isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/01のツイートまとめ

isozakiai

RT @hidetomitanaka: ノーベル賞のワレサ氏「筆跡鑑定でスパイと証明」 ポーランド検察 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/UwKU1O3wLT @afpbbcomさんから
02-01 23:19

RT @xxataraxiaxx: 優しい深月さんが、私の無茶ぶりに応えてくださいました🙏🙏🙏激甘、歯の浮くような愛の言葉を口にする長谷部のいるへし歌です。キューピッド光忠もいるよ💮 https://t.co/FmCvMlkNJ9
02-01 23:18

RT @okasanan: 墨流し#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負10分オーバー(:3 _ )= https://t.co/ItkrnKBeHQ
02-01 23:18

RT @horlogedelalune: 「現パロ小狐歌を…✨」というお題を某ひじきさんからいただいたので初・小狐歌書いてみました。https://t.co/Ji4sis2kSa リクエストありがとうございました! #odaibako
02-01 23:18

RT @saki_m220: 日本号柾目に直刃。丁寧に彫られた倶利伽羅龍の存在感。素晴らしい職人技よね。螺鈿はところどころ剥がれてる。日本号には豊臣の桐紋、福島の沢瀉紋、母里家の釘貫紋がある。つまり自分の主であった三者の家紋全てを持っている。らしい。とりあえず柾目を見てく…
02-01 23:12

RT @pico_staff_H: 🙌ご好評いただいております🙌少部数10部~作れちゃう最強オンデマンド文庫本セット!!その名も…【わたしの小説セット】✨表紙はデザインやフォントを選んでPICOお任せ作成もできちゃいますよ~(しかも無料🉐)https://t.co/ahf
02-01 23:11

うささんが脱稿したらしいのでわたくしめも明日には完成稿あげておじコレさんにいざエントリ(準備)ってやつだな。ふひゅー
02-01 23:05

RT @levendis317: 1950年代のワンピースは何故こんなにもかわいいのか https://t.co/Yqr5GwLd0p
02-01 23:02

@mi_wild12  わ~い、どうもありがとうございます!!!うちの歌仙さん、ほんっとおおおおに優秀で、えへへ^^あいさんのところにも千子さんいらっしゃるようお祈りしておりまする~ん
02-01 22:59

RT @epigrammata: 地元AMラジオ局の番組が元になった本『24の瞳が輝く場』が1/20出来予定。子供子育て支援新制度を踏まえた、とある社会福祉法人の取組みとそこで一緒に過ごしているハンディキャップのある子・ない子たちがこの本の主役です。定価1,200円+税。 ht…
02-01 22:46

RT @epigrammata: 『24の瞳が輝く場』が出来ました。口絵8ページを含む173ページ。四六判並製なので、コンパクトで読みやすい仕上がり。子ども子育て支援新制度をめぐるある社会福祉法人の取組みと子どもたちを取り巻く〈いま〉がわかります。定価1,200円+税。来週半ば…
02-01 22:46

RT @epigrammata: 先週から『24の瞳が輝く場 (子ども子育て支援新制度とともに) 』がamazonでも取扱いがはじまりました。キーワードは「多様性」。口絵もさることながら、扉の写真が素晴らしいです。https://t.co/TEeCcoKd7C
02-01 22:44

RT @pico_staff_H: 💪応援条件💪・活動ジャンルがマイナーなのかもとあなたが感じたら応援します!・大ジャンルにいても過疎カップリングとあなたが感じたら応援します!※自己申告制です…🙇※よろしければマイナーと感じた思いを教えてください…🙇 https://…
02-01 22:42

中身より面白いとか自分ですすめるなよって自己ツッコミ入れるけど、猫被ってる人間の本性がどういうモノなのかわかっていって面白いというのはそれなりに普遍性というのがあるとおもうんだよね、わたしの小説よりもずっと。時間経過と慣れというものがあわさってどんどん駄目になっていくひとていうw
02-01 22:40

そういえば、わたしの同人誌には全部あとがきついてるし、はじめのころはほんとにお行儀よくて猫被ってて、それがだんだん崩れていって素が見えてくので、なんかもうこのひとってばホントなんかどうしようもないひとだなっていうのがわかるので、中身より実はおすすめですw
02-01 22:26

RT @gensenkan: 小説書きさんに質問です!拝読させて頂いた小説に滾り、感想を言葉で伝える勇気も語彙力もない絵描きが、その小説のひとコマを切り抜いてお絵かきし、それをツイッターにアップしました。どう思われますか?勢いで描いた落書きだったりもします。相互フォローじゃな…
02-01 22:18

