isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/01のツイートまとめ

isozakiai

RT @aquamarineB788: 「日本人の所得がどんどんダウンしているので、クルマを割高に感じるようになっているのである。1995年の名目賃金を100としたときに、2012年の米国の賃金は180.8。ユーロ圏の賃金は149.3。…日本だけ87.0へと目減り」 https…
01-01 23:56

無茶苦茶可愛いくて最高だった!素敵☆
01-01 23:40

RT @twisteeeer7: 【へしおて】はじめてのこと。 https://t.co/8Fs1Fv8UR4 まだ無意識なへし→おて。へしおてのつもりで書いたから、へしおてです、と言い張るかんじの、CP未満。
01-01 23:38

RT @hashimoto_tokyo: ちなみにウォーナーのリストに細川侯爵私設コレクション(永青文庫)が入っていたり、エリセーエフは永青文庫創立者の細川護立と親交があったことから、当文庫に書簡が多数残っていたり…と、永青文庫と無関係でもないのです。
01-01 23:24

RT @museumnews_jp: 公文書整理の専門家、公的資格創設を政府が検討 https://t.co/wKvwB9IyJ0 政府は、「アーキビスト」と呼ばれる公文書の保存や整理にたけた専門家を認証する公的資格制度を創設する方向で検討に入った。 公文書館の利活用促進が狙い…
01-01 23:24

RT @hashimoto_tokyo: これは昨秋公開された(大阪・神戸で2017年公開予定)映画『ウォーナーの謎のリスト』https://t.co/SGXum20Nm4 と重なる話かな? 映画でもう1人取り上げられているセルゲイ・エリセーエフは、神田古書店街の空爆回避を進言…
01-01 23:24

RT @hashimoto_tokyo: 1月8日、20時〜。BS1スペシャル「美術家たちの太平洋戦争~日本の文化財はこうして守られた~」https://t.co/4vNSU3HvfB 「法隆寺に魅了された米・美術家が中心になり、守るべき日本の文化財リストを在米日本人も協力し、…
01-01 23:24

RT @kaishuu0123: 撮れたー!うるう秒! https://t.co/uehHB5RIO0
01-01 23:13

RT @mizuki12yugi: 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【58振】 (3:25) https://t.co/fSpViiwpay #sm30315618 あーこれも素敵……途中の織田黒田細川の流れとかサイコー……
01-01 23:11

RT @YRJ88: あけおめ!!!ことよろ!!!!歌仙ちゃんがお餅を焼いたよ! https://t.co/BHU8qPVYl6
01-01 22:17

(今回わたくしエロさで敗北してしまい、たいそう悔しいです。うささんのほう、是非ご覧になってください。あと #北陸アンソロ 『海柘榴(うみざくろ)』お読みの方も是非![R-18]蝶を解く | usaurara #pixiv https://t.co/pe4G8LZJgw
01-01 22:11

☆コラボ花うさぎ新春企画☆ #手製本交換パーティー に参加した作品公開です! 同じモチーフを用いながら表裏で別の物語をつむぐ蛇腹本の中身です。ご笑覧ください!『蝶を結ぶ~刀剣男士歌仙兼定赤縄繋足之儀回顧録~』(へし歌R18)… https://t.co/Y7hBHU08pT
01-01 22:04

RT @usaurara: ☆告知:新春企画☆ 手製本交換パーティーに参加した作品をpixiv18Rにてウェブ公開しました。コラボ・花うさぎの二人が同じモチーフを共有しながら別の物語を一冊の本の両面で語る蛇腹本の中身です。『蝶を解く』by うさうらら → https://t…
01-01 21:55

RT @marurihhi: 鴎外先生の思い出より。鴎外先生が朔太郎を語る話が可愛いですが、その後の高村さんが完全に嫉妬して話を変えたとしか思えない(笑)んで夏目先生絡みで説教をしたのも鴎外先生だよね?又説教と又がつくのがね(笑)どんだけ説教されてきたのか(ノ´∀`*) h…
01-01 21:52

@mi_wild12  わ~い、どうもありがとうございます~! えへへ、かっこ可愛い感じの長谷部さんがうちのデフォです☆ 今年もへし歌充しましょうね☆ どうぞよろしくお願いします~ん!
01-01 21:43

RT @kkkroppou: めっちゃ本作ってる人がTLにいっぱい居るから麻痺しがちだけど本作るってすごいぞ!! 世間一般のおおよその人は本作るなんてしないからな!! 世間の一部のオタクの中のごく一部が本を作っててその中で自分の好きな作品を描いてくれる人がいるって控えめに言って…
01-01 21:34

