isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @ShindyMonkey: 「レーモン・クノー好き好き! 大好き!!」https://t.co/njtsRBom7lこちらは、これから順次、書評を追加していきます。
12-23 23:50

RT @halcon_staff: 【はるこんスタッフ12月度 定例会議のお知らせ】12月24日(土)13:00-17:00、横浜市開港記念会館3号室にてスタッフ会議を実施します。企画を行いたい方、SFイベント運営を手伝ってみたい方、覗いてみてください。 https://t…
12-23 23:50

@me_kk517  美乳っていうんですか、ほんと美しくて素敵で最高でした~♡ また楽しみにお待ちしてますね^^
12-23 23:45

RT @masanari6: 偶然でも嬉しいです。 https://t.co/h1ckFoyix8
12-23 23:22

@me_kk517  ひ~歌仙さんのお胸とても美しい/// 表情も肌の色の違いとかもホントとてもエロいです♡ 御馳走様でございます~~~!!!
12-23 23:18

(根っからのへし歌民なんですけど、『人生の短さについて知らなかったことの数々を』は明け方にお話しがおりてきちゃったので書かずにはいられなかったの。もうおりてきちゃうとそれは書かないといられないのです。。。自分で切なくなってリベンジするくらいハピエン厨です><)
12-23 23:14

@Kagami19680213 (嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!! あの、でも、BLではわりとあるネタだとは思うので、そのへんはお気になさらず~ともと思いますが、色んなパターン読めるのも楽しいので、どちらでもお好きなように!!! がんばってくださいまし~^^)
12-23 23:09

念の為。序に書いてありますが、※「へし→←歌」すれ違い両片想い前提の「くりかせ」なので、お気をつけくださいまし>< (自分で書いて切なくて『他に似ていない幸福を』(へし歌ハピエン)でリベンジした人です、ほんとすみません。。。) https://t.co/nfX0KeDavU
12-23 22:57

@mizuki12yugi  あ、あ、あっ、へし歌民の方におかれましてはホント、ほんっとおおおにすみませんと深く頭を垂れます(自分で書いてへし歌民として納得いかなくて『他に似ていない幸福を』でリベンジしちゃいました><ごめんなさいっ)ありがとうございます、がんばります!!!
12-23 22:51

これなw 何考えてたんだろう、わたしってやつは。書き終えて直せたら直しますが、とりあえず今はこのまま。。。すみません。 https://t.co/HE55H4uAl3
12-23 22:43

RT @yumenodragon: シャルトル大聖堂、やはりステンドグラスが美麗だったなー。12~13世紀のものが多数残っていて、薔薇窓も13世紀前半のもの。この印象的な青色はシャルトルブルーと呼ばれてる。マリアのベールとして大切にされてきた聖遺物もあるよ。実際に1世紀の中東で…
12-23 22:37

RT @_u_ri_: うる星×刀剣まとめ https://t.co/vpc5YPTlBJ
12-23 22:36

みなしごたちの闇夜(6章更新したよ☆) https://t.co/ywDmIJPcHP R18くりかせ現パロ。読み返したらコッチ読んでないとワカラナイ不親切設計でした>< 必ずご確認ください。そしてまだ終わってない。。。https://t.co/EefW8Teccm
12-23 22:33

RT @nkmtzn: 布教なら今しかねーっと思ったので恥ずかしげもなく前世紀の遺物を再掲しますけど、たかみざわさんのこのエピソード大好きだしアルフィーが高校大学の同級生でずっと一緒に活動してるって事実にKANSHA https://t.co/QslHvg1nYX
12-23 22:03

RT @oka_hijiki2: @oka_hijiki2 クリスマスの買い出し( ̄▽ ̄)街並みは具体的に想像できなかった… https://t.co/ofhhLVjGVk
12-23 21:51

@kiyomumibu  お読みくださったうえに、かっこいいと褒めてくださってどうもありがとうございます~! 凝った仕掛けを施したつもりなので言及していだいて嬉しいです☆
12-23 21:38

