isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/28のツイートまとめ

isozakiai

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 次回だいたいこんなかんじで。新年号なので賑やかにしました。元旦の夜に募集します。よろしくおねがいします☆初心者歓迎!どなたでも気楽にどうぞ https://t.co/BuBLbkmqC1
12-28 23:03

RT @taktwi: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ 美と知の迷宮」のトークショー付き特別試写会を年明けに行いまーす! https://t.co/u1DuIHiTmq 詳細は近日に拙ブログでお知らせします。 https://t.co/5b5LffHUm2
12-28 23:03

RT @s_w_320: へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』サイトhttps://t.co/MV2qa0etrh 執筆者の公開は年明けに行う予定です。執筆者募集中です。告知アカウント@chouchounannan_ を御覧下さい。アンソロ概要https://t.…
12-28 22:47

RT @aoshiki53: 今回東7配置のサークルさんへ壁や柱がモロく強く触れるとヤバいのは回ってるみたいですが、柱の空いている横にはまず消火器があってですね…下赤枠内荷物置けないわ、台車通りぬけ不可だわ何も表示ないわ白板で隠れてて見にくいわでつまずかないようにご注意下さい~…
12-28 22:15

RT @nhk_news: 専門家「しばらく同規模の地震に注意」 #nhk_news https://t.co/s0vYg01aSp
12-28 22:13

RT @nhk_seikatsu: 【震度6弱の地震 気象庁会見へ】茨城県で震度6弱の揺れを観測した地震について、気象庁は、午後11時45分から青木元地震津波監視課長が記者会見を開き、防災上の注意点や今後の地震活動の見通しについて説明することにしています。#地震 #nhk_ne
12-28 22:07

RT @nhk_seikatsu: 総合テレビでお伝えしている地震関連ニュースをインターネットでもお伝えしています。https://t.co/irXn6dYPCx
12-28 22:07

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2016/12/28 21:53:11発生 M4.7 深さ10km #earthquake
12-28 21:55

RT @nhk_seikatsu: 【茨城県北部で震度6弱】午後9時38分ごろ、地震がありました。この地震による津波の心配はありません。震源地は茨城県北部で震源の深さは10km、地震の規模を示すマグニチュードは6.3と推定されます。 https://t.co/6H8Mp6oEIN
12-28 21:52

RT @nhk_seikatsu: 震度6弱では、耐震性の低い木造住宅では傾いたり倒れたりすることがあり、屋根瓦や壁のタイル、それに窓ガラスが破損・落下するおそれがあります。屋外にいる人は割れたガラスなどに十分注意してください。
12-28 21:49

うあ~6弱か、無事でありますように。。。
12-28 21:49

RT @nhk_seikatsu: 震度6弱を観測したのは、茨城県高萩市です。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #nhk_news
12-28 21:47

RT @tenkijp_jishin: 28日21時38分頃、茨城県などで最大震度5弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/rd6fDP97Ve #jishin
12-28 21:42

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]21:38:57現在第1報 予報発生:21:38:49震源:茨城県北部 36.7N 140.6E 10km規模:M4.7 最大予想:1.1 あと31秒 -確度:- https://t.co/ZuaRZZf7xU
12-28 21:40

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 5強(推定) [詳細] 2016/12/28 21:38:48発生 M6.1 深さ10km #緊急地震速報
12-28 21:40

きもちわるい
12-28 21:40

⑤歌仙さん。うちの歌仙さんはその美貌も目利きの腕も太刀筋や心ばえ聡明さその他、備えもつものの何を褒めても当然と受けとめて照れたりすることはないのだけど、色恋沙汰はふいをつくと照れるのだよ///(←ていう妄想ですけどねw あとふいをついたりしないかぎりは照れない)
12-28 21:37

RT @kimurasaeko: 東京新聞夕刊に、白百合女子大での津島佑子さんのシンポジウムについての記事が出ました。 https://t.co/8KwqnMCyc5
12-28 21:24

RT @homuta00: へし歌webアンソロ様のサイトすごい!!綺麗!!
12-28 21:17

RT @7co_ta: 明日29日の冬コミ発行、公募刀剣短歌集『歌選兼定』その名の通り、歌仙兼定を題材にした短歌集です。b-04b「七星軒」にて頒布します。サンプルはpixivに多く載せてありますので、こちらもご覧ください。https://t.co/r8XjOx4oxQ
12-28 21:16

