isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/15のツイートまとめ

isozakiai

RT @fookpaktsuen: 音響の巨匠、欧州を魅了 豊田さん設計ホール次々誕生:朝日新聞 https://t.co/GuKEpr4ekC この記事読むと豊田氏はまるでフリー。豊田氏の所属する永田音響という世界に名だたる音響設計の会社があることに一言も触れていないけど。
01-15 23:38

RT @soraigh: 大河ドラマ「藤原定家」、「清少納言vs紫式部」、「ルイス・フロイス」なんていうのなら、見てみたいけどね。
01-15 23:30

RT @kyoto_np: 初春詠む、和歌朗々と 京都・冷泉家の歌会始 (京都新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/AfMI3NercV #linenews @news_line_meさんから
01-15 23:14

RT @digitarou: プロデューサートークショーではいくつかの数字を公開。PC版は二年で約170万DL。スマホアプリ版は一年弱で約280万。合わせて約450万。毎月100万人以上の方が継続プレイ中とのこと。2.5次元は様々な業界記録を達成中。本物刀剣コラボは13回行いま…
01-15 23:12

@3no_amai  とっても可愛いです~~~~~~!!! おねだりする歌仙さん可愛いし長谷部さん男前でかっこいい/// 御馳走様でございます末永くご一緒に♡
01-15 23:11

RT @3no_amai: 【へし歌】らくがき漫画。突発的に描きたくなったので描きました。元ネタはこれ↓https://t.co/QTyJ0sWqcf https://t.co/AKqoj9iyLP
01-15 23:09

RT @comic_natalie: アニメ「パタリロ!」全49話、ニコ生で4日間かけて一挙放送 https://t.co/R347eIMcjr https://t.co/TEMVFNgUZ5
01-15 23:02

RT @golden_wheat: 夜更けですが京都文フリのお知らせ。#刀剣短歌 集「fragments」を持っていきます。同スペース頒布の「YAMINABE」に短歌連作、「姫君の匣」に掌編を寄稿。その他短歌ペーパー、二次創作短歌特集のフライヤー(レトロ印刷)もあります。宜しく…
01-15 23:01

RT @rintarou03: わんわん https://t.co/GMzzGnxOaW
01-15 23:00

RT @tekubi929: 俺たちは君に泣かれるのが一番堪える※伊達 https://t.co/MywAy5jzeu
01-15 22:48

RT @tutai_k: 本に収録されるのに一番近い形のものに差し替えました。ちなみにこれが、本に収録する中で一番長いお話です。海嶺谿異経・ためし読み「ミノカサゴ」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/uilRyC1E1q
01-15 21:38

RT @s_w_320: 完売した同人誌のサンプルやお品書きはイベントが終わってからも消さずに残しておいてほしいですか。よかったらRTお願いします。
01-15 21:29

@Kagami19680213 @toukenBLTL  あわわっ、足を崩してゆったりとおまちくださいまし~~>< どうもありがとうございます~~~!!!
01-15 21:04

RT @Lily0_0y: 前も言ったけど!RTされないと作品はそれ止まりなんだよ。だからRTしてくださる方を目に止めてしまうのは当たり前なんですよ。いいねはどこがいいのか感想わからないんだよRTしたあと感想あったらすごい嬉しいしいいねはいいねしか伝わらない。その辺265140…
01-15 20:42

@toukenBLTL  自分のためにメモっておくと燭歌さんのほうが少女漫画っぽいやつで(一目惚れで手が出せないみったださん)、へしおてさんのほうは「あんた童貞?」てぎねさんが聞くはなしです。
01-15 20:37

RT @kantaro_ohashi: もちろんリスボン大地震については哲学者を巻き込んだ大論争になるのですが、飢饉については小麦の値段の変動やパリで地方の穀物を買い占めたなどの経済史的研究がほとんどに思えた(こっちの無知だったら申し訳ないのですが)。
01-15 20:32

RT @hougei1: 16日の文化娯楽面は開館30年を迎えたサントリーホールを取り上げます。小澤征爾やカラヤンにも愛された名ホールです。大野和士さんや音響のマエストロ豊田泰久さんに聞きました。 https://t.co/j2gkLATSI9
01-15 20:31

RT @kantaro_ohashi: モリエールとかペローで卒論の人がいたので少し一緒に調べたのですが、あの時代の飢饉が文学や文化に与えた影響の研究が皆無に思えた。たとえば近世日本史だと災害と文化の関係などはもう少し手厚く論じられていた印象がある。世界史の人に聞いたら日本史は…
01-15 20:30

