isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/31のツイートまとめ

isozakiai

RT @inuki54: @fuji_botan60 お題:大晦日へし歌ワンドロライのお陰で今年後半は充実した週末を送れました。ありがとうございます。皆様よいお年を! #へし歌版深夜の60分一本勝負 https://t.co/Sn0zrUbDET
12-31 23:58

RT @highgrad120: @fuji_botan60お題:大晦日(へし歌) https://t.co/AAXObJYcK7 ギリギリ年内にシュー!できてよかった!2ドロぐらいです!現パロでいつもながらクッソ甘いです!ワンドロ様本年は大変お世話になりました!…
12-31 23:58

RT @s_w_320: 【@fuji_botan60】お題:また来年も「終わりの夜に」https://t.co/Zk4m2YUCYF大晦日の皆が寝静まった頃に。#へし歌版深夜の60分一本勝負
12-31 23:11

RT @fuji_botan60: 【第12回】お疲れさまです。終了時刻です。ルールを確認のうえ【#へし歌版深夜の60分一本勝負】のタグをつけて、【@fuji_botan60】にリプする形でご投稿して下さい。次回、2017年1月7日(土)【第13回】来年最初のお題は、「七…
12-31 23:11

RT @taktwi: 赤組のリン・ミンメイさんスタンバッて下さい! #NHK紅白 https://t.co/86gdNjmIEr
12-31 22:33

RT @39pnt: かきおさめ。貞ちゃんに会えた年… https://t.co/l6rLG1ujrc
12-31 22:32

RT @vdgatta: ヘレニズム期ギリシアのガラスの器。紀元前1世紀頃、Christie's https://t.co/oPRPYFQQ2L
12-31 22:32

RT @ticktackmovie: 最近ローグワンを観てEp4観直したくなった人に「年越しスターウォーズ」をオススメしたい。今日の22時2分43秒にBD版Ep4のチャプター1から再生し始めると、ちょうど年越しの瞬間にデススターが爆発し、反乱軍とともにハイテンションな新年を迎…
12-31 22:07

RT @fuji_botan60: 【第12回】開始時刻となりました。本日のお題は「蝋梅」「大晦日」「また来年も」です。ルールを確認のうえご参加下さい。投稿は23時からになります。詳細はこちらをご確認下さい→https://t.co/18SQu99rRx
12-31 22:05

あげあげ~
12-31 21:47

あげあげ~
12-31 21:46

RT @adsani0322: 歌仙さん描き納め https://t.co/xxLaHxL9R3
12-31 21:37

RT @adsani0322: あとこの歌仙さん(https://t.co/kWzfis9aNs)もいれておきたい #2016自分が選ぶ今年の歌仙兼定 https://t.co/H7uqUQgoZm
12-31 21:36

RT @fuji_botan60: 12月31日(土)【第12回】今年最後のお題は、「蝋梅」「大晦日」「また来年も」です。今年最後の開催ですのでどうぞご参加下さい。へし歌の描(書)き納めをどうぞこちらで。
12-31 21:34

青空文庫で「露伴先生の思い出(和辻 哲郎)」を読んでいます。 https://t.co/62LOKGxE1p #aozora_bunko_viewer
12-31 21:33

青空文庫で「泉鏡花先生のこと(小村 雪岱)」を読んでいます。 https://t.co/j0YW7ODY1G #aozora_bunko_viewer
12-31 21:26

RT @uminonakahara: 11月11日 (へしおて) https://t.co/Fs4GyZC4eY
12-31 19:34

RT @no2m150126: #2016自分が選ぶ今年の歌仙兼定これかな!私は皆さんの見てる皆さんの中の歌仙兼定がみたいです。2016年もたくさん拝見できて大変嬉しいです。来年もどうぞよろしくお願いします!!!!! https://t.co/4J0E19kLGB
12-31 19:28

ひー、可愛い!!!そうなるよね、うん
12-31 19:27

RT @uminonakahara: へしおて (クリスマスにあげられなかった漫画) https://t.co/pqs5FUhx7F
12-31 19:25

RT @fashionpressnet: ヴィヴィアン・ウエストウッドがウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の新衣装をデザイン - https://t.co/LbdE04Bt5i https://t.co/NNnZs3lfPI
12-31 19:22

RT @Iwanamishoten: 正岡子規に明治28年大晦日の句があります.「漱石が来て虚子が来て大三十日(おおみそか)」 このころの漱石は,子規の影響もあって,句作に熱中.新進の俳人として時めいていたのだとか…(『俳人漱石』☞ http://bit.ly/430838-0
12-31 16:57