RT @alb_katana: へし歌初夜アンソロサイトクリックしたあとのギミック???アクション???がすごい色々こってる上おしゃんなのでぜひ見てほしい
12-28 21:13

(いらっしゃらないのはきょうかせんせーとだざいくんです。さいきんTLでだざはるが凄くツボってる)(あとわたし史実のあくたにだったはずなんだけど芥川さんがあまりにも来なかったのでその間にたにざきはかふーせんせーと出来あがった気がする)
12-28 21:11

RT @7co_ta: 29日冬コミで頒布する本(刀剣短歌編)『歌選兼定』https://t.co/r8XjOx4oxQ『歌集清光』https://t.co/mf4v9kFLz0『刀剣輪舞』https://t.co/l6ougVhwTn#刀剣短歌
12-28 21:08

RT @signbonbon: 中山義秀従軍歓送会(昭和18年)。最前列は左から宇野千代・川端康成・横光利一・真杉静枝・義秀が並んでいます。注目すべきは、最後列右端に太宰治が顔を少し覗かせていることです。あまりに目立たないので、太宰の文学アルバムなどには、この写真はほとんど掲載…
12-28 21:08

(鴎外せんせーは欲しくて欲しくて谷崎せんせーで400金栞で来ていただきました。。。鷗外ぱっぱ、かっこいいです)
12-28 21:07

RT @nn0to: 「「 #2016年の本ベスト約10冊 」」をトゥギャりました。 https://t.co/vrzws0J8on
12-28 21:04

RT @s_w_320: へし歌初夜WEBアンソロジー『喋喋喃喃』サイト公開しました。https://t.co/apINcUL1Hc
12-28 21:03

公開おめでとうございます~~~~!!!
12-28 21:03

RT @chouchounannan_: 【サイト公開】準備が整いましたのでサイトを公開致します。執筆者の発表は年明けに行う予定です。執筆者募集中です。へし歌初夜WEBアンソロジー『喋喋喃喃』サイトhttps://t.co/pEg34PfLIh※RTお願い致します。
12-28 21:01

RT @s_w_320: 小説、イラスト、漫画共にpixivに投稿した経験程度のものがあれば問題ありません。小説で、添付ファイルのやり取りができない場合はメール本文にペーストしていただければ大丈夫ですので、お気軽にご参加下さい。
12-28 20:49

RT @animatesendai: もうーーいーくつ寝~る~と~~~お正月~~~♪お正月には~凧あげてーーこまを回して遊びましょう~~~♪門松くらい余裕で跨げてしまう我らが光忠さん本当に…((でんぐり返って大の字)) https://t.co/eKbaIKXLbW
12-28 20:45

RT @Le_Lis_de_mer: 『モンテ・クリスト伯』『聖餐城』『ハザール事典』『アルバトロスは羽ばたかない』『大工よ、屋根の梁を高く上げよ シーモア—序章—』『花嫁人形』『ウロボロスの偽書』『シュルツ全小説』『双頭のバビロン』『血の季節』 #2016…
12-28 20:43

RT @EfilaJellyfish: この間注文してた印傳の小銭入れ届いた〜!ブランドものより伝統工芸品!職人技に金を出したい。線牡丹なの❤とっても雅٩(๑>◡<๑)۶着々と、自分的歌仙さんグッツ揃えてる(笑) https://t.co/KutZNKr5FY
12-28 20:42

④あんなキラキラした美形いやだっていう当たり前のことは横に置くと、三日月さん、かなあ。男のひとでも女のひとでも、おっとり鷹揚でにこにこ優しくて滅茶苦茶ツヨイ感じのひとが好き。
12-28 20:41

@isozakiai ①129(いま戦績見てきたw)②歌仙さん!(それは知ってるよってつっこまれそうだけど、一振りと言われたら歌仙さん♡)③薬研さん。雅なことはよくわからんがて語りだされてどぎまぎしたよ、この二振りだけで置いといて大丈夫かしらってw(←大丈夫でした
12-28 20:37

RT @ohyatsu: クロッキーの一覧です。 https://t.co/DdIMHaH7e9 #絵 #クロッキー #croquis
12-28 20:24

RT @ohyatsu: 今日の電車クロッキー。 https://t.co/YNBHhuJSNy #絵 #クロッキー #croquis
12-28 20:23

“オバマ大統領 所感全文(和訳) | NHKニュース” https://t.co/CIFZ6mxl3C
12-28 20:18

RT @hose_s: 「国の本質は、戦争において試されるが、平時において定義される」というのは、まさに至言だ。オバマは、演説は本当にうまい。  https://t.co/zeR3eKuQbK 「オバマ大統領 所感全文(日本語訳)」
12-28 20:13

