isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @mombetsu_land: 足の間をくぐります。雪ver. https://t.co/cDZtWEcpcf
12-27 23:53

RT @studiocorvo: ダビデ像筋肉図。右側面から。胸は薄く、お尻がやや大きい。ゴリアテを倒した時はダビデは少年なので、骨にはまだ成長線が残っていた可能性がある。骨格図もまだ修正を加えていきます。 https://t.co/OLDUSxRLgU
12-27 23:42

RT @studiocorvo: ダビデ像下肢の筋肉図。ミケランジェロは驚くほど細かなレリーフまで、筋肉の特徴を捉えている。描けば描くほど奥深いです。 https://t.co/yietmucLqY
12-27 23:42

Rihanna - Only Girl (In The World) https://t.co/vb4mv6ay9m @YouTubeさんから
12-27 23:35

RT @hahaguma: https://t.co/pdsGPs1n9G「指導を受けて、100万円以上の未払いの残業代を支払った企業は、前の年度より19社多い1348社でした。支払われた残業代の合計額は99億9423万円で、1社で1億3739万円を支払った企業もありました。」…
12-27 23:33

RT @chouchounannan_: ちなみにこちらが執筆者募集に関するツイートです。https://t.co/leD56RHlRS
12-27 23:15

RT @TIME: See Barack and Michelle Obama's love story in photos https://t.co/RLnWvVqUnk
12-27 23:11

RT @ClerkofOxford: Some Anglo-Saxon manuscripts of St John's Gospel, for his feast-day. This is from c.1012-23 (BL Add. 34890, f.115): http…
12-27 23:11

まったくのはいる位置が変だろうっていうツッコミを自分で入れたwww
12-27 23:10

もってる。すごくよいです。。。
12-27 23:09

RT @ksv_mm: 母が死んだら貰う約束をしてる絵が本当に綺麗で「ちょうだい!」って言ったら「もう絶版になってるからダメ!」って必死で止められた https://t.co/JaEII0neF8
12-27 23:09

Kanye West - Runaway (Extended Video Version) ft. Pusha T https://t.co/an1MvCSXc0 @YouTubeさんから
12-27 23:08

まったく狙って撃つつもりがなかったところへ届いてしまうこともあるし、そういうことの何もかもを、誰もが想像し得て、そのうえで覚悟を決めて、書いて発表してるわけでもないとおもうし、わたしだって怖くないとは言わないけど、でも、書かずにはいられないから書いちゃう。
12-27 23:05

創作の感想って、そのひとのもっともやわらかいところに触れてしまうこともある行為だから、そりゃ怖いよねっておもう。思い入れがあればあるほどテンプレでおさまらなくなっていくし。ただ、そういう濃密な情動のやりとりこそがエネルギーになることもあるし、むずかしい。
12-27 23:02

RT @freie_Herz: 女性として生まれた宿命によって心や身体を侵害されず、誰でも自由な気持ちで生きられるように。それを求める人は全てフェミニストだ。
12-27 22:57

RT @tarareba722: お賽銭って、神様に「少ないと失礼かな」とかはあまり思わないじゃないですか。いや思う人もいるでしょうけど、とりあえずサイフにある数百円、多くて数千円を投げ入れるわけでしょう。それくらいの気分で呟いて、あと大事な思いは絵馬を描くとか実家の神棚に願う…
12-27 22:57

RT @tarareba722: ですからそこはまず、神社にお賽銭を投げるような気分でいいと思うんですよね。「とても面白かったです」とか「大切な作品になりました」とか、百円玉や五百円玉を賽銭箱に投げ入れる気分で、とりあえず感想を呟く。大事な気持ちを長文で伝えたくなったら、それは…
12-27 22:57

RT @tarareba722: 作品への感想が難しいのって、つい「じっくり大切に語らなくちゃいけない」と思いがちなんですよね。その作品が好きであればあるほど言葉にするのが難しくなるし、しかも感情を言葉にする際には、どうしたって削ぎ落とされる部分が出てきちゃうので、「もったいな…
12-27 22:56

