isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/29のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  夜だからいいよね?こんかい支部にアップしたへしおてさんで一番好きなとこ、ここなんだけど、我ながらホント申し訳ないと思いつつ「いいって、鼻水ついちまう……」「構わん」 長谷部は笑った。お前、俺に尻の穴まで舐められて今さら鼻水くらいでなに言ってる。
12-29 23:58

RT @iMonolith: ウチューのトチュー 池田モノリス 紙が更新されました ! https://t.co/nBUDe3b2MZ おかげで @isozakiai #bl #大隈重信
12-29 23:51

RT @wired_jp: 相対性理論を可視化した「銀河の地図」が教えてくれる、本当の宇宙の姿 https://t.co/ZLqpnuvjkF
12-29 23:50

今年の総括とかいうのでは全然ないのですが、とうらぶファンフィクを書いてはじめて自分がこんなにハピエン厨なの知った気がします。どんだけハピエンが好きなのってたまに自分でビックリする。あと両片想い。今年何回両片想いって叫んだかわからないwビックリびっくり。。。
12-29 23:49

@222_K  ツボりました~、あ~わかります~、育ちがよいからこその隙、最高ですよね~可愛くて大好きです☆ にににさんのお話し、可愛くて上品で面白くてホントつぼります、また楽しみにしておりますね!!!
12-29 23:46

@222_K  どういたしまして! ああっ、そうですよねそうですよね、ロイヤルなカップル感溢れるその二振りがああなのすっごく可愛くて素敵でした、まさにツボりましたよ~☆
12-29 23:38

@222_K  読んでまいりました、プレゼントを渡すところも、それからキスのエピソードもとっても可愛かったです~! ごちそうさまです~^^
12-29 23:32

RT @sakana6634: また汚くて申し訳ないですが男物の着物(小袖類)の描き方メモ。洋服の感覚で袖や脇を描こうとしてる方が多いのかなーと。体から離れている部分が多いですし、脇は普通見えにくくなっているので無理に意識して描こうとすると不自然になるかもです https://…
12-29 23:25

RT @222_K: いち兄のメリクリ大作戦  (12/29 加筆) https://t.co/HstnPVjKBk こないだの話に加筆しました。これにて一応完成!いち兄のお菓子作り修行はまた今度の機会に。ウィーウィッシュアメリクリスマッが加筆の目印です
12-29 23:24

あげあげ~
12-29 23:22

RT @CourrierJapon: リトル・イタリーと教会と映画館──マーティン・スコセッシがどうしても『沈黙』を映画化したかった理由(前編) - https://t.co/QxaDuPwMsJ https://t.co/bkgezl0SfE
12-29 23:09

RT @funa6634: 【おしらせ】ホームのプロフにweb拍手設置してみました~https://t.co/JlJ68YSdys とりあえずお礼絵も2バージョンありますので!!よろしければポチッとしてってくださいな~ https://t.co/NUfqypYlS0
12-29 23:08

RT @funa6634: スッ https://t.co/3oKstEW11I
12-29 23:08

RT @funa6634: おまけで歌仙さんに直垂着て貰ったちょこっと解説再掲 https://t.co/7Pw8Qrjy1A
12-29 23:03

RT @funa6634: RT>昼間こちらの 鍛冶式の刀匠の袖括の紐ツイ見てあ~~~~~そう大袖の袖括の腕まくりほんと最高ですよねありがとうございます!!!ってなってた気持ちを蜻蛉切さんに直垂着て貰って託しました狩衣や水干でも括った感じは大体似てます https://t…
12-29 23:03

RT @dnpsctr: 思っていた以上にイッヌ https://t.co/5KJI3RxOLn
12-29 23:02

RT @aequitas1500: 正社員で食えない人はダブルワークすればいいじゃない by 政府正社員の副業後押し 政府指針、働き方改革で容認に転換:日本経済新聞 https://t.co/xCHfyGElzrそんなことより #最低賃金を1500円に して所得の底上げ…
12-29 22:57

“春日大社に鎌倉後期の名刀 未使用で保存か - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/jRU5zrVtoa
12-29 22:56