RT @ofuro13: 横光利一が萌えキャラ過ぎて動悸が止まらないんですけど、これを読んでもらえばわかると思う………………… https://t.co/FT0fdScxBr
12-28 20:11

RT @gyorui_bnal: きょーかちゃんに「紅葉先生が無地で幸田露伴が金ですって…!どういう審美眼をしているんですか!!」って怒られそうだし、しゅーせーくんは「君なんて先生を差し置いて虹じゃないか」って言って殴られそう……。
12-28 20:08

磯崎愛は1RTで審神者レベル2RTで推し刀剣3RTで初めて入手した短刀4RTで彼氏にしたい刀剣男士5RTで照れさせたい刀剣男士6RTで推し刀剣男士の好きな所を書けるだけ答えてください!https://t.co/5J1VDtJncfいいねでよろしくです~ん
12-28 19:59

RT @siro_xx: 重治くんは萌え袖縦セタという凶器を身に纏っているのにその上に分厚いコートを着て殺傷力を落としながら我々に近づいてくる初期文豪のひとりです
12-28 19:46

RT @kokuma28: 息抜き http://t.co/7YWzkZBLbK
12-28 19:46

RT @hironavitweet: 【お知らせ】映画「この世界の片隅に」の片渕須直監督監修によるイラストロケ地マップが出来ました。映画の内容に合わせて、広島市・中島本町・呉市のロケ地を映画を彷彿とさせるイラストで紹介しています。広島市観光案内所で配布中。 https://t.…
12-28 19:45

@toukenBLTL  うちのへしおてさんは、忠犬(和犬)と大型の猟犬(洋犬)がじゃれてる感じというか、基本かわいいかわいい全部まるまる食べちゃいたいな感じ。ぎねさんは洋犬なので誰にでもしっぽ振れますし振ります
12-28 19:43

RT @chunichi_tarui: 新商品の試作です。家紋の浮彫ボタン付きミトン手袋♪基本両手とも同じ家紋ですが、『右手は九枚笹、左手は黒田藤巴』とか、『大一大万大吉と対蝶』という組み合わせもオーダーして頂ける様にしようと考えております。 https://t.co/Oeu
12-28 19:39

@toukenBLTL  ちゃんとシてるのに、なんかほんとにちっともエロくない。エロく書こうとはまったく思わないで書いてるから合ってるんだけど、正直R18てついててせっしててもエロくないって読者様的にみたらガッカリ案件かなあ、ごめんなさい。。。でもうちのへしおてさんこうなの。。。
12-28 19:37

RT @signbonbon: 緊張した面持ちでダンスをする徳田秋聲(昭和5年)。泉鏡花ならば絶対にやらなかったでしょう。そもそも鏡花にこの服装はムリですね。 https://t.co/ZeJjfQjOcE
12-28 19:30

RT @vdgatta: カラフルなガラスの器。前1-後1世紀、古代ローマ、Metropolitan Museum https://t.co/HZzM3wJ3rR
12-28 19:21

RT @torimado: 出来た(๑´ㅂ`๑)久々に作りました宝船。ゆで卵にかまぼこ刺してイクラとかおせち作ってるときのハンパもの乗せて完成です。波はオマケのサーモンのり巻きです。味としてはイクラと甘めのなますが一番合うかなと思いますー。 https://t.co/ugzYQ
12-28 19:20

RT @wasavi: 運営「文豪の新規衣装は文豪を持ってないとダメだよ、でも今回は初期に必ず来る子と、事前に確率アップした子の衣装にするね。経験値アップと開花素材アップのアイテムも作るね、でもログインしたら毎日一個ずつあげるね」司書「運営へのお年玉はどうすればいいんだ…」
12-28 19:16

RT @sachi024: 文アルのイベントを三章までとりあえず回してみた僕「やはりこれは紅葉先生が王子様で露伴さんが塔に囚われた姫なのでは?」
12-28 19:16

RT @Mishiba_Y: 「女に対してすることは三つしかない」そうクレアはあるとき言った。「女を愛するか、女のために苦しむか、女を文学に変えてしまうか、それだけよ」ぼくはこういう感情の領域のすべてに挫折しかけていた。ロレンス・ダレル『アレクサンドリア四重奏Ⅰ ジュスティ…
12-28 19:15

