庫、3月予定)「ペストが蔓延する14世紀フィレンツェ。郊外に逃れた男女十人が面白おかしい話で迫りくる死の影を追い払おうと、十日の間語りあう百の物語。不滅の大古典の全訳決定版、第一弾」
02-06 19:28

RT @IchigoIchieFilm: スーパーボウルCM各社のメッセージ●アウディ:男女平等賃金●Airbnb:人種、宗教、性的指向関係なく受け入れる寛容性●ホンダ:自信を持って夢は追うべきもの●コカコーラ:アメリカの多様性●バドワイザー:創業の起源は移民 ht…
02-06 19:21

RT @latin_bot: Ōtia corpus alunt; animus quoque pascitur illīs.余暇は体を養う。心もまた養われる。(オウィディス「黒海からの手紙」)
02-06 19:15

RT @cawgKoIzeml0kNy: 中七から下五にかけてバレンタインデーをまたがらせることも575のリズムを作るのに有効ですが、上五で《バレンタインデー》と一気に叫んでしまい、ゆっくりっ中七下五を詠むと75のリズムが安定するのではないでしょうか。
02-06 19:08

RT @cawgKoIzeml0kNy: 行事を詠もうとすると、「そのときの様子は」「こんなことしました」という報告になりがち。報告でなく、「こうしたい」という願望をいれると標語に近くなる。でも、季語から生まれた言葉を〈つきすぎ〉でも一回信じて当てはめてみる。そのなかで同じイメ…
02-06 19:08

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - トランプ米大統領「何かあれば」判事の責任と  https://t.co/BCtmGQNJZE https://t.co/JzwxUItlub
02-06 19:08

@orionaveugle @inthewall81  とても楽しみです。お待ちしてます!!!
02-06 19:04

RT @KellyPaaBio: 面白いのは、タラジ・P・ヘンソン、オクタヴィア・スペンサー、そしてジャネル・モネイ(最高!!!!!!)の3人が専門もやりたいことも違って、仕事のことは互いに踏み込まないの。だけど揺るぎない連帯があって。さらに辛辣な上司のキルステン・ダンスト始め…
02-06 19:03

RT @KellyPaaBio: 米国がこんなことになってる今この時に、公開される意義があるなんてもんじゃない作品。当たり前のように黒人が「汚物」として扱われ、その中でも女性は一切その意思や能力を考慮しなくていいことになってる。なぜなら黒人な上に女だから。その中で彼女らの武器は…
02-06 19:03

RT @KellyPaaBio: NASAのアポロ計画の裏に、3人のアフリカ系女性がいた、という話。キレッキレの数学者タラジ・P・ヘンソン、幼い頃から数字が大好きだった彼女を、あの時代に「女だてらに」と言わず、なるべく伸ばしてあげたいと、黒人の女性でも受けられる教育を探して奔走…
02-06 19:03

RT @KellyPaaBio: Hidden Figures。まだ2月ですけど、2017年の暫定一位出ました。 https://t.co/yv77Rj6rKx
02-06 19:03

RT @atsuagesan__: 周りでぽこぽこ身請け(全集の購入)が見られ文アルの経済効果について気になったので……拡散希望です。推しの
02-06 18:56

RT @Ryomaky: 明治37年の今日(2月6日)、皇后陛下の夢に龍馬が出てきたという逸話があります。龍馬が夢の中で「日本の海軍は勝てる!」と言ったのだとか…。真偽の程はわからないけど、この時期は日露戦争開戦前夜。この逸話を国威発揚に利用したのかも。このニュースで龍馬の名前…
02-06 18:56

@no2m150126  どういたしまして^^
02-06 18:55

RT @nakamukae: 社会でお偉いポストについてる人が「俺らの頃は大学の授業料なんか自分で稼いだもんだ」と言い出したときのためのグラフを置いときますね。60歳のおっさんが大学時代の学費は物価も考慮すると現在の8万円です。月に7千円稼いだと自慢してるのです。 http:/…
02-06 18:53

あそこのびじゅつかんはいつもあんなふらいやーなのだよなあああ、む~いや、いきますが、いきますけど、はい
02-06 18:52

RT @InternetMuseum: 【IMなかのひと(F)】三菱一号館美術館では「オルセーのナビ派展」が始まったばかりですが、次回展のチラシをご紹介。「万能人」と「神のごとき」が素描で宿命の対決、「レオナルド×ミケランジェロ展」は6/17~です。https://t.co/W
02-06 18:51

