isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @pisiinu: 件の歌仙さんの名前が兼定だと知ったので検索してみたんだが…全然似てねえじゃねえかよ!これじゃコスプレもできねえよ!!殺陣はちょっとくらいなら出来るのによ!その着物にその先の尖った靴は風流なの!?靴履いてるってことは禅僧なの!? https://t.co
01-19 23:32

かわいい。。。
01-19 23:31

RT @hengyo: 【蜂須賀のファンサ教室2】刀ステ出演決定おめでとう歌仙!そしてお疲れ様宗三!蜂須賀先生は真面目だからちゃんと2部衣装も着て…以下略。蜂須賀にはあまい歌仙とかおいしいです https://t.co/soGKimKUeV
01-19 23:31

2017年4月15日(土) ~ 6月25日(日) 木曜休館 / “ファッションとアート 麗しき東西交流 | 横浜美術館” https://t.co/MWp3YvQCMl #イベント・展覧会
01-19 23:29

RT @yokobi_tweet: 春の展覧会「ファッションとアート 麗しき東西交流」のお得なペアチケットが発売中です。2名で2000円の超お得なチケット。プレゼントにも最適ですね。ミュージアムショップで2/14まで販売しています。お早めに! https://t.co/NfVr
01-19 23:27

RT @musi_ko: エロティックでした。 @isozakiai #テキレボアンソロ いやあ、これ、いもうとが事故であっけなく死んじゃったりしてこんなはずじゃなかったのに(じゃあどんなはずだったんだ?)な展開も未来がなくていいですね。(夢使いという技についてはなんにもわから…
01-19 23:18

@musi_ko  あ、あ、あっ(この焦り具合で色々とお察しくださいませ><) ありがとうございます! 『百花王』で今後のことが語られますのでもしよろしければ御手にとっていただけたら嬉しいです(うひゃあああああ、という心の叫び)
01-19 23:16

“中世、ロワール川のほとりで聖者たちと。 « 大学出版部協会” https://t.co/CbdsYjExHX
01-19 23:12

RT @nekonoizumi: 「聖者の伝記・奇蹟譚を読むことによって、今から千年以上も前のフランス、ロワール川流域の人々が聖者たちと共に送った日常生活を垣間見る。…」⇒宮松浩憲:訳『中世、ロワール川のほとりで聖者たちと。』九州大学出版会 https://t.co/Qff
01-19 23:10

RT @honeoyaji: ドイツの「Terra mineralia Museum」ってトコで昆虫と同じ色彩の鉱石を並べて展示してる。面白い https://t.co/BFROAKg3oA
01-19 23:06

わたしにシャーロックほーむずパロが出来る力がないからアレだけど、うちのへし歌さんに『薔薇の名前』パロはやってもらいたいってずっとおもってる。フランスの巡礼路やイタリアの古い修道院とかに調査目的で行って変な事件に巻き込まれてほしい。
01-19 23:02

RT @yanagiyamanpuku: 2017年1月22日(日)開催の文学フリマ京都、a piacere(き-11)にて人形小説アンソロジー「ヒトガタリ」頒布されますのでよろしくお願いします!「ヒトガタリ」についてのツイートまとめ https://t.co/TPfrDY0
01-19 22:18

RT @s_w_320: とりあえずサイト作りは頑張ったから見て見てー!へし歌初夜WEBアンソロジー【喋喋喃喃】https://t.co/MV2qa0etrh
01-19 22:15

RT @aoi_skmt: サイト「谷崎さんのところ」へ、「詩人のわかれ」(大正6)を公開しました。谷崎自身と北原白秋をモデルにした短編小説です。https://t.co/j8oFvTHSiXついでに本作の見どころを暑っ苦しくまとめましたので(画像)、気になる方はご一読を。…
01-19 22:10

RT @Okwdznr: 風邪をひくと日記が長くなり、新刊のせんでんはまわりくどくなる。二股と小品集のこと - 日々の記録 https://t.co/zLdyUQyb59
01-19 22:10

