isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/30のツイートまとめ

isozakiai

@s_w_320  そうそう、まさに添え宗三さん! とても素敵です~~☆
12-30 23:50

@s_w_320  さわさんの宗三さんすっごく好きです!!!(もちろんへし歌さんも大好きですが、宗三さんの魅力がぎゅってつまってて素敵☆)
12-30 23:46

@s_w_320  あわわ、ありがとうございます~!
12-30 23:43

なんかへし歌かけたんだけど(ワンライにプラスしたやつ)、どうしよう。。。明日出掛ける前にあげていくかな。
12-30 23:41

RT @_arthistorybot: この「グロテスク」なものは、私たちの文化のもつ種々の様相や、普遍性や、可変性などの根底に潜むものについて多くの示唆をもたらしてくれると思われる。(A.シャステル『グロテスクの系譜』)
12-30 23:40

RT @akebi99: 推しカプに男前の受がいる方々は皆様は、受に攻の事を「かさばるから置いてきた」って言わせて泣かせて欲しい。
12-30 23:39

RT @vdgatta: ガラスの酒杯。きれい2-3世紀、古代ローマ、Cleveland Museum https://t.co/wXRZRKtEPC
12-30 23:39

RT @chouchounannan_: 募集締め切りまで1時間程となりました。人数的にまだ余裕がありますので宜しくお願いします。
12-30 23:09

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、明日、12月31日(土)22時から【第12回】開催です。今年最後の開催ですのでどうぞご参加下さい。
12-30 23:09

RT @homuta00: 以前アンケとらせいただいた時の結果で小夜歌でチビ歌仙。取り換えっこ~ https://t.co/Im4yXIRYmo
12-30 22:12

RT @p_dxy: #文アル 何年に誰が何歳なのかすぐわからなくなるので文豪の年齢差を動画にまとめた 自分用に作ったから見づらくても怒らないでね…… ※音は出ない ※適宜一時停止推奨 もしミスがあったらごめんね https://t.co/IoEySmfYdT
12-30 22:10

RT @homuta00: へし歌で「かき氷」。ガリガリ君がかき氷かというのは…… #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/tc3mHAwgLJ
12-30 21:55

RT @busy_n: 僕「ログアウトで」ホテルの人「チェックアウトですね」
12-30 21:32

RT @karashriker: グッドルッキングガイ(人外) https://t.co/GPdGq7b9xC
12-30 21:31

RT @ahskfst: 体格いい相手をかさばるからと置いてくる自カプ見たくない?
12-30 21:03

RT @kou_mikabushi: 水戸徳川家当主インタビューhttps://t.co/GxjfpiyZ0z博物館の維持費は年間3∼4千万。私営博物館は公営の博物館より高い入場料を取らざるを得ない。しかし全くペイできてないとのこと。しかし先祖の生きた証は子孫が守らねばならな…
12-30 21:00

#このタグを見た人は来年の抱負を語る 小説もっと面白いの書けるようになりたい。三人称ちゃんと使いこなしたい。あとコピー誌でいいから歌仙さんの薄い本だしたい。
12-30 20:54

RT @tarareba722: 「買って帰ったら読んで感想を呟くまでがコミケ。作者は自著タイトルとサークル名で検索しまくってます」というツイートを見かけ、まったくそのとおりと思いつつ、商業マンガもアニメも小説も児童書だって一緒です。皆さんが書店で買ったりテレビで見たあとの一言…
12-30 20:48

RT @tarareba722: アニメだってそうですよね。今は手塚治虫や宮崎駿の作品、ジョージ・ルーカスが撮った映画、NHKの大河ドラマや芸能人が山ほど出てるバラエティ番組だって見たいときに見られます。多くの製作者は、その中でよくぞ選んで見てくれたと、視聴者を抱きしめたくなる…
12-30 20:48