RT @lhnt_1990: 新年一発目の買い物アンダースン『タイムパトロール/時間線の迷路 上/下』カード『第七の封印』トムスン『緑の少女 上』ティプトリー『すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた』『たったひとつの冴えたやりかた』マキャフリー&ボール『友なる…
01-01 21:26

RT @wacky0915: 著作権の保護期間延長で「青空文庫」に余波 山本周五郎や三島由紀夫、無料で読めるのは当分先に https://t.co/tYFlBHNhpO @jcast_newsさんから
01-01 21:26

RT @kenji_times: 仏で昨年5月に成立した「オフラインになる権利」と呼ばれる新法。どこでも「つながれる時代」に「つながらない権利」を主張。メリットは見方によってはデメリットにもなりえますね。フランスの労働者、勤務時間外に仕事メールを見ない権利獲得 https…
01-01 21:20

RT @shinichiroinaba: SFを書きたいのに編集者に書かせてもらえなかった怨念を吐露する萩尾望都先生のことを知らないとは言わせない
01-01 20:57

キーシン大好き。わたしが唯一追っかけしたアーティスト(ていっても、関東公演みっつ制覇しただけですが。チケット取るの大変だったよ。。。)
01-01 20:34

RT @akiharu57: キーシンのスペイン狂詩曲を聴いてたけど普通に人間ではない…https://t.co/XnPWeXdQtU
01-01 20:32

RT @takeyoshiminoru: 昨年中は『辺獄のシュヴェスタ』を応援頂きありがとうございました。5巻は2月10日~発売です。本年もエラと仲間達を宜しくお願いいたします!! https://t.co/PQboz1RvZb
01-01 20:17

RT @hiedanoayahito: 現地在住の審神者より情報提供。次郎太刀千代鶴国安の展示は、こちらの新春特別展の期間中に行われている模様。太郎太刀は宝物殿入口にて展示されているが、次郎太刀は特別展会場内(有料)での展示。なお、会場内は「撮影禁止」となっているので良…
01-01 20:13

RT @raioned: 【RT希望】こちらは来派版ワンドロです。先代の更新が止まっている為3代目として2017年1月現在 稼動しています。来派ワンドロがこちらで継続している事を出来る限り広くお知らせしたいと思っています。RTにご協を頂けますと幸いです…
01-01 20:01

RT @ayamidr: 何かいいことがあった大包平と光忠と特に何もなかった青江 https://t.co/4xUQNWUEsU
01-01 19:56

RT @chouchounannan_: 【執筆陣公開しました】ついでに桜の花も散らしてもらいました。何かお気づきの点がございましたら主催のさわ(@s_w_320)までご連絡下さい。よろしくお願いします!へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 https://t.co
01-01 19:54

RT @paststranger: 15年間商業BLを読んでいると読む前からだいたい中身がわかるようになる。いつごろに何が起こるのかまで予測でき、しかも8割方当たる。火曜サスペンスと同じだ。しかし火曜サスペンスがいまなお愛されているように、商業BLはそれで良い、それが良いのだ。
01-01 19:53

RT @t_kawase: 漱石の様々な作品は「三角関係」、特に「好きだったけど一旦他人のものになった女を奪い返す男」というモチーフが多いけど(エディプスの反復、もしくはジラールの「欲望の三角形」)、漱石もこんなメモまで残して考えていたのね(同書245頁)。ここまで「自覚的」と…
01-01 19:53

RT @uresyon: pixivに投稿しました 《9》 仲間の負傷 #pixiv https://t.co/3BY9ETQwfqあけましておめでとうございます!!!! 今年もJK歌仙ちゃんをよろしくお願いします! さて大きく物語が動きます。シリアスに見せかけて基本ギャグ…
01-01 19:19

RT @paststranger: BLではなりふりかまわず恋をして欲しい。すれ違いはたいていコミュニケーション不足に起因するものなので、話せばわかるにも関わらず話さない理由がプライドの場合、言えば良いのにって思う。話してもわからないとか、話してわかって、でもどうしてもだめとか…
01-01 19:17

@esu8130  あ~わかります!!実年齢おにいちゃんなのでちょっと上からでもよいのです~すんすんさん本丸の長谷部さんのそういうとこたまりません♡えへへ、どうもありがとうございます!!きっと新年もらぶらぶしてるとおもいますw
01-01 19:13

