isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/09のツイートまとめ

isozakiai

RT @mk_SKYM: みっちゃんと何でも共有したい貞ちゃん https://t.co/QBFfoV987M
01-09 23:44

RT @hashimoto_tokyo: 日本一有名な繕いのある茶碗が「馬蝗絆」。https://t.co/iGi2nWGWoo
01-09 23:33

RT @SHARP_JP: この時期うんざりしがちな「おもち」対策に、ヘルシオのおもち料理アラカルトをまとめました。ラザニアもちとかとかおいしそう。 https://t.co/ltOxdqRbyD https://t.co/ayl5xxI95g
01-09 23:30

あなたはくりかせについて2いいねでより愛が重いのはどちらか4いいねで二人の共通点5いいねで相手が泣いたらどんな反応をするか8いいねでやってみたいパロディを答えてください!https://t.co/DVRojW1tZ9楽しかったのでまたやるwこれもう共通点公式である
01-09 23:28

てことで、遊んでくださった方うれしいです!! 何度も言うけど、CP語り聞くのもするのも大好きなのでみんな遊んでね!!!
01-09 23:19

8ヒヤシンス、かなあ。花言葉悲しいのもあるんだけど、うちのへしおてさんには紫のヒヤシンスの「初恋のひたむきさ」ていうのが似合う気がする。色味的にも、あと球根植物だから根っこがしっかりしてそうな、寒い冬を越えて春にいい匂いで花咲かせるくじけない感じがいいとおもう。
01-09 23:18

3お互いに全部って素で言いそうw(長谷部さんは酔っぱらったときに限りますが)7遊園地いくかな?wまずそこがあれだけど主命で行ってこいして、肝試し的に絶叫マシーンに乗ってあんまり刺激がないなぁ、つまらんって真顔で言いそう(刀剣男士の身体能力的にぜんぜん平気そう)
01-09 23:10

いいねくださった方、どうもありがとうございます~涙目こなくてもやると言ったので、やりますw2長谷部さん?気にしてないようで気にしてて忘れられてるとチョット悲しい。うちの御手杵さんにはそもそも概念がない、けど言われたらカレンダーにおっきくめもっとく、律儀で健気なので。
01-09 23:04

RT @mtttastrsk: ぶちぎれ貞ちゃん(流血注意) https://t.co/8a2bb5CsZv
01-09 22:46

RT @sweetpea_no_koi: 出陣かい? *** 第一部隊カンスト記念に。これからもよろしく頼むよみんな〜! https://t.co/0wE1rJskEz
01-09 22:46

RT @nyanyanya075: みんな!!!今日Eテレ(nhk教育テレビ)で22時25分から中原中也先生特集やるってよ〜!!!ちゅやさん好きな方はチャンネル回すんだ〜!!#文アル #文スト #文豪失格 #中原中也 https://t.co/6fRELCU4nt
01-09 22:15

RT @KarusBastides: 声優ランキングを銀英伝でまとめてみました。お納めください。#銀英伝でいうのやめろ #声優総選挙 https://t.co/PyiNZrZmrD
01-09 22:04

RT @gmtomono: シミルボンで前に書いた「創作神話」についてのコラム、続き。ルナルとかを例にして、具体的な「神様をどう設定したか」のお話です。設定好きのみなさん、よろしければw https://t.co/qZa4CmaqWr
01-09 22:02

RT @Sitz101623: 石田彰はテレビ朝日本社の屋上で「なるほどね……今回の総選挙はこういう結果になったか……」ってしたり顔で呟いて両手をポケットに突っ込んだまま月を眺めていたと思ったら不意に屋上から飛び降りて下を覗いたらすでに影も形もないからね
01-09 21:58

RT @makumode: 文豪について調べたりツイートしたりする人が増えてきたから改めて言うのだが、「その情報のソースどこですか?」は「適当なこと言ってんじゃねぇソース出せ」ではなく「その素晴らしい情報の載っている本をわたくしもこの目で見たいのです……何卒。」くらいの意味…
01-09 21:54