RT @tarareba722: コミケで自作品にお金を払ってくれる人を見ると、多くの作者が「この広い会場でわたしを見つけてくれてありがとう…」という気分になるんですよね。わかる。祝福を与えに来た聖人に見える。で、それは一般書も同じなんですよね。ドストエフスキーや村上春樹と並ん…
12-30 20:48

2016年の総括ていうとあれだけど、二次創作はいろんなものが駄々漏れになって大変に恐ろしいということを学んだ気がしますw そうじゃなく書けるひともいらっしゃるんでしょうけれど、わたしはオリジナル書いてるときよりずっと無防備な書き方しか出来なかったなあ、良くも悪くも。
12-30 20:47

RT @emifuwa: これはカッコイイわ!彦根城築城410年祭のプロモムービーがセンス良すぎて何度も観ちゃう!|Japaaan https://t.co/ubmJYofpVE #japaaan
12-30 20:43

あげあげ~「添え歌仙さん」なるものに初挑戦してるのでよかったら☆
12-30 20:42

RT @xxxooo_tk: 正直審神者の婿殿が一番苦労するのはガチ勢よりも「主の婿になるなら僕より強い男でなければ認めないよ」って素で言いそうな保護者兼初期刀の歌仙だと思う…強くて雅でお料理もできてマルチーズみたいな髪型を素でする愛嬌を兼ね備えた首落とすマンに勝てる現代人とか…
12-30 20:36

RT @TomatoMilano: かふう先生甘いもの好きでしょっちゅう執筆やら読書しながらリンゴ煮まくってたのめちゃくちゃ可愛くないですか?可愛いです。 https://t.co/J0paPgpURp
12-30 20:26

RT @chouchounannan_: 【執筆者応募状況】現在、23名の方にご応募いただいています。あと7名ほど余裕があります。
12-30 20:22

RT @albertiana: 中世建築研究会主催研究会「中世建築研究の今 ー今をリードする2人のフランス人研究者を招いてー」2017年1月22日(日)(13:30-17:15)@東京大学工学部1号館15号講義室参加無料。予約不要。 逐次通訳あり。質疑応答等についても適宜通訳…
12-30 20:03

RT @koroku6_: >光太郎は鴎外を敬愛しながらも反発し、しかし頭が上がらず、鴎外は光太郎を「しょうもない奴だ」と苦笑しながらもかわいがるといった関係でした https://t.co/I0dm4ewJ0M
12-30 20:03

RT @s_w_320: へし歌初夜WEBアンソロの概要はこちらです。https://t.co/G4mC4gE3aW
12-30 20:01

RT @s_w_320: こっちのでも。へし歌初夜WEBアンソロの執筆募集は、本日12月30日23時59分をもって終了いたします。二次募集は行いませんので、参加をご検討くださっている方は本日中にお申込み下さい。どうぞよろしくお願いします。詳細はこちらをご覧下さい。@chouc
12-30 20:01

RT @chouchounannan_: 本日12月30日23時59分の締め切りをもって、公募は終了いたします。二次募集は行いませんので、参加をご検討くださっている方は本日中にお申込み下さい。どうぞよろしくお願いします。
12-30 20:01

RT @gekkananami: こちらとてもオススメ。巻頭見開き3ページが伊達家現当主インタビュー記事。真田丸のずんだ餅についても一言。歴史観についての考え、過去現在の徳川家とのこと、浅野家とのことにも触れてます。他の内容はサラーっとした感じですが、気軽に読めて面白かったです…
12-30 19:29

RT @sunny_Rgy: このあとめちゃくちゃ煎餅食う。 https://t.co/mL8ZhaOxVZ
12-30 19:01

RT @orpheonesque: そしてそこで章や節の見出しの不整合などが判明したりします。構成の乱れ、自動で番号を打ってない人は番号の打ち間違い、同じ用語についての表記違い等々が一目瞭然で分かります。それらは項目の番号に丸数字を使ったり、他の好きな飾り文字を使う方法を覚え…
12-30 19:01