RT @hiyoshi1010: ヴィヴィアン・ウエストウッドがウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の新衣装をデザイン https://t.co/vGEkaPahXy 1月1日のニューイヤーコンサートで、ステージ衣装「Philharmonic Suit」を披露。 https://…
01-01 19:01

RT @sv_g8: 作者から見て合理的じゃない判断は、キャラにもさせない。作者目線で「パニック状態ならこう言うかも」「追い詰められてて混乱してればなぁ」という風に納得出来るように整えて書かないと、手抜きをしてると一目でバレる #小説書く上でひとから言ってもらってよかったこと
01-01 19:00

@esu8130  すんすんさん本丸の、お片づけを手伝ってくれる長谷部さん優しくて素敵でした☆振り回されてるようで面倒見がいい感じがよいですよね♡ ありがとうございます!!うちの歌仙さんはめちゃくちゃしっかりしてるけどそういうとこだけちょっと抜けてるみたいなのが仕様ですw
01-01 18:57

RT @uratakami1: 「吾輩は猫である」の「ホトトギス」への掲載号の年表を作ってみました。意外と見つからなくて、困ることたびたびなので。 #漱石 #猫 https://t.co/DyUgzHf4bU
01-01 18:50

@esu8130  (すんすんさんほんまるのはせべさんも、でしたよね^^)
01-01 18:48

https://t.co/OZd1EBu8w9時間かかったけどお題全部入れられたのでチョー嬉しい☆ うちのへし歌の長谷部さんはだいたいちょっとおにいちゃんです。
01-01 18:45

RT @usaurara: #短歌ハッシュ ブックカバーになる短歌ネプリ、新年号の募集いたします!お正月カラー「紅白」をテーマに一首お寄せ下さい。赤、白、赤白いずれでもOK、詠み込み不要です。初心者歓迎ですよ☆ご参加はこの告知にリプライください。(詠み草は7日までにDMで)#…
01-01 18:33

RT @jonjonmylife: 「ラーメンズ」コント100本を動画公開!広告収入で災害復興支援(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/n1EWEC4XnE #Yahooニュース
01-01 18:32

@mizuki12yugi  どうもありがとうございます! 我の強い歌仙さんに言われると長谷部さんぐっとくるだろうなと♡ 嬉しいです、刀としての実年齢(?)も上なのでかっこよく決めてもらいましたw こちらこそありがとうございます☆ わたしも深月さんのお作楽しみにしておりますね!
01-01 18:31

RT @01moku: 春潤で荷潤荷で乱潤の耽美派とグッドルッキングガイたち https://t.co/z97j4DNbsC
01-01 18:19

RT @MuseeGuimet: #BonneAnnée #HappyNewYear #2017 https://t.co/CpAMNcrJjq
01-01 18:14

村正、ていう感じだよな
01-01 18:13

あげあげ☆
01-01 18:10

RT @usaurara: @usaurara 実物冊子(写真)は片面が『蝶を結ぶ』片面が『蝶を解く』となっています。今回の採録で『蝶を解く』の後半だけは少し露出度が下がるように部分リライトしました。ですので冊子ほどには過激な内容ではないですが(ごめんね!)和エロスな雰囲気を…
01-01 18:07

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 一部公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/8PcW
01-01 18:06

あげあげ☆
01-01 18:05

RT @denden_fish: https://t.co/IUW2MgYmtg
01-01 17:47

(うささんとのオトナの格の違いを思い知らされてますwww)
01-01 17:46

RT @usaurara: ☆新春企画☆ 手製本交換パーティーに参加した作品の中身をpixiv18Rにて今夜ウェブ公開します。コラボ・花うさぎの二人が同じモチーフを共有しながら別の作品に仕上げた『蝶を結ぶ』『蝶を解く』。ご笑納くださいませ。お と な の じ か ん ま…
01-01 17:45

RT @qutouten: 【同人作家向け】既刊コーナーのススメ。冬コミに既刊コーナーを設けた所意外と好評だったので、改造案をアップします。卓上に既刊が置ききれなくなった人にオススメ。 https://t.co/0QK9Peu8R0
01-01 17:38

RT @kurakata: 銀座の八丁目から一丁目までが見通せるなんて。人も車もいない。建築がただあるだけの不思議な東京。 https://t.co/didimpQw9S
01-01 17:27