RT @HP001_MP003: 包「このバニースタイルとやらを貫き通せば千子村正が来るんだな」杵「あぁそう聞いたぜー」#村正来ません https://t.co/EVIhUA6tJS
02-01 22:17

RT @paststranger: 同人誌のあとがき文化がなくなってきた→その背景と「あとがき読みたい」派の声 - Togetterまとめ https://t.co/Jm41JFTGme @togetter_jpさんから
02-01 22:01

RT @treasures2017: 【新チラシ完成!】始祖鳥ビジュアルの新チラシが完成しました!徐々に目にする機会も増えていくと思いますので、見つけたら皆さんぜひ手にとってみてくださいね。 #大英自然史博物館展 https://t.co/h6SW0ooYKa
02-01 21:57

RT @sputnik1230: 真面目な話、精神的に追い詰められて無気力状態に陥った時の指標として、「風呂に入るのが億劫」「読書が出来なくなる」「部屋の掃除がしんどくて仕方がない」の三つは重要だと思うんですよ。特に風呂は重要だと思うんですよ……
02-01 21:46

健気で可愛い♡
02-01 21:35

RT @yoshi4m: @yoshi4m がんばれみつただくん⑤季節は巡り冬。燭歌に進展はありませんでした(悲しい)。 https://t.co/HdLBhq3mCZ
02-01 21:35

RT @yoshi4m: @yoshi4m がんばれみつただくん④約3ヶ月ぶりですお久しぶりです。続きました。 https://t.co/NmBdvPTVvV
02-01 21:34

RT @yoshi4m: @yoshi4m がんばれみつただくん③第一話おしまいです。第二話があるかは未定です。 https://t.co/1Cdk3IBUgE
02-01 21:34

RT @yoshi4m: @yoshi4m がんばれみつただくん②お人形さんとお話ができる系刀剣男士・燭台切光忠。細切れ更新で進む予定です。 https://t.co/oibEi6whrh
02-01 21:34

RT @yoshi4m: 歌仙ちゃん回想の流れを全く無視していつもの感じのらくがき漫画です。いつになるかわからないけど続きます。一応https://t.co/xITSaoD7WQの少しあとの話です。がんばれみつただくん① https://t.co/0fxATaakp5
02-01 21:34

RT @7co_ta: 2RTで、作業環境8RTで、好きなシチュエーション9RTで、気をつけていること15RTで、文体の特徴20RTで、メイキング#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/c4zHky3gdxまねっこしてみる。ふぁぼでもいいです(…
02-01 21:29

RT @_tuck4: 「雪化粧」とは、京都のために作られた言葉ではないかと思ってしまった。 https://t.co/8mQA3mIMfp
02-01 21:28

RT @amayadori_sh: 似合うと思って https://t.co/MbfKEkLIXh
02-01 21:27

@mizuki12yugi  あああああ、明日夜までじゃないですものね>< ううう、拡充でフォローしてもらえるようお祈りしてまする~~~
02-01 21:26

@taskun  ありがとうございます~! ほんとですよ、もう無理っておもったところででした。もうちょっと優しくしてもらいたいです~><
02-01 21:25

RT @forestof9days: 🐱🐰🐶+👿 https://t.co/BmYoSDulzE
02-01 21:19

@Kagami19680213  ありがとうございます~さすがはうちの歌仙さんでした☆
02-01 21:18

@mizuki12yugi  どうもありがとうございます~~~!!! 深月さんのところにも千子村正さん来てくれますようお祈りしてます~~~!!!(諏訪部さんボイス破壊力ありますよ~)
02-01 21:17

@JURO1068  ありがとうございます~昨日のトラブルを乗り越えてやりとげてくれました、さすが歌仙さんなのです^^
02-01 21:16

ふひゅん
02-01 21:13

いま、明日までかあ、もうどうせ来ないよっ>< ておもって鍛刀したら来てくれた!!!(鍛刀80越えくらいかな)ありがとうありがとうっ、近侍はいつものカンスト歌仙さん桜つき札は松でall200です☆ けっきょくうちはいつも初期刀歌仙… https://t.co/Hw82x1V2kG
02-01 21:11