RT @Simon_Sin: 『契約していない世帯にダイレクトメールを送り、本当にテレビがない場合は申告してもらう。申告がない世帯は「テレビがある」とみなす』ってそんな送りつけ詐欺みたい事が許されていいの?異議なき時は沈黙をもって答えよってカリオストロ伯爵かよ https:/…
12-27 22:47

RT @konnosuke_sanpo: 記念すべき初ツイートです!新年よりこんのすけが主役のミニ旅番組が始まります。その名も『刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩』‼︎ 刀剣乱舞でもお馴染みの名刀を訪ねて、おっきい こんのすけが全国を旅します。初回放送は1月8日(日)25時…
12-27 22:45

RT @horlogedelalune: 一応、BOOTHのリンク貼っておきますね。 https://t.co/5E83GNOsWO #booth_pm
12-27 22:44

RT @chouchounannan_: 【サイト公開のお知らせ】明日、2016/12/28の21時頃、サイトを公開します。準備が整い次第こちらのアカウントでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。また、執筆者も募集中ですので併せてよろしくお願いいたします。
12-27 22:41

Beyoncé - Haunted https://t.co/SUHrC1SVHk @YouTubeさんから
12-27 22:27

RT @tokensf: こんばんは。いよいよ明後日に迫りました冬コミ1日目。SFアンソロジーの頒布もあります。東7ホールs-31b 「Idee」にてお待ちしております。https://t.co/91VoekRxM3
12-27 22:19

RT @kyoutogakushuin: 御産着に刺繍されている松竹梅鶴亀模様の蓬莱紋です。この紋入の産着は江戸時代以来皇族や公家に用いられてきました。両袖と背中の上側にあります。背中にあるものは子供を魔物から守るためのおまじないで、背守りといいます。本品の紋は大分薄れているの…
12-27 22:13

Seal - Kiss From A Rose (Official Music Video) + Lyrics (HQ - High Quality) https://t.co/XSbu254L3x @YouTubeさんから
12-27 22:03

RT @YokoyamaTohru: 熊本城は思った以上傷ついてました。でも宇土櫓からの眺めは、ぱっと見、細部を除き完璧です。つまり石垣ね。一つ一つに印を付けて再現します。アリガトさん。 https://t.co/RbWSrSNJtd
12-27 21:49

RT @0w0maneko: 前から思っていた、BL描きさんというか、女性向けの人はこれ大丈夫かなとかこれ地雷かなとかこれ異端かなとか、気にし過ぎや。そこが女性の良い所だけど、もっと自由で良い。男性向けを見てみろ。俺がエロいと思った物を描く。お前もエロいと思って見に来るなら同志…
12-27 21:37

RT @mkm_: #memo #hon #青空文庫 萩原朔太郎「郷愁の詩人 与謝蕪村」 https://t.co/2V6TGmzBHU あとで読む
12-27 21:36

“経産省、繊維統計を改ざん 請負業者が告発  :日本経済新聞” https://t.co/30OZ4dmdgw
12-27 21:09

RT @katamachi: 官公庁の統計を使って仕事や趣味活動をしている人間としては、かなり衝撃的な話。為政者の願望(統計業務の維持)のため数字を盛るって……大本営発表かよ。 / “経産省、繊維統計を改ざん 請負業者が告発  :日本経済新聞” https://t.co/lho
12-27 21:06

RT @noroisan: https://t.co/nknD9ow0AO #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください https://t.co/A7dntjv3y8
12-27 21:01

RT @knk_mame: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください何よりも勝るお守り(へし歌) https://t.co/1YQ6gaStlH @knk_mameさんから懐かしのワシのへし歌処女作的な短文デス!ふへへ恥ずかしいなこれ
12-27 20:59