RT @25tter: 改めてキャラブを舐め回すように見てたんだけどもり先生思ったより前髪長いのでは…? https://t.co/I9x86a43z1
02-06 18:50

@no2m150126  幽斎さんは古今伝授その他の文人エピソード以外にも力持ちなのもあってキャラ立ってますものね! 小説の回想シーンですけど辻邦生さんは滅茶苦茶史料を読みこんで書かれているので、当時の安土城の様子とかよくわかりますよ~
02-06 18:46

@no2m150126  細川藤孝(幽斎)なので小夜さんのほうですね。信長がこうおもったであろう、ていう回想みたいなシーンで出てきます。
02-06 18:41

RT @GingaCrocodylus: クイーンズランド州博物館の恐竜の展示がかっこいい。 https://t.co/xKdLSuaAH3
02-06 18:36

RT @cam_ob1: 審神者の方で、「今年は鳥インフルで事情が違うから、千波湖に寄らないで、白鳥に会わないで」って広めてくださる方いらっしゃらないでしょうか。
02-06 18:35

「上品な慈父のような細川」てインパクト強いな。。。(くりかえしてる)
02-06 18:33

「眼の澄んだ美貌のヴァリニャーノ」と「尾張の大殿(シニョーレ)」――辻邦生『安土往還記』 - がらくた銀河 https://t.co/uwc3k26aZl ルネサンス人として描かれてるんだよなあ。ヴェスプッチの名前とかも出てくる。あと「上品な慈父のような細川」ていう言葉があった
02-06 18:32

また読み返してた。うちの長谷部さんはこの小説の信長の影響を受けている。 / “https://t.co/ZH252HGr0z: 安土往還記 (新潮文庫): 辻 邦生: Book” https://t.co/mGKv1Em1Ag
02-06 18:24

RT @_ippiki_: 【どろぼう熊の惑星 (ハヤカワ文庫SF)/R.A. ラファティ】を読んだ本に追加 → https://t.co/tIhkDMq2w3 #bookmeter
02-06 18:14

RT @tsk_88: フォロワーさんに絡めない理由第1位は「私のこと忘れてるのでは…?」だけど僅差で2位なのは「私の中でその人のレベル的なのが高くて私のような身分のヤツが話しかけていい訳がない」です
02-06 18:14

RT @aishokyo: 猫のジンジャーを抱くウィリアム・バロウズです。 #作家と猫 https://t.co/sMa08FQUVV
02-06 18:13

RT @pap_nnn: 一人アンソロのいいところ・締め切りすぎても自分にしか迷惑がかからない・自分の読みたいものが読める・装丁で遊べる・誰にも迷惑をかけず好きなことができる(ゲスト呼んでるときは迷惑をかけることもある)デメリット・くっっっっっそさみしい
02-06 18:12

RT @okkiiiii: ほんと光忠って黒いな https://t.co/82cvkXK41x
02-06 15:45

RT @lluvia_46: だいたい誰と組み合わせてもスパダリどころが最高のパパみ溢れる森先生が史実の時点でうざがられ、ぞんざいにあしらわれる貴重なcp、それが鴎光。
02-06 15:44

RT @miduki_rika: うちの犬、どれだけ追い出しても寝室に侵入して布団にくるまってスヤスヤ寝てるので、あれは何でなんだろう…何であんなに布団にくるまるんだろう…もしかして人間が感じる室内の適温でも犬にとっては寒いのかな〜〜??と思い、調べたらただのめちゃくちゃ可愛い…
02-06 14:43

RT @clnmn: 人文学の魂/隠岐さや香 https://t.co/0RPh91Loar #web中公新書
02-06 13:56

RT @itm_nlab: 馬場のぼるさんの名作絵本がポーチに! 2月10日より「11ぴきのねこ」グッズが郵便局に登場 https://t.co/6adNWZPE0G https://t.co/6yoLVm40Dn
02-06 13:28

RT @tatsurokashi: 『痴人の愛』を歩く 白水社 https://t.co/lGQMmDppq4 amazonJPより2年ぶりの新刊!帯には鹿島茂先生から、ありがたいお言葉をいただきましたッ!表紙もナイスだッ!
02-06 13:26

RT @tatsurokashi: 文ストが始まって数年、文アルのおかげで文豪の話が通じやすくなって嬉しいですな。おっちゃん、谷崎はんの話ならナンボでもできるで!
02-06 13:26