長谷川利行、不忍画廊さんで見たの何年前だろう。なんか、あれ、精神的にツラかったなああ。
12-29 22:55

RT @TamuraYosh: #失われた日本美術長谷川利行が行き倒れ同然で死んだ後、焼却処分された、最後まで持ち歩いていたスケッチなど。あぁ。
12-29 22:53

RT @Sankei_news: 鎌倉後期の「名刀」を発見 春日大社に未使用で保存かhttps://t.co/2CB3lqXr6p #名刀 #延寿派国吉 #春日大社 https://t.co/vb8dOkcPEB
12-29 22:52

⑥慈悲の聖母を彷彿する青と赤と黒の装束!衣を翻して歩むニンファのような麗しあ!無垢で美貌の人外!本丸での抑揚の快い穏やかな声といくさばでの潔く華のある武人らしさ!負傷時の放置台詞!天香国色、百花の王の富貴と高雅、春風駘蕩の風情を併せ持ちながら「首を差し出せ」と凄む刀剣男士!
12-29 22:50

RT @sabre_dance777: 基本は良いと思ったもの・情報共有したいものをRTだけど、特定のフォロワさんが好きそうなネタの場合は「これをあちらのレディに…」的なのもよくする
12-29 21:48

“「日本語の揚げ足をとる」作家、円城塔の本気の「ことば遊び」 « WIRED.jp” https://t.co/Ic5RTCHItc
12-29 21:38

RT @takeyoshiminoru: 『辺獄のシュヴェスタ』のフランス語版を出して頂けることになりました!
12-29 21:32

RT @Na0oCo: 月刊!スピリッツ2月号発売になりました。担当作は…『辺獄のシュヴェスタ』私も大好きなコルドゥラの物語です。ネームを読んだ時、物語から滲むキャラの母性に泣けました。『重版出来!』は休載です。そして巻頭は、ついに連載化のイシイ渡さん『水族カンパニー!』!!…
12-29 21:30

“【AFP記者コラム】「怪物の腹の中」で過ごした24時間──仏海軍の原潜体験乗艦 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/y0xRqkWJPg
12-29 21:13

RT @HODGE_EGDOH: 【AFP記者コラム】「怪物の腹の中」で過ごした24時間──仏海軍の原潜体験乗艦 AFPBB News https://t.co/Cec2n4YZXT ”原潜に乗艦するに当たり、私はまず仏北西部の湾岸都市ブレスト(Brest)で海軍のスピードボー…
12-29 21:09

RT @nn0to: 9.シュペルヴィエル『シュペルヴィエル詩集』安藤元雄=訳10.タウシグ『ヴァルター・ベンヤミンの墓標』金子遊+井上里+水野友美子=訳次点.ジャベス『書物への回帰』鈴木創士=訳#2016年の本ベスト約10冊 https://t.co/AYPfbW63
12-29 21:07

RT @nn0to: 6.中西夏之『大括弧 -緩やかにみつめるためにいつまでも佇む、装置-』7.堀川正美『堀川正美詩集 -1950―1977-』8.スタフォード『すべてがちょうどよいところ』今泉淳子=訳#2016年の本ベスト約10冊
12-29 21:07

RT @HODGE_EGDOH: ブレストって、ジャン・ジュネの小説『ブレストの乱暴者』 、あるいはライナー・ヴェルナー・ファスビンダーの映画『ケレル』の舞台にもなっている軍港都市だよね。https://t.co/UyRuUp52IS
12-29 21:07

RT @b_cometclub: 5段使ってた澁澤の本を2.5段に圧縮。二重に置いたら横板沈んだ”(°□°z; https://t.co/ePoV3Pj3SS
12-29 21:06

RT @seibishou: 「パロディ」の時代を振り返る展覧会に約300点、赤瀬川原平、横尾忠則ら https://t.co/zZoAitmlz3 @CINRANET
12-29 20:55

“「伊藤計劃以後」とハイ・ファンタジーの危機 - シミルボン” https://t.co/S1OyabV9Zr
12-29 20:54

RT @orionaveugle: シミルボン連載に向けての前哨戦その2。こちらはなんと2万字オーバーの原稿となります。連載のテーマとも直接関わってくる内容ですね。「伊藤計劃以後」とハイ・ファンタジーの危機 https://t.co/uCqQe7rvr9 #シミルボン
12-29 20:47

