isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/16のツイートまとめ

isozakiai

(お金払って依頼するのだってイメージを上手く伝えたりとか色々な能力いるし、お任せもそれはそれでよほど信頼しないとできないし、とか色々考えるとホントわたしWEBで書くのがお似合いだなあってなるよ)
01-16 23:59

(うまく言えないんだけど、そりゃあ素敵で読みやすいご本のほうがいいって言われたらそうかもだけど、そして「読まれたい同士を見つけたい届けたい」っていう気持ちからしたらそこも大事でしょって言われてもそうなんだけど、同人活動で宣伝も本作りもなんでもかんでも出来ないとってなるのツライ)
01-16 23:56

RT @onshokukiko: こちら、6月の下記美術展に絡めての開催となります。どうぞよろしくお願いいたします。美術x料理x音楽の三位一体。レオナルド×ミケランジェロ展三菱一号館美術館開催期間: 2017年6月17日(土)〜2017年9月24日(日)https:…
01-16 23:50

RT @pon87mix: こんな感じのバリタチ宗三ちゃんが欲しい https://t.co/o9mIeUYQZl
01-16 23:49

RT @dempow: 「津軽三味線による叙事詩「狼少年」」すごい。聴き入ってしまう。 https://t.co/WbUewZeLYG
01-16 23:48

(そういえば今日ずっとTLを賑わせてた小説本のことだけど、わたしは読むのツライっておもうの見たことがなくて、どちらかというとどのご本も装幀も何もかも素敵すぎて逆にツライ、じぶんで本つくるの嫌になる、ていう気持ちのほうが強いかなあ)(←だから今までのはひとに頼んでた)
01-16 23:46

RT @utabito: いにしへも今もかはらぬ世の中に 心のたねをのこすことの葉 詠み人:細川幽斎
01-16 23:30

RT @usaurara: #とりあ絵図 あかうまには鶺鴒がいました。(しかいませんでしたw) https://t.co/QeWBGIdOWU
01-16 23:29

RT @eiseibunko: 本日は、2016年夏季展『歌仙兼定登場』ビジュアルブックが審査員特別賞を受賞した、「第58回全国カタログ展」(主催:一般社団法人 日本印刷産業連合会/フジサンケイビジネスアイ)の授賞式でした。来館いただいた皆さま、展示・図録作成にご協力いただいた…
01-16 23:28

RT @taiseiko: 今朝の金閣寺です。後光がさす輝きを撮れました。我ながらまぁまぁスゴイと思う。 https://t.co/fhAW0MY7dn
01-16 23:27

RT @fmfm_nknk: 「お母さ~ん、生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答えはなんで42なの?」「よくぞ聞いてくれました…!銀河ヒッチハイク・ガイド読んで!これ!」「…大人になったら読むよ」「イルカかわいいから読もう」「絵がないじゃん」「字で伝わるかわいさだから…
01-16 22:24

ラファエル・ナバス陶展 2017年1月23日(月)〜2月4日(土) [1月29日(日)は休廊] (11:00〜19:00) (最終日は16:00まで)https://t.co/T531euv6wP https://t.co/919Ytcc6bS
01-16 22:02

下村順子 陶展 根っこから 添え花 - いけばな草月 秋山美晴 (作家在廊日: 1/16, 17, 18, 20, 21) 2017年1月16日(金)〜1月21日(土)11:00〜19:00 土曜日は16:00まで… https://t.co/N8t0Pdc6kB
01-16 22:01

RT @rakugoshinju: 【銀座三越 昭和元禄落語心中展】その他、落語心中グッズも販売致します!ぜひこの機会にお立ち寄りください。https://t.co/q196bl7Emb#落語心中 https://t.co/FqxA0ymTo9
01-16 21:57

RT @pote32jp: ズボッ!ズボッ!!ズボッ!!! https://t.co/zPnoQXWXbG
01-16 21:52

RT @epigrammata: 地元AMラジオ局の番組が元になった本『24の瞳が輝く場』が1/20出来予定。子供子育て支援新制度を踏まえた、とある社会福祉法人の取組みとそこで一緒に過ごしているハンディキャップのある子・ない子たちがこの本の主役です。定価1,200円+税。 ht…
01-16 21:51