RT @ayanos_pl: クラクフの聖三位一体教会の主祭壇(1992年7月撮影) #polska1992 https://t.co/pox4Ws6SiB
12-23 21:35

たしかにw 初期では好きな作品だなあ。
12-23 21:21

RT @chickgraph: 谷崎の『少年』素晴らしかった… が、ご飯食べながら読むものではなかったような( ˘ω˘ )
12-23 21:21

RT @nishi_yuka: 私、所蔵してる本でいっちゃん古いのは智恵子抄だと思ってたんだが、違った。この「星座巡礼(野尻抱影著)」でした。昭和2年発行で88年前の本でした…… https://t.co/jPrOPJ9BWF
12-23 21:06

RT @VictorianV2205: 刀剣乱舞×スチームパンク小説集、第六号報告書簡を入手しました。コンセプトは金属の報告書を綴じた金属のファイル。メタル紙表紙に、小口にも(ちょっとわかりづらいですが)銀をあしらいました。 https://t.co/HvxWZjeapY
12-23 20:57

RT @de_mogumogu: みかづきおじじ「はっはっは、随分と元気な犬っころだな(´▽`)」 https://t.co/up2TrmyQon
12-23 19:57

RT @sakkurusan: 新千歳空港の除雪能力がしょぼいといってる連中がいるが。新千歳空港は千歳基地とあわせて3000メートル滑走路4本ある日本屈指の巨大空港だからな…。新千歳空港と千歳基地の面積を東京に当てはめるとこうなる。東京のこの範囲を全て除雪するようなもん。そりゃ…
12-23 19:57

RT @sikano_tu: <・・・これがホリエモンの指摘する狂気の社会日本!> 日本の派遣会社数が異常すぎる ・・・ 正社員が日々派遣社員に移行している <そのための派遣会社> https://t.co/HJRcG3Ws1e
12-23 19:52

@222_K  おめでとーございますー!!!
12-23 19:36

RT @masuko328: 佐野美術館行ってきた。太鼓鐘貞宗は切っ先に近いほど細いしゅっとしたラインで、殺傷能力高そうだった。めっちゃ刺さりそう https://t.co/Osd6pj8mdf
12-23 18:37

RT @burieburie: 18 Rules of Living by the Dalai Lama https://t.co/9B8oNjW5rr @unboundedspiritさんから
12-23 18:14

RT @PEPEPEPE_toss: なぜ日本の生産性は伸びないのかと言う記事 https://t.co/fxsqxR5ipv
12-23 18:10

RT @s_kajita: 「 お金は何かいくら持ってても人に取られればそれまでだけど、教育というのはどんなに人が取ろうと思っても取れるもんじゃない」/「教育がないから貧乏。教育があればいいところに勤められる」 北野武の母の言葉が共感呼ぶ https://t.co/8PK5i
12-23 18:01

RT @shioji_27: 叶姉妹がお忍びルックでコミケに来た際は誰も騒がず普段通りに本を売り、マスコミに「叶姉妹を見ましたか?」なんて言われた時は「いいえ?ここにくるのはみんなただのオタクでさァ・・・芸能人もなんもオラ達にはわかんねス」と良くできた城下の民みたいなことをした…
12-23 18:00

RT @ka92: 羽毛恐竜パーク観たい… https://t.co/9YLnguBgGC
12-23 17:42

@mizuki12yugi  いえいえこちらこそいつも素敵なお話しをどうもありがとうございます~!!ほんとかっこよかったですよね♡ 冬と夏なのもいいし、ポーズもなんか開いたのと閉じたので、しかも美男美女(♂)! お似合いだとあらためて思いました~☆
12-23 17:40

RT @amass_jp: テレンス・トレント・ダービーとしての活躍でも知られるサナンダ・マイトレーヤが「Glad She's Gone」のリリックビデオを公開。この曲は今年リリースのアルバム『Prometheus & Pandora』に収録 https://t.co/Cw3Z
12-23 17:28