RT @gateballism: おお、丸屋さんが田中啓文さんに。 https://t.co/Ef0LKJywUa
01-09 21:48

RT @bun50chan: いっぱいどころか大量のあんぱんを食わされるmr先生の話 https://t.co/k8yuQ4EoNW
01-09 21:47

RT @kononebari_: 体育教師感… https://t.co/MPNtL3WSfZ
01-09 21:37

RT @rakkoannex: 読書会、新規参加者募集中です~。 第三回 進化人間科学読書会 https://t.co/Ig90QoEIqp
01-09 21:16

RT @siro_xx: 【文アルIME辞書ファイル】を作りました。渾淆装の少年とか帝國図書館とか濹東綺譚とかがスムーズに変換できるようになります。自己責任でご自由にお使いください。MSIME、GoogleIME、ATOK版があります。 #文アル https://t.co
01-09 21:14

あと、ファンフィク長編は未プレイのひとが読んでわかるように、と同時にきっちり自分なりに世界観構築してるのは、わたしがそうやってファンフィク読んでプレイするようになったからで、御礼返しみたいなつもりでいる。
01-09 21:03

そういえばさっきの「二次創作者への一番の殺し文句」、似たような言葉はお伝えしたことある。とうらぶプレイしたのはその方と同じものが見たかったからだなあとおもいだしたり。
01-09 21:00

RT @tbd_award: 「装幀」という視点で本の世界を見ると、例えば澁澤龍彦全集(河出書房新社)と詳説日本史(山川出版社)が同じく菊地信義さんのお仕事だとわかり、他とは違うカテゴライズができて楽しいと思うのです。 https://t.co/K0oNygtZwv
01-09 20:36

“外国人「これ悪役の本拠地だろって世界の建物をまとめてみた」 【海外の反応】 : 海外の万国反応記” https://t.co/d3axK2lc5d
01-09 20:29

“小さな寺の仏像 実は朝鮮半島伝来の貴重な仏像か | NHKニュース” https://t.co/twjxDGyKcH
01-09 20:25

RT @eboli_ef: 「だからそんなやり方では、自分の望むような人間関係なんてずっと持つことはできないんだってことはちゃんと教えなくちゃいけない。そんなやり方を覚えた男の子は大きくなっても同じことを続けるからね」と言ってて、日本ならこういうのを「意地悪するのは好きだから許…
01-09 20:20

RT @eboli_ef: 出勤前のパパが登校前の娘に「意地悪をして関心を引こうとするってのはね、自分が傷つかないことしか考えてないんだ。それでうまくいけば意地悪しても自分は許されると安心できるし、嫌われれば意地悪したからだと思える」と説いている朝のハバナカフェ。
01-09 20:20

“国宝・薬師寺東塔組み立てへ立柱式 奈良市で - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/7JrD4pHdi8
01-09 19:54

RT @hiyoshi1010: 国宝・薬師寺東塔組み立てへ立柱式 奈良市で https://t.co/prwZzOiOCB 心柱(高さ約30メートル)は2本の木材がつがれているが、下部(約17メートル)は風化が進み、空洞ができていたため補修を行った。 https://t.co
01-09 19:53

RT @numrock: ガリレオに届きそうなハガキを考えてみました。 https://t.co/65P0mOwC9k
01-09 19:53

RT @hagasenai: 覗い方がそっくりな貞宗派と、やっぱり兄弟だな~と思ってる後藤くん https://t.co/YpeWOrPJhV
01-09 19:52

RT @tutai_k: ⚡️ 「つたゐのつくった文章のこと」(作成者: @tutai_k)前回の書籍『ゆめのむすめ』と一緒にモーメントにまとめていますので、よかったらご覧ください。https://t.co/OOCebiyKC5
01-09 19:48

RT @sakuagogo: 二次創作者への一番の殺し文句は「あなたの作品が読みたいからそのジャンルの原作を読んでみます」だと思う。これが二次創作者が原作者に利益を還元できるウィン・ウィンの関係だと思うのです。
01-09 19:19

RT @yakisoba: 散歩に行ったら、かき氷みたいになってしまったでござる…。 http://t.co/cXz9beDrh1
01-09 19:17

RT @harukooo6v6: つづきかいたよ!白い方…細川忠利さん。熊本藩藩主。家老の名前は松井興長さん黒い方…黒田忠之さん。福岡藩藩主。補佐してくれる叔父上の名前は黒田一成さん幕閣も大食い大会をはじめる説あるけど大名も食べ物に執着する説がある https://t.c
01-09 19:13