@toukenBLTL  来年は他の右歌仙さんも挑戦したい(三歌、一歌、小夜歌あたり)ていうかいいかげんくりかせ終わらせたい。あと長編の続きも書きたい。下手すると実装される可能性もあるし。へしおてさんのはじめて企画にも参加したい。それから宗歌も頑張りたいめっちゃ増えてほしいので。
12-31 16:56

うちのへし歌さんは基本的にらぶらぶいちゃいちゃだけど、片方は初期刀で片方は主の一番になりたい近侍なのでそこの葛藤とか力の拮抗とか価値観の違いとかはずっと抱え続けて、全く違う「他者」としてそれでも共に在る、ていう選択をしてもらいたいのですよ。
12-31 16:46

(ちょっと怖い感じの、おどろおどろしい牡丹の花を選んでみました。牡丹は崩れるっていうのだよね、嗚呼、ってなったので、わりとそういう感じのおはなしです)
12-31 16:42

RT @chouchounannan_: 【執筆者発表について】大体、日付変更の頃にサイトで公開しようと考えています。どうぞよろしくお願いします。https://t.co/pEg34PfLIh
12-31 16:40

[へし歌R-18] 花を捧ぐ #pixiv https://t.co/wLVFg8tLU5いつもの出来あがってるへし歌さん。「へし歌版深夜の60分一本勝負」様のお題「冬桜」に提出したものを改題し、R18部分を加筆しています。今年はへし歌R18祭りだったなあとしみじみ……
12-31 16:40

RT @izumikyokamuse: 「尾崎紅葉150年祭」来年度開催…熱海市 : 読売新聞 https://t.co/aZuXO9iSZw
12-31 16:10

RT @KEUMAYA: いわゆる「売れたくない病」です。作品が売れないという現実がつらいから、自ら売れない要素を作ることで「な、売れないだろ?」と自分を慰める病気です。プライドが無意味に高い創作者に多く、そして俺はこれにかかりまくってました。というか、今もかかってます。 ht…
12-31 15:56

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、本日、12月31日(土)22時から【第12回】開催です。今年最後の開催ですのでどうぞご参加下さい。へし歌の描(書)き納めをどうぞこちらで。
12-31 15:54

RT @rieeeef: 再び相棒パロすみませんなんだけど、審神者の伊丹刑事と近似兼さん https://t.co/YgsZcSToec
12-31 15:54

RT @nk_701: 描き納め姥歌。今年は後半この2振りに振り回されたなぁ。来年もどうぞよろしく。 https://t.co/oxonHCgABj
12-31 15:49

RT @ranununun: アンケートで何故かダントツ1番だった歌仙さんです!大分遅くなってしまいましたが;;構ってくださり本当にありがとうございました~!! https://t.co/GvOHdiGOtV
12-31 15:47

そういえばファンタジー書きは地図からか神話から書き出すとおもうんですが(わたしは地図派です。ていうか、ファンタジーじゃなくても地図から始めます)、とうらぶ二次はまず本丸が不安で(日本の城郭建築描写が覚束なくて)、しょっぱなは外国人審神者で宮殿様式にしたんだよなあ、て。
12-31 14:59

RT @szy86_89: 描き納めのくりかせ\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/q4eLVBUMZ6
12-31 14:46

RT @TOUKEN_STAFF: 【リリース二周年記念】刀剣乱舞-ONLINE-は皆様のおかげで2017年1月14日にて二周年を迎えます。気持ちばかりですが感謝の意を込めて記念品をご用意いたします。当日ログインした際に受取箱からお受取りください。 実施期間:2017年1月…
12-31 14:45

RT @gl_21_gl_: イヌ科小宮刀 https://t.co/6qjrOGcYJt
12-31 14:44

RT @pasinpasin: 庵野「頭の悪い人や現状を理解していない人が出てきて話がややこしい方へ転がっていく、そういったシナリオの教科書に沿ったコンフリクトを起こす存在は極力排した」
12-31 14:25

RT @shinichiroinaba: 性別よりも別の(年齢層とか)によるクラスタリングが進んでいる。70年代からの少女まんが黄金時代の主題はいまではプロパーの少女誌ではなくフラワーズとかYOUとか、レディコミとのボーダーゾーン誌に行ってるんでは。
12-31 14:13

RT @chouchounannan_: 【サイトと執筆者告知について】サイトがオープンしています。力を入れて作ったので是非アクセスしていただけると嬉しいです。https://t.co/pEg34PfLIhまた、元日に執筆者を公開しますので今しばらくお待ち下さい。…
12-31 14:13