RT @sv_g8: あと三条とか平安刀が絡むCPで全自動和歌翻訳機をやってくれるのも歌仙兼定のいいところ……
01-16 21:51

RT @hitotter16: 伽鹿舎さんはオリジナルの素敵な封筒で、本もしっかり包んで送ってくださる。伽鹿舎さんに限らず、丁寧に本を包み送ってきてくださる出版社の方々とお取引をさせて頂いている。 https://t.co/AtYegX6iiD
01-16 21:19

RT @3noon_tsuki: 【作業用】文豪とアルケミスト オープニング【BGM】 (2:26) https://t.co/snws2WNGF7 #sm29971546本当オープニング曲だけでも一回は聴いて見て欲しいのです
01-16 21:15

RT @9494_bunaru: 文アルBGMをクラシックでアレンジしました、時間が40秒ほどオーバーしたので1.4倍速にしてます https://t.co/QM9xCgVh4N
01-16 21:10

RT @kaiton0901: 今時幸田露伴を読む人は少ないんですかね。TLにも全然流れてこない。泉鏡花は人気あるけど。女性描写では泉鏡花が上だけど、怪異というか鬼氣というかそういう闇の眷属の凄まじさは幸田露伴こそ他のどんな作家にも勝ると思う。特に二日物語とかが。二日物語對…
01-16 21:03

RT @yukio_0125: 文アルで内装を凝りたい、どう描いたらいいのか分からない其処の方、この本がオススメでございます。和洋折衷、素晴らしい室内や外観、時折女性が立っておりますので空間把握がしやすく、間取りや解説までついてます。そして何より、商業誌同人誌で、トレース、模写…
01-16 21:02

RT @nonohanatsukasa: 黄色い花粉がぱっと散った一瞬の鮮やかさ。真っ赤な椿の花びらと艶やかなコントラストです。#椿 #ツバキ https://t.co/GdrCCbxuWo
01-16 21:00

RT @atsumi_joy: パニック障害を発症してから、何度も嘔吐や不安感に襲われ、最も辛い時期…ウルトラマンに助けられたのです。だから、今でも大好き。どんな時も、強く優しく…輝いているウルトラマン達が… https://t.co/JtZRbB0LJD
01-16 20:56

RT @riraika: @riraika じっちゃん子っていう要素だけで一年半興奮した私は燃費いいのかもしれない。ってちょっと思ったけど確実に飢えてるのでもうだめだ https://t.co/Oi2IysohoM
01-16 20:47

RT @riraika: 今日も暑くて云々だったので過去絵をうんぬんかんぬんじっちゃん子最高 https://t.co/2SbKcoCSGP
01-16 20:47

@paststranger  情は深いけど、変に依怙贔屓しなさそうなのが歌仙さんらしいなっておもいます! 素敵すてき!! わたしへし歌民だけどそういう仲じゃなくて、純粋にライバルとか本丸ツートップとかの長谷部さんと歌仙さんも大好きです♡
01-16 20:39

@paststranger  バランサー、そう、そういう感じです! 長谷部さんをお姫様抱っこ、かっこいい/// たぶん歌仙さんは「強い」「怖い」イメージがあるのと同時に厨番として短刀くんたちにも好かれてるとか可愛いところもあって硬軟のバランスが全方位向けなのかもですね
01-16 20:26

@paststranger  あ~わかります! 歌仙さんは優しいですよ、しかも義侠心に篤いところもありますね。あと、やっぱり添え歌仙さんが成立するのはまっとうな初期刀らしさもあるとおもうんですよね。本丸のみんなを見守る立場がとても似合う!
01-16 20:17

@paststranger  えへへ、すみません歌仙民なものでw 色恋沙汰が好きじゃないっていうのは元主忠興夫妻のあれこれで恋愛や衆道を避ける的な二次創作イメージはありますね。そうそう、公正ですよね、そこが添えるのにちょうどいいんだとおもいます。片方に肩入れすると読者が躓くので。
01-16 20:11

