isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/21のツイートまとめ

isozakiai

RT @HODGE_EGDOH: <ベルギー>「洗脳」告白の女性訴え IS支配地域から脱出 https://t.co/a3C5rUw4ie ”今も国内にISのリクルーターが「確実に存在する」とみる。「彼らにとって、自分を見失った弱い立場の人間を取り込むのは簡単だと思う」と語り…
12-21 23:55

1600字の掌編を書くつもりで。
12-21 23:52

RT @len_no_suke: 連隊戦超難、あっもうだめだ…もう一戦行けると思わず部隊変えればよかった…と失策を悟った瞬間に重傷の長谷部が真剣必殺で一体、通常攻撃で一体、青江との二刀開眼で最後の一体を落としてこれは余裕だと言わんばかりに不敵に笑んだまま第三部隊とハイタッチで交…
12-21 23:48

RT @sn_ttt: (刀種交代注意)短刀歌仙兼定と打刀小夜左文字2 https://t.co/wEKKgjIC2v
12-21 23:48

RT @sv_g8: 何か文アルの藤村ちゃんを思いだしながら若菜集を読むと無性に切なくなります https://t.co/4blWNB4fpr
12-21 23:41

RT @doshinweb: 魚なのに泳ぎが苦手という「フウセンウオ」。何とも言えない愛らしさを感じる動画が人気です。北海道新聞の夕刊連載と連動した「おたる水族館 楽しい仲間たち」第18回。長い動画は以下のURLから見られます。https://t.co/FGhMidHKM5
12-21 23:41

@toukenBLTL  支部にへしおてさんあがってた~ひゃっほ~♪
12-21 23:21

RT @mizinko733: 例の茶碗が押入れから見つかったと聞いて※鑑定団→ニュース、主でる https://t.co/fJ7rYNN0Lk
12-21 22:58

両方コラボ花うさぎとして #北陸アンソロ に寄稿した「海柘榴(うみざくろ)」(コミック&小説)と繋がったお話しです。漣のように奏でる想いを籠めましたので、御手に取っていただけると幸いです。文フリ京都にも委託があるそうです。https://t.co/twr2HUk407
12-21 22:49

RT @raixxx_3am: 二人きりで二人の世界に埋没していくというのはとてもロマンチックで美しくて、それもまた愛の一つのあり方とは思うけれど、愛情が連鎖や循環を経て、優しさで繋がり合えるってたぶんわたしがフィクションを描く時に見てる夢だなぁって思った。
12-21 22:34

RT @s_i_s_i_n: 裸マント…!ようやく時代がアポロンのファッションに追いついてきた!!!これに加えて、頭のてっぺんで髪をリボン結びするアポロンヘアスタイルがメンズの間で流行れば完璧!! 神々のメンズ・ノンノ 2月号特集 | 藤村シシン #pixiv http://t…
12-21 22:19

RT @wired_jp: 『指輪物語』作者のJ・R・R・トールキンが残した膨大なスケッチが発見された。1人の人間がもつ創造力の偉大さと、ストーリーテリングの力が伝わってくる。 https://t.co/hWouqATcf8
12-21 22:18

RT @fashionpressnet: ディオール新ビジュアルに双子モデルが登場、新デザイナーマリア・グラツィア・キウリによる17年春夏 - https://t.co/OPEjnYi1HJ https://t.co/mKarq9hsHY
12-21 22:17

RT @kajikasha: 【伽鹿舎通販】ご希望が多いため、コンビニ/Pay-easy(ペイジー)決済を導入いたしました。手数料が掛かってしまいますが、どうぞご利用ください。なお、払い込み方法等のお問い合わせには手がさけず対応できません。申し訳ありません。 https://t…
12-21 22:04

RT @usaurara: #きものまわり こないだの結婚式。赤紫の色無地(紋なし)に鶴と牡丹の丸帯、黒のストールとビーズバッグ。履物は金に朱赤の鼻緒の草履と白足袋。ほとんどがアンティークです。「格式に拘らないでいい」ということだったので、親族だけどわりと気楽な恰好。新調は帯…
12-21 22:03

RT @kuremomiji: 明星に願いを #文アル https://t.co/i7iGPASR9D
12-21 22:02

RT @chouchounannan_: お気軽にご参加下さい。宜しくお願いします。
12-21 22:02

RT @chouchounannan_: 【執筆者募集開始】へし歌初夜WEBアンソロ執筆者募集を開始致します。このアカウントをフォローの上、下記のメールフォームよりご応募下さい。定員は20名、先着順となります。〆切は12/30ですが、定員が一杯になり次第終了します。http…
12-21 22:02