あした夜あめふってるかな、ゆきだったりするかな、8時まで、む~(←あしにしっぷはってます、なんか寒いと駄目だ。。。)
01-19 22:10

“特別展「世界遺産 ラスコー展 〜クロマニョン人が残した洞窟壁画〜」” https://t.co/WH7220Lrhj
01-19 22:09

RT @asahi: 結婚の26.8%は再婚 厚労省「離婚増え意識変わる」 https://t.co/j3JYzPZqXr
01-19 22:04

RT @signbonbon: 次次次回「文学クイズ」は28日土曜日21時開催予定です。硯友社系に関する出題で、最初の正解者に徳田秋聲『あらくれ』初版本(大正4年、新潮社)を差し上げます。この賞品に対し「最近、文アル軍団を意識しすぎ」と古本病軍団からお叱りを受けそうですが、フォ…
01-19 22:03

RT @uminonakahara: わたしの自慢の打刀 #刀帳no118で1月18日はへし切長谷部の日 https://t.co/NgbnThlb68
01-19 21:55

(わたしでぃすこみゅにけーしょんのおはなしにとてもよわい、とても、とてもよわい)
01-19 21:38

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
01-19 21:37

RT @anatataki: わたくし『子どもの王様』が一番好きなんですけど……センセーの作品は基本ディスコミュニーケションだと思うんですけど、それはハサミの刃が二枚あってやっと物が切れるみたいなもんで、一枚だと切れない。というようなことが『子ども』のラストを読んでようやくガツ…
01-19 21:37

RT @asa_co: 【速報】文学フリマ京都でペーパーを配布いたします。以前『架空書評集』という企画に出した架空の書評の再録+5000字程度の掌篇です。穂崎さんの短歌ペーパーと共有結晶の二次創作短歌特集のフライヤーもあるので、無料配布だけでも貰いに来てくださいね! #bunf
01-19 21:37

RT @golden_wheat: (今夜わたしの部屋に来なさい https://t.co/Qm8WELf2wv は刀に限らずシチュエーションお題として多分使えるのでよろしければご自由にお持ちください……)
01-19 21:28

@tencus  わあ、どうもありがとうございます~! そこ、いかにもですが本心だからストレートに書いたので気に入っていただけてよかったです!!
01-19 21:27

RT @KEIOUP: 第2回「南方熊楠とコンピュータ」を掲載しました。南方熊楠生誕150周年『南方熊楠――複眼の学問構想』著者の松居竜五氏による連載です。ぜひご覧ください。https://t.co/LZZu1aabAJ
01-19 21:17

RT @HAYASHI_twit: Maurice Blanchot - Manuscrit et tapuscrit complet constituant la version primitive de Thomas l'obscur.https://t.co/hSgto
01-19 21:15

キアラン・カーソン、トーインも素敵だし(神話好きにはたまらない)、わたしは『琥珀捕り』も大のお気に入り。ダンテ好きはきっと読むといいよ!
01-19 21:04

RT @namicky24: コナハトの女王メーヴはノックナレイ山の墳墓に立ったまま葬られていて、今も夜になると女王の幻が山の周りで戦車を走らせるという。写真は(1)私がスライゴーで撮ったノックナレイ(2)光学24倍ズームしたメーヴの墳墓(3)博物館にあった想像図 http:/…
01-19 21:01

RT @namicky24: 今日は火鍋を食べようと心に決めて中華料理屋に向かって歩いていたはずなのに気がついたら知らないシーフード専門店でオーダーメイド魚介蒸しを食べていました。至福。めちゃうまい魚介蒸しを食べながらキアラン・カーソンの『トーイン』を読んでいました。美味なるも…
01-19 21:01

RT @vdgatta: 《シンポジウム》ヨーロッパの「読み方」:研究の視点と手法 2017年1月21日(土)東海大学湘南キャンパス河島思朗:西洋古典文学の場合|金沢百枝:美術史の場合|中澤達哉:文献歴史学の場合(近代史編)|柳原伸洋:文献歴史学の場合(現代史編)※どな…
01-19 20:55