RT @satoazzurra1: ティツィアーノの聖母子像の前で、ちょっと泣きそうになりました https://t.co/D0jW70g5Oo
01-15 20:29

RT @s_w_320: 勇ヴィク中心に小説書いてます。宜しくお願いします!#銀盤お留守番組で繋がりませんか【勇ヴィク】ロストエンファウンド①https://t.co/vzUUowHDOy【勇ヴィク】うれしくて、抱きあうよhttps://t.co/8WfO5ZwC8C
01-15 20:28

RT @GrayTerre: @GrayTerre  使い古された刀の話② http://t.co/tEv9uui2zs
01-15 20:27

RT @GrayTerre: @GrayTerre 使い古された刀の話① http://t.co/1NB9AFev6P
01-15 20:27

RT @hal96296_k59: 小夜ちゃんが炊いた米を、そざさんが握って、兄様が食べるっていうのほんと可愛すぎるし、兄様が食べるの!?!?っていうツッコミをわくしとりあえず左文字はかわいい。 https://t.co/PZnMpWoA0P
01-15 20:19

RT @usami_chudo: 戦後詩のスーパースター、田村隆一の詩集やエッセイをまとめて入荷。早速、詩歌の棚に挿しました。一部はamazonでもお求め頂けます。https://t.co/4T4BOC8kMD https://t.co/kdczR4QPKz
01-15 20:18

[R-18] 宗歌ワンドロまとめ #pixiv https://t.co/Wac9KFQTWf春色美刃さん二振りが一緒にいるだけで最高なので、是非みなさん宗三さんと歌仙さん描いたり書いたりしていただけたらなあと!!!(切実な願い><)
01-15 20:13

RT @pantheo27705718: 舞台は日本、ケタはずれの巨大恐恐竜「丹波竜」の超スローライフ『ダーウィンが来た!』 - music.jpニュース https://t.co/z9JDqL1PFb
01-15 19:35

RT @be__guru: 【質問】今回の連隊戦で御歳魂10万を超えた審神者の皆様にお尋ねします。10万に到達した時点で、大典太光世は何振りドロップしましたか?ちなみに私は来ませんでした。お答えして頂いた方は、恐縮ですが拡散して頂けると幸いです。#刀剣乱舞 #…
01-15 19:33

RT @tutai_k: まとめを更新しました。#無何有の淵より は来週22日の文学フリマ京都で頒布ほか、BOOTHでも通販しております~https://t.co/moPZLTpFqv「深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ」 https://t.co/Ll9zmrZFkP
01-15 19:22

RT @destructiveblue: 金沢諸江屋さんの福梅とほうじ茶をいただきながら、 #短歌ハッシュ 新年号を堪能しております〜。たんぽぽさんの雪うさぎの歌が可愛くてお気に入りです。うささんの一首も艶っぽくて素敵……! https://t.co/hXTMJSXZGx
01-15 19:21

RT @Lownine: 今日の南禅寺 https://t.co/uz59aiv94D
01-15 19:18

ぱちぱち嬉しいです! メッセージでのリクエストや応援本当にどうもありがとうございます~!!!書きますので、待っててくださいまし。がんばります!!(レスとかちゃんとブログにしたためるべきかと思いつつ。。。)
01-15 19:17

かわい~~~!!
01-15 19:12

RT @sabianton: 餅つき大会(御手杵くんに杵で餅をついて欲しかったなどと供述しており)「へし切長谷部と三名槍」 #hskr60min https://t.co/pww2yClYyA
01-15 19:12

SPYAIR 『RAGE OF DUST』(Short Ver.) https://t.co/LMapAq8vtu @YouTubeさんから
01-15 19:10

RT @chouchounannan_: 【執筆陣公開しました】ついでに桜の花も散らしてもらいました。何かお気づきの点がございましたら主催のさわ(@s_w_320)までご連絡下さい。よろしくお願いします!へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 https://t.co
01-15 18:45