RT @shinichiroinaba: 70年代末はすごい時代で、萩尾望都版の『百億の昼と千億の夜』が『週刊少年チャンピオン』に連載してたのですよ。竹宮恵子『地球へ…』も『マンガ少年』だった。
12-31 14:13

RT @TOUKEN_STAFF: 【年始キャンペーン3】刀剣乱舞おみくじ!期間中にログインすると毎日一回ずつ、おみくじを引くことができます。結果に応じて様々な便利道具を入手することができます!実施期間:2017年1月2日~13日#刀剣乱舞 #とうらぶ
12-31 14:11

“第17回 阿木津英『折口信夫の女歌論』 - 短歌のピーナツ” https://t.co/hal5YqEE7w
12-31 14:04

RT @eurekabird: 「男性の指導」からわたしはどう自由になっていくのか。 https://t.co/05yiL1FcZ1
12-31 13:59

RT @siro_xx: 谷崎 潤一郎 の 痴人の愛 朗読CD付 (海王社文庫) を Amazon でチェック! https://t.co/Ai9iw5IYix CV岡本信彦の谷崎潤一郎朗読CDがあるだとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????
12-31 13:47

RT @7co_ta: DDT(殺虫剤。人間にとっても毒)が撒かれ、虫がバタバタと死んでいく汚部屋で寝起きする坂口安吾の脅威のエッセイ「D・D・Tと万年床」は青空文庫で読めます。https://t.co/yamv5pHg2P「安吾 部屋」で検索するとどんな部屋だったかわか…
12-31 13:46

グラドロンは王妃マルグヴェンを亡くしてから王としてのつとめを忘れ、酒を呷り海を見て泣き暮らす日々を送っていた。王を地上に繋ぎとめるのはただ、亡き妻に似た愛娘ダユーだけであった。「マリーへの手記、或いは沈める寺の一考察」よりhttps://t.co/R4BeTZaiEJ
12-31 13:41

ときは五世紀、コルヌアイユを治める王の名はグラドロンといった。この時代、ようやくフランス全土にキリストの教えが広まって百年が経つ。むろん、その当時はフランスでなく、ローマ人たちからガリアと呼ばれていた。
12-31 13:37

かつてそこに、コルヌアイユと呼ばれた王国があった。 海の向こうはアーサー王伝説で有名な英国のコーンウォール州だ。コルヌアイユもコーンウォールもケルトのコルノヴィイ族に由来する。 さて、わが手には物語するにふさわしい竪琴もないが前振りだけしてみよう。
12-31 13:35

ともかくも、イスの都がどこにあったのか正確に伝える書物はない。しかし、それはフランス北西部、六角形【レグザゴーヌ】に譬えられる本土の左肩上にあたるブルターニュ地方、さらにその大西洋に突き出した半島を「地の果て【フィニステル】」と呼びならわす一帯であるという。
12-31 13:35

RT @vdgatta: なんか、すごいな。エミール・ガレ https://t.co/VjP5wAQfXy
12-31 13:27

RT @BoundaryRime: 目ヂカラ!😼Eyesight https://t.co/S2dWXlEgIP
12-31 13:24

RT @tourabu_iaia: 「なあ〜鶴や伽羅・・・年越しそばさあー」      「「「〜15の〜よ〜る〜!」」」 https://t.co/AgzGUcav5a
12-31 13:06

RT @aishokyo: プロットに関するすべてはアガサ・クリスティから学んだわ。 コニー・ウィリス #本の名言 https://t.co/SAO9E1b0bP
12-31 13:04

RT @csppc: 多分今年最後の感想文。なんかすっごくよかった、大好きなんだけどなんていったらいいのかわからない。と、寝かせてもなおよくわからないものしか書けませんでしたが… つたゐさん @tutai_k の『瀞』 https://t.co/d3GjzCOnct
12-31 13:04

RT @kama_yam: これは世界恐慌後に各国が保護主義を進めた帰結です。わずか4年で世界貿易は3分の1に縮小しました。「政治が経済を決める」側面です。 https://t.co/w08B1CyHSB
12-31 12:59

RT @flowerdoctrine: 今も昔も心を捕えて離さないのは、赤い襟飾りの似合う彼。今は、女のような成りで、少し優しい。けれど、彼の目はいつも僕ではない誰かを追っていて、文学を愛していて。かつて彼の友情に嫉妬した僕は、今や文学にすら嫉妬し、それを繕いながら、彼が気まぐ…
12-31 12:50

RT @orangeflower08: 宙を舞う、モップ犬(コモンドール)。この自由な躍動感。Andy Seliverstoffによる「ちっちゃな子供とおおきな犬」の写真集より。https://t.co/2RIucxn8Fx https://t.co/wfDwQSJ
12-31 12:27

