isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/13のツイートまとめ

isozakiai

“流出するイタリアの国宝 : ルネサンスのセレブたち” https://t.co/ne8VM07yFG
01-13 23:39

RT @cucciola1007: ルネサンスのセレブたち : 流出するイタリアの国宝 https://t.co/Tpe8CBIu73
01-13 23:36

RT @kouhou_mito: 【NHK『ブラタモリ』ついに水戸へ!】ブラタモリ水戸編の情報が解禁になりました。水戸編では徳川光圀公や水戸城下町の歴史が取り上げられます。放送が楽しみです!放送 1月28日(土)午後7時30分~8時15分 #水戸 #ブラタモリhttps:…
01-13 23:19

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/TsPD5nzJPN
01-13 23:17

RT @sin0n0me_tasir0: 談笑へしおてらくがき https://t.co/idJKSJ0lPm
01-13 23:14

@uminonakahara  あまりにも美しくて、静謐な彼らの佇まいにとらわれて、しばらく言葉もでないくらいずっと見惚れてました……! どうもありがとうございます!!
01-13 23:13

RT @uminonakahara: ひとのまねごと へしおて https://t.co/MXeJyUepCP
01-13 23:00

(れぼんちゃんの索敵能力たかすぎwww)←いまRTされたw
01-13 22:11

RT @HYDRANYslsJP: こんな大統領と副大統領見たことなかったですよ https://t.co/vb0ZG5fOH0
01-13 22:10

RT @nuryouguda: ガンダム Gのレコンギスタのベルリの殺人考察第1部第6話 殺してはいけない人、殺してもいい人とは? - 玖足手帖-- https://t.co/jD8Z6LPhUY やった!小島アジコ先生がブクマしてくれた!これでアフィで資産七兆倍だ!
01-13 22:09

RT @makimuuuuuu: フランスは「同性婚」じゃなく「みんなのための結婚」法案。つまり、例えば「夫を亡くし、子どもも頼れる親族もいない女性同士が、同性愛関係に基づいてはいないけれども協力して生活する」みたいな生き方にだって法的保障をしてもらえるってことよね。同性婚は…
01-13 22:04

RT @sakurajimanini: 紳士服のはるやま、残業する社員を減らす為の「ノー残業手当」は面白い仕組みだな。残業しなかった人は1万5千円支給、残業した人は残業代+1万5千円との差額を支給。社員に「同じ額貰えるなら残業しない方が得」って意識を持ってもらえるそう。労働環境…
01-13 21:55

RT @rarabis: 明日のセンター試験は、一流の研究者に消しゴムを拾わせる数少ない機会です。
01-13 21:48

素敵だ~
01-13 21:29

RT @9494_bunaru: 文アルBGM3曲(有碍書選択、補修、OP) 民族風メドレーアレンジ c-moll https://t.co/bh23kh7Qth
01-13 21:28

RT @ken_nishizaki: 池袋コミュニティカレッジで一風変わった小説創作講座〈世界小説化計画〉をやっています。目標は公刊することです。来週の16日(月)に開講です。不思議な内容です。初回は研究が話法で、プラクティスは「生まれてはじめてしたこと」です。https://…
01-13 21:25

RT @Ittousai_ej: 「オランダ鉄道が100%風力発電化に成功→社長が風車で回される」ってなんだよ不明瞭な発表は止めよ、と思ったら本当に回ってた。しかも笑顔🤔https://t.co/WpPiagUICd https://t.co/CObuBVhMfx
01-13 21:13

RT @guchinansan: 谷崎のモチーフっぽい作品まとめてみました https://t.co/r6TZzyyM0u
01-13 21:10

RT @asahina_korisu: #RTの数だけ文豪にひよこ乗せる24羽乗せました。ラフでごめんなさい。 https://t.co/eqVau60TrQ
01-13 21:09

RT @homuta00: https://t.co/A7qmrQIsWO @youtubeより阿蘇神社の拝殿解体風景。再生する毎に支援金が寄付されるそうです。
01-13 21:09