RT @cari_meli: 漫画『へうげもの』が今3巻まで無料なので読んでたら、織田信長が着用してる兜にビックリ。それ、1514年に神聖ローマ皇帝マクシミリアン一世がイングランド王ヘンリー八世に贈ったやつ!! いまはリーズの王立武器博物館に所蔵されてるよ。 https://t…
02-06 13:08

RT @cari_meli: 16世紀の兜、面白いよね…。①神聖ローマ皇帝カール5世のアゴ隠し兜 ②ウルビーノ公グイドバルド二世・デッラ・ローヴェレの翼付き兜 ③パルマ公アレッサンドロ・ファルネーゼのハルピュイア乗っけ兜 https://t.co/rVqeioy0Uv
02-06 13:08

RT @cari_meli: コレどうやってかぶるん?? と思ってたけど、そんなふうに開くのか…ヘェ…。 https://t.co/y1GVvKQMrQ
02-06 13:08

RT @1_sk: Aiden Brady氏も豊かな白髪が最高なモデルさんなので是非#枯れ専を殺す服 https://t.co/txrY4KUFFH
02-06 13:06

RT @Mazda_PR: みなさんこんにちは。本日2月6日は #抹茶の日 だそうです。ということで抹茶色...ではありませんが、こんな色のマツダ車を並べてみました。お好きな色はありますか?今週もよろしくお願いします^^ #マツダ車を並べる #ロードスター #RX7 #ファミリ…
02-06 13:05

RT @yoza_kana: とんぼ「笛なら少々・・・」 https://t.co/GMQglBK6MO
02-06 13:04

RT @tatsurokashi: 箱根で関東大震災に遭遇した谷崎潤一郎の文章は大変迫力があるのだけれど、よく読むと横浜にいる家族を心配しながらも自分1人で大阪に逃げているので、やはり煮ても焼いても食えないオヤジであったことがよくわかる。
02-06 13:04

RT @CalantheMiyako: ←左文字(ゲームのすがた) さもんじ(花丸のすがた)→ https://t.co/aiF18gfLLi
02-06 13:02

RT @kamonnohashi: このたび再版になるそうなので宣伝です。ゆまに書房『大人になるまでに読みたい15歳の短歌・俳句・川柳』①愛と恋(黒瀬珂瀾編)②生と夢(佐藤文香編)③なやみと力(なかはられいこ編)。3冊とも、黒瀬選短歌60首、佐藤選俳句60句、なかはら選川柳30…
02-06 13:02

RT @mayumi0401ab: 白沢図の本にあるふるい何かの樹が3年経つと精が宿って、それは人の姿のようで黒い頭に角、犬の耳で、手はなく一本足というのが哀(あい)という名前で『名を呼べば人を傷つけない』ってのがなんかかわいい。「哀」って呼んだら振り返ったりするのかな。こんな…
02-06 12:30

RT @radrad12: リクエスト(長谷部と歌仙さんで花を使って欲しいです)口開けばお小言言いそうな2人だけど、儚い雰囲気もあるよね…と私が勝手に思っとります https://t.co/nYOVUl9Ars
02-06 12:27

RT @hbB53C36fw: 感じない舌に愛の日だけ残る愛の日の血糖までが君のもの https://t.co/IRBbeznVtB
02-06 12:20

RT @a_machun: タヌキが木から降りる一部始終 https://t.co/VaO5B0WuO5
02-06 11:51

RT @gonoi: レディガガによるスーパーボールのハーフタイムショー全編映像。ウディ・ガスリー「This Land Is Your Land」の「この国はみんなのもの」から開始。公民権運動とオキュパイ運動のアンセム。トランプ大統領令に対する明確なNO。https://t.c
02-06 11:50

https://t.co/hFzRHLREXVhttps://t.co/BwSxYIecQd23世紀だしな、てへぺろ、ていう気持ちで書くのも大事w
02-06 11:47

https://t.co/Ed43gwzytBちなみにわたしこっちで正三位相手に天目で出してないっていうアヤシイことを仕出かしていて、ただしお薄の記述が出てこないからなんともなんですが→
02-06 11:42

@xxataraxiaxx  ぎゃ~~~~すっごく楽しみです、ちょーぜつ待ってます!!!!!
02-06 11:39

[へし歌R-18] 拵え #pixiv https://t.co/MFg69snq4O長谷部さんがお茶道具の後始末をするシーンはほんのちょっとある。茶席の亭主くらいやれといわれたらやれるけど、やらないのがうちの長谷部さん(やったことも実はある)。
02-06 11:38