RT @orpheonesque: 便利なのは目次だけではありません、章や節、その下位項目の見出しをスタイルで指定したら、サイドバーでナビゲーションというのを表示してみてください。論文の全体の構成が表示され、クリックするだけでそこに行けます。何頁も何十頁も違う箇所に移動するのに…
12-30 18:59

RT @orpheonesque: やってない人は、まだ少し余裕のあるうちに、章や節の見出しのスタイルによる指定、そこから目次の自動作成を、執筆の手をとめてマスターすることを強力にお勧めします。2時間もあればできると思いますが、提出期限まで少なくともあと1週間あるなら、今の2時…
12-30 18:58

RT @orpheonesque: Word (や他のアプリ)で長い文章を書くのが初めての皆さんが、案外やっていないのが、スタイルを利用すること、そしてそこから自動で目次を作成することです。知っている人はこの後読み飛ばしていいいですが…
12-30 18:58

RT @orpheonesque: 表紙や目次を作るというのはついつい後回しになってしまいますが、内容を確定する最後の修羅場、提出直前になってにその作成に気をとられると、絶対にいいことありません。なので今のうちに雛形だけでも準備しておくのが最良です。さて、ここから以下、それにつ…
12-30 18:58

RT @orpheonesque: 卒論の追い込みの学生の皆様に、初めての経験なのでもしかして頭で分かっているが、実際の工程から抜け落ちているかもしれないことについて、簡単かつ重要なアドヴァイス: 論文には目次というものが必要です。これを最後に慌てて作成したためにこれが十全でな…
12-30 18:58

RT @nonohanatsukasa: 野の花司/茶房野の花 2016年の営業は終了いたしました。沢山のご来店、また、このツイートをご覧いただきありがとうございました!来年も何卒御贔屓に、宜しくお願い致します。皆様よいお年をお迎えください。 https://t.co/UN7a
12-30 18:57

RT @NoKichStickHigh: 美香さんの文体、陳述文の「です」に終助詞「よ」を付与し読者への語りかけの態をとりつつ、間接的に「行為提供・約束」を期待させながらも高いポライトネス(他者の欲求を侵さないために行なう言語的配慮)を保っているので心地が良いのではないか ht…
12-30 18:36

RT @kamefuji: 【お願い】先ほど所長から「叶恭子さんが深海魚や恐竜の同人誌を欲しがっているのでがんばって誘導してください」というメールが来たので、もしご本人をお見かけした場合にはハイアイアイ臨海実験所に誘導してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。東Q40a…
12-30 18:35

RT @t_banno: TLで増田四郎の名と給付型奨学金の話が流れてきたので、繋いでおこう。増田は旧制中学卒業後、東京商科大学附属商業教員養成所に入所している。それは家が貧しく、上級学校に行くためには授業料がなく給付金のある学校に行くしかなかったからだ。戦前期は教員になるため…
12-30 18:32

RT @tt_ss: こういう本が「14歳の世渡り術」として出るの本当に正解だし、愛より夢より成績より家庭科が救ってくれるものって人生のなかに、ほんと、たくさんあるって思うよ。https://t.co/3oLXq06SnJ
12-30 18:29

RT @KCDB: 2017年1月9日放送とのこと! https://t.co/fpVEWSCcXw
12-30 18:20

RT @halcon_staff: はるこん実行委員会は 12月 31日に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット91に参加します。スペース: 土曜日 東地区 ”V”ブロック - 10bはるこんブックスなどの頒布、はるこん2017の案内をします。https:/…
12-30 18:02

最高だった☆「ちなみに ファビュラスな姉は 深海魚や恐竜のコーナーがあるの、 と言っておりますが そのようなものは みつからず…。」ひょえ~、そういうものにもご興味が! / “叶姉妹 公式ブログ - 冬のコミケ❤日記✨皆さんほん…” https://t.co/OPQEw6H4NF
12-30 17:56

