isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/25のツイートまとめ

isozakiai

ひ~かわいい☆
12-25 23:46

RT @homuta00: 転生学パロくりかせちゃん。同学年で歌仙ちゃんは遅生まれ。刀の頃は両片思いだった。記憶があるからお互いあいつの相手は自分で良いんだろうか(普通の女の子の方が倶利伽羅は良いんじゃないんだろうか、歌仙にはもっと相応しい男がいるんじゃないだろうかとか)もだも…
12-25 23:46

RT @homuta00: 脇差歌仙ちゃんメリクリ🎄🎁✨ https://t.co/Vt8HQzoJ3l
12-25 23:45

RT @BBCBreaking: Earthquake of magnitude 7.7 off coast of Chile triggers tsunami alert from Pacific warning centre https://t.co/kClbwZEp4T
12-25 23:42

お友達の家でクリスマスぱーちーというか忘年会というかだったのですが、猫様撫でてもふもふ充してきたもふもふ
12-25 23:41

RT @homuta00: 深夜じゃないけど再掲祭り。幼馴染燭歌。 https://t.co/ZfTVwxeMwY
12-25 23:34

RT @usaurara: #手製本交換パーティ 來さん @raixxx_3am の本を紹介。來さんはいつも甘いBLを書かれてて中身にフィットしたスウィートな装丁が多いけど今夏は暗めのシックな印象で「へえ」と思いました。で、読んでみたらなるほどって。『くらやみの色』が好きです…
12-25 23:34

RT @nininice: @nininice この本のエッセーが1971〜1972年にかけてのものだから、その頃からジュディデンチは活躍していたんだ…凄いな。自分の生まれる前の昔の話、として読んでいたのが、急に今と繋がった気がした。ジュディデンチのシェイクスピア劇、わたしも…
12-25 23:06

RT @nininice: 辻邦生が式子内親王集の現代語訳書いてるとか…読みたい!読みたい!辻先生のエッセー集「北の森から」を読んでいて、西洋文学、日本文学、古典、色んな芸術分野からの引用がある中で、「ジュディデンチのシェイクスピア劇」が出てきて驚いている。時代感覚がさっぱりわ…
12-25 23:05

@usaurara うふふ😃 そっち関係のお仕事されてる方なので!可愛いくはしてもらってます♥
12-25 23:04

RT @uresyon: pixivに投稿しました 《8》 先生の手 #pixiv https://t.co/6VOxFFIJWbJK歌仙ちゃんと長谷部先生が水族館デートして手を繋ぎます
12-25 22:22

似顔絵かいてもらったよ☆ https://t.co/gFmYWA27fE
12-25 21:04

@isozakiありがとうございます!お友達のお猫様でムンちゃんとミンちゃんです♥可愛いくてゲキシャしまくってます!
12-25 20:03

にゃ~んにゃ~ん https://t.co/b05HEcHmal
12-25 19:54

RT @7co_ta: 谷崎松子の「倚松庵の夢」では、芥川と谷崎に出会った頃の回想が書かれてるよ芥川との面会が許可されて座敷に行ったら谷崎もいて、二人が文学談義するのを聞いていたとかダンスパーティーに行って谷崎とダンスしてる間、芥川を見たら自分たちを目で追いながら壁際で悲し…
12-25 19:23

RT @zoupann: 円城塔 書評委員が選んだ「今年の3点」:朝日新聞デジタル https://t.co/y30285ldDe
12-25 19:22

にゃ~んにゃ~ん https://t.co/zl9gc7S0ba
12-25 18:31

にゃ~ん、うまく撮れない(ノ_<。) https://t.co/LhP4eFmnSQ
12-25 17:26

にゃ~ん https://t.co/ty19rvu5dE
12-25 17:12

RT @sisukaton: うちの長男が3歳の頃、ビックサイト脇のオブジェは昔ビックサイトがロボットだった時に使ってた武器だと教えてたせいで、社会人になった今もビックサイトを見ると未だにその事が頭に浮かぶと言ってた。すまん…。 https://t.co/lYUev3HhKo
12-25 14:26

RT @nagabodhi: @sugally 私の日本での師僧はこう教えてくれました。「信仰には感動を伴う瞬間もあるが、感動を信仰すると異安心(いあんじん)に陥る」。
12-25 14:25

