isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/24のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  へし歌さんは耽美が似合うとおもうし書きたいとか言ってるしそういうのも書いてる(書けているかは知らんw)つもりだけど、甘いっていうより、どうしようもなく好きすぎて決まらない、かっこつかない、恥ずかしいっていうのも好き。
01-24 23:15

@toukenBLTL  https://t.co/puBNPkEOsF 宗三さんに気色悪がられるくらい中学生歌仙さんのことが大好きな大学生長谷部さんの話しを書きたいし、大人の付き合いのらぶえっちで恥ずかしいやつも書きたい。長谷部さんがデレデレでツンだった歌仙さんもでれるやつ
01-24 23:09

RT @BaddieBeagle: "世界でも類例のない古書店街・神田神保町。その誕生から現在までの栄枯盛衰を、地理と歴史を縦横無尽に遊歩して鮮やかに描き出す":鹿島茂『神田神保町書肆街考 空前絶後の“本の街”の誕生から現在まで』 https://t.co/bD9mjVyhQp
01-24 22:33

RT @HODGE_EGDOH: アフガニスタン初の女性楽団、ダボス会議で演奏へ AFPBB https://t.co/Lmy11qnJe6 ”一方でサルマスト氏は、1996年~2001年のタリバン政権下で禁止され、今もなお一般的に認められない音楽を続ける女性たちが直面している…
01-24 22:33

RT @BaddieBeagle: "文献学だった近代建築史に建物調査や関係者取材を加えたフジモリ流建築史。そのエッセンスを全2冊に。本書は西洋建築との出会い篇":藤森照信『近代日本の洋風建築 開化篇』 https://t.co/L0Z1EQpfkF
01-24 22:33

“デリダ翻訳ラッシュの年に 宗教やユダヤ性をめぐる著作の刊行|読書人” https://t.co/ckDLMqPM7Q #_あとで読む
01-24 22:31

RT @HAYASHI_twit: 【WEB公開】週刊読書人|書評 https://t.co/T6ND6rjJHvジャック・デリダ『翻訳そして/あるいはパフォーマティヴ』『最後のユダヤ人』「デリダ翻訳ラッシュの年に:宗教やユダヤ性をめぐる著作の刊行」評=立花史
01-24 22:30

@toukenBLTL  宗三は気だるげに片肘をつき見守った。茶番だとはおもわなかった。駆け引きと呼ぶには歌仙が幼すぎ、長谷部は狡猾で、ふたりしてどうしようもなく臆病だった。
01-24 22:27

RT @hiragi_kanamero: 印刷所について、「ほかを探せばもっといいのがあるかもしれないってわかってるんだけど…でもたくさん優しくしてくれたことが忘れられなくて…あと別に不満があるわけじゃないし…」みたいな話をしていたら端で聞いていた人から「何?彼氏の話?」と言わ…
01-24 22:16

RT @awawa_w: 現パロ おとなりさんと記念写真 https://t.co/ttzUVGUb0s
01-24 22:06

RT @neo_uuu: ふわああああ!!!!!日本の各時代のいろんな身分の人物の服装の表裏の着こなしと各細部の名前が載ってるとんでもねえサイト見つけちまったあああああ!!!!!!!!すげええええ!!!古代から昭和初期までカバーしてるよ!すげえ! https://t.co/ua
01-24 22:05

RT @gekkananami: @gekkananami 打ち粉をポンポンしたのを拭って、ハバキと茎を覆って、薄い袋に入れてプチプチシートでグルグル巻きにして、刀袋にしまいます。ゴルフバックじゃないですよ、と笑ってらっしゃいました。持って提げる時は茎が下になります。 http…
01-24 21:56

RT @gekkananami: @gekkananami 裏三枚、本科押し型コピー https://t.co/JXecGJL56L
01-24 21:56

RT @gekkananami: 1月23日 徳川ミュージアム主催 児手柏写し制作見学会メモhttps://t.co/LpTMgP40Kk
01-24 21:55

RT @ll_omo_ll: →グラフィックの追加とかを考慮して欲しい・・・他のゲームし始めてこれは本当に考えるようになった。お願いします、運営さま、何がしたいってその後の派生コンテンツが広がるようにしたいんだ〜〜!お願いします!社会人オタクは金なら使う!
01-24 21:16

RT @ll_omo_ll: とうらぶは長く頑張って欲しいので敢えて意見すると、「課金するところが少なすぎる」。無料で遊べる所は残すべきだけど、課金すれば優遇される・新しい何かが手に入るくらいはやっていいと思う。誰かも言ってたけど、女性は長く1人のキャラを愛する傾向なので、お着…
01-24 21:16