RT @oka_hijiki2: @mephiproji はじめまして! このタグやってみたくて…RTや空リプでよくお名前お見かけするので…許してもらえるかなと…つい出来心で💦 https://t.co/O7iD42FgIF
01-13 21:05

RT @hippopotbase: ユーモアによって悲惨な出来事や現状が変わるものではないけれど、ユーモアを持つことでしか当事者はより良く生きられない。でも、それによって、第三者は救われるべきではなく、その奥にある真実を見つけなくてはならない。そのユーモアを甘受しながらも。今…
01-13 21:04

RT @hosi9yoru: ★文アル運営ちゃんにファンレターを送ろう!ポイントは「ご意見・ご要望」のボタンをクリックする事だ!これできっと運営ちゃんの負担にはならない。簡単に送れるので日頃お世話になっているスパダリ運営ちゃんに愛をしたためるのが良いと思うよ。(そして文字数…
01-13 21:00

RT @fuji_botan60: 【明日のへし歌版深夜の60分一本勝負について】私事で大変恐縮なのですが、開始時間に作業をできる環境にいないため休止といたします。大変申し訳ありません。RTでの周知をよろしくお願いします。
01-13 20:57

RT @Pullip_official: 【速報】『刀剣乱舞-ONLINE-』とファッションドール『プーリップ』の夢のコラボレーションが実現!第1弾は『薬研藤四郎』が『イスル』で登場です!!お楽しみに・・・!https://t.co/NiGFZQYhk8#刀剣乱舞 #とうらぶ…
01-13 20:55

RT @SankeiNews_WEST: ネトゲ、刀剣女子も必見!「浦島虎徹」14日に特別公開 新選組・近藤勇が愛用…鳥取の美術館  - 産経ニュース https://t.co/2Tb2doV0Y9 @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/lR4li
01-13 20:36

テキレボさん、BLたくさんある?(ちなみにわたしの小説もBL含むものです)
01-13 20:33

RT @tutai_k: 見てくださいこれが『あたたかな掌』というやばいBL小説の番外編なんですがこの二人のラブのくりひろげられる部室の情景や、部活の風景がすごく詳細に書き込まれていて、素敵なんです。卒業かあ……。これからも二人が幸せでありますように。https://t.co
01-13 20:32

RT @mephiproji: #撮った写真を置いたら文字書きさんや絵描きさんが何かをつけてくれるこれとかどうですかね https://t.co/mLQTHoWEjq
01-13 20:31

https://t.co/C038PzUgn0わ~い、拍手なってた嬉しい☆ どうもありがとうございます~!! 御礼が現パロへし歌さん(過去作)しかなくて申し訳ないです>< これの続き書いて欲しいとかこのCP読みたいとかなんでもどうぞ~♪
01-13 20:27

わたしほんとうに短い話し苦手だなって思い知った去年ですが、さりとて「どうやってるかぜんぜんわかんない謎すぎるっ><」て思ってたワンライというものが出来ないまでも1時間半で書けるようになったので、人間能力低くでもやればなんとかなるのである、ていう気持ちで生きてますw
01-13 20:17

RT @mkm_: 【 #おそ松短歌 #BL松短歌 】1/22文学フリマ京都【サンプル】 https://t.co/NgyVQTkvPv サンプル投下しました よろしくお願いします! #bunfree #文フリ https://t.co/iXMkKEi5CB
01-13 20:13

RT @katsurase: 【宣伝】#bunfree 文フリ京都では「ホクリクマンダラ」「うたたね」「城ノ内探偵事務所」を見本誌コーナーに置きます。見本誌はある程度の時間で三冊とも回収しますので気兼ねなく立ち読みしたい方はお早めにどうぞー https://t.co/631lY
01-13 20:13

RT @usaurara: #撮った写真を置いたら文字書きさんや絵描きさんが何かをつけてくれる https://t.co/EBhrSiqNXd
01-13 20:13

RT @nano1257: #短歌ハッシュエア参加w子どもたち紅白饅頭指差してピンクピンクが響く和菓子屋 https://t.co/k5OqsOFfQG
01-13 20:13