@mizuki12yugi  ほんとおめでとうございます~! そう言っていただけるとこちらこそうれしいです☆ 花丸でしたね^^ 毎週楽しかったです、どうもありがとうございます♡
12-27 20:36

RT @MiyaNeneko: 子規さんがべーすぼーるちーむ作るために連れてきた文豪でポジション&打線組んだ #文アル https://t.co/esAX9TPkqi
12-27 20:33

⚡️ 「雪月華ノ刻(仮)」(作成者: @isozakiai)R18へし歌(歌仙さん後天性にょた化ネタ)。うちの「政府」とやらは刀剣男士を用いて色々とあやしいことしてるのでした。これいま見たら3000字くらい書いてたw https://t.co/Y89AHRy9qX
12-27 20:30

RT @nitroplus_staff: 【 #C91 】描き下ろしA4クリアファイル3枚セットなどを収録した「 #刀剣乱舞 2016冬コミセット 」を、ニトロプラス公式通販での取り扱いに先駆けて先行販売いたします! - https://t.co/84gwlIONNx #nit
12-27 19:53

RT @digitarou: 刀剣乱舞コミケセット完成。描き下ろしクリアファイル3枚とポストカード6枚、あの厚い絢爛図録が七冊入る紋トートバッグのセットに会場特典の招きこんのすけ手ぬぐい付き。かわいく仕上がりました!ニトロプラスブースは西ホール4131です! https://…
12-27 19:51

RT @BitingAngle: 三日月宗近を「三日月さん」と表記したツイートを見るたび「すげえよミカは」と思ってしまう。
12-27 19:44

RT @tutai_k: 2016年の総括しました。特に面白いことは一個も書いてないので、興味のある方だけどうぞ。遊んでくださった方、本を読んでくださった方、ほんとうにありがとうございました!一年を生き延びたこと https://t.co/H2A1xFNQY8 @tutai
12-27 19:42

RT @222_K: そしてこういう目に合うのは三日月さんな気がする。下手に平安生まれで教養があって良い歌が詠めるばっかりにこんなことに
12-27 19:38

RT @222_K: そんな歌仙さんはもちろんお返しにもすっごい力入れて全身全霊で返すけど、返歌をもらった方は「そうだけどそうじゃない…」みたいな気持ちになること請け合いであるよ。いや確かに素晴らしい歌が返ってくるし歌のやり取りも大事だけど他にもあるよな?!歌だけじゃないよな?…
12-27 19:38

RT @222_K: その歌に込められた自分への愛情よりも題材や技巧や言い回しに心奪われる文系歌仙さん
12-27 19:37

RT @222_K: そういや昔恋人の電話越しの声が好き好き過ぎて生身で会わずに電話で話してばっかりって話を読んだ覚えがあるんだけど、これが歌仙さんだったら送られてくる恋の歌は好きだけど送ってくる本人はそこまで好きじゃないみたいなことになって相手がすごく可哀想なことになるなと思…
12-27 19:37

RT @orga_de_erotica: あんまり「誰に何を書いて欲しい」みたいな願望ないけど、惣領冬実のタッチでザビ家が見たい…。ガルマがルクレツィアみたいになる…
12-27 19:34

RT @36plum36: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください https://t.co/TXhf35xYli
12-27 19:32

RT @comiketofficial: 「サブカルチャーの殿堂」とか言われるとなにやら面映ゆいのですが…。この冬も皆さんに素晴らしい出会いがありますように。今日の深夜0時から設営開始、冬が始まります! 『徳川美術館、コミケに異例の出展 若い女性に人気:朝日新聞デジタル 』ht…
12-27 19:30

@toukenBLTL  へし歌さんでもやったお縛りせっなんだけど(好きなんです、緊縛じゃなくて雑にただ縛ってるのが好いんです、うちの長谷部さんは緊縛の美とかわからないタイプなので)、うちのへしおての長谷部さんは本当に優しいしなんかぼけててかわいいw
12-27 19:27