RT @fukuokaC_museum: 【重要なお知らせ】へし切長谷部公開時のグッズ販売について(1月5日~1月9日分) https://t.co/pYACro46ix #福岡 #fukuoka #福岡市博物館
12-28 19:13

RT @ooedo_hanamaru: 【オススメ!②】夜祭りの雰囲気を味わいながら、『刀剣乱舞-花丸-』を楽しもう!!浴衣姿の刀剣男士が審神者の皆様をお出迎えします!#ooedo_hanamaru https://t.co/kCkuhXBEaE
12-28 19:12

RT @koroku6_: 【文アルイベントまとめ】・幸田露伴は金枠(鞭種初)・尾崎紅葉で歯車ドロ率アップ・歯車(歪)を38000貯める→第三章ボスで258個・敵が弱くレベリングが楽・調速機使わない・洋墨消費が少ない・米消費は激しい→会派は少ない方がいい・編…
12-28 18:54

RT @arakencloud: めっっちゃ彩雲日和! https://t.co/Mu4qKbD0CP
12-28 18:54

RT @paststranger: 「影ひとつ凍蝶に添ひ続けをり」(高浜礼子)季語は凍蝶、冬。
12-28 18:52

RT @pavicbot: だから、手にした紙を読み始めても、しばらくわたしはテキストの流れについてゆけず、その流れはわたしの感情に縺れ込んだ。その自失と忘我の数秒間、目を走らせながら理解も呼吸もできない一行一行につれて何世紀もの年月が流れた。▼ハザール事典
12-28 18:50

RT @iori8250: 2016年の総括が流行っているので天邪鬼なぼくは2017年の抱負を書くことにしました←まず、・兎角毒苺團の15周年記念誌を発行・架想現実世界博覧会を開催・「種と石」7月発行・木以外の素材に挑戦2016年中は皆さまの優しさに助けて頂きまし…
12-28 18:50

RT @MitsuiMasashi: バイクを買ったらまずお寺に行って、お祓い(プジャ)をしてもらう。ブラマンがバイクにココナッツジュースを振りかけ、線香を上げ、魔除けの飾りを巻いてくれる。神社で行う交通安全祈願みたいなもの。無機質なバイクがぐっとインドっぽくなった。 http…
12-28 18:29

RT @BunAl_Staff: 【アイテム追加のお知らせ】「精錬ノ霊薬」「探求ノ霊薬」が追加されました。「道具」より使用することより30分間、それぞれ経験値・取得できる魂数が2倍になります。さらに登録者数20万人突破記念といたしまして28日から31日にかけて毎日1つずつ…
12-28 18:27

RT @tomokiy: のぼるの気が重い……。 https://t.co/z8Avv67q20
12-28 18:26

RT @star_pipipi: 運営「ろはん先生はボスドロです。レベル不足が心配な司書さんのために不思議なお薬を配布します!あと飽きないように段階的にボーナスプレゼントします。受け取り忘れないでくださいね!取得率上げておいたこーよー先生はいますか?いれば取得率1.2倍です!」…
12-28 18:25

RT @hi_x7cos: Twitterの検索をフル活用したらほんと欲しい情報がすぐ入ってきたり、気になる人の気になる情報がわかりやすくなるからみんなに知ってほしい!使えそうなのを!分かりにくいながらもまとめてみたよ! https://t.co/vHnFQjTJhF
12-28 18:24

RT @paststranger: 昨日読んだ本に、冬の季語「凍蝶」が紹介されていて、なんてきれいな季語だろう、と思って軽い気持ちで検索したら例句がやまほど出てきた。しかも私が知っている俳人の名前がやまほどある……人気のある季語なのかもしれない。いてちょう、と読むそうです。うっ…
12-28 18:19

RT @yuppi_KK: (皆様、今年も暖かいツィートをありがとうございました!今年は、熊本地震で被災し、車中泊生活等不便な生活を体験し、仕事では被災者の支援等忙しくて大変な一年でした。この体験で「日常の普通の生活」がいかに幸せかを思い知りました。来年も頑張るバイ!皆さんも良…
12-28 18:17

RT @kouidumi: おはようございます。文アルの帝國図書館のモデルが国際子ども図書館と聞いて撮影決行。全景撮りづらいorz2枚目は黒田記念館。上島珈琲店入ってるから文豪、入り浸るぞ……。 #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/ScFbev8R
12-28 18:13