RT @izumino: これは某大学のワークショップで『風と木の詩』をテキストに説明したことだけど、読者を引き込む物語は「どうにかしてあげたい人」と「どうにもしてあげられない人」と「それに手助けしてあげられそうな人」を配置すると、どうにかしてやりたいほっとけないという読者の感…
01-09 19:10

RT @kiwota_TL: 極ちゃん6振りが大包平連れてきてくれました~ https://t.co/30HE5hSY4a
01-09 19:10

RT @kane_8991: 鬱くしき刀剣男士企画 <-이 해시태그 참가하고 싶어서 그렸는데 카센이 전혀 우울해보이지 않아서 관뒀다 https://t.co/YG2GM6hBOZ
01-09 19:10

RT @harukooo6v6: 白い方…細川忠利くん。熊本藩54万石の藩主 黒い方…黒田忠之くん。福岡藩52万石の藩主まえ描いたのに続きをつけました。もうこの話楽しくて楽しくてこの話がなかったらそんな島原の乱に興味をもっていなかったかもしれない!!続きます https:…
01-09 19:09

RT @alb_katana: (前に黒さんのMMD静画をかかせていただくといい去年描いてたの……線画ですみません;;;;;) 再掲 https://t.co/ZXBip4reLV
01-09 19:08

RT @ayagonmail: ディヌ・リパッティ紺青の楽句断つ 死ははじめ空間のさざなみ―塚本邦雄『星餐図』(ディヌ・リパッティと言えばこれしか思い出せない~)
01-09 19:07

RT @tutai_k: #お前ら文アルで誰の実装を心待ちにしてるの 澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤龍彦澁澤…
01-09 19:03

まあいいねこなかったらてけとーにやるw
01-09 18:44

あなたはへしおてについて2いいねで記念日を気にしそうなのはどちらか3いいねでお互いの相手の好きなところ7いいねで遊園地でまず何に乗るか8いいねで推しカプに似合う花を答えてください!https://t.co/DVRojW1tZ9楽しかったのでこっちも置いておく~
01-09 18:44

RT @JpnBobTail: やっとこ鑑賞終わり陸奥がいるエントランスでのお琴生演奏で春の海(正月定番のあれ)を聞き終わってから撮影京博の時に言われてたように背景は血染めの掛け軸、手には残り一発しかないS&W、そしてよく見たらちゃんと物打ちに浮かび上がった拳状丁子の影が…
01-09 18:34

RT @u_u_ksn: お小夜とばぶ定💠「くすぐったいです」 https://t.co/XdPJXFm2LK
01-09 18:30

ていうか書いてるとTL見逃しちゃうので逆にアレなんだけど。。。
01-09 18:29

てことで全部終わったかな。遊んでくださってどうもありがとうございます! CP語りするのも聞くのも好き~♡
01-09 18:28

歌仙さんは自分より幼い長谷部さんかわいい、やった!て単純におもうにちがいないけど、あ、これ嫌がってるなってひっそり苦笑しそう。
01-09 18:27

6:これも難しいwうちの長谷部さんはだいたいちょっとお兄ちゃんなので(うちの本丸は長幼の序があるんですが、それは付喪神が年月を経てなるものという認識があって、古いものはありがたいめでたい偉い、て歌仙さんが思ってるからです)、現パロ転生とかで逆転したらずっともやもやしそう
01-09 18:24

5:うちの本丸は端末とか持つことを禁止してるしプライヴァシー重視のために内線等も限られた場所にしか設置していないので相手を探す、または日誌等といった不便な方法しかありませんw
01-09 18:20

歌仙さんみたいな軸のぶれない、凄く潔いけど滅多なことで死にそうにない相手と番う(または主にもつ)ほうが気持ち的に楽だろうし、歌仙さんは歌仙さんで自分以外のもののもつ「弱さ」を美しいものとして受けとめることでたぶん本当の雅とか風流を知れることだろうし、ていう気持ちで推しCPです!
01-09 18:16

長谷部さんは逆に、主の一番になりたい、という軸が自分にないところから刀剣男士を始めていて、その時点で歌仙さんとはまるで違う価値観をもっていて、べつにそれでもいいんだけど、人間は死んじゃうから毎回ツライ想いしてリセットするの大変じゃんておもうから、
01-09 18:12