RT @HOJOADEMUNE: いつも、ありがとうございます絵に1人のいいねがつくと描いてよかった、また描こうって気になるそんな気持ち評価を求めちゃいけないんだろうけどモチベーションが上がるのは確か https://t.co/c7gEAipllX
12-27 19:18

RT @ume_yamaneko: 【はなまるうどん花丸コラボ続報】東池袋一丁目店、さらにパワーアップしてたwww長谷部の名札が!!wそして……お分かり頂けるだろうか!レシートの小ネタが更新されてる!!ww東池袋一丁目店の店員さんのサービス精神がすごい。エンターテナ…
12-27 19:11

RT @digitarou: 地方の審神者の皆さまもスマホの視聴アプリで『刀剣乱舞 おっきい こんのすけの刀剣散歩』観られますよ! https://t.co/yieCHdluut
12-27 19:10

RT @Fukuokacity_pr: 2017年1月5日(木)の店頭発売開始に向け、福岡市博物館 実物大ポスター「日本号」(数量限定)をひたすらに…。梱包風景を動画と写真でご紹介します。3.215mの迫力と見事さを実感できる作業です! https://t.co/H83Tflz
12-27 19:01

“不当長期刑のドラッグディーラー1,300人を恩赦~法の不平等を正す~” https://t.co/fnkWyyvITm
12-27 18:56

RT @nybct: 黒人文化、ヒップホップに関心ある人には特に読んでもらいたい内容です。黒人をターゲットにしたドラッグ法〜オバマ大統領が1,300人の大量恩赦 #BLOGOS |堂本かおる|https://t.co/GqTnH0BHaR https://t.co/fqtE7a
12-27 18:53

RT @Truppenamt: 北関東を移動すると「多摩とかイナカっすよw」なんて軽々しく言ってはいけないのだとわかる。
12-27 18:43

RT @kogikase_an: こんばんは! 小狐歌ぷちアンソロ企画です冬コミは 12/29 東7 j19b 「豆腐畑」で頒布します。ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m✨目印のポスター↓ https://t.co/nh523CnUND
12-27 18:29

わたし、小説は上手くなりたいしもっと面白いの書けるようになりたいから褒めてもらうより正直に詰まらなかったとか教えてもらいたいし駄目出しなんかもしていただけたら大変有り難いんですが、絵は、絵のほうはっ、かいただけて褒めてほしいと思ってるので、何卒よろしくお願いします!(平伏)
12-27 18:29

RT @246r1031: …なんか知り合いが「今までずっとロムって見てた好きな作品書く人がいるんだけど、最近感想もらえないからって言い残してやめちゃった。でもこういうこと言う人って遅かれ早かれやめてたよね」とか抜かしてきたので「いや感想言ってやれや」とだけシャウトしてきた
12-27 18:19

RT @luckyfarmsnow: 最近思うんだけど、同人描き手にとっての「感想ほしい」も意味がたくさんあると思っている。大別として3つ。①自分の作品を読んだ読み手の本当の気持ち②コミュニケーション③褒め言葉この3つ。私は作品を表に出す以上①がほしいんだと思ってたけ…
12-27 18:19

RT @ymnktakeshi: 翰林書房『谷崎潤一郎読本』発売されました。拙稿「谷崎と装幀」収録です。https://t.co/ZQKG7eNkii https://t.co/lXh5RYdtdK
12-27 18:18

RT @mituki111: 小説用表紙 | mituki@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/JUJrpbLAeF支部に小説表紙用フリー素材を置いてきました。ちょっと文アルを意識してみたので、是非使ってやって下さい…!
12-27 18:10

RT @fashionpressnet: 「アルチンボルド展」国立⻄洋美術館で17年6月に開催へ - 代表作《春》《夏》《秋》《冬》が初集結 https://t.co/WuTPfyhlkZ https://t.co/TtsZWVd6dE
12-27 18:09