ちなみに第二稿をいまあげたので、またしばらく寝かします。
01-19 20:55

(ということでTLうるさくしてすみませんでした! はあ、すごいねテキレボさん、活気に溢れてるね!!)
01-19 20:53

https://t.co/G6bAumrkdqいまRTした作品「あにといもうと」の二十数年後のおはなしが『百花王』の金(ひかり)と墨(闇)にとりまかれ、紅白が蛇腹に波打つ「街にて赤灯る」となります。御手にとっていただけたら幸いです。
01-19 20:52

RT @usaurara: テキレボでの委託予定作品はこちらになります『百花王』ウェブカタログ→https://t.co/SKcw6sdVwP https://t.co/XqS5QiXTGO
01-19 20:47

RT @usaurara: #テキレボ テキレボ5にコラボ花うさぎで委託予定の蛇腹折手製本作品と関連する小品を磯崎さんに書いてもらいました。「日和らずいこー!」と言ったのでいかにも磯崎らしい話になってます。短めなのでぜひ読んでみてください☆『あにいもうと』https://…
01-19 20:47

RT @awareview2: 義兄妹の間に、子どもの頃からうすく漂うえろすが、大人になってから花をつけたかのようでした。なんとなく、物語内の出来事がすべて過去の記憶に落とし込まれているように思ったのですが、蕾のまま終わった花は開かぬままなのでしょうか。 https://t.c
01-19 20:47

@awareview2  花と時間について丁寧に読みこんでくださって本当にどうもありがとうございます! 彼らのそのさきのおはなしが『百花王』で語られますので、もしよかったら御手にとっていただけたら幸いです。
01-19 20:47

@emifuwa  恐縮です。どうもありがとうございます! 長編のほうが自分のやりたいことが表現できるのですがそうなるとなかなか作品数が仕上がらずバランスが悪くてお待たせしちゃいますが、また読んでいただけたら嬉しいです! 感想ほんとにとっても励みになります。感謝です!
01-19 20:45

RT @KeiMbsp: 純文学みたいなエロスが漂っていた。妹になった背景と夢使いがよくわからないけど、理屈抜きに「報われないなぁ」と思う嘘に、何とも言えない気持ちになった。 #テキレボアンソロ https://t.co/sfp1xECHXI
01-19 20:43

@KeiMbsp  妹になった背景を気にしていただいてどうもありがとうございます! そこは『百花王』という本で語られておりますのでもしよかったら御手にとっていただければ幸いです。
01-19 20:42

@emifuwa  すごい、まったくもって予想外のところからリクエストが舞い込みました~~~~!!!!! そうですね、そういうのも似合いそうなCPですものね、いつか書けましたら読んでやってくださいまし☆
01-19 20:40

ところでテキレボさんのアンソロ(全年齢!!!)でこんなに「官能・エロス・艶めかしい」という言葉が並んだのは初めてではないかしらw(そんなことないですか?) すみません。でも手しか握ってません。
01-19 20:37

RT @bg_nagino: #テキレボアンソロ 艶やかな赤い花を咲かせる幸恵と、夢うつつのあわいを歩むような糺の関係性がえろすでした……。一線を越えなかったのは牡丹に「香りがない」せいか、蝶に喩えられる糺がひとところに留まらない性だからか。雰囲気がすごく好きです。 @isoz
01-19 20:36

@bg_nagino  蝶と牡丹、さらに香りにまで言及してくださって嬉しくて喜びまわっています! 雰囲気はお歌に助けられたところも大きいです。本当にどうもありがとうございます!!
01-19 20:36

@emifuwa  あ~、おっしゃることわかります。よほどのことでもないかぎり人間のする性行為ってそんなに差がないものなので(体のつくりは決まってますから!)、そこで相手を同じ土俵に引き摺りあげるのには技量がいるんですよね。
01-19 20:34