ほんと前田くんが連れれ来てくださったのでなあ。。。ありがたや
12-23 17:28

RT @tani_kong: 平野、連隊戦への意気込みと余裕出た前田。若干平鶯と前典。 https://t.co/h6LWtTBA49
12-23 17:27

RT @minaminarei: 下野新聞山姥切とうじょーーーーーー!!!見たいーーーーーーーー!! https://t.co/eJh9AxL9UV
12-23 17:23

RT @suidencrow: 「メトロポリタン美術館出張組」 英語ペラペラだったらかなり萌える。 https://t.co/1t4TQRrCc9
12-23 17:15

“「教えて下さってありがとうございました!」と「悪いということを知らなかったんだから」 - Ohnoblog 2” https://t.co/ANDeSKclPu
12-23 17:11

RT @amass_jp: オアシスのドキュメンタリー『オアシス:スーパーソニック』。スペシャル映像として、リアム・ギャラガーより日本のファンへ向けたクリスマス&ニューイヤー・メッセージ動画が公開。「新年に会おう。新作を引っ提げていくよ」 https://t.co/GlIu1X
12-23 16:54

RT @eurekabird: ⚡️ "2016年の自選五首" 初めてモーメント作ってみた 便利 https://t.co/cAY4gKghKI#2016年の自選五首を呟く
12-23 16:53

(すごく褒めてもらいたいけど褒められ慣れてないから押すのを躊躇ってしまった、ていう程度には褒められ慣れてない)
12-23 16:53

RT @havana_bavar: 偉い人からのご飯のお誘いをいただいたので知的なところをアピールしようと「行きマックスウェーバー」と返信したけどその部分スルーされたな🤔
12-23 16:28

RT @takeyoshiminoru: 「辺獄のシュヴェスタ」4巻発売中です!画像は、クラーナハ(漫画の中とだいたい同時代のドイツの画家)の展覧会も近いということでその代表作「ユディト」のコスプレなエラです…! 一話試し読み⇒https://t.co/ocqVfPWTyg h…
12-23 16:06

RT @nn0to: …… https://t.co/q9CuQoTSVW
12-23 15:42

RT @sangituyama: 【拡散をお願いします】知り合いの学生さんの後輩がフランスで行方不明になっています。とても心配です。シェアお願いします。https://t.co/V6jMCTQCtb
12-23 15:41

RT @ANA_travel_info: 忘れんぼうのANAサンタは、まだまだプレゼント🎁を忍ばせてま~す\(^_^)/<参加方法(12/25🎄まで)>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps…
12-23 15:02

RT @dengekionline: クリスマスにピッタリな恋愛アニメ3作品がAbemaTVで一挙放送。聖夜の締めは『School Days』! https://t.co/vEwhZF7SQp #xmas #クリスマス #AbemaTV https://t.co/0t1k8wS
12-23 15:00

RT @careless_eight: ええ、本当に書店の要望なのかな…? / 雑誌や書籍840万部、大みそかに初の一斉発売 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/KCKgM6Usiy
12-23 14:53

RT @reiyahead: 日の出の写真を撮ったあと、さっと後ろ振り向いたら一面にハスの花が咲いててゾッとした。おれが知ってた水面に咲くハスじゃなくて、なんか花茎がギュッと30cmくらい水面から突き出してるタイプのハス。すごく綺麗だけどなんとなく不自然に恐ろしい景色だった…
12-23 14:53

すごく好き。
12-23 14:37

RT @klaus_kinske: 『WATARIDORI』製作費20億、撮影日数3年を費やして製作された志の高い記録映画。百種類以上の鳥の“渡り”を、世界中にロケして描き尽くす。その視線は冷徹で非情。残酷な描写もありますが、目的地を目指して飛び続ける鳥たちの姿はひたむきで気…
12-23 14:36

RT @BitingAngle: やはり出色なのはキービジュアルにもなった無紋水仙盆。雨過天晴色の美しさ、端正な造形、そして無貫入。空の青を無傷のまま地上に下ろしたような、奇跡の輝き。 https://t.co/7sHdkGcgd9
12-23 14:34