RT @36plum36: [R-18] ツイログ④ | びわ丸 #pixiv https://t.co/8thXkxnykT支部にログ④を投稿しました\(^o^)/
12-27 18:09

RT @kameiasami: 徳田秋聲記念館ブログ『寸々語』2016年12月27日「康成離れならず」https://t.co/2LQBY8K4DG石川近代文学館開催の秋聲生誕百年記念展(昭和45年8月15日~9月27日)のオープニングセレモニーで、徳田章子氏が川端康成と並…
12-27 18:09

#年初の自分に言っても信じないことそこから引っ越すぞ
12-27 17:53

@toukenBLTL  へしおてさんの、まったくエロくないおせっせしーんを書いていて需要なさすぎじゃないかとおもいつつ、オレ様が読みたいからいいんじゃいっていう開き直りをしているw いや、なんていうか、通じてるようで通じてなくて、でもちゃんと合ってる、みたいなCPも好きなの
12-27 17:41

RT @takeyoshiminoru: 辺獄のシュヴェスタ、「マンガワン」アプリにて更新されました。画像はちょいたし(おまけ漫画)の一場面です、ここでしか見られないので良かったらこちらも! よろしくお願いいたします~! #MangaONE https://t.co/25bf
12-27 17:31

RT @tuna02giri: おでかけ https://t.co/uUsHxck5Fo
12-27 16:57

RT @TOUKEN_STAFF: (4/4)・DMMアクセス障害のお詫びの品の配布12月26日に発生したDMMアクセス障害のお詫びとして、「小判:3000枚」「二倍枡:3個」「兵糧丸:3個」を配布いたします。※<配布期限>2017年01月10日(木)23時59分まで#…
12-27 16:49

RT @TOUKEN_STAFF: (2/4)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記の通りです。・内番時間半分キャンペーンを開催しました開催期間中、内番完了までの時間が12時間になります。・イベント「連隊戦」出陣結果画面の雪演出を停止いたします#刀剣乱舞 #とうらぶ
12-27 16:48

RT @mkm_: #hon 夫のひとが貸してくれた「西脇順三郎詩集」 https://t.co/syY8uuJF3q が活版印刷で、ちょうテンション上がった 文字の凹凸ずっと撫でてたい… 行間がちょっっっとだけ狭くなってる箇所があったりするのも味わいがある…
12-27 15:36

RT @fukuokaC_museum: 1月8日(日)、刀剣乱舞-ONLINE-からこんのすけが福岡市博物館にやってくる!(①14:00~ ②15:30~)みんな来てくれるかな?詳しくはHPをご覧ください。https://t.co/J0OccuTQ0h #とうらぶ #福岡市博…
12-27 14:47

(いま今年中に再開するからっていう自分のツイートを見て蒼褪めたひとw)
12-27 14:41

RT @knk_mame: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいへし歌ワンドロまとめ | きなこまめ #pixiv https://t.co/spU12nxQjwまとめたぜヘーイ恥ずかしくて死にそうだぜイェーイ
12-27 14:40

あしがいたいよ~
12-27 14:07

RT @BaddieBeagle: "宮沢賢治生誕120年記念企画…第2巻は生前唯一の童話集『注文の多い料理店』に加え、生前雑誌等発表の童話・劇を収録":宮沢賢治/杉浦静,栗原敦 編/入沢康夫,天沢退二郎 監修『宮沢賢治コレクション2 注文の多い料理店』 https://t.c
12-27 14:01

RT @kmm7: 中学生の頃「ラジオ体操意味あんの」高校生の頃「結構隅々まで身体を動かせるんだな」大学生の頃「これいい運動になるわ〜」社会人の今「うおおおお肩甲骨めっちゃ動くし肩コリにすっげえ効く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
12-27 14:01

「わたしはだれも憎んだりしない。というか、人を傷つけることに対して、まるで度胸がなくて、道理を守るためであっても、そうすることができないのだ。」 / “第9回 裁くこと - 白水社” https://t.co/n8vXLLt14b #モンテーニュ
12-27 13:42