@tencus  糺さんの本音がものすごく好きと言っていただいてとびあがるほど嬉しいです!!! どうもありがとうございます!
01-19 20:31

RT @tencus: #テキレボアンソロ 所々官能的な表現が入ることで、糺の幸恵への思いが表れていたようにおもえます。そして糺の隠された本音がものすごく好きです…! https://t.co/gjVyUyM8bK
01-19 20:28

@emifuwa  そうなんです、難しいんですよね。。。でも、わりときもちがいいこと自体が好きで興味があって、目の快楽とか本を読んでるときのそれとか、想像力のもたらすものとか色々書けたらいいなあって。
01-19 20:28

RT @asa_co: あっ、架空ストアさまの『el』が売り切れている! https://t.co/ieqwweHq1j ありがとうございます…追加納品するかはとりあえず文フリ京都が終わってから様子見て検討しますので、気になってる…という方は見かけたタイミングでお求め頂けると確…
01-19 20:25

あるひとに「磯崎さん、あなた男同士のあれこれ(BL)とか男女の性愛とかエロじゃなくて、本当に書きたいのは「官能」そのものでしょう」てずばって言われたことがあって、うあ見破られたっ! ておもったんだけど、きもちがいいってどういうことなんだろう、器物的な何かとか、そういうのが書きたい
01-19 20:24

RT @uduki_sosaku: まず最初の歌が官能的らしいこと(ググりました)、牡丹は香りがない花であるのに、幸恵から漂う女のにおいが全編に立ち込めていて、何ともいえないエロスでした。糺は硬派だなぁ。夢使いがどのようなものなのかつかみきれず、もっと詳しく知りたいと思いました…
01-19 20:17

@uduki_sosaku  香りに注目して読んでくださってとても嬉しいです! 夢使いについては『百花王』という本のほうでも語りますし、コラボ花うさぎでずっと続けているお話しなのでご興味ありましたらお手に取っていただけたら幸いです。
01-19 20:17

@sou_igu @usaurara  はい、牡丹は「崩れる」なんですよね(とうらぶの歌仙民になって知りました)。深く読みとってくださって嬉しいです。どうもありがとうございます。
01-19 20:15

ぬいちゃん♡
01-19 20:04

RT @oka_hijiki2: PVの歌仙さん見てから、どうしてもやるってきかなくて… https://t.co/8OQ111Y0LE
01-19 20:03

(やすみやすみしゅるん)
01-19 20:03

RT @signbonbon: 北大路魯山人作の火鉢に触れる徳田秋聲と菊池寛(昭和10年頃、星ヶ岡茶寮)。2人の指が可愛いですね。 https://t.co/3LmrZwaYGZ
01-19 20:02

RT @ara_mackey: ニコ生トキエンタチャンネル「あらまきば」終わりました!たくさんのご視聴ありがとうございます(^^)こちらが俺の宝物。⑪さんが書いてくださったまんばちゃん。 https://t.co/fxk3y0GjAD
01-19 20:01

RT @sxisato: 官能的な、妖しさの漂う物語。 https://t.co/NLTSjUyO4s
01-19 20:01

RT @pisiinu: TLに歌仙現る?審神者のざわつきまとめ - Togetterまとめ https://t.co/gghKy3cpp6 おい、中野が歌仙さんだって話しがトゥギャられてるぞwww本当に刀剣乱舞のこと全然知らんのにwww
01-19 20:01

@sxisato  官能と妖しさを感じとってくださって嬉しいです! どうもありがとうございます。
01-19 20:00

RT @sou_igu: 艶かしい文章で書かれる複雑な想い。添えられた紅い牡丹がまたぴったりでした。 https://t.co/jUJhSoxJ6y
01-19 19:59

@sou_igu  お読みいただいたうえ感想まで頂戴してどうもありがとうございます。紅い牡丹はコラボの相方うさうらら(@usaurara)の絵になります。そう言ってもらえて嬉しいです!
01-19 19:59