RT @musi_ko: だらっだらな総括書いたよー書いててツッコミどころ満載でイヤになったよー 総括っていうのはまとめだよね???ブログ更新ー「総括なハズがどっかいきました」https://t.co/w7g6N6sIydだらっだらなので折り畳んでます。
12-21 22:01

RT @chouchounannan_: 執筆の申し込みありがとうございます。こちらの手元に届いているものに関しましては後日こちらからご連絡差し上げますので今しばらくお待ち下さい。引き続き執筆していただける方を募集しておりますのでどうぞよろしくお願いします。https://t…
12-21 21:32

RT @xiaolin3333: 人様のものをあまりとやかくは言いたくはありませんし、その義務もありません。曜変にご興味あればぜひこちらに。https://t.co/dpRgIwaZil
12-21 21:32

RT @matsuikei: えええええ……。じゃ、国民年金だけの一般国民はどうしろというんだろう。政治家がこの調子では、日本はもう、本当に終わりが近いのかも知れません。⇒議員年金の復活計画 「国民年金だけでは老後生活できない」|ニフティニュース https://t.co/Fl
12-21 21:24

RT @isozakiai: 長野順子さんの略歴&過去のT-BOXでの展覧会 https://t.co/tcQ6LvVJGLアクセス(銀座線京橋駅3番出口すぐ)https://t.co/h0kvcdJPcT
12-21 21:23

RT @isozakiai: 長野順子 銅版画展 羽あるモノたち -2017年カレンダーより- 2016年12月12日(月)〜12月24日(土) 〔12.18(日)休廊〕 (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/klq5ak
12-21 21:23

RT @kakari01: わたしもスタッフとして参加させて頂く京都文フリ後のBL俳句イベント、参加者募集枠が残り4席くらいの模様です。BLのことや俳句のことを詳しくしらない、という方でも興味さえあればぎゅんぎゅん楽しめるイベントなのでどうぞ思い切ってご参加くださいませ、お待ち…
12-21 21:22

RT @oka_hijiki2: 花丸最終回見て…ふと… https://t.co/OzvHuROPYL
12-21 21:21

RT @_morokko_: 【モデル配布】TR-1 SWALLOW 【MMDオリメカ】 / morokko さんのイラスト #nicoseiga #im6342259 https://t.co/Rw7M8tnH8s 変形ロボ配布したよ https://t.co/cyNShop
12-21 20:03

RT @shimauma_shobou: 製本の割れ目から、不意に現れた(題名でも章タイトルでもない)二文字。 https://t.co/qWGeUufTMa
12-21 19:51

RT @royalacademy: Have you heard about Florence's great flood of 1966, and the "angeli del fango" (mud angels) who came to the rescue? http…
12-21 19:49

RT @kimako_6: 文アルの報告書ハンコを再現した友人がすご過ぎる〜〜!!!!!!!!!!✨✨✨ https://t.co/tSXmBdjuUU
12-21 19:48

RT @okmtsn115: (私が猫に)眠い時にしてしまう行動(この後逃げられる) https://t.co/VbgNqb9svG
12-21 19:47

RT @akitavision: 24時間365日開館する、秋田市の国際教養大学図書館。「学習意欲を喚起する本のコロセウム」をテーマとした半円のデザインの木造と鉄筋コンクリートの複合建築物です。秋田杉を使用し、伝統技術を生かした傘型屋根は一見の価値あり!一般の方も利用できま…
12-21 18:57

RT @asa_co: 思い出したようにRTしてますがご感想ほんとにありがとうございます…買ってくださるだけでも、お読みくださるだけでも嬉しいのにご感想まで…。気がついたらブックメーターのほうにもコメントいろいろ頂戴してました! https://t.co/EBJr6WRA2n
12-21 18:43

RT @JPNatArchives: 今日は冬至。画像は、「School and Family Charts」中の動植物図を参考にしてつくったものといわれている「博物図」の第2図です。ゆずとかぼちゃがのっているのでぜひ探してみてください♪ https://t.co/CmjwKc
12-21 18:34

RT @chouchounannan_: 【執筆者お申込み状況】現在事前お申し出12名+メールフォームより応募6名で合計18名の執筆者となっております。まだまだ募集しておりますので、少しでも興味のある方は下記のツイートを御覧ください。よろしくお願いします。https://t…
12-21 18:27