RT @iwanaga_tenki: 広島城のお堀に薄く張った氷の中を進む鳥。 #広島雪 https://t.co/XIdT8Si8fd
01-16 20:08

RT @Shusaku357: 皇居走って来た。寒すぎ。どんだけ寒いかというと、お堀が凍って鳥さん達が散歩してるくらい。 https://t.co/f2ojEo0Eym
01-16 20:08

RT @wired_jp: もうメジャーも設計図もいらない:部屋を丸ごと3DスキャンするiPadアプリの可能性 https://t.co/PcIw74j78v #最新記事
01-16 20:07

@paststranger  雅だから!!!(コーフンw) たぶんですが、相談役になるのは聡明で目利きが得意で(観察力があって)、なによりも超然としてるからじゃないかなあと。あと他者の幸福を素直に喜べる心ばえの美しいところとか、そういうイメージです(歌仙民の言うことですがw)
01-16 20:06

わたしも添え歌仙さんの御本欲しいなあ。CPの右左関係なく読めるひとなので色んなCPで欲しいとかおもう。
01-16 20:00

RT @enjbl: 一部に怒られそうな性癖なんだけどA×Bに巻き込まれるCのポジションの人がめちゃくちゃ好きだからA×BのCをフィーチャーした本がとてもほしい ABに巻き込まれつつも結局見守ってたりよそでやれと思ってたり何故か他人からよくABの近況を尋ねられて本人達に聞けと思…
01-16 19:50

RT @amifiance: 「小説の同人誌って立ち読みしても質がわからないじゃないですか」「文字組を見る」「文字組」「文字組がまともな小説同人誌は一定の質が保証されてる」「あとフォントがおかしくないか」「フォント」「丸ゴシックは大体やばい」
01-16 19:48

RT @ymnktakeshi: 本日1月16日の読売新聞朝刊に、このたびの三島新発見テープについて寄稿いたしました。 https://t.co/dxYafRGbW2
01-16 19:48

RT @kelmscott_masai: 表題作「君は」は百合詞華集『きみとダンスを』に寄稿したものを微修正、改題しました https://t.co/vZ1JvGWKwA
01-16 19:45

RT @r_springrose53: ルネサンス初期の芸術家はいいぞ!٩( 'ω' )وツンデレ世話焼き特技は仮病のブルネレスキ温和で優しいけど精神病むと自殺しそうになるブルネレスキのライバルのギベルティヤンキー親分肌でむちむちの子供好きのドナテロ恋人は遠近法でチーズ…
01-16 19:06

RT @kome_17: 気が向いたら。スチームたぬきの長谷部。「奴が来たとなれば、のんびり茶も飲んでいられないな。あれはかつて極東前線で“日の槍”を退けた男だ。」#スチームたぬき https://t.co/9irMamC6yC
01-16 19:05

RT @LazyWorkz: 電車待ちのサラリーマン。「雪すごかったなー。かまくら作ってみたくなるよなーww」「知ってますか先輩かまくらは掘るドーム式と積み上げるブロック式があって昔僕が作ったブロック式は強度不足で崩落してずっとリベンジ狙ってたのに例の仕事で呼び出されて悔し…
01-16 19:05

RT @golden_wheat: (ひさかたの皆焼刃【ひたつらば】鋭【と】く輝きて貴方はずつと愛されてゐた)前に詠んだ歌を思い出した。<RT
01-16 18:47

RT @tarusuke_beam: こんのすけー! https://t.co/PPMc3ZEEFd
01-16 18:47

RT @fukuokaC_museum: 圧切長谷部の特徴は皆焼(ひたつら)の刃文。焼きが刃先だけでなく、地の部分にも飛び、それが刀身全体に散らばりとても華やかです。天井のオレンジ色の灯りが刃と地の境に反射するよう目線の高さを調整し、左から右にじっくりご覧下さい。刃文がよく観察…
01-16 18:39