RT @tessen: #刀剣乱舞祝二周年です審神者の皆様ところで細川組はいいぞ https://t.co/djldwQI1Yo
01-15 18:36

おるふぇんず、え、そうなんだ。。。あああああああ
01-15 18:33

RT @7thjudgment: 次回予告は声優さんのアドリブ名瀬さん「愛してるぜ」←#g_tekketsu#鉄血のオルフェンズ
01-15 18:33

RT @PQuignard_Bot: 音に対しては、自我の密閉性などありえない。音はじかに肉体に触れる。あたかも音を前に肉体は裸同然、皮膚をはぎ取られたかのようだ。耳よ、お前の包皮はどこにある?耳よ、おまえのまぶたはどこにある?耳よ、ドアは、鎧戸は、膜は、屋根はどこにある?
01-15 18:29

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第39話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnD
01-15 18:22

RT @Okwdznr: >rt ちょっとしたステージでポストカード・ギャザリング!おれのターン!ドロー!わたしのポスカは土地かしら呪文かしら…(※おかわだはギャザのルールわかってません 死者蘇生とかあるの? https://t.co/d0wdCYLj4V
01-15 18:08

RT @zo13o: フォロワさんが言っていたけれど、刀剣と地域コラボの先駆者が『結城の御手杵』ってだけですごく 愛おしい……それから御手杵の後に続け〜〜!✨って一振り、また一振りって加わって、広がってまるで行列の先頭にたってるみたいじゃん?そう思いながら、この2周年祝…
01-15 17:55

RT @mk_SKYM: 大包平くんの初恋【包数珠】 https://t.co/jn5mYfLmtH
01-15 17:51

RT @usaurara: #とりあ絵図 中身がなかなかまとまらないのでとりあえずこっち(ミニポスター)を作った~ https://t.co/RIxM9Unalp
01-15 17:45

RT @anthology_h: 「北陸アンソロジー『ホクリクマンダラ』」by SiestaWeb@第一回文学フリマ京都(ブース番号:い-34) https://t.co/mM7aRKySoN #bunfree試し読みやいただいたご感想へもリンクしてますのでぜひ事前チェックに…
01-15 17:45

RT @jimbunshoin: たった一人で始めた「#イスラーム映画祭」が凄い ヘイトな人を変える出会い https://t.co/h4S7cxF3KZ @togemaru_kより
01-15 17:44

RT @gokurakucyo: 京都に移って6年目。夢だった雪化粧の金閣寺が見れた!!! https://t.co/XIfyL5efL7
01-15 17:41

RT @_nanashina_: せっかくなんで雪の銀閣寺に行った https://t.co/2nCZS9nUk1
01-15 17:41

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しましたvol.33_14 January 2017 - アナログ専科@CRT栃木放送 https://t.co/lmY4hL2h48 #はてなブログ
01-15 17:38

RT @orangeflower08: 【コーギー犬】雪からほぼ顔しか出ていない。それでも前進してる。😂https://t.co/htoB4EdKRh https://t.co/rF1BE1eD1g
01-15 16:58

RT @Okwdznr: わーい受賞おめでとうございます〜!テキレボで森瀬さんの作品を4種お預かりしておりますのでようちぇっくです😎ザネリ@第5回 Text-Revolutions https://t.co/GAgE0MkW93 #テキレボ
01-15 16:48

RT @destructiveblue: 【ご報告】こっそり応募していたKino-Kuni文學賞(https://t.co/9TndW55Fos)で佳作を受賞致しました。受賞作は『日日是好日』という茶道部×剣道部小説です。選考に携わった皆さま、本当にありがとう御座いました。今後…
01-15 16:47

RT @michikokakutani: Book-loving gargoyles. https://t.co/6msRgiKhO2
01-15 16:41

RT @usaurara: 進捗:磯崎さんのほうの中表紙にかなりてこずっていたのですが、やっと仕上がりました。本のタイトルは「百花王」。(ぼたんのことです)テーマカラーをこちらが「白」磯崎さんが「赤」として、「赤」はぎーーーっしり文字を8000詰め込んでお送りします。 (…
01-15 16:29

RT @homuta00: 再掲初夜歌仙ちゃん。抱かれる側だけど、僕が君のものになるんじゃなくて、君が僕のものになるんだよって言う歌仙ちゃん好き… https://t.co/vRNi9hzuZu
01-15 16:22

RT @Cheetah_mineo: 氷点下20度を下回る極寒の北海道で撮影されたシャボン玉が凍っていく様子です。少しずつ結晶が広がっていく様子をご覧下さい。ちなみに早送りとかしてません。この速度で凍っていました #荒堀写真 https://t.co/NieQ26sQgB
01-15 16:21