RT @satoruyoshino: 毎月の書籍代は
01-24 21:13

しばらく石川淳読んでないなあ久しぶりに読みたい
01-24 21:12

RT @mundburg: 石川淳『六道遊行(ろくどうゆぎょう)』集英社 1983年 現代と奈良の時代を往復する盗賊。タイムスリップ伝奇SF。「砂はときにせせらぎの音をたて、ときに波濤のとどろきを発して、永劫に流れていく。すでにして砂の流は過去未来にわたつてきはまるのところのな…
01-24 21:11

RT @gyohten_spica: 何を一番心配してるかというと、刀剣乱舞が事実上「余暇時間がたっぷりある人しか充分に楽しめなくなる」ことです。あるいは「そこまで時間をかけるほどゲーム自体に熱心でない層」が振り落とされること。それは要するにユーザー純減であってジャンル衰退に他…
01-24 21:10

RT @gyohten_spica: 刀剣乱舞の運営はDAUの維持向上に多大な努力をしている様子がうかがえるけど、現状のイベント仕様は総じてユーザーの拘束時間を無駄に増やしているだけでゲーム性を殺しているという認識でいる。一方で課金ユーザー一人当たりの課金額(ARPPU)の向上…
01-24 21:10

RT @tutai_k: テキレボさんのアンソロで公開していただいているのです。『ゆめのむすめ』という書籍の抜粋なのですが、ピクシブに乗せているためし読みとはまた別のところなのでよかったらどうぞ~ゆめのむすめ https://t.co/MpCh3rohnT
01-24 21:09

RT @bg_nagino: #テキレボアンソロ えろす……!彼も彼女も、互いの幻影を追いかけているようで、目の前の相手のことなど見ていないのではないかと思いました。あるいは実存なんてものは貘が食い散らかしたあとなのか。京都で本編を買わなかったことを激しく後悔しております。静岡…
01-24 20:58

RT @Smitsutadabot: とりあえずざっくりとだけど花丸遊印録のマップを作ってみたよ。これから随時更新していくね。皆のおすすめの場所とかあったら、教えてくれると嬉しいな:徳川ミュージアム:花丸遊印録関連マップ - https://t.co/FC726iN9zG
01-24 20:40

RT @witnessme__: 仕事で他人の履歴書を沢山見るんだけど「結婚に伴う転居のため」という理由で退職する女性はざらだし、なかには院卒やら博士号持ってる人さえいる。それで時給千円ちょっとでパートで使われてるわけだから、『転勤族に専業主婦』を前提にした日本の働き方の仕組み…
01-24 20:36

RT @7co_ta: いちど死を知った身なればオルゴールその時までは回れ歯車#文アル短歌 #文錬短歌 #回れ歯車
01-24 20:25

“精神障害者には、なぜ、精神疾患に限定されない医療費助成が必要なのか?(みわよしこ) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/zCW4xgnMSt
01-24 20:11

“精神障害者には、なぜ、精神疾患に限定されない医療費助成が必要なのか?(みわよしこ) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/zCW4xgFnK1
01-24 20:10

RT @MiyaNeneko: あしたとは錠剤を飲む水のことなづきのうちに回れ歯車両の手は首へ耳へと押し当てろ歌え大鎌回れ歯車みずかがみきよらに乱し散る花の香や凛々と回れ歯車#文アル短歌 #文錬短歌 #回れ歯車
01-24 20:07

RT @ko_u15: おいしいの顔はしあわせの顔 https://t.co/chYwpRgl5K
01-24 20:00

RT @skyred001: 自分の想像が甘かったことを思い知った。精神障害者には、なぜ、精神疾患に限定されない医療費助成が必要なのか?(みわよしこ) - Y!ニュース https://t.co/yv6jS3l8mM
01-24 19:59

RT @wkome104031: 久しぶりに描いたらなんか色気付いた鶯丸になってしまいました https://t.co/PJapfMDqzX
01-24 19:53

文アル、ぼすますにはあんまりいかないきがする
01-24 19:38

RT @5neri: とうらぶの!どうせ敵を選べないんだから演出スキップしてほしい!タップ数を減らしてほしい!クソみたいなだるい戦なんだからドロ率あげてさくっと終わらせてほしい入手ボイスくらい刀帳で聞かせてほしい!とか言うと友人に「文アルにある」って全部言われるの本当どうにか…
01-24 19:37

RT @snbkgr: 来ないとそれはそれで寂しいのだけれど… https://t.co/0jYExQX1z8
01-24 19:36

RT @YumeNekoHonpo: 以前レディガガのコンサートに行った時「みんな家庭に問題があったり、自分に自信が持てなかったり悩みがあるかもしれないけど、そういう自分の暗い影が見えるってことは、あなたは光の中に立ってるってことよ」って言っててすごくハッとして、以来落ち込んだ…
01-24 19:36

