isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @flowerdoctrine: 文アルに寺田寅彦来ませんかね、あの人の語る科学技術とそれによる人の意識の変転の話が好きで、彼の視点から是非文アル世界を語っていただきたい。
01-06 23:40

へしおてさんでも着物の話し書きたい。
01-06 23:38

なんかもうこんなのかいたってどうしようもないしみたいなきもちになりながらながいほうなおしたり1600じかたちにしたりしてるんだけどいやだいやだといいながらたぶんたのしいばかだほんと
01-06 22:44

RT @_aquasky_: 文アル運営のために出来ることって何かないもんかと考えたんだが、課金以外だと金沢に旅行して金沢に金を落とすことだったり文豪さんたちの本を買って読んだり文アル普及したり色々あると思うんだけどそれら全部回り回って全部自分たちの「楽しい」に繋がりそうなとこ…
01-06 22:15

RT @signbonbon: 春陽堂版『鏡花全集』最終15巻(昭和2年)の口絵には、後に有名となる鏡花の写真と、父清次が妻すゞに贈った簪・父宛書簡が掲載されています。鏡花の万感の思いが伝わってくる1冊です。特製版の署名と共にご覧ください。 https://t.co/LGjzt
01-06 21:36

RT @s_w_320: アカ分けしてほしい方がどのくらいいるかアンケート。結果、「わけてほしい」が約510票、「話題が1つのジャンルに偏るならわけてほしい」が約1325票でした。https://t.co/nBLURZ1hBe
01-06 21:34

RT @BcaIxLozpdhpZ14: 刀剣乱舞などの刀剣の聖地巡礼に関して新しいアンケートを行っています5分程度で終わりますのでご協力お願い致しますhttps://t.co/EBs4YZ2N1P  #刀剣乱舞 #聖地巡礼 #とうらぶ #博物…
01-06 20:50

RT @kusa208: 小説って文字がセックスしてるタイプとしてないタイプがあるんだけど、してるタイプは登場人物が話してるだけでエロいのにセックスしてないタイプは登場人物がセックスしててもなんかさらっとしてる気がする。何がこの二つを分けてるのかはよく分からない
01-06 20:49

RT @gampy: 嶋田久作さん https://t.co/gIJahJet2M
01-06 20:49

(なんどもいうけど鬼丸国綱さんは和装の美老人でお願いしたい。。。)
01-06 20:46

(きものきたおじいさまもいいぞ!)←もちろん女性の着物姿も好きなんですが、かつて業界にいたもので男物の凝り具合とか洒脱さとかが好きなのさ。
01-06 20:45

(きものきたおじさまはいいぞ!!!)
01-06 20:42

https://t.co/NBBbmYUJHgそして、こちらも申し込みさせていただきました。 #テキレボ アンソロは「あにといもうと」(血の繋がらない兄と妹)になります。本のほうも、その家族の物語です。
01-06 20:33

大人の男女じゃなくて、うちのはおとこおとこおんなおんなそのほかありまくりだからそこもちがうのだがしかし、なんていうか、おこちゃまじゃないかんじのがかきたい
01-06 20:23

泡坂妻夫さんの『蔭桔梗』好きで、ああいう感じを目指したわけではないのだけど(おこがましいから目指したとか言えないしあんなに艶っぽくもないしそもそも仕掛けとかなんにもないしでアレなんだけど)、でも、ああいうの好き。。。
01-06 20:22

https://t.co/HsMV8V9mox「百花王」by 花うさぎ@第5回 Text-Revolutions https://t.co/tMoYb1WvDB … #テキレボ着物に眼鏡の二枚目半のおじさまがお好きな方は是非… https://t.co/VAAhCzKi4p
01-06 20:16

A 紅 「街にて赤灯(とも)る」  by 磯崎 愛 B 白 「海にて白光(ひか)る」  by うさうらら内容Aアンソロ提出「あにといもうと」、そして #北陸アンソロ『海柘榴』に登場した夢使い大桑糺(ただし)を主役に据えた、… https://t.co/1YS1Wi9BdE
01-06 20:11

RT @NHK_PR: 「汚れつちまつた悲しみに…」ひとりで冬空を見上げていると、フッと心に浮かんできます。中原中也詩集を通して、一人の詩人が誕生するまでを見つめる『100分de名著』。9(月・祝)夜から #Eテレ でお届け。〔3号〕https://t.co/cd
01-06 19:51

RT @anekoko: ハシビロコウは怖い鳥だと思っててすみませんでした 最高に可愛くてキュンとした…… https://t.co/G9IChO3gLr
01-06 19:47

RT @BaddieBeagle: "折口民俗学の典型的な特徴を示す伝説研究・芸術研究に関する論文11篇を収録。折口研究の第一人者であった故・池田弥三郎の秀逸な解説に、若手研究者の筆頭・安藤礼二による新解説を付す決定版":折口信夫『古代研究II 民俗学篇2』 https://t…
01-06 19:37

RT @s_w_320: 臈たし花の馨り(へし歌)https://t.co/qZVx9ITFWb 背中に牡丹の花が咲いた歌仙さんとそのお世話係の長谷部さん。絡め取られるのはどっちで絡め取られたのはどっちか。#鬱くしき刀剣男士企画
01-06 19:33

“社会人2年目だけど上司が変わったら仕事のミスが無くなった” https://t.co/OoLpVxNnRG
01-06 19:25

RT @michitani_edit: 自社の刊行物かどうかは関係なく、海外文学それ自体が話題になるのはとても嬉しいことです。日本翻訳大賞やツイッター文学賞のような試みがきっかけとなって、新しい作品との出会いが生まれる。2017年、海外文学をもっと盛り上げていきたいです〜。がん…
01-06 19:15