RT @yutakacandy: 気づいてない方がいるみたいだけど村正明日までやで https://t.co/O6PlkxCFdB
02-01 21:03

あ、いや、うん
02-01 21:00

RT @usaurara: こちらRTくださりありがとうございます。おかげさまであとお一人ぶんになりました。引き続きお申込みお待ちしてます。https://t.co/ZN82BpXyzA
02-01 20:59

RT @ko_u15: 【へし歌】白い息が夜空に消えていく。冬の大五角形を辿っていた僕の手を君はそっと掴み、らしくないと言う間もなく広げた指を空に掲げた。「ダイヤモンドはやれないがお前に似合う指輪を贈ろう」つめたい頬が触れ合う。背中が温かい。「……君と揃いがいい」…
02-01 20:54

RT @marie_ntv: ルイ16世治世下最大のスキャンダル「王妃の首飾り事件」。1785年の今日、ロアン枢機卿が「首飾り」をラ・モット夫人に託しました。550個以上のダイヤが使われた豪華な首飾りは専門家曰く「マリーの趣味ではない」との事。枢機卿がこれに気づけば、歴史は変わ…
02-01 20:48

RT @homuta00: やっとクリスタでスキャン取り込めるようになったー!やり方わからなくて1時間くらい試行錯誤した… https://t.co/IuOr8uxhPV
02-01 20:47

RT @LEXACT2: 「刀剣乱舞-ONLINE-」プレミアムクリスタルシリーズ第3弾!「へし切長谷部」「陸奥守吉行」「今剣」がプレミアムクリスタルシリーズに登場です!3Dで美しく表現されたキャラクター達をお楽しみください。https://t.co/DXKuLAjfFN
02-01 20:47

@toukenBLTL  ゲームしてると立ち姿みたり台詞きいたりで歌仙さんが好きすぎてツライ、みたいな状態になって苦しいので、たぶんいま、わたしに長谷部さん乗り移ってる、ていう気持ちになることがあるw
02-01 20:45

RT @orphechin: 軽度にメンタルをやってた時の話をまたしてやろうか。寝ろ。人から誉められろ。体を鍛えろ。うまいものやうまい酒に会え。物を書け。いろいろ逃げ道を作れ。彼氏彼女は最強の抗うつ剤かもしれないが最強でなくても様々な種類の剤がこの世にある。
02-01 20:38

RT @Bilbo_1: チェコ共和国のアクション/俳優団体のデモリール。実際の中世の武術を取り入れたステージコンバットとの事。https://t.co/MOSWGQSr6u https://t.co/MoBjawJV2T
02-01 20:24

RT @YamayaT: 手すりはシェアしましょうという地下鉄広告、すごくよい https://t.co/3Wn7zfvoDX
02-01 20:19

RT @Bilbo_1: これも有名なやつ。スロベキア共和国の再現団体によるドイツ剣術の演武。https://t.co/Nuj4gxLHkj https://t.co/ypSWVAgYmR
02-01 20:15

RT @SetagayaTheatre: 【速報!】世田谷パブリックシアター開場20周年記念公演『子午線の祀り』 キャスト決定!!作:木下順二 演出:野村萬斎 音楽:武満 徹出演: 野村萬斎 成河 河原崎國太郎 今井朋彦 村田雄浩 若村麻由美 ほか2017年7月上演ht…
02-01 20:14

うひ~~~~みなさん、しゅごい!すっかり出遅れている磯崎です。まだ原稿完成してないのでアレですが #おじコレ 『百花王』「街に赤灯る」で参加させていただきます。うちは妹の(血の繋がらない)兄、伯父ですね。姪っ子にお振袖をうんたら… https://t.co/vkx6lLvNIw
02-01 20:14

RT @ojicolle: #おじコレ オカワダアキナ @Okwdznr (ザネリ)(主催です)「水ギョーザとの交接」https://t.co/F5bXfVlNbH「飛ぶ蟹」https://t.co/2cPpqU4bIo https://t.co/0f4jjE8DMJ
02-01 20:10

RT @ojicolle: #おじコレ 参加者さま紹介高杉なつる @yoimachiblue さま(宵待ブルー)「星の流れる夜に-円環の系譜-」https://t.co/rBW8uEFlfX https://t.co/tzr1ozT3Rr
02-01 20:10

RT @ojicolle: #おじコレ 参加者さま紹介まゆみ亜紀 @myymkk さま(温室 / 委託:シャロットの午睡)「くるぶしにくちづけ」https://t.co/jiNTIxGhrw https://t.co/VNyYXIZrOv
02-01 20:10