RT @ShimoTsuki_Knm: 「自分、シリーズもの未完のまま放置させてるダメな奴だ…」と自己嫌悪に陥りがちな同人作家様は「続きが思いつかないから連載終了します」と犯人もトリックも教えないまま本当に終了させた江戸川乱歩先生を思い出すと少し気が楽になると思います
12-30 17:43

RT @eiseibunko: (刀剣蒐集のみならず、白樺派の文豪たちとも親交の深かった護立侯。ジャンルをまたいでの活躍に胸アツです…。)
12-30 17:38

RT @s_w_320: 万死の代わりに雪が降るようになったよー!マイナーチェンジ。へし歌初夜WEBアンソロサイト「喋喋喃喃」https://t.co/MV2qa0etrh
12-30 17:10

RT @satoshikawasaki: ダチョウの祖先は飛べた DNA解析で新説、小型と推定(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3F0L195WDU #Yahooニュース
12-30 16:38

(たしかにだめなものはやまとある。。。けど言わない、だな)
12-30 16:37

RT @muggy_m010: 別垢で「あなたの地雷お聞きします。吐き出してスッキリどうぞ」って神父さんごっこやってみたけど(DMで地雷を聞くだけ)「ほおほお…」って思うことばかりでいい経験になった。雑食と言ってる人ほど地雷が細かい。もちろん普段それを表に出すことはないんだけど…
12-30 16:36

RT @arakencloud: 牛久大仏のサイト見てみたら,"SORA×HOTOKE"というパワーワード.大みそかには年越しライトアップと花火があるそうです.三が日は無料で大仏胎内3階まで拝観可能とのこと.次世代大仏.https://t.co/bPGtbce5hm https…
12-30 16:35

RT @hankoya_hiro: TLで教えてもらったけど、東映で脚本家募集なんてやってるんだ。”東映 芸術職は公式サイトにて応募が可能。2017年1月6日がエントリー締め切りとなる。エントリーシート締め切りは1月10日必着。募集は助監督・脚本家で若干名。”https:/…
12-30 16:01

しゅごいw
12-30 15:56

RT @s_w_320: 流れ落ちる万死(提督作)危うくこれでサイトを飾られるとこだった。あぶねーあぶねー。 https://t.co/ylRvNkqI5l
12-30 15:56

たまにへし歌さんで桜姫東文章とか安珍清姫(道成寺)とかやりたいっておもうんだけど、わたしハピエン厨なのでたぶん上手くいかないw ただ、御坊様の長谷部さんが無垢で美貌のお姫様歌仙さん(♂、いや、お姫様でもよい)のせいで道を外したり、また逆に外道へ落としたりするのは美しいだろうなと
12-30 15:53

RT @tatsurokashi: 少女漫画は大昔から男性の漫画家が何人も活躍している世界で、読者の方も僕が知る限りでは『ベルばら』の時代から少女漫画を読む男子はいて、80年代の大学生だと男でも白泉社はおさえてないとカッコ悪いみたいな風潮はありましたな。
12-30 15:12

RT @chasseriau2017: 【作品紹介】16歳のシャセリオーの自画像です!イケメンねぇーと担当者女性陣は💖エキゾチックな顔立ちに複雑な思いがあったとも言われている彼は自画像も写真も殆ど残していないため、貴重な1枚です。 https://t.co/U7l0KubnBv
12-30 15:00

RT @kawami_nami: 『グッドルッキングガイ』が叶姉妹のスタンド名にしか見えなくなってきたというツイートに笑って、ラクガキ。何か、フィレンツェのダビデ像みたいな感じのスタンドかなと、鳩も一緒。 https://t.co/y6OEW8Hnii
12-30 14:48

RT @NMEJAPAN: ジョージ・マイケル、未発表のアルバム3枚が存在か | NME Japan https://t.co/9l1I7EGqrp #NMEJAPAN #NME
12-30 14:37