RT @Oden_Shirataki: 配布中のぬいまとめ歌仙https://t.co/1DYhsnirP3 加州https://t.co/vKfesU5JNC 石切丸https://t.co/ZbzZX2pGkY 左文字https://t.co/eYcog6eYWH htt…
12-29 20:41

RT @edoken_jp: 佐賀のしめ飾りは珍しい鼓型。島原の乱での軍紀違反により藩主・鍋島勝茂が閉門を命じられていた佐賀藩では幕府をはばかり、ひっそり新年を迎えようとしていたが、師走28日に閉門が解かれたため、急きょ米俵をほどいて正月飾りを作った。以来、佐賀のしめ飾りはこの…
12-29 20:41

RT @nn0to: 1.カラッソ『カドモスとハルモニアの結婚』東暑子=訳2.マラパルテ『壊れたヨーロッパ』古賀弘人=訳3.モルポワ『青の物語』有働薫=訳4.平出隆『雷滴』5.西永良成『激情と神秘 -ルネ・シャールの詩と思想-』#2016年の本ベスト約10冊
12-29 20:40

RT @gaibunkyoku: 12月11日(日)に開催されたイベント「はじめての海外文学スペシャル」の動画が公開されましたね。登壇者:西崎憲、柳原孝敦、天野健太郎、高遠弘美、古屋美登里、金原瑞人、酒寄進一、三辺律子、原田勝、宮﨑真紀、吉川凪、越前敏弥ほかhttps://t…
12-29 20:21

RT @signbonbon: 高校生の時、国語の教師が「谷崎潤一郎も志賀直哉も梶井基次郎も太宰治も東大を中退(正確には志賀以外除籍)したけれど一流の作家になった。大学なんてまともに卒業したら、いい小説は書けない」と力説。「森鷗外も夏目漱石も芥川龍之介も川端康成も東大を卒業して…
12-29 20:19

RT @tetusani25: 待ってる刀がいるので早くきて https://t.co/siyKaF5vnC
12-29 20:15

RT @tbplay: 運営様めっちゃ配るねぇ…(惚れ惚れ)でもイベント報酬の食糧は合計900なので今後イベント告知があったらある程度は貯めておいた方がいいかもしれないね。 https://t.co/uqh8b3F1KW
12-29 19:50

RT @paststranger: はいこれ、はいこれ鴎外!と大喜びした覚えのある一首。「我百首」は総じてこれだから鴎外はと言いたいよ私は。「君に問ふその脣の紅はわが眉間なる皺を熨す火か」とかね。良かった私の推しが鴎外じゃなくてと思ってしまう。 https://t.co/gbS
12-29 19:35

RT @hahaguma: 米、靖国参拝に強い不快感か 真珠湾訪問直後に防衛相https://t.co/zricAkYko7「歴史問題で対立が続く日中、日韓関係の改善を促す意味が込められていたとも読み取れるだけに、稲田氏の参拝は米国側には、両首脳の真珠湾訪問に冷や水を浴びせる行…
12-29 19:35

RT @leCMN: Le dépouillement de la nef de l'abbaye de #BeaulieuEnRouergue est caractéristique de l'architecture cistercienne. https://t.co/4
12-29 19:34

RT @micro_f39: @micro_f39 服装もあまりにも違和感がないので刀剣男士側も気にせず一緒に出陣するし交代するときにハイタッチもするけど全部終わった後においさっきのやつ誰だってなる漫画読みたいので描いてください
12-29 19:24

RT @micro_f39: 審神者兼司書が二窓でイベントやるせいで連隊戦に紛れ込んでしまうが颯爽と時間遡行軍を倒し颯爽と図書館に帰ってくる吉川英治ニキが見たすぎる
12-29 19:24

RT @s_w_320: 今はトを口で囲った簡略化されたのが図書館って読むよ。
12-29 19:22

RT @kajikasha: 重 └|∵|| 版 <|∵|\ 出 /|∵/| 来 └|∵└| ! https://t.co/hzBklFAUys
12-29 19:21