てことで、いきなり9にいきなりとぶんですがw歌仙さんは聡明だし情も深いけど、「わからない」ということはある。この「わからない」を「わかる」にするのは、「自分」というものから一歩外へ出たり破壊することに似ていて、自分自身を強く持っていて軸や価値観が強固なものにとっては意外と難しい
01-09 18:05

頭がいいって他者を思い遣れるかどうかだとおもってるので、おそらく長谷部さんのほうがそういう意味では「頭がいい」のだろうなあ、ていう気はする。うちの歌仙さんは無垢で美貌の人外で瑕のない玉みたいな存在なので、もたざるものかけているものの気持ちを始めから理解はしないところがある
01-09 17:55

ゲームとかだと歌仙さんのほうが勝率低い。長谷部さんは歌仙さんの性格知り尽くしてるし、歌仙さんは別に長谷部さんになら負けてもいいとおもってるし、そこは勝敗拘らない。とはいえ何か理由があって出し抜くとなったら共に徹底するから心理戦頭脳戦めっちゃめんどくさいことになるとおもう。
01-09 17:47

3:ひ~、これ、どっちって言えないよ!!! ただし本丸に奇襲があって短時間の総力戦てことになったら長谷部さんに指揮は任せるのがうちの歌仙さん。基本的には保守管理のほうが得手だし自分はいくさばに出たいから。
01-09 17:41

RT @shumeitoaraba: 強風で何度も倒れるため、おばちゃんと一緒に受付で店番する長谷部。 https://t.co/WOx15QKysc
01-09 17:28

RT @tutai_k: さすがに草稿ツイートするのを良心が咎めた六千字越えですが、せっかくなのでためし読みに投下。『海嶺谿異経』に収録する作品はこれが最後です。タイトルは「ミノカサゴ」ですが彩村先生リクエストのナガヅエエソのお話です。ミノカサゴ https://t.c
01-09 17:21

RT @seto_kaoru: SNS全盛期の今、二次創作作家さんに質問。個人サイトって持ってますか?回答&拡散していただけると嬉しいです。
01-09 17:21

あなたはへし歌について3いいねで頭がいいのはどちらか5いいねでよく使う連絡手段6いいねで年齢が逆転したらどうなるか9いいねであなたがそのカプにハマった理由を答えてください!https://t.co/DVRojW1tZ9しょっぱながすでにとても難しいw
01-09 17:20

RT @ki_mi_ru: 新年なので皆さんに紹介したい『BANANAFISH』“バナナフィッシュ”を求めて繰り広げられる壮大なアクションストーリーなんですけど、主人公のアッシュがカッコ良すぎだし英ちゃんとの関係が最高なので読んで間違いないです!読んでくだされ! https:/…
01-09 17:17

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 今週のXXX https://t.co/8CjERzgcFA
01-09 17:01

RT @skr_tl: 福岡タワーなうなんやけど、たぶん砂浜にこんのすけがいるのが見えていてですねw https://t.co/qYPRQGg8fe
01-09 16:53

RT @oisokuniyoshi: 「妖人・白山伯」鹿島茂 読了白人伯はベルギーに所領を持つ仏貴族。幕府と仏の橋渡しをし、敵対する薩摩間の仲裁、日仏親善に貢献したとされるが、仏および自分自身に利益をもたらし、山師とも言われた人物。セクシャルな部分も描かれていて、刺激が強いの…
01-09 16:50

RT @afpbbcom: 【写真特集】欧州に大雪、厳しい寒波襲来 https://t.co/Cax2DcMPdE
01-09 16:49

RT @toruoga0916: うまく言語化できないのだけど、①組織運営上「非本質的業務」がどんどん増加、②その負担は一部の人間に集中していく、③にも拘わらず、本質的な仕事しかしない人たちからは①は「本質的な仕事」だとは思われないから、正当な評価は得にくい(→ますます②が加速…
01-09 16:34

RT @doctorow: Sketch by Erich Kettelhut for Metropolis directed by Fritz Lang, 1927 https://t.co/NwoO4vxoER https://t.co/cU5Dg7WhRC
01-09 15:55