RT @hakusuisha: 宮下志朗さんの連載「モンテーニュ『エセー』を読む」第9回「裁くこと」をアップしました。ボルドー高等法院評定官も勤めたモンテーニュは、人を裁くことについてどのように考えていたのでしょうか。 https://t.co/0majrX43WF
12-27 13:36

RT @yasudakoichi: 「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です https://t.co/4OtSTjMRw6
12-27 13:33

RT @wiwaxia_m: 人間50になってみるといろいろおじいさん色が出てくるものの、確かに今どきの60代ってかつて感じられたほど老人じゃないよね。今65歳の人を調べたら大杉漣さんとか三宅裕司さんとか。おじいさんって言うよりおじさんの範疇だなあ
12-27 13:25

RT @editions_azert: 近刊。ジャック・デリダ『嘘の歴史』西山雄二訳、未來社、ポイエーシス叢書70、17年2月17日予定。《晩年のデリダが1997年におこなった講演録。プラトン、アリストテレス、ルソー、カント、ニーチェ、ハイデガー、フロイトを参照しつつ……》ht…
12-27 13:22

RT @nishi_yuka: 私、本に欲情するんですけど、古書っていいですよね。言わば、誰かにいっぺんは愛された本なんですよ?でも、きれいであればあるほど、愛されずに忘れられたか、逆に愛されすぎて触れられなかったかのどちらかで、皮肉なことに本の本懐をなせずに市場に再びで回って…
12-27 13:08

RT @kirigoetei: #ド嬢 でイーガンに興味を持って、代表作の『ディアスポラ』で挫折した方は結構いると思うのだけれど、そんな方にはイーガンの短編をお薦めしたい。『祈りの海』収録の「貸金庫」や、『TAP』収録の「TAP」辺りが特に好き。挫折しやすいハードな理論部分が…
12-27 13:01

RT @amass_jp: 放送大学が無料の公開講演会『ボブ・ディラン -音楽に文学を重ねた男』を2017年1月14日(土)に開催します。講師はアメリカ文学とポピュラー音楽・文化の研究者である佐藤良明放送大学教授。参加は先着順 https://t.co/tZF8HAPTvd
12-27 13:01

RT @0308Secretcode: 子供の頃ママンの実家にお泊りした時、夜中にふと目が覚めると部屋がカタカタ揺れ始めて聴いたこともない轟音と共に窓から眩しい光が差し込んでUFOだ拉致られると思って震えてたら次の瞬間朝だったんだけどママンにその話したら「除雪車来てたね~」って…
12-27 12:54

RT @kobizen_otya: パソコンでも観れる!! https://t.co/9Xjjs04DcY
12-27 12:53

RT @SakuyaismU: あっという間に年の瀬ですね(゜o゜)本日が年内開館最終日です!最終日が生憎の天候で残念ですが...雨の中でも美しいこちらをご紹介!熱帯スイレン「ギガンティア・アルバート・デ・レスタング」です!花弁先がほんのりブルーなのがとても上品ですね😊✨#咲く…
12-27 12:32

RT @chev_masa73: 「今日暖かい」というツイートを見て、いや寒いよ訳わかんねぇしと思って開いたらさすがに爆笑した https://t.co/jorMYy9l6s
12-27 12:30

RT @pekopeko321: ウエイトボロボロですけど歌仙さんインナーだけ動くようになりました音なしモーション:yurie様エフェクト:おたもん様 https://t.co/rpwAMfz9FF
12-27 12:28

RT @chilime: 「沢山の人に可愛がられて赤ちゃんは上手に甘える方法を勉強していく」「日本は赤ちゃん達に厳しくて助ける人が少ないから赤ちゃんもお母さんも甘えられなくて大変」「真面目にするのはお仕事だけでいいよ」みたいなことを独り言のように言いながら赤ちゃんをあやすインド…
12-27 12:27