RT @knbnsn: 「うちの◯◯」は「◯◯ちゃんはわたくしのもの!」って言ってるわけではなく「うちの妄想設定上での◯◯」って意味合いが大きいうちの◯◯呼びが苦手って人ちらほら見かけるけどこっちはキャラをかなり湾曲させてますよという保険なんです気にせんといてくださいと言いたい
12-29 19:18

RT @amass_jp: 特集「デヴィット・ボウイと坂東玉三郎」が『婦人画報 2月号』に掲載。親日家で、歌舞伎役者の坂東玉三郎に女形の化粧の手ほどきを受けていたボウイ。日本文化を全身で受け取ったボウイが、この地球に残していったものとは? https://t.co/ZLrojl
12-29 19:07

RT @syosiyosinari: そうです。これ一文字で「図書館」です。 https://t.co/x3HyzyFwKr
12-29 18:51

RT @syosiyosinari: 書を□で囲うこの漢字、なんと読むか分かりますか? https://t.co/RT1ZakfXc3
12-29 18:51

RT @zhiyongzi: 叶姉妹がコミケのスタッフさん全員(1万人)に差し入れを用意したと聞いたわたしは「わ、わたしには世の中のためにいったい何ができるんだ…!?いや、何かできるはずだ…!?」と居ても立っても居られなくなりよーく考えてから糸魚川市に義援金を送った
12-29 18:50

RT @tsukijiichiba: #断面図カタログ 第2弾です。というか、#苺 の品種別分布図かな。果肉の柔らかさと形をこれまでの試食に基づきわけてみました(中の人調べ)。ただ、産地や生産者さんによって変わってくるのであくまでも参考程度に見て頂ければ!断面図がない苺はこれ…
12-29 18:50

[へしおてR-18] こわれるほどの愛、ながもちする恋 #pixiv https://t.co/YM1HBYEJFU年末長谷部さんが忙しくてちょっとほっとかれた御手杵さん、そんな彼らがいっしょに暮らすぞ愛してるぞと告白しあうお話しです。けっこう、とっても恥ずかしい。。。
12-29 18:44

RT @chouchounannan_: 【訂正】申し訳ありません。現在の執筆者について、私の計算ミスで主催の私も含め20名です。事前にお申し出いただいていた方+公募の方で30名程度を目安に考えているので、あと10名ほど余裕があります。よろしければお気軽にご参加下さい。
12-29 18:32

RT @s_w_320: 提督が謎の技術を使ってくれたのでへし歌初夜WEBアンソロサイト、元旦から少し雅に変身するよ!ひゃっはー!というわけでへし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」よろしくお願いします!https://t.co/MV2qa0etrh
12-29 18:19

いおくさま。。。
12-29 18:05

RT @TOXMX_XX: 叶姉妹のすごいと言うか俺等の考えてる金持ちと違うのが事前にきちんと調べ上げてるって事だよな。我々とスケールが違うけどきっちり1000円と500円を揃えたりしてるしカタログ見てるし。これがイオク様だったらどや顔で一万円札渡してくる所だった
12-29 18:05

RT @BunAl_PR: 【イベント獲得報酬(内装家具)】12/28~1/11開催のイベントで「内装金貨」と家具「紅葉の壁紙」「五重塔の掛軸」が報酬で獲得できます※「内装金貨」は家具を入手するためのアイテムです内装は1/11実装予定となりますhttps://t.co/
12-29 18:03

RT @yoheitsunemi: 電通問題は、実はサラリーマン管理職を震撼させている。自分の部署で過労死が起こったら書類送検されるのだ。経営者の責任もそうだけど、むしろ会社員の係長以上の人にとってはむしろこちらが衝撃だ。消極的加害者になることもある。今後管理職研修は変わる…
12-29 18:01

RT @rainazel: こちらは 1日目 東ナ12a『FanAdd』さんで委託頒布させて頂く、さわさんの刀剣男士&ちびっこ審神者小説本のPOPをポストカード という名の年賀状にしたものでご希望の方に頒布します。少量ですので云々、余ったら翌日自スペで云々。よろしくお願…
12-29 17:57