RT @Sakutaro1886: 一月の九日頃、何の気もなく銀座を歩るいてゐた私は、ふいと前橋の萩原朔太郎君に逢ひ度くなつて、上野へ飛んでゆき、同君に打電して置いて、すぐ汽車に踊り込んで了つた。雪後の午前である。……萩原君は高崎まで迎ひに来てくれた。……北原白秋「編輯室…
01-09 15:32

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif天動説と地動説の違いを説明するアニメーションの数学的美しさ左が地動説https://t.co/m6digiTV3J
01-09 15:30

RT @usaurara: #静マル #静岡文学マルシェ  昨日印刷した鯨とフグ(紙の種類はガバスシュガー)は「たびたび・あかうま」の包み紙です。刺し子糸とビーズで留める予定。中の薄紙はユザワヤで8枚入り50円のものです。ちょっと面白いことをしてるから開けてみてねー。 http…
01-09 15:21

RT @amunko: 辺獄のシュヴェスタ(作者:竹良実) #辺獄のシュヴェスタ #MangaONE https://t.co/o4B20wiJdU読んでて「漫画って面白れ~!!」って興奮する本当にお勧めな漫画です。アプリでも一日20分無料で読めるので是非!2巻最後めちゃ…
01-09 15:20

RT @harugadget: 「君の名は。」をdisるおじいちゃんおばあちゃんを見るたびに、永野護先生が2010年のニュータイプ誌25周年に寄せたこのコラム思い出すし、読み返してみてもやっぱマモ先生すげえって思ってます。 https://t.co/kiV0W1wJyn
01-09 15:14

RT @ameya_mimimi: /😳余😛裕😉派 \ https://t.co/XKAlBr3KFX
01-09 15:09

RT @r_c_d_g_: わくわく三田派 https://t.co/lIoRNGotJM
01-09 15:08

RT @bushi218: 古代ローマにタイムスリップしてしまった日本人成人男性当ても無くうろうろしていると奴隷として捕まってしまう!奴隷としてローマ市民に売られた男は衣食住を与えられ一日6時間の接客業を強制されてしまう!彼は果たして再び日本の三食ウィダー12時間労働の生…
01-09 15:07

(いついかなる状況でも教えてほしいです><)
01-09 14:11

RT @f_as1tks: 同人作家さんに質問作品中の誤字について「そっと教えてほしい」「ほっといてほしい」
01-09 14:10

RT @allonsanfan: さっき7daysでたけしがデヴィッド・ボウイについてコメントしてたけど、『戦メリ』のボウイと坂本龍一のキスシーンのカクついたカット、演出じゃなくて偶然映写機がフィルムに引っかかったカットをそのまま使ったという発言が目から鱗だった https:/…
01-09 14:09

RT @ienamiki: 文アルは背景までうつくしい https://t.co/5GbOqggwlj
01-09 13:57

RT @aktf_wcbh: 「ドレスに抗議しているわけではない。ただ若い女の子や女性に、ドレスを着ることは必要条件じゃないと確認させたい」「着たくないなら、着なくていい。 あなたらしくいて。あなたは(要求されているものよりも)価値があるから」https://t.co/7RgA
01-09 13:56

RT @kei_191919jihai: 二周年祝画の一言感想を書きました。全て個人の見解です https://t.co/vd2KNISqC0
01-09 13:53

RT @zomzomB213: シーンではないが、ヴィゴが早朝に道で剣術の練習してたら通報され警察に"Drop your weapon!"って言われたけど役に入ってたから"No! I am Aragorn, son of Arathorn!"って拒否して連行された事 #細かすぎ…
01-09 13:47

@toukenBLTL  ワンライのお題の冬の夜が書き終らないままなんだけど、カルヴィーノ様ちょいパロでやりたいので諦めずにいきたい。
01-09 13:38

RT @greeena: 御神刀のおまもり(後半) http://t.co/Sh3CXViND8
01-09 13:35

RT @greeena: 御神刀のおまもり(前半) http://t.co/6xst2pPrmW
01-09 13:35

RT @ken_nishizaki: ヘイトって政治的信条とかではないんだよね、多分。そうしているほうが得だ、楽だ、有利だ、ということじゃないかと思う。あとは怨恨? 人を感情にまかせてののしってはいけない、というのは人間にとって最終ラインに近いルールだと思うのだけど。愛もユー…
01-09 13:07

RT @Ippei_painter: #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ   これかな http://t.co/eDn1fGVAsU
01-09 12:57