RT @169yky: 帝國図書館のモデル多分これだー今日国立国会図書館行ったんだけど、国一大きい図書館イコール帝國図書館では?(あの桜のシンボルも多分ここモデル)と思ってめっちゃ胸熱だったんだけど、廊下に国際子ども図書館の模型があって、似てるなあと思い調べたら、ほんとに10…
12-28 18:07

RT @1278923b: 楽しくない!?!?!?有碍書置いてあるところとか補修室どこか妄想しよ!! https://t.co/Xb3J3UxxcG
12-28 18:07

RT @inuki54: 連帯戦やってて暇だったのでカセンチャン界隈の今年の動きをまとめてみた。手書きなので死ぬほど見にくいですが、書いててすごく楽しかったです。 https://t.co/yw088Z7xMV
12-28 18:06

RT @s_w_320: 【フォローさん各位へ】主催とはまた別に個人的なお願いです。へし歌初夜WEBアンソロに書(描)いてもいいよという方がおりましたら、是非ご参加下さい。またお知り合いで迷っている方などおりましたらご紹介下さいませ。よろしくお願いします。https://t…
12-28 18:00

RT @YahooNewsTopics: 【はちま起稿 DMM運営していた】まとめサイト大手「はちま起稿」をhttps://t.co/bBLPJlHlRmが運営していたことが分かった。買収の事実については明言を避けていた。 https://t.co/KyBog2k6Ng
12-28 17:38

こうようせんせいかっこいい。。。
12-28 17:37

RT @koki200rori: JR東どこまで飛ばすんだよ https://t.co/c3CHdYmMWq
12-28 17:17

RT @satosiTS: iTunesで購入したギャラクシークエストのテーマを聞いている。去年(2015)続編製作の発表があったが、今年(2016)A.リックマンが亡くなったことで中止になってしまった。多くのファンにとってリックマンはスネイプ先生だろうけどDr.ラザラスことア…
12-28 17:12

RT @azamitsutolove: #一日に一度sam式燭台切光忠 お祝い静止画差分。いつもと違うことしてみたんだけど、いい感じの色合いにできたと思う。初めて使ったシェーダーもかなり好きな感じ(*´ω`*)「で、君は何してるの?こんなことしてていいの?」って怒られそう…
12-28 17:11

RT @chouchounannan_: ご応募の際は https://t.co/NkKHbiYX5R の概要を必ずご確認、ご理解下さい。どうぞよろしくお願いします。
12-28 17:11

RT @chouchounannan_: 【執筆者募集中】へし歌初夜WEBアンソロ執筆者募集しています。このアカウントをフォローの上、下記のメールフォームよりご応募下さい。定員は20名、先着順となります。〆切は12/30です。RTしていただけると嬉しいです。詳細はツリーにh…
12-28 17:10

RT @cawgKoIzeml0kNy: https://t.co/FGT13lUxLy
12-28 17:08

この本は実家なので、こちらで読み返そうっと☆ / “青空文庫 - 幸田露伴 五重塔” https://t.co/fH53sCqf8l
12-28 17:06

こうようせんせーかっこいーーー!!!
12-28 17:00

RT @Linfiel: フォロー・フォロワーの中から名前にコミケっぽいサークル番号を載せてる人を抽出してリスト化する『コミケのスペース番号を出すやつ』を公開しました。コミケ直前のサークルチェックにどうぞ https://t.co/R7WqJrz5xU https://t.co
12-28 16:42

RT @asahi_shimane: 島根)正月の「若水」を準備 出雲大社で「御饌井祭」:朝日新聞デジタル https://t.co/b6HwwDXks3
12-28 16:41

RT @michinara3: 一度RTしたものだけど、ほとんどの日本人がルビー・ブリッジスのことを知らないのではないか?と思ったので、もう一度、今度は引用ツイートで。1960年、初めて黒人の子供が白人と同じ小学校へ登校する日、差別主義者による抗議の写真。 https://t.…
12-28 16:40

RT @BunAl_Staff: 【メンテナンス終了のお知らせ】定期メンテナンスは終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。今回の更新内容は以下となります。・新イベントの開催・新アイテムの実装・一部不具合の修正詳細はゲーム下の「お知らせ」をご確認下さい…
12-28 16:09