RT @JPNatArchives: 天保6年12月29日(1836年2月15日)、 幕末に京都守護職を務めた松平容保(陸奥国会津藩の第9代藩主)が生まれました。画像は、容保の花押です。#会津藩 #松平容保 #新撰組 https://t.co/Qq75gXf6uo
12-29 17:41

RT @chouchounannan_: 【サイト公開】準備が整いましたのでサイトを公開致します。執筆者の発表は年明けに行う予定です。執筆者募集中です。へし歌初夜WEBアンソロジー『喋喋喃喃』サイトhttps://t.co/pEg34PfLIh※RTお願い致します。
12-29 17:08

RT @sengoku_walker: 【ニュース】熊本城の迎春行事、二の丸広場で 「復興」かわらけ配布も https://t.co/weVvUYpgII
12-29 17:04

RT @hideoharada: AFP12/29:カナダ西部・太平洋岸のブリティッシュ・コロンビア州で、少なくとも3800年前の根菜が多数発見され、北米大陸の先住民が作物を育てるために「畑」を作っていたことを示す初めての証拠となった。→https://t.co/YP72gAy
12-29 17:04

RT @etoileerrante1: そんな来歴をお持ちの方とは知らなかったが、あの三冊には当時狂喜した記憶がある。いま見ると解説も博捜に諧謔を交えた古雅な文体で、特に第二巻の檄(「好事家志願」)はたまらない。 https://t.co/ym8Hn27IuM
12-29 17:03

RT @HOLLY_S3: もういいよ https://t.co/og5qAz2ZW0
12-29 17:03

RT @Ariiii_ch: ルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミル氏が、愛するキャリー・フィッシャーに宛てた追悼の言葉を意訳したよ。ところどころ間違っているかもしれないけれど、伝わってくれれば嬉しい。#RIPCarrieFisher https://t.co/
12-29 17:03

RT @nandakaomo: コミケ91コスプレ #c91 #c91コスプレ 刀剣乱舞より、陸奥守吉行のコスプレ あおさん(@ao_cos3 )の肉体すごいかっこいい… #刀剣乱舞 https://t.co/8VKGAX7AY5
12-29 17:02

(あと、タグで何もかも台無しになるけど、ファンフィクだからそれはそれでよいかなとかおもって、CPはわかってたほうがいいよね、て。オチが見えちゃうんですが、ちょっと葛藤したけどわたしへし歌民だしな、それはみんな知ってるしな、うん、てなったw)
12-29 17:02

「蝶を結ぶ~刀剣男士歌仙兼定赤縄繋足之儀回顧録~」 https://t.co/DBZjMWnQS2いまこれのWEB再録の準備してます! うささんが忙しいのに表紙つくってくれたよ~☆
12-29 17:00

RT @poesy_rain: 与謝野蕪村「澱河歌」三種のうち一首(左の方)、曹植の七哀詩が本歌らしくてテンション上がった。 https://t.co/hdGrgTSPgP
12-29 16:23

RT @kijinoido: 冬のコミケ❤日記✨今、到着いたしましたが…、💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/XxLyUnfHb9 私も間違いなく拝みます
12-29 16:22

RT @KOUTAMGSgz: 今年のコミケスタッフ名言集①「叶姉妹のように優雅に歩いてくださーい!!」「ゆっくり歩きましょう。ゆっくり歩きましょう。ゴージャスに優雅な感じで叶姉妹のように歩いてください。」「おはようございます!皆さん隙間を作らず整列しましょう!その姿こ…
12-29 16:21

RT @tonton1965: 元俳優の根津甚八さん死去 | 2016/12/29(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/mW8fkeezvR #Yahooニュース
12-29 16:20

RT @yumemakura_baku: 夢枕獏キマイラ新編「キマイラ堕天使変」連載第2回『一冊の本』(朝日新聞出版)2017年1月号にキマイラ堕天使変〈一章 1・2〉が掲載されました。ソノラマノベルス/朝日新聞出版『キマイラ12 曼荼羅変』2017年1月6日発売!夢枕獏事務所…
12-29 16:18

RT @tutai_k: 文フリ京都の新刊のためし読み、一番新しい文章に変えました。「しろい庭のむすめ(一章・クリエッダの少女)」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/OovqfnwS6p
12-29 16:18