RT @moto_ei: チャウ・シンチー監督最新作『人魚姫』2/25(土)より上映が決定しました!公開初日から立ち見が続出しているという東京・大阪の大大大反響を受けての緊急決定となりました。人魚族と人間の戦いとラブロマンスを描いた史上最高のエンタテインメント作品!楽し…
01-09 12:57

RT @oldpicture1900: 1906年(明治39年)、最後の水戸藩主・徳川昭武の邸宅で遊ぶ子供たちです。中列の黒白着物の2人が昭武の娘で、前列と後列が使用人の子供だそうです。なんとなく姫様2人は他の子と雰囲気が違いますが、実際は分け隔てなく仲良く遊んでいたようです。…
01-09 12:56

RT @subaru_zakka: 昨晩ツイートした「バルト三国→北欧」について。ラトビアとエストニアの政府要人が1月8日にSNS上で発信した内容を元にエストニアのメディアが「国連がバルト三国を北欧に再分類」と…https://t.co/XuQqxAaSCH https://…
01-09 12:54

RT @tutai_k: とりあえず表紙も何もまだできていないんですが登録しました。第一回静岡文学マルシェで【海嶺谿異経】を頒布します! (ブース: お-03) くわしくはWebカタログへ https://t.co/I6vDDUT2iM #静マル
01-09 12:53

RT @tutai_k: ちなみに、静岡は沼津深海水族館へ行くことを記念しまして、その前日に参加する静岡文学マルシェにて深海×神話合同誌『無何有の淵より』、さらに深海説話集『海嶺谿異経』を新刊として刊行予定です。よろしくお願いします。#静マル
01-09 12:48

RT @sugally: 肌襦袢はセクシー。最近はそういう着物下着も簡素化されて着やすさ重視に変わったと聞く。長岡のお隣は小千谷チヂミの産地。近くに着物ブレインという着物産業の多角経営会社あり。着物を戦略的に推すには国内をあてにしてはダメだ。プリンターで着物が作れる時代、本物は…
01-09 12:42

RT @Ladybeard_Japan: 新成人のみなさん おめでとうございます✨ オーストラリアの場合は18才🇦🇺 みな文化が違うこと面白いですね☺️ 育ててくれた家族に感謝することと友達に会う楽しみは同じです❤️飲みすぎと暴れすぎ💥気をつけて楽しい一日にしてください✨ ht…
01-09 12:42

RT @Erika_deutsch: 引きこもりが性分だから、こういう所で一日中本を読んでいたい子供時代だった………パパが娘のために作った読書スペースだって。うらやましい。 https://t.co/zGgXnvq7lu
01-09 12:17

RT @vdgatta: 欧州:寒波で30人超死亡 ギリシャでも死者 - 毎日新聞 https://t.co/jAiRNsqHfg
01-09 12:16

RT @srozaki: こんなに大きな建築でも分からないことがあるのですね、新発見。→ 村野藤吾の「幻の工場」、八幡製鉄所で発見 今も稼働中:朝日新聞デジタル https://t.co/xUTEQY14Ka
01-09 12:15

RT @tarareba722: TVタックルの影響で再びアニメやマンガの表現規制の話が盛り上がっているようなので、これはもう本当に何回でも、作家の高橋源一郎氏が「文化」について語った一文を再掲します。 http://t.co/o4p6w7LoFS http://t.co/PL
01-09 12:13

RT @kunozyo26: この風呂敷とかもう もうすごすぎてめっちゃ五度見くらいしてもう買ったよね…本当にこの風呂敷はすごい ラブカが中心なのがもうすごいしフクロウナギがいてメガマウスがいてオンデンザメがいてタテゴトカイメンがいてこんなグッズって他にない 沼津深海水族館って…
01-09 12:10

RT @masanari6: 会えて良かった。 https://t.co/KgmJO8qfiS
01-09 12:09

“立ち読み:南方熊楠生誕150周年(2017年)『南方熊楠――複眼の学問構想』著者の松居竜五氏による連載| 慶應義塾大学出版会” https://t.co/b0RXr4tB5x #_あとで読む
01-09 12:02

RT @KEIOUP: 第2回「南方熊楠とコンピュータ」を掲載しました。南方熊楠生誕150周年『南方熊楠――複眼の学問構想』著者の松居竜五氏による連載です。ぜひご覧ください。https://t.co/LZZu1aabAJ
01-09 11:57