RT @ojicolle: #おじコレ 参加者さま紹介鳴原あきら @narisama_cmbot さま(恋人と時限爆弾 / 委託:ザネリ)「美少年興信所」https://t.co/TzGm0naufP「美少年興信所-所長の逆襲-」https://t.co/x2Rp4v
02-01 20:10

RT @ojicolle: #おじコレ 参加者さま紹介ヒビキケイ @KeiMbsp さま(シュガーリィ珈琲)「アリアドネの珈琲(上)」https://t.co/YcQ1YleA0T「アリアドネの珈琲(下)」https://t.co/lBfGOygqNO https:/…
02-01 20:10

RT @ojicolle: → #おじコレ 参加者様紹介野間みつね @Mitsune_Noma さま(千美生の里)2/2将軍と呼ばれる迄に(※『将軍と呼ばれる迄に -ミディアミルド物語外伝集 4-』の表題作)(https://t.co/kAG56Q9RS6) https:…
02-01 20:10

RT @ojicolle: #おじコレ 参加者さま紹介野間みつね @Mitsune_Noma さま(千美生の里)1/2「ダランドー叔父様との思い出」(『レーナから来た青年 -ミディアミルド物語外伝集 5-』に収録)(https://t.co/LDhAxLlaCt)→ ht…
02-01 20:09

RT @ojicolle: #おじコレ 参加者さま紹介まるた曜子 @musi_ko さま(博物館リュボーフィ)「羽化待ちの君」(https://t.co/LV5WZurCg5)「BeautifulDays~碧の日々~」(https://t.co/UIqSug0SRr) ht…
02-01 20:09

RT @ojicolle: 今後 #おじコレ では、作品紹介ページにおじレビュー(という名の主催の推しポイントなど)を載せてゆきます。また、作品の紹介ツイートをしてゆきますので、本探しのご参考&宣伝活動の一助になりましたら幸いです。本日は、現在エントリーいただいている方々のご…
02-01 20:09

RT @ojicolle: こんにちは!主催のおかわだです。いよいよテキレボまで2ヶ月ですね。現在 #おじコレ では7名さま12作品をエントリーいただいております。ありがとうございます。いちめんのおじさまいちめんのおじさまいちめんのおじさま…!https://t.co/rOd
02-01 20:09

RT @usaurara: #テキレボ さっきのRT、おじコレにはわたしも叔父で参加予定です。泣草図譜2のゆうたんです、まだ全然何も書けてないのだけど!うわぁ~~~こわぁ~~い><(エントリーちょっと待っててくださいね >おかさん) https://t.co/JqEKBlmA
02-01 20:06

RT @tutai_k: こんな本をつくっているよ~という傾向と対策的なチャート図をつくっています。よかったらどうぞ。静岡文学マルシェでもこちらの書籍は頒布します。ヨモツヘグイニナ頒布作品チャート図 | 孤伏澤つたゐ [pixiv] https://t.co/fzwTXe5
02-01 20:06

RT @takeyoshiminoru: 辺獄のシュヴェスタ5巻まであと9日!★特典情報★共通特典ペーパー…1P漫画とらのあな様…イラストカード(エラとコルドゥラ)コミックZIN様…イラストカード(エラ)(とらのあな様、ZIN様は多分共通の方も付くかと)よろしくお願…
02-01 20:03

RT @yuusakukitano: 『空獏』『ザリガニマン』『イカ星人』『どーなつ』 絶版状態だった本が一挙に四冊、電子書籍で復活です。皆さま、よろしくお願いします。
02-01 19:33

RT @chouchounannan_: 【へし歌初夜WEBアンソロについて】へし歌の初夜をテーマにしたWEBアンソロを主催しています。執筆陣公開しました。少しでも多くの方に知っていただきたいのでRTをお願いします。へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 https:…
02-01 19:32

RT @usaurara: @usaurara 植物の名前はすじだい 黒木(クロキ) 菜切菅(ナキリスゲ) 小判持ち(コバンモチ) 榊(サカキ) 犬琵琶(イヌビワ) 隠れ蓑(カクレミノ) 浜栴檀(ハマセンダン) 紅羊歯(ベニシダ) 鼠餅(ネズミモチ) 定家葛(テイカカズラ)…
02-01 19:32

RT @usaurara: #短歌ハッシュ ブックカバーになる短歌ネプリ、2月の募集いたします!植物、花、葉等あるいは図鑑をテーマに一首お寄せ下さい。詠み込み不要でゆるく考えてください。初心者大歓迎ですよ☆ご参加申込はこの告知にリプライください。(詠み草は7日までにDMで)#…
02-01 19:31