RT @sa_tenco: 6時55分の某ねこの歌のパロ(三歌現パロ) https://t.co/mvqGkobXcW
12-29 15:31

RT @highgrad120: クリスマスネタ(へし歌1本、くりかせ1本) https://t.co/GBFQ2i3lx5メリークリスマス!!!!!いつぞやの診断メーカーネタをベースにしたSSです。遅刻しまくりで今更感がはんぱないので1本にへし歌とくりかせ入れてます。内容…
12-29 15:30

RT @kyuzohasegawa: 年明け2日から15日まで松林図屏風ご覧いただけます!@東博 https://t.co/BY36zVXZr4
12-29 14:42

RT @HAYASHI_twit: 彼は耳を傾けていた。日常的な、厳かな、軽快な言葉(…)無比の、遠い、いつでも近い言葉、万人の、いつでもすでに表現されていた言葉だが、といって語ると無限に快く、聞くと無限に貴重な言葉、一時的な永続性の言葉、いま、いま、いま、と語る言葉に。─…
12-29 14:29

RT @rerere7090: 藤原竜也から亡き蜷川幸雄へ別れの言葉「蜷川さんにはほぼ憎しみしかないけど…」〈週刊朝日〉(dot.) https://t.co/mGw6iRVtRg
12-29 14:12

RT @eiseibunko: 「別荘に立ち寄ると、必ず1羽、新しい鳥を描き足すようになったのです。ただこの杉戸の前には大きなテーブルが置いてあって、そこで私たち子供はピンポンをやっていました。ゲームに熱中すると、勢い余って杉戸に体当たりすることもしょっちゅうでしたが、いま考え…
12-29 14:07

RT @eiseibunko: 当時、赤倉に細川家の別荘がありました。当館理事長の細川護煕が子供時代の思い出話として、以前小学館『和樂』で語った内容の抜粋ですが…。「その食堂から居間に続く場所に大きな杉戸が2枚ありました。ある年、ここに大観がフクロウを描いたのを機に、中村岳陵ら…
12-29 14:07

RT @ichimatsu_smith: 【シャドウ・ワーク―生活のあり方を問う (岩波現代文庫)/I. イリイチ】を読みたい本に追加 →https://t.co/KUYnORaHdB #bookmeter
12-29 13:35

RT @eiseibunko: 立ち寄り、持っていた小遣いから1人1幅ずつ購入したのが、自分で買った初めての絵画作品だったとか。結局この時の展覧会では護立以外の買い手がつかず、ただ1人買っていったあの若造は誰だと、4人の間でもずいぶん話題になったようです。以後、護立は彼らの活動…
12-29 13:27

RT @eiseibunko: 児島喜久雄らから、印象派をはじめとする新しい絵画や文学の情報を得て、日本の近代画家たちへの関心も深めていたようです。偶然水戸を訪ねた折、ちょうど天心に従って東京美術学校を辞め、茨城県の五浦で極貧の研究生活を送っていた頃の横山大観、菱田春草、下村観…
12-29 13:26

RT @eiseibunko: 名古屋市美術館では年明けから「永青文庫 日本画の名品展」が開催されますが、近代日本画を蒐集したのも細川護立です。若い頃病弱だった護立は、安静に努める時間を絵画に慰められることも多かったようです。また学習院の同輩で特に親しかった志賀直哉、武者小路実…
12-29 13:26

RT @eiseibunko: 次回展「熊本城-加藤清正と細川家-」の情報をHPにアップいたしました。https://t.co/stXsuuYlg4 詳細は順次HPやTwitterでお知らせいたします!
12-29 13:26

RT @foxing_on_paper: 既刊『水玉螢之丞画業集成【表紙篇】』¥1000フルカラー! 書影150点以上! 豪華エッセイ陣! 〈かわうそのシャーロック〉全収録! https://t.co/nCzaCXzMVa
12-29 12:41

RT @keibunsha0: 早稲田大学・會津八一記念博物館にて、「特集展示 チベット仏教の美術」が開かれています。https://t.co/2GmigytaQPチベット仏教美術のサッチャ(またはツァツァ)とよばれる土製の仏像と小金銅仏を展示。1月31日まで。 #チベット…
12-29 12:40