RT @namicky24: ドバイからおはようございます。と書くと朝日みたいだけど昨日の夕日ですこれ。 https://t.co/ruogVxN6lk
12-31 12:26

はあ、ちょっと落ち着いてきた。。。やっぱり自分がもともと興味持ってたり好きな文豪がきてくれるのは嬉しいねええ☆
12-31 12:25

(ありがとうございます~ん、忘れないようにしないと)
12-31 12:18

RT @siro_xx: (潜書の結果(文豪入手)画面とか一部のイベント画面は右クリックで進んでしまうので撮影困難ですが、予め右クリックをしてメニューだけ出しておく→撮影したい画面になったらメニューから保存を選ぶで回避可能です)
12-31 12:17

RT @siro_xx: あと初心者さんには定期的にアナウンスするけど、文アルは右クリックで画面スクショできる機能があるからやってみてね(ブラウザによっては非対応)
12-31 12:17

(あの、わたし、オリジナルでも露伴先生というか、幸田文さん親子的家事オマージュなおはなし書いてて、チョー嬉しい☆)
12-31 12:15

@homuta00  ありがとうございます~!!! 大喜びでいらっしゃいます☆
12-31 12:13

@3noon_tsuki  ありがとうございます~!!! ひゃっほー☆
12-31 12:12

@222_K  ありがとうございます~~~~~~!!!!
12-31 12:12

ぎゃーーーーーー露伴先生いらっしゃった~~~~~~~~~!!!(こうふんしてスクショ取り忘れた、ううう)
12-31 12:10

RT @YRJ88: 倒れてしまった長曽祢を守る蜂須賀。窮地で抜いた刀が長曽祢虎徹ならばという腐女子ドリームめも。 https://t.co/Mxx6jyjLIU
12-31 12:06

RT @TOUKEN_STAFF: 【年始キャンペーンのお知らせ】年始に実施するキャンペーンの詳細をDMM GAMES公式コミュニティに掲載いたしました。ログイン時の贈物や、お得な恵比寿袋の販売などの内容についてご確認いただけます!#刀剣乱舞 #とうらぶ
12-31 12:04

RT @TOUKEN_STAFF: 【審神者就任二周年の贈り物】審神者に就任された記念すべき日を祝し、贈り物をご用意しております!就任日はお一人ずつ異なりますので事前にご確認いただき、ぜひ本丸へ訪れていただければ幸いです。実施期間:就任日より3日間(就任日は「戦績」よりご確…
12-31 12:04

RT @13KA_n: 三池兄弟 https://t.co/jw5Se26zXU
12-31 12:04

RT @siro_xx: うん TRPGで上手いPL/GMができる人が必ずしもTRPGをルールから作ることができるわけではないのと同じように、最低限の世界観とキャラ設定があったほうがよりよい物語を構築できる人っていうのはいる……
12-31 11:59

RT @ysui: 世界観があるだけでキャラクターの作りやすさはぐっと増すし、キャラクターと世界観/舞台があると物語の作りやすさも段違いなんだよな
12-31 11:59

RT @siro_xx: 「ここまで書けるのならオリジナルも相当なものが書けるよな」って二次専の人は確かに結構いるんだけど、そもそも世界観の構築やらキャラ設定の作成やら一次作品が0からやるべきものをやる才能(飽きずに続けられる根気みたいなものを含む)が備わっているかという別問題…
12-31 11:59

RT @boboboru: 「原作を捻じ曲げるならオリジナルでやれや!」とは言わないが「既存作品に激烈なアレンジをかます、あなたがあなたのためだけに書いた、ハバネロ並みの威力を持つオリジナル作品が見てみたい」とは常に言いたい。いろんな人に
12-31 11:59

RT @art_tower_mito: (みんなうちのグッドルッキング・タワーのことを魔神柱って言い過ぎだゾ)
12-31 11:58

RT @art_tower_mito: (なお、うちのグッドルッキング・タワーは元旦の深夜0:00〜5:00に、時間限定でプレシャスかつマーベラスな輝きを放つ予定です。元朝参りなどでお近くにお立ち寄りの際はぜひファビュラスな水戸芸術館へ) https://t.co/AKi0UY
12-31 11:58

RT @INEMOUSE: 西の魔女が死んだの「自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思う必要はありませんよ。サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。シロクマがハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、だれがシロクマを責めますか」…
12-31 11:57