RT @shohojin: 初めて抗鬱剤を飲んで効き始めた時、「普通の人ってこんなに楽なのか」と衝撃を受けた事は今でも覚えている。心理学実験で自己認識能力を試験したら、精神的に健康な人より鬱病者の方が正確な認識を持っていて、「正常とは、ある程度の自惚れがある状態である」と本…
12-28 16:03

RT @cafebleunet: 2/1発売「刀剣乱舞ーONLINEーアンソロジジー~戦陣~」に萩尾望都先生が特別イラストを寄稿。オンラインゲーム・スマホゲームの「とうらぶ」のアンソロジーですが、萩尾先生ゲームしてらっしゃるのかなぁ? https://t.co/aRYdIn5h
12-28 15:49

RT @NICHIBUNKENkoho: 【データベース紹介】日文研は妖怪図、古書、古地図、外書等の資料をデータベース化して公開しています。一部データベースを除きどなたでも閲覧可能です。年末年始にお楽しみください。データベースhttps://t.co/CZtA7365Zu h…
12-28 15:48

RT @moru0923: 宮下規久朗「ヴェネツィア 美の都一千年」岩波書店、ヴェネツィアの美術史がコンパクトに網羅されている充実の一冊。ヴェネツィアビエンナーレにも言及されていてその辛口のコメントがよい。個人的にはヴェネツィアのバロック美術が大まかに把握できてよかった。ヴェネ…
12-28 15:48

RT @ohyatsu: 映画終わって表に出たら遭遇。 https://t.co/burIWHg6Xu
12-28 15:20

@taskun  なるほど~。知らない方のオフ本感想ってハードル高いですよね。そうなんですよ、わたしもつけてもらってるのずいぶん経ってから知りましたw やっぱり貰うと嬉しいですものね、知らない方はブクマ※あたりがよいかもしれませんねえ、ありがとうございます~^^
12-28 15:16

RT @showaspotmegri: 昭和5年 銀座三越 「四月十日開店」ポスター https://t.co/mLiCKEre2z
12-28 15:05

@taskun  おお、そうなんですね。そう、そこなんですよ! すでに繋がってる方ならツイッターでリプでお伝えするんですが、片想いの方だったときとかはリプはハードル高くて>< ブクマコメあたりが無難かなあとか。。。
12-28 14:56

RT @nininice: 誰ぞこの昔を戀ふるわが宿に時雨降らする空の旅人 藤原道長空の旅人!
12-28 14:49

来年から支部でブクマコメとか残してみようかしらとかふとおもったんだけど、はてブもそんなにコメしないほうだしわたしにはむずかしいかなああ、でもいただくと嬉しいんだよなあ、む~
12-28 14:43

RT @hiyoshi1010: この度、刀剣博物館は墨田区に移転することとなりました。ここ代々木の地に開館して約50年、この地で最後に開催する展覧会として、当館が所蔵する国宝や重要文化財等の名品を一挙に公開いたします。https://t.co/fk7aQCZ0eL https…
12-28 14:08

RT @homuta00: 頭からいくと思いきや、あんこの詰まったお腹からたいやきを食べる歌仙ちゃん。行儀が悪いかな?ってちょっと恥ずかし気だとよいね。(なお、ふたつに割って食べるのは禁止とする) https://t.co/yQw2zxx6jb
12-28 14:06

“三菱一号館美術館ニュース「【1月2日販売開始】2017年度版「東京駅周辺美術館共通券」」 | 新しい私に出会う、三菱一号館美術館” https://t.co/WTaNBiUUzi
12-28 14:06

RT @ichigokan_PR: 【ニュース更新】出光美術館、三井記念美術館、三菱一号館美術館、東京ステーションギャラリーの4館で発売する「東京駅周辺美術館共通券」のお知らせです。当館は1月2日から販売!◆https://t.co/wW1TovJLlE◆https:/…
12-28 14:05

「同じように小説でも、人間が見落としてた何かが起きる可能性はある。自分たちが知ってる方法や展開と違うことを突然コンピュータがやりだして、それを人間が新鮮に感じる」 / “「AI」が書いた小説はどれだけ面白いのか | ブックス・レ…” https://t.co/SH2HkOF43S
12-28 14:02

RT @engadgetjp: 4m級搭乗型ロボットMETHOD-2発表。パイロット動作に連動するマスター/スレーブ式操縦方法採用 https://t.co/HiFXJisinv
12-28 13:52