RT @SasakiRun: ハリウッドで女優をしている娘。リラックマのキャンペーンイベントでコスプレしたと思ったら、なんとあのシンディーローパーが飛び入り撮影してくれたらしいです!なんでもあり!なアメリカならでは!いいなあ!なんだか夢をもらった写真だからみんなにもラッキーのお…
12-29 12:28

RT @morihikosaitou: ユーロスペース支配人とのやりとり。「もし『この世界の片隅に』の興収が10億円超えたら、ユーロ上映作品中、初めてになるのでは?」「ユーロだけじゃなくて、ミニシアター史上初めてですよ」。この興行は、歴史に残る。歴史を変える。いつかわしの知って…
12-29 12:27

RT @tokubi_nagoya: 外で並んでいらっしゃる皆様、寒い中お疲れ様です。いよいよあと15分でコミックマーケット91開幕!ブースの準備もすっかり整い、後は皆様のご来場をお待ちするばかりになりました。今回も皆様とご一緒できることがとても嬉しいです。3日館よろしくお願い…
12-29 12:26

RT @truthoreal: 帰省先、旅先の本屋さんでふらっとハードカバーを買ってしまう問題もあります。積んドラ層を厚くしてしまう。
12-29 12:15

RT @_pilate: (聞こえますか……後悔して再び帰省の荷物に本を詰めなおしたあなた……聞こえますか……いくら本を詰めてもきっと後悔しますよ……詰めなかった本が今手元にあったらとだけ考えて休暇が終わります……帰省してはなりません……いいですか……積読をすべて片づけるまで帰…
12-29 12:14

RT @miraisisohken: 第9回:H・G・ウェルズ『タイム・マシン』×各参加者推薦作品 https://t.co/RIzl9xHb7c第10回:グレッグ・イーガン『しあわせの理由』×アラン『幸福論』 https://t.co/V1JrK3Eg7t
12-29 12:12

RT @tutai_k: 「人生は砂漠だというが、もともと人間はそういう砂漠に生きる宿命を持って生まれて来たので、ホモ・サピエンスが地上に出現した時には、もはや、もっといい豊かな世界は、他の生き物に奪られてしまっていたのだ。」『シャボテン幻想』(龍膽寺雄・筑摩書房)
12-29 12:09

RT @hyne09: @hyne09 刀と化石が同じとこに陳列されてるのは少ないと思うんだけど、化石に宿るものどもと仲が良い刀剣がいてもよい
12-29 12:08

RT @hyne09: 三日月じいさんがトーハクに帰りたい、仲間に会いたい、よよよと泣くので、仲間って刀?と聞いたら「近所にスズキという者がいてな、今日のような寒い日は骨身に染みるだろう。長い首に襟巻きを巻いてやりたいものよ」とかいうのでよくよく聞いたら科博エントランスのフタバ…
12-29 12:08

RT @TATJANASL: RIP #DebbieReynolds “You’ve got the glory, [now] you gotta take the little heartaches that go with it.” Singin’ in the R…
12-29 11:41

RT @lemondefr: L’actrice Debbie Reynolds est morte https://t.co/0t8eWJrZ4i
12-29 11:40

RT @7co_ta: 設営できました。うっかりポスターを家に忘れてしまったため地味なサークルですが、よろしくお願いします。東7ホールb-04b七星軒です。 https://t.co/13FglarRaf
12-29 11:39

RT @tutai_k: 価格とか、ページ数とか追記と、ちょっと文章直しました。ためし読みの文章は年内くらいに最新版に変えます第一回文学フリマ京都で【しろい庭のむすめ・上】を販売します! (ブース: き-53) くわしくはWebカタログへ https://t.co/hG2tW
12-29 11:37

RT @DJomn: 昭和36年の銀座なのに現代以上に近未来感あるのなんで https://t.co/1YFgzqp6F5
12-29 11:23

RT @kujira1016: 【デビー・レイノルズ(84) 救急搬送】キャリー・フィッシャーの母 脳卒中の可能性も  https://t.co/Ij5dUYp6hL @ExciteJapanさんから
12-29 11:05