RT @takatsuki36: お取り扱いのCPが揉めたりして困った時には是非添えていただきたい
01-16 18:37

RT @takatsuki36: 添え歌仙は良いぞ
01-16 18:37

RT @gorgias86: 今更バーナード嬢曰く。を読んでいるんだけど、めっちゃ面白い…。イーガン回の神林しおりが語ってることに同意しかない。特にこのコマ https://t.co/8rGDuBwMGO
01-16 18:32

RT @mitsubisi: 受「俺さ…不治の病なんだって…」私(難病医療費助成の申請は?自己負担額免除の手続きは?臨床調査研究分野ではありませんか?)攻「受…おれは…」みたいな現実が物語への没頭を許さないので、最近はSFとファンタジーばっかり読んでしまう。
01-16 18:31

RT @tutai_k: 文フリ京都のヨモツヘグイニナのウェブカタログはこちらです。新刊は「しろい庭のむすめ」という長編ファンタジーの上巻です。ヨモツヘグイニナ@第一回文学フリマ京都/き-53 https://t.co/rug102CPig #bunfree
01-16 18:11

RT @shoraisha: 『植民者へ』の著者のおひとり郭基煥さんによる東日本大震災における外国人犯罪のデマについての調査が河北新報でとりあげられていますのでご紹介します。調査の概要はこちら→https://t.co/Z6XZtd2J65 インタビューはこちら→https:/…
01-16 18:10

RT @machi_kayu: 上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話2 #マキマミ https://t.co/zwd5AGaSwY
01-16 18:10

RT @machi_kayu: 上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話1 #マキマミ https://t.co/xXr9Sdx7B8
01-16 18:10

RT @ken_nishizaki: 〈世界小説化計画〉本日■自由間接話法と自由直接話法■はじめて経験すること  自然に発生する物語性  自分は「物語」なのか。
01-16 18:08

RT @yakotae: The latest Daily やこたえ! https://t.co/lEUyuRNcjP Thanks to @isozakiai @magurohd @kinokuniyanet #ツモリチサト #miyavix
01-16 18:06

RT @idumi_minami: 「今に俺、あんたに取って代わっちゃうよ?」と、ことあるごとに紙の本にちょっかいをかける電子書籍だが、本心では売上に電子書籍である自分の影響力が少ないことにイラついていた。あるとき飄々としている紙の本に「あんたのその余裕…ムカつくんだよ」と紙の…
01-16 17:39

RT @smmm2145: 日「さあ〜どうだかねぇ」杵「ホントかぁ〜?」蜻蛉「おお、長谷部殿は昔は大太刀だったのですな」 https://t.co/ERAwAnGe8q
01-16 17:32

@toukenBLTL   「ありませんよ」  どうということなくそうこたえた宗三の顔の前に長谷部は黒い傘を突き出した。 「お前これからバイトだろう。俺は夜だから濡れて帰っても平気だ。持っていけ」  宗三の胸へと傘を押しつけて、長谷部は雨のなか走っていった。
01-16 17:30

@toukenBLTL  「他に似ていない幸福を」のスピンオフなのでここへつなげる! 長谷部と宗三は二人並んで歌仙を見送った。 「貴方、なんでぼうっと突っ立ってるんですか。追いかけて途中まででも並んで帰ればいいのに」 「お前、部室に置き傘なんてあったか?」
01-16 17:28

RT @hanamaru_udon: アニメ『刀剣乱舞-花丸-』とはなまるうどんコラボ商品の販売は1月15日をもって終了致しました。多くの審神者の皆様にご来店頂き心より感謝申し上げます。噂に違わぬ機動で、広くおうどんをお届け頂いた「へし切長谷部」にも、弊社からの感謝の言葉を“…
01-16 17:21

RT @nekonoizumi: 「中世フランスの写本『薔薇物語』や中東における武勲詩の写本など」⇒小川直之『失われた写本を求めて 中世のフランスと中東における文学写本の世界』翰林書房 https://t.co/gvPSOHpVqL
01-16 16:18