RT @RASENJIN: 生賴範義展、ディレイニー『ノヴァ』の表紙絵もありました。普段は水平にシュッと描いてある生賴さんのサインが、絵に合わせて集中線のようにしてあって感心すると同時におかしかったです(右下に赤い線のように見えているもの)。 https://t.co/vv9j
01-15 16:20

RT @onri93: イメソンというほどでもないけど歌ってほしい曲 https://t.co/JssTjj782A
01-15 16:19

RT @kakitutei: 風俗博物館で過去に数回にわたって展示されていた「雪の下がさね」。毎回展示の仕方が凝っていて素敵でした。✨❄「雪の下がさね」=“降り積もった雪の下にも、春待つ紅梅と新芽を思わせる、生命力溢れるかさね色目” https://t.co/n7ZY73
01-15 16:04

RT @kakitutei: 風俗博物館で過去、数回展示されたことがある「梅かさね」。「梅かさね」=”早春に咲き競う紅梅の様々を表したかさね色目。着用時期旧暦11月~2月)” https://t.co/5ANMGEUI9z
01-15 16:04

RT @mkrmj: 公式がリリース2周年経ってもおてぎねくんの顔面が凶器だって事を教えないから遂に死人が出たワイ本丸 https://t.co/FlXkR93Bsk
01-15 16:02

「百花王」 / “「百花王」花うさぎ@第5回 Text-Revolutions - Plag!” https://t.co/wHPzUnxCBr #花うさぎ
01-15 15:58

#第1回細かすぎて伝わらない御手杵の育ちの良さ選手権茶席のお正客をまかされると「おお、俺でいいのかな?」などと言いつつ、ちゃんとつとめあげて和やかでいいお席になる。
01-15 15:42

RT @Tony61h40: せっかく京都に雪が降ったからだいぶ前に作ったAT-ATを撮ってみた。なかなかいい感じだ。やはりAT-ATには雪が似合う https://t.co/j3IbXrWNXa
01-15 15:36

#第1回細かすぎて伝わらない御手杵の育ちの良さ選手権うっかり鴨井に頭をぶつけそうになることはあっても敷居や畳の縁は踏まない、て書こうとしたら既出だったのですが、すみません、すごくそうおもってるので言わせてくださいごめんなさい。
01-15 15:33

RT @cocolokirakira: お弁当はお重に入ってるものだと思ってる #第1回細かすぎて伝わらない御手杵の育ちの良さ選手権
01-15 15:27

RT @BitingAngle: 1/15まで西美で開催中のクラーナハ展を観てきたけど、実物の素晴らしさは写真と比較にならなかった。混んでたけど行ってよかった。 https://t.co/39fFQSWfeZ
01-15 15:25

@toukenBLTL  捨てられた子供メンタルの長谷部さんを、目利きが得意な歌仙さんが「君は僕のもの」て言って、この僕が選んで愛するのだから末永く大切にするしけっして手放さないし君は本当にいい男(刀)だって当たり前のように誇らしく思ってるのがうちのへし歌さんのデフォ。
01-15 15:22

@toukenBLTL  拍手御礼の現パロへし歌さん、指輪もスーツも買わないまんまおうちで二日間服を着ない生活が待ってるんですが(ら族ではありません)、長谷部さんの執着と独占欲と違って、純然たる独占欲丸出しで「君は僕のもの」ていう晴れがましさでいっぱいの歌仙さんが凄く好き。
01-15 15:14

@toukenBLTL  いまお話ししててあらためてうちの現パロ歌仙さんは長谷部さんにスーツ買って着せるべきだなとおもってるんですが、うえからしたまで自分好みに仕立て上げた男にけっきょく裸になって抱かれる歌仙さん凄く好き♡
01-15 15:07

@a_hpd  ですよね~! 歌仙さん好みの長谷部さんに仕上がったのを見て、にこにこらぶらぶしててほしいです~~~♡
01-15 15:04

RT @horlogedelalune: うちの歌仙兼定が紙や綴じ方をいろいろ言い始めたので、とうとう審神者が和綴じ本を自作するための本を買ってきた#歌仙兼定初めての同人誌プロデュース https://t.co/zWDXViT7xC
01-15 14:52

@a_hpd  いえいえこちらこそ素敵な絵をどうもありがとうございます~☆ あ~わかります! 歌仙さん現パロだと長谷部さんのスーツ姿とか大好きでしょうし自分で見立てて、うん、男前だね、くらいのこと言ってほしいです///
01-15 14:49