RT @negiu: なお絶叫マシンに怖くて乗れない、酒マジで飲めないと断りを入れてる人に「楽しいからやろうよ」って強要すると強要罪で3年以下の懲役それにより具合が悪くなり、ゲロった場合は過失傷害罪で30万以下の罰金で結構、洒落にならない罪に問われます。気を付けましょ…
01-09 11:17

RT @tokiya_mkw: 花袋先生と鴎外先生の関係性について書かれた資料をまとめてみました。感想は個人のものなので、参考までに。文字ばかりです。※フォントの関係で全て「鴎外」表記です #文アル https://t.co/bGezSFM0JQ
01-09 11:07

RT @kakubaruP: @famiellie これはメンタルがオタクな奴の旅行にありがちなんだけど、風景や町並みの写真は撮っても自分や同行者をフレームに入れることを滅多にしないんだよね。自分が見るものに関心はあってもそこに居る自分には興味が薄い。
01-09 11:01

RT @Chica_Chubb: 青磁水仙盆展(大阪市立東洋陶磁美術館)、素晴らしくて言葉にできません…世界に6点しかない北宋汝窯青磁水仙盆のうち5点と、清朝の青磁水仙盆1点が数歩の距離で見比べられるなんて、奇蹟です!そしてこれを再現しようとした日本人の努力がスペースシャト…
01-09 10:59

RT @xjieyang: 御伽草子「あきみち」を動画に作ってみた。朗読にあわせて、変体かなで書写された本文を行ごとに明示した。室町時代の物語を愉しみながら、美しい古典文字の魅力にもぜひ触れてみてください。https://t.co/6w2ITtLYik https://t.c
01-09 10:59

RT @toyotoyo000: みつこ、むちむちぼでぃ https://t.co/TtAG9pSSFh
01-09 10:55

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『徳川ミュージアムの今日 「太刀 児手柏」』 https://t.co/aSkQPM0gkU
01-09 10:55

RT @aishokyo: 1890年の今日はチェコの作家、カレル・チャペックが生まれた日です。戯曲「R.U.R」でロボットという言葉が創造されました。初期SF作品以外にも園芸家の十二ヶ月やダーシェンカなどいい作品がありますね。 https://t.co/7CimoYbNvw
01-09 10:54

RT @nix_in_desertis: ドラクエ的中世系とFF的近未来系の両方があるな。おもしろい。 / “外国人「これ悪役の本拠地だろって世界の建物をまとめてみた」 【海外の反応】 : 海外の万国反応記” https://t.co/1tkMKe4RHo
01-09 01:24

RT @vdgatta: きれいなペンダント~1899-1904、RomanovRussia https://t.co/si7Rfz4iqJ
01-09 01:15

RT @konnosuke_sanpo: この後1時より「刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩」放送です!いよいよ本日25時よりTOKYO MX1にて放送開始!視聴できない場合も、PC・スマホ「エムキャス」で視聴可能です!是非ご覧下さい。#とうらぶhttps://t.co/
01-09 01:01

RT @kojiskojis: (12)BS TBS「魔の731部隊」。米国も1941年頃から、キャンプ・デトリックで細菌研究。戦後、ナチス研究者や石井四郎らが参加したと中国は判断。朝鮮戦争前夜、石井四郎は姿を消した。朝鮮戦争時、見た事のない昆虫が発見され、北朝鮮でペストが流行…
01-09 00:58

RT @RomaMizuho: ローマは今こんな感じです❄-トリトーネの噴水(バルベリーニ広場)-ナイアディ(妖精)の噴水(共和国広場)#ローマ #ヨーロッパ寒波 https://t.co/5Gmrro9FWI
01-09 00:53

RT @brktnbchieko: 数珠丸と大包平の手合わせがあまりにもびっくりでした(手合わせセリフバレ注意) https://t.co/c6OfBnQK7t
01-09 00:27

RT @amenohimogennki: 【喫煙・インクまみれ・怪我注意】我が図書館の大人組会派がロハンチャレンジをするオチなし漫画呼称とか適当です #文アル https://t.co/LUwOUr3lmL
01-09 00:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2409-13e9a632

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示