RT @snsh_yu: 春になったらこれに行くのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡映画「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」 https://t.co/byEjjocgtm
02-01 19:31

RT @H18922549: 【もりしき】sk「起こさずにできたのは初めてだ!」 https://t.co/uhzLM3MsiW
02-01 19:23

RT @36plum36: 落書き〜ウホォ\(^o^)/ https://t.co/SQRLgoLCIR
02-01 19:21

RT @_ElementsGarden: PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』1月31日に実装された「和泉守兼定」「大和守安定」「宗三左文字」の近侍曲を、『母里治樹(Elements Garden)』が担当しております!#刀剣乱舞 #とうらぶhttp…
02-01 19:20

RT @yuji_nishiyama: 「デカルト通り」最新号(デリダ特集)が無料公開。https://t.co/MlumUwXd2E IMECでの没後10年シンポの記録集。報告文に書いたように鵜飼哲とAnidjar、Michaud&Lèbreの論考がお勧め。https://t…
02-01 19:19

RT @miumisuzu: 筑摩書房が社員募集をかけてるんだが、エントリーシートの内容が細かい。注目の書き手、新書レーベル、1ヶ月の読書数と書籍代、行きつけ書店のほか「文庫と新書の違い」を問う項目も。文字の本を読んでいないと埋められない。これがもう選考だよな。https:/…
02-01 19:18

RT @walkeri: 電子書籍がどうこうは、「何を基準に作家の生死が決められるのか、それを決めるのは誰か」という話の一部に過ぎないので、作家でも、編集者でも、書店員でも読者でもなく、「営業」の話を聞きに行くべきだと思うんだけど、いつもそこだけがぽっかり抜けているように見える…
02-01 19:17

RT @ebiebieshrimp: 悪い奴ではないにしろ歩く18禁みたいなのが来てしまってお兄ちゃん気が気でない。 https://t.co/QiyaMjhh4I
02-01 19:16

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 『幸福はどこにある』再版に際して 高橋啓 https://t.co/dGVxYHHktR #片隅 https://t.co/ihFUVWYlMo
02-01 19:15

RT @signbonbon: 『鷗外全集』刊行会の集い(大正11年、築地精養軒)。顔が見える右から4人目が永井荷風、7人目が与謝野鉄幹です。 https://t.co/3A1oc14PtN
02-01 19:14

RT @poesy_rain: バイト初日を終えました。本が読みたくてしょうがなかったので、帰ってきて宮沢賢治『銀河鉄道の夜』を読んでいます。たいへん癒される。 https://t.co/xcn4meksIl
02-01 19:13

RT @taktwi: 日本橋高島屋にて『デビュー50周年記念展 池田理代子-「ベルばら」とともに-』3月8日より開催決定!https://t.co/ugNjfHB0ov 初公開を含む貴重な原画や資料200点以上を展示。会期中には池田さんのサイン会も!大阪、京都、横浜へ巡…
02-01 19:11

RT @izaAshikaga: 「山姥切国広展」のポスターとチラシが完成しました。ホームページにも掲載しておりますので、チラシ裏面の説明などがご覧いただけます。 https://t.co/EztJzW4nKf #足利市 #足利市立美術館 #山姥切国広展 https://t.c
02-01 19:10

RT @afpbbcom: 米IT勢、トランプ氏の入国禁止令に「共同戦線」 法的措置を協議 https://t.co/KJ9Cg2k1mX
02-01 14:05

RT @BoundaryRime: #静マル のポスカも出来上がっております。デザインはこんな感じで、川柳がどこかに入ります。 https://t.co/eChBDW01jk
02-01 14:05

“牧眞司コラム大賞 on シミルボン(第3回) - シミルボン” https://t.co/RXZ0XbD59F
02-01 13:25

RT @ShindyMonkey: 牧眞司コラム大賞 on シミルボン(第3回)募集を開始しました!!https://t.co/dRw9oRUrHD
02-01 13:24

RT @con_som_me: ALL200鍛刀、結果はこんなカンジだ。 https://t.co/Eukh4M75Bm
02-01 09:59

RT @emi_tricolore: 室生先生と織田くんの経歴等々見てたら似通ったものを感じて(独断と偏見)もしかして派閥違っても通ずる者同士は目の色が似てるのではと思って皆分類してみたけどそういう訳じゃなさそうだったので撃沈しましたが折角なので流しておきます…何にも使えなさそ…
02-01 09:57