RT @wheneveruthink: 泉鏡花はど潔癖症だったんだけど師匠の尾崎紅葉のことだけは大丈夫で、病床にある尾崎の爪を切ってあげていたエピソードが残っていたはずなのでぜひそういう感じでたのむ。
01-15 14:40

@a_hpd  らぶらぶな恋人繋ぎ最高です~~~!!! 歌仙さんのスタジャン&ニットのカジュアルさと長谷部さんのかっちり感の違いがとっても魅力的です♡ 素敵なへし歌さんありがとうございます!!
01-15 14:38

RT @a_hpd: 冬の現パロへし歌さんお買い物帰りてきな歌仙さんはスタジャンにニット。長谷部さんにはショート丈のトレンチコート着てほしい・・ https://t.co/lAGARzfeoP
01-15 14:34

RT @muromav: QT アパートに残された遺書には「この年になってお国の世話になるのは本当に申し訳ない。だから命を断ちます」と書いてありました。ケースワーカーに聞いたところ保護費を受け取りにくるたびに「ほんとに申し訳ない、申し訳ない」と頭を下げ謝って https://t…
01-15 14:26

RT @pisces_ocean00: 雪玉をぶつけてくる5900歳もいました。 https://t.co/t4JE5EW6Bb
01-15 14:25

RT @muwakihiro: 蜻蛉が元から主に対する二人称が貴方であることを忘れてる人が意外と多いなあと思ったので載せておきます https://t.co/3I3mQXTozd
01-15 14:21

RT @tsukikoNB: 池袋はなまるうどん、出入り口に長谷部に誉を貼ってあげるよう桜シールが設置されてて、これってあのバイトさんの自腹だろうから、本部は特別お手当てをあげてほしいほんとに…… https://t.co/eBKJDi834Z
01-15 14:14

RT @HODGE_EGDOH: ドイツ首都の高官、旧東独秘密警察に所属していた過去で免職  https://t.co/dvKl7690vy ”ホルム氏は旧東ドイツの政権与党だった社会主義統一党を前身とする「左派党」に近く、ここ10年はベルリンの不法占拠運動をはじめとする地域改…
01-15 14:14

あとで / “A Portrait of the Artist as a Young Man – Digital Multimedia Edition of James Joyce's 1916 Novel” https://t.co/pGqEAXol8n #ジェイムズ・ジョイス
01-15 13:10

RT @YMINAMITANI: 小説に登場する地名の場所をGoogle Map上に配置した「スティーブンのダブリン」、ソーシャル・ネットワーク時代ならではのデジタル・アプローチとして文学の専門家とデータ・サイエンティストが共同作成した作品内の人物関係図の動画も見れます。
01-15 13:06

RT @YMINAMITANI: https://t.co/4a3Yl5fNOl |作品の出版100周年を記念してUCDのプロジェクトチームが構築したデジタル・マルチメディア版『若き日の芸術家の肖像』。1916年の初版をもとにした原文テキストと、二人の俳優の声が織りなす全章の朗…
01-15 13:06

RT @nishikawa_huton: 「日本人には『シンパシー(同情、相手と同じ気持になる)』の概念はあるけど、『エンパシー(相手と同じ気持になることは出来ないが理解はしようとする、しようとした上で相手に応える)』の概念が無い」みたいな話、最近知った概念の中では好きというか…
01-15 12:42

RT @renrenmofumofu: 「唐朝メイク(唐朝妆容)」と呼ばれているのが①白い肌②口紅は燃えるような赤③目尻に薄いピンク④最たるポイント:額にそれっぽい図柄なのだけど、これだけで一国を傾けそうな感じがしてしまうから恐ろしい。美人は皆このメイクをして、皇帝で…
01-15 12:41

くりすますぷれぜんとにいただいたはんどくりーむがめっちゃ蜂蜜のにおいしておなかすく。。。
01-15 12:41

RT @solino300: rkgk小宮刀伽羅ちゃんも声出して笑って! https://t.co/z1JWPnRCW6
01-15 12:38

RT @nhk_news: 【ライブ映像:ロケット打ち上げ失敗】けさ内之浦宇宙空間観測所から打ち上げられた小型ロケットは打ち上げに失敗しました。JAXA会見映像をライブで提供しています。NHKニュース・防災アプリでもご覧いただけます。 https://t.co/HXVZRZ5
01-15 12:00