RT @gizmo_neko: 年末年始も休まず営業させられてます https://t.co/BJeffn3S5w
12-30 14:30

RT @hide_luxe: 大掃除が億劫になっている方へ。自室と坂口安吾の部屋の様子を見比べて気持ちを楽にするのです。 https://t.co/RkRULbauUh
12-30 14:30

そういう感じ、うん
12-30 14:12

RT @isozakiai: 郵便局と蛇、不思議な感触の残る面白い本だった。どう言ったらいいのかわからないけど、携帯端末とかない時代に海外のさほど有名じゃない街で道に迷ってしまって、なんか知らないけど凄い貴重なモノを偶然見ちゃってひとり静かに昂奮して帰ってくるときの気持ちに似て…
12-30 14:12

RT @ken_nishizaki: 山の奥にとても美しい湖があってそれを知っているのはごくわずかな人間で、ほとんどの人はそのことを知らず、でもべつにそれで不幸ではなく生きて死んでゆく。けれど、ほとんど誰も知らないけれど、今日も湖はおそろしく美しく、コッパードはそういう作家です…
12-30 14:10

@toukenBLTL  シリーズ名が「槍と打刀」なのかなあとおもいつつ、まだつけてないし、なにも考えなさすぎなタイトルなんじゃないかと思って迷ってるのでそのままにしてる。わりとうちの(リアル磯崎)本丸の状況とちかしい、打刀三振りが本丸仕切ってて最強みたいなの。
12-30 13:46

@toukenBLTL  そして、周りから見てちゃんと親友の無用組な御手杵さんとたぬきさん(歌仙さんと付き合ってる!)がそれぞれ違う方向や位相で一歩引いて本丸を見てる、ていう感じが描きたくて、そして嫁(♂)同士がやたら仲がいい、みたいな。あと長谷部さんとたぬきさんはツーカー。
12-30 13:38

@toukenBLTL へしおてさんでようやく「添え歌仙さん」デビューしたのですが、前からずっと言ってるとおり本丸ツートップでお互い気が合わない価値観が違うと思いつつその実力自体は認めてて自分に何かあったらあいつが本丸や部隊はどうにかするだろう、て信じてる長谷部さんと歌仙さん
12-30 13:33

RT @hugmachine_biz: 映画編集のレンダリングの間、鹿島茂先生と河合隼雄先生の著作読破で年末過ごすことにしました。 https://t.co/MGBIQ4qaeF
12-30 13:08

RT @gorie666: しかし自分がネットのオリジュネ小説にはまっていた頃「好きだ!好きだ!好きだ!!」て毎日通ってたサイトさんがある日突然閉鎖され「好きって気持ちを伝えるのは遅すぎてはダメだ」って404になったサイトを前に何度も思ったことを思い出すと何事にもふさ…
12-30 12:58

RT @gorie666: どんなに素晴らしくてもアーカイブにすら残ってない作品の数々母数が少ないので「あれよかったねー!」共有できる友達もいない大好きだった受けさんと攻めさんみんなネットの彼方に消えていった顔も知らない管理人さんだけど一言でも「あなたの作品が好き」っ…
12-30 12:58

RT @noqure_toulove: 露伴先生の紹介に「器用」ってあってwwwwwww紅葉先生の「天性不器用(門下生T田談)」を思い出して、その対比に笑いが止まらないwwwwwwww
12-30 12:27

そうか、来年実装される刀のお兄さんたちもいるんだよなあ連載終わらせないとならんな
12-30 12:21

RT @isozakiai: [へしおてR-18] こわれるほどの愛、ながもちする恋 #pixiv https://t.co/YM1HBYEJFU年末長谷部さんが忙しくてちょっとほっとかれた御手杵さん、そんな彼らがいっしょに暮らすぞ愛してるぞと告白しあうお話しです。けっこう…
12-30 12:15