RT @magyo666: 推しと推しと推しの著作権が切れてないので青空文庫で済むクラスタの皆さまが正直羨ましい
12-29 11:04

RT @kanade_mojyo: 推しカプに課金できる制度(著作権)
12-29 11:04

RT @katsugekitouken: 【NEWS】TVアニメ『活撃 刀剣乱舞』2017年7月放送開始監督:白井俊行音楽:深澤秀行▼第1弾キービジュアル公開https://t.co/VyXtx7nnKw https://t.co/eHlJcR23Wn
12-29 11:03

RT @Simon_Sin: 安倍首相が真珠湾でビアスを引用しましたが、ではそのアンブローズ・ビアスが愛国者と愛国心についてどのような定義をしているかをご覧ください https://t.co/79trg57jm9
12-29 10:35

歌仙さん、出ない、かな。。。
12-29 10:34

RT @ufotable: 「活撃 刀剣乱舞」公式サイトリニューアル&新PV公開!2017年7月放映開始となります!https://t.co/OuYqqTkk6y https://t.co/KxgCh86xYA
12-29 10:30

RT @jf2002: リュウグウノツカイ 迷子? 能登町で2匹漁獲、県センター発表:石川https://t.co/pd0N82sGDh「県水産総合センター(能登町)は二十八日、目にするのが珍しい深海魚リュウグウノツカイ二匹が、同町沖で漁獲されたと発表した」
12-29 10:02

RT @7co_ta: 歌選兼定できました!めっちゃツヤツヤで反射します!この光沢……うるしのようだね。#刀剣短歌 #歌選兼定 https://t.co/DMP73vXYNY
12-29 09:59

RT @ice_yokose: ネタみたいなツイートばっかりしてるけど今回のイベントはイベント始まってあの回想見たら本当に紅葉が主人公なんだな…旧き良き同志かつライバルかつ片割れを取り戻しに行く紅葉が築くストーリーなんだな…って感じられて胸が熱かったよマジで…ありがとう……カレ…
12-29 09:39

RT @ytb_at_twt: (聞こえますか……帰省の荷物から本を削ったあなた……聞こえますか……詰めた本は読まないけれど……詰めなかったら後悔しますよ……詰めなかった本が今手元にあったらとだけ考えて休暇が終わります……削ってはいけません……いいですか……無駄な荷物を運ぶ余裕…
12-29 08:49

RT @fujiihikaru: スティーヴ・エリクソンの新作『Shadowbahn』は2月刊行。サウスダコタの荒地にWTCビルが突然現れて音楽を鳴らし、同時にエルヴィスの双子の兄弟ジェシーも蘇り...ジョナサン・リーセムが「2017年のベスト」と断言しています。https:…
12-29 08:48

RT @iroha_xxx: では、いただくとするか #文アル #饅頭茶漬け https://t.co/225NRuNPak
12-29 08:42

RT @mamen325: めっちゃ詳しい…すごい…。地方民なので参考になります!そして別府zine展のことにも触れてくださっておる。うれしみ。 https://t.co/FFu5pNJt9v
12-29 08:41

RT @PQuignard_Bot: 言語の果てるとき、冒険が幕を閉じるとき、喜びに茫然とすること、沈黙に開かれ、あるいは魂を沈黙にいざなうあの角笛の音楽へと開かれること、それは主人公の狙う獲物がそうであるように、小説家の標的でもある。
12-29 08:40

RT @kanose: 新沢基栄『ハイスクール!奇面組』全20巻がまとめ買いで640円 https://t.co/7jw8rBvcIK https://t.co/opTFDodVok
12-29 08:39

RT @funa6634: RT>検索窓だけで済ませたいならこういう表現は覚えても損じゃないけど、ここから検索すれば早いよTwitterの高度な検索(公式です) https://t.co/5Q6amRccpQ検索結果画面のタブ「その他」の一番下からも飛べるよ
12-29 08:35

RT @shikisaiboku: おはようございます、たぬ歌アンソロジーです。本日12月29日C91、1日目は、 東7「a-36a 茶碗飯」にてアンソロジーを頒布いたします。よろしくお願いいたします。本日も冷え込みが厳しくなっております。参加されるみなさま、どうぞお気をつ…
12-29 08:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2398-9d9ef2c6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示