RT @ll_omo_ll: こうして大きくなっていく ※包数珠 https://t.co/JyNbxI9cuz
01-15 11:58

RT @kou_1970: うっ、すげえ。思わず目がとまった。さすがマドンナ、やるなあ。→【ハーパーズ バザー】マドンナが「ワシントン女性行進」への参加を、挑発的に宣言! https://t.co/glSZms0oxC
01-15 11:54

RT @yunod: 職場の名札問題、日本だけのはずがないよなあと思ってググったら、こんな記事が出てきた。https://t.co/a0Uy3wpHDA ロンドン地下鉄職員は、安全対策のため名札に偽名の使用を許されているらしいです。 https://t.co/aFBg2NoL
01-15 11:33

RT @fukuokaC_museum: へし切長谷部をご覧いただいた後は、ぜひフィンランド・デザイン展もご覧くださいね。「また、会えたね」チラシをチケット購入時に見せると、前売り料金でご覧いただけます❗️#福岡市博物館 #おまたせへし切長谷部 #日本号 #フィンランド・デ…
01-15 11:27

RT @Oops_serota: 山兄弟スーツ https://t.co/iwNerl9JBM
01-15 11:18

RT @kei_tie_pv: 【本科号とレプリカ号と国宝刀②】日がたつにつれ刀(ひと)見知りもだんだん緩和の気配 https://t.co/qpoQWcDaH3
01-15 11:17

RT @kei_tie_pv: @toukenBLTL 【本科号とレプリカ号と国宝刀】はせべ初描き https://t.co/O00ZYi2FU0
01-15 11:17

RT @museumnews_jp: ゲームとの協働奏功、「刀剣展」過去最高集客 佐野美術館 https://t.co/6eKdnBiAnB 三島市中田町の佐野美術館で開かれている刀剣展「名刀は語る 磨きの文化」が、昨年末までの前期展(36日間)に1万4616人を集めた。文化財…
01-15 09:41

RT @_miwa_akihiro: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。
01-15 09:36

RT @kujira1016: アラスカでうなだれるホッキョクグマ 雪や氷がない深刻な事態 #ldnews https://t.co/G984izE7vy
01-15 09:26

RT @florenceblogs: Dante & Santa Croce tonight #firenze #florence #dante #santacroce https://t.co/3qETlF3Vdc https://t.co/JTaX7WNUtp
01-15 09:23

RT @PQuignard_Bot: 音は肉体に由来し、それを増幅する。音楽は、それがリズミカルに駆り立てるダンスから完全に分離することはない。それと同じように音を聴くことは、性交からも、「服従を強いる」胎教からも、子が親を慕うような言語的絆からもけっして切り離されることはない。
01-15 08:52

RT @meruro: グッゲンハイム美術館のグローバル戦略について、光岡寿郎さんに伺う。https://t.co/5peNq3UzYW
01-15 08:47

RT @ebiebieshrimp: 弟あったかい。 https://t.co/NNOvlZsB72
01-15 08:45

RT @MiyaNeneko: 手繰る濡髪長ければ https://t.co/AwhLqd1X22#文アル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負お題「風呂」。春夫さんが風呂場で怖い目に合う話。図書館には大浴場がある設定です。耽美派と無頼派界隈が出てきます。
01-15 08:36

RT @mkm_: 私たちが生きていくために必要な関係性にはまだ名前がない https://t.co/8FJ0QK60Bb 家族以外の「誰か」が「親密圏」の担い手として存在している必要/「家族」ではなくても、「他人」であっても、脆弱な状況にいる子どもや人間に対してできることがあ…
01-15 08:32

RT @enji_kr: 伊達刀が揃って迎えられる記念日🌸とうらぶ二周年おめでとうございます https://t.co/6rT6qxSId8
01-15 08:31

RT @lhnt_1990: それと一緒に買った本①新井素子『グリーン・レクイエム』『緑幻想 グリーン・レクイエムⅡ』『ディアナ・ディア・ディアス』『あなたにここにいて欲しい』『二分割幽霊綺譚』『ナイト・フォーク』新井素子ばかり6冊 https://t.co
01-15 00:28

RT @ShokoChifuna: 今日の読売新聞の一面トップ。朝から濃い記事を読んだなぁ・・ https://t.co/8VHuv9F627
01-15 00:22

RT @tomitomo_: 「刀剣乱舞-ONLINE-」2周年おめでとうございます。今後の展開も楽しみです。(当日らくがき) https://t.co/RtG596WQ1c
01-15 00:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2415-ec8f75e3

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2466)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示