RT @sunafuku: スペース・オペラの書き方https://t.co/7np3dLexRSガチャピンやムックの生みの親とも言われる(?)、野田昌宏氏のスぺオペ愛にあふれた一冊。馬鹿話ばっかりではあるのだけれど、物語を描く事に関するテクニックはいっぱい詰まっている。電…
12-25 14:14

RT @tanutinn: ロシアメディアによると、ロシアの軍用機 Tu-154 がソチを離陸後にレーダーから消える。同機はロシア国防省の所属で、約70人が搭乗していたとの情報。搭乗者はもっと多く、シリアに向かう予定だったとの報道も。 https://t.co/iaypaR7H
12-25 13:52

RT @AyanoT1994: #2016文アルパワーワード大賞忘れちゃいけない 秋声先生のご実家のお言葉「秋聲の時代キターーー!!」
12-25 13:51

RT @comiketofficial: 救護室からのお願い。Dr.Pもよろしくと言っております。インフルエンザ、麻疹など感染症に罹ってしまった時は、「コミケに行かない勇気」も大事です。また、うがい、手洗い、マスクなどで予防も心がけてください。充分な睡眠、当日朝の朝食もとりまし…
12-25 13:01

RT @jikoukitai: マイナンバー朗報!事業者も要らない・各省庁がお墨付き 最善の対策は何もしないこと https://t.co/0D0G8g3Gba …:事業者が一番知りたいことを、きちんと調べてくれた全中連に感謝である。 https://t.co/XVFvySXT
12-25 12:59

RT @asahi: 柴田部長、ほっこり写真集 「保護犬の存在に目向けて」 https://t.co/HHHPzzYpEb
12-25 12:57

RT @gekkananami: 徳ミュさんのお知らせもらって参りました。来年からはさとたくさんの音声ガイドでパワーアップということで、ますます楽しみですね。チラシは銀座の茨城マルシェさんの入口を入ってすぐ右側に置いてありました。QRの内容はそのまま載せない方がいいのかもしれな…
12-25 12:56

RT @ShindyMonkey: 【拡散希望】 ↑ いままで一度も使ったことがないワードだが、こればかりは世に広くお伝えしたい!繰り返します。【拡散希望】 https://t.co/KFFSMsLLgB
12-25 12:55

RT @xxataraxiaxx: 【クリスマスおねだり企画】タイトル:イルミネーション作者:カオルネットプリント番号:3PTLE669コメント:お手討ちトリオの現パロ掌編。アンソロにもご寄稿くださったカオルさんより頂戴しました。#歌クリ https://t.co/
12-25 11:08

RT @RappaTei: やはり短編集のタイトルに抜擢されたのが大きいかなあ。原書通りの「変なことする人」じゃなくて良かったねw
12-25 10:14

RT @RappaTei: ラファティで一番いろんな作品に登場するのは「つぎの岩につづく」なのでは。坂永雄一のオマージュ「つぎの岩」円城塔「つぎの著者につづく」水玉螢之丞「つぎの物欲につづく」ヒカシューと大谷能生MJQTの曲タイトル、sanpow「アリと地蔵とキリギリス」と雑破…
12-25 10:13

RT @secretstar_org: ネットで拾った関口教会の画像がラスボスみたいにかっこいい。説法もよかった。宗教アートに興味ない人には退屈かもしれないけど。ちなみに関口教会は日本最大の東京カテドラル聖マリア大聖堂で、日本最大のパイプオルガンで聖歌隊と一緒に聖歌を歌える。明…
12-25 09:48

RT @fnmnltv: 【新着】Bjorkが音楽業界におけるセクシズムを告発 | すべての女性が多様であれる世界を求めるメッセージ(全文訳) https://t.co/GqZQaPXnFk
12-25 01:57

RT @karakichi_fz: 【@fuji_botan60】遅刻参加のへし歌ワンドロお題『聖夜』 #へし歌版深夜の60分一本勝負※主の本には偏った趣味嗜好が反映されています。めりーくりすます! https://t.co/fjepbZ64zK
12-25 01:53

@a_hpd  歌仙さん可愛いです☆ 長谷部さんてなんかそういう感じありますよね/// うふふ、そうですよねそうですよねもうずっといちゃいちゃしてるといいですね!!!
12-25 00:32

RT @EfilaJellyfish: 従来の歌仙さん(左)と今の歌仙さん(右) https://t.co/4A2IlUgsOC
12-25 00:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2394-dcf25daa

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示