@xxataraxiaxx  あ~、そういうのもありますね。興味をもってもらいつつ話し運びするって難しいですものねえ。。。ああっ、そんなご期待を、どうもありがとうございます! もしも書けたら真っ先にさざなみさんにお知らせしますね~☆
02-06 11:29

@xxataraxiaxx  刀剣男士はそういう設定アリですよね! わたしも同じですよ~。長谷部さんお茶できますよね、ていうかあの時代のそれなりの武将なら出来て当然だし、でもいざ書くとなるとなんでも難しいなあって悩みます~(泣)
02-06 11:20

無 エ 義 表 ン 理 情 ダ チ   ア ョ   ア コ   ア は   ア    https://t.co/5YPvjCsmFe #チョコ俳句スロットこれチョコもらって本命と勘違いしたひとが相手の無表情みて、あ、義理だったんだって気づく切ないやつ?
02-06 11:11

近未来SFとかおっかなくて書けない状況だよなあと、妙なことをおもうわたしw
02-06 11:08

RT @b4mori1: ル・ペン「フランス・ファースト」でフランスをEUから解放すると約束。Marine Le Pen promises liberation from the EU with France-first policies https://t.co/kjKA
02-06 11:07

RT @BaddieBeagle: "茶花の世界は、季節を重んじます。調和を尊びます。触れ合ったものを活かします。五感を育てます。茶席の中の小宇宙です":田中仙融『茶花の宇宙』 https://t.co/ELGPhigG43
02-06 11:02

“書評:在りし、在らまほしかりし三島由紀夫 [著]高橋睦郎 - 蜂飼耳(詩人・作家) | https://t.co/ExTzdTugYk:朝日新聞社の書評サイト” https://t.co/GtCpS52W2Z
02-06 11:00

RT @bunka1921: 本校でも授業を担当している蜂飼先生による書評です。 書評:在りし、在らまほしかりし三島由紀夫 [著]高橋睦郎 - 蜂飼耳(詩人・作家) | https://t.co/xFetTmauVh #bookasa @BOOK_asahi_comさんから
02-06 10:53

@xxataraxiaxx あうあう>< ご、ご期待くださいましたが、お歌がよめない人間に連歌はハードルが高すぎて、ですね!!!(涙目)でも、刀剣男士が元持主ができたことはできるとか影響を受ける、ていう設定だと別におかしくはないので、ほんと誰かかいてほしいんですよ。。。
02-06 10:49

うちの長谷部さんは連歌が得意なんだけど、わたしがそもそもお歌がよめないから全然活かされなくて、本当に誰かに書いてほしい。
02-06 10:37

RT @paststranger: 自分でも笑っちゃうくらいに5音と4音の単語が名詞しか出てこない……形容詞5音名詞4音とかってすれば……頭の回転のはやい理系の友達に超やって欲しいこれ。なんか想像してたのとぜんぜん違う。もっとみやびなものだと思っていたけどそういう感じじゃなかっ…
02-06 10:35

RT @paststranger: えー、俳句?文系っぽいなーって思ってそうな理系の友達に、頭の体操と思って一日15分間やってみて、私に感想を教えて!って言いたい。日ごろ使わない筋肉を使う感じだから。なんか変な脳汁出るから……!
02-06 10:32

RT @mangetsu1129: ついに完成しました!!東京都のすべての銭湯、スーパー銭湯、日帰り温泉、サウナの情報をマップにまとめていました。たぶん初めて!都内23区内、都下の市町村、伊豆諸島も追加し、約700軒の最新営業情報がグーグルマップ上で見られます♨https…
02-06 10:24

RT @paststranger: 俳句初心者に大変ありがたい季語解説がこちら。大澤水牛さんの水牛歳時記で、バレンタイン・デーの俳句も紹介されています。面白かったです。 https://t.co/u3jGWDm39H
02-06 10:23

RT @soraigh: 「ドナルド・キーンの東京下町日記」の取材(1月28日)2 https://t.co/cy5YeH5Fo3
02-06 08:34

RT @yuzuhara03: デジタルメインのご時世にアナログイラストで参戦する山田章博先生強過ぎませんか。他のキャラクターの場合は奥義イラスト(3枚目の画像)は差分なんだけど、コピペ修正できないアナログだとそりゃ新規イラスト描き下ろした方がいいって話ですよね。それにしてもジ…
02-06 08:33