RT @aoi_skmt: #幻想絵画の世界 というタグで、毎晩1作品ずつ幻想絵画を紹介していきます。象徴主義、ラファエル前派、アールヌーヴォー、シュルレアリスム、SF・ファンタジー挿絵などを、著作権切れの中から時系列で。有名作品だけでなく、日本であまり知られていない画家も取…
01-01 17:13

ひゃああああ素敵☆
01-01 16:57

RT @msa2wa: 昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します^( 'Θ' )^ えむさ https://t.co/JF7Ykkfbro
01-01 16:57

@inuki54  ありがとうございます! 見つけちゃいました☆ えへへ、よいお年を~^^
01-01 16:56

夜にアップします!(先走ってたの閉じた><) うささんのほうは #北陸アンソロ から続いてる「海柘榴(うみざくろ)」のスピンオフ! わたしのほうはへし歌さんです! 艶本だよん♪https://t.co/9LpIeh8kFV
01-01 16:55

RT @nyakkari: 改めまして、あけましておめでとうございます。今年もにっかりとよろしくお願いいたします!企画で希望された方にはささやかながらメッセージを添えました…!メールの方はほぼ送信できたかな…?数名DM送れないかたがいらしたので後ほど連絡します!はがきの方…
01-01 16:43

RT @anmithuu: うちの実家で育ってるサボテンのクリーチャー感が半端ないのでとりあえず見てみてほしい。 https://t.co/FrdIYdiMPP
01-01 16:42

RT @momodog22: 激怒しながら迫りくる野良鶏 https://t.co/OTqjIccuPD
01-01 16:42

@fuji_botan60 #へし歌版深夜の60分一本勝負ゆく年くる年めでたい年 https://t.co/WIB9Fx9RPSお題:蝋梅、大晦日、また来年も現パロへし歌さん、幼馴染で社会人と学生。おかげさまで土日とっても幸せです。今年もどうぞよろしくお願いします!
01-01 16:39

RT @MitsuiMasashi: 鶏を頭に載せて運ぶ男。「お、おい。これどういう状態だ?」って顔をした鶏さんたちがかわいいですね。これもダッカの街の日常風景。 https://t.co/TrMF1oYXOD
01-01 16:27

https://t.co/f1lIXq3xX1おみくじ引いたよ~可愛い☆
01-01 16:26

@mkm_ おみくじ
01-01 16:25

RT @okiraku_k: 順不同で。諸星大二郎『暗黒神話』水木しげる『悪魔くん千年王国』大友克洋『童夢』 #SFなんでもランキング国内漫画
01-01 16:24

RT @namicky24: 私が本当に来たかったのはこっちです!!!!ハーブとスパイスのスーク!!!!手をつないで市場の人混みの中をすり抜けて行くディミトリとルスダンの姿を空想してずっとにやにやしてました。 https://t.co/tHe7Q9DhlQ
01-01 16:23

RT @gervillaria: これね>[恐竜の尻尾のミイラ化石in琥珀] (げったうぇー・とらいく! 番外編) 発見に際しての一連です。 後半のらえらぷすさんによる論文読み込みの解説は必読よ。>https://t.co/zUOr65HDVc
01-01 15:17

RT @0tee_ziho: 2017年になったぜ! 新年明けましておめでとう! 一年の計は元旦にあり、だっけ。今年もたくさんいくさに出て、今年もたくさんうまいもの食って、今年もたくさんいろんな審神者といろんな刀剣と出逢う一年にしたいな。 よくばりだけど、一緒によろしく頼むなぁ…
01-01 15:13

RT @tokugawa_museum: 明けましておめでとうございます🎍 さて…ひそかにご要望のお声もいただいていた、刀 燭台切光忠の等寸大写真つきパンフの作製が決定!燭台切写しの制作や宮入刀匠のお話にも触れる内容に👌詳細は追ってお知らせします。本年もよろしくお願い…
01-01 15:13

RT @asa_co: 「二年参り」という女の子ふたりの小さなお話を載せています。A4・モノクロ・1枚 20円セブンイレブン:CF6PDC32ローソン・ファミリーマート他:2KK2CTPW8E2017/01/08 23:59までの配信です。よろしければ年賀状だと思って…
01-01 15:12

RT @mizuki12yugi: あけましておめでとうございます。3か月続けていた花丸妄想話あげました~。今年もこんな頭悪い話ばっかりだと思いますがよろしくお願いいたします~~【とうらぶ】花丸の隙間【へし歌】 | 久芳深月 #pixiv https://t.co/Q9vqlc
01-01 14:49