RT @mamesuke17th: ヨッ https://t.co/ycYA4VckUX
12-21 18:26

RT @nknk_33: らぶフェスの崎山丸さんが投石兵積んでると話題になってますが、2階後方まで放物線じゃなく直線描いて飛ばしてくるのを目の前で体感した者から言わせてもらうと、積んでるのはむしろ特上銃兵だと思います
12-21 18:15

RT @golden_wheat: 両の掌に~ / 刀剣短歌集「fragments」わたしから~ / 片隅「どこにもないくに」薔薇、リボン、~ / 同「きみの記憶は書き換えられる」 @golden_wheat
12-21 18:09

RT @golden_wheat: 両の掌に受くる花びらあをざめてここは清庭と告げられにけりわたしから影が逃げられないように逃げられないでいるのか、国家薔薇、リボン、たがいちがいに編みながら負け戦ってことは知ってる#2016年の自選五首を呟く その1一次と二次をま…
12-21 18:09

RT @historyinmoment: john lennon yoko ono https://t.co/XK3noq4Tjg
12-21 17:40

@toukenBLTL  うう、うちのへしおての御手杵さんがだめんず(ただし顔は綺麗だし、きっと床上手)に惚れる健気受け(しかもスパダリ!)さんみたいでこれ、だいじょうぶかしら。。。ていうか、長谷部さんがホントに受けくさい、攻め力がお布団でしか発揮されてない。。。(←酷いw)
12-21 17:39

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 仮想記憶「きみの記憶は書き換えられる」 宇佐卯楽々×穂崎円 https://t.co/pRTWQskI0Z #片隅 https://t.co/uh0qMIfvcq
12-21 16:42

RT @geeen80: 今日BSプレミアムはパウエル&プレスバーガー『赤い靴』(48)。英国の天才はヒッチコックだけじゃない。スコセッシは「赤」の使い方を学んだと語り、本作の復元に尽力。デ・パルマ、コッポラ、ラッセル、ローグら映像派や『ブラックスワン』を遥か先駆ける圧巻の魔術…
12-21 16:42

文字がみっしり入ってますw 全年齢ですが、紅白めでたくも哀切で艶めいた作品が裏表で波打ち綾なしております。どうぞよしなに♡https://t.co/gfyPnXp9A3
12-21 16:15

RT @usaurara: 進捗:磯崎さんのほうの中表紙にかなりてこずっていたのですが、やっと仕上がりました。本のタイトルは「百花王」。(ぼたんのことです)テーマカラーをこちらが「白」磯崎さんが「赤」として、「赤」はぎーーーっしり文字を8000詰め込んでお送りします。 (…
12-21 16:10

RT @azamizm: 長野県在住の81歳のおじいちゃんがMF文庫Jライトノベル新人賞の一次選考を突破してる……お前ら、ワナビを諦めるのはまだ早いぞ https://t.co/RIfTdDuVvo
12-21 16:06

RT @BunAl_PR: 【12月28日から初イベント開始!】『特別要請「五重塔」ヲ浄化セヨ』を12月28日メンテナンス後~1月11日メンテナンス前までの期間で開催予定です。期間中、幸田露伴(CV:子安武人)が先行登場いたします!https://t.co/MCs53R
12-21 16:03

RT @pesenka_pero: そういえば先日の前橋で黒蜥蜴の話題が出た時、「三島さんうまいっすよねーよくぞあの乱歩の子供っぽい原作からあの戯曲を! つか原作グロすぎるよ気持ち悪いって! やりすぎ!」とお孫さん達めちゃdisってたなあ。
12-21 15:35

RT @pesenka_pero: 乱歩本いっぱい届いたのでとりあえず随筆集の「悪人志願」を読み始めたのだが「僕15の若衆時代はなかなか色っぽい美少年でお稚児さん役で」云々語られてて「あれ? ぼくBL小説買ったのかな?」と途方に暮れるばかりである。どういうことなの……
12-21 15:35

RT @kirin6273: ノロウィルスが猛威を振るってますが、ウィルス系は床のホコリなどに蓄積して飛散などが主です。とくに駅のホームなどでの乾燥した嘔吐物も舞います。何が言いたいかというと……お外で床に荷物を置かない!
12-21 15:12

RT @_kashimashigeru: 素晴らしい!藤原書店でバルザック全集を出した時に、山尾悠子さんがディープな読者だということを知っていたら是非ご登場いただいていたのに。不覚でした。「天使論」は拝読していませんが、セラフィータに関して書かれていたかもしれませんね。 htt…
12-21 15:11