RT @stardustroots: 御年玉あげたい https://t.co/RxIOZJBvng
12-30 12:15

RT @zasetsushirazu: 慶応3年12月4日(1867年12月29日)、大久保利通は岩倉具視を訪問。そこにいた中御門経之に、王政復古政変を12月8日に実行予定と報告。中山忠能にも報告するよう依頼された大久保は、中山も訪問。日本史籍協会叢書『大久保利通日記』上巻より…
12-30 12:10

RT @suzuki_takaya: そういえば秋に開店したユニクロトロント店にいってみたのだが、トロントまで来て東北大学工学部の制服を売らなくてもいいのにという感想を抱いた。 https://t.co/s1c8wJktJt
12-30 11:51

“春日大社の天井裏の太刀3本、「国宝・重文級」 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ujvBEyp2JH
12-30 11:44

RT @sanjyokokaji: 天井裏から国宝が…流石です https://t.co/hT0DRExnuE
12-30 11:43

RT @horlogedelalune: 片付け的なことしないと許されない雰囲気だったから本棚に須賀敦子コーナー作ってもう満足です https://t.co/VfGjWPTMqC
12-30 11:40

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しました #はてなブログ輝く!積読状態の書籍アワード2016(上) - SIM's memohttps://t.co/UfizHIlFfO https://t.co/m2jy1iyHut
12-30 11:05

RT @chouchounannan_: 【本日締め切り】へし歌初夜WEBアンソロ執筆者募集しています。このアカウントをフォローの上、下記のメールフォームよりご応募下さい。定員は20名、先着順となります。〆切は12/30です。RTしていただけると嬉しいです。詳細はツリーにh…
12-30 11:01

RT @chouchounannan_: ご応募の際は https://t.co/NkKHbiYX5R の概要を必ずご確認、ご理解下さい。現在、主催の私も含め20名です。事前にお申し出いただいていた方+公募の方の合計30名程度を目安に考えているので、あと10名ほど余裕があ…
12-30 11:01

RT @s_w_320: 今日の23時59分でへし歌初夜WEBアンソロの執筆者募集一旦締め切ります。気になってるんだぜって方、是非ご検討下さい。かっこいいページにするよ!申し込みはこちら。https://t.co/6VcXKLWUe7 アンソロ詳細https://t.co/G4
12-30 11:00

RT @MuseeLouvre: Madame de #Pompadour, born #OnThisDay, likes "pot pourris" of #porcelain https://t.co/2fGStv9sBs
12-30 09:36

RT @_pilate: 生き方を選択する自由と選択肢の枯渇。「女性がひとりで生きていくという選択がそもそも日本は出来ない社会なんです」:立命館大学准教授・丸山里美さんが語る「フィールドワーカーとして女性野宿者と出会い続けた日々」 https://t.co/BZJ8AQTQnt
12-30 09:35

@222_K どうもありがとうございます!カップリングによってキャラが違うの書くの楽しいです☆リクエストとても嬉しいです!!また書きますね♡
12-30 08:02

@222_K  わ~、どうもありがとうございます! 長谷部さん助平親父のくせにあんな健気な御手杵さんに惚れられてホント幸せ者でこいつこいつ~ってなりながら書いてました/// わあ、添え歌仙さん素敵と言ってもらえるのとっても嬉しいです、舞い上がります~☆
12-30 00:21

RT @homuta00: 深夜の再掲祭り。影蝶。 https://t.co/t1z0kmmuKj
12-30 00:13

RT @golden_wheat: 今年作ったもの(2016) - つきのこども/あぶく。https://t.co/MBLv9OnZWZ
12-30 00:10

@toukenBLTL  へしおての長谷部さんと御手杵さんはお坊ちゃんぽさ育ちのよさ上品さみたいなのをちゃんと残しつつ、でも折り目は正しくない感じにしたくて、その加減をはかりつつ書いてる。あと、長谷部さんの助平親父っぽい台詞回しとか。
12-30 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2399-6c976e32

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示