RT @hkazano: 妻の実家の本棚が、30年くらい前で時が止まっていていい感じ。 https://t.co/QRkpaqH5SP
01-01 13:17

RT @tutai_k: ようやっと、年賀状をつくりました。あなたの一年が、あなたのための一年でありますように! https://t.co/a5jvMa201F
01-01 13:10

“福岡市博物館で国宝・刀「圧切長谷部」期間限定公開へ | 福岡のニュース” https://t.co/ZbKVHqGTg8
01-01 13:04

RT @TwitFukuoka: 福岡市博物館「黒田家名宝展示」のコーナーで1月~2月、国宝・刀「圧切長谷部(へしきりはせべ)」、国宝・太刀「日光一文字(にっこういちもんじ)」を公開→ https://t.co/Hm022Vh5bk https://t.co/XaUtLgn9fM
01-01 13:02

RT @tutai_k: 文学フリマ京都のお品書きをピクシブに掲載しました~。1月22日 文学フリマ京都お品書き | 孤伏澤つたゐ [pixiv] https://t.co/feXeu1foFp
01-01 13:02

張り切って予告した☆
01-01 13:00

じっさいの本はこんな感じです。中身は違いますが、今後のイベントで発表していきます。どうぞお楽しみに!そして中身は今夜、支部にアップします~ご笑覧くださいまし☆ https://t.co/LssXtfqWmG
01-01 13:00

表裏で「蝶を結ぶ」「蝶を解く」となります。 https://t.co/xADDs5uHQO
01-01 12:57

昨夜先走ってあげちゃいましたが(現在非公開)、今夜これやります! https://t.co/IWfS7DS56p
01-01 12:54

RT @suzuro_naru: あけましておめでとうございますー!!!完成してから思ったけど、あけおめとも賀正とも書いてないこの年賀状何なんやw今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/hIcWvJ6HPI
01-01 12:49

RT @kijinoido: 青江「数珠丸の新年法話は居眠りする暇も与えないから一度聞いてみるといいよ」弊本丸の数珠丸さんは本年も健康第一で仏道を説いてまいります︙(川˘-˘リ)︙ https://t.co/6egjraX89f
01-01 12:49

RT @esu8130: @fuji_botan60 へし歌ワンドロ お題:大晦日 https://t.co/HKj0eqIEzE #へし歌版深夜の60分一本勝負 すみません年末ギリギリに上げておりました(@をつけ忘れて;;)昨年は本当に有難うございました、今年も宜しくお願…
01-01 12:35

RT @rokuroku_mmm: #2016自分が選ぶ今年の歌仙兼定 ソッ...と上げときます... https://t.co/JP1Q397yjl
01-01 12:20

RT @rinhuu: 2017年あけましておめでとうございます。酉年だよ!私にとっては鳥といえばやっぱり彼です。また一年よろしくお願いします🐤! https://t.co/agthkmwik8
01-01 12:01

RT @tatewakiyokado: きょうの蔵出しNHK 1月1日 元日 お正月 北から南まで https://t.co/DA1nzJPDMw
01-01 12:00

RT @_asagaho_: 明けましておめでとうございます!!本年もうるさいばかりかと思いますが、歌仙ペロを推進していきたいと想いますので、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!歌仙可愛い https://t.co/OOubmztwho
01-01 11:58

RT @kajikasha: あけましておめでとうございます。暁を告げる酉にあやかり、新しい世界を開く本をお届けできるよう頑張ります。どうぞご期待ください! 皆様にとっても飛躍の年となりますことを。 https://t.co/iXxNyWp5Cx https://t.co/GQ
01-01 11:22

RT @hashimoto_tokyo: 永青文庫では熊本地震から1年を迎える2017年春、3月18日から春季展示「熊本城 -加藤清正と細川家-」を開催します。https://t.co/SlQc32OvXO 「史料や絵図、古写真、美術工芸品等を通して、熊本城と細川家の歴史・文化…
01-01 08:55

RT @masanorinaito: 各国メディアが速報。負傷者多数とのこと。銃撃犯は2人、うち1人はまだ店内に立てこもっているとも。 https://t.co/LEMEs9WVLZ
01-01 08:54