RT @_pilate: 『ジョイスの迷宮』だん。『ダブリナーズ』は『ジョイスの罠』、『肖像』はこれを読めば、だいたいの研究の動向がわかる。専門外の人がジョイスの作品を論じてみたいというときに、よいとっかかりになると思う。新規参入のハードルを下げていく手堅い仕事。そのうち書評を…
12-31 11:50

かわいい!!!
12-31 11:46

RT @uminonakahara: ぎねくんとぎねちゃん(にょた)になつかれるはせべくん https://t.co/QqJdin3WT1
12-31 11:45

RT @atomos_atomos: 『東欧の想像力 現代東欧文学ガイド』(奥彩子・西成彦・沼野充義編)飛浩隆『自生の夢』佐藤哲也『シンドローム』高原英理『抒情的恐怖群』トム・ジョーンズ『拳闘士の休息』(岸本佐知子訳)アンソニー・ドーア『すべての見えない光』(藤井光訳…
12-31 11:43

RT @PQuignard_Bot: リズムはあたかも容器のように人間を「捕らえる」のだ。リズムは流動するものとは何の関係もない。海でもなく、揺れ動く波の歌でもなく、繰り返し押し寄せ、崩れ、引き、高まり、盛り上がる波でもない。リズムは人間を捕らえ、太鼓の皮のように固定してしまう…
12-31 11:42

RT @horlogedelalune: 【宣伝だよ】へし歌+燭歌小説「見るべきほどの世界」、にっかせ小説「ヘラクレイトスの岸辺」、手編みのお花付歌仙さんタッセル boothで通販やってます https://t.co/5E83GNwRye https://t.co/7NPbvc
12-31 11:22

RT @nn0to: 9.リルケ「ドゥイノ・エレギー -第1歌-」古井由吉=訳・平出隆=改行10.トレヴァー「雨上がり」栩木伸明=訳#2016年の短篇ベスト約10作
12-31 10:36

RT @nn0to: 5.レム「高い城」芝田文乃=訳6.グラック「『花文字』抄」三ツ堀広一郎=訳7.中西夏之「夏のために」「ジョアキム・ガスケの肖像」8.タウシグ「ヴァルター・ベンヤミンの墓標」金子遊=訳#2016年の短篇ベスト約10作
12-31 10:36

RT @nn0to: 1.ヴェーユ「『イリアス』あるいは力の詩篇」冨原眞弓=訳2.シュペルヴィエル「ひとつの星が弓を引く」安藤元雄=訳3.ヴァレリー「優れた窯芸の品格について」中村光夫=訳4.スタフォード「マツ、モミ、ヒマラヤスギ、イチイ」今泉淳子=訳#2016年の短…
12-31 10:35

RT @ibarakishimbun: つくばの巨大アンテナ 18年の運用終え引退 国土地理院 https://t.co/DCNsl1pYFN https://t.co/W219t7PWfC
12-31 10:32

RT @abnormal_green: 一日かけて、文アルに出てくる文豪の愛人遍歴などを調べました。個人的には萩原朔太郎、谷崎潤一郎&佐藤春夫、高村光太郎、三好達治あたりが面白かったです。https://t.co/BaUQhkmWg6
12-31 10:29

RT @aishokyo: 1945年の今日はアメリカのSF作家、コニー・ウィリスが生まれた日です。にヒューゴー賞、ネビュラ賞、ローカス賞をそれぞれ何度も受賞しています。「犬は勘定に入れません」は面白いですよ。 https://t.co/q1w4SQcV7e
12-31 10:28

RT @wired_jp: なぜ人間は、集団で行動すると恐ろしい行為に走りやすいのか:研究結果 https://t.co/mso562v0ol
12-31 10:27

RT @homuta00: セーラー服歌仙ちゃん… https://t.co/8sv6yG2835
12-31 09:33

RT @222_K: 【刀剣乱腐】[選択肢付き]いち兄のメリクリ大作戦【一歌】 | ににに #pixiv https://t.co/bM0xuP22cr 選択肢を選んで進んでいくいち兄のクリスマス。一歌になるかどうかはあなたの選択にかかっている!ぷらいべったーとピクブラに上…
12-31 01:02

RT @kannafreeze: ( ˘ω˘)いつも名刺サイズのカードを値札にしてたけどこの方式のほうが紛失しないし機能的にも優れていることにやっと気付く同人20年生おじさん https://t.co/WnYSmCYy0F
12-31 00:13

RT @bun50chan: tkmr先生を可愛がるmr先生の図がまじでこういう感じでしか浮かんでこなかったけど、確実に違う気がする https://t.co/cnr5pWYaGE
12-31 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2400-25868421

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示