RT @mizcohol: 「AI」が書いた小説はどれだけ面白いのか 人工知能で短編小説に挑戦した著者が語る | ブックス・レビュー - 東洋経済オンライン https://t.co/huI3Xs87J6 @Toyokeizaiさんから
12-28 13:46

RT @gekkodo: 新築の東7ホールですが、柱の外装が脆くてすぐ崩れるので出来るだけ触れたりしないことを推奨します。サークルの方は壁への張り紙厳禁なので改めて注意! https://t.co/qchido6fYB
12-28 13:45

RT @rainazel: @rainazel 俺屍三次創作本、手拭い等は1日目 東ナ12a 『FanAdd』にお世話になります。こちらは神様×一族娘のR18小説本等 新作委託ありますので是非に。(私の俺屍新作は (ごめんなさい
12-28 12:28

RT @rainazel: パネルを作るついでにお品書きとしてUPすれば良いと、今まで何故気付かなかったのか「HbB」金曜日(2日目) 東7ホール “p”ブロック-23a です。ARIA新刊その他既刊、歌仙湯呑み、参加した姥歌合同誌、さわさん委託のちびっこ審神者&刀剣男士本…
12-28 12:26

RT @shikisaiboku: RT承前 ムツ様がたぬ歌アンソロジーのPR漫画を描いて下さいました。ありがとうございました!また、装丁につきましては、こちらツイートをご参照ください。https://t.co/8B9JDZEYnJ
12-28 12:25

RT @eiseibunko2017: 来年1月14日(土)より、旧熊本藩の大名・細川家に伝わる文化財から、日本美術史に残る貴重な名品が名古屋市美術館に集います! https://t.co/Y3HWUphIKA
12-28 12:23

RT @eiseibunko: 前RT:永青文庫の所蔵品の中でも人気の、菱田春草『黒き猫』。1月14日から名古屋市美術館で始まる「永青文庫 日本画の名品展」https://t.co/70FUmqzvqz に登場します。展示期間は2月7日〜26日となります。
12-28 12:23

日夏
12-28 12:16

“飯田市立図書館 特殊コレクション” https://t.co/nw7w8bCMHQ
12-28 12:15

“芥川龍之介が贈った「マリア伝」日夏耿之介の蔵書に | 信濃毎日新聞[信毎web]” https://t.co/ISl6FSLMZz
12-28 12:11

“芥川龍之介が贈った「マリア伝」日夏耿之介の蔵書に | 信濃毎日新聞[信毎web]” https://t.co/vIeC0d2Xqr
12-28 12:11

RT @kasamashoin: 芥川龍之介が贈った「マリア伝」日夏耿之介の蔵書に | 信濃毎日新聞【「東京の文士たちの蔵書は戦時中に多くが焼けてしまい、飯田に疎開していた日夏の蔵書は宝の山」と指摘。】【「蔵書を切り口に日夏の世界が広がるのではないか」】 https://t.c
12-28 12:10

RT @fukazume_taro: 小学校低学年のとき、授業中に「光を遮断する」と発言したら先生に「暗くする、ですね」と訂正され、クラスメイトからはしばらく「しゃだんwww」と小バカにされたことがあるんですが、その頃から「学校はクソ」という認識は変わらないです。
12-28 12:00

好き♡ 長谷部さん、そういうところあるっておもうw
12-28 11:59

RT @sekaino_kamei3: 【へし歌♀】両思いの線を考えたらカセンチャンがもっと野球に詳しい女の子になればいいんだ!て思ったんだけどべーはせって野球詳しけりゃそれはそれで戦争が起こるタイプのめんどくさい野球ファンだと思うだからカセンチャンは所縁の地だからね!くら…
12-28 11:57

RT @ambafrancejp_jp: 【今日の言葉🇫🇷】冬でも緑色のヤドリギは生命を象徴するものとして、フランスではクリスマスの頃から年始にかけて、天井や玄関のドアの上にヤドリギを飾ります。大晦日の夜12時に、ヤドリギの下でキスをして新年を祝うのが慣わしです。 https:…
12-28 10:13

RT @shino_katsuragi: バブル期の話は、確かに実感と一致する。 / “寝たpodを起こす: コラムニスト・深澤真紀が語る「童貞率はバブル期と今も実は変わらないんですよ」” https://t.co/HVhG2lk01H
12-28 10:12

RT @toshi_ar80: “川瀬巴水展 -美しき日本の原風景と旅情を描いた、版画家がいた。- | 立川タカシマヤ” https://t.co/x3c2GP1KMj
12-28 08:54