RT @raixxx_3am: 艶めかしく官能的。語られない思いがしとしとと行間から立ち上り、にじんでいるような世界観がつづられる世界がとても美しかったです。あにといもうとでしかいられないふたりの思いが息苦しくもあたたかで胸を心地よく揺らされました。@isozakiai#テ…
01-19 19:56

ねえ、ていうか、御礼を申し上げにいくのうざい? 大丈夫??? うざかったらすみません>< (コミュ症こじらせてる)
01-19 19:51

@raixxx_3am  來さん、素敵な感想を本当にどうもありがとうございます~! 濡れぬれとした情感のあるお話しをめざしたのでとても嬉しいです☆
01-19 19:49

RT @Hako_Otokos: いいねボタンとは別に、陰ながら応援してますボタンみたいなものが欲しいな。
01-19 19:42

RT @sairyusha: 【お知らせ】『実験する小説たち』ついに発売!すでに書評いただいたりして、本当に嬉しいです!関連書籍のフェア展開をいただいている書店様をご紹介いたします!実験する小説たち: 物語るとは別の仕方で 彩流社 https://t.co/44yzSt3AW
01-19 19:40

(わかる。。。わたしもそれでカップリングじゃない作品を読ませてもらってる。CPはタグで追えるしちったーでフォローさせてもらってたりで見逃し少ないけど、好きなシチュとか文章とか世界観とかってどうやって探したらいいかわからないんだよね)
01-19 19:39

RT @ichiru__23: 支部で学んだ一番大事なことは「自分の性癖と合致する作品を読みたいのであれば、まず自分がその性癖全開の漫画なり小説なりを投稿し、その後ブクマしてくれた方のブクマを漁る」です。ほんとこれ。「カプ名 ヤンデレ」とか「カプ名 病」とかじゃ見つけられない作…
01-19 19:37

RT @aoi_skmt: 狩野芳崖(1828-1888)「飛龍戯児図」#幻想絵画の世界 https://t.co/DWZJMpTPW1
01-19 19:33

RT @aenigma_aka_bck: 時の軌道を描いた文字の痕跡千古の詩も大河追う時の帰途(福田尚代『ひかり埃のきみ』平凡社より)
01-19 19:33

あ、あの、感想欲しいっておっしゃってる方はテキレボさん、おすすめかもしれませんね。初参加のわたしでこれだけいただけるので、て、これだけのこれだけがこれからです、はい。
01-19 19:06

なんかめっちゃ感想いただいていて、あわあわしてる。。。ご飯食べて落ち着いたらご挨拶並びにRTさせていただきます!!!
01-19 19:05

RT @nininice: 十二神将像も素敵だった!下村観山の「弱法師」も、ずっと見ていると梅の香り漂う不思議な世界にひきこまれる。花鳥絵も豪華で美しい!酉年だから、鳥がたくさん!これ、午年の時に行くべきだった… https://t.co/iMbjbEnVVV
01-19 17:39

RT @tanjyouka: 1月19日の誕生花 【椿:大和錦/つばき:やまとにしき】 花言葉:変わらぬ誠: 肥後椿と言って、かの熊本細川家で特に育種保存されてきた椿の系統があります。“清華枯淡の味わいの中に日本人の心を見る。んだそうです。 https://t.co/
01-19 17:38

RT @tobikan_jp: #ティツィアーノ 展ジュニアガイドが完成しました!展覧会がより楽しみになるガイドは大人にもおすすめ。ティツィアーノの傑作《フローラ》鑑賞のポイントは?ヴェネツィア派の画家と日本の関係は?など楽しく解説しています。ダウンロードはこちら→https:…
01-19 17:36

RT @eiseibunko: 2017年も「歌仙兼定登場」ですね。 https://t.co/OyE19gJUUF
01-19 17:35

RT @michealhp1: 蒼い森 Caol Áit : 19世紀末のアイルランドで起こった「取り替え子」事件を発端に「ケルト的」言説をダイナミックに捉える書 https://t.co/7K9InXExFy
01-19 17:34