RT @kingspidy22: みんな、これがキングスマンでスタンドを務め、さりげなく出演しさらにアサシンクリードでスタンド役を全部担当してるダミアンウォルターズという神様だよ https://t.co/M2PcfrdVkm
01-16 15:59

RT @kyoutogakushuin: 檜扇開きました~松竹梅に鶴亀と、お目出度きことこの上ないです。雲の銀は刀の波紋のように波うっていて、丁寧な作りです。白い部分もよく見ると雲母がキラキラ☆左右についている梅花のボンボンが可愛らしいです。 https://t.co/5
01-16 15:41

“「国立新美術館 開館10周年記念ウィーク」のお知らせ|国立新美術館 THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO” https://t.co/W2BhxEIDdw #イベント・展覧会
01-16 15:03

RT @editions_azert: 橋本一径「ジョルジュ・ディディ=ユベルマン「アトラス」展に見るイメージのアニメーション効果について」ほか。国立新美術館開館10周年記念シンポジウム2「「アーカイヴ」再考:現代美術と美術館の新たな動向」1月28日(土)13時から。詳細:ht…
01-16 15:02

RT @SotaKimura: 講演会「指輪物語と個人の尊重―ゴクリと憲法―」日時:2017年3月 8日(火)19:00~20:30会場:教文館9階 ウェンライトホールゴクリというのはGollumのことです~。 https://t.co/BMnBnXMrhe
01-16 14:46

“なぜ被害者と加害者が逆転するのか?- 書評「ミズーラ 名門大学を揺るがしたレイプ事件と司法制度」(映画評論家・柳下毅一郎)” https://t.co/05xsB9HLRx
01-16 14:07

“PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)/国立劇場版PPAP [塗三方 ぬりさんほ゛う] - YouTube” https://t.co/udoXCSqHJb
01-16 14:05

RT @wired_jp: 6,000件を超えるsMRI画像をメタ分析した結果、これまで「男性脳」「女性脳」の根拠とされてきた脳の性差は実際には存在しないことが判明した。 https://t.co/dp96TSsLn9
01-16 13:56

RT @shamonoir: すごいなこれ。 https://t.co/OGlFjh7J2F
01-16 13:52

RT @platypus_icoyan: >RTマジレスすると、ゼクシィって地域によって全然重さ違いまっせ。今月発売だと、一番重い首都圏版が4738グラム、一番軽い福島版が880グラム。ちなみにJR時刻表は960グラムなので、RTの話は成立しなくなる。こういうのも住ん…
01-16 13:34

RT @SP_takoyaki: 友人カップルが殴り合いの喧嘩になり彼女がJR時刻表を、彼氏がゼクシィをそれぞれ武器にしようとしたところ、ゼクシィが重すぎて片手では取れず無残にもJR時刻表で殴られたらしい。ゼクシィよりもJR時刻表の方が強いと言うことか。
01-16 13:34

“94歳で日本文学を執筆する米国人学者の凄み | GQ JAPAN | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/ac8QYtQVHz
01-16 13:29

RT @tkrb_ht: 刀剣乱舞-本丸博-は本日、全日程を終了いたしました。ご来場頂きました皆さん、誠にありがとうございました!なお、地方での開催については本丸博アカウント(@tkrb_hmrhk)からの続報をお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #おっきいこんのすけ…
01-16 12:59

RT @sn_ttt: (ちなみにさにわは話題にしただけで目撃できたわけではない) https://t.co/gw6QiSpuKs
01-16 12:37

RT @sn_ttt: 一時間前。 https://t.co/ohBxBYr5gv
01-16 12:36

RT @uminonakahara: 【刀剣CoC】杵とへしがネコ救助【仮想卓】 (12:48) https://t.co/EFDeB4AMMz #sm30441427
01-16 11:49