RT @karyn_poupee: 当然でしょう ==>> 女性役員多いと好業績:日本経済新聞 https://t.co/tm9WFyFIf9
02-06 08:33

RT @_sun_su_: 東京班呼ばれた気がしてな(朝から死んだ) https://t.co/sqJejC05k4
02-06 08:29

RT @isozakiai: 秘密の花園 https://t.co/S6tfu8hCZGへし歌版深夜の60分一本勝負様のお題:スノードロップお借りしましたが間に合わなかったのでタグなしで><いつもの出来あがってるへし歌さん。歌仙さんをいくさばの他は「閉じられた庭」に置いて…
02-06 08:22

RT @shidumuhiga: へし宗です https://t.co/844xTID2kd
02-06 08:19

RT @admkj_img: #気が向いたらかくリクエストボックスリクエストのミッターマイヤーです。リクエストありがとうございました^^ https://t.co/t5HYOsT5QA
02-06 08:17

RT @PQuignard_Bot: 人は地獄からはいあがり、音の海に漂っている。生ける者はなべて音の海に沈むべく脅かされている。音楽は人をいざなう。音楽は人を死へと呼ぶ呼子だ。声を類似へといざない、そこで声は失われる。
02-06 08:12

RT @aishokyo: 1950年の今日は日本の漫画家、吾妻ひでおが生まれた日です。一世を風靡した後、沈黙の時期をへて2005年に出された失踪日記は強烈な印象でした。 https://t.co/ABQeUi0ZFK
02-06 08:12

RT @Philo_Shinkan: 【本日発売】『カンギレムと経験の統一性: 判断することと行動すること 1926–1939年 (叢書・ウニベルシタス)』(グザヴィエ・ロート著 法政大学出版局)【Amazon】→ https://t.co/8QH4pUUQIl
02-06 08:10

RT @borooow: リクエストボックスから「和装の大包平」 https://t.co/yRNfc6MYGI
02-06 08:09

RT @36plum36: もっと迫力あるの描きたかった。真剣必殺出すとき、イラッとしながら肩出して欲しいとゆう… https://t.co/xRYUi8PHhM
02-06 08:09

RT @homuta00: ぬいちゃん歓迎三歌ラクガキ。てて上様かか上様と💕 https://t.co/bfOrjsk4FA
02-06 08:09

RT @nakaoyt: お題「新生備前組」 #備前組版深夜の創作60分一本勝負(遅刻参加で失礼します…) https://t.co/ezwPzfgNZd
02-06 08:07

@toukenBLTL  うちの長谷部さんは歌仙さんに折れるなとかそういうことは言ったりしないんだけど(戦国の刀だから歌仙さん、死ぬなとか言ったら君は僕を馬鹿にしてるのかって斬られる)、でも独占欲が強いのでひとの目に触れないほうがいいくらいのことはひっそりおもってる、ヤバイ
02-06 00:41

@a_hpd  早速どうもありがとうございます!! 耽美、わあ、耽美と言ってもらえるととてもうれしいですっ///(へし歌さん耽美も絶対に似合うと思うので!) 歌仙さんはホント百花の王ですよね、花のなかの花だよなあって。いつもありがとうございます凄く励みになります^^
02-06 00:28

RT @hozondojo: エグザイヌ https://t.co/tLEfLVE7QP
02-06 00:21

RT @theklf: 大好きなティルダがカッコよすぎて…。 RT maplecat_eve: ティルダ・スウィントンによる80年代デヴィッド・ボウイ・コスプレ。 http://t.co/utglbrM3hE
02-06 00:20

@a_hpd  あああああ、たまらない、たまらないですっ>< 動物はみんな好きですが犬を愛してるひとなので、わかる、わかるうううってなってます。
02-06 00:19

RT @paststranger: 生まれ変わったら、国書刊行会のバベルの図書館シリーズになりたい。ずっと好き。
02-06 00:10

RT @mineko_823: 首から上しか動かせない寝たきりの男性と、彼を介護する盲目の女性とのお話です。おもしろかった!
02-06 00:05

RT @mineko_823: #jtb7 駆け込みですが、松下隆一著「二人ノ世界」を。
02-06 00:05

RT @paul2974: Details, Floral motives and Arabic calligraphy on Alai Darwaza, near Qutb Minar, Delhi, India https://t.co/18wdmYDCZt
02-06 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2437-a0256406

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示