RT @nininice: 東京国立博物館、探幽の新三十六歌仙展示してあった家隆卿!ヽ(*´∀`)良経さまは、なかった… https://t.co/Bx2zyb0yv0
01-19 17:33

RT @_kashimashigeru: 1月19日の#守護聖人 は、聖カヌーと。11世紀の信仰篤かったデンマーク王。彼が即位したために、ヴァイキングが改宗し、フランスやイギリスは略奪を免れるようになった。守護する対象はデンマーク。https://t.co/lfcGR9LqR0
01-19 17:32

わかる。わたしも歌仙さんと長谷部さんとは無理。。。同僚なら頼もしい。
01-19 08:46

RT @35f5b1aa: 今日腐女子な友人ととうらぶキャラでもしも真剣に付き合って結婚するとしたらどの男士かって恋バナしてたんだけど2人とも推しじゃなかったし面白かったのでいろんな人に聞いてみたい
01-19 08:43

RT @inabatsuyoshi: 小田原市HPの生活保護制度解説。冒頭にいきなり「生活保護よりも民法上の扶養義務(特に親子・兄弟間)の方が優先されますので、ご親族でどの程度の援助ができるか話し合ってください」とあるのは、当事者間の話し合いを前提としており、違法です。htt…
01-19 08:19

RT @tokugawa_museum: 2017.2.1(水)12時~徳川ミュージアム×刀剣乱舞-ONLINE-コラボ燭台切光忠 限定オリジナルグッズトートバッグのご紹介🤗徳川ミュージアム ショップ店頭のみの販売ですhttps://t.co/Dft3TsB1OS
01-19 08:16

RT @JPNatArchives: 万延元年1月19日(1860年2月10日)、 勝海舟らが乗った咸臨丸がアメリカへ向けて浦賀を出港しました。画像の「故 中浜万次郎」の中に記述が見えます。#ジョン万次郎 #咸臨丸 https://t.co/UogJkaZOxd
01-19 08:15

RT @toukenks: #刀帳No118で1月18日はへし切長谷部の日過去絵にちょっと手を加える程度のものですがおめでとう長谷部😭今年もよろしくね https://t.co/RTmH4wh7Ae
01-19 08:15

RT @asa_co: 何に対しても接し方がていねいですごい…そんな有さんだからこそのヤミナベ https://t.co/gFqaFecZKs めっちゃおいしいです! あとお歌のリズムが好きです。https://t.co/N7vUsJZx8Z
01-19 08:14

どうぞよろしくお願いいたします!
01-19 08:13

RT @textrevon: 【Text-Revolutions】Webアンソロジー「嘘」あにといもうと 公開しました!https://t.co/7KLhdafNkc磯崎愛/ @isozakiai
01-19 08:08

20冊なら5冊くらい売れてあと在庫になっても心理的に負担にならないかな。。。
01-19 07:47

RT @Ai_kosakura_: 最近同人誌出したい〜ってフォロワさん多いのメチャメチャ嬉しいので、コミックモールさん紹介します。小説本を文庫で出したいな〜って方にメチャメチャオススメです。この通り、表紙モノクロ、最小20冊から、P50で一冊350円以下で作れます。アクタ…
01-19 07:46

RT @oka_hijiki2: 我が本丸の小狐歌もはしゃいでおります♪ https://t.co/6UXuhSp7L5
01-19 07:45

RT @hiyoshi1010: 福岡:「やせ仏」ご開帳 八女市 https://t.co/LfXOp6jTqU かつて「山の庄屋」と呼ばれていた地元の旧家が所有。江戸時代に久留米から嫁いだ女性が持ち込んだと伝えられるが、詳しくは分かっていない。 https://t.co/1D
01-19 07:43

RT @xxponyuxx: デデーンッ https://t.co/DmeJAtMFxD
01-19 07:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2419-85657bb3

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示