RT @tatewakiyokado: 「祝い箸」は「神人共食」のためのおめでたい箸|日々の便り|【二十四節気・七十二候・節供・年中行事】暮らし歳時記 https://t.co/gNidlYjTC4
12-28 08:52

RT @erika_asahi: 『スター・ウォーズ エピソード8』はすでに撮り終えてポスプロ段階、レイア姫のシリーズでの役割はそこで終了の運び、とバラエティ誌。ともかく1年後に公開のエピソード8で、キャリー・フィッシャーのレイア姫をまた見られるのですね。 https://t.…
12-28 08:51

RT @ishikawakz: この社会での「男らしさ」○不当なことも「世のため」と受忍させる暴力や知性を所有していること○都合が悪くなると暴れまわる「元気さ」○都合が悪いと押し黙る「寡黙さ」○痛みや辛さなど、不当さや被害を表すものを表現しない「我慢強さ」○…
12-28 08:50

RT @HayatoChiba: 昔、自然と対話しながら数学に打ち込んだら何かを悟れるのではと思いたち、専門書1つだけ持ってパワースポットで名高い奈良の山奥に1週間籠ったことがある。しかし泊まった民宿にドカベンが全巻揃っていたため、水島新司と対話しただけで1週間過ぎた。それ…
12-28 08:48

RT @aishokyo: 1932年の今日はアルゼンチンの作家、マヌエル・プイグが生まれた日です。リタ・ヘイワースの背信の他、映画になった蜘蛛女のキスもとても良いです。映画マニアで日本に小津と成瀬作品のビデオを買いに来たこともあります。 https://t.co/5AaxTl
12-28 08:39

RT @hanabira_1015: 私が蜻蛉切と日本号くっつけようとするとどうしても間に捻り込んでこようとする御手杵(性格:さびしかり) https://t.co/0IU58zYSD4
12-28 08:36

RT @anime_yoyaku: プレミアムバンダイ新着! 刀剣乱舞-ONLINE-×香蘭社 有田焼湯呑 https://t.co/UjvSSB0zpg https://t.co/toyPcrGU8y
12-28 08:33

RT @jijicom: 安倍首相演説全文=真珠湾訪問 https://t.co/Mg88eDPgkH
12-28 08:33

RT @GOSSIPS_Japan: 映画『スター・ウォーズ』レイア姫役の女優キャリー・フィッシャーが死去、共演者やセレブたちが追悼コメント #スターウォーズ #レイア姫  #RIPCarrie https://t.co/d6nJ9dvT4n
12-28 08:32

RT @icyoutuyokunai: 文アルくん、ユーザーの声真摯に受け止めグッズ要望は聞いてくれるしダサくない自分は悪くないのにお詫び配ったりしてくれてもユーザーが「でもイベントは地獄なんでしょう?そうなんでしょう?」といまいち信じず疑心暗鬼に陥ってるのいくらかとうらぶくん…
12-28 01:10

RT @melonpan9: わたしもラプトル走ってるやつ~~~(表現力が足りなかった) https://t.co/cpxIfeitM3
12-28 00:54

RT @7co_ta: 本郷三丁目の不動産屋さん。ゆかりのある文士マップを看板にしてる。中の人が好きなんだろうか。文アル関係だと、啄木、賢治、漱石、実装予定の坪内と川端がいます。 https://t.co/qaC9x0pmv4
12-28 00:54

RT @oka_hijiki2: 昨日のタグ その①本丸でメイドとご主人様ゴッコしてる理由? プレイじゃないかな( ̄▽ ̄) https://t.co/4SrYzm9uk9
12-28 00:54

RT @3no_amai: 【へし歌】ケンカップルがいちゃついているだけ。力尽きたので色とかは……また後日… https://t.co/efhRhn0RJW
12-28 00:53

RT @rieeeef: 審神者右京さんの初期刀はおそらく歌仙ちゃんだよねっていう話を....そしてどんな刀剣も懐柔してしまいそうという話を... https://t.co/JC8mtxoSx8
12-28 00:53

RT @BunAl_PR: 【堀辰雄の誕生日】本日12月28日は堀辰雄の誕生日です。ネコ「(いつも吾輩に寒くニャイか気にかけてくれるからな……新しいマフラーでも贈るか)」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/fp4JnFwZsV
12-28 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2397-72593014

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示