RT @tatewakiyokado: Poland May Buy Extensive Czartoryski Family Art Collection https://t.co/7CxkBoqKJp
12-21 14:52

RT @yoshiyoshinna: 初期刀組を、養いたくなるのわかる。・清光を高い羽毛布団で、寝かせてあげたい。・まんばちゃんに、ブランドのお洋服着せたくなる。・むっちゃんに、沢山、美味しいもの食べさせたくなる。・はっちに、美味しいコーヒー飲んでほしい。歌仙さん……
12-21 14:49

RT @sino_0717: 収入底辺な漫画家の私と収入底辺な友達で「長生きしたくない」て話に時々なる。「私の収入じゃ老後の貯蓄なんて作れない。年金も貰える気がしない。うっかり長生きしてしまうのほんとうに怖い。それくらいなら60くらいでぽっくり死にたい。」て夢も希望もない話。で…
12-21 14:48

RT @td_coral: つらい時は、自分をさいなますものが何なのか、紙にでも書き出して客観視してみるとよいって聞いたから https://t.co/lUDhsBxCvW
12-21 14:45

RT @td_coral: 明治大正昭和を駆け抜ける感 https://t.co/tPIdSl0jke
12-21 14:44

RT @Lithuaniajp: ドゥルスキニンカイ(Druskininkai)のロシア正教の教会です。何だかドゥルスキニンカイは何でも可愛いです。 https://t.co/EYqGDPs66Q
12-21 14:43

RT @lhnt_1990: 夏至は夏至SFがないか探していたが、今日は冬至なのでこれぞ冬至SFってのがあったら知りたいな。
12-21 14:18

RT @fukuokaC_museum: もうすぐクリスマスですね♪国宝刀二振りを贅沢にあしらったこちらのクリアファイル。12月24日(土)から発売開始です☆プレゼントにいかが?詳細は以下のHPへ☆https://t.co/GAjsU4bLv8 #博物館 #へし切長谷部 #日光…
12-21 12:03

@homuta00  うううっ、ありがとうございます~><
12-21 11:32

昨日の夜とても嫌なことがあって目は覚めてるのに全然起きられなくて今ようやく服着て化粧した。つらい。。。
12-21 11:25

RT @89sikin: 何度かネタにしてるが、本邦に今必要な戦争モノは牟田口だの花谷だの旧帝国軍に腐るほど居た愚将・酷将を主人公にしたブラックコメディではなかろうか。最初は見てる人皆「いるいるwwwってかウチのクソ上司もこんな感じw」と笑えれるが、次第に笑えなくなっていく戦争…
12-21 10:51

RT @tatsurokashi: サブカルは活字しか作れないんですよ。オタクは地方自治体と結託したモニュメントとか作れるねん。
12-21 09:52

RT @tatsurokashi: スネークフィンガーさんのことは尊敬しているし、おそらく同世代だと思うんだけど、近い世代でこんなにも認識が違うのか!という驚きがあってですね。僕の目線だとサブカルは生産性がないから衰退して、オタクはフィギュアなり同人誌なりを作り続けないと死ぬよ…
12-21 09:51

RT @sweden_social: スウェーデンの大都市で、難民(却下された場合を含む)の少年による路上売春が増加していると援助団体。彼らを買うのは年上の男性たち。生きるために売春に走るにもかかわらず、好きでやっているとの誤解から公的機関が真剣に対策を講じないという。http…
12-21 08:49

RT @homuta00: 歌歌 https://t.co/picpmim5k0
12-21 08:40

RT @aishokyo: 1909年の今日は日本の推理作家、松本清張が生まれた日です。砂の器、黒革の手帖など何度も映像化された作品も多いです。42歳でデビュー、44歳で芥川賞受賞と遅咲きでした。太宰治と同年生まれです。 #頬杖 https://t.co/hLF6cDKHPn
12-21 08:39

“大統領選の波乱を予兆していた、米SF界のカルチャー戦争 | 渡辺由佳里 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/SBOnTZtipm
12-21 01:10

“大統領選の波乱を予兆していた、米SF界のカルチャー戦争 | 渡辺由佳里 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/pLfLE3UPKi
12-21 01:10

RT @vdgatta: ケルトのブローチ。700年頃 https://t.co/nMZdhsh7No
12-21 00:46

RT @karakichi_fz: 連隊戦の編成会議 https://t.co/eEOxj3trPD
12-21 00:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2390-c4176ce3

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示