RT @yosinotennin: 中学生娘・高校生息子との会話で「○○のアカウント作るのにはメールアドレス要るから」と説明したら「メール…アドレス?あ、メールってスマホのここにあるアプリ?使ったことない」と言われましたね。
02-01 09:53

RT @papupapuriko: 恋愛で「隙があるほうがモテる」といいますが、それは半分合っていて半分間違っています。「隙」とは結局のところ「俺でもいけそう→自分が優位に立てそう→断らなそう」という都合のよさでしかないからです。意図的にターゲットに隙を見せられればいいですが、…
02-01 09:27

RT @mundburg: 塚本邦雄『藤原定家 火宅玲瓏』文藝春秋 昭和48年 「歌の毒に脳を隈なく蝕まれて、心の目も昏みはてた老醜の天才の死霊が、生者をよそほつて横臥している。七十過ぎて、まだその毒の最後の一滴に酔ひ痴れようとする父の妄執に、為家は嘔吐を覚えた。」「第五章 暗…
02-01 09:25

RT @flowerdoctrine: 文豪同士の関係を掘っていくと、とてもとても当たり前の事だけど・個人的な友人であり、作品も評価している・個人的にも嫌いで、作品も認めていない以外の、・個人的な友人だが、作品は好かない・個人的に嫌いだが、作品は認めているのがあるの…
02-01 09:06

RT @E_ium_alter: 【玉集め進捗表】秘宝の里(2017年1月)に対応しました。現在の獲得玉を入力すると次の報酬までの到達度をグラフ表示します。オマケ程度に一日のノルマも計算します。スマホ画面対応。各種設定は右上から。自己責任でご自由にお使いください。https:/…
02-01 09:02

RT @digitarou: 富士17枚、松5枚、梅5枚で無念な初日。真剣は入手できても刀剣男士は思うようにいかず(ノД`)
02-01 08:25

RT @tnzk1886: 【Webで読める論文】山田 晃子「谷崎潤一郎の作品における服飾 : 装うということの魅力」2013https://t.co/RptB0151HB
02-01 08:24

RT @yuji_nishiyama: 2/16頃配本とたまたま同時になりましたが、拙訳のデリダ『嘘の歴史 序説』(未來社)https://t.co/NVZIoSRdR8 と ロレッド『デリダ 動物性の政治と倫理』(勁草書房)https://t.co/GV1rTxr7kh が刊…
02-01 08:14

RT @kamkam1024: 「僕を怒らせたんだ……当然だよね!」 https://t.co/SikNmkJr5c
02-01 08:08

RT @wsary: マックス・プランク研究室が犠牲者の人体標本の行方について調査委員会を設置。 /ドイツ:ナチス医学犠牲者、調査へ 20万人以上の障害者安楽死 研究機関「負の歴史と向き合う」 - 毎日新聞 https://t.co/V94EDt6FEM
02-01 08:08

RT @tutai_k: もうすぐ本自体届くと思うのですが、こちらが沼津深海水族館再来記念冊子…もといヨモツヘグイニナの新刊、『海嶺谿異経』のためし読みです。静岡文学マルシェにて頒布します。「ミノカサゴ」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/ui
02-01 07:42

RT @tokiya_mkw: 森先生の抜けない軍刀の可能性のひとつと軍医差別 https://t.co/mvfzmQOf4Z
02-01 00:12

歴史物で参考文献を読むのは、「ある」ことを調べるより「ない」ことのあるのが怖いからだよなあってしみじみおもう。あることは正直、主要参考文献読めばたいてい出てくるんだよ。記述されている。「ない」ことが怖い。でもそれは、やはり書かれないから「ない」んだけどさ。
02-01 00:12

RT @yartsensei: う〜ん、困った、困ったぞ。仮面ライダー40話で本郷がスイス滞在にしている設定で映し出される教会の場所が判明してしまった。流石に家内からスイスまでライダーのロケ地を見に行く許可を貰えるはずもないし。。https://t.co/EIaIPqL6EV
02-01 00:03

RT @BunAl_PR: 【徳田秋声の誕生日】本日2月1日は徳田秋声の誕生日(新暦)です。ネコ「館内は嵐の前の静けさか……非日常が嫌いと言う秋声が、どういう反応をするか楽しみだな」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります https://t.co/Z6CKCu
02-01 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2432-8b8cfc83

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示