RT @Kyukimasa: BBC:黒人のためのルート66旅行ガイド「グリーン・ブック」https://t.co/5dUPOIHXoZ1930~60年代にかけて道沿いのEssoに置かれたトラベルガイド。自家用車持てる中産階級の黒人が登場した時代でも明確な差別残ってたので、…
12-23 14:28

RT @takadonomadoka: 昨日の我ら。私「叶姉妹がコミケいくんだって」友「やっぱ変装とかするのかな」私「グッドルッキングガイたちも?」友「それってなんか知ってる」私「タマネギ部隊だ…」友「タマネギ部隊だ…」
12-23 14:26

RT @comeda_bot: スーツを着た和泉守と長谷部 https://t.co/loEftH6TSc
12-23 14:24

RT @nn0to: …… https://t.co/EqsJOGQlrL
12-23 13:31

RT @baseita: 日本号にネコ科の良さを知ってほしい🐯 https://t.co/uzJBMZyoVU
12-23 13:30

RT @sekamegu: イタリア警察風衣装刀剣男士。 https://t.co/t7VptDhkGP
12-23 13:25

RT @chahouji57: なつめせんせだいぶ悪い時に医者と看護婦がわからないように子どもを呼んだ方がいいんじゃないかとかドイツ語で話してたのに、わかるからそんなことしなくていいって怒ったらしいですね門弟に習うってすごいhttps://t.co/lHf1F02Xtw
12-23 13:24

RT @papi188920: 『シュルレアリスムとは何か』(ちくま学芸文庫)とマックス・エルンスト『百頭女』(河出文庫)の新版が出たとのことです。しばらく書店になかったようですが。★ 前者についてはhttps://t.co/cELsZcM6SThttps://t.co/0
12-23 13:22

RT @_rokoko: 鏡花直筆綺麗すぎて死んだ https://t.co/4VJlDV1bzS
12-23 13:01

RT @rinhuu: 織田組メリークリスマス https://t.co/mjlXiWjTb0
12-23 12:45

RT @kastinttt: やっぱアニメの影響って強いから花丸はじまったらアニメ設定が公式!ってなるのかと思ってたけど、主にハセベクンが身を挺して「俺たちはこの本丸の固有種です!ここはとある本丸です!聞こえますか!」ってしてくれた感じは正直ある…
12-23 12:42

同じ本を読んでいるひとがいる
12-23 11:51

RT @okiraku_k: 龍膽寺雄『シャボテン幻想』(ちくま文庫)読了。サボテンなど多肉植物を愛する著者が語る、様々なサボテンの生態と魅力。文壇における自らの不遇を、曠野で孤独に生えるサボテンに重ねているようでもあるが、語り口はあくまでもマイルド。人類と同じ頃に生まれたとさ…
12-23 11:51

RT @kokeshiyamada: ていうか・・・こんな店が・・・「最中皮100枚単位の小ロット専門オンラインショップたねらく」https://t.co/9nbQ4udzuV https://t.co/tBuwLhPwyw
12-23 11:40

RT @haijinR: いろいろアレですけどらぶフェスの崎山丸が凄かったっていうのを伝えたい https://t.co/C90nJ5nGfU
12-23 11:40

RT @hayakogoto: 妹の知人の娘さんがトランスジェンダーで、高校でどうしても女子の制服を着たくないということで親が学校に掛け合って、3年間男子の制服で通うことができた。で、その学校はその後、男子と女子両方が着られる中性の制服を導入(選択できる)したとのこと。すごい先…
12-23 11:40

RT @retaru_kamui: 人間を相手にする仕事の人は(ほとんどの人がそうだと思うけど)小説を読んでほしいな。現代のだけじゃなくて、翻訳の、古典の、それぞれの時代のを一冊ずつでも。人間、社会がどれくらい変わったのか変わらないものもあるとか、感じるために。過去を知ることで…
12-23 11:08