RT @47news: 永平寺唐門、参拝客に開放 建立以来初 https://t.co/btZqw9lKrd
01-01 08:52

あげあげ~
01-01 08:50

RT @Philo_Shinkan: 【青空文庫本日公開】「鈴木 大拙、亀井 勝一郎、小泉 信三ら19人が今日からパブリック・ドメインとなり、青空文庫に加わりました。」 【青空文庫】→ https://t.co/Y8XHR8OeOJ https://t.co/Xb1Ztsq
01-01 07:39

RT @usaurara: #花羽 こちらのネプリに今号から参加させていただいてます。『緒(はじまり)』というタイトルで3つの短歌を含む詩のようなものを作ってみました。尚、花羽はpdf登録サイト #足跡書館 でもご覧いただけます。(両面印刷用データ)https://t.c
01-01 01:30

RT @usaurara: 滑り込みセーフっ!  ブログ更新しました   ~たんたん短歌 短歌の目/12月 - 片鱗カフェ https://t.co/Y6Zn9jX2lW #短歌 #tanka
01-01 01:30

あ、うささんすみません、わたしフライングしたw
01-01 01:19

(なので誘ってくださったり混ぜてくださった方はずっと覚えて感謝してます。口に出さなくても「好きだとか大好きだとか言えるのに齢をとるほど「入れて」が言えない」ていううささんの歌、これ、わたしのことでしょって泣き笑いそうになったのはよい思い出ですよw ホントに!)
01-01 01:18

@Kagami19680213  こちらこそお名前見つけて小躍りしました☆ご一緒出来て嬉しいです~ん!はい、あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いいたします~^^
01-01 01:09

(ほんと、自分で発表すること以外はいつもひとさまに誘ってもらったり相方うささんに背中どつかれたり(!?)しながらしかやってこなかったので、めっちゃ悩んだんですが、歌仙さんのおかげで初めての体験いっぱいしたので、えいやって申し込みました。がんばります><)
01-01 01:06

へし歌初夜WEBアンソロ様に参加させていただきます。自分から手をあげたの生まれて初めてで実はとても緊張していますが一生懸命頑張ります。素敵なサイト様なので是非ご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。 / “へし歌初夜WEB…” https://t.co/q5GS08wiA6
01-01 01:01

RT @tani_kong: 黒田の鬼機動達に鬼をやってほしいと思いました。 https://t.co/SFivqE1QsA
01-01 00:53

RT @bun50chan: 「おしるこのおかわりはありますか?」「ない!年越しそばならある」という事で、良いお年を https://t.co/xoJhInPw3O
01-01 00:48

RT @Border0715: 改めまして、あけましておめでとうございます!年賀状で描いた冬の古備前組です https://t.co/oTQJm1e6Eh
01-01 00:41

RT @paul2974: Detail intact Paleocristian plant from 5th,although it has undergone numerous additions in centuries, Basilica of Saint Mary…
01-01 00:41

RT @55_kumamon: 最後まで応援してくまさってサンくまー☆2016年は色々なことがあったけど、みなさんのおかげで新年を迎えられたモン。本当にありがとうだモン!みなさんにとって2017年がよい一年になりますようにだモン。おやくま〜☆ https://t.co/5an0
01-01 00:39

RT @wkome104031: あけましておめでとうございます🌅🎍昨年の描き納めで年賀状。燭歌はまた後日かきます✌️今年もどうぞよろしくお願いします https://t.co/GoE2srqRFl
01-01 00:35

RT @s_w_320: へし歌初夜WEBアンソロ、執筆陣公開したよー。ついでに桜の花も散らしてもらったよ。へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 https://t.co/MV2qa0etrh
01-01 00:26

RT @Ykfpmb: #SFなんでもランキング国内漫画1『星の時計のLiddell』内田善美2『銀の三角』萩尾望都3『ワン・ゼロ』佐藤史生
01-01 00:20

@kannnokannno  お誕生日おめでとうございます!
01-01 00:20

RT @dempow: 本年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/Bc0CKUSy37
01-01 00:17

RT @kome_17: あけました!今年もよろしくお願いいたします! https://t.co/FsOGnBLg6A
01-01 00:16

RT @mtkc_2nd: あけましておめでとうございまーす!じゃんぷ!! https://t.co/asGm3ZXc24
01-01 00:14

RT @nitroplus_staff: あけましておめでとうございます! 2017年もニトロプラスをよろしくお願いいたします! - https://t.co/xw5aXCqG8s #nitroplus https://t.co/t2DaJRaqLv
01-01 00:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2401-6f979985

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示