RT @Iriglin7: 大倶利伽羅さんの日 https://t.co/KCmtlnXT55
01-16 11:49

RT @genmaicha62: ビギナーのための図書館サバイバル・ガイド、他ではあまり書いてないけど大切なこと https://t.co/PjogcS730w大事なことが凝縮されてる…!刀剣の調べ物はもちろん大学生の皆さんにも是非読んで頂きたいです。
01-16 11:46

RT @tomarigipiyopi: あ!あ!プールがっ!入れないっ! https://t.co/vu2NGKAwgV
01-16 11:20

RT @seikadomuseum: いよいよ今週土曜から「超・日本刀入門」展(1月21日~3月20日)が開催されます!国宝1件、重要文化財8件を含む選りすぐりの名刀30振りが展示されます。ぜひお楽しみください!!#静嘉堂 #刀剣 #日本刀 https://t.co/C8Xq
01-16 11:15

RT @okisayaka: 地味な人文書出版の未来は決して暗くはない - 中川右介|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/RmfArDw8BW
01-16 11:13

RT @wired_jp: すべての場所は「事故物件」である。引っ越しを目前に控えた民俗学者の畑中章宏が、都市に蓄積された過去を解き明かす。 https://t.co/Z9e3fhtjXj
01-16 10:53

RT @RiceNippon: 【刀剣】人妻好きの事故に巻き込まれる前田 https://t.co/g6aoGAk4vJ
01-16 10:11

RT @jimbunshoin: アイヌ木綿衣、世界最古級か ロシア所蔵品と酷似:朝日新聞デジタル https://t.co/pXhVt2rPku
01-16 10:06

RT @AyaYang: ユニクロにDMに「春はボトムスから新しく。」と書いてあって、脳内で「春はボトムズ」とかなんか枕草子的に変換されてこれもうダメかも知れない。
01-16 10:04

RT @arakichi1969: 【アイスジーンズ】透明人間的写真の撮り方。(1)天気予報で翌朝の最低気温が氷点下である事を確認(2)水に浸したGパンを、人が入っているように広げて外に干す(3)翌朝、面白いほどカッチカチ。(4)靴を履かせて撮影。 https://t…
01-16 10:03

RT @karakichi_fz: 燭歌ちゅん忠 https://t.co/4GUSfyv4Io
01-16 10:01

RT @mujica66mujica: レベリング中の第3部隊がとても大包平の手に負えなさそうな組み合わせになってしまい。毎回こういうセリフ順になるのほんと可哀想。 https://t.co/83kYQNZFEi
01-16 08:19

RT @kome_17: 「 月 に お 願 い 」【人力刀剣乱舞】凛として咲く花の如く【同田貫正国】 (4:11) https://t.co/D0pDxot2ZH #sm27559372 https://t.co/vX3Y5IwdWU
01-16 08:17

RT @momokanazawa: 古代ローマの木簡に書かれた誕生日パーティへの招待状。書記がかいたエレガントな筆記体に加えて最後の3行は招待主の女性自身の文字。 https://t.co/LvNA9xSdQR
01-16 08:16

RT @igarashi_oekaki: みんな「好きな作家さんなら値段見ないで買う」って言うんでしょう?!しってる!!!!でもね!!!!私が知りたいのはね!!!!!!!無名の作家でなんとなくスペース前を通り過ぎて「あっこのCP(作品傾向)好きだわー、買ってみようかな」って思…
01-16 00:38

RT @charin_koko: はいったぞ!! https://t.co/wEBWUCdXZU
01-16 00:36

RT @JjYop: 若桑みどり『クアトロ・ラガッツィ』、読後の余韻が続く。16世紀から17世紀にかけての世界システムと日本。その緊張の間を生きた4人の少年の姿がくっきりと浮かび上がる。とくにミゲルの存在が心から離れない。『沈黙』を観る前、もしくは観た後にオススメです。 ht…
01-16 00:22

RT @halushion: 暗夜行路でレベリングしつつ素材集めしてる会派一の面々 https://t.co/U6G7yp5NeV
01-16 00:21

RT @Shirataki_Oden_: 二周年おめでとう https://t.co/ecLl98LlGf
01-16 00:20

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2416-c0c8f1f9

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示