RT @mizuwari256: #2016年自分が選ぶ今年の4枚絵面が定まらないオブ定まらない https://t.co/Y96kfxLJQk
12-23 11:07

RT @nishi_yuka: ほんで、「もう少し、あなたは自分自身を信じたほうがいいです。そして、本心を」ってとこまでいって、芥川の胸をつかんで「どんなに醜くてもいいのです、今の私に本当のあなたをみせてください。私はずっと、もう思いだせないほど昔からそれを望んでいるのですよ」…
12-23 11:07

RT @hakoneko1997: 叶姉妹のブログを見て、スケールの違いに「ふぇぇ・・・」としか発言ができなくなってる人です。 https://t.co/cIfxHmU36f
12-23 11:05

RT @nishi_yuka: 文アル谷崎には芥川に「あなた、本心から自分の作品は駄作だと思っているのですか?だとしたら、軽蔑します。生前のあなたの作品も今のあなたの作品も、何でもないことなんてどこにあるんですか?読んでいる私が馬鹿みたいじゃないですか、何とか言ったらどうなんだ…
12-23 11:04

RT @paststranger: BLには大変な傑作があり、私はもっと多くのひとに読まれで欲しいのに、ラベルがあることによって、このニッチなジャンルの愛好家にしか読まれていないのでは、BLというラベルだけで敬遠され、埋もれてしまうのでは、と思うときのジレンマについて語ることは…
12-23 11:03

https://t.co/ZF6MLHQufP.365 | DigiVatLib” https://t.co/NCpX9WAsOm #La_Divina_Commedia
12-23 10:43

RT @marenostrum2: ダンテの神曲、ついにこの写本がデジタル公開されたよ!(;゚∀゚)=3ムッハー1480-82年 BAV Urb. lat.365リンク→ https://t.co/8w9XCFTpys https://t.co/wmM83ijGvz
12-23 10:40

RT @sadobomarzo: 「プラハの墓地」残り1/4。フーコーの振り子と、前日島と、バウドリーノを足して、3で割って、10掛けたように刺激的!まさに集大成。#ブクログ #booklog #ウンベルト・エーコ https://t.co/siooktqPIZ
12-23 10:38

RT @ogugeo: 欧州における男性と女性の労働者の平均賃金の違いを示した地図。 https://t.co/JH42HyqHMs 灰~青色は男性の賃金が高い地域で、青が濃いほど差が明瞭。これがほぼ全域を占めるが、ポーランド東部およびイタリアの南部と島の茶色は、女性の賃金の方…
12-23 10:22

RT @sasakitoshinao: 熊本地震で御船町の住民管理の道に落ちてきた100トンの巨石。困ってネットオークションに出したところ、県内の建築業者が落札してくれた。「岩を割る技術を持っている。復興に協力したい」。素晴らしい。/巨岩2400円で落札 熊本の業者 https…
12-23 10:22

RT @kashiwagiyugehi: 京都芸術センターの「素謡の会」。まさかのマンガ『ガラスの仮面』からの新作能《紅天女》! 平日ですが、ちょっと興味ある…。 https://t.co/6T0dqlySUl
12-23 10:03

@mizuki12yugi 読んでまいりました~とても素晴らしかったですカッコイイ長谷部さんと長谷部さんの気持ちをわかってる歌仙さん最高です!!! やりとりが可愛くって悶えました、御馳走様です♡
12-23 09:53

RT @rockloow: 名作だからもう1回拡散しとく【ちくわで門松の作り方】 https://t.co/mRz9iTXIaX #share_tw #cookpad https://t.co/eqcC0kZZT8
12-23 09:44

RT @shimotsuke_np: 山姥切国広、2017年3月4日から展示 足利市立美術館 https://t.co/xfMNxZjFAa #下野新聞
12-23 09:44

RT @xxataraxiaxx: 【クリスマスおねだり企画】毎日頑張って生きている私のためにプレゼントが欲しい、と思っているみなさまへ。ポストカード大の作品を集めて、自分で印刷するオリジナルアンソロ作りにご協力いただけませんか。https://t.co/z7Q2AEB2V
12-23 08:28