RT @usaurara: #静マル #静岡文学マルシェ 製本進捗:当初はシール貼りで済ませるつもりだったんですが、安直でレザック紬の表情とバランス悪いなあって思ったのでひと手間かけました。あと包装紙の封シールを作ったら午後が終わった*\(^o^)/* https://t.co
01-13 20:13

RT @nininice: @nininice かの青き花をたづねて、ああ、またもわれはあえかに人の世の旅路に迷ふ。北原白秋 青き花
01-13 20:00

RT @nininice: 青き花そは暗きみどりの空にむかし見し幻なりき。青き花かくてたづねて、日も知らず、また、夜も知らず、国あまたに巡りありきしそのかみのわれや、わこうど。そののちも人とうまれて、微妙くも奇しき幻、ゆめ、うつつ、香こそ忘れね、
01-13 20:00

RT @syusyu950: ”20000分の10名の中の2名が新潟市、新潟県からは4年連続で選出”歌会始の歌 「野」お題に  :日本経済新聞 https://t.co/cMQ7iYQxuH
01-13 19:30

RT @eiseibunko: 名古屋市美術館での「永青文庫 日本画の名品展」https://t.co/70FUmqzvqz はいよいよ明日から。竹内栖鳳、横山大観、小林古径ら、細川護立が蒐集した近代日本絵画の名品、白隠や仙厓の禅画の名作も揃います。菱田春草《黒き猫》は後期(2…
01-13 19:28

駆け足でいってきた。こんなにたくさん見たの初めて。素晴らしかった!あと、室内装飾お好きな方はドニもお見逃しなく! 15日までだよん https://t.co/vzHfId5D8Y
01-13 19:27

@emifuwa ほんと、ささやかなことでもよかったって思ってもらえたらいいですよね。世知辛い世の中ですが、少しでも気持ちが楽なひとが増えたら嬉しいです。
01-13 19:03

@emifuwa あ~、見ていられない気持ちになってしまうことはありますね。なにができるわけでもないので、ただ少しでも楽な気持ちでいてもらえたらいいと、勝手ながら願うことはあります
01-13 17:29

@emifuwa ツライです。。。経験されましたか。なんだか世の中がぎすぎすしてますね。。。
01-13 17:20

若いお嬢さんに優しくて救われましたとお礼を言われたのですがこれで普通だし普段彼女がどんなふうに扱われてるのか考えるとよろこべないよ。。。しんどいなあ。
01-13 17:16

RT @ujikenorio: 「純日本的と見られがちな鏡花だが、子供の頃、ミッションスクールでアメリカ人の女性にキリスト教を教えられた。そのためだろう、鏡花作品には意外なほどキリスト教、聖書の影響が見られるともいう」。持田叙子『泉鏡花』慶應義塾大学出版会:毎日新聞 http:…
01-13 11:08

RT @1s_5m: 連隊戦不参加の男たち https://t.co/IewHZcZmFH
01-13 08:33

RT @tubupanmeron: マッカチンのパスケース!公式で出ないかなーと思いつつ今朝徹夜して作ってしまった勢い作。定期入れの部分が斜めになってしまった…試作品ということで(ーー;)#YOI手芸部 #ユーリオン手芸部 #yurionice https://t.c
01-13 08:32

後期の文章は滑車が回ってなさすぎて、ツライ
01-13 08:30

こんなメンタルに来るようなものはしばらくもういい。。。
01-13 08:18

青空文庫で「歯車(芥川 竜之介)」を読んでいます。 https://t.co/6fL1h7RqCn #aozora_bunko_viewerしんどい。。。。初めて読了できた。
01-13 08:16

急ごしらえですが、リクエストとかあったら是非☆(書きかけのものの仕上がりが早くなるかもしれませんw) https://t.co/FOd58yZ8Bz
01-13 07:47

RT @takeyoshiminoru: 2月6日まで『辺獄のシュヴェスタ』1巻まるごと無料で読めるそうです(各種電書サイトにて)。10日に5巻が出るのでそのキャンペーンかと!この機会に是非お試し&広めていただけたら嬉しいです~https://t.co/rJfK6IekwY h…
01-13 07:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2413-1631e3ec

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示