RT @yotsuitaii: 帰宅ラッシュの電車でお母さんに抱っこされた赤子が泣きだすと、隣にいた少しハスキーな声の女性の「私が守ってやる」「もうちょっとで着くからね(行き先知らない)」「(名前を聞いて)美しい、音楽家になれる」などの若干独特なあやし方で泣き止み、この人に良い…
01-24 19:11

RT @680tsugu3: はぐれジャージ+の書き初め(私が)※にっかりさんの就任二周年台詞ネタあります https://t.co/3WVGMyDJi3
01-24 18:50

RT @haruyoshi25150: 徳川館長のお話:刀を勉強される方は児手柏を学ばなければ刀を学んだことにならないとおっしゃる。昔、焼失と言われていた頃、本当に児手柏焼刀は存在するのかと聞かれ、在ると答えると驚かれた。焼刀でも見せるべき刀と言われた。関ヶ原で家康が佩いた徳川…
01-24 18:49

RT @nybct: 第一次内閣メンバーにおける白人男性の人数トランプ政権:(まだ組閣中なのにすでに)17人オバマ政権:8人ブッシュ政権:11人
01-24 18:48

RT @PQuignard_Bot: 言語は話しているときにはけっして聞こえない。聞き取るとこを追い越しつつ、生起するものだから。話し手の口は、息切れによる消耗と。つねに前へと逃げてゆく自分の発言の標的人形あるいは物神 フエイツシユ を追い求めるあまり、開きっぱなしになる。
01-24 18:27

RT @ta_ct: こうみれば確かに三日月も若い彼らて言うよね… https://t.co/mUNq4Ns7b2
01-24 17:41

RT @kgm_op175: @toukenBLTL 小狐歌ちゅー6コマ5コマ目の歌仙さんがお気に入り https://t.co/QHZvdVhkJ7
01-24 17:40

RT @boppggun2012: ざっと見ただけだが、すごく面白い。Barkerは皮なめし工なのか。Clive Barkerの血筋正しい感w https://t.co/zBk3GVexkt
01-24 17:40

RT @tokugawa_museum: @tokugawa_museum 刀剣プロジェクト 燭台切写し制作見学会レポ③光忠の時代、玉鋼はなかった→より炭素量が多く硬い銑ではないか?両方を試している。また燭台切今の姿となった経緯をなぞる→太刀のサイズ(刀の写真下)でいったん…
01-24 12:42

RT @tokugawa_museum: @tokugawa_museum 刀剣プロジェクト 燭台切写し制作見学会レポ②燭台切写しの映りを試した刀を拝見。丁子の映りがしっかりと見えます。焼き入れの温度が決まったとのこと。 https://t.co/AbKPaixDgn
01-24 12:42

RT @tokugawa_museum: 刀剣プロジェクト 燭台切写し制作見学会レポ①雪景色の美しい宮入刀匠の鍛練場と燭台切写し候補の一部😳! https://t.co/vV4LG4GuEN
01-24 12:42

RT @sumeragitec: 畑で昼食後にうたなど詠みはじめる三日月と、とっとと午後の作業をはじめたい同田貫 https://t.co/mBQf3jbqLm
01-24 12:41

RT @numberweb: 補欠なし、卑屈なし、フレンドリー。米と日本、スポーツ育成の違いは?#numberweb #NBA #バスケ #バスケットボール #育成 #アーモン・ジョンソン https://t.co/P45vxtUNjL
01-24 08:26

RT @88siru88: 次郎ちゃんと宗三(中の人ネタ) https://t.co/aGWOXjR0b3
01-24 08:19

RT @aishokyo: 1948年の今日は日本の漫画家、里中満智子が生まれた日です。若干16歳でデビューし、活躍を続けるレジェンドです。天井の虹は1983年に連載開始され、2015年に完結しました。 https://t.co/ExbNGICSll
01-24 08:16

RT @aishokyo: 1783年の今日はフランスの小説家、スタンダールが生まれた日です。赤と黒やパルムの僧院が有名です。ペンネームのスタンダールはドイツの小都市シュテンダルに由来すると言われています。 https://t.co/h4S19S0kUA
01-24 07:51

RT @aishokyo: 1817年に初めてフィレンツェへ旅行したスタンダールはサンタ・クローチェ聖堂の内部のフレスコ画を見上げていた時に突然眩暈と動揺に襲われました。同様の症状を呈した外国人観光客は数多く、スタンダール・シンドロームと名付けられました。 https://t.…
01-24 07:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2424-cb95bd04

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2531)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示