RT @shuliana__: 文アルイベントの素晴らしさ・新文豪は限定ではなく事前実装・新文豪は1人ドロップのみ・集める歯車の個数がわりと良心的・イベ前にボーナスがつく文豪転生確率up・チュートリアル文豪の新衣装開放・ボスマス踏んだ数ごとにドロップ率up、一定数で…
01-06 19:12

RT @3youkey3: コラボアクセサリーも可愛かった…展示はシルバーのみだったけどこれは絶対ゴールドがいいな…左から鶯、三日月、長谷部、歌仙。歌仙のみピンクゴールド。 https://t.co/C8MMW06OYM
01-06 19:06

RT @keibunsha0: 1月6日はキリスト教・西方教会における公現祭。東方から星を頼りに三人の博士が訪れたことを記念します。西方教会ではクリスマスの季節はこの日まで。教会では近い日曜日を「公現主日」として祝うところが多いようです。バッハのクリスマスオラトリオの…
01-06 19:04

RT @udukikarin1: 近所の無名百均に行ったらニューフェイスのお祝儀袋が。これは...、東西槍!! https://t.co/hNy0MY6BEw
01-06 19:04

RT @DagHerbjornsrud: Good to see that #SilkRoads of @peterfrankopan has traveled also to one end of the Silk Roads, Hong Kong #EsliteBooks
01-06 18:59

RT @usaurara: @usaurara A 紅 「街にて赤灯(とも)る」  by 磯崎 愛B 白 「海にて白光(ひか)る」  by うさうらら内容B 手製本パーティー作品の画像部分を圧縮し、後ろに同量の対になる話を加筆。『海柘榴』の二人が離れながらお互いを想う相…
01-06 18:52

RT @usaurara: @usaurara @usaurara コラボ花うさぎ として二人で制作した蛇腹本です。今回はテキレボアンソロに磯崎さんの短編で参加いたします。この蛇腹本の8000字作品と繋がる小品ですので、「磯崎さんの文章ってまだ読んだことがないなー」という方は参…
01-06 18:52

RT @usaurara: アイテム登録しました  「百花王」by 花うさぎ@第5回 Text-Revolutions https://t.co/SKcw6sdVwP #テキレボ
01-06 18:52

RT @hikonorgel: 【創作企画】小倉百人一首をテーマにしたwebアンソロジーの参加者を募集します。企画サイトの要項をご覧の上、お申込みください。感受性の赴くまま、和歌から想像した世界を自由に表現してください。作品のジャンルは問いません。残り四八点です。https:…
01-06 18:49

RT @7co_ta: 【同人誌・自家通販のご案内】高村七子個人サークル「七星軒」の通信販売ページをご用意しました。沖田組(カプなし及び清安)の同人誌とグッズ、刀剣短歌集が各種ございます。『歌集清光』『歌選兼定』も頒布しております。くわしくはこちら↓https://t.…
01-06 18:49

RT @textilefabric: 【ブローチ博出品者紹介 vol.9】登山を愛するHello hahaさんの生み出すアクセサリーは、自身の足で登り、見つけ、拾い集めた山々の植物がモチーフになっています。山々からこぼれ落ちた、小さな生命の気配を感じてみてください。https…
01-06 18:49

RT @pfamilytr5: 4/1 第5回 Text-Revolutionsにて開催します有志企画「疑似家族ナビ」サイトを公開しました。 https://t.co/EgYZPPYMt8「疑似家族」要素が含まれている本、頒布サークルを紹介する企画となります。参加申込お待ちし…
01-06 18:48

RT @PQuignard_Bot: 死にゆくときの魚の静けさ。日中の静けさ。暮れゆくときの静けさ。夜釣りの静けさ。小舟が岸を目指して帰ってくるときの夜明けの静けさ、夜が清涼と星辰と恐怖とともに徐々に空から姿を消してゆくときの静けさ。
01-06 18:18

RT @mapu_cona: 腐女子というにはとうが経ってるし、貴腐人というには主婦じゃないしって思ってて友人と話してたら「職業腐人」というレトロクラシカルな名称が芽生えて、頂きましたので、皆様お使いください
01-06 18:17

青空文庫で「妣が国へ・常世へ(折口 信夫)」を読んでいます。 https://t.co/MwX6F2to5Y #aozora_bunko_viewer
01-06 13:01

RT @fukuokaC_museum: 福岡城・鴻臚館 案内処「三の丸スクエア」に、へし切長谷部の芳名板ができています。ぜひ、ゆかりの地を巡って確認してみてくださいね。基金への寄付もお願いします!#福岡市博物館 #おまたせへし切長谷部 #日本号 https://t.co/a
01-06 12:55

RT @0_hjkkr: 久々にふぁぼいただいたし新たな薬宗かきさんもいっぱいいると思うので是非にやってほしい#初めての薬宗 薬宗の初体験じゃなくて初めてかいた薬宗ですよ!それはそれとして薬宗初体験話も読みたいけど!!!!!
01-06 00:40

RT @241shi: たとえ相手が村正くんであっても二つ返事でOKを出してくれそうな杵さん。 https://t.co/WFkzDhoZ69
01-06 00:15

RT @pchan39: 年末蔵出し 昭和のコミックス2冊死の谷バラが泣くとき#青池保子デビュー間もない頃の作品見ると水野英子先生の影響大きいのがわかりますね。その後絵柄は変遷してますがこの表紙の瞳の差( °◊° ) https://t.co/SXP70CTHBC
01-06 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2406-60d2432c

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示