RT @chouchounannan_: サイトのデザインはこんな感じです。技術支援して下さる方と相談して、近日中にアップできればと考えています。 https://t.co/cWIRdbmRGM
12-27 12:27

これ、か。なるほろ、これはまた。。。 / “ガイドライン || 二次創作の投稿に関して” https://t.co/M1Nhkbwbbv
12-27 12:26

そういえば昨日第九の四楽章かってくらいのへし歌TLで幸せすぎて、なろうさんの二次うんたらが流れるままにしちゃってたんだけど。。。
12-27 12:22

RT @s_w_320: ロゴとかサイトとか頑張ってるので、是非へし歌初夜書(描)いてもいいよって方はこちらのアカウントまでお願いします!お願いします!(必死)→へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』 @chouchounannan_ https://t.co/w5C99jjJ
12-27 12:20

RT @hirayama46: 【挾み撃ち (河出文庫―BUNGEI Collection)/後藤 明生】過去と現在、記憶と体験、フィクションとフィクション、いろんなものから挟み撃ちされています。生活というものは挟み撃ちの連続であり... →https://t.co/JALbk
12-27 12:20

RT @JPNatArchives: 昭和21年12月27日、教育刷新委員会は内閣総理大臣に対し、国民学校初等科に続く教育機関として修業年限3ヶ年の中学校(仮称)を置き、義務制とすること、男女共学にすること、国民学校初等科に続く学校は中学校のみとすること等を報告しました。 ht…
12-27 12:20

@mizuki12yugi 完走並びにご結婚本当におめでとうございます~!!! わあ、ずっと楽しませてもらってたので感無量です♡ 永遠にらぶらぶしてくださいませ、幸せです!!! 週刊連載お疲れさまでした、ほんとうにどうもありがとうございます~~!!!
12-27 12:18

RT @mizuki12yugi: こうだったらいいなっていう花丸へし歌(妄想そのじゅうに) https://t.co/jm3KZokTdt 無事!書き終わった!! へし歌には軽率に結婚していただきたいという欲望がここでも顔を出しました。私何回へし歌に結婚させてるんだろう……ww
12-27 12:14

芥川龍之介が贈った「マリア伝」日夏耿之介の蔵書に | 信濃毎日新聞[信毎web] https://t.co/mOD2cfvijY
12-27 10:19

RT @seitaro4: 須賀敦子さんの「赤い靴」とモイラ・シアラーの映画「真紅といっていい赤で、そんな色の革をそれまで見たことがなかった。吸い込まれるように立ち止まった私を見て、母がせきたてた... https://t.co/gnh81gVtfR https://t.c
12-27 10:17

RT @soulflowerunion: 「どれくらいの男子を救ったことだろう」 ゲイ公言していたジョージ・マイケルに感謝の声https://t.co/3XwsTao5IZ「有害な男らしさが支配した2016年に、プリンス、ボウイとジョージ・マイケルを失うのはつらい。彼らは、…
12-27 10:14

RT @tolle_et_lege: たくさん本を読む人なんて今の日本では変な人なのだ。読書はただの奇癖である。
12-27 10:12

RT @homuta00: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいついでにもう一個。へし歌は九州つながりもあるよね https://t.co/QCsKzm5EYC
12-27 01:12

RT @222_K: 歌仙さんは自分の世界に住んでるから思うままに振る舞えるけど、長谷部さんはそうじゃないからなあ…
12-27 00:22

RT @222_K: 歌仙さんが何もかもを敵に回して戦うときは「自分がそう思うから」だけでいいけど、長谷部さんが世界を敵に回す時はそれでは足りなくて、外部からのブーストが要る。多くの場合それは主命だけど、たまに当てはまらないパターンがあるだろうし、その時は何をブーストにするんだ…
12-27 00:22

RT @natsume00: George Michael - Freedom! '90 https://t.co/KOcqn6bf40
12-27 00:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2396-f787a497

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示