RT @kanouuu_katana: 美術館コラボビジュアル、「刀見せて!」って言われた時の各刀剣の反応だと思うと愛おしい 長谷部は「どうぞ主ご存分に」って感じだし青江くんは「見るだけだよ?」って構えとか取ってないし、歌仙さんはいかにも「歌仙兼定登場!」って感じでSUKI
12-23 08:22

RT @taka_koro: 永青「町ぐるみで最上の雅を振る舞おう」佐野美「派手に決めるから見に来いよ!」福山「国宝ずらりでお待ちしてますわぁ」島田「三名槍揃い踏みだぜ!」薬師寺「…今年もか…」水戸「解説もカッコよくいこう!」福岡「今年は晴れてコラボですよ、主」足…
12-23 08:18

RT @DanishEmbTokyo: 2017年の日本とデンマークの外交関係樹立150周年 #JPDK150 を記念する特設サイト。両国の歴史を貴重な資料の写真とともに綴るページができました!まずは1921年までの分が公開されました!ぜひ見てみて下さいね!https://…
12-23 02:14

@homuta00  ひゃっほお、お待ちしてます~~~☆
12-23 01:32

@homuta00 かっこよくて素敵です!!!また見せてくださいまし☆
12-23 01:28

最高だった☆
12-23 01:28

RT @mizuki12yugi: とうらぶコラボの長谷部新規絵からのへし歌 https://t.co/AX66NrBD6J 萌えを吐き出さないと満足に魂集めすらままならないんじゃ…許してくれ…
12-23 01:24

@homuta00  きゃあ、かっこいい!!!大好きです!!!
12-23 01:22

RT @homuta00: 深夜の再掲祭り。サイバー風歌仙ちゃん。 https://t.co/BYZh2FSICx
12-23 01:21

RT @s_kajita: コミック「銀河帝国興亡史3」が出てた。 https://t.co/cNxaZMaOdc
12-23 01:20

RT @hanaklage: 私の考える林業BLは、林業×読書家(の職業は後で考える)で、本棚をいくらでもつくってくれる攻が受の愛をかちとる話。私の願望が入りまくり。林業がさかんな土地はそのへんの木材で作ることができるので、棚代っていう概念がないのを目の当たりにしたことがあるの…
12-23 01:20

“渋沢栄一は漢学とどう関わったか - ミネルヴァ書房 ―人文・法経・教育・心理・福祉などを刊行する出版社” https://t.co/0RlkfFRFzA
12-23 01:15

RT @28_3: 頂いた名刺が二色刷りで可愛くて「レトロ印刷ですか?」って聞いたら「えっ腐女子ですか?」って聞かれて膝から崩れ落ちる程笑ってしまった…踏み絵だ…
12-23 01:14

RT @nekonoizumi: 目次あり。「「漢学」という伝統的学知が近代日本の発展を下支えしたことを明らかにする。」⇒町泉寿郎編著『渋沢栄一は漢学とどう関わったか 「論語と算盤」が出会う東アジアの近代』ミネルヴァ書房 https://t.co/hOwWwEKMPT
12-23 01:12

RT @adsani0322: 原稿中逃避して描いたラクガキたちアップしとく…歌仙さん2枚とにっかりさん https://t.co/l56krOISJl
12-23 01:11

RT @HODGE_EGDOH: ノルウェー人10人に3人が「移民は不安定な社会情勢の原因」、「新しい隣人が移民」を嫌だと思う人は6%(鐙麻樹) https://t.co/qFuUwUYohd ”92%の人々が、移民が新しい隣人としてやってきても、「嫌だと思わない」というのは…
12-23 01:09

@paritoperi  受賞おめでとうございます! ありがとうございます、師走は何かと忙しいですね、こちらこそがんばってる様子を拝見すると嬉しいです!!!